05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」

【祝】声優の金田朋子さんが俳優の森渉さんと結婚! おめでとうございまあああああす

33_20131122115107262.png



無題

2013-11-22 11:22:00
ご報告です。
テーマ:ブログ

この度、

私金田朋子は俳優の森渉さんと結婚したことをご報告させていただきます。
これからは2人で力を合わせていい夫婦(11.22)になれるようにがんばっていきたいと思います。

まだまだ未熟な2人なので、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

P.S.
人間の方と結婚できてよかったです。

2013年11月22日 大安

金田朋子

http://ameblo.jp/kanetomojigoku/entry-11709991196.html


金田朋子
生年月日 1973年5月29日(40歳)

森渉
生年月日 1983年2月25日(30歳)


相手の男性がガチムチ

2004年
全日本大学選抜トライアスロン大会にて団体準優勝。
スポーツマンNo.1決定戦でケイン・コスギが活躍するのを見て芸能界入りを決意し、
ケイン・コスギが所属していたサンミュージックのオーディションを受け芸能界入り。

2012年
東京マラソン2012 3時間02分25秒(芸能界歴代第5位)
究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦(TBS)モンスターボックス部門優勝 総合4位

2013年
炎の体育会TV2013 新春3時間スペシャル(TBS)
オールスター感謝祭2013春(TBS)「赤坂5丁目ミニマラソン」優勝
究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2013(TBS)総合優勝


 (´・ω・`)Σ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`) びびったーまじかよー
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄

また1人声優さんが結婚していってしまった・・・チャンスがどんどん減るな
ま、松来さんは実はもう結婚してるから・・・



 

コメントを書く
  1. まさか






  2. 金朋は人間であることが証明された


  3. おおおおおおおおおおお、おめでとう



    先生w




  4. これはめでたい!

    金田さん森渉さん、おめでとうございます


  5. 超朗報じゃないか!


  6. マジで


  7. う・・・嘘だろ!?

    そんなまさか ありえない!!


  8. これはいつもにまして松来さんスレが祭りになりますわ


  9. 人間の方wwww



    おめでとう


  10. 人間の方とwwwwww


  11. 永遠の幼稚園児




  12. 慶祝である!


  13. うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



































































    とか言うと思った?


  14. かねともと結婚とか勇気あるな


  15. 旦那が結構若いイケメンで驚いた


  16. 人間の方と結婚できて良かったです

    がシュールww

    相手の方はどうなんかなw


  17. 金朋が結婚だけでも笑ったのにお相手がかなりのイケメンでさらに笑った

    にしてもおめでたいわ


  18. 松来さーーーーーーーーーーーーーーん




  19. 今世紀最大のニュースだっ!!

    おめでとう゚ヽ(*´∀`)ノ゚


  20. エギル「コングラッチュレーションズ!」


  21. 俳優なら良いじゃん

    知らんけど


  22. やすくん頑張れ


  23. おめでとうございます!! 末永くお幸せに...


  24. は?え?は!?

    何の冗談なのと思ってしまったw


  25. 毎日毎朝毎晩金朋と過ごせる人が現れたか・・・よかったな






  26. 金朋ってホント面食いだもんな







    しかし旦那さん絶対苦労するぞ・・・


  27. 40か。良かったな


  28. うおおおおおおおおおおおお おめでとう!!!!!


  29. これぐらいのガタイがないと超音波には耐えられないのか・・・


  30. びびったわ!


  31. まさか人間の方と結婚だなんて・・・

    おめでとうございます!


  32. 今年一番の驚きだわwww


  33. 金朋地獄フルコースをご堪能か




  34. わろてしもうた。旦那さん大変やでこりゃ


  35. 松来さん金朋にまで先越されたかー


  36. これはまつらいさん本腰入れないとマジでヤバくなってきたぞ…


  37. 松来さん、前に一緒に結婚できない女としての企画やってたのに…


  38. うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  39. 朋ちゃんせんせーおめでとう!!

    朋ちゃんが人妻ってなんだか少し変だw


  40. 年末になると結婚報告もっとくるだろうな


  41. 金朋先生が40だってことのほうが驚いたわ

    アラサー声優にも希望まだあるで


  42. お前ら素直におめでとうと言ってやれよwwwww


  43. いやいや松来さんより結構年上やから、先越されては無いだろw


  44. マジか!?それも人間の方とw



    本当におめでとうございます!!


