05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

劇場版『Wake Up Girls! 七人のアイドル』宇宙最速の場面カット公開きたあああああ

無題



おまけ:ワキガの製作進行のつぶやき

32322.png

       ___
     / ⌒  ⌒\ え?ついに場面カット公開? まじで
    / (○)  (○) \
  /   ///(__人__)/// \
  |   u.   `Y⌒y’´    |
   \      ゛ー ′   ,/
    /      ー‐    ィ

         ___
       / ⌒  ⌒\ やべぇ、早くみなきゃどのアイドルキャラが映るのかな楽しみだ
      / (⌒)  (⌒)\ 早速みるべ
    /   ///(__人__)///\
     |   u.   `Y⌒y’´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー’ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|    カチカチ>
    | ヽ〆        |´ |

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) しかしババァの場面カットとか誰得なんすか・・・
            |     (__人__) こういうところで出し惜しみするから・・なんたらかんたら 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ まだあわわわあわ・・・これは劇場版のだからね・・・  
     /    (●)  (●) \ヽ、 TV版はきっと・・・てかなんかアイマスにみえる・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             | 劇場アイマスの別事務所の場面カット!
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             | といわれても違和感ないと思う
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ しかしワキガの製作現場でアイマス?の仕事してる人がいるのかwwなんか面白いな
 /   _ノ  \ まぁメーターさんも色んな仕事掛け持ちしないと生活できないらしいしね・・ 
 |    ( ー)(ー)  
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

しかしワキガは大丈夫なんですかね・・・

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ まぁそこを心配するのは製作だからね
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ 俺らはのんびり待つだけさ
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. うおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーー







    ヤマカン一番!!


  2. 叩く気 満々でワロタw


  3. エヴァ超え確実!!


  4. ラブライブで全く同じカットなかったか?


  5. これすげ~期待されてるよな



    アイマスには及ばないだろうけど、ラブライブくらい軽く越えてくるんじゃないか?


  6. これ制作グダグダでハンターハンターみたくなるかもなwww


  7. キャラデザだけじゃなく色味までアニマスに似てるな…


  8. 主題歌シングルの売り上げはラブライブ超えそう

    BDは知らん


  9. 俺も、エヴァを越えるのはヤマカンだと思ってたよ


  10. ヤマカンの真価が発揮できるか

    期待だな


  11. @方違いって事はアイマスもなんかやってるって事?




  12. アイカツみたいに幼女ターゲットにすればいいのに


  13. まぁ真面目な話w ライブアライブやらきすたOPの時の力が出せれば、そこそこのもんが出来上がると思うよ


  14. え?

    劇場版やるの?

    会社倒産しないかヤマカン


  15. ハルヒダンスブームを作ったのはヤマカンだから

    このアニメもきっと何かやってくれるはず


  16. え?これ期待されてるの?

    ここ以外で話全く聞かないんだけど…


  17. アイドル→@の方違いって事はアイマスもなんかやってるって事?


  18. でこの制作進行に凸するヤマカンのツイートまだ〜?


  19. ついに俺らがヤマカンにひれ伏す時がくるのか


  20. 例のアレみたいに映画中止にならないといいね(笑)


  21. ヤマカンの本領発揮だな


  22. 宇宙ショーってどれくらい赤字出したんだっけ


  23. アイドルアニメと見せかけて

    実は魔法少女アニメだったり


  24. WUGは神前が本気出してくれたかどうかで命運が別れる


  25. キービジュアルのキャラが全員眠たそうな目をしてるのが既に変

    なんか勢いみたいのが無い


  26. なんかバランスおかしくねーか?

    てかアイマスのパクリすぎだろこれ・・・


  27. 劇場版WUG



    もとはコミケでパンフのおまけに付くはずだった0話

    なぜかコミケ会場、公式ページともつかないを隠す

    公式もコミケ前には0話をお楽しみにとか台本とかをツイッターUPしてた

    コミケ後だんまりを決め込んで0話をなかったことにして劇場公開にもって

    いく、12月中予定だった試写会は1月5日に変更

    なんと封切りは1月10日のハードスケジュール

    そして未だにアニメのでのPVはなく、やっとでたアニメ絵は

    ババア


  28. 25

    ちみは何を言ってるんだ



    今はたれ目ブームなんだよ


  29. 下半身アニメ


  30. いきなりスベってんだけど

    いつものヤマカンコースか


  31. けいおん?

    ヤマカン京アニの事忘れられないんだな




  32. いや、ラブライブを超えるのも厳しいと思うぞ


  33. 今、サカサマのパテマ上映してるけど

    スタッフロールにヤマカンのクレジットが有ってワロタ


  34. 略称は、ワキガなのかよw


  35. アイマスにしか見えない


  36. また不自然なヤマカン押しか、ホントはできてんじゃねーの?


  37. 作曲担当が神前だし曲さえ良ければ主題歌は売れるだろ

    ただなんかここまでアニマスっぽいと

    主題歌もREADY方面でオファー出してそうだなw


  38. これコミケで売る予定だった0話だよね

    劇場とかに出して大丈夫なのかな


  39. 完全にアイマスだな…


  40. アイマスで作画監督してた近岡がデザインだし

    ヤマカンがアイマス!アイマス!といったんだろう


  41. 戦略も糞もねえな

    思いつきでやっとけやっとけって感じが凄い


  42. 睨みのカットがラブライブのかよちんと完全に一致


  43. 俺が嫌いなタイプの絵だわ

    顔のシワ不自然すぎw


  44. これはあかん


  45. なんていうか、A1くさい


  46. ヤマカンは現場指揮が苦手なだけで才能はあるから、へーきへーき


  47. これいつからやるんだっけ?


  48. ウケ狙いやったんやろうなぁ…


  49. さすがに宇宙最速は(表現的に)やり過ぎだろ~(呆)


  50. アニメ業界の癌はさっさと治療されましょうね~


  51. 方向は間違っていないからあとは才能の勝負だな

    転けても言い逃れすんなよ

    売れたらしっかり褒めてやるからさ


  52. 賭け過ぎw 誰が2000円近くも払ってヤマカンの映画()なんか行くんだよ…


  53. アイマスなんて単語どこにもでてねーだろ

    いちいちからめんな


  54. ラブライブ!超え


  55. A-1でアイマスの作画してた近岡だろこれ

    アイマスになるのも当然ですな


  56. しかし女の子たちの色合いが地味だ。

    これはむしろ引っ掻けで、本編が始まったら華やかな女の子たちが活躍するんだろう?

    そう信じたい・・・


  57. 5

    ラブライブの何を超えるのかわからないけど、

    まずは冬アニメでトップを取らないと。


  58. 完全に略称ワキガでいく気か、全力で潰す気だなやらかん・・・


  59. 53

    いや

    どう考えても@=アイマスだろW


  60. 53

    @の方のアイドルってどう考えてもアイマス以外に無いんだよなぁ…


  61. 脚本アイマス キャラデザアイマス 作画監督アイマス





    そりゃアイマスになるだろうさ


  62. ラブライブは主題歌シングルが26000くらいしか売れてないから

    曲が良ければ簡単に越えられるで

    ただしBD累平超えるのは大変そう


  63. 冗談抜きでラブライブとほぼ同じカットなわけだが(たぶんわざと)、全く面白くないうえにこれが最速って……

    ネタするにしてもメインの奴ら映せよ


  64. これ、受けると思って公開したんだろうねえ・・・


  65. 絶賛エゴサーチ&まとめ巡回中


  66. アイマスやラブライブと違って全くの0からのアニメ

    なんだから

    ちゃんとメインどころ押し出していかなきゃダメだよー

    小鳥さんをアイドルに先駆けて最速で公開するのとは違うんだぞ


  67. 作詞してるのヤマカンだぜ?


  68. ある日のヤマカン1「早く見限ってくださいね(笑)。」

    ある日のヤマカン2「私のこと忘れてくださいね(笑)。」

    ある日のヤマカン3「糞でいいから興味持たないでくださいね(笑)。」


  69. ヤマカンの人間性は最悪だろうが、作品は公正に評価させてもらいまっせ

    辛口で


  70. 既に爆死アニメ決定!


  71. これウケると思ったのかな




  72. カット公開で既にすべっている


  73. ヤマカン云々は置いといてオーラがないよねこれ


  74. アイマスにみえんだけど・・・


  75. これちょっとでも売れちゃったらヤマカンがドヤ顔で勘違いメガ進化しちゃうだろ

    爆死が人類のためひいてはヤマカンのため


  76. 男との身長差&横のTVとの比較でみると、

    このオバちゃん、身長1メートルぐらいしかないんだが・・・



    こんなマンガチックなキャラデザ入れていい世界観なのか?


