04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

TVアニメ『東京ESP』2014年に放送! アニメビジュアル公開!

123_2013112221171586e.jpg


d1216b01_20131122211645e07.jpg

「東京ESP」2014年アニメ化予定

あらすじ

第一部
貧乏学生の漆葉リンカはある日、空飛ぶペンギンとそれに追われる光る魚の群れに遭遇する。そして、魚の一匹が彼女に入り込むことでリンカは物質をすり抜ける超能力(ESP)を手にした。同じくESPを手に入れた先輩、東京太郎と共に彼女は超能力者によって起こされる様々な事件に遭遇することになる。

第二部
教授との戦いから1年4ヵ月。東京の空を覆い尽くした光る魚により、関東の人口の20%が超能力者となっていた。条幕蓮は超能力者のみが通うESP学園で入学初日に事件に遭遇する。なぜかテログループに狙われる蓮は囮として護衛の是臼鉄矢と共に、学園生活を始める。

        ____
      /      \ キャラデザええやんええやん!!
     / ヽ、   _ノ \ 最初はそこまで期待してなかったけど
   /   (●)  (●)   \ このデザでちょっと期待度があがったわ
   |      (__人__)     | 
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

いや、2クールで2部やるかも・・・

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ しかしこのアニメ第1部だけで終わりそう・・・
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ 2部は売れてから!!的な?
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ 
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 喰霊やれよ


  2. ひとけた


  3. ギターのメーカー?


  4. あおきえいにしろ


  5. 喰霊をやってほしいな


  6. 溢れ出る爆死臭


  7. 失敗した喰霊ゼロのコミカライズ版の人かな


  8. あらすじがくそつまらなそうなんですがそれは


  9. キャラ名ひでーな


  10. どうせまた糞ステマアニメ喰霊みたいな感じにするんだろwww


  11. オレは待ってた!!

    楽しみだ!!


  12. 喰霊の原作がいまいちだったんで期待しないけど見る


  13. 原作はもちろんだけど、アニメ版のキャラデザも喰霊零っぽいけどキャラデザの人が一緒だったりする?


  14. あおき監督がやるなら見る


  15. 一部二部より

    東京ESP-零-をやってほしいもんだ


  16. 東京ESP零とか言い出す人は絶対原作読んでないと断言できる。

    原作ファンとしては、バトル作画に頑張って欲しいところ

    アスリードっぽいけど、あおき監督が監督やるんかな?


  17. あの糞原作から喰霊零を生み出したスタッフが有能だっただけ



    この作者センスないよ






  18.                          ヾ州ィイイィ彳彳彡彡彡

                   _ __      ,′        ``ヾミミミ

                ,. '´;:.:.:.:.::::::::.:.:.``ヽ  ,′     -‐ミミヽ/ミミミミミ

             ,. '´..:.:.:,. -─‐‐- 、;;;:;:.:ヽ〈           ,′ミミミミヽ

             / .:.:.:.:.:.く        ``ヾ「ヽヽヾミニ二二ミヽ `ヾミミミ

           ./ .:.:.:.:::::::::::::〉  ∠二二ニ彡' V/ T TTにニニニニニニニニニ====

           / .:.:.:.:::::::::::::::/     -='ぐ  /   l ||¨´ ̄``       . :;  

         / .:.:.:.::::::::::::::::/     '''´ ̄` /   `Y´           . ;..:

        ,′.:.:.:.:::::::::::::〈          ヽ____ノ',           .;: .;:     

        i .:.:.::::::::::::::::::::::',         ,;;;'ハミミミヽヽ        .,.:; .; :.;:.

          ',.:.:.:.:/´ ̄`ヽ;;;',        .;;;'  ``ヾミヽ j!     ,. ′.;: .;:. :

         ',.:.:.:ヽ い( ミj!              )ミミj 、 、 ', ., 、:, 、 .; :.

          ',;;;:;:;:入    _       ..:;.;:.:;..:`Y ミj!  、 、 ', ., 、:, 、

          ';;;:;:.:  `フ´  _ノ    . ;: .;: .; :. ;:. ;:.`Y´  、 、 ', ., 、:, ,. '´

           Lノ´ ̄  , ィ´  .:; .:; . ;:. ;:. ;: .;: .; :. ;:. ;} 、 、 ', ., 、:,,.: '´

          ノノ   ____\ ;.: .;: . :;. :;. :;. :; .;: .;: .;人 _; :; :; ィ´`ヾ

       ,.  '´         ̄ ̄``¨¨ー',:;;,,:,;:,;,. '´ /;;;;;;;;;;;;;;;/   ',




  19. 二部になったら主人公変わっちゃうのん


  20. 原作者ディスってるやつは

    喰霊もアニメ化前から売れてたのわかんないアホなのかねぇ

    零に関して、もともと原作者もアニメスタッフもやりたい方向は一緒だった

    何もわからん『にわか』ほど原作者叩きに走るから困ったもんだ


  21. 高田馬場のギター学校を舞台にしたギター製作学科とギタリスト養成学科の激しい音楽バトルモノではないのか


  22. >キャラデザの人が一緒だったりする?