  45. ここ最近で一番の衝撃だった

    おめでとうございます


  46. このタイミングでまつらいさんと何か番組やってほしい

    面白い会話がいっぱい出そうだwww


  47. 40歳のょぅι゛ょと結婚か…旦那は挑戦者だなw


  48. 人類と結婚できてよかったwwww


  49. まだひだまり荘が残っているじゃん。(震え声)


  50. どんな縁で出会ったのか気になる


  51. 旦那、香川に似てるな


  52. 朋ちゃん結婚に対してのまつらいさんのコメント聞きたいわw


  53. おっと、松来さんの話はここまでだ。


  54. 俳優って声優並みに売れてないと仕事がない職業だろ、生活は大丈夫か?


  55. 金田朋子さん、

    ご結婚おめでとうございます

    声優の仕事、やめないでね。


  56. なんでや!松来さん関係ないやろ!


  57. 森渉「人外の方と結婚するとは思ってませんでした」


  58. この人今までよく生きてこられたなと思うレベルだったが、頑張れば結婚できるんだな

    おめでとうございます


  59. 新居の寝室は防音加工で


  60. おいおい、みんな、まつらいさん、まつらいさん書いてるけど、

    女子高生人妻やった川澄さんもまだだぞ!

    こっちも心配してやってくれ!!


  61. ガチムチのイケメン!!




  62. カネトモを受け止められるのは、まつらいさんかグッチ裕三ぐらいだと思ってたが他にもいたか


  63. 常々声優と結婚したいとは思っていたが金朋とするという発想は無かった


  64. めでたいな



    でも男とイチャついてる金朋って想像できん…


  65. 旦那頑張れ・・・まじガンバレ・・・


  66. 毎年新しいのがデビューしてくんだからいくらでもチャンスあるだろ やらかん金はありそうだし声優くらいなら結婚できそう


  67. ※57

    個人的にはこの辺の動画見て松来さんとは無関係とは言えない

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1429761


  68. あずまんが大王のちよちゃんの中のヒトかw

    年齢見てビックリだぁ!

    「大阪さん!」って言う「ちよちゃん」の声が

    私の頭の片隅にこびりついているわw


  69. 結婚しない人なのかと思ってたわ・・・。


  70. 40で結婚か


  71. 64

    口が悪いけど”結婚相手”っていうより”ペット”って感じだもんな、

    性的な意味じゃなくw


  72. つまりまつらいさんにもまだ希望があると


  73. 声優界の金朋こと金朋が結婚か


  74. やべぇこれ地震来るかもしんない


  75. >また1人声優さんが結婚していってしまった・・・チャンスがどんどん減るな

    ま、松来さんは実はもう結婚してるから・・・





    >チャンスがどんどん減るな

    >チャンスがどんどん減るな

    >チャンスがどんどん減るな

    >チャンスがどんどん減るな

    >チャンスがどんどん減るな



    はぁ?




  76. 泣いた

    良かったな


  77. じゃあ

    まつらいさんは俺が・・・


  78. この年齢じゃ子供は無理だろうな・・・


  79. 69

    ちよちゃんは超人だが

    中の人はそのままあずまんがに出演しても違和感皆無なぐらい残念脳です


  80. 天然のフリしてるだけで普段はしっかりしてるよこの人


  81. CD割られないし、叩かれない。そして祝われる。これが正しい結婚


  82. エロゲ声優さんと付き合ったことあるけど一ヶ月もたなかった↓


  83. 旦那ロリコンかよ


  84. 今月一番の驚き‼︎



    結婚おめでとうございます!


  85. SDチルドレン・・・まつらい・・・うっ、頭が・・・


  86. くそがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおjtぽ:あえmぇあ:jちょうぇあ4@jこわえ:じょpうぇr:あjほgp:あえw

    なんで声優と結婚できんだようぇじょえrymぇら@」sきょp@れあkmgへlr:あmghp:えらjhmlれあmhげplr:jほpげあr:mglれぱsmほぺsr:mほぺsrmほぺr:jほp:えあrjほp:えあrhじょぺr

    うらやめしあじぇpyじょえrjhgろえp:さjほえpr:jほぺら:jほえpr:あjrほぺらgれ:hじぇrts:kgほえprt:そhぺつぉhっjtjそp:jつぉphじょptrs:jほpsrtjほprtj


