05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

【ガンダムBF・ガンプラ】MG「ビルドストライク ビルドガンダムMK2 戦国アストレイ ターンX」 HG「スタービルドストライク、ケンプファーアメイジング ウィングガンダムゼロ ∀ガンダム」発売決定

BZjoXFxCAAAlkZy.jpg

HGUC ドライセン・ドーベンウルフを追加


MG ビルスト、ビルドマクツ、アストレイ

1384997595234.jpg
1384998131315.jpg
1384998063244.jpg

HG髭

BZjpBDbCIAEWip9.jpg

BFにジム砂改造機がでるぽい?

1384996985883.jpg

スタービルドストライク

1384997678716.jpg
large__2013112112441924a.jpg
BZjqRTyCcAQ8zXQ.jpg

MGターンⅩ

1384996794744.jpg

HGケンプファーアメイジング

iiii_20131121124913982.jpg
large_ (2)

HGキュベレイパピヨン

1384997200223.jpg

HGウィング

iFnT828.jpg

HGドライセン・ドーベンウルフ

1384997138988.jpg

RGエクシア

1384996075551.jpg

SD、ビルドストライク・フルアーマーナイトガンダム

ff_20131121125015442.jpg
BZjryklCEAArl5K.jpg

HG スタービルドストライクガンダムプラフスキーウィング 
   ケンプファーアメイジング ウィングガンダムゼロ ∀ガンダム
MG ビルドストライクガンダム ビルドガンダムMK2 戦国アストレイ ターンX
RG ガンダムエクシア

発売決定

       / ̄ ̄\ケンプファー 名前で隠す気なくて吹いたwww
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \ でもケンプだからかっけーなぁ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ つかスタービルストは光の翼みたいの生やすのか
    . {         |      / (●)  (●)   \ まぁいまさら驚かんけど
      {       /      |     (__人__)      | 
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) でも一番うれしいのはMGのターンXだな
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ うむ、V2もはよMGでだしてくれ・・・・  
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. エクシア来たか


  2. 安いな


  3. 記事URLないぞバーカww


  4. BFも謎の羽はえんのかよ


  5. 本当に強いのか戦ってみないとわからんな


  6. パピヨン

    ケンプファー

    エクシア

    ルージュ

    ウイングゼロ

    バンシィノルン(デストロイ)

    は絶対買う


  7. ターンXはよくよく見るとすごいカッコイイよね


  8. URLも貼らないなんて、すいぶん偉くなったなやら管w


  9. HGUC クシャトリヤリペアード

    HGUC フルアーマーユニコーンガンダム(デストロイモード)



    もな


  10. ケンプファーワロタww


  11. ウイングゼロはわざとやってんのか


  12. 生物的な意匠はガンダムには合わないと思うので

    翼はやめて欲しかったなあ……

    ウイングゼロも、デザインは良いけどガンダムとして見ると

    やっぱり違和感あるし


  13. ビルド後継機ほとんど変わってないじゃんw


  14. 髭は超ミード寄りだな。重田作画の髭が欲しかった。しかしターンXはMG200体目じゃないのか。


  15. ビルドファイターズにジムが出るって事はミホシさん大勝利?


  16. あーあれだなビルドストライク

    ミノフスキードライブならぬプラフスキードライブ搭載かw


  17. 模型裏から転載か


  18. ドライセンきたか


  19. さんざんわめいてきたファンの熱意が試されるな


  20. ☆ビルド羽畳めるの?


  21. ガンプラの天国かここは(歓喜)

    AGEに縛られた時期より遥かにホビー事業部が活気付いてるなぁw


  22. やっぱ、カワグチのケンプはアメイジングって付くのか……


  23. もう最後までケンプファーなのかね


  24. スターガオガイガーみたいだ



    よりフリーダムに近づいてきたな


  25. アクエリオンかと

    特に後姿




  26. ウイングゼロついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 絶対買う!


  27. ウイングゼロ(TV版)最高や!プロトゼロなんて最初からいらんかったんや!