    喰霊-零-のキャラデザだった堀内修さんは

    来年2月公開のモーパイ劇場版のキャラデザ総作監やってるから無理



    東京ESPでは滝山真哲っていう這いよれニャル子さんのキャラデザの人が

    キービジュアル書いてたんでこの人がキャラデザっぽい


  23. 21

    あの原作で面白いとか思ってるアホには言われたくないわなw




  24. 東京ESP ZEROでお願いします!!


  25. がれいは本当に騙されました


  26. 24

    原作ほとんど読んでないんですねぇ

    零に関してのテーマも全くわかっていですね

    どうせ百合かわいいよあー死んじゃった哀しいとしか思ってないんだろ

    アホか


  27. 27

    見せ方が下手くそなんだよ

    んな事もわかんねぇのか?

    無駄なパンチラとかもいらねぇだろカス


  28. 喰霊続きアニメはよ


  29. 喰霊の原作はわりとまんまブリーチだったしなあ


  30. 24

    コメディとしては面白いじゃないか!


  31. 喰霊-零-面白いわぁ→原作買う→糞過ぎて泣きそうになる→破り捨てる


  32. これも一話で全滅するかも知れんな…


  33. 27

    原作信者痛すぎワロタw


  34. 喰霊のアニメは素晴らしかったけど原作というよりアニメスタッフのおかげだよな


  35. つーか喰霊原作破り捨てたとか言ってるアホって絶対

    三途河の最後しらないだろうな(笑)

    ハッピーエンドで終わってることも知らないだろ


  36. 劣化喰霊

    それしか言いようがない


  37. 36

    ハッピーエンドが全部面白いと思ってる奴www

    お前の頭は相当ハッピーだなwww


  38. まさかこれがあおきえい監督の最新作じゃ…?


  39. どっかで見たような設定・キャラ・ストーリーの量産中二漫画か


  40. 喰霊は原作だけだったら凡作かそれ以下で終わってたよ。

    アニメがあってこその評価。


  41. あー、喰霊の原作を全部読んでないバカの妄言はいいから


  42. 喰霊全巻持ってるし読んでるけど、アニメで評価されたってのは反論できない。

    それが正直な気持ち。

    でも別にどうでもいいじゃん、そんなこと。




  43. 一部の途中から読んでないや、というか二部になってるのか


  44. 原作者のことは知らないけど2作もアニメ化してるんなら実力は確かじゃないの


  45. 喰霊原作は糞とまでは思わんがアニメに比べてなんかノリが軽い

    個人的には合わなかった


  46. 1話で全員脂肪したら神


  47. 42

    なんか…頑張って擁護してるの君だけだね…


  48. 変なのが煽っても固定ファンがついて

    アニメ化できる部数売れてる時点で

    実力が無いはないわな


  49. 喰霊原作はまあ、万人に受けるとは思えない

    好きだが


  50. 50の続き、

    まあ零が万人受けするかとも思わない

    最高レベルの良作だと個人的に思うがが


  51. 一部、二部って喰霊と同じような構成なのか


  52. 喰霊-零-面白かったから

    これを機に東京ESPの原作読んでみますわ


  53. ブラッドラッド枠ですかね?


