04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?

声優の卵です。やっと売れてきたのに、あるアニメで主役を逃しました…逃した理由は、「顔が良くないから」

無題


声優の卵です。やっと売れてきたのに、あるアニメで主役を逃しました…逃した理由は、「顔が良くないから」という衝撃的な理由…

これまで血のにじむような苦労をしてきました。コンビニでアルバイトをしながら、生計を立てる日々…。弟も妹も就職して、ボーナスが入ったら親に温泉旅行をプレゼントしていたりして…。一方私は、その日の食事代すらままならない状態…。風邪をひいても医者に行くお金もなく、親孝行どころではありません。

親戚からは

「いつまで夢なんか追ってるの?」
「声優なんかで食べていけるわけないじゃない」
「この世間しらずが」
「親に申し訳ないと思わないの?生きていて申し訳ないと思わないの?」
「声つぶせば目が覚めるわけ?」

といったことをいわれ続けました。

それでもやっと、ここ数年で芽が出始めました。名前のないキャラの役から、徐々に脇役の役もいただけるように…。

先日、とうとう主役もできるところまで上り詰めました。ところが土壇場で別の声優に変更…。先方はいろいろと理由をつけておりましたが、マネージャーからとんでもない事実が飛んできて…。顔がよくないから、おろされたというのです。

一昔前なら、声優はあまり顔も出さず、声と演技のスペシャリストであったはずですが、昨今ではアイドル化してきていて顔も重視されるようになってきています。

私は恥ずかしながらはっきりいってブスです。デブではないですが、顔の造詣はあまり良くありません。

こんなことで自分の人生を賭けた役を逃すなんて思ってもいませんでした…。アイドルが整形をするとたたかれますが、声優でもやっぱりマズイでしょうか?たくさんの人に、もっともっとアニメを楽しんでもらえるよう、死ぬ気でがんばってきました。その頑張りをなんとかモノにしたいのです。そのためには、整形すら辞さないつもりですが…。今いるファンの方、将来ファンになってくださるかもしれない人たちの気持ちを裏切ることになりそうで怖いです。

声優ファンの方いらっしゃったら率直な感想をお願いいたします。

http://qa.news.mynavi.jp/question/10034/

>声優ファンの方いらっしゃったら率直な感想をお願いいたします


_                 . -””´    `゙ ‘ ‘ -、
 `丶             , ´           `、 
    \           ,             `、 
      ヽ、        ,´              `、 ほー声豚3軍の俺に意見を聞きたい・・・と 
    丶 ‘,ヽ       j                ’,
      ‘:,| \      |                 } ん~そうだね・・・
        ‘、  ヽ、     {  ,ィzzェェュ;  rェェzz 、、  :|
        ヽ  :.` ー–f ´ィt::テミ   _rt::テミ`’     !
        ヽ  :.; :  |  :. `゙””´.:  :. `””゙´  :  !
、      `ヽ丶 .: :  ヽ :   ,. :.. : 、    :  ソ
 丶、、 _,.    V:    `i r‐ ‘´゙ー、_,.‐ ‘ \ 、 : く___
    ` ン´    i| j|      、 !   (__人____)’ ` ,’ ;/ }     `` 丶、
    /       j{ j|       ヽ’、 、`ー一 ´,  / /’ イ     _,. -‐`ー- 、
    |   ,:’ ,/}! l|       ヾ、 `”^^”´ //  /  _,. -‘´       `ヽ、
   _,」..  ’:,./ ,リ ハ       :. 丶.__,. イ   j{ r ‘´             ヽ
  /     《  fi !       ヽ     /   /’´                ‘,
  ヽ-‐ ‘    ,:’ :;ソ        ヽ       /                       |
  〈_ _,.-‘´ ,. ‘  ハ         丶     /                   |
   、´  /  /  ヽ        `                         |
   `亡´__, ’ 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  まぁ顔が一番ですよね!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 今は 顔>>演技=声だから!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | だって今の声優さんってイベントとかで
                \    ` ⌒´   _/  顔出すのが普通になっちゃったからね
                /           \  昔とは違うんですよ昔とは・・・

        / ̄ ̄\ 凶暴すぎんだろ
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ でもあきらめちゃだめよ!!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \  演技とか凄いうまくなって
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ 声もちょう可愛くなれば
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    | ある程度ブスでもいけるはず
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | | あとその作品名教えてよ
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴ 徹底的に調べて叩く!!



 

コメントを書く
  1. ひでえ


  2. 斎藤千和


  3. 1ゲット


  4. これは声豚による悪質な釣り


  5. 全く酷い話だ


  6. 実は顔も演技力がアレだったとか


  7. 嘘っぽい


  8. ひどいね


  9. ココロコネクト


  10. アイドル声優というのが当たり前になってしまったからねえ


  11. 顔がよくないと枕できないからね


  12. お前それ福圓の前でも同じこといえんの?


