05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

アニメBD/DVDウィークリー完全版・・・超絶過疎週、売れてるアニメが少し積んだだけ

無題


2013/11/25付 アニメDVDTOP30 
1,5** *,*12,6** **2 Free! 3 【DVD】
*,9** 1,222,3** 621 となりのトトロ            
*,4** *,*27,6** *10 ドラゴンボールZ 神と神
*,3** *,365,1** 370 もののけ姫         
*,2** *,777,4** 556 天空の城ラピュタ
*,2** *,664,2** 392 風の谷のナウシカ

2013/11/25付 BDTOP100 
1,4** *17,4** **2 Free! 3【Blu-ray】
*,8** *94,1** *17 劇場版 まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 
*,5** **8,4** **2 はたらく魔王さま!【5】        
*,4** **6,7** **2 戦姫絶唱シンフォギアG 2 (期間限定版)
*,4** *20,8** **3 IS<インフィニット・ストラトス>2 「一夏の想いで」
*,3** *38,9** **4 猫物語 (白) 第一巻/つばさタイガー (上)(完全生産限定版)    
*,3** *32,8** **5 進撃の巨人 4
*,2** *23,9** *12 ラブライブ! 6 【初回限定版】
*,1** *34,9** **9 進撃の巨人 3
*,1** *14,3** **4 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 5

http://dvdbd.wiki.fc2.com/


○ラブライブ! 【全7巻】
巻数  初動  累計  発売日
01巻 18,4** 33,5** 13.03.22
02巻 15,2** 25,5** 13.04.24
03巻 15,9** 23,1** 13.05.28
04巻 14,6** 24,4** 13.06.21
05巻 16,5** 23,3** 13.07.26
06巻 19,1** 23,9** 13.08.28
07巻 31,4** 39,1** 13.09.25

○Free! 【全6巻】
巻数    初動       2週計      累計     発売日
      BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 15,5**(10,2**) 17,1**(11,7**) 19,1**(13,1**) 13.09.11 ※合計 32,3**枚
02巻 16,8**(11,9**) 18,3**(13,4**) 18,8**(14,0**) 13.10.09 ※合計 32,9**枚
03巻 15,9**(11,1**) 17,4**(12,6**) **,***(**,***) 13.11.06 ※合計 **,***枚

○はたらく魔王さま! 【全6巻】
巻数    初動       累計     発売日
      BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 *9,7**(*2,1**) 12,5**(*2,5**) 13.07.03 ※合計 15,0**枚
02巻 *8,6**(*1,4**) *9,7**(**,***) 13.08.07 ※合計 11,2**枚
03巻 *8,3**(*1,4**) *9,1**(**,***) 13.09.04 ※合計 10,5**枚
04巻 *8,2**(*1,5**) *8,8**(**,***) 13.10.02 ※合計 10,3**枚
05巻 *7,9**(*1,1**) *8,4**(**,***) 13.11.06 ※合計 *9,5**枚

○戦姫絶唱シンフォギアG 【全6巻】
巻数    初動       累計     発売日
      BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 *9,8**(*1,1**) 11,5**(*1,4**) 13.10.02 ※合計 13,0**枚
02巻 *6,2**(**,6**) *6,7**(**,***) 13.11.06 ※合計 *7,3**枚


── = ニ      /⌒  ⌒\  さぁ今週も円盤売上の時間だああああああああああ
  ─ =ニ三   /( ●)  (●)\  一体先週はどんな円盤が発売されたんや?楽しみいいいい
          /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
── = ニ   |     |r┬-|     |
 ─ =ニ三   \      `ー’´     /    
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      
── = ニ   /=、。。。。。。。。。。。。。。。。r=、ヽ
 ─ =ニ三 (◎ ヽ-─────(◎  )      
    ノ◎、  |\  \       /  / |  /◎、
   (_,rへ `ソ  /> ◎)      (◎く|  レ’ ,rへ )
─ = ニ  \◎’/ /       \ ヽ、◎/
         ノ /          \ ヽ
 ─ =ニ三 ( ◎(             ) ◎)
    ─ =  ー、_ら          ⊂、_,r

      .(● )   ’、   ′ ’.   .
      ’、ヽ′・  ’、.・”;  ”  ’、
    ’、′ ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”; ( ●)
     .’;^`⌒)∴⌒`.・  ”; ’、′・    〃
  、’、 ’・ 、´⌒,;y’⌒((´;;;;;ノ、”‘人    ヽ    ドカーン!
   、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、  ヽ
    ( ´;`ヾ,;⌒:: :: :.从⌒;) :`.・__人__)  なんもねええええええ
     \:::::. :::   ´⌒(,ゞ、⌒) ;)r┬-|
      \.;:;_)  …::ノ  ソ …::ノ :;; ; -‘
        \ 、′    、 ’、  ′  
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
── = ニ   /=、。。。。。。。。。。。。。。。。r=、ヽ
 ─ =ニ三 (◎ ヽ-─────(◎  )
    ノ◎、  |\  \       /  / |  /◎、
   (_,rへ `ソ  /> ◎)      (◎く|  レ’ ,rへ )
─ = ニ  \◎’/ /       \ ヽ、◎/
         ノ /          \ ヽ
 ─ =ニ三 ( ◎(             ) ◎)
    ─ =  ー、_ら          ⊂、_,r