  54. あおき監督だろ



    原作者もそう願ってると思う


  55. ESP研究会のパクリ


  56. ESPとは、出遅れ、落馬などを良くやらかす蛯名スペシャルの略である。


  57. 喰霊は隠れた良作アニメだと思う


  58. また東京か

    たまには大阪とかつけてやれよ


  59. あおきが監督するならすげー楽しみだ


  60. >>59

    声優陣を大阪出身者で固めてやるのか


  61. 普通に東京ESP面白いんだけど・・・。

    早く9巻出ないかな?と待ってるんだけど。


  62. 原作漫画は面白いよ?可もなく不可もなくで

    ただアニメが名作扱いなのは零のおかげで漫画の評価じゃないからなあ

    正直、他に数え切れないほどある漫画作品より抜きに出てアニメ化&評価される出来とは言えないわ




  63. これも喰霊零みたいにしないとたいしておもしろくないだろ。


  64. 喰霊零みたいにまた原作越えしたら作者がへこむと思うんだが・・・


  65. 原作者2本続けてアニメ化かあ


  66. これより喰霊本編やってくれよ

    原作後半グダグダだからアニメオリジナル展開にしてさ


  67. 喰霊よりこっちのが面白い


  68. 喰霊やらずにこっちやるあたり

    喰霊本編原作がアニメで勝負できるレベルじゃないんだよなぁ


  69. 喰霊zeroは激しく面白かったが原作は糞だからな

    ESPもどうせ糞なんだろ


  70. 喰霊個人的に好きだったけど喰霊零が面白すぎたからなあ

    別の意味でアニメ化被害者だな


  71. 喰霊零アニメ見て喰霊原作読んでガッカリした


  72. この感じはアスリードか

    うーん


  73. この漫画面白いの?


  74. 喰霊の原作も序盤は悪くなかった

    途中からひどすぎたけど

    だからESPは買わなかったのでちょっと気になる


  75. アニメ喰霊持ち上げてる信者いるけど

    原作共々糞だったろ

    ステマと百合要素()しか無いゴミ作品だったわ

    まぁ、持ち上げてる信者はただの百合豚なんだろうけどw


  76. 喰霊原作は後半ちょっとグダってたけど個人的には面白かった。

    喰霊は九尾編で終わらせて最後だけちょっと変えれば普通にアニメ化出来るし、ノリ的に零より受けがよさそうな気がするんだけどなぁ~

    まあこっちをアニメ化するって事は喰霊のアニメ化はもうないんだろうけど…


  77. 喰霊-零-が面白いとか何言っちゃってんの…



































    神だろ


  78. これ原作一巻買ったけどつまらなすぎて途中まで読んで捨てた


  79. 今考えればこれってただのステマ作品だったなwww




  80. 喰霊はマジで良かった

    原作無視のオリジナル2期希望


  81. 零は百合アニメじゃなくてホモアニメだろ


  82. 喰霊零ってずいぶん評価されてるよな



    原作だけ読んでた人間としてはそれがちょっと信じられないんだけど、

    ブリーチを遥かにつまらなくしたようなあの糞原作を、

    一体どうすれば佳作にまで修復できるんだ?


  83. 83

    アニメをみろ

    話はそれからだ


  84. 83

    まあなんつうかまるっきり別もんだ

    いい意味で


  85. ※83

    観てみろとしか言えない

    俺は後から原作読んでがっかりした方のクチだが


  86. また第1話でオリキャラが全滅する話になったりして


  87. 原作は原作として面白かったけどな。

    俺は原作とアニメ版は違う作品として見てる。


  88. 83

    原作の前の話(オリジナル)だからね。




  89. 原作はノリの軽い作品で、割と好きだけど。


  90. 喰霊はアニメ一流原作二流だったな

    アニメ人気に合わせてストーリー変えたあたりから特にグダグダになって収拾付かず打ち切りって感じだったわ

    アニメは面白かったけどね


  91. おお~!


  92. 東京〇〇ってネーミングがもう無理


  93. 漫画版の喰霊後半は、アニメの帳尻合わせだしな。

    アニメはアニメで面白かったけど、あれは漫画には弊害だけ残した感じ

    まぁ自分はそれでも楽しめたけどね




  94. 喰霊零は絶対見てほしい

    漫画のほうは知らない…


  95. 原作ファンだけど、漫画版喰霊は神楽と剣ちゃんにイチャイチャしててもらえばそれでよい。



    アニメが評価されて、漫画は見劣りされるのは理解できるわ。



    ただ、剣ちゃんがアニメで活躍する姿も見てみたいけどね。



    つか、東京ESPの記事なのに『喰霊』のことがコメントにけっこう多くてワロタ。



    原作はアニメにくらべたら面白くないかもしれないけど、"糞"ではないと思うよ。



    ぜひ一回くらい読んでみてね。


  96. 来春TBS「魔法戦争」後枠確定。


  97. 衛星放送はBS-TBSにて「インフィニットストラトス2」枠で放送してくれ


  98. 来春からTBSにて「インフィニットストラトス2」枠だな。


  99. 来春TBS確定。


  100. TBS 「インフィニット・ストラトス2」枠確定。


  101. 東京ESPは普通に面白いと思うぞ

    アニメ化期待しとるわ


  102. つまらんとか言われてるが

    期待して待ってる(原作信者)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#