  87. これは朗報


  88. これはめでたい。声優の結婚なんて

    けっとか思ってたけど金朋さんは素直

    に祝いたい。ていうか最近いやにマラソンに目覚めたかと思ったらこれだったのか。


  89. 売名結婚かよ森渉


  90. 森渉で画像検索かけたら乳首に絆創膏貼った画像が出てきた

    お前のはいらねえよ


  91. 松来さーん、幸せになってくれー


  92. 金田朋子さんご結婚おめでとうございます


  93. 金田さんおめでとう

    松来さん・・・


  94. 今から子作りできるのかと心配になる。


  95. 金朋ってどんなセックスすんの?


  96. 40歳とかBBAじゃねーか


  97. 田村ゆかりもそろそろ結婚した方がいい


  98. 年齢差10歳って

    ホントどこで見つけたんだw


  99. 旦那さん調べようとしたけど、ウィキペに載ってないんやな


  100. 合法ロリ・・・



    というかまつらいさんいじりはマジでやめてあげてよぉ・・・・・・


  101. 40か…子供は無理ゲーだな。出来たとしてもダウン症か自閉だな


  102. 10歳も年上なのにロリコンとか言われる旦那www

    もうわかんねぇなこれ


  103. く  幸  マ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  ツ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に  ラ   /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   イ  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 / 




  104. 保村とのラジオでなにか変化はあるだろうか。

    にしてもめでたい!


  105. ご報告です。

    テーマ:ブログ

    2013/11/22 11:22:00

    コメント(22) いいね!(38)

    この度、



    私森渉は声優の金田朋子さんと結婚したことをご報告させていただきます。





    これからは2人で力を合わせていい夫婦(11.22)になれるようにがんばっていきたいと思います!





    まだまだ未熟な2人なので、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。





    これからもよろしくお願いします!!!





    P.S.

    筋トレもお仕事もこれからは2倍頑張ります!







    2013年11月22日 大安



    森渉


  106. 流石のまつらいさんも今回ばかりはダメージ大きいと思う



    2013年 祝☆ご結婚声優

    1/25 佐藤拓也(28)※結婚していた事を公表

    1/27 置鮎龍太郎(43)、前田愛(37)

    2/25 千葉千恵巳(38)

    2/26 門脇舞以(32)※去年婚約、8/4妊娠

    2/28 三瓶由布子(27)

    5/20 中村知子(29)

    7/20 まるたまり(52)

    7/29 斎藤千和(32)

    8/8 川本成(39)

    8/8 遠藤綾(33)

    11/1 真田アサミ(36)

    11/22 金田朋子(40)new!


  107. 今年一番の衝撃ニュース


  108. やじるゃんw


  109. ここにきて、まさかのカネトモとは。

    良かったねえ、人間でw


  110. 今日ってエイプリルフールだっけ?


  111. どうやって出会ったんだよw

    つーかどんな人にも需要はあるのかね


  112. すげぇなぁ よく結婚出来たな


  113. 10歳も年下かよw

    すごいな

    数年後浮気されて離婚なんてことのないようお幸せに!


  114. 金朋が奥さんってのが想像できんな…

    養子縁組に見えて仕方ない


  115. 10歳年下のガチムチイケメン俳優ってどこで知り合うんだこれ


  116. 10歳差w


  117. 旦那さんイケメンじゃん!見た目もガタイも、金朋地獄に付き合える懐のでかさも

    しかし、ブログは毎日筋トレのことしか書いてないあたり

    狂気を感じるし、金朋と通づる所があるのだろうか


  118. 声優とは比べ物にならないくらい美人が多い俳優の世界でにいて

    あえて金朋さんを選ぶとはとてもいい旦那さんなんじゃないかな


  119. かねともはとっくに結婚してると思ってた


  120. 金田朋子40歳

    森渉  30歳



    松来未祐36歳

    小池徹平27歳





    アリだな(確信)


  121. マジか!誰が結婚するよりビックリだわ

    相手はどんな聖人だよw


  122. 金朋は動画で色々話題になったけど



    やっぱりラジオが印象的だな。







    小学校の時、和式のトイレで姉と縦に並んで小便した話とかドン引きしたし












  123. 森渉がどんな人かはわからないけど、聖人君子であると断言できる











    .


