04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ

『凪のあすから』第8話・・・もう美海ちゃんがキャワキャワすぎてやばいな、もうロリルートでいいよね

1385041791104.jpg


1385040634429.jpg1385040671776.jpg
1385040864744.jpg1385040930480.jpg
1385040991968.jpg1385041029324.jpg
1385041059981.jpg1385041082247.jpg
1385041120899.jpg1385041159627.jpg
1385041209279.jpg1385041222124.jpg
1385041279875.jpg1385041329409.jpg
1385041469120.jpg1385041566553.jpg
1385041643784.jpg1385041680850.jpg
1385041731656.jpg1385041791104.jpg
1385041804028.jpg1385041815151.jpg
1385041855845.jpg1385041874755.jpg

美海ちゃんかわかわ

よくできた嫁だ

ロリ頑張った

かわいいなあもう

完全にちょろってやがる

ちーちゃんに強力なライバルが

ええ子や・・・ハイエース乗っていかんかいお嬢ちゃん?

それでこのぶっかけ祭りである

みつからなかったよ

ダメだったかー
やっぱり海か

うろこ様の剥ぎ取りしよう(提案)

ウロコ様を狩りに行こう

サメの歯を送ろう

1385041951708.jpg1385041968264.jpg
1385041979066.jpg1385041992516.jpg
1385042014954.jpg1385042042298.jpg

いい出来じゃないか

すげえ出来だ!

お小遣い12ヶ月分は護られた

ガムで作ったネックレスかと思ったわ

ヒディアーズの牙

さすがガンプラビルダー

先週とうってかわって
やさしい話だ

これでいい
これがいい

ほんまベタこと王道やで

このロリルート大事にしたい

イチャイチャしやがって

めずらしくいい話だった

変な形の雪だな

変な雪だな
マリンスノーっぽい

雪なのか?うろこかと思った

海神様おこったか

今日もイケメンがイケメンだったな

折り返し点で
しおししお壊滅かしら

温み雪ってアレだっけ
海で塩分濃度が高い部分

二期は津波で壊れ果てた地上が舞台なんです?

地上全部水没ENDか

なんだよ・・・これ・・・
一体何が次回で起こるというのか

人類全体が海で生活できるようにするしかないね
まずはイカと合体だ

もう完全にロリが正ヒロインだな

美海ちゃんがかわい過ぎた

あの狭い所でロリと寝れるんだから、もう時間の問題だな



        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ しかしいい話だったわ・・・まぁちょっと不気味な終わり方っぽかったけど
   /    (●)  (●) \ ここ最近で一番気持ちの良い終わり方だと思いますわ
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ ってか姉ちゃん編でまじで1クール使うっぽいね
 /   _ノ  \ でもなんか何かが起こりそうだし・・・先が読めないわ・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) マリーだしただじゃ終わらないのはわかってる
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. アーチを描けバレンティン


  2. さゆは?


  3. 街は金沢市かと思ったけど違ったな


  4. ドロドロどこいった?


  5. ちさきがエレベーター鳴ったとき

    「え…うそ、ちょっと痩せたのに…」

    がかわいかった


  6. あ゛~ドリコンになる~


  7. 今回はすごくよかった 毎回こういうのがいい


  8. マリーは不要だったのだ


  9. ロリルートいけ


  10. こりゃ嵐の前の静けさやでぇw

    来週大爆発確定やんかwww


  11. 残り全話、幼女メインでいこう(提案)


  12. もうドリコンでいいや


  13. ロリルート確定で、このまま、ちさきちゃんは滑り台行きなん?

    もう一人、男がいるから余り物にはならないようだが……



    マリーが絶対、軌道修正するよな?ドロドロ方向にw


  14. 美海ちゃんってこんなに表情豊かな子やったんやな

    ってか、光と本当の兄妹みたいに仲がよくて微笑ましい


  15. 彼シャツワロタ


  16. もうまなかとかどうでもよくね??


  17. 次回で落とすつもりだろう・・・嵐の前の何とやらだ


  18. 中学生と小学生なんだよなぁw


  19. 全てが萌えと感動を際立たせるための茶番


  20. 16

    ぶっちゃけどうでもいいわww

    イケメンとでもくっつけばええよ


  21. 闘魂こめて 大空へ

    球は飛ぶ飛ぶ 炎と燃えて

    おお ジャイアンツ

    その名担いて グラウンドを

    照らすプレイの たくましさ

    ジャイアンツ ジャイアンツ

    ゆけ ゆけ それゆけ巨人軍





    嵐は雲を つんざいて

    球は呼ぶ呼ぶ 勝利の星を

    おお ジャイアンツ

    その名と共に あすの日へ

    伸びるチームの 勇ましさ

    ジャイアンツ ジャイアンツ

    ゆけ ゆけ それゆけ巨人軍





    かがやく歴史 かさねつつ

    球はゆくゆく 無敵の天地

    おお ジャイアンツ

    その名を高く いや高く

    あげるナインの たのもしさ

    ジャイアンツ ジャイアンツ

    ゆけ ゆけ それゆけ巨人軍



    G I A N T S P R I D E


  22. 次回予告のちぃちゃんと紡の2ショットが気になる

    この二人所々そういうシーンあるし

    昼ドラ展開あるで!!


  23. バットに夢を乗せ~

    放つその打球へ~

    燕を勝利へ導け慎吾~


  24. 燕ファン、ファン感前で興奮してるのか?