  13. 水橋かおりアンチスレε=ε=ε=(((´_J`)/ - 2ちゃんねる


  14. マイナビじゃくて知恵袋なら既にいくつかレスついてただろうな


  15. 花澤香菜「ふーん大変だね~」


  16. 東大入るより難しいからな


  17. 声を聞いてみんと何とも。


  18. 私知ってます。


  19. 2chで言われてる批判をまとめて書いてみましたって感じの雑な投稿だなとしか…


  20. たかが釣り目的でここまで長々と文章を考えるとかどんな暇人だよ


  21. 釘宮さん


  22. 悠木碧見習え


  23. 好きな声優が最近出番少ないのは、これなのかと思えてきて嫌だ。


  24. 種田やはやみんなんか顔はちょっと・・・って感じだけど演技でカバーしてるだろ

    結局はそういうレベルの演技だっただけなんじゃないか?


  25. 演技磨いて、整形して・・・それでも平野や豊崎みたいな事件があると一発で終わるのが声優という職業



    ハッキリ言ってAKBとかの方が楽でしょ今は


  26. 早見「まあ、顔は大事だよね」


  27. アイドル声優っていっても本当に可愛いのは極々少数だけどな。

    業界も声豚も「声優フィルター」にかかって可愛いと思い込んでるだけ。

    顔がよくても演技が棒だったらそのアニメは見ないなあ。


  28. 「声つぶせば目が覚めるわけ?」



    親戚怖すぎワロタ


  29. 週刊実話程度の信用レベルかな


  30. 声も演技の聞かせずに率直な意見もくそもあるか

    文章力でも評価して欲しいのか?


  31. 吹替とか舞台とか司会とかやれよ

    アニメ演技しか出来ないのだろうが

    今までやった役を教えてくれなきゃ肯定のしようがない


  32. マネージャーいる時点で卵ではないだろう


  33. 明るみには出ないが、コイツに限らずこういうことは普通にあるだろ。声優に限った話でもない。子供じゃねーんだから現実見ろ。


  34. 新人の演技力なんてどんぐりの背比べ

    ならば売る側からすればアイドル売り出来るほうを選ぶ

    悔しかったら千和並みの演技力を身につけろ

    そしたら顔なんて関係なくなる


  35. 顔より個性的な声だと思うぞ

    主役やるくらいなら典型的なヒロインボイスなんだろ

    腐るほどいるから声優続けたいなら脇役狙いでキャラの幅広めた方がいい

    洋画の吹き替えがんばれよ


  36. 顔が良くても全く売れてない声優さんの立場は……


  37. 作品の内容じゃなくて中の人で稼ごうとするアニメってことですね

    イベント企画も多そうな「ご注文はうさぎですか?」とかあたりが怪しい


  38. 儀武を見習え


  39. 東山「演技が大事デース」


  40. 一般企業でも顔関係あるっつうのw


  41. 悠木碧「甘えんな」


  42. 東山という目標があるやん

    がんばれ!


  43. 早見沙織って可愛いな


  44. うん。顔が一番だよ。



    親もクzなのがよくわかるダメ家族だね。








  45. ネタくせぇ










  46. この投稿は作り話だとしても、似たような事例がいくらでもありそうな業界ですからね

    所詮人気商売ですから、整形してでも上を目指してください


  47. ひでぇな


  48. まぁクライアントが求めるものが無かったんだからしゃーない

    もしも顔を覆すほど演技が良ければ取れたのかもしれんし


  49. 努力したら夢がかなうならみんな努力するさ


  50. くぎゅうううううううううう


  51. メイクや画像加工である程度どうにでもなるやろ

    嘘っぽい


  52. 声優業なのに顔を求めるなよ…


  53. 性格がいい子なら可哀相だな

    こんなこと書いてる時点で性格悪そうだけど


  54. どうせクソアニメだから大丈夫


  55. ネタ臭いけどマジレスすると

    佐藤聡美でも持ち上げられるんだから究極的には顔は関係ないだろ


  56. 洲崎さんだって内田真礼と並ぶとまあアレだけど

    京アニで主演を掴んでるんだ

    気にするな


  57. まぁこんなこと書いたらすぐ誰だかばれて一切仕事来なくなるだろうし

    嘘だと思うけどな。


  58. 顔が問題なら整形すれば解決する問題じゃん

    声に自信はあるんだろ?