  124. 森渉すげー。フトコロ太平洋だ。




  125. 声優の結婚ニュースで一番びっくりした


  126. 99

    事務所の後輩とかじゃね?別に声優事務所っていっても

    所属してても声優じゃない俳優もいるし、

    ラジオとか仕事絡みで別事務所の役者さんと会ってても

    別に不思議はないっしょ。


  127. しかし、どう知り合ったんだこの2人。

    まさか旦那がガチヲタとかじゃないだろーな。

    ってか、赤坂5丁目ミニマラソン優勝した人ね、それで思い出した。


  128. 金とも人間だったかwww、結婚おめでとう!!


  129. 109

    やじんなよw

    ま、書き間違えだろうけどな。


  130. 旦那ロリコンかよ・・・


  131. マジかよ、スレ覗いてみよ                 松来さんの


  132. 40歳なのにロリコン呼ばわりされるガチムチw


  133. 10歳年下捕まえるとか中々やるな


  134. 金朋だから結婚相手誰も叩かないなw

    素直におめでとうと言いたい


  135. イカ娘の金元寿子さんと勘違いしてしまったでゲソ

    ちよちゃんの声の人か……



    姉さん女房は金のわらじをはいて探せという

    女性のほうが長生きだから、丁度よいのかも






  136. 3分会話しただけでイライラしてきて、5分も話すと殴りたくなるカネトモと

    結婚できるってスゲー


  137. 金朋おめでとう。年下だけど結婚できるかもしれない希望が湧いた


  138. 金朋夫婦の近所に住む家の人は夜な夜な風もないのに窓ガラスがカタカタ揺れるという・・・


  139. これ俳優の方のファンはどういう心境なんだろうww


  140. これは本当におめでとうございますだわ

    手遅れになる前に子作り頑張ってガチで




  141. 10歳も年上のおばさんと結婚してロリコン呼ばわりされる理不尽さ


  142. おめでたい


  143. 相手イケメンだな

    金朋どうやってつかまえた


  144. これは旦那が凄いな

    無口な人なのかな?会話を成立させようとすると

    訳わからなくなりそうだもんなw


  145. 今年一番驚いたかもしれん・・・すげぇな、あれと結婚できる人居るのか・・・

    四六時中一緒に居ろって言われたら一週間過ぎたあたりで精神崩壊しそうだけど大丈夫なのか?

    松来さんの結婚も気になるけど、同じくらいぶっ飛んでる小林画伯が結婚するとしたらどんな被害者を連れてくるのかも気になるw


  146. 10歳も下のイケメン捕まえたぞ、すごいな


  147. これってうりょっちコースなのでは


  148. 素晴らしい。

    金朋と結婚なんて本当に愛がないとできないよ


  149. 何かの魔法か、異星の超秘密道具か


  150. まりえぇぇぇぇぇーっなにをしたぁぁぁぁぁぁぁぁー


  151. 金朋のテンションに付いて行ける人いたんだ


  152. 百合路線で売って人気が出たらイケメン金持ちと結婚する



    お前ら踏み台じゃね?


  153. ペット飼うみたいな感じなのかな


  154. おめでとう

    頑張れよ旦那


  155. おいおい、松来さんは妄想で俳優と電話してるだけなのに

    金朋がマジでイケメン俳優捕まえちゃったよ


  156. 会っただけで疲れるから体育会系なのかw


  157. 誰かまつらいさんを貰ってさしあげろ


  158. >>148

    傷心で京都ロケに行った白石さんは、もう許して差し上げろ



    >>153

    この人は年齢やネタ的人格で「結婚出来ないネタ」をやってただけで

    いわゆる男に興味ないとかの「百合営業」はしてない。



    似てはいるけど、ちと違う。


  159. え!?!?!?マジで!!!!!

    旦那さんすげーな…


  160. メディアに出てる時と普段がどのくらい違うかどうかは知らないけど、

    普段もあのテンションのままだったら同じ部屋に30分もいたら発狂しそうw




  161. かねともになら素直におめでとうと言えるわ


  162. さっき見たらyahooのトップにあってワロタw


  163. 俺だったら小倉唯がいいなあ…


  164. 実は、みんな大好きまつらいさんは既婚者で子供もいて、

    ブログに出てくる甥だか姪は自分の子供なんだぜ!



