05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

アニメ『pupa』2014年1月9日 27:00よりMXにて放送!ロングPV公開! 追加キャスト:能登麻美子、津田健次郎、伊瀬茉莉也、三上枝織

e00010283-1385108856.jpg


TVアニメ『pupa』放送・配信日決定!追加キャスト情報を発表

http://www.pupa-anime.com/news/archives/tvpupa_1.html

TVアニメ『pupa』の放送・配信日が決定いたしました!

2014年1月9日(木)27:00よりTOKYO MXにて放送、
1月10日(金)13:00よりニコニコ動画「pupaチャンネル」にて配信開始いたします。
放送決定を記念して約1分のロングバージョンPVを配信開始いたしました。
また、追加キャスト情報も決定!

長谷川幸子(CV:能登麻美子)
仏木(CV:津田健次郎)
長谷川現(幼少期)(CV:伊瀬茉莉也)
有田雄平(幼少期)(CV:三上枝織)
有田三姉妹(CV:黒澤ゆりか)

放送を楽しみにお待ちください。


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  テレビでもやれて良かったね(ニッコリ
   |     `ー一⌒)  /   (⌒)  (⌒)  \ でも放送するまで中止になる可能性もあるからry 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/
                /           \

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ しかし俺たちは知らなかった 
           ___        | (●)(●)   |  まさか来年の冬アニメで話題独占したのが
        /      \       |  (__人__)   |  このアニメだったとは・・・
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――
  それはないんじゃないかなぁ・・



 

コメントを書く
  1. いせまりか


  2. これはちょっと無理です


  3. 結局テレビでやるのか


  4. 海馬きたああああああああ


  5. ↓ここで能登ファンが冷静に一言




  6. 多分ドラえもん3ニューガンダム天才用 俺式

      ドラえもん2HIニューガンダム秀才用小学館

         この間に集英社枠無し

      ドラえもん1RX0系は能無し用それで自動運転になっている生きている価値がない屑が乗る機体角川書店

    その下が講談社枠無し



    なるほどドムから ギャンで ガンダムに代わり ニューガンダムで終了



    でもガンダムUC三号機フェ二クスコロコロで1900円くらいで売れば超売れるぞwww 金ピカかクリアか虹色にしてれば売れるよwww

    基本コロコロ棒は1600円超えるとプラスチックは絶対に買いません金属かゲームだったら買います



    馬鹿が上手いと言ってててきもいわ

    どうしようもないな~ほんと エロ豚は



    うまいうまい


  7. また淫夢声優かぁ壊れるなぁ


  8. 伊瀬の出るアニメはヒットしない


  9. 結局なんで延期したんだ?


  10. 3時かよ!誰も見てない時間にひっそりとやるんだな

    テレ朝アニメは遅い印象があったけど、MXはあまり無いな


  11. MX、良いのかよwwwwwてっきりTV放映はAT-X限定だと思ったのに。



    しかし、本当に地上波でやるとしたら、相当に不安だなぁ・・・。

    最近は11時以降の視聴は視聴者側の自己責任であるにもかかわらず、

    苦情をわざわざ叩きつけてくる奴が多いからなぁ・・・。



    はてさて、どうなることやら・・・。


  12. ※9

    題材的に考えて作ったはいいものの

    (規制的に)どこでも流せない代物になったから作り直してたんかね?


  13. みかしーがショタ役とか激レアやな

    これは一応見てみるか


  14. さすがMXさんだな

    他は全部断ったんだろうw


  15. 喰ってる音が聞こえるけど「グチャ」とか生々しい音とかコメント見てると中の人がなにか実際音をたててるらしいけど


  16. 三上に少年役もしくは男性キャラの少年時代役は合わない

    津田美波ならわかるが

    しかもこのアニメにも伊瀬が出演するし、しかもそれ以上にこんなカニバリズム肯定アニメは爆死確定

    放送するならニコだけでやれ

    AT-Xの放送も拷問

    こんな糞アニメと一緒に月1890円支払うくらいなら好きなアニメだけチョイスして月1900円以上支払う方がよっぽどマーシーだ

    AT-Xは1分10円の課金方式を導入すべきだ

    また、やらせオーデ番組を放送するMXはアニメなんか放送するな

    pupaも糞作のオンパレード雑誌アーススター連載だし、アーススターの作品はどれもアニメ化するな


  17. 地上波でできるの?

    修正入ったり、咀嚼音すらNGで無音になるんちゃう?


  18. MX来たああああああああああああああ

    女の子可愛いからテレビの大画面で見たかったんだよ!


  19. 15

    木戸ちゃんブログ



    お兄ちゃんを食べているかのようにチキンを食べたり、皮膚に見立ててトマトを食べたり、骨をかんだような音のためにプルーンを種ごとかじったり。

    サラダも食べましたが……あれはなんの音なんだろうf^_^;?