  59. 東山とかいるやん

    元気はつらつみたいな感じだったら意外と気にしないよ


  60. 新人なら誰でもあることだろ

    今は耐えろ


  61. お前らが例に上げるやつ画像検索したらほんとに化け物揃いで糞ワロタwwwwwwww


  62. マジかよ帰宅部最低だな


  63. 嘘か本当か分からんが、ありそうな話ではある。

    可愛いさ・演技力・歌唱力・事務所の力が揃わないと生き残るのは厳しいな。


  64. 実力がなかっただけだろw顔ってお世辞にも整ってるとは言い難い人沢山いるけど人気だし主役取ってる人沢山いるし まあそういうとこちゃんとしてないks作品ならありえるかもしれないがw


  65. こういう話になると東山早見の名前出るけど

    声優の卵の容姿レベルはそのさらに下が多かったりする

    最近は顔出し当たり前だから厳しいよね


  66. ハイハイ嘘乙


  67. 俺ガイルのダイブルヒロイン・・・


  68. キルミー赤崎より酷いならさすがにきついかもしれん


  69. 声優も芸能業界ってこと忘れてるんじゃないか?

    アニメ、CD、ライブ、写真といったコンテンツを総量として

    どれだけ売れるかってことが大事なんだよ



    いくら演技が良くても、他がダメで結果的に売れる絶対量が

    少なけりゃ意味がないんだよ。


  70. 目指す人が多過ぎて供給過多なんだよな

    声の代わりがいくらでも効くから、抜きん出るには容姿も必要になってしまう


  71. 本当の話なら頑張れとしか言えないなあ

    整形なんて安くないしどうせバレるしリスキーだよ

    代わりの利かない声を作るしかないんじゃ?


  72. はやみん

    高橋名人

    かな恵

    最近だと赤崎千夏



    この辺りを見習え


  73. ※30

    たしかにw

    さらっと読み流してたけどえげつないwww


  74. 顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かオ化オ化お顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かオ化オかオ化お顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かお顔かおかおかおかおかおかおかおかおかおかお


  75. 上り詰めたのに卵ってなんだよ


  76. お前ら顔面セーフさんのことばかり引き合いに出すなよ


  77. モブレベルからのし上がって来た奴も結構いるし一度の挫折だけで悲観的になってるのはなんだかな


  78. 日笠だって無理繰り露出させようって業界なんだから

    演技なり歌なり出来れば顔とかあんま関係ないだろ


  79. 東山奈央と赤碕千夏と伊藤かな恵の前でも同じ事言えんの?

    それでも顔を言い訳にするならエロゲ声優やれよ。あっちの業界は声さえ良ければ草柳順子でも声優できるから


  80. ていうか飛び抜けた演技力が必要なアニメ自体が少なくね?


  81. おっと、えるたそ~の悪口はここまでだ


  82. 顔良くても平野みたいになったらお終いやで・・・


  83. どっちも同じくらいの演技力なら可愛い方がいいに決まってる


  84. 個人的には演技力(声質含む)>顔だけど、

    演技力が同じか少し劣る程度なら顔が良い方が受かるだろ、とは思う。

    ホントにその手の関係者かどうかは知らんけど、

    そうどっかのBBSだかに書き込んだ奴がいたなぁ。



    残念ながら、声優は人気商売だしな。


  85. 最近下手糞が多いから顔で売るしかないやん

    残当


  86. アラサーになってくると淘汰されて生き残ってる面子は

    なんだかんだそれなりに整っている人ばかりになるので別に今更


  87. 円盤はな声優の演技力で売れるんじゃなくてイベチケで売れるんだよ


  88. 俺だったら自分の容姿と声によっぽどの自信がないと声優なんて目指さないわ

    今いる声優の連中をおしのけて役を取れる気なんてしないから


  89. 顔が関係ないとは言わないけどしゅがとかはやみんとかの例がある以上実力と運があればきちんと使われる


  90. 101

    確かに


  91. 顔は絶対に関係ある

    早見や東山や赤崎の顔がよかったら今よりさらに売れてる

    当たり前だけど


  92. 顔が悪いっていうのは確かに一つのマイナス要因だろ。



    でも、イベントでトークができないとか、歌が酷いとか

    表情が作れないってのもマイナス要因だからな。

    売れてる人っていうのは、皆が顔がいいってわけじゃない。

    力を磨いて大成してるんだよ。




  93. 名前書こうと思ったら32で出てたwww


  94. 若手の誰にも負けない演技力と歌唱力と声質さえあればたとえ不細工でもやってけるさ

    顔のせいで云々言うくらいだからその辺には自信あるんだろうし、今回は運がなかっただけだろ


  95. 化粧の仕方でも覚えたら?

