04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

声優の金田朋子さんが結婚→HOTワードでまつらいさんが3位に!

img50c5bb1497929_01.jpg


oo (1)

http://ameblo.jp/kanetomojigoku/entry-11709991196.html

iiii_201311221626519cb.jpg

                 _,.. —- .._
              ,. ‘”       `丶、なんでや、まつらいさんは関係ないやろ・・・
              /            ` 、 つかみんなどんだけまつらいさん好きなんだよ 
            ,..-‐/    …:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:’  .l .::;’,. :::;/..://:: /,’:/  ‘, l、 .i  ヽ
.          ,’  ..::| .::;’,’ :;:’,’フ’7フ”7/   ‘,.ト’,_|, , ‘,.’,
       ,’   .::::::!”’l/!:;’/ /’゙  /     ’! ゙;:|:、.|、| ‘l
.         ,’.  .:::::::{ l’.l/  、_  _,.      ’l/’,|.’;|
       l  :::::::::::’;、ヾ      ̄     `‐-‐’/! ‘;. ‘
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |’゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   
       |::::/.     _rl`’: 、_     ///;ト,゙;:::::./   
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r’´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,’.:.:.:.:.:.:.:.:.’;_,゚.,ノ.:./,:’:.:.:.:’,  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、

                  _,.. —- ._
            , ‘”       丶、
            ,..-/    ..:  ,ィ ,ヘ: ヽ.
.         ,:’ .l .:;’,. ::/7//: /, ’, liヽ
       ,’  .:::!”l/!;’ソ/’゙ソ′  ソ’! ゙;!:i !
.         ‘. :::{ l’.l/  、__,.     ’l/’;,|;i ‘
       l  ::::’;、         `‐’ ノ! ‘;. |  しかしまじでまつらいさんが
.         ! ::/ `‐、     ゝ   ノ|’゙:: !   結婚したら今までで結婚した声優の中で
       |::丿.  ‐_r、_  ー   //; ト,゙./    一番話題になりそう・・・
..      `´   ノ\ `i;┬:/彳/゙l゙lヾ
              ,く::::`:、\ 〉l゙:l / !.|
         /.:.:.::.:.:.:\:..:У:.:;l  //
.        /:.:.::.:.r’´`‐,`、:/.,‐{   | !`:、
        !:.:.:..:.:.:.゙、゚:.::/:.:.:..:.ヽ, / ,!:.:`;



 

コメントを書く
  1. 1げっと?


  2. ひとけた


  3. しかも、ひらがなかよ


  4. くっそ吹いたわw




  5. お前らのデリカシーの無さに泣いた


  6. おう、いつでも貰ったるで!

    知り合う機会無いがなwww


  7. ひでェ・・・ひでェよ!


  8. なんでやまつらいさん関係ないやろ!?


  9. とばっちりワロタ


  10. ワイが貰う


  11. まつらいさんはバツイチで子供2人いるだろ!


  12. なんでや!


  13. これはひどいw


  14. しかし金朋が突然結婚したことを考えると可能性はなきにしも


  15. 毎度おなじみ現象www


  16. まつらいさん結婚してくれ!


  17. 酷すぎるだろ


  18. おい、やめろ

    結婚ネタは、両親がマヂで心配するから


  19. やめーやwww


  20. これ、今日のNHKのNEWS WEBは注目だね。



    お前ら、絶対に見ろ(特に後半部分!)



    見なければ、必ず後悔することになる!


  21. ばっかおめ

    あれで水面下では着々と結婚プラン進行してるんだよ

    してるんだよ… してますよね…?


  22. マジレスすると林原結婚よりは衝撃は小さいだろ

    声優一お祝いムードにはなると思うけど


  23. ついでにいうが、



    松来って読み仮名は「まつらい」じゃなくて「まつき」と



    読みますのでお間違えのないように。


  24. 誰もゆかなに触れないのは何故なのか


  25. 毎度とはいえすごいな・・・ww

    松来さんはある意味愛されてるわ


  26. 田村ゆかりはワイと結婚するんや


  27. 松来より水橋や後藤強の方が年上なのに松来だけ言われるのはなんで?


  28. 今日のNHKのNEWS WEBのキーワードのところは要注目だな。



    金朋地獄とか、金田朋子とか、金朋結婚とか、まつらいとか



    その他もろもろと。



    でも、この時間帯は、BS11のアニメ放送中だから無理か。


  29. ヤングは?ヤングは何位?