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  しかしなんでこういう過疎週に発売しないんだよ!!
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ ほとんどのアニメが月末とかに集中するから
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 売上もあんなに差がでるんや!! 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | ほしいアニメでも 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  月末に一気に5本とか発売されたら
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  1~2本あきらめるだろ?
        /:::::::::::: く    | |         |  | 発売日が分散してるなら買うけどさ
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴

まおうさんの売上、平均1万かぁ・・・はよ2期やらねーかな



 

コメントを書く
  1. ゴミ 


  2. やっぱフリー


  3. キルキル覇権


  4. 平均8000で売れたと言われ、平均40000で爆死と言われる

    何かがおかしい


  5. なにこの恥ずかしい紙芝居


  6. シンフォギアいきなり半分になっちまったか


  7. 5

    売り豚は馬鹿だから


  8. よし!




  9. >ドカーン!

    >なんもねええええええ



    ここどんな表情で書いたの?

    糞寒いノリを堂々と書くことができるのもある意味才能だな(笑)


  10. キルラキルは累平4万越え余裕の伝説確定だからね


  11. 数字出ないアニメもこの週に出していれば・・・

    まあ出たところでステラ以下とバカにされるのが落ちか


  12. こりゃ酷い


  13. キルミートップ獲るチャンスだったのに


  14. ラブライブは七巻だけ買ってるのがこんなにいるのか


  15. シンフォ大丈夫か?


  16. ※5

    ジブリが50億でも爆死で深夜アニメの総集編が10億なら大勝利なのと同じだよ


  17. 酷い右肩をミタ!



    ※8

    そうか納得したwww


  18. フリー超絶右肩とか予想してたやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  19. 17

    つまり深夜同士でやってる奴は馬鹿って事でOKですね


  20. フリーは神!(確信


  21. 分散しようが集中しようが大して変わらんだろ

    皆余裕のある時に買ってるんだし


  22. 17

    それどころか総集編2億で大成功言ってる奴もいた


  23. 火曜更新せずにウィークリー完全版まで待ってたけど

    更新する意味なかったね


  24. そら給料日前に出されても困るがな


  25. Free右肩しねえな。正直半分くらいになるかと思ってた。


  26. 5

    4000が爆死なんておかしくないだろ

    リトバスなんて平均1万でも大爆死って言われてるし


  27. コンスタントに売れ続けているジブリが急浮上ww


  28. 27

    良く見ろ

    4万だぞ


  29. ヒント ただで物は作れないよw


  30. 100とか200まで数字出るとジブリ勢が出てくるんだな

    毎週このペースで売れてるとなると物凄いことになるんだろうなぁ


  31. 月末の給料日に合わせてるに決まってんだろうが・・

    これだからニートは


  32. 5

    何がおかしいんだ?

    至極当然のことだと思うが


  33. 進撃ならともかくリトバスで10000売れて大爆死とか意味がわからん


  34. 33

    つ29


  35. 腐リーは30k超え安定かよ、すげぇ!

    地味に、はまおうはあと1巻だから平均10kほぼ確定なのか。

    正直、ここまで売れるとは思わなかった。

    最後の1巻はどのくらい出るんだろ?


  36. 給料日に合わせるとか貧乏人は無理して買う必要ないぞ?


  37. 35

    いやそれはわかった上で言ってるんだが

    全てのアニメを同じ尺度で図ろうとする方が明らかにおかしいだろ


  38. 34

    信者があちこちでいろんな作品に喧嘩ふっかけたくせに1万だったから



    あのコピペも信者から始まったけど今やアンチの道具だけどな


  39. Free3巻もイベチケだぞ


  40. 38

    数字的に見れば結果は一目瞭然

    売りスレってのは基本数字主義だから


  41. ネタが無かったから火曜に記事書かなかったのか


  42. トトロ神って今でも月900の年間10k積んでるのか。


  43. 魔王さま2期期待するのはいいけど

    ちーちゃん好きのアニメ組はあまりそこは期待するなよ

    あの作品、あくまでヒロインはエミリアだからね

    今後は更にその色が強くなる


  44. ドラゴンボールの映画って結局8万にも届いてないのな


  45. シンフォギアは2巻以降は右肩しないだろうし7000で安定しそうだな

    一巻は複数買ってた奴が多かっただけだし、一期と比べると大成功やな


  46. ジブリなんなんだよこれwwwwwwwwwwwwwwwwww


  47. もののけ姫が一番売れてないってのが釈然としない

    他の全部ゴミやんけ


  48. 管理人、無理に毎週売りスレから無断で持ってこなくてもいいんやで?


  49. 腐reeきめェえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




























































































  50. 名前:名無しさん 投稿日:2012年04月07日 18:08



    俺が宣言する



    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう 




  51. CLANNADが2万なんだから京アニでやっても1万だろ

    円盤を舐めるな


  52. 円盤舐めたら起動しなくなった・・・


  53. 49

    もののけ姫は当時ビデオが売れてる


  54. キルラキルはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ





    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  55. 57

    大丈夫かぁ?