  20. この兄妹はかわいい


  21. 光規制だけじゃなくSEにも規制が入るからカオスになりそう


  22. 秋公開(一月)


  23. 血吸う程度なら地上波でもいけたろーに




  24. また規制派がさわぐのだろうか。


  25. BSプレミアムで怪奇大作戦やってるけど

    24話は放送してくれるかな


  26. そんなに面白くないぞこれ・・・


  27. 能登また母役か

    大原さやかの路線を狙ってるのか?


  28. アーススターは5分アニメしか当たらないのか

    せかつよも大したことないし


  29. 28

    その「宇宙で一番レイプ死させたい」も5分で十分

    アーススター作品のアニメは5分だけにしろと言いたい


  30. メカネプで人生を棒に振り、来年はサクラ虜を制作するスタジオジジーン

    そんなスタジオジジーンがカニバリズム肯定アニメを作るとか世も末

    しかも原作の設定や世界観を改竄するいわゆる「原作殺し」を繰り返しことでも有名

    ローゼンについても、せっかくヴヴヴで暴れまくっている基地外親父松尾を脱したのに、余計それを台無しにするというがっかり作品にしてしまった

    スタジオジジーン版にノーマッド時代のキャストは起用させることはできない

    とにかく、スタジオジジーン・ディオメディア・XEBEC・シルバーリンク・ZEXCS・feel・J.C.STAFFは解散すべきだ

    これらアニメ制作7社が無くならない限り、アニメは崩壊の一途を辿る


  31. 30続き

    しかし、スタジオジジーンだけでなく、アーススターの作品であるところもまた足の小指をぶつけたかのように痛い

    アーススターの作品はどれも殺したいくらい下品だし、鳴海杏子とかいう奴も演技下手なただの疫病神だ

    さらにアーススターの親会社でもあるカルチュアコンビニエンスクラブも黒子の事件に加担したブラック企業だ

    産経新聞やTSUTAYAに送りつけて自作自演するフジサンケイグループとCCCグループはそのまま潰れるがいい

    産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな

    いいから警視庁本部に出頭して「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループとCCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ


  32. 内容的に噛みつかれ易いのに木戸ちゃん主役にしたのはバカすぎる。

    主役がJKなんて噛みつくネタ増やしてるようなもんじゃん


  33. 変な粘着がつくって事はまあまあ面白そう


  34. 伊瀬が来たってことはまたハナガサイタヨみたいに

    身内だけ絶賛して大爆死かな


  35. 32

    その他にも、男性キャラの少年時代に伊瀬や三上を当てるのもおかしなキャスティングだと思う

    伊瀬はその前歴があったもののどれも全然合ってなかったし、木戸の件もわざと責任者が「どうぞ私を叩いて下さい」とお願いしているようなもの

    それ以上にアース摺ったの作品はどれもアニメには向いていない

    またスタジオジジーンのアニメはシムーンの頃までは良かったが、シャイニングティアーズ以降から駄作ばかりのオンパレード

    まさに作るだけ無駄なゴミ


  36. 規制だらけで円盤じゃないと意味わかんなくなりそうだな

    TV局から製作費と規制の折り合いとかで進行遅れて冬になったんかな


  37. 3時とか新世界より以来だな


  38. 能登かわいいよ能登


  39. ようやく放送日決定かよw

    こんだけ待たせたんだから無修正で放送しろよ、ヘタに規制なんかしたら許さないからな




  40. 36

    制作費も何も放送局決めずに作っちゃったから

    中身自体は既に完成してた。

    ただ内容が内容なんで、放送してくれる所がなくて、

    ようやく決まったって状態だったらしい。

    だから、かなりの修正入ってるのは覚悟した方が良さそう。


  41. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


  42. おいお前ら!

    この糞アニメは製作DEENだぞ!

    期待するだけ無駄^^;;;


  43. ディーンか

    見るのやめるは


  44. メカネプで人生を棒に振り、来年はサクラ虜とプーだを制作するスタジオジジーン

    スタジオジジーンは2010年代に入ってから糞作ばかりのオンパレード

    しかも原作の設定や世界観を改竄するいわゆる「原作殺し」を繰り返しことでも有名

    今年も振り返ると、新年早々「ばってん伝〜遠吠え負け犬異論〜」という無駄な作品をアニメ化した

    1クールで収まるかと思いきや、さらに1クールの空白を持って続編を放送するといういわゆる「ヒビ割れ放送」も最低

    これはヴヴヴもそうだが、2期やるなら2期は話数を通算せず1話からカウントしろ

    さらに2期もヨルムンガンド(これも今一)や夏のあらし(これは良かった)みたいにちゃんとしたサブタイトル付けろ

    ローゼンについても、せっかくヴヴヴで暴れまくっている基地外親父松尾を脱したのに、余計それを台無しにするというがっかり作品にしてしまった

    もし今の夜桜もノーマッドのままなら、余計悪い方向へと向かっていただろう

    とにかく、スタジオジジーン・ディオメディア・XEBEC・シルバーリンク・ZEXCS・feel・J.C.STAFFは解散すべきだ

    これらアニメ制作7社が無くならない限り、アニメは崩壊の一途を辿る


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#