    結構印象変わると思うよ


  96. まぁ可哀想だとは思うがしゃあないよ。

    今の時代は声と顔がセットだからな。

    生まれて来るのが遅すぎたんだ…


  97. 声優に顔なんて関係じゃない


  98. 結局演技力足りないんだよ


  99. こればかりはどうしようもないな

    他でカバーしろとしか言えん


  100. インターネッツなんかで愚痴っちゃうみみっちい根性の所為だと思うよ僕は


  101. 101

    佐藤聡美の痛い過去は結構衝撃だったけどな

    まあそれでも声優としてはけいおんの律にキルミンずぅのリムと認めてるんだが






  102.     ┏━┓  ┏┓  ┏┳┓          ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏┳┳┓

      ┏┛┏╋━┛┗━┫┃┃  ┏┓  ┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫  ┃┃┃┃

    ┏┛┏┛┗━┓┏━┻╋╋━┛┗━╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗┓┃┃┃┃

    ┃  ┃  ┏━┛┗━┓┃┃┏┓┏┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃┃┃┃┃

    ┗┓┗┓┣┳┓┏━┛┃┃┣┛┗┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃┗┻┻┛

      ┗┓┗┫┗┻┻━┓┗━┻┓┏━┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┳┳┓

        ┗━┻━━━━┛      ┗┛    ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗┻┻┛




  103. 端役やらなんやらやってきてて今更何言ってんねん

    本当に声と演技のスペシャリストなら顔なんか悪くても仕事来るだろ


  104. これは仕方ないだろ世の中見た目だから

    イケメンの俺が言うんだから間違いない


  105. エロゲ声優カモーン


  106. 早見沙織は?伊藤かな恵は?


  107. マイナビの投稿なんて信憑性あるのか・・・?


  108. 竹達みたいなデブよりマシ


  109. 声優の卵です。やっと売れてきたのに



    売り豚の文章


  110. 釣りっぽいんだよなぁ


  111. くぎゅう


  112. 相当酷い顔でもない限り、化粧で何とでもなるけどな




  113. ひどい釣り臭がするけど

    美人じゃなくても演技で売れてる声優なんて沢山いるんじゃとマジレス

    でも最近じゃ顔もよくて演技も上手い若手増えたからなぁ


  114. 108

    俺も早見を始めてググったとき同じような衝撃を受けた

    まぁ調べるなり好きにすればいいよ


  115. くぎゅーとか売れてるやん。>>1だけの魅力的な声が出せるかどうかだと思うけどな。


  116. 井口裕香の悪口はやめろ


  117. コネ作れ


  118. こんなんだからレベル低い声優がアニメの質を下げるんだよ


  119. 主役取れなかったじゃなくて主役とったけど変更されたってことだろ

    実力がそこそこあってもこういう理不尽とか不運とかあるし仕方ないね


  120. キャラと声優の容姿をセットで考えるキモオタ相手に金を稼ぐ商売だからしょうがないね

    こういう市場にしちゃった業界が悪い


  121. 覆面でもかぶれば?


  122. くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  123. 東山奈央の画像検索したら普通に可愛らしい子の写真がたくさん出てきたんだが

    美人ではないにせよ、この子を不細工という目が信じられん


  124. そのままで売れるなら顔とか特に気にはならんけど

    整形して売れて幸せになれるのならまぁそれはそれで


  125. それ以前に脚本からして典型的に個性的な女子キャラが5人ばかし出てくることに

    しないと採用されないからな。


  126. 田村ゆかり(小声)


  127. さり気なくdisるお前らにクソワロタw


  128. 結局は演技も普通程度だったんじゃないの?製作に養成所関連が関わってる場合は別として、可愛らしいとか綺麗だが演技というか声がそこらの素人を連れてきたのってレベルや特徴無いの多すぎるし




  129. 声優に顔なんか関係ない。

    声が綺麗で演技が上手ければ良い。

    最近のアイドル声優とかいうのは止めて欲しい。


  130. キモオタに好かれにゃならんから仕方ない


  131. 早見

    東山

    かな恵

    赤崎




  132.             ┏┏┓

    ┏━━┓  ┏┗┗┛                       , ‐'´         \          .┏┓┏┓┏┓

    ┃┏┓┃┏┛┗┓                      /            、 ヽ        ┃┃┃┃┃┃

    ┃┃┃┃┗┓┏┛          ┏━━━━━━ .|l l /〃 ヽ ヽ} |  l  ',━━━┓┃┃┃┃┃┃

    ┃┃┃┃┏┛┗┓  ┏━┓  ┃ \          .ljハ トkハ  从斗j │ ハ   ...┃┃┃┃┃┃┃

    ┗┛┃┃┗┓┏┛  ┗┓┃  ┗━..\━━━━  l∧}ヾソ V ヾソ !  ! ヽ \ .━┛┗┛┗┛┗┛

        ┃┃  ┃┃    ┏┛┗┓     \ __  __ リ.人  v‐┐ /" ト、  ヽ ヽ .  ┏┓┏┓┏┓

        ┗┛  ┗┛    ┗━━┛       {心下ヽ /"  >ゝ-'<{   Vl   } }.  ┗┛┗┛┗┛


  133. で特定まだなん?