  77. ゴミアニメが必死に話題づくりか、虚しいな…


  78. 今のところキャラを見る限り魅力は皆無だな

    どういう個性を出してくれるか見ものだ


  79. 製作じゃなくて制作


  80. また本格的にヤマカンを煽る冬がやってきたか…


  81. ラブライブの5話花陽のシーンのパクりw

    あとまだアイマスが上と思ってるアホ信者へ

    アニメ平均売上枚数



    ラブライブBDのみ全7巻 27578

    アイマスG4U+BD+DVD全9巻 26235



    G4U一巻(二万円)が観測不能なので仮に一万枚売れていたとして27346

    12000枚で27568



    ようBDのみのラブライブに負けた格下先輩www


  82. 650円勢がんばりすぎやw


  83. なんだ今度はアイマスのパクリか・・・


  84. 83

    こんなとこで一々アイマス厨を相手にするなよ

    「争いは(以下カンガルー)」と言われちゃうぞ


  85. 楽しみすぎる

    これは名作の予感がする


  86. はんこ絵


  87. 全てのアイドルアニメは道を譲れ




  88.   の  さ  よ  7      ,.ィ彡 ⌒ヾヽ

      若  れ  っ   /     / f^⌒ミ、   \

      き   て  フ  /     》リ,,_  ,,.=、__ミミ;,

      リ   き   ァ /     ,彡f_・ッ丶'゚ン^| 》

      |    た   ン >     ヾハ ム,.- 〃! {

      ダ  ア   か  >     :jゝ-=~/从

      |   ニ   ら  > .   ,..-/ |ヾー'// ヽ- .._  

      ! !  メ  支  \  r''´  >  マ,Yア /   __|  \

         界   持  r‐一>、ゝ |   | |_フ /   ゝ /⌒)

    ///l/ ̄`ヽ∧j    ) ミ; !  :!/;;! /   / /   〉

                  /    ∧.  !;;;;;!/  / //   )

                   |  rf「!∧ |;;;;;|_ / /

                  〈   ⌒^フ⌒ ̄  |ー lミ=-

                  ヾ           ノ-∧\


  89. ラブライブって最終巻の買取価格300円まで落ちてたりするからなあ

    イベチケのために複数買いさせて強引に高い売上を出しただけなんだろう

    これで勝ったとか言うのってみっともなくないか




  90. こりゃダメだな


  91. 83

    アイマスってラブライブに負けてるんだ

    なんか意外だな


  92. 91

    悔しいのうwwwwww


  93. アイマスもイベチケ付けてたけどな…


  94. 1クールのラブライブと2クールのアイマスで売上を比べるって馬鹿らしくないか

    そりゃ前者のほうが枚数は売れるに決まってるだろう


  95. ラブライブをメルマガで批評してたけど

    なんだったのあれ?ヤマカン


  96. まあWUGはアイマスにもラブライブにもちゃんと負けるよ

    というかやらかんワキガって何だよ?

    ワグだろ


  97. 糞スベリTwitter芸人のヤマカンは相変わらずスベってんな


  98. 100!!!


  99. 吉浦康裕 ‏@yoshiura_rikka 11時間

    山本寛監督との対談動画を配信中です。流石に少し緊張しておったかもしれんです…。#patema RT @ordet_staff 「サカサマのパテマ」吉浦監督と山本監督の対談動画配信中です! ttp://ch.nicovideo.jp/animedi


  100. 線とか色の使い方みるとなんか古そう


  101. いつの間にかラブライブがアイドルアニメの頂点に

    世代交代なのか・・・


  102. 山本寛 ‏@yamacane_0901 11月20日

    @arigappa 私も真似して可能な限りクイックチェッカーに入れるようにしていますが、高畑さんには遠く及ばないですね。動画までチェックするのはさすがに難儀……。


  103. 山本寛 ‏@yamacane_0901 11月17日

    最近マジで夢の中ででも仕事してる。


  104. 最近マジで夢の中ででもツイッターしてる。


  105. オワマス信者みっともねえなあ

    未だに負けたという現実を受け入れられないのか


  106. 最近マジで夢の中ででもエゴサーチしてる。


  107. ワキガって何だよ?ワキガって

    そんな名前無いぞ

    ワグかワグナーだから

    やらかんはにわかか?


  108. 109

    勃●少女隊じゃねの?


  109. 110

    そんなのねーよ


  110. ラブライブに完全敗北したアイマスなら相手になるんじゃないかな?

    ラブライバーは高みの見物させて貰いますわw


  111. 真犯人の名前は斉藤美海…だと思う



    斉藤和彦と水野麻衣の娘



    俺をチョロチョロと言って馬鹿にする!


  112. 山本寛 ‏@yamacane_0901 11月8日

    勃ち上がれ!


  113. なんだかもうヤマカンという言葉が一つの「現象」のように思えてきたわ


  114. 視聴者の予想を裏切る俺カッコいい!

    とか思ってんだろ

    こんなセンスのズレた奴の作る作品が面白いわけがない


  115. 動き出したらキャラの見分けがつくようになるのだろうか?


  116. とりあえず社長の見分けはついた


  117.  発                          争

     生                         い

     .し                         は、

     .な

     .い

     .! !          (´・ω・ `)

               /   ..:.:./   ( ´・ω・`)

               / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \

              {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ

              |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ

              / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}

             ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}

            ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X

            /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y

      . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\

      /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>


  118. つうか、動くPV出せよ

    この段階で出せなきゃ、映画にもON AIRにも間に合わないだろうよ


  119. 版権絵が出るたびにオーラが減っていく作品だったけど、アニメになればと思ってはいたが。

    なんだろう。もう期待しても意味が無い気がしてきたわ


  120. 最速の場面カットでパクリ言われてる時点でお察し


  121. >>7

    なんか士郎正宗がキャラ原案やった『ガンドレス』の流れに

    そっくりなんですが?それ


  122. ところでやらかんは映画観に行くの?


  123. アニマス映画まだ作ってるのか?


  124. 123



    アンカー間違えた

    7から 27でヨロ


  125. 動画出せよ


  126. 125

    作ってんじゃない?完成はまだだろうけど。

    この前、2本目のPVと追加キャスト発表してたぜ。

    それ以降の動きを聞いてるなら、スタッフに聞け、としか……


  127. こういうネタは実績のあるアニメがやればまだいいけど

    今作は初見なんだからユーザー側に見たいと思わせないと…






  128. まどかをディスったヤマカン

    20億越えなかったら爆死ですよ?

    まぁ10億に届かないだろうけどw


  129. まどかどころかけいおんもディスってるからな

    19億超えなきゃ負け


  130. ていうか管理人さりげなくワキガ呼びww


  131. Wake Up Girls>ワキガ

    ワキガ衆>ワキガのファン





    秀逸すぎんだろこの略称


  132. 出し惜しみもほどほどにしないと寒いだけだよ


  133. ようやく出た映像が誰得BBAの上にパクリとか、売る気があるのか疑ってしまう。




  134. 83

    格下先輩ワロタ


  135. 109

    切り方の問題だな

    ”Wa”ke up ”G”irls → ワグ

    ”Wak”e up ”Gir”ls → ワキガー → ワキガ



    ワグの方は”ワガー”になるなら分かるけど、

    わざわざ”ナー”をつけてカッコつけてるのが鼻につく。


  136. ラブライブのパクリか

    人気絶頂のラブライブに肖りたいのかな?


  137. 出し惜しみなんかじゃない!これで精一杯なんだ!


  138. かよちんのパクリじゃん



    ワキガは朝鮮人コンテンツ確定な


  139. 138

    にわか乙

    ワグナーはファンが付けた名称だから


  140. アイマスのダシ汁ラブライブの出涸らしとかw

    エロきゃええねんで(ゲス顔


  141. アイマス=老舗旅館・料亭

    ラブライブ=新進気鋭の創作料理店

    ワキガはどうなるか


  142. 144

    わかりやすいな


  143. 142

    お前の方がにわかだろw

    ワグナーは制作側が「こう呼んで欲しいなー(チラ」って言ってただけ

    ワキガこそ自然と望まれた呼称だろ


  144. 146

    ちげーよw

    アニメ内のファンが自然に呼んだ名称


  145. 社長までもあまちゃんのパクリかよ


  146. アイマス=エルヴィスプレスリー

    ラブライブ=ビートルズ

    ワグナー=ワーグナー


  147. マチアソビのイベントは酷かったな。

    野外ステージでの入れ替え制でタイムテーブルがアイマスの次。

    アイマスイベントが終わると9割の客が一斉に消えてステージ前にちょこっとしか人残ってなかったし。

    俺もアイマス目当てで行ってたけどさすがに可哀想だと思った。

    まぁ俺も帰ったけど。


  148. アイマス信者よ、震えて眠れ


  149. ラブライブもそうだけどやっぱ先達のアイマスに絡んでくる奴多いなー


  150. 152

    よう、格下先輩ww


  151. 144

    グルーポンのおせち


  152. 154

    ワロタwww


  153. 142

    俺は109の「ないわー」に対して、綴りから”ある”部分を抜き出しただけ。

    だったら、『Wake up Girls』のどこに「n」があるか説明してくれよ。

    本来”~ナー”ってなるのは最後に「n」がついた時だぞ。

    「~に関する物、人」の意味の「~nner」ならな。


  154. くさそう


  155. >ラブライブBDのみ全7巻 27578

    >アイマスG4U+BD+DVD全9巻 26235

    >

    >G4U一巻(二万円)が観測不能なので仮に一万枚売れていたとして27346

    >12000枚で27568

    >

    >ようBDのみのラブライブに負けた格下先輩www

    えーと

    一応突っ込んでおいた方が良いのかな?

    桁間違ってるぞ

    1万売れてたら36235

    12000枚で38568



    数も数えられないのか


  156. 156

    それはおそらく物語の伏線なんじゃないかな?

