05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【黒子のバスケ】 喪服の死神ニコチン入り菓子が見つかったコンビニ周辺(千葉県)で不審人物が防犯カメラに映る

crm13110423410008-n1.jpg


毒物混入事件 防犯カメラに不審人物

人気漫画のキャラクター商品に毒を入れてばらまくなどと書かれた文書がコンビニチェーンなどに相次いで届いた事件で、実際に毒物を混入した商品が置かれていたとみられる千葉県内のコンビニ店周辺の防犯カメラに手袋などをした不審な人物が映っていたことが分かり、警視庁はこの人物が事件に関わった疑いがあるとみて捜査を進めています。

この事件は先月、コンビニチェーン「セブン-イレブン・ジャパン」の本社や報道機関に「黒子のバスケ」という人気漫画のキャラクター商品の菓子に毒を入れてばらまくなどと書かれた文書が届いたものです。

 実際に千葉県浦安市のコンビニの店舗から回収されたとみられる商品の1つからは、毒物のニコチンの成分が検出されましたが、
その後の警視庁の調べで、この店舗周辺の防犯カメラにマスクや手袋をして付近をうかがう不審な人物が映っていたことが分かりました。

 去年10月には、東京の上智大学に、漫画の作者を中傷する文書と、硫化水素を発生させる液体が入った容器が置かれているのが
見つかりましたが、この際も今回と似たマスクをした不審な人物が防犯カメラに映っていました。

 警視庁は同じ人物が事件に関わった疑いがあるとみて捜査を進めています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131121/t10013220911000.html

                     .,..— 、
                      /     ..\ 犯人は千葉県民やあああ乗り込めえええええ^^
                     /─(二)^(二)─ヽ 浦安市民かは知らんけど、とりあえず千葉や!!
                  _ /_______’,
                   ./( ◎)―(◎)\  喪服に恨みある腐女子さん! そろそろ喪服が終わるときやで
                 ./:::::( ((__人__)))::: \
                |     |r┬-/ ‘    |     
                 .\      `ー’´     /
                  / ̄                ̄ヽ、    
   ,,–、.       ./                       l
 ,‐”   ゙ヽ     ./  ./ヽ          /ヽ    l
 |    ヽ,, ゙、    /  ./  i,,-ニニ、 ,‐ニニl、! |   l
 |    ゙”’‐=ヽ、/  ./  /.|”'”   | |'”   ’|゙、.゙、   |
  ヽ、,,__,,,,-‘”. ゙”/=.、/  l/=.| ,,-”-‐ニニヽ、ヽ |ノヾ,  |
        ,-””,,ニヽ、,,,,,|、/ゝ/” ̄ ̄ヽ、\/ヽ,/|ニ二”ヽ、
       /‐””,,  /ll”,,,,l,|]”//l、川 | | ll ヾ,|,[|”’ヽ ̄”‘ヽ、|
      / ,, l l、 ,,‐”,,,=ノ、”| |l l l| ”” ll ll| |”ヽ[‐-、 | / ヽ
      |、ヽ ヽ”'”-””ヽll  ゙’|、l、 l l—-、/ //|、,,,‐、゙ヽ,,ヽ” ノ ノ、
     ヽ-/-‘”‘””‘,” |||  |,,ヽ\”| l,,,l /ノ,」  |||゙゙’, ゙ヽ、、’-‘
     =,”‘”    /  |ノ  | ||゙”ヽニニ‐””l| |  ヽ|  ゙,   ヽ、l
           |   |__  ,l–─,=”””’=──、 ,,,l,,,  |
           |  (“ ,)[|   (( 3 5 ))   |](,  ,) |
           ゙、  ゙”、 ヽ三三───‐三三  /””  |
            ヽ   ヽ ,ニニヽ     ニニ、/   /

      __
     /   \
   /   _ノ  \ え?これで喪服つかまると思ってんの?
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ マスクしてるからなぁ、顔特定はわからんか・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ まぁもう千葉にはいない可能性もあるが 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く








  1.       また千葉民国かよwwwwwwwwwwww










  2. 捕まえてきっちり損害賠償させて欲しいな。いくらになるか楽しみ


  3. ハハッ


  4. 千葉って本当屑が多いんだなぁ


  5. のんのんびよりの起源は千葉県


  6. 浦安は東京だから(震え声)


  7. つかさー、特徴書くくらいなら映像公開しろよ


  8. やっはろ~(空気を読まずに)

    俺ガイル次の巻の千葉ネタでこれいようぜ




  9. 一応捜査はしていたんだ(笑)


  10. 実際に毒物が検出されて重い腰を上げた感じだな


  11. 千葉って在日が多いらしいな






  12. やっぱり千葉県はクズが多いんだな


  13. で、黒子って盛り上がっとるん?