    主役選考まで行けるってことはそこそこ有名なんだろ


  134. 主役できるかもって時点で卵じゃないじゃん


  135. 100

    そのイベチケで人呼ぶには、

    名の通った人か顔の整った人を呼ぶ必要があると思うけど?


  136. 今のドル声優は、演技、顔、歌唱力、トーク力……すべて揃って一流だよw


  137. 親戚ってそんなに出しゃばってくるのか?正月と御盆に会うぐらいなんで顔も覚えてないんだけど、夢追い続けてるとそんな奴らに責められるのは御免だなあ


  138. お可哀想に、という方向で注目を集めたがる人は役者には向かない


  139. 顔が良くなくても活躍してる声優はたくさんいる

    お前にそのアイドル声優と比べられて卓越した演技ができてないだけ


  140. はやみんとかな恵の比率高杉wwwwワロタwwwwww


  141. なんもかんも全部声豚が悪い

    それでいいんじゃ無い






  142.     くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

             ィク                     くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

          ハ,,ハ | |        くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

         ( ゚ω゚ ) 'ヽー' 、                            くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

    くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

           //``ヽ//``'''''''ヽ                               くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

           〈;i'   ``> ヾ``i l         くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

                / /  {二)                     くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

                ヾ_')  くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


  143. 顔も良くて演技もいい声優って思い浮かばん


  144. まどマギ声優陣(マイナス加藤英美里)



    これで勇気が持てるだろう


  145. くぎゅやみゆきちみたいに声がめちゃくちゃ良ければ人気でるんでね


  146. 人生を賭けたアニメが糞アニメだったらいやだな


  147. 東山とかすみぺ見てるとこれからの声優は語学を学ぶべきだと思う(多分)

    食い潰しにはなるでしょ


  148. 演技が大事だろ

    合ってない棒読み声優とか不快でしたかないわ


  149. 自分しか頑張ってないと思ってる奴っているよな

    コイツがどうかは知らんがほとんどの人間は夢叶わずに消えていくわけで


  150. こいつ駄目だな

    実力不足を業界のアイドル化のせいにしてる

    自分は悪くないって言い訳してるやつはなにやっても駄目だよ


  151. 大成した人には、運にも恵まれただろうが、それ以上に運を

    引き寄せたのは努力が培った実力があるだろ。



    サウンドプロデューサーから「顔がよくないんだから」とはっきり

    言われた水樹奈々や、今だに般若と揶揄される田村ゆかりの前で

    そんなこと言えるんだろうか?




  152. 種さんはかわいい。一緒にすんな


  153. 166

    調べたら確かに酷いなw


  154. ネットでこういう質問する辺り天使の素質がある


  155. エロゲに出て喰っていくという手段もあるんやで


  156. 東 山 奈 央



    佐 藤 聡 美



    赤 碕 千 夏



    早 見 沙 織


  157. 脇役だとしても釘宮なみの声だったらファンはつくがな

    どうせ大した声じゃなかったんだろ


  158. よくこんなあいまいなソースを平然と記事にできるな


  159. 東山の顔は許容範囲内だろ

    声優として声に問題があったんじゃねえの


  160. そういや伊藤かな恵って、今期出てなくね?


  161. 演技力というより先天的な個性だと思う

    生き残ってる人ってやっぱ声質が独創的というか癖も強い



    赤崎みたいなパクリ声で出世してもすぐ消える


  162. おうキルミー赤崎disるのやめろや


  163. まぁこんなことを質問をするような人の時点で色々問題あるとは思うな

    そんな事は内部の問題であって見てる側に聞かれたって内情知らんし、声がすきだったり容姿だったり人柄だったりファンの基準バラバラだろ


  164. これは釣りやろうけど(親戚ェ)



    フツーにありそうな話やね。


  165. 東山「まあ、顔は大事だよね」


  166. 声優で飛び抜けて顔がいい人っているの?

    この子がよっぽどなのか・・・


  167. 釘宮沢城早見千和東山赤崎



    全然説得力がない


  168. 井口裕香は昔はかなり不細工だったが、今は写真集出せるほど綺麗になったじゃないか

    まあファニーフェイスだけど、そこがいい


  169. 159

    本人が夢でなく現実だと思ってりゃ言ってこないもんだけどね

    この声優の卵は、卵だけあって自分も堅気の側に立ってる


  170. disられまくって傷ついた福園さんの悪口はやめろ!