    あのフラクタルの山本監督だから


  157. 144

    誰もが行けるファミレス


  158. まあぶっちゃけ期待して良いよ

    期待しても充分に楽しめるアニメだから


  159. >アイマスG4U+BD+DVD全9巻 26235

    >

    >G4U一巻(二万円)が観測不能なので仮に一万枚売れていたとして27346

    >12000枚で27568

    ひっでぇwwww

    ラブライバーは数も数えられないんかwwwwww


  160. 162

    これはひどい

    足し算間違えたなら頭悪すぎるし

    わざとやってるなら頭悪すぎる

    どっちにしても頭悪すぎる


  161. いいよー、いいよー

    その悔しさが滲み出てるコメ、嫌いじゃないぜw





    ラブライブが勝ってすまんな


  162. 160

    それはそれでホメ言葉だな


  163. 165

    もちろん誉めてる


  164. ○アイドルマスター 【全9巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 3,915(1,549) 4,772(*,***) 11.10.27 ※G4U版初動 **,***枚、合計 *6,321枚

    02巻 5,375(1,420) 6,207(*,***) 11.11.23 ※G4U版累計 16,069枚、合計 23,696枚

    03巻 5,132(1,314) 6,513(*,***) 11.12.29 ※G4U版累計 26,453枚、合計 34,280枚

    04巻 5,703(1,357) 6,732(*,***) 12.01.26 ※G4U版累計 22,433枚、合計 30,522枚

    05巻 7,159(1,895) 8,684(2,527) 12.02.23 ※G4U版累計 20,030枚、合計 31,241枚

    06巻 5,834(1,353) 6,453(*,***) 12.03.29 ※G4U版累計 20,181枚、合計 27,987枚

    07巻 5,602(1,271) 6,819(*,***) 12.04.26 ※G4U版累計 19,834枚、合計 27,924枚

    08巻 5,723(1,277) 6,876(*,***) 12.05.24 ※G4U版累計 19,133枚、合計 27,286枚

    09巻 6,769(1,479) 7,530(*,***) 12.06.28 ※G4U版累計 17,849枚、合計 26,858枚

    ※G4U版=PS3用ソフト「グラビアフォーユー!」が付属したゲーム流通版(メディアクリエイト集計)

    ※G4U版第1巻はPS3用ソフト「アイドルマスター2 通常版」と合算されたため内訳不明



    おやおや83とは随分と数が違いますね?


  165. ※144&160

    つまり厳密的に言うとこういう事か



    アイマス=老舗旅館あるいは料亭

    ラブライブ=新進気鋭の創作料理店

    WUG=誰でも行けるファミレス

    アイカツ&プリリズ=マクドあるいは吉野家



    これでいいのか?


  166. 167

    計測されてない1巻がライブ優先券入りだから下手したら4万近く売れてるしなぁ


  167. 83は累平じゃね?


  168. >>142

    ファンがつけた名称って

    原作もない始まっても居ないアニメにファンなんているのか?


  169. 169

    まーたオワマス信者の捏造かw

    いい加減にしろ


  170. ○ラブライブ! 【全7巻】

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    01巻 18,429 22,404 33,547 13.03.22

    02巻 15,249 17,132 25,543 13.04.24

    03巻 15,982 16,904 23,133 13.05.28

    04巻 14,601 18,365 24,463 13.06.21

    05巻 16,504 19,041 23,344 13.07.26

    06巻 19,133 20,545 23,150 13.08.28

    07巻 31,470 34,878 39,117 13.09.25

    ※1巻は第1話のみ収録



    平均売り上げ枚数:27,471



    ○アイドルマスター 【全9巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 3,915(1,549) 4,772(*,***) 11.10.27 ※G4U版初動 **,***枚、合計 *6,321枚

    02巻 5,375(1,420) 6,207(*,***) 11.11.23 ※G4U版累計 16,069枚、合計 23,696枚

    03巻 5,132(1,314) 6,513(*,***) 11.12.29 ※G4U版累計 26,453枚、合計 34,280枚

    04巻 5,703(1,357) 6,732(*,***) 12.01.26 ※G4U版累計 22,433枚、合計 30,522枚

    05巻 7,159(1,895) 8,684(2,527) 12.02.23 ※G4U版累計 20,030枚、合計 31,241枚

    06巻 5,834(1,353) 6,453(*,***) 12.03.29 ※G4U版累計 20,181枚、合計 27,987枚

    07巻 5,602(1,271) 6,819(*,***) 12.04.26 ※G4U版累計 19,834枚、合計 27,924枚

    08巻 5,723(1,277) 6,876(*,***) 12.05.24 ※G4U版累計 19,133枚、合計 27,286枚

    09巻 6,769(1,479) 7,530(*,***) 12.06.28 ※G4U版累計 17,849枚、合計 26,858枚



    平均売り上げ枚数:28,724(1巻除いて計算)



    データ元:アニメDVD・BD売り上げまとめwiki


  171. 172

    捏造じゃなくて推測だろw

    言葉もわからないのか、さすがラブライバーww

    チョンの香りがしますww


  172. 172

    とりあえずアイマスは一番売れたライブ優先券入りの1巻抜きで計算してみたよー


  173. ワキガは公害


  174. >計測されてない1巻がライブ優先券入りだから下手したら4万近く売れてるしなぁ



    >4万近く売れてるしなぁ





    くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    脳内お花畑すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ラブライブに負けたのがよほど悔しかったのかな?wwwwwwwwwwwwww


  175. 173

    残酷な現実が出ちゃったな

    脳内妄想否定されちゃったラブライバーさん息してるー?


  176. 177

    で?

    173の数字はスルー?

    都合の悪い情報は脳に入らないんだな。

    さすがラブライバー


  177. 174

    推測ではなく妄想だなw



    格下先輩乙wwww


  178. 180

    オイオイマジで173の計算結果見えてないのか?

    ラブライバーすげぇな

    脳にオートで都合悪い情報カットするフィルターかかってやがる


  179. 179

    ちゃっかり一巻除外してんじゃねーよwww


  180. >平均売り上げ枚数:28,724(1巻除いて計算)



    >(1巻除いて計算)



    こうしないとオワマスが勝てないからって・・・


  181. 182

    計算したものだけど

    単にG4U版1巻の売り上げ数が計測されてないからそれ以外で計算しただけだよ

    G4U版第1巻はPS3用ソフト「アイドルマスター2 通常版」と合算されたため内訳不明

    ライブ優先券つきだったし他の巻より売れてないとは考えにくいけど、正確な数字が不明だから計算からは除外した


  182. 格下先輩、みっともないからやめてください


  183. 184

    捏造乙



    エロゲ商法というアニメ史上最悪の商法を行った報いだというのに


  184. 普通は1巻が一番売れてあとは枚数下がってくもんだしな

    ラブライブでもそうだけどイベント優先券付きの巻はブースとかかるのも常識だし


  185. なんだ、チョンライバーがひとりで暴れてるだけじゃねーか

    それともアイマスとラブライブを争わせればいいと思ってるワキガの信者・・・

    ワキガには信者自体いないかw


  186. 一巻除いて累平wwwwwwwwwwwwww

    見苦しいのうwwwwwwwwwwwww


  187. 自分に脳内妄想をソースありで否定されたら相手をねつ造呼ばわり

    これがラブライバーか……


  188. チョンマス信者お得意の捏造か

    悔しいのうwwwwwwwww






  189. ワキガの記事なのに何ですぐラブライブvsアイマスの戦場になるのか


  190. CD最高売上がラブライブのベストに負けたからってオワマス豚必死だな


  191. 192

    ワキガに魅力が無いから


  192. 190

    脳内妄想って169のことだろ?wwwwww


  193. アイマスはCD売り上げどんどん落ちてるけど良いの?

    ベスト盤は爆死して一番売れてたモバマスすら爆下げしてんのに随分余裕なんだな


  194. 仕方ないさ

    アイマスの1巻累計売り上げ数が出てないことだけがラブライバーの唯一の希望なんだから

    そこ突かれちゃファビョりもするさ


  195. 193がホントだとしたらオワマス信者そうとう焦ってんなwww


  196. 197

    1500円アニメ主題歌のREADYの売り上げが誇りだったアイマス信者さん。

    5000円でアニメ曲が1曲しか入ってないラブライブベストが累計超えちゃってゴメンね!


  197. 197

    格下先輩ちぃ〜っすwwww


  198. おいおい、これワキガの記事だろ?

    アイマスやラブライブで盛り上がるの、止めてやれよ。



    忘れられてるヤマカンやワグナー様(笑)が可哀想だろwwwwww


  199. なんで誰もライブ先行付いてたアニマス5巻とラブライブ7巻を比較しようとしないの?

    累平なんかよりずっと明確でわかりやすいのに


  200. それまでwikiでのアイマス累平はBDとDVDの数値だったのにラブライブに抜かれた後になったらゲーム流通込みの数字に切り替わってて笑ったわ

    wiki編集者はアイマスファンなんだろうな


  201. ワキガはこの目くそ鼻くそのアイマスラブライブ戦争に割って入れるのか…?


  202. オワマスの過去の栄光をラブライブが塗り替えていく




  203. 203

    糞ワロタ

    オワマス信者必死過ぎだろ


  204. アニマス1巻のアイマス2同梱版は25000本限定出荷って公式リリースあったはずだが

    3万は超えてても4万超えは無い


  205. ワキガ単独でコメ伸びないからって対立厨が必死だな


  206. 207

    てことは1巻累計が31,000ちょいか

    平均だと29,000枚超えるか超えないかあたりか


  207. 209

    お、おう


  208. まどかをディスったヤマカン

    20億越えなかったら爆死ですよ?

    まぁ10億に届かないだろうけどw


  209. 最速カットが社長とボケたのに突っ込みもなくほぼスルーされて

    もうアイマスとラブライブだけの話に


  210. ラブライバーに怯えるオワマス信者

    ワキガに媚売るのに必死ですね(笑)


  211. オワマス信者が完全論破されててワロタ

    いい加減認めろよwwwwwwwwww


  212. ゲーム流通込みでやっとギリギリ勝てるというインチキで勝ち誇るのは

    見苦しいからやめた方がいいよアイマス信者さん


  213. うーん

    アイマスもラブライブも興味ないけど

    ここの米欄見る限り、やっぱ後発組は先発組にコンプレックスあるんだろうねぇ

    いくら売れてもパクリの二番煎じ扱いされるから信者が歪むって感じなんかな

    別に無視すりゃいいのに


  214. ラブライブを頂点としたヒエラルキーが形成されつつあるな


  215. 100億コンテンツのアイマスと10分の1以下のチョンライブ



    これが現実


  216. 218

    そうだな、ワキガはラブライブをパクってしまったからな


  217. ラブライバーだけど、確かにラブライバーは承認欲求みたいなのが強いと思う

    売れない期間が長かったせいか古参ほど痛いのが多い

    アニメからの新参はまともなの多いよ


  218. ヤマカンの会社の面接

    ttp://futalog.com/228780182.htm


  219. ここ見てると、必死にアイマス厨に認めてほしいラブライ豚が

    ツンデレに見えてきたw


  220. G4U版を計算に入れてるだけでもおかしいのに1巻除外した累平で勝ち誇るってwww


  221. かよちんのパクリじゃん←???????