    って白昼夢を見たんだ……


  165. 金朋なら結婚してもネットが荒れない


  166. 金朋のテンションについていける森さんに拍手

    おめでとうございます!


  167. 金朋でも結構出来るというのにお前ら…


  168. なんでや、結婚式で号泣しそうなまつらいさんは関係ないだろ!!


  169. 松来さん、これで可能性は∞や


  170. 10歳下とかすげーなwww

    おめでとうw


  171. 北海道の珍獣と呼ばれた金朋も、ついに婚期を逃さずゲット♪



    松来さんを心配する人がいっぱいいるが、



    ゆかりんのことをもっと心配したほうがいいのではないかと。


  172. 172

    そりゃゆかりんさん17歳だからなっ!!(迫真


  173. 172

    知るかぁー!!(cv.ゆかりん


  174. おめでたいけど旦那さん稼ぎ少なそうだしそのうち芸能界から消えてそうだな


  175. ゆかりんはその気があれば

    いや、松来さんも良いぞ


  176. 大丈夫だろうか

    心配だ


  177. 金朋さんおめでとうございます

    大丈夫、松来さんもきっと結婚できるよ。




  178. 人間と結婚できてとはえらい大袈裟な言い方だなww

    とりあえずおめでとうございます




  179. ※177

    うん。祝福したいんだけど、なんだろうねこの言いようの無い不安は


  180. オタクって本当キャラ付けに騙されるな

    変わり者キャラなんて作り物で中身は普通に男性と交際できるリア充たちと変わらないのに


  181. おめでとうございます!

    しかし相手すごいな10個下でイケメンで金朋とわかりあえるとかw


  182. 意外と年だったんだなイカちゃん・・・と思ったら金元じゃなかった




  183. 金田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!


  184. まさか金朋が他の女性声優が羨むような相手と結婚するとは思わなかった

    もちろん性格的な意味で


  185. (40)←まあ、祝ってやれよ

    ガチムチか・・・やっぱ筋トレやるかな


  186. 「声優の金田朋子「人間」と結婚」酷過ぎるwwww


  187. 40歳か… 子供はつくらない感じなのかな 

    40歳ならギリギリアウトか?


  188. 真の勇者だ…



    お幸せに


  189. これは本当におめでとう!


  190. つかどんなSEXしてんのか想像もつかん…


  191. 相手がすげぇな


  192. やーい おまえのカーチャン金朋ぉぉぉぉぉぉぉ!!


  193. おめでとー!


  194. 出来ちゃったとか……?

    いや、純粋にお祝いをいうべき場面だよな



    おめでとー


  195. おめでとうございます


  196. 30歳かよー。意外と若いの捕まえたな、ビックリ


  197. ショックとかそういうんじゃなくて“結婚できたんだ”という純粋な驚き


  198. 旦那いいの捕まえたなw



    なんつっても金朋の姉は 電 通 の社員なのよね。


  199. 旦那さんは毎日がカネトモ地獄になるのか


  200. 旦那さんTBSのスポーツマンNO.1決定戦みたいなのの常連の人だな



    金朋が結婚できるなら私も!という人が増えそうw


  201. 金朋おめ



    でも体育会系俳優とか他に言い方あるだろ

    何故ガチムチとかそういう言い方をするんだ


  202. カネトモおめでとう




  203. 男の方SASUKEで見た気がする

    俳優だったのか



    何はともあれおめでとう!


  204. 松来さん「・・・」


  205. よく男のほうが踏み切れたな

    いつまでがんばって耐えられるか・・・

    長くて2.3年持てばいいほうだな


  206. ※205

    激しく同意



    管理人さん同様、びっくりした

    あのカネトモが?

    まー女性なら、なんかすれば、男性がくるから、男性より楽でしょうね。



    まつらいさんもなんかのアピールすればいいよ。

    今年の末にくる大物って君ですか?小物でしょうけど。


  207. なんか、ひとつの世代が終わった瞬間でしょうか。

    この先、カネトモの出演が少なくなることでしょう。



    あとの若い色物キャラは誰が来るのでしょうか?



    ドロップで未婚はあいぽんだけになったね。

    ただ、あいぽんはドル売り的な歌手もしてるから、そう結婚はむずかしいかも。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#