  171. その容姿をカバー出来るほどの演技力がないとしか


  172. エロゲ声優になれば良いのに。

    アニメ化した時にアニメに出れるし、人気エロゲ声優になれば

    メジャーデビュー出来るだろ。

    今、アニメで大人気の声優も何人かエロゲ出身じゃん。


  173. で?

    どの脇キャラやったの?


  174. 福圓「なめんな」






  175. 顔はいい方が得なのは間違いないけど不細工な声優も少なからずいるわけで顔が悪いことだけが原因じゃないよね


  176. いやどうせ声が大量生産型なんだろ


  177. そらAとBの候補がいて、どっちも同じぐらいの実力とかなったら最終的に決まるのは顔が良い方やろなぁ。この人がいいたいこともすごいわかるけど、現実は非情だね


  178. 真実など知りたくもないだろうに、理不尽だね


  179. 細々とエロゲで頑張ってる人らも大勢いるんやで


  180. ふくえんさん「まあ、顔は大事だよね」


  181. 主役ならしょうがないだろ

    主役なんて宣伝で顔出ししまくるしユニット組んだりして売り出す場合だってあるんだから

    女はアイドル声優になれなきゃやっていけないよ


  182. 作品によるだろう

    顔のレベルも必要になるアニメは確かに存在する

    残念だがそれは事実

    だがそれ以外のアニメも当然存在するし、アニメ以外にも声優の仕事はある

    顔がだめなら実力伸ばして必要な所でチャンスを勝ち取れるよう頑張るしかない


  183. そういえば

    ゆりしーは何処にいったんだろ?


  184. 千和「まあ、顔は大事だよね」




  185. 実際本当に可愛い声優なんてのも数人しかいないだろ、顔で売ろうとするからアニメの質が落ちんだよまぁ、こいつが本当に演技だけはうまかったのかはわからんが


  186. 演技と印象と運


  187. 今名前上がってるのは、可愛くない美人じゃないレベルにすぎない

    ほんとうの不細工はいるだけで人に不快感を与える

    しかし別に声優にかぎったことじゃないな

    一般的な就職でも普通に顔の造形は関係してるよ


  188. 顔が良くない声優だってたっくさんいるんだから頑張れよ


  189. ありがちな声で不細工な声優とありがちな声で美人な声優だったら、美人が選ばれても仕方ないよね?

    特徴ある声じゃないと


  190. サブキャラ程度にしておけばいいのに者役キャラのオーディション受けたのが悪い

    主役キャラなんてそのアニメの広告塔なんだから中の上程度くらいは可愛い子じゃなきゃやっていけないよ

    それ以下が雑誌とかに顔出ししててもお前ら見向きもしないし


  191. AMG系の誰かだろうな


  192. 名も無い端役→脇役→主役を狙える位置



    ここまで出世したのにまだ声優の卵を自称するの?

    なんかウソくさいなあ




  193. いかに声豚が害悪かが分かるコメント欄だな


  194. 丹下桜に謝れ。


  195. 顔がいいとされてる声優だって人気なのは演技もできる

    かわいいけど、声は凡庸で中々出てこれない人も知ってるし

    結局は声の魅力が足りないんだと思うよ


  196. 声優目指すレベルの声質なんだろ?

    周りから声優進められるような奴じゃなけりゃな


  197. 文面読む限り、このコメ欄で出てる声優なんか余裕でイケるレベルのブサなんだろ


  198. ぶっちゃけこれは社会に出たらしょうがない事だよ

    一般企業も顔が良い子と顔が良くない子がきたら前者取るのが普通だよ


  199. これが実話ならマネージャーが遠まわしに今後も見込みないよって言ってるわけだか

    コミュ障にはハッキリ言わないと分からんのかね


  200. キルミー赤崎は取り立てて美人ではないが

    素敵なお姉さんじゃないか





    いや、そりゃ井上麻里奈のほうが美人だけどさ


  201. 217

    は?