    何言ってんだチョンライバーは

    そのかよちんとかいうのはこういうババアなのか


  222. 220

    格下先輩、アニメ円盤の話しましょうよ

    100億コンテンツならアニメ円盤売り上げもラブライブの十倍は余裕のさぞかし誇らしい売り上げなんですよね?


  223. ワキガはチョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    待望の朝鮮人コンテンツの爆誕だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  224. >格下先輩、アニメ円盤の話しましょうよ (震え声)



    まあアニメ以外に目を向けたら全ての展開で劣ってるから仕方ないね…

    グッズがたくさん出るのもアイマス、二次創作が流行ってるのもアイマス

    企業コラボもいつもアイマス…



    俺たちラブライブは劣等だ。悔しい…


  225. 226

    そうなんじゃないの?まさかこんなありふれたポーズでパクリとかいうほど恥知らずな人間は朝鮮ゴキブリくらいっしょw


  226. 229

    劣等なラブライブが円盤売り上げ勝ってしまってすまんな

    アイドルアニメ界のトップ独走中ですまんな





    オワマスは堕ちていくだけ

    これ以上は望めない

    他の展開で敗北する日も遠くはない




  227. まあ既にラブライブ()なんて言ってるのはこことけんもーくらいしかなくなったからなぁ

    あとは相手にもされないからって、1人で全力すぎるだろラブライバー()


  228. ラブライブって何?アイマスなら知ってるけど


  229. 52162 ラブライブベスト

    52096 READY!(アイマス史上最大のCD売り上げ)







    ち〜ん(笑)


  230. ワキガはチョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    待望の朝鮮人コンテンツの爆誕だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    オワマス信者よ、震えて眠れ


  231. 231

    ここまで負け惜しみっぽい台詞久しぶりに見たw


  232. だから何で、主人公たちの表情が似たり寄ったりな絵ばっかりなんだ…

    もっと個性的な表情とか描けないのかね


  233. 234

    オワマスよ、安らかに眠れ


  234. 235

    チョン連呼って、中の人がチョンのラブライブ以上に朝鮮人コンテンツなんてないよ

    何他にキムチなすりつけてるの?



    やっぱ恥だって自覚あったの?


  235. 239

    チョンじゃねえし、ハーフだし

    情弱乙wwwwwwwwwwwwww


  236. チョンライバーがWUGを朝鮮人よばわりくっそワロタwwwwwww



    自虐なの?


  237. チョンじゃねえし、ハーフだし(震え



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  238. ハーフwwwwwwwwwwwwww



    確かにこのWUGやアイマスに対する粘着っぷりを見てると

    自分で朝鮮人ですって言ってるようなもんだな。まんまチョン気質だわこれ

    東亜によくいる連呼リアンみたいな感じ


  239. なんで都合悪くなるとWUGとラブライブの対立煽りにすり替えようとするんですかねぇ


  240. ワキガはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ





    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  241. WUGはラブライブのパクリ、朝鮮人コンテンツとか言い出しといて

    答えに窮したら、都合が悪くなるとすり替えるな!とかもはや意味不明

    やっぱ朝鮮人だわこいつ


  242. 後が無くなるとすぐチョン連呼か

    オワマス信者はわかりやすいなあ


  243. >なんで都合悪くなるとWUGとラブライブの対立煽りにすり替えようとするんですかねぇ



    チョンライバーが先に意味不明なWUGは朝鮮人コンテンツとか言い出してんのに何言ってんだこのキムチ野郎は



    そりゃ中の人がキムチなチョンライバーに言われたくないし突っ込まれるに決まってんだろチョンが


  244. ラブライバーに怯えるオワマス信者

    ワキガに媚売るのに必死ですね(笑)


  245. あーWUGやアイマスに朝鮮人いなくてよかったー

    ライブで朝鮮人に歓声とか送りたくないもんwwww

    K-POPとか最悪や


  246. さっきから自演しながらチョンチョン言ってるのはオワマス信者1人だけ



    はっきりわかんだね


  247. チョン声優のファンとか日本人なら恥ずかしくて絶対他人には言えねえよな

    あ、同胞どうしで言ってるから大丈夫なのか(笑


  248. 247



    235

    都合が悪くなるとチョン連呼してるのはチョンライバーだったね…(ガッカリ


  249. 251

    ブーメランじゃねえの?オワマス言ってるのも1人だけに見えるんだが


  250. 昔から朝鮮ネタで他作品をディスる奴なんてアイマス信者しかいなかったから

    バレバレだわ


  251. 235はアンチの自演やろ

    んなもん間に受けんなwww


  252. 朝鮮コンテンツラブライブは早く規制するべき


  253. ラブライブはソーシャルも完全にオワコンになってるしイライラしてんじゃねえの?

    アイマスどころかWUGのソーシャルにも負けるなこれ



    今見たらiOSアプリのランキングで20位とかwww

    どんだけ爆死してんだよwww


  254. ぱちんこCRラブライブ!


  255. アイマス信者が自演でラブライブとワキガに

    糞をなすりつけていると聞いて


  256. ヨースケ君の呟きって近岡さんがワキガそっちのけで劇場版アイマス参加してるって意味なのか

    ヤマカンが制作会議で作業中なうだとエイベや出資者に説明しときながら自分の作品放り出して

    アイマスに首突っ込んでるのかどっちだろうな


  257. 256

    都合が悪くなるとアンチの自演連呼

    ラブライバーって…


  258. 235はどうみても対立厨なわけだが


  259. 色々見てきたら今日からアイマスはキャラの誕生日ってだけで

    TBSとかスカイツリーとコラボしてんだね。ローソンでもアイマスの曲流れてるし



    そりゃラブライバーが嫉妬して火病おこしてるわけだわ…

    え、円盤の売り上げガー!とか必死に騒いでる理由がわかったw


  260. 最新のイベントアクティブ数

    スクフェス 20万以上

    モバマス  18万以上

    グリマス  7万ちょい


  261. ラブライバーはチョン!→人種差別をするアイマス厨は最低!



    WUGはチョン!→どう見ても対立厨なわけだが(キリッ





    ラブライバーwwwwwwwwwwwwwwwwww


  262. 265

    またしてもオワマスの敗北か・・・


  263. アイマスに相手されないからってファビョるなよチョンライバー



    ワキガに意識されないからってファビョるなよチョンライバー


  264. ワキガはラブライブパクったんだからチョンと呼ばれてもしょうがない


  265. アイマス民もラブライバーもいい加減にしろ!

    これはワキガの記事なんだから、仲良くワキガやヤマカン叩けよ!!w


  266. 上の画像はやっぱラブライブのかよちんだよなー

    なんでこんなことしたのだか・・・


  267. 都合が悪くなるとチョンチョン連呼して誤魔化すのは

    やらおんに住み着いてるアイマス信者が昔からやってるパターンだから

    ラブライバーやWUG信者装っても自演バレバレなんだよなー


  268. 265

    100億コンテンツのアイマスさん・・・あれ?


  269. まあトンスルでも飲んで落ち着けよ>チョンライバー


  270. 265

    オワコンの動かぬ証拠か


  271. 265

    スクフェス20万以上wwwwwww

    スレ見てこいよw

    もうこんな捏造してまで持ち上げなきゃならなくなったとか

    ラブライブは完全にオワコンになったんだなー


  272. ていうかラブライブのかよちん?のパクリ

    だからWUGは朝鮮コンテンツ!

    とかそもそもラブライバーしかわからんこと言ってる時点で

    荒らしてるのはチョンライバーなんだよなぁ…



    これで対立厨のせい!とかもうね…


  273. アイマス声優に朝鮮人がいなくて良かったと心から思える


  274. つかチョンライブなんてアイマスどころかアイカツやプリリズとも比較できない雑魚コンテンツだろ



    WUGは10年コンテンツ目指してるからはっきり言って最初から眼中にない

    勝手に興奮しててワロスw


  275. なんでラブライバーって必死にアイマスに認めてもらいたがるんだろ

    周りから雑魚呼ばわりされようと自分で満足してりゃそれでいいんじゃねえの?


  276. ローソン行ったらアイマスの曲かかりまくってた

    さすが国民的コンテンツ


  277. WUG>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>アイマス=ラブライブ





    発 者 同         . 。_   ____           争

     生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い

     .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、

     .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     

     .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´

     .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\

                 /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄

                /   ..:.:./    |   丶

               / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \

              {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ

              |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ

              / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}

             ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}

            ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X

            /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y

      . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\

      /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>


  278. 277

    ホントこれw

    おい朝鮮人ラブライバー

    どこがパクリなのか説明しろやw


  279. なんか顔同じに見えるぞ


  280. かよちんってのはババアなの?


