05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

【動画】声優の水樹奈々さん、台湾ファンから熱烈歓迎! 空港に台湾のお前ら多すぎw 歓声すげええええ

無題


 ざわ・・・・           ざわ・・・・・・・・・・・・
     ハハ
    (lコ゚=)
    /  ハ ハ      ∧∧     ∧,_∧
    |  (д゚=)    (д゚ =)    (д゚= )
    |   / ⌒ヽ   /  =ヽ  /  =ヽ
      / y / =ヽ | |  Y  |  |     = |
     (ξ二ノ  =/ .|   |  | ノ |   |  |
     | | `iー- m/ / // |  / ノ

  \       |    |     /          /
    \      |    |    /        //
\    \     |   |           / //
\  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    来たあああああああああああああああああ
    ハハ
    (ロ゚=)    ハ ハ      ∧∧   ∧ ∧
 ヘn |  、 ヽ  (∀゚=)    (∀゚ =)   (Д゚*=)
 `ー、`(´`´_ノてγ(´) ⌒ヽ   /  =ヽ /  =ヽ
   / ̄/⌒ノ `ーヽ_ノ ヽ / |  Y(´9/     = |
  (__,ノ |  |    //=ノ /  |   | ヽ  |(´ヽ |  |
     (_)  / | Y  (_/ / /`ー|\ `  ノ

ヽ、人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
、)
_)  なーな! なーな! なーな! ほわあああああああああ
 )
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
     ||  |!       /          /
     ||  |      /         /
         ななーーッ  ,-‐-、  /   /
   ,. - ─- 、        |_!_!ュ }    /
  /  ノノノノハヽ       `’}‐┴、     ななあああああああああ
  i ,-、_{___ l’  ,. -─- 、 { ̄`{          /
  } | r} ` / -‘ | |`i /  ,ヘr^、 | }_,  ,! -‐- 、    /
  { ‘ァ’  `ー’/,_ )!/リノ二二jノノ`i, /     _i
 ,-ソ 、   ノ/ニ| `i//  - r {⌒ / |__∠__,へ / ̄ ̄ヽ  ,-rrr、
/#\  、   `=’ノ iニij   ,ニ゙ | `i /| r、/__,| ̄/   ノノノij iっ,!,!,!
\#i\    ̄,ノ`i ヽ   |r┼-、 i’  v{_ (__ハ_!  | _ノ^i’_フ’i,!  `i  {
  \i#|\==|/`|\\`ー| ´|ニ、ヽ  | i ` ,.-i{   }、|-   ,-‘i   |\_|>
   \|ヽ } ノ  i \ | 〉’ `ー’/  ,<   二ノ  /ソ  ヽ._`ファ-ァr{`ー-1
      O|/    |l/ i ノ´|  / /_ノ\\ ”{ヽ /i「|i、rr、/|ヘ! /ノ   |
       |    リ /∧  V_i/   ヽ_|\ノ|ヘ !| !|.| | |/  |-── ‘
       |0`    | /  ヽ_/|\   、   `| {|   |゛゛|   |
       |      |    /ノ |  \ リ     | ノ  ri  ノ  |

日本とまじで大差なくてワロタwww



 

コメントを書く
  1. MNLV(魂は台湾)


  2. ずっと手振ってるだけワロ


  3. 台湾友好!!!


  4. すげええええええええwwwww


  5. 世界進出やで


  6. 向こうでもこんなに人気あんのかw


  7. すげー人だなw

    けど見てて微笑ましいというかニヤけてくるのは自分にもヲタ成分が多分にあるからなんだろうなと思わされたわ




  8. 台湾のキモヲタ熱いなww


  9. 日本に来た外タレと同じ感じだな

    奈々コールスゲエ


  10. 台湾だからな


  11. さすがやな


  12. ひとけ・・・なにぃ


  13. スポーツ選手じゃあるまいしwww でも悪い気分じゃないなw


  14. 奈々ちゃんかわいいとかいってる奴はやっぱ日本人なの?


  15. 痛い湾




  16. FFはセフィロスつかってしまったし ミクトランだせないので もう終わりだね





    名前:名無しさん 投稿日:2013年11月23日 04:34

    アギト候補生と スサノオ候補生は違うのもわからないしね

    赤のアギトはXと SYにもいるので



    赤のアギトは別物 さらにポタラ合体も必要なのだ



    FFはもう終わりだよ  4つ絶対に直せないポイントがある 不可能だね




  17. ,......,___        アッー!         ___  初めてかここは?

      {  r-}"'';                    (,- ,_'',;  チカラ抜けよ

    __ノYv"-ァ'=;}                  ,_、 Y' リ''ー

      ヽー-ハ '、                 / キ}、 {"ー {⌒

      ト ハ  }      ,. -ー─-- 、___ /   ハノ`{  {

     ! ! !__! ,-、_    ,,( ,        ̄`ー、 /"''ー;ー'"

     |___|! !ー-ニー、;、;'""ノ';{  iー       ヽ=ニ=),..- '"

     K \ヽ !`ーニ'-、{  (e 人  |' ̄ ̄/`ー!  | /   /⌒

      \ヽ !、ヽ, "")ー-'"| !  |   |  /!  |___{,、  /  /

        \"'ヽ'ー-"  _! ||  }   ー─|  | / ヽ/  /

    ニ=ー- `!!!'     ''''ー'"{  |     |  /  /`ー|\/

    ーーーー'        _ | ./      ヽ__ /  | !