  56. ととろ神パネー

    今週は売り上げ2倍くらい伸びてるのが気になるな

    かぐや姫でブーストかかったのか?


  57. かぐや姫やるのに高畑作品ないとか

    パンダコパンダ買えよ

    めっちゃ面白いぞ


  58. 54 歯磨き粉でちょこっと磨くといいよ


  59. IS3万いくんじゃなかったの?全然積んでないじゃん


  60. 61

    ありがと

    やってみる


  61. 歯磨き粉付けたら今度プレイヤーが壊れた


  62. 恋愛ラボが終わってからいいアニメが無いな


  63. まどか10万越えた?




  64. 発売日拡散させたところで給料日は月一ですよ?


  65. ラブライブはライブ映像付きがちょくちょく再浮上するな


  66. ラブライブ最終巻は再来週くらいで4万いきそうだな

    フリーは思ってたほど積んでない

    あとは秋の黒子がどう売れるかだな




  67. 66

    すでに先週超えてる


  68. 売れてる作品に良作と言えるのが進撃くらいしかない…

    あとはフリーやラブライブみたいな大して面白くないが、キャラに萌えたから売れたような作品ばかり…


  69. たいして面白くない作品て進撃の事だよね


  70. >さぁ今週も円盤売上の時間だああああああああああ

    でも心なしか時間的にはいつもより遅めですが。


  71. ラブライブ4万の割に

    先行物販凄かったもんな・・



    10倍以上売れてる嵐とか

    想像するだけでも恐ろしいわw


  72. 腐リーよう分からんわ。いや、ISといい何が売れるか分からん

    腐リー悪いとこないし、京アニらしくクオリティー高いけど

    ストーリーが特別良いわけではないし

    やっぱキャラがウケれば確実に成功できるんかな


  73. 75

    腐リーとか呼んでる時点でアンチ目線ですやん

    そりゃーつまらないですやん


  74. いまのアニメはすぐ売れようとしてばかりでなんかなぁ・・・・

    なにかにつけて「斬新」だとか「インパクト」だとか「話題性」とかばっかりが先に来て、ど頭一発目からすぐ結果出そうとするアニメばっかりで嫌になる。

    売れなかったらすぐ使い捨てて失敗例にして食いつぶして、

    甘い汁だけ啜り続けたいっていう制作側の魂胆が見え見えなのがいまの深夜アニメだよね

    まぁ現状のアニメ業界のこと考えるとしょうがないんだろうけど、

    俺個人としてはコツコツ育てていくコンテンツが欲しいわけよ

    12話だの24話だのでいきなり終わってハイまた次ー!とか、そりゃネタも無くなって業界も縮小する一方だぞ?

    頼むよ?アニプレさん?見てんだろ?w


  75. 作る側とそれを売る側には

    作る側とユーザー以上の分厚い壁がある

    売れなきゃゴミって言ってるのはこの売る側の人間だけ


  76. プレイヤーの中に歯磨き粉が入って壊れたのですがどうすれば良いですか?


  77. やら管は記事の編集者にならんのか?


  78. 流石にはっきりした燃料がないせいでコメの伸びも悪いな。

    コレじゃ火曜に出せなかったのもしゃーなしか。


  79. Freeは凄まじく安定してるな。腐女子はやっぱ強い


  80. ※16

    シンフォギア一期の売上平均は約5000だ

    何の問題もない


  81. 腐は強いねぇ

    女って金持ってんだな~


  82. シンフォギアwwwwww

    やはり歌物は1巻のイベチケ効果絶大だなwwwwwww

    どこまで落とすのこれwwwwwwwww


  83. ラブライブはチケ抽選も終わったのに何で積んでんの?誰が買ってんのよ


  84. ※82、85

    円盤に限っていえば一極集中タイプだからすごいように見えるだけ。

    その陰で何作品もの腐向けアニメが消えていっている。

    ただし、グッズ全般の購買力は脱帽ものだけど。


  85. 分散してても買えねーよw

    10日前後で何が変わるんだよ


  86. シンフォギアは最後は4000切りそう


  87. シンフォギアは凄い狭い世界でずっと戦ってたような閉塞感があったなぁ

    敵側もどうも煮え切れない感じだった

    キャラは良いのにね


  88. 90

    いや、このアニメの場合キャラを魅せるのが最優先だからね

    無駄に世界観広げたら薄味になってしまう

    FIS組はOVAで補完してくれる事を祈ろう


  89. 85

    お前落ちても1期より売れてるて知らないの?w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
アニメ『ブルアカ』女の子を前線で戦わせて男は後にいるだけ ⇒ FGOの主人公と一緒と言われ、FGOマスターがお気持ち表明
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
『転生したらスライムだった件 第3期』50話感想・・・会議説明会議説明会議説明
『転生したらスライムだった件 第3期』50話感想・・・会議説明会議説明会議説明

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#