  281. ババアはラブライブが起源ってことなんだろ



    頭おかしいから目合わすな


  282. 282

    アイマス=WUG>>>>>>>>>越えられない国境の壁>>>>>>>>>>ラブライブ



    こうだろ


  283. 287

    アイマスがWUGと同等とかwwww

    ラブライブと争ってろよ


  284. ラブライブ>>>>>>>>>オワコンの壁>>>>>>>>>>アイマス=WUG


  285. わかったわかった

    ババアはラブライブの起源ってことでいいから、な?

    呼んでもねーしどっか行けよ

    朝鮮人コンテンツ?ああ、もうそれでいいよ

    中の人に朝鮮人いるよりはマシだと思うけど、お前らがそれで気がすむならそれでいいよw


  286. WUG>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>オワマス=オワライブ


  287. WUGの記事なのにオワマスとオワライブの話しかない時点でお察し

    WUGが格上過ぎて相手になってないじゃんwwwww


  288. 今サンシャインではうたプリコラボ、スカイツリーではアイマスコラボしてんだね



    で、ラブライブは?w


  289. 「アイマスの監督は?」

    「ラブライブの監督は?」

    って聞かれてもすぐに出てこないでしょ?



    その点WUGはすぐに出てくる


  290. 293

    ステマ乙

    オワコンは必死ですね(笑)


  291. 289

    ちょっとWUGがトップに決まってんじゃん

    オワライブはオワマスと戦ってろよ


  292. ワキガは圧倒的覇権なのは間違いない

    俺は先行試写会行くけど一歩先に高みを覗いてくる


  293. 293

    お前恥ずかしくないの!?

    そんなの全部WUGが取ってしまうんだけど


  294. 296

    ワグナーですか?

    強がらなくてもいいんですよ?


  295. 少なくともアイマスがオワコン扱いされてるうちは衰退しないから言うだけ無駄ですよチョンライバーさんwww


  296. 299

    強がるどころかワグナーは世界のアイドルです


  297. 295

    ステマwwww

    実際にコラボ中なんですけど、で、ラブライブは?


  298. アイマス=老舗旅館・料亭

    ラブライブ=新進気鋭の創作料理店

    ワキガ=グルーポンの汚せち




  299. そらお前あれだよ

    ラブライブはやらおんとコラボ中だろwwww


  300. なんかワキガのことをWUGとか言ってる奴ら650円臭い。


  301. しかしWUGと同期のアニメが糞過ぎてwwwww

    中二病二期とかwwwwwww


  302. 304

    糞ワラwwwwwwwwwwwwww


  303. 306

    ワキガ覇権の舞台は整ってるなw


  304. アイマス・ラブライブ=日本

    ワグナー=世界



    目指しているものが違うんですよ!

    その辺理解してくださいね(笑)


  305. アイマス=スカイツリー

    うたプリ=サンシャイン

    ラブライブ=やらおん



    うん。完璧だな(棒)


  306. ラブライブは世界のトヨタとコラボしてるだろ


  307. ワキガの記事でワキガの話すんじゃねえよ

    オワマスとチョンライブの話をしろ


  308.           ,.           |ヽ  /l|

              / |  _,.. --'´ ̄ ̄ `ー-v'___,.||

            ||\  | ノ ´            \,||\

            ,.||-- Y´                 ヽ、ヽ、

           /  l /       l l、   ヽ  ヽ     r-=-

          ./  V       ./| | ヽ  .|、   ト    ヽ \

         /   |     i  ./ | /  ヽ  |_、  |ヽ    lヽ、|`ヾ、

         /,イ   |     | / ,.|/   ヽ |`ゝ-|-ヽゝ  | ヽ| .|

        / / ,i  ヽ    /l,./'´ l'    ヽ!  ヽ!  ヽ|ヽ |  | | ヤマカン

         / /|   、  | /l/         , ---、  | |ヽ|  |ヽ|   うーっす!!

         | / |   ヽ ,r |/  ,.-‐-           | | |  |

         |/ |     { Y、 、、、     ,   、、、  | | ハ |

         |  |  ハ  /r,{ ヽ      __ ,    ,/l | ,.| V

           | / ,|/ v|`゙ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ_ v V

           |/      V {::{/≧===≦V:/、r--'´ ̄ヽ

                  >:´:::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、     ヽ

                γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     |

                 ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i     |

        ウーッス    ヾ|:::::::::||: ⌒ト-::::/⌒ヾj:::/:::l/     |

              __ ,{ ヾ:::::::::| x=ミ  V x=ミ /::::/__     ヽ

             /ヽ=-y∧::::ト “        “ ノ:::/! ´  ___  )

            ヽ  ,y`/:::::::\   ヽ ノ   /:::/   ̄   /

              Vr-/ ̄`ヽ<_}´| ̄ ̄ |\ ̄ ̄      K

             /, チ/    //r=ヽ、_ ,|  \       /

            ーラ, |    ///    `ヽ、__,||,.|,|,.|V´ /


  309. 305

    むしろWUGのことをワキガとか言う奴の方が臭いんですが(笑)


  310. 311

    世界のトヨタwwwww

    アムラックスのことか?w

    あんなもんそれこそラブライブ以前にアイマスやガルパンともコラボしてんじゃねえかw

    流石はミスター二番煎じwwwww


  311. ここが伸びてる時は2chとふたば静かで

    2ch伸びてる時はふたば静か

    ふたば伸びてるときは2ch静か





    やらおん>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>ふたば=2ch





    が650円の優先度か。




  312. 308

    もっと売れるアニメないと面白くないのにな

    残念だ


  313. しかも池袋のアムラックスって年内に閉館すんだよね

    どんだけ貧乏神なんだよチョンライブw


  314. 腋臭とか酷い略称最初に言い出したのは一体誰なんだ


  315. コミックマーケット85 主要作品別サークル数

    アイドルマスター 930

    ラブライブ 270   ←ぷっw


  316. 319

    スタンタンス



    勃起少女隊もスタンタンスだし

    アイツはヤマカンの事に関してだけは言葉の切れ味が違う。




  317. 319

    焼き土下座して貰わないとな


  318. 320

    ラブライブは恐らくそれがピークなんだよなぁ


  319. ワグナーの記事にゴミみたいな数字書くのやめてくれませんか?

    せめてディズニー映画やジブリ映画の興行収入を書いてください


  320. ワグナーvsアバター

    世紀の対決


  321. 324

    いいぞワグナー、もっと存在感をアピールしないと生き残れないぞ


  322. 「円盤でもCDでもソシャゲでも負けたので

     エロ同人誌の数で勝ち誇る事にしました」


  323. 327

    流石エロゲ商法を人類史上初めて実施した売春婦コンテンツだけあるなw


  324. 山本寛 ‏@yamacane_0901 11月16日

    ああ。本音が出たね。 「批判している人を批判するな」。



    RT @tebacheese: ヤマカン信者に言いたいことは三つ



    1、擁護するなら円盤買え。

    2、他の作品も偏見なく見ろ。

    3、擁護するのはいいが批判している人を批判するな。


  325. ソシャゲってもしかしてアプリランキングでも下位に沈んでる

    爆死ソーシャルのスクフェスさんのことっすかwww


  326. 同人誌の数を勝ち誇るなとか

    艦これや東方の悪口やめろ


  327. 千と千尋の神隠し 304億円

    ハウルの動く城 196億円



    ワグナー映画のラインは200億?300億?


  328. 319

    上に推測してるのが何人かいるな。

    綴りから叩きたい奴等がワキガって呼んで、

    ファンがWUGって略して、そこからワグナーって変化した感じっぽい

    (ただし、ワグナー言い出したのは公式って説あり)


  329. ラブライブのキャラって不細工だしそりゃ二次創作流行らないだろ

    だってチンコ立たないもの

    このババアも何故かラブライブ起源なんでしょ?


  330. 334

    オワマスの古臭いキャラデザの方が萎えるわw


  331. リヒャルト・ワグナーの生まれ変わり?


  332. アバター26億4000万ドル(約2385億円)



    これが世界だ!

    さあオワマスもオワライブも黙ってワグの活躍を見ていて欲しい


  333. pixiv数でもニコ人気でも圧倒的にアイマス>>>>>>>ラブライブなんだよなあ

    どこで流行ってるのかわからないのがラブライブ


  334. 335

    お前はそうかもしれんが数字は正直なんだよなぁ…


  335. 336

    ワルキューレやるかもってヤマカン言ってた


  336. 二次創作の隆盛≒コンテンツの長寿化だからまあ

    アイマスみたいに10年20年と続くコンテンツなら勢力でかいの当たり前

    ラブライブはどうせ公式展開も1,2年後には終わるような作品なんだからその程度なのが普通


  337. 338

    閉じコンなのがバレてしまったな

    数字は正直やわ


  338. 何でアイマスとラブライブの話ばっかりなんだよ

    いい加減にしろよ

    ワグナーの話しろよ


  339. WUG来たらそれこそラブライブの二次創作なんて消滅しそうw


  340. 金にならないpixivやニコ厨にしか人気が無い閉じコンアイマス

    数字は正直やわ


  341. 345

    くやしいのうwwwwくやしいのうwwwwww


  342. 345

    こうやってすぐ反応しちゃうのがもうね

    数字は残酷やわ


  343. ん?スクフェスってモバマスよりも人多いの?

    それは衝撃的すぎる

    どこにそんなに潜んでるのかやってる俺にも判らん


  344. 348

    狂信者のデマを真に受けてもw

    アイマスはちゃんとイベントやってる人数出るけど、スクフェスは数字でないよ

    そもそもしょぼいアプリばっかのアプリランキングで下位に沈んでる時点でやってる人2,3万もいればいい方だろうね


  345. 344

    ラブライブもアイマスもな


  346. ラブライブって周りにはファンらしい人間が見当たらないけど

    数字は出る不思議なコンテンツだよね

    モバマスやら艦これやらはうざいくらい話題流れてくるんだけど


  347. 340

    何?ヤマカン今度は、亡き世界的監督コッポラにまでケンカ売るの?w

    マーティン・シーンがヘリ乗って

    MG34撃ちまくって来てもしらねぇぞwwwwww


  348. 351

    冗談だよな?