  14. 犯罪者ガイル


  15. マジかよ秋田書店社員最低だな


  16. 千葉wwwwwwwwwwwww


  17. だ埼玉ウゼー


  18. 手袋してるだけで不審人物かよ

    犯行現場を押さえてるわけじゃないのか


  19. ※19

    掴んでる証拠を全部公開するわけないからな

    コンビニ店内のカメラ映像なんかと照らし合わせた結果だろう


  20. 千葉はイケメン嫌いのキモオタが多いから・・・。


  21. 手袋にマスクして挙動不審なだけだったら

    風邪ひいたおまえら全員あてはまらね?


  22. 分析てまんまじゃねーかwww


  23. 捜査進んでますよアピールなだけで嘘ついてるだろ


  24. 専門家に草生えるwwwww


  25. 賠償金なんて支払える訳ないから社会的に完全抹殺されて欲しい

    誰にも人間として見られないで生き続ければいいよ


  26. 他県の奴が千葉で犯行に及んだ可能性も多分にあるのに馬鹿が多いな


  27. 前に自殺予告?してた時に全然千葉じゃないアニメイトを指定してなかったっけ?

    普通地元のコンビニにはやらねーだろ


  28. また千葉かよ

    本当クズしかいねえな




  29. やっぱ埼玉だな

    治安良いし


  30. 27

    と見せかけて~


  31. 千葉県って、意外に犯罪が多いって印象があるんですが・・・


  32. 臨床心理士と大学教授で行ってる事バラバラだなw


  33. 確かにここ最近千葉県での凶悪犯罪多いですよね。

    昨日今日の乳幼児への虐待など大変痛ましく思います


  34. 千葉県は日本の中で一番殺人率が高いそうです。

    怖いですね~。


  35. 昨年ほど前に、

    千葉県庁で横領が全庁的に横行していたということが明らかとなった

    ことがありました。









    無論良いことではないのですが、

    それが当然という土地柄ではあります。中国人のようなものです。


  36.  

    【埼玉アニメ】

    となりのトトロ、風立ちぬ、クレヨンしんちゃん、あの花、コードギアス、DTB、らき☆すた、ラッキーマン、etc...



    【千葉アニメ】

    俺妹、鴨川、ロウきゅーぶ!、わたモテ、はまち、きんいろモザイク

     


  37. BL漫画や腐女子について各局詳しく説明していかないと

    この事件の本質は報道できないんじゃないかねえ


  38. 千葉って韓国みたいだな






  39. 千葉キモオタ作品しかねェええええwwwwwwwwwwwww






  40. やはりキモオタだったか


  41. のんのんが埼玉で本当に良かったわ+


  42. やっぱり放映されるアニメによって民度が変わってくるんだな


  43. 千葉に住んでた友人に聞いて一番笑ったのは

    ウンコ爆弾事件

    電話ボックスの中でウンコ爆発したとかいうんだけど

    ホントかね?


  44. 不審人物?そこら辺不審人物じゃないの?何をもって不審人物認定してるわけ?


  45. 浦安から出てけよ




  46. この情報が今更出てくるということは犯人への心理的揺さぶりが目的

    つまり捜査は行き詰っているということなのか、それともそう見せかけて

    犯人を油断させるつもりなのか


  47. 江戸川区は関係ない


  48. 俺の県民がこんなにきちがいなわけがない。


  49. 情報公開はここまでで何かつかんでんじゃないの?


  50. 何かつかんでんじゃないの?ってw

    元警視庁捜査1課長さんなら、どんな難解な事件だって簡単に推理できるっての!



    犯人は、一人、つまり単独犯の可能性があるが、複数犯の可能性も考えるべき。

    犯人は、20代から30代もしくは40代から50代の犯行。

    犯人は、計画的な犯行でなければ突発的な犯行の可能性も十分視野に入れるべき。

    犯人は、土地勘があり、恨みがある者か、あるいは変質者、または通りすがりの人物。いや、子供の可能性もある。

    犯人は、男性といわれているが、女性である可能性も否定できない。

    犯人は、日本人もしくは東洋人または西洋人も考えられる。


  51. とりあえず千葉県民全員逮捕しとけ


  52. なんJの糞コテも千葉だったっけそういや


  53. おい、千葉県民とは限らないぞ


  54. ここまで千葉叩きを煽るとか犯人は埼玉県民だろ


  55. じゃー犯人はやらチルじゃねーかwwwwwwwwwwww


  56. 重要参考人として画像公開すべき


  57. >この際も今回と似たマスクをした不審な人物が防犯カメラに映っていました。



    この程度の情報じゃ結局だめなんじゃ?


  58. そういえば犯行声明が書き込まれたネカフェも浦安だったね


  59. 56

    埼玉県民は何もしないよ

    またかって思ってるだけ


  60.  

    【千葉の魅力】

    ・「東京」ディズニーランド

    ・新「東京」国際空港


  61. 浦安って辺りがなんとも…

    東京からも神奈川からも埼玉からも簡単に行けるし


  62. 関東って恐ろしいところね


  63. 千葉の落花生焼酎「ぼっち」


  64. マジかよ 千葉県民やめます


  65. 関東とか千葉とかうるさいヤツばっかだなあ

    クズは日本全国どこでも多いじゃないか


  66. 千葉のなんJ民か?