  25. まなかほんといらないな

    ロリルートでいい


  26. もう一人のロリは荒木井端ペアぐらい仲が良くてセットで出てくるのかとおもったが

    あ、察し


  27. ちぃちゃんと紡だけはくっつかないでほしいわ

    あ、まなかはいいです


  28. 地味な展開の方が感動できるな


  29. >なんだよ・・・これ・・・

    >一体何が次回で起こるというのか



    キモすぎて鳥肌立った


  30. 勝手にやる夫AA使うなよ^^;



    気持ち悪いんだよ?分かる?


  31. 「ロリ頑張った」って何?恥ずかしいんだけど。



    面白いと思ったの?^^;


  32. なんか大げさな演出になって醒めるな


  33. ゴミサイトに取り上げられるアニメが可哀想だわ



    このきっしょいサイトのせいで円盤売上が落ちているのは知っているの?



    このアニメも売上が本来の半分以下になるんだろうなあ



    ここの奴ら絶対円盤買わずに違法視聴するだけだしなあ


  34. この惨状はつまり、TariTariですら絶賛してた信者はやっぱりただの萌え豚で

    この程度の話にすら耐性がなくて全滅した結果アホと変態だけが残ったということか


  35. 誰か死ぬなこれは


  36. やっぱりひかりいなくなると思うわ。


  37. はなざーさんキャラきもいし、このロリっ子でいいと思う




  38. よほー


  39. ひーくんみたいな主人公好きだわ


  40. 海の人間が地上の人間と結ばれると、エナはなくなるんじゃなかったのか。

    なんでロリの母親は塩水を被っていたのか。


  41. 美魚ちゃんは最高だぜ


  42. 34

    やらおん信者乙w

    どんだけこのゴミブログ過大評価してんだよwww




  43. 種族として死活問題なんだからもっと大事になるんちゃうの?

    しかも同じ男に二人目とか事件が起こってもおかしくないだろ

    前妻の親族とかどんな心境なんやろな


  44. >>41

    エナ無くなるのは生まれくる子供と子孫


  45. 27

    アンチはなざー厨乙


  46. 今日は普通に面白かったぞ


  47. 砕け白球~

    起こせ旋風~

    彼方の栄光目指し~

    闘志燃やし狙い定め飛ばせハタケ~


  48. 鍛えた心と技を~

    糧にして~

    輝け相川亮二の

    野球道~


  49. 美海が光に惚れかけたところで全部もっていく紡に期待w


  50. 2話を見逃して以来見てないんだが

    見たほうがいい?


  51. 51

    見ないと大ヒットした時に周りの話についていけなくなり、コミュ障認定され孤独になり、やがて会社での居場所を失った末辞めざるをエナくなり、親族に頼ることも出来ず、自宅での練炭自殺という悲しい結果には決してならないという保証は誰にも判らない


  52. 温み雪・・・EDフラグ?


  53. うわっ、今回ホントにコメ少ねっ!(遂に過疎化)


  54. エナが劣勢遺伝ならロリルートで子供海回帰もありえる


  55. はなざーさんはもうどうでもいいよな?

    NTRとかもどうでもいい。

    もう、はよ、あのイケメンとくっついて

    ロリVSちーちゃんのほうに主軸を変えるべき。



    スクールランブルで

    天満、名前すらおぼえてないキノコカットの奴を完全放置して

    沢近VS八雲に主軸を置いたのと同じように。


  56. オヤジの目が娘を心配する父親の目だったwww


  57. ※50

    そうなると紡くんが叩かれるかもしれないからやめてくれww


  58. フィギュアが凄い....


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,2024年冬アニメ」のおすすめ記事

『魔法少女にあこがれて』3話やばい! 新キャラがエロすぎてワンランク上大勝利wwwwww
『魔法少女にあこがれて』3話やばい! 新キャラがエロすぎてワンランク上大勝利wwwwww
『弱キャラ友崎くん 2nd STAGE』10話感想・・・・劇中の話とかおにただの闇とかより、もっとみみみを映すんだよ!!
『弱キャラ友崎くん 2nd STAGE』10話感想・・・・劇中の話とかおにただの闇とかより、もっとみみみを映すんだよ!!
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
【新】『スナックバス江』1話感想・・バス江ママとチーママ明美たちと珍妙な常連&一見さんが織りなすお笑いギャグ作品!
【新】『スナックバス江』1話感想・・バス江ママとチーママ明美たちと珍妙な常連&一見さんが織りなすお笑いギャグ作品!
【終】『即死チートが最強すぎて、 異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』12話(最終話)感想・・・賢者シオンもラスボスも「死ね!」で終了! 最後までストレスフリーなアニメだった!
【終】『即死チートが最強すぎて、 異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』12話(最終話)感想・・・賢者シオンもラスボスも「死ね!」で終了! 最後までストレスフリーなアニメだった!
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』3話感想・・・相手が遠距離にいても即死させる、無機物も即死させる・・・最強すぎる
『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』3話感想・・・相手が遠距離にいても即死させる、無機物も即死させる・・・最強すぎる
『ダンジョン飯』15話感想・・・シリアスやってるよりギャグやってる方がお前らに大好評!
『ダンジョン飯』15話感想・・・シリアスやってるよりギャグやってる方がお前らに大好評!
今期アニメのヒロイン、女向けなろうアニメなのにあまりにもおっぱいデカすぎる
今期アニメのヒロイン、女向けなろうアニメなのにあまりにもおっぱいデカすぎる

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#