    どれも話題になってないだろ


  349. 試しにピクシブでWUG調べたら出てきたwww

    まだアニメ化されてないのにだぞ!?

    やっぱ覇権アニメのオーラが出てるな


  350. 352

    ワルキューレってリヒャルドワーグナーのワルキューレの騎行のことだぞ

    そんなのもわかんないって(笑)。


  351. pixivタグ



    アイドルマスター 145951

    アイドルマスターシンデレラガールズ 56095

    アイマス 36196

    アイドルマスター2 24188



    ラブライブ 16730

    艦隊これくしょん 51609



    うん、まあこんなもんか。雑魚にしては頑張ってるんじゃね?アイマスとは桁が違うけど


  352. 引退を考えてる進行は使えないやつだ

    参考にしないほうがいい


  353. 356

    アイマスもその他もとてもワグナーには勝てないな

    ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20379980


  354. 356

    こう見ると艦これもショボイな

    東方に喧嘩売ってるけど、東方は100万オーバーとかだぞw


  355. アイマスの事務所にしかみえないwww


  356. 356

    数字は残酷っすなあ・・・人気の差がモロに出てしまう・・


  357. 355

    コッポラの地獄の黙示録ていう映画で、リヒャルドワーグナーのワルキューレの騎行の曲が流れるんだよ。

    352

    東北大震災のシーンで、ワルキューレの騎行を使うのかもね


  358. 362

    そうだったのかすまん


  359. 何だよお前ら!

    ワグの話しろよ

    関係ないアニメの話してんじゃねーよ


  360. WUGって他所の作品の楽曲使うんでしょ?

    スタッフ的にアイマス曲とか使って擦り寄ってきそう

    アイマス厨がそれに釣られるのかは知らんがw


  361. ライブでハルヒだのらきすただの歌ってるんだっけ

    なんだかなぁ…


  362. あとかんなぎ


  363. 管理人はちゃんと前売り券を買ったのか?

    俺は買っていない


  364. 渋の数字で粋がっててワロタ

    円盤売り上げ負けたのがそんなに悔しかったのか


  365. やらおんでは円盤売り上げが正義だからなー

    その他は雑音でしかないわな


  366. 370

    なるほど

    だからやらおん以外ではラブライブは相手にされてないってわけだな


  367. 渋の数字で粋がっててワロタ(真顔)

    円盤売り上げ負けたのがそんなに悔しかったのか(真顔)


  368. 371

    正解。正確に言えばやらとけんもーくらいだな

    あとはみんな雑魚コンテンツだってことはわかっててネタにもならん


  369. 369-372

    だからワグの話しろよワグ


  370.        / ̄ ̄ ̄ ̄\

          /;;::       ::;ヽ

          |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|

          |;;::        ::;;|

          |;;::   c{ っ  ::;;|

           |;;::  __  ::;;;|

           ヽ;;::  ー  ::;;/

            \;;::  ::;;/

              |;;::  ::;;|

              |;;::  ::;;|

       / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\

        

            渋の数字で粋がっててワロタ

        円盤売り上げ負けたのがそんなに悔しかったのか


  371. 375

    これはラブライバーさん激おこでコメしてますわ


  372. ワグワグワグワグワグ

    ワグナーの話しろよカス共


  373. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  374. 378

    うっせ

    バーカバーカ!


  375. 公式のフォロワー数な

    アニマス 49,727

    ラブライブ86,783

    よりツイッター普及してる後発の方が多少有利になるし

    ピクシブと一緒で腐向けの数が多くなるが、ライト含めた人気計るならこれでしょ


  376. 別にアニメがメインじゃないアイマスのアニメtwitter()とか持ってきて何がしたいんだこいつw

    必死過ぎだろw


  377. ピクシブ検索「WakeUp,Girls!」

    検索結果10



    アニメ始まったらどんなことになるんだろ?


  378. WakeUp,Girls!公式twitterフォロワー数

    3624


  379. 382

    不人気のラブライブ程度なら超えてもおかしくないんじゃね

    よく知らんが中の人も若くて可愛いんでしょ?


  380. ちなみにヤマカンのフォロワー数

    19715


  381. ラブライバーってやらおん以外で全く見ないよな

    どこに潜んでるんだ


  382. 384

    ラブライブどころかアイマス超えも余裕です

    中の人も可愛いですよ


  383. 381

    ラブライブもTVアニメ以外からスタートして条件は同じなのに何言ってんだろう?


  384. 388

    ラブライブのTVアニメ前なんて存在してるかわからんレベルだったのですがそれは


  385. 387

    語尾に(笑)を付け忘れてますよ?




  386. 涙ぐましい努力してんなー

    そんな必死にならんでも実態がついてくれば

    自然と認められるから頑張り


  387. 素直にラブライブはやらおんだけで円盤の売上だけ誇ってればいいんじゃない?

    世間じゃアイマス、アイカツ、プリリズの3強なんだからw


  388. 391

    いちいち付けなきゃいけませんか(笑)。


  389. 393

    これからはWakeUp,Girls!の1強になりますが(笑)。


  390. 395

    もうそれでいいよめんどくせぇ

    WUG>>>>>アイマスアイカツプリリズ>>>>うたプリ>>>>>オワライブ


  391. ワキガに出てる女の子達はワキガールズてことでいいのか?


  392. 389

    それ言い出したら余計悲惨になるけどいいのか?

    フォロワーをあくまでアニメ人気に限定するとしても

    事前知名度で圧倒的に上だったにも関わらずアニメの人気で大差ついてるって事になるが


  393. 396

    ありがと


  394. アイマス(日本)>>WUG(日本)>>>>>>>>>越えられない国境の壁>>>>>>>>>>ラブライブ (韓国)


  395. 397

    ワグに出てる女の子達をワグナーと呼びます


  396. 400

    ワグとアイマスが逆


  397. ババアのポーズwwwリアルなの目指してるんじゃねーのかよ?ww

    こんなポーズで怒るヤツなんて、マンガの中にしかいねーよwww

    ……と思ったら、これマンガでしたwww


  398. 398

    アニメがメインのコンテンツとそうじゃないコンテンツの差ってだけの話だろ?

    そりゃアニメが全てのラブライブはアニメにオールインだろうけど

    他はそうじゃないってだけの話だ

    ラブライブなんてアイマスどころかアイカツプリリズ以下って言われてるのはそういうこと


  399. 404

    たぶんアイマスのゲーム信者も全員アニメをフォローしてるはずとかいう勘違いをしてるんやろ

    アニメが展開のほとんどっていう作品と、アニメは数ある展開の一つっていう作品を比較してる奴がアホに見えるだけの話


  400. やっぱりヤマカンネタはコメ伸びるなww

    やらかんはヤマカンに金払ったほうがいいぞww


  401. ラブライブはアイマスやWUGより人気あるんだよブヒイイイイイイイイイイイイ



    オワコンの断末魔はいつ見ても笑えますわw


  402. バカッターのフォロワー数の次は2chのスレ数でも比べるか?w

    アホくさw


  403. 404

    いやラブライブがいつアニメ全てになったんだよ

    TVアニメ前の時点で2年半PV制作と誌上連載してきて今も継続中なのに

    だからこそ条件は同じって話してんのに何で話戻してんだ


  404. 409

    アニメが全てだろ

    アニメ化前の無駄な二年間の話をしたいのかお前は

    CD1000枚とかしか売れてなかった時代w


  405. チョンライブは朝鮮人だから日本語よくわかってないんだろ。マジレスしてやるな


  406. 409

    アニメに興味ないアイマス信者ってたくさんいるけど

    アニメに興味ないラブライブ信者ってどんだけいるの?全体の1割もいないと思うけど


  407. 409

    たしかにラブライブはアニメが全てではないな

    PVだって評価高いしな


  408. その評価高いPV()はアニメ化前にどれだけ売れてたのかって話だよねw


  409. 410

    なんでお前の主観で語ろうとするのかね、何の意味もないから

    ラブライブ(アニメ)>>アニマスって現実があるだけだから


  410. ただ単にオワマスのアニメが糞ってだけの話やろ

    円盤売り上げが全てを物語ってる


  411. 円盤・CD・ソシャゲ

    全てで抜かれて勝ち誇れるのがコミケのサークル数とピクシブだけとは・・・w


  412. ファビョったwwwwwwwwwwwww

    ラブライブ(アニメ)>アニマスという現実?



    ならアイマス>ラブライブという現実もあるだけだなw

    コンテンツとしては桁違いだからなw


  413. またチョンライバーが暴れてるのか

    朝鮮人はすぐカッとなって火病起こすからタチが悪い


  414. 417

    おいおい

    現在進行形でフォロワー数()を誇ってるラブライバーさんを馬鹿にしないでさしあげろwwww


  415. 爆死ソシャゲのスクフェスをまだ持ち上げてる人見るとなんか可哀相になってきた

    ブシロードの人かね


  416. ワキガの話しろ↑で言い争ってる2人w


  417. 415

    主観?アニメのぞいたラブライブが売れてなかったのは事実だろう

    現行の信者も9割以上はアニメ信者。主観ではなく事実だと思うが?

    日本語通じてない感じ?