  30. じゃあ水樹奈々様はワイと


  31. 金朋は10歳年下と結婚ってのが心配だなぁ

    どこまで素でどこまで作ってるか解らないけど、結構忍耐が要りそうな性格なのは確かそうだし

    旦那さんが寛容な人ならいいんだけど


  32. >>30

    櫻井のランスロットに殺されるぞwwww


  33. @FD_GirlsRoyale

    【超悲報!】なんとぉっ!ガルロワのツイートがあの糞アフィ害悪ゴミブログ「やら糞!」に掲載されましたっ!やったぁ〜!「ファンタジスタドール」が他の皆にも注目されるチャンスですよっ!みんな「伊 藤 圭 祐 のステマ会場」に進撃だぁ〜っ!!


  34. 26

    すまん、お前の夢を壊して

    土下座する、すまん




  35. 前に神田朱未さんが結婚した時にお姑さんにこう言われたらしい

    このhotワードに出てる松来未祐って誰?って

    松来さんに近しい人が結婚すると必ずこうなるw


  36. だれか「まつき」さんと呼んでやれよww

    …頑張ってください。


  37. 34

    なんでや・・・なんでや・・・(泣)


  38. >>23

    まあさよなら絶望放送でも散々弄られてたしな…


  39. なお松来さんのことをネタにする奴の半数は松来さんのことを知らない模様


  40. 事実、前記事でもまつらいさん結構言われてたなw


  41. まっつん、ドンマイなのん!


  42. 金田朋子・・・結婚・・・まつらいさん うっ頭が


  43. 26

    ゆかりんは 既にほっちゃんと血痕してます


  44. なんでや、まつらいさん関係あるやろ!


  45. Twitter見てたらまつらいかねともしんたにたかみーのラジオがどっかでやってるらしいな

    今回ばかりは聞いてみたい


  46. すぐ離婚しそう

    何でこんな年が違うの?


  47. おいいいいい

    あの朋先生が結婚かよw

    おめでとうw


  48. なんかまつらいさんはガチだからなー

    他の熟女声優だったら「実は結婚してんだろ」って思えるんだけど…


  49. 画像みると金朋は美人だな

    まつらいさんは丸いな


  50. ※48

    まつらいさんのこと熟女って言うなしwww


  51. 松来「わたしは『まだ』36歳だよ!」


  52. ふふって笑いがでたわw



    知名度も申し分ないし年齢のわりにはキレイなんだから

    普通に結婚できるだろ

    元々ネタで結婚したいとは言ってるだけで

    実際は結婚する気なんてないんだろうな


  53. 今日のGT-Rのヤングの反応が気になります。


  54. より好みしてっから結婚できねーんだろ




  55. これは酷いw


  56. 更に話題にしてどうするw


  57. 人の結婚なんてどうでもいいよ


  58. まつらいさんをいじめるのはやめろよ




  59. まつら…まつきさんは高学歴だからなー


  60. pupaがMX最速だぞ

    ほら、ワンランク上ぇぇぇって鳴き叫べよ豚


  61. まつらいさんは百合だよね?


  62. まつらいさんおれをもらってくれ


  63. かねともが結婚できたんだから、

    まつらいさんだって大丈夫だよ(棒)


  64. 声優結婚ブーム続いてるな。今逃したら・・・なんでもない


  65. ※46

    女性が年上の方が夫婦は円満になる傾向が強い、と言う統計があります。


  66. まつらいさんは早く結婚しろと親に怒られてるのがポイント!


  67. ちょっと大袈裟すぎるんだが


  68. どさまぎでこの辺のいい年の女声優みんな結婚しちゃえよ

    豚共のためにいつまでも結婚できないのかわいそうだわ


  69. まつらいさん

    はやく結婚してください


  70. 実はもう結婚してるのさ・・・


  71. こんなの絶対おかしいよ・・・


  72. イジメかっこ悪い


  73. まつらいさん若手声優と接する時、お婆ちゃんみたいな感じなんだよなぁ


  74. ああそうか。まつらいさんってラジオとかイベじゃ美少女なんてネタにされてるけど36って年齢は熟女の領域なんだよな

    ホントにもう実は結婚してましたって報告が欲しいわ…


  75. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    まさに公開処刑wwww


  76. 改めて見ると金朋美人だな

    喋らなければ


  77. トークネタが出来たな

    今もラジオやってるかは知らんがな


  78. LGのテレビはスパイウェア同梱であることが判明した


  79. 田村は?


  80. これが一般人なら声がアレなちょいキチBBAなんだが ”声優” という補正を加えるだけで……







    あら不思議!!!


  81. 松木さん


  82. とも先生のお姉さんみたいな感じだから年上だとばかり


  83. 37歳のあのお方もそろそろ結婚しても良いんでないの


  84. ドライ千はユニコーンよチ伸び城があるあと7回バージョンアップする ユニコーン以降は本来ドム系しかいなくなる 機動戦士ドムになります


  85. おぱちゅみりょなこのことですかね


  86. 雪ノ下雪乃って絢辻詞に勝てることが出来るのか


  87. 実はまつらいさんは俺と結婚してるんだけどな


  88. あずまんが組でまだなのは誰?

