04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』BD/DVDが2014年3月5日発売決定! 仕様詳細公開

71Ocuuvx8+L__AA1415__20131122001536987.jpg


333_20131122001535a2c.png

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(完全生産限定版) [Blu-ray]

【完全生産限定版特典】
◆本編ディスク1枚+特典ディスク3枚
・本編Disc:本編
・特典Disc 1(CD):コンピレーションCD (「サークルゲーム」「青い栞」「secret base~君がくれたもの~」「Original Sound Track」)
・特典Disc 2(Blu-ray Disc):イベント&メイキング映像1(8.17埼玉西武ライオンズコラボイベント「超平和ライオンズデー」、8.24「あの花夏祭inちちぶ」、8.31「公開初日舞台挨拶」)
・特典Disc 3(Blu-ray Disc):イベント&メイキング映像2(9.1~「めんまの全国舞台挨拶旅」、10.13「龍勢祭」)

◆キャラクターデザイン・田中将賀描き下ろし三方背BOX&デジパック

◆特製ブックレット68P (ビジュアルコレクション&設定資料集 等)

◆劇場版パンフレット縮刷版 ほか


【BD完全生産限定版】9,900円+税

【DVD完全生産限定版】8,900円+税

【BD初回限定版】6,800円

メーカー先着購入特典 生フィルムコマ

                   n
                   l^l.| | /)
                   | U レ’//)
      ___      ノ    /
    / ⌒  ⌒\  rニ     |
   / (⌒)  (⌒)\  ヽ   /
 /   ///(__人__)///\ / `   /
 |       `Y⌒y’´    |   /    あの花きたでえええええ
 \.       ゙ー ′  ,/  /   10億の女めんまさんの円盤がでるでええええ
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /    やっぱTV版の円盤4万枚くらい売れてしまうのか?    
  / rー’ゝ        /        
 /,ノヾ ,>         イ
 | ヽ〆         

         ____
       /::::::::::  u\ しかし1万超えるのか・・・
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\  特典はいらねーから完全限定じゃなくて初回限定にしとくかな・・・でもうーん
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          …|
    ノ::::::::::u         \ | |           .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |           |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



 

コメントを書く
  1. 内容はほぼ総集編だからなぁ


  2. めんまみーっつけた!


  3. あの花きたでえええええじゃねえよ

    ゴミサイト氏ねや


  4. 流石10億のノイタミナの名作。


  5. 映画のあなる可愛かったから買おうかな


  6. やる夫で気持ち悪い発言させるなや



    このサイトのせいで円盤売上が落ちたな


  7. ライン15万枚か


  8. 総集編で買う気は起こらない

    けど、まどかのときみたいに売れるんだろうなあ


  9. あ、うん、いらね


  10. クズサイトに擦り寄られてあの花アニメが可哀想だわ


  11. あれ?やらカス住所バレしてね?


  12. まーたフィルム商法で売り上げ水増しか


  13. こ れ 買 う 意 味 あ ん の ?


  14. 格下の15万は軽く超えないと総叩き食らうな


  15. アフィ貼って必死だな


  16. 興行成績で散々煽ってたから15万とか余裕でしょ

    超えなければぶちのめされるだけ


  17. 14

    住所は尼の仕様です


  18. さっそくアンチの必死なライン上げ始まってるな


  19. 待ってました

    だけど限定版内容みるかぎり微妙そうだな

    もっと新規映像入れてくれよ


  20. EDのサークルゲームで泣いた




  21. そもそも、こんな糞ブログに影響力なんてねーぞw

    どんだけやら糞脳なんだよw




  22. あ、買います


  23. 総集編かつ一般向けだからな~

    どうなるか


  24. アンチ必死だな


  25. めんまさんのドヤ顔がどうなるのか見物ですなあ


  26. どれ買おう


  27. うーん、ちょっと高くね?

    こんなもんだっけ


  28. 過疎すぎワロタ


  29. とりあえず



    まどか総集編を越えたんだから



    円盤も越えなきゃね!



    10万がんば


  30. 32

    対立厨やめろよ


  31. 総集編に逃げた作品


  32. 32

    まどか記事に飽きてこっち来たのか対立厨


  33. まあ映画成功してるなら円盤も売れるはずだよな


  34. あの花を対立の道具として使って最終的にあの花も叩くとか対立厨のやることはゲスいな


  35. 予想より早いな

    あんま修正入らないって事か・・・


  36. まどか総集編に負けたら笑いものだな

    数千円もする円盤と1800円の映画を比べて、どっちが価値基準になるのかは明白


  37. TV円盤が4万ならたぶん5~6万くらいじゃね?

    10万いったら大成功レベル


  38. 冷静になって考えると数千~数万円するディスクが15万枚も売れるって普通じゃないよな


  39. そんなにまどかと戦わせたいのかよ

    対立厨必死だな


  40. 39

    お前馬鹿か?