  418. ワグナーもっと絡んで来いよ

    このままじゃ空気だぞ


  419. 今日もアイマスに対する劣等感で爆発だお…

    この記事にはWUGとアイマスしか出てこないのに

    何故かオワコンラブライバー()が間に入ってきて荒らしてるお…

    忘れられないように必死だお…


  420. やらのこの記事で言及されてるのはWUGとアイマスなのに米欄は



    ラブライブばっかw



    これがオワコンのアピールじゃなくて何だって言うんだろw



    アンチじゃなかったら逆効果だぞw


  421. 自演まであるな・・・こりゃ・・・


  422. もう話題にも出ねえオワコンライブは消えろや

    こっちはWUGとアイマスの映画対決しか興味ねえんだよ


  423. ラブライブみたいな頂点走ってるコンテンツは嫉妬の嵐でつれーわ

    なるべく敵はつくりたくないんだけどな〜


  424. うむ。よくわからんが唯一つ言える事は

    ラブライブのソシャゲはランキングとか見る限り完全にオワコン

    WUGにも抜かれると思う


  425. 429

    すげーな。地獄のミサワみたい


  426. 423

    なんでアニメ後の信者が大半ってのを、企画としてアニメが全てってのにすり替えてんの?

    意図的にやってんならともかくマジで言ってるなら頭おかしいよ?


  427. まあキャラも曲もパクリのラブライブとか

    そりゃ信者層もこうなるよね…(ゲッソリ


  428. WUGが成功するかどうかでオワコンになるかどうかの瀬戸際だからそりゃ必死にもなるだろ>クソライブ


  429. 432

    412

    そしてお前の言ってるフォロワー数()とやらの話題に繋がっていくんだろ

    これでも意味わからんか?ならもうアスペやな


  430. 宇宙最速でも、まったく観たくならんのだが


  431. オワマスでは勝てなかったからワキガ頼みwwwwwwwwwwww

    悔しいのうwwwwwwwww悔しいのうwwwwwwwww


  432. ワキガのキモイシーン見たら爆死臭しかしないんだがな

    ただ単にワキガでラブマスター煽ってるだけってことに両信者気づけ(なぜか合体


  433. 434

    なんつか2期の直前にやるってのがすげービビってんだろうなw

    本当にコンテンツとして自信があるならドンと構えてればいいものを

    ここまでファビョってるのを見ると内心2期で完全にオワコンになるかもしれないっていう危機感があるんだろうw


  434. 今日もオワライブの全方位嫉妬でメシが美味いwwwwwwww






  435. アイマスが成功したからって、

    それを真似ればヒットするだろうって

    考え方が安直過ぎてもうねww






  436. 今日の日程



    アイマス=スカイツリー

    うたプリ=サンシャイン

    ラブライブ=やらおん


  437. 439

    その点アイマスは何が来ようが不動だよな

    長年積み上げてきたコンテンツとしての基盤が違うわ

    ちょっと穴が開くだけで沈んでしまいそうな泥船のクソライブとは格が違う


  438. 443

    そうだなアイマスは不動だな

    既に沈んでいるからな


  439. 一番最近のラブライブ記事のコメ数→ 53コメント

    アイマス・WUGの記事→常にラブライブの話題で400オーバー



    なにこれ・・・


  440. 435

    結局、お前敢えて避けてるけどアニメの人気では負けてる事は認めたんでしょ?

    別にお前が認める必要なんてな全く無く、現実がそこにあるだけだけど


  441. 443

    長年積み上げてきたコンテンツさんが8年間で売ったゲームの総類計が70万!

    すごいね


  442. 445

    どこの信者が荒らしてるかよくわかるな




  443.                        /: : : : : : : : : : : : : : : : \

                        . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.丶

                          / : : : :./: : : : : : : |: : |_:_: : : : : : : : :,

                       ′: : : :′: : : : : : :}: : l \: : : 、: : :′

                       i : : : : :i: : : : : : : :〃 /   \: }: : : : i

                       | : : : : :|: : : : : :// /     ‘。: : : : |

                       | : : : : :|_:_:_:/ /ィ  γ'⌒___ }: : : : |

                       | : : : : :l .≧=‐'      イ_)笊 〉j : : :..ハ

                       /:, : : :..:.l,〃_)笊     乂少 /: : : :/八- 、

                         /: 入: : :..ハ. 乂少      :.:.:/ィ: :./: :..:|ー \

                    イ | | |: :i:、: : :ハ :.:.:.:   ′   u/:イ: : : |: :|    ヽ

                   /  リ |: :|: :\:_ミ    t‐_'フ  .イ:.:..: : : :|:ノ /   \

              ,    ´     .乂{、: : : :|个:....      / |: : : : : /  {       丶

             /       \  {  \:..:.|  }⌒≧=- 彳 ̄:.}: : :.:/    /     \

            /  __  ---―‐ヘ   }ノ!|  }/:.:.:.:八:.:.\/{:|: :/     /-、

    .      / ̄ ̄         /  \ }:ノ  \:./Y \ノ }ハ {   /   \

         /   \   ,,  '’   /:.: \          _________,.イ:|     丶 、/ ,,

        「 ̄ ̄ ̄`ヽ\'´        :.:|╂‐| ー ‐ ⌒ー┴… ´ ╂‐|╂‐|│        }/

      ハ│        〉       └|╂‐|‐╂‐|‐―╂――|‐╂‐|╂‐|│      〈

      ∨           /         t╂‐|‐╂‐|‐─╂──|‐╂‐|╂‐|┘       ‘.

    .   ∨___   /           ̄{|‐╂‐|‐─╂──|‐╂‐|=ァ'″         ‘. /

            ┏┓┏┓  ┏┓      ┏┓      ┏┳┓┏━━┓┏━┓┏┓

          ┏┛┗┛┗┓┃┃      ┃┗━━┓┃┃┃┃┏┓┃┗━┛┃┃

          ┗┓┏┓┏┛┃┃  ┏┓┃┏┓┏┛┗┻┛┃┗┛┃      ┃┃

            ┗┛┃┃  ┃┗━┛┃┗┛┃┃        ┃┏┓┃    ┏┛┃

                ┃┃  ┃┏━┓┃  ┏┛┃        ┗┛┃┃┏━┛┏┛

                ┗┛  ┗┛  ┗┛  ┗━┛            ┗┛┗━━┛ 




  444. 410

    ラブライブのアニメ前のCDって5千弱売れてたし

    積み重ねがあったからこそアニメ後の爆発力を生んだだろうに

    それを無駄とか主観以外の何物でもなくね?


  445. ワキガの記事でラブライブの話題出して暴れんと

    ラブライブのコメント53の最新記事で暴れてろよwwww



    ヤマカンに嫉妬する気持ちは分かるが


  446. ラブライブBDのみ全7巻 27578

    アイマスG4U+BD+DVD全9巻 26235



    52162 ラブライブベスト

    52096 READY!



    最新のイベントアクティブ数

    スクフェス 20万以上

    モバマス  18万以上

    グリマス  7万ちょい





    いいかげん現実を見ようぜ


  447. 452

    全方位制覇で完全勝利だな、ラブライブ


  448. 452

    オワマス信者火病るからやめたれやwwwwww


  449. 452

    ご自慢のツィッターのフォロワー数()は貼らないのか?・・・w






  450. 今日の日程



    アイマス=スカイツリー

    うたプリ=サンシャイン

    ラブライブ=やらおん






  451. ワキガ883枚未満の大爆死


  452. ワキガって始まる前から終わってんなw


  453. 452

    つーか上でアイマスはアニメがメインじゃないって言ってたが

    メインであるゲーム付けた上で負けてんじゃん、なんだこれ


  454. 決着したか

    事務所社長が日高さんみたいだがラブライブの理事長とは性格全然違いそうだな


  455. ヤマカンと友達じゃなかったんですか!?;;


  456. 最新のイベントアクティブ数ってこれアンチがやってんだよなw

    20万てwwwww


  457. 俺日本人だからパクリコンテンツは応援できんわ…

    ごめんなラブライバー…


  458. 今日も100億コンテンツのアイマスに嫉妬する作業が始まるお…


  459. 464

    8年で100億のコンテンツだけどな


  460. 459

    アニメに付けたゲームって写真撮るだけのゲームじゃなかったっけ?

    ちゃんとしたゲームじゃないんじゃね?


  461. 465

    その半分くらいでコンテンツが終わるオワライブが嫉妬するわけだ


  462. 466

    まあまあゲームということなら今度ラブライブはVITAちゃんで出るんでしょ?

    散々ハードル挙げたんだから馬鹿売れするでしょw

    楽しみにしてましょw


  463. スクフェスのイベントアクティブ数は20万(キリッ

    とかスクフェススレで言ってこいよwww


  464. 468

    まあ初動10万超えは確実だろうね


  465. 試写会が上映開始の5日前(1月5日)ってどんだけスケジュール厳しいんだ


  466. 完全勝利()してるラブライブはどうしてローソンキャンペーンとかしてくれないの?