    榊さん(の中の人)は?


  89. 僕はざーさんと結婚しよ。うん。


  90. まつらいさんは関係ないだろ!いい加減にしろ!!


  91. ドーベンウルフがオ―ヴェイン ドライセンがドットプラスライザー



    で実はこの次がデュークモンでギャンですwwww



    ギャン(EXAM搭載型)



    非報wwwドムがギャンに進化する件wwwその後バトン渡すからwww結局ガンダムやwww 待ってくれよ俺のドラえもんは一体何になるんだ? アウトブレイクカンパ二―しか道がないぞ


  92. ファンに一番祝福されそうな声優 松来未祐

    ファンに一番発狂されそうな声優 阿澄佳奈




  93. 非報wwwドムがギャンに進化する件wwwその後バトン渡すからwww結局ガンダムやwww 待ってくれよ俺のドラえもんは一体何になるんだ? アウトブレイクカンパ二―しか道がないぞ







    てか ニューガンダムの左肩ダマアマデュラのプロテスタントの奥義かww

    てことは

    脳みそがEXクシャル 頭がウカムルバス 眼がミラボレアス 手がダマアマデュラ 体がでダレンモ―ラン 金玉がラージャン 腿がイビルジョ―   足がゴールルナ  これでドム第八形態 ドラえもんが完成する



    パイロットの所〇位のはラージャンとへロンと経団連で金玉ってことね



    SSSS超ジーヴァ31ニューガンダム


  94. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  95. 金朋普通に可愛いな


  96. 松来じゃなくて、まつらいでランクイン・・・



    誰が言い始めたんだw


  97. まつらい知らない

    何のキャラで有名なんだろう


  98. とあるの御坂美琴の中の人も恋が上手くいっているのでしょうか。


  99. 朋ちゃん大好きだ!

    おめでとう!!


  100. ああ

    一緒にラジオやってたな

    そういえば


  101. みなさんどうして来ましたか?



    1.声優個人板見たら、まつらいスレが伸びてる → まつらいさん以外が結婚か?と思って来た



    2.他スレに声優の結婚情報が書き込まれる → まつらいスレに確認しに来た



    3.その他から真偽確認に来た




  102. 待て、石油王と結婚して子供が2人いるはずだろ


  103. >なんでや、まつらいさんは関係ないやろ



    お前が記事にしたせいだろうがw


  104. みんな、人妻女子高生までやってた川澄さんに、何で触れないのか?


  105. 90

    ルカさんはシカマルと結婚して、別れたよ!

    もう、結構経つんだから、もう許して差し上げろ!!


  106. やめたげてよぉ!


  107. 思い出すのはひだまりラジオのまつらいさん結婚回

    別の世界線ではもう二児の母だよ


  108. なんかこう「希少動物の繁殖に成功」的な雰囲気のあるニュースだな


  109. 以前からネタにされてるはずなのに

    何故今回はこんなにも盛り上がったんだろうか?

    やっぱかなり近くにいる人ってことだからか?


  110. まつらいさんは金朋のおもりだったからな・・・


  111. 加藤えみりんやあすみんが結婚したくてもできないので

    松来さんは早く結婚してください


  112. (朗報)NHK NEWS WEB の注目キーワードに「金田朋子」が映る

    なお、「まつらいさん」のリンクは無視された模様


  113. まつらいさん今度舞台出るんでしょ?

    いい出会いあるといいねぇ


  114. まじつらいさんやわ


  115. 116

    誰がそんな上手く当てはめろと……


  116. ウェディングドレス編

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/1355483576


  117. 金朋結婚してなかったの?ずっと既婚者で子持ちくらいだと思ってたよ


  118. 結婚してたの隠してたとしたら叩かれるのかなあ

    まつらいさん


  119. まつらいさん、2位になってたのを見たよw


  120. 本当の読みは「まつき」ですが?

    もしかしてあぁた、承知の上で「まつらい」と湯桶読み(訓音読み)してたの!?


  121. まつらいさんはバツイチになるも石油王と再婚して

    子供二人と幸せに暮らしてるんです。ひどい言いがかりですね



    ※111

    そりゃ金朋さんといえばデコピンないとを思い出す人も多いだろうしね

    あと失礼だけど金朋さんも結婚しない(できない)と思ってる人が多かったから尚更

    年齢も金朋さんの方が上だしね


  122. >>120

    両親心配ネタが創作だとわかるような事態になったら叩かれるだろうが

    最近になってから恋人ができてゴールインしてましたなら

    むしろ「そうならそうと早く言ってくれよwww」ってノリになると思う


  123. あえて、あげとくか。
    RIP

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#