  28. 確か2クールだから折り返しに出て来るんだろうな。

    6~7話前後で話が一区切りみたいだし。

    ガンプラ売り込むにはそれ位、回転速くないと。


  29. パピヨン欲しい


  30. やっとMG∀とMGターンXでブンドドできるのか


  31. エクシア買うわ


  32. RGエクシアはアストレアに換装出来るのなら買うわ。


  33. イフリート改…


  34. 今日から秋葉でやってるEXPOの画像か、行くな


  35. それよりもHGのバウンドドッグとバーザムはまだなのかよ(怒)



    あとボリノーク・サマーンとかも(何で出ねえんだよっ!)


  36. サイコ・ザクも来てたな

    やらゴミは関心持たんだろうが


  37. ビルドストライクも光の翼持ち機体になるのか


  38. V2みたいな光の翼きそうだな


  39. ターンxいいね

    X魔王もMGしてくれ


  40. 33

    アストレアはプレバンになりそうだな・・・


  41. あくまでもストライクって所に最後の良心を感じる…


  42. ターンXは絶対買う


  43. 魔王のプラフスキー粒子操るやつって

    これの伏線だったのか?


  44. 良かった。ストライクこのままクビにならなくてwww


  45. マークIIの後

    Ζかフリーダムのカスタム機になるとばかり・・・


  46. HGウイングゼロ絶対出るとは思ってたがMGプロトゼロ発売からひと月もたたずに発表とかえげつないなw

    HGでゼロ(EW版)も出してくれ!


  47. 地味ぃに00もプレミアムバンダイ等で商品展開をメチャクチャ細々とやってるんだな…

    頼むからGN-XⅣの1/144キット発売してくれよ。


  48. RGエクシアがマジで嬉しい



    あとドライセンは発売しただろ

    って思ったけどあれはユニコーンバージョン

    だったな


  49. 先輩の自己主張


  50. 48

    俺はレジンの改造パーツ持ってるけど

    やっぱり発売して欲しい


  51. RGエクシアは意外だったが俺も嬉しい


  52. ドーベンが一番カッコイイ


  53. やっぱエクシアは背中のコーン型スラスターが魅力だよなぁ。

    胸のジェネレーターや丸みを帯びた頭部も美しいが…


  54. やっぱケンプかっこいい


  55. RGはW、X、インパルス、プロヴィ

    とか予想してたが

    エクシアも嬉しい


  56. もしかしてビルドストライクはお役目終了?


  57. フルアーマーナイトガンダム懐かしすぎるわ


  58. ターンX高くなりそうだなぁ

    RGエクシアも期待大


  59. RGエクシアもいいがアレックスはよ


  60. >BFにジム砂改造機がでるぽい?



    どう見ても砂Ⅱの改造機なんですが・・・

    砂と砂Ⅱ見分けられんとかどんだけだよ・・・


  61. 俺のイージスとアルケーはまだですか




  62. カワグチって、一体誰なんだろうな(白目)


  63. カードダス風の飾りかた良いな


  64. 49

    多分後々にZZバージョンも発売か?(多分)

    まあ最近のHGシリーズはユニコーンのお陰で色々と展開してるな(特にGMⅢ出た時は正直オドロイタ)


  65. ※60

    アレックスならやっぱ武者アレックス出して欲しいが。

    過去にSDガンダムの漫画(確か掲載誌はコミックボンボンだったが)で見た事あるけど(SD版じゃなくて)リアル版で出れば買うと思う。


  66. アメイジングって付いてるのが

    ビルドファイターズ特有のモビルスーツって訳だね?


  67. あいかわらずOOはエクシアだけやたら優遇されてんな


  68. MGターンX絶対に来ると信じてました

    ありがとうバンダイ


  69. 64

    >カードダス風

    俺もそれが一番気に入った

    カードダス世代のおっさんにはたまらないだろうこれw


  70. 絶好調である


  71. >>67

    というよりBFのある登場人物のMSであるということかなw


  72. ケンプいいね


  73. ターンX楽しみだなぁ

    ついでにカプル出してくれないもんか

    百歩譲ってカプールでも可


  74. MGターンXキタ━(゚∀゚)━!!

    これは絶対に買うわ




  75. 無断転載禁止!