                 三`'/             `'""




  18. 日本のファンはみんな近藤さんて呼んでるという情報を流そう


  19. 台湾友好


  20. 人多すぎ


  21. 100人くらいかな

    と思ったら後半の映像で吹いた


  22. 台湾のみなさん アビ―ブルックスをよろしくお願いします


  23. 日本のア二メの女性キャラのモデルはアビ―ブルックスです


  24. 恋物語PVのオーラが良かった


  25. POOPのお仲間が必死なん?


  26. 微妙に台湾訛りのナナチャーンが非常に良い


  27. 水樹奈々歌上手いよな

    去年の紅白見て歌手紛いのアイドルはもちろんそこいらの歌手よりも上手いと思った


  28. このおばちゃんまだいんの?

    日本で相手にされなくなってきたから海外に逃げたのか


  29. 思ったよりすごかった


  30. この女もう飽きたわ


  31. 31

    地獄のミサワかお前はw


  32. そろそろ加齢臭ただよってきたからね


  33. もうとっくにだろw


  34. お前ら×

    オレら〇


  35. スターだな


  36. 最初のフェイクにワロタ


  37. 想像以上にオタ集まっててワロタwww


  38. さすが台湾だね

    オタクのレベルは日本並みかもね


  39. 18

    おいw 目覚めたわw


  40. さすが台湾

    でもこれで彼らは日本語と英語使えたりするからな


  41. 言葉の分からない外国人の声優なのに、よくこれだけ人気あるなあ


  42. 19

    バカがいた…


  43. 海外のアニメの感想を翻訳して纏めたサイト何かだと

    たまに演じているキャラクターの日本の声優は誰々云々って話が出てくるからな


  44. 彼氏の櫻井孝宏も、うれしいだろうよ


  45. 松山空港だな。


  46. 思った以上に多くてわろた

    まぁ人だかりが出来てるから「どんなスターが来るんだ」って感じで野次馬もいるだろうな


  47. 野水は




  48. >彼氏の櫻井孝宏も、うれしいだろうよ



    お前みたいなアホは減らないよね


  49. 黒いwwww


  50. いやー友達になれるわー


  51. 動画後半見たら人の多さにビックリするぞ…


  52. 中韓も親日になってほしい


  53. すげえええええ



    台湾友好


  54. 礼儀正しいな


  55. 俺も動画後半で吹いたw

    多すぎだろw


  56. 大差は有るだろ。

    残念ながら、日本じゃ奈々様でも、ここまでにはならないぜ。

    いくら紅白歌手(?)とはいえ、良きにつけ悪しきにつけ、

    声優ファンは日本じゃマイノリティだしな。


  57. 15

    おい、知ってるか?

    今、kawaii(かわいい)は世界の共通語なんだとさ!

    ソースはNHKとかの報道w


  58. 43

    いや、一概には間違ってないと思うんだが……

    とはいえ、そう呼んでるのは故郷の隣近所とか小学校時代の知り合いとか

    ごく狭い範囲だろうけど。


  59. 日台友好!!日台友好!!



    どこぞのシナチョン共は見習えw


  60. ワロタw日本より人気あるじゃねえかwww


  61. そういや昨日の記事でひたすら「台湾は反日」って連コメしてた奴いたな。



    あいつにこの記事、見せてやり台湾。


  62. おいおいトップクラスのハリウッド女優か


  63. 台湾は日本の生命線!より

    国民党政権が二期目を迎えれば、これまでより大胆に中国傾斜を強めることが予測される。

    そうなれば中国の従属国への道を突き進むのは必定だが、それはかつてチベットが歩んだ道。


  64. とんでもねぇ人気だなw


  65. さすが台湾クオリティ

    完全にお前らww


  66. 4分の1ぐらいは日本人かもしれん


  67. ワロタ


  68. 主に何の作品が向こうでは有名なんだ?


  69. 結構人気があるんだと思ったら、動画の後半でヲタがうじゃうじゃいて

    驚いたwwww


  70. 安定の真っ黒率だな


  71. 後半が面白かった

    ちゃんとルール守ってるみたいでよかった


  72. 後半予想以上に人多くて吹いた

    アウェー感が全然しないのは何でだろうかwww


  73. ※49 お前みたいな気持ち悪いオタクは事実を認めたくないだろうな


  74. ハリウッドスターワロタ

    「ナーナ!ナーナ!ナーナ!ナーナ!」

    の大合唱でダメだった


  75. ななちゃーーん


  76. コンサート会場大きくなったのかな


  77. スーパースター扱い凄いなw


  78. お前らは全世界共通なんだな


  79. 後から動画見たがAAのまんまでクソワロタ


  80. 台湾って何でもスーパースター扱いだからありがたみないよね


  81. 超人気VIPじゃねぇかw

    むしろこれに乗ってきた他の客がビビってるだろうな


  82. 70

    日本とそう変わらないと思う、たぶん最近は、なのはとなんちゃ。

    ノエルラネージュとか七人のナナとかランディムなんて豪の者は居らんだろ?w


  83. はじめのカメラに映ってる範囲くらいの人数だと

    思ってまったり観てたから後半の人の多さにびっくりしたわw


  84. 海外のアニメの感想を翻訳して纏めたサイト何かだと

    たまに演じているキャラクターの日本の声優は誰々云々って話が出てくるからな


  85. 水樹は歌手人気だろ

    声優としてでなく


  86. ナーナ!ナーナ!で声出して笑って最後にカメラ移って大量の人が映るところで腹筋崩壊したwww


  87. これ女もいるよね?すごいな


  88. 海外のアニメの感想を翻訳して纏めたサイト何かだと

    たまに演じているキャラクターの日本の声優は誰々云々って話が出てくるからな


  89. 西川なんていらんかったんや・・・


  90. 奈々さん!!


  91. 31

    お前の女じゃねーよw


  92. ライブビューイングだっけ

    最近よく聞くけど行く人いるんか?


  93. 台湾だとジャニーズとかも人気だからな


  94. AKBもそうだったけど何故に態々あの場に立たせ撮影会しているのだろうか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#