  202. くぎゅう「まあ、顔は大事だよね」


  203. 顔が片桐はいりレベルでも実力さえあれば使って貰えるよ


  204. 俺ガイル声優は顔よりも声だよな


  205. 155

    エース所属で角川作品なら卵でも主演の可能性が微レ存


  206. 声豚に「顔は問題じゃねー」とか言われてもな


  207. 家族でもない親戚ごときがボロクソにいいすぎやろw


  208. 223

    鼻フックと草履が瞬時に誰かわかってしまうのはそれだけ彼女らがネットだと色んな所で蔑称で呼ばれてる証拠だよなwww


  209. 顔が良いけど下手だから売れてないって声優なら知ってる


  210. 弱小事務所でコネも運も特徴的な声もなくて

    かわいくもなくて枕もできない声優は

    どんなに努力しても一生売れないよ(断言

    まあ、ネタだろうけど


  211. 古谷静佳さんあたりが万が一書き込んでたら俺首吊りたくなる








  212. 顔出しイベント増えてきたもんね。

    ・・・・・、というか容姿重視ってむしろ男性声優の方が過酷な状態なんじゃ・・・。



    >>173



    だから福圓さんが容姿を気にした時に、水樹さんは喝を入れたのか。

    そのおかげなのか、プリキュア声優までもを務めるほどに大成されたんだな。

    でも、ストパンの事も忘れないでくれると助かります。お願いします。


  213. みさとんよりあかざーさんとかはやみんの名前が出る辺りに時代の移り変わりを感じる



    自分はドル声優よりもここで名前が出てる人達の方が好きです




  214. 別に声優じゃなくてもどこでもそうやで


  215. マジかよこれは冗談抜きで最悪だな

    俺みたいに顔見るとイメージ崩れるから極力声優の顔見ないって人もいるんだぜ

    声優に顔なんて全く必要ないわ


  216. 今だって本当に声がいいなら顔なんか関係ないけどね。



    結局、天性のものを持っているわけじゃないから他の要素も足すしか無いわけで、顔が良くないから逃したってのは言い訳。

    でもそれは他の大多数も同じだろうから、要するに声優は向いてなかったってことだと思う。


  217. 俺は福圓さんは可愛いと思っている

    もちろん演技も素晴らしいが


  218.               , -‐ ―ー- 、

                /  // ハ  \ \

            /           \ ヽ、

           /  /            ト、  

           仆 /|_/|_|_______   ハヽ   

          /⌒ii| ッrェォ、 YY xt=ァy Y i⌒ヽli

           ト   i|.  ` ´  l l  ` ´  〉i  / li

          il \ill     ハ l l ハ     |l | /  li

          !|  i`| Υ   ニニニ   Υ | i|′  |ト、

          /   |i ヽ ヽ弋エエエエア   /ノli    | !

        i|   !li  \ ヽ  ̄   // !|i    }

        イ    !li /ト - 二 - イノ` 、!|i    |!

       __!   从 l  \` 一 ´  / !ト     |__

     / i|   / V    ̄二フ  / !|     !  ヽ


  219. 自分で売れてきたとか行っちゃってる時点でなんかおかしい


  220.      ___/ノ(        \_

        /  .|  ⌒          \ヽ

       ,|   _| __l┴┴┴┴┴┴┴| |

       |   l `| |  ヽ.___/ヽ__/|  |

       |    ヽ6||   -=・=- ||-=・=-l |                  _

      ,|    |` 〈     ̄  | |  ̄ .〉 |            /  ̄   ̄ \

      |     .||    ヽ__,/(`  ´)ヽノ |           /、          ヽ 鬼は外~

      |     |. l    {ヽ   `─´/|  |o o          |・ |―-、       |

     ,|     | ヽ   ヽ/=====ヽ/  |  o o ミ    q -´ 二 ヽ      |

      |     .|   \.  ヽ=====/.|   |  o       ノ_ ー  |     |

     .|    .|    \_________/ |  |     ○\ \. ̄`  |      /

      |     .|   // \ /ヽ\|    |      \ \ O===== |

     .|     |  /  \  ∞ノ   ヽ   |         /          |


  221. 242

    大亀のことですね

    分かります


  222. 顔出しでもかわいくないドル声優多いじゃん




  223.          _____

         _/ノ(        \_    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        / /  ⌒         \\ < 少し、頭ひやそうか・・・

       ,|  ._l┴┴┴┴┴┴┴┴l  |   \_____________

       |  l |ヽ.___/ヽ__.ノ ∧ |        ∧

       |  ヽl -= =-.|| -= =- / ヽ_       / .∧

      ,|   |〈   ̄ | |  ̄  /   `、⌒ヾ⌒ヽ/  ∧

      |   .||ヽ__,/(`   ´) /  u (.....ノ(....ノ    / ヽ.

      |   |,l  {ヽ、`─´ ,|       >>1  u .:(....ノノ

     ,|   | ヽ. ヽ/=====/ ̄ ̄ヽ      ::::::::::::::/`ヽ

      |   .|  \ヽ====(___..ノ  u::::::::::::::::::::(....ノノ

     .|   .|    \________/ヽ  u ::::::::::::::::::::::::::::ノ


  224. いい事務所に入んなきゃ


  225. いやいや今のドル声優も大したことないじゃん

    最近のAV女優見てみろってレベルが違うから


  226. 声が良くないなら顔を要求されるし、それさえ無いなら演技力が求められる

    結局生まれ持った素質が重要な職業である事に変わりはない

    それはプロスポーツとかも同じ


  227. 世界で一番可愛いよ!