  67. 黒子はどうでも良いけどK察が無能すぎてむかつく


  68. 68

    千葉のなんJ民なんだろうなぁ ラノベとか読んでそう


  69. どうせ模倣犯の一人だろうなあ


  70. また千葉県か。ちょっと問題多すぎる。


  71. 結局ゆーちゃんのときと同じで、異常なやつらは埼玉千葉あたりにしか集まらないと。


  72. どんな漫画に限らずこういう馬鹿はさっさと逮捕されて欲しいわ

    んで全国に馬鹿面晒してくれ


  73. コンクリ殺人の東京様には負けるわ


  74. これ腐女子犯人だろ



    てか黒子なんかやったんか?


  75. まずは東京ドームで黒子オンリーのイベントをやる。そして会場に来た全員を逮捕する。


  76. ガチならもう逮捕は近いと思うが、もしこれで確定&逮捕されても同じ事件が起きる=複数犯・模倣犯が出てくることになったらもう完全に収拾付かなくなって黒子でグッズ同人関連は終わりだな・・・



    他の作品でこういうことが起きる前にこれで終わりになった欲しいもんだ


  77. 腐女子ってなんか臭い・・・


  78. 萌え豚が犯人だったかw




  79. 公開しろよw


  80. 捕まえて公開処刑にでもしてやれよwww

    作者も迷惑だろ、まぁ作品全然しらないんだけどねwwwバスケットボール漫画としか知らないwww


  81. この不審人物は男らしいなw


  82. 75

    早く自首しろ萌え豚千葉県民w


  83. 大阪民国は知ってるけど千葉民国はなんで?

    千葉ロッテのせい?


  84. セブンイレブンの阿呆どもへ



    お前ら舐め臭っとるのか

    わしらは命懸けで藤巻をいびっとんのや

    わしはちゃんと毒入りの菓子を置いてきたったで

    店を教えたる

    ●●店や

    既に客に売ってもうたはずはないで

    「毒入り危険 食べたら死ぬで」の紙は商品の裏側のバーコードのところに貼っとる

    どんな間抜け店員やろうと支那朝鮮の反日留学生店員やろうとレジ打ちの時に気づくはずや

    どうせまたすぐ出すつもりやろ

    せやから回収せんと各店の従業員室にまとめて引っ込めとるだけやろ

    うっかりの可能性もあるから店長にちゃんと調べ直させろや

    客足が遠のくのを恐れてオーナー店長が隠蔽した可能性もあるわな

    実はわしは店の前で記念写真を撮っておるんや

    それなりに証拠能力のある写真やで

    もしもお前らが隠蔽を続けるのならそれをネット上で公開する

    確かグリコ法だと小売側も通報義務があるはずだわな

    確かにお前らは被害者やが客足が遠のくことを恐れて重大な事件発生をしてたとなったら大変やで

    今なら「チェックのときに見落としました。断じて故意ではありません。えらいすんません」で済むわな

    わしの暴露から発覚したら社長が謝罪記者会見を開く破目になるで

    とにかくわしは口先だけの奴らとは違うんや  お前らの態度にほんまに腹が立ったわ  (略)

    とにかく黒子関連の商品を売るんやない



    黒子屠殺委員会代表代行 怪人801面相


  85. 本人だけ狙ったらいいのに

    周りを巻き込む意味が分からん










  86.       ま た 千 葉 県 か










  87. 笑い男っぽく便乗犯だったりしてな


  88. 千葉在住の在日ですが何か?


  89. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  90. 黒子打ち切りすれば済むだけの話。

    すまんな俺黒子まったく興味ないだ…


  91. K察って容疑者を油断させるために

    意図的に偽情報を出すこと有るからな

    この情報もどこまで本当かワカラン


  92. セブンに喧嘩を売ったか


  93. まあわりと子供に人気あるし、

    死者出さないうちに捕まえろよ警察


  94. 9

    70

    嫌儲で晒されてたアマガミ絢辻俺ガイル雪ノ下厨も千葉だったしな

    千葉好きの俺ガイル作者がかわいそう


  95. よし行けるな

    さっさと捕まえろ

    これで捕まえられなかったら

    今後永久に無能呼ばわりしてやるからな!


  96. 5月だかの釘刺し犯がこないだ逮捕されたし

    これも犯人逮捕は半年後だろ


  97. 黒子だけ執拗に狙うあたり

    犯人って腐並に黒子に思い入れがありそうでキモい


  98. たとえ模倣犯でも逮捕すれば吉報だ

    模倣犯の抑止に効果があるだろうし、

    それだけ喪服本人の動きを捉えやすくなる


  99. 防犯カメラの映像公開しろよ


  100. 喪服の死神ニチンコ入り菓子が見つかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#