  76. 幾多のガンダムたちを破壊してきたと思われるジムさんかこいい


  77. 豊作すぎんよぉ~

    ターンXは絶対買うわ。

    戦国アストレイってまだ本編にすら出てないのにもうMG化決まってるのか。

    HG買おうかと思ってたけど、2月にでるならこっち買うわ。


  78. ビルストってSDだとめちゃめちゃ映えるな。

    SD化したというよりはなんか元々こういうもんだったって感じするわ。


  79. ドライセンとドーベンウルフ!待ってたぞ!


  80. スターBSは新型というより改修機という印象だな


  81. っつーかストライクそのものもダサかったが、

    ビルドでソレが加速しやがったな。

    ドンだけダセェんだよストライクとか。

    三振でもしてろ


  82. 我が世の春が来た


  83. 78

    ビルドMK-IIもだけど、戦国アストレイは流用きくってのが大きいかも。

    プレバンでMGレッドフレームも同時期に出るんだよね。


  84. 84

    それならMGのXも1月に出るし、魔王のMGも期待できるな!!


  85. ターンX、HG通り越していきなりMGかよ

    絶対買うわ


  86. ターンXどんだけ待たせたんだよ、絶対買うけどな!


  87. 画像勝手に転載しちゃっていいの?


  88. ターンXが出るなら分離機能のブラッティ・シージ再現できるって事か!?


  89. V2は変形が複雑すぎて完全変形のMGとなると出すのが難しい


  90. ターンXはいつ出してくれるのかやきもきしてたが、ついに発売してくれるのか!

    ビルストの光の翼は悪くはないけど、もう少し大きくしてもよかったかも



    BFは分割4クールという話もあるから、休んでる間にいろいろなガンダムをHG化してくれるといいなあ


  91. スタービルストはレッド5さんを思い出す形の羽だな


  92. これでHGで主人公機が全て揃ったわけか



    胸が高鳴るね


  93. >MGターンX



    自分…涙…いいすか…?


  94. ガンプラなんていいからトライエイジでそのMSを出してほしいよなw




  95. ついにターンX出るのか・・




  96. 画像無断転載してるぞ


  97. RGエクシア嬉しすぎる


  98. ☆ビルドの光の翼が、ダサく見えるの俺だけか?・・・


  99. RGガンダムエクシア神

    00RGシリーズの始まりだ


  100. 来年の新作めっちゃ欲しい特にHGユニコーングリーンバージョン

    が一般に売れてラッキー




  101. RGモデルの原稿デザイン魂入ってるな

    あげがゴミすぎて一時は嫌煙してたけど海老川もまだ捨てたもんじゃないわ


  102. そういやAGEってどうなったの?

    まだ放送終了して1年しか経ってないよね?


  103. RGエクシアはGNドラブライブがどうなってるのかすっごい気になる


  104. 初めてRGに手を出す時が来たようだ


  105. MGV2ABはまだ来ないのか…

    V'が出た時は「ついに来る…ついに来る」って期待してたのに。


  106. ふたばの転載ばっか




  107. 104

    俺は突っ込まんぞ

    あっ


  108. 髭カッコ悪いなぁ

    なんであんなに足長いの?


  109. METAL BUILDを骨の芯までしゃぶり尽くしたエクシアさんが今度はRGで大暴れですわ


  110. エクシアさんは型月でいう所のセイバーさんポジになりつつある



    アヴァランチエクシア最高です


  111. スタービルストだっせええええええええええええええ


  112. ジムスナイパーK9ってミホシさんの新機体だったりする?

    劇中でジムにフラグ立ててるのミホシさんだけだし、K9ってのもキララカスタム9号機とか?

    ちょっと強引かね・・・


  113. ネタバレしすぎだな


  114. BFは何でもあり感がいいな

    ススムにギャンダムを与えてやってくれ


  115. TVゼロは意地でもMGにしないつもりか糞バンダイ

    公式のグリップがニコイチになってる「ツイン」バスターライフルを何故に「ダブル」へ改悪したんだし

    旧HGウイングゼロのライフルのトリガーとグリップ部分と同じ仕様にして欲しいねまったく


  116. ケンプファー キャノンデカすぎww 取り外し可能なら買い★


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#