    WUGですら放送前にサンクスキャンペーン決まってるのにw



    アイマスWUG>>>>>>>>>>オワライブ


  467. 470

    すげーな。3分割だから30万かwww


  468. スクフェス内のランキングで順位見られるから

    前回のイベントアクティブ数が20万超えてるのは確かだけどな


  469. 466

    そうでしょ、でもそれを買うのが信者なんだから何のいい訳にもならんよね

    471

    最初は試写会12月上旬予定だったんだけどね


  470. モバマススレ 6439スレ

    スクフェス 425スレ



    アクティブはモバマスより多いとかほざいてるのに2ch過疎ってんな…(棒)




  471. アクティブ20万wwwwwwwwwww



    現実見て来いカスwwwwwwwwwww



    ランキング20位wwwwwwwwwwwww


  472. 477

    前艦これ記事の米欄とかでもラブライブ持ち上げてて引いた覚えがある


  473. ラブライブはそんなアクティブいるならKLabはつぶれそうになってない(確信)


  474. 474

    まぁ「アクティブ」は定義によるとこあるが、20万は余程信じたくない数字だったんだろうな


  475. スマホアプリ板でも最近はすっかり

    黒猫のウィズ、チェンクロ>>>スクフェスなのよね


  476. 481

    おいおい何いきなり定義()とか言って逃げに入ってんだよ

    ランキングで順位見られるんだろ?堂々と20万って言ってろよw


  477. もう制作会社が傾くほどの赤字を出したスクフェスの話はやめてさしあげろ


  478. あんなオワコンソシャゲよく持ち上げてんな信者も

    やらで毎回記事あがってるけど全くコメついてないなw


  479. 480

    勘違いしてる奴多いけどklabはただの開発で元請けはブシロードだから

    下請けのklabの儲けが少ないのは当然やで


  480. 483

    ? 逃げってなんだ

    アクティブの定義次第じゃモバマスもグリマスもスクフェスも一様に数下がるだけだぞ


  481. で、スクフェス内のランキングとやらの発表はよ

    具体的に20万何人いるの?ランキングで出てるんでしょ?


  482. まさかモバマスとスクフェス()比べるとかw



    象と蟻wwwwwwwwww


  483. 爆死ソシャゲのスクフェス(笑)とかモバマスどころかグリマス以下やろ

    苛めないでさしあげろ


  484. や、やらおんではスクフェス記事の方が多いし(震え


  485. 487

    横からだが、版権作品ゆえKlabの取り分少ないってのに

    スクフェスや幽白の売上で他のゲームの赤補ってるって記事あるから探して来いよ

    482

    ipadトップセールス

    スクフェス7位、黒猫のウィズ11位、チェンクロ14位・・・ふむ


  486. ワキガアニメ


  487. 493

    iPadwwwwwwww

    iponeのランキングだとスクフェス82位だね…(ゲッソリ


  488. 495

    ゴミ杉ワロタンゴwwwwwwwwwwwwww


  489. 495

    流石にそんな一瞬でバレる捏造はどうよ


  490. iponeアプリランキング



    26位黒猫のウィズ

    75位チェインクロニクル



    82位スクフェス ←ここ


  491. 498

    どうすんだよこの産廃


  492. 11/22



    スマホmobage

    2位モバマス



    スマホGREE

    6位グリマス



    スマホipone無料

    82位スクフェス


  493. 20万のアクティブ()のうち19万くらいは死に垢だったみたいね(ガッカリ


  494. アプリランキングって主にDL数で決まるんじゃないの?

    トップセールスランキングが売上で決まるから月平均5位と13位ぐらいだからかなり儲かってると思うけど


  495. 497

    ね、捏造だし…(震え声)

    PCからだとGparaのアプリパーティのページで毎日のランキング見れるよw

    現実を直視するのはつらいかもしれんが、捏造かどうか確かめてみようwww


  496. トップセールスで語ってるのに突然アプリランキング出してきて笑ったわ


  497. 503



    82 ↓ (74) ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル



    ワロタwwwwwこれでモバマス超えた(キリッwwwwwwwww

    捏造大好きチョンライバーwwwwwwwww


  498. アプリランキング売上にまったく関係ねーわな 確かに


  499. トップセールスランキングでも23位なんだよなぁ…


  500. トップセールスも見れるよw



    5位黒猫のウィズ



    16位スクフェス ←ここ


  501. 508



    ゴミ(確信)


  502. 503

    すいませんした

    あの流れでトップセールス以外の話をするキチガイいるなんて夢にも思わなかったです


  503. 507

    いつの情報か知らないけど先週は10位台ずっとキープしてたよ

    今16位


  504. 508

    これでアクティブ20万以上でボロもうけとか言ってるのチョンライバーさんって


  505. こんなゴミソシャゲで他に喧嘩うってたのかー


  506. スクフェスってゲームの性質上廃課金するような奴はipad多いだろうに

    んで実際ランキングでも証明されてんのに、それを意図的に無視するってのは臭すぎるよね


  507. よく知らないが今が16位だろうが月の平均売上で5位なんだから別によくね?


  508. 514

    iPadとiponeの普及数の差を少しは考えてみようかw


  509. ヤマカン自ら公式発言で「制作進行は底辺」って言った後にかけた募集なのに

    よくその制作進行になろうと思ったなこの人

    「ヤマカンがキティガイなのはネット上のお遊びだけ」と油断してしまったのだろうか

    合掌


  510. おうおう爆死ソシャゲの必死擁護頑張りなさるwww


  511. あれれ?

    アクティブ数が多い(ドヤって話だったのに、いつの間にか売上だの廃課金だのどうしたのかな?

    アカウント数ならそれこそアプリランキングがメインになると思うんだがw


  512. 死体蹴りやめーや

    見てる方が可哀相になってくる


  513. 劇場版だったのか

    興味なかったから知らんかった


  514. コメの流れがワキガー無視…(^ω^)


  515. なんだろう

    圧倒的覇権オーラを感じる



    オワマス豚よ

    オワライバーよ

    そしてAKBよ



    これがアイドルだ


  516. おまえらワキガに興味なさすぎ


  517. ラブライブBDのみ全7巻 27578

    アイマスG4U+BD+DVD全9巻 26235



    52162 ラブライブベスト

    52096 READY!



    最新のイベントアクティブ数

    スクフェス 20万以上

    モバマス  18万以上

    グリマス  7万ちょい





    いいかげん現実を見ようぜ


  518. 519

    公式DL数やスレ数()で圧倒的に多いモバマスが

    (数字信じるなら)スクフェスよりアクティブ少ないんだから

    アプリランキングとか出してもあんま意味無いよね


  519. 525

    オワマス豚に真実をつきつけると自己防衛本能で発狂するからあまり虐めるな


  520. 525

    CD売り上げ越えられたのはアイドルコンテンツとして致命的

    トドメと言ってもいいな


  521. 上位ランカーが100個単位で複垢作りまくって升してるモバマスが

    まさかアクティブ数でスクフェスに負けるなんてありえないですよねー


  522. 急にチョンライバーが自演し始めたwww


  523. 526

    だから具体的に数字が何人なの?誰も答えないけどw


  524. 528

    ベスト以外のCDは負けてるってのは内緒だぞ


  525. 528

    シングルはアイマスが上

    アルバムはラブライブが上 で一勝一敗てとこだ


  526. まだ朝鮮人ライバーが発狂してんのか…

    ほんとキムチばっか食ってると人間こうなっちまうんだな


  527. アイマスを地味にしたキャラデザに見える


  528. 月売上7億のアイマスと、赤字で会社倒産危機のラブライブ



    いい加減現実見ようぜ…


  529. スクフェスの今のイベント(開始から3日目)のランキングは

    199655位まで表示されてるからアクティブ数20万近くはいってる

    (アクティブ数=一度でもイベントに参加した人数と定義して)



    で、モバマスさんのアクティブ数は?


  530. 535

    だってキャラデザの人アイマスにも参加してるし

    ただまあずっと参加してる人ではないみたいだが


  531. 松田ってのが主人公プロデューサーの名前なん?


  532. 532

    533

    ラブライブには負けたくないってのがよく伝われるな


  533. 松田って元アーツの…あっ


  534. 540

    × 伝われるな

    ○ 伝わるな



    日本語難しかったかなチョンライバーには


  535. 伝わるれな?












  536. 伝わるらろ?


  537. 売上100億のお化けコンテンツアニメ化したら6000枚しか売れなかったでござる・・・


  538. 本来アンチの数は人気に比例するのにヤマカンに限ってはそうじゃないのが凄いよな…


  539. ヤマカス

    ツネ


  540. 1ワキガのレートまだぁ?


  541. ワキガ


  542. 円盤のレートなのか興行収入のレートなのか


  543. とりあえずツイッターのフォロワー数からして相当のファンが映画を観に行くと思うぞ


  544. アイマス=ラブライブ >>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>WUG







    発 者 同         . 。_   ____           争

     生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い

     .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、

     .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     

     .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´

     .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\

                 /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄

                /   ..:.:./    |   丶

               / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \

              {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ

              |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ

              / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}

             ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}

            ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X

            /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y

      . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\

      /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>


  545. 552

    その使い方は初めて見たw




  546. 日本:アイマス 1年間で260億稼ぐコンテンツ

    台湾:アイカツ 1年間で100億稼ぐコンテンツ

    中国:プリリズ 1年間で100億稼ぐコンテンツ

    韓国:ラブライブ 1年間で40億稼ぐコンテンツ

    北朝鮮:WUG ???








  547. 京都大学大学祭(通称NF)で『少女革命ウテナ』他のアニメーションを権利者に無断で上映



    『ブギーポップは笑わない』レンタルビデオの無断複製未遂余罪



    そしてハルヒダンスを筆頭とした各種実写トレース





    任官も出来なかった遵法精神ゼロの三浪東大諦め不細工アニ同弁護士様の釈明を願うよ


  548. WUGとアイマスは記事の内容的に関係あるけど



    ラブライブ関係ないwwww



    なんで混ざろうとするんだよwwww



    アメリカと日本の話しに口出す韓国かよwwww






  549. アイマス厨がヤマカンを擁護してる?



    ・・・ああ、なりすましかw


  550. 554

    アメリカ:WUG アイドルコンテンツの頂点

    日本:ラブライブ 正統派のアイドルコンテンツ

    台湾:アイカツ 女児向けのアイドルコンテンツ

    中国:プリリズ カオス

    韓国:AKB0048 存在が相手にされてない

    北朝鮮:アイマス 搾取をねだる狂信者の集まり


  551. 勃起を頂点とか言っちゃう人に持ち上げられるのはホメゴロシと同じです

        by ラブライブファン


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#