    まどか総集編を越えたのに負ける訳ないじゃんw


  41. 43

    対立厨激寒


  42. 41

    円盤トップクラスの連中は異常

    どんだけ人気なんだよと


  43. 41

    だよな

    映画一回観ればお腹いっぱい


  44. 45

    円盤に手を出す連中ってのは基本一度以上は本編見てるから「円盤売上=その作品を愛している人の数」ってことになる


  45. ガチで好きじゃないと円盤みたいな高価なもんには手を出さないわな


  46. あの花は一般層に受けた感じだから円盤は売れないと思うよ・・・



    ゲームも売れなかったし



    でもゴールデンタイムで放送したら高視聴率をとるタイプ



    でもグッズは売れないタイプw



    メディアを選ぶコンテンツだと思う



    普通に5万もいけば大成功だじゃないかな






  47. あの花ゴールデンでやってくれないかな?

    もう一回見たい


  48. 低予算ってのが誰の目にも明らかな映画だったしなあ

    でも映画のあなる可愛かったから買う


  49. にわかが大量に群がっていた印象

    円盤買うような熱心なファンはあまり付いてない気がする


  50. 52

    これ


  51. あの花の映画ならゴールデンいけそう

    やってくれ


  52. コメンタリーないんかい・・・


  53. フジテレビならやってくれそう


  54. 3月かー やっぱアニプレは時間かかるな


  55.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,::: :|  まどか総集編

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :|  前編5.9億 後編5.6億

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : |

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|  あの花総集編 10.0億

      〈 .::::::..    }>  _,   イ:::::.: .:.|

      ハ::::::::::::.   jーュ /:::::ムノ |:::::.:. :.|

    . /\}::::::::::::.  / i  ̄ノ:::∠,,_|:::::.:. :|_,. -、

       !:::::::::::::::. / .:i  //`ン |:::. .:.:|    }


  56. 58

    本当に対立厨って分かり易いよな


  57. まどアン必死過ぎwww


  58. 同じアニプレだから両方共叩こうってか?


  59. あの花はせっかく映画で一般層取り込んだのに、新作やらないのは勿体ないな


  60. 一般層があの花に興味を持ったのか監督に興味を持ったかにもよるけど新作やらないのは確かに勿体ないな

    一般層が円盤買うとは思えないし・・・


  61. 対立厨うぜーな


  62.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i  映画けいおん! 2.7%

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,::: :|  まどか総集編

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :|  前編0.9% 後編0.1%

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : |

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|     あの花 5.5%

      〈 .::::::..    }>  _,   イ:::::.: .:.|

      ハ::::::::::::.   jーュ /:::::ムノ |:::::.:. :.|

    . /\}::::::::::::.  / i  ̄ノ:::∠,,_|:::::.:. :|_,. -、

       !:::::::::::::::. / .:i  //`ン |:::. .:.:|    }


  63. っつ-よりBDの発売メチャクソ遅過ぎるんだが…?




  64. 63

    監督?

    監督って誰だよ俺でも知らねーのにw 一般層が興味持つわけない


  65. 禁書かなんかと同じ人じゃなかったっけ


  66. めんまBOX先に出てるからなあ

    でも、劇場版は新規カットそこそこ多いからあまり影響なしか?


  67. 監督は長井龍雪だろ

    EDへの引きに定評があるぞ

    ゼノグラBOXはよ出せ


  68. 総集編円盤はテレビ版円盤とほぼ同じ程度か少し売れる程度という経験則がある

    とりあえず3万枚は堅い


  69. あの花のグッズは売れないとかw

    放映時のノイタミナショップヤバかったからwwクソ並んでて明らかにスイーツ(笑)って客もガチャガチャにグッズに必死必死


  70. 人気映画でも感動ものは続編をやらない

    基本的には同じスタッフで同じ路線の作るのが映画



    新作映画はまた違う感動ものがくるかもな


  71. あの花好きだけど正直これはいらないわ


  72. だって殆ど総集編だろ…?

    それでこの値段はないだろ。。。クソプレックス


  73. 4割ぐらいはテレビ版にないシーンですが


  74. 通常版BDで5000円のやつも出るぞ


  75. 一万ぐらいだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#