  228. ワイ「福圓美里って可愛い声の人やな」→画像検索


  229. マネージャーの優しい嘘やね

    諦めなってことだよ


  230. つーか脇役やらせてもらえるなら既に顔出ししてる状態だろ?

    既に顔が残念と認知されてるなら今更顔で落とすとかないだろ

    それこそ前に記事であった原作者の鶴の一声とかない限り



    ド新人でいきなり主役に抜擢されたのに降ろされた!の方が真実味あるわ




  231. 233

    俺ガイルの声優はドラマCDと一緒だしな

    完全に声重視だろう


  232. お前らが顔が残念な声優をネタにしまくるからだぞ。

    かわいい声優をヨイショするのはいいけど、顔があんまり良くない声優をバカにしたりネタにすんのはやめろよ。


  233. 「伊藤かな恵って可愛い声の人やな」→画像検索・・・「やはり止めておこう」




  234. 顔は関係ないんだね 親から貰った顔なんだから、美人でなくても大事にしなさい



    井上麻里奈も好きだけど伊藤かな恵はもっと好きです

    マリーナは逆に美人のため損をしている可能性あり


  235. 声豚が声優から職人を追い出してアイドル声優(笑)を大量生産させたよな・・


  236. はいはい釣り釣り

    まぁたまーに脇役だけどいい声してるなって奴もいるけど

    そうゆう奴は皆売れてくからな


  237. この人たぶんアニメ声優でなきゃ

    意味がないって感じの人だろうな。

    吹き替えの方に目広げんとそのまま朽ちるだけやで


  238. 270

    英断


  239. 270

    「伊藤かな恵って可愛い声の人やな」→動画検索・・・「やっぱ可愛いやん!」




  240. あるアニメ=俺修羅


  241. 顔やらコネやらの評価を覆す声優じゃなかったってだけだろ


  242. ホリプロのコンテストで優勝した田所あずさも顔は相当アレだろ


  243. 作り話ひどいな

    赤崎や福圓さん見ろよ

    ちょいカワならいけるって!


  244. 早見沙織という最強の反証


  245. そもそも声優で顔がいい人って誰よ?

    別に俺は気にしないけど声優で顔がいい人なんてほぼ居ないだろ

    補正とか一切無しで一般的に見ても可愛いって思える声優は一人だけ知ってるけど、あの人も一部の人達以外には知名度皆無だからなぁ…



    まれーは映りによっては可愛くみえる


  246. 顔はアレでもかわいげがある子は人気出るし愛される


  247. 顔で売れてる声優なんて小倉と三森くらいじゃねえの


  248. その昔、ラジオスターの悲劇という名曲があってだな

    MTVの黎明期にかかりまくってたんだ



    Video killed the radio star

    Video killed the radio star



    Pictures came and broke your heart

    Oh-a-a-a oh


  249. 早見東山赤崎福圓かな恵釘宮の名前挙がりすぎいいいいいいいいい


  250. 声優がアイドル化だ顔>演技、意外ではない、茅野愛衣で典型的な例です............


  251. 釘宮病患者「釘宮理恵って可愛い声の人やな」→動画検索・・・「やっぱ可愛いやん!」


  252. 「釘宮理恵って可愛い声の人だな」→画像検索

    「ネコミミモード中毒性やべーきっと可愛い人が歌ってるんだろうな」→画像検索

    「澪ちゃん可愛いな~声優誰だろう」→画像検索

    「早見沙織って美人そうな綺麗な名前だな」→画像検索



    アイムにはもう騙されない


  253. >>285

    お、おう・・


  254. 290 くぎゅう好きだけど、それはない




  255. ぶっちゃけ商売だからなぁ、それも人気商売っていう一番えげつないやつ

    俺個人としては顔なんてどうでもいいから声がいいのが一番だけどやっぱ

    アイドル声優のほうが業界としては儲かっちゃうんだろうなぁ


  256. ( ´_J`)






  257. ぶーーーーん\           , -―- 、               /

         , -―- \      /了 l__〕      〈]             /

      /了 l__〕      \      7| K ノノノ ))))〉           /  , -―- 、

       7| K ノノノ ))))〉.\    l」 |」(l| -‐ ‐-|| <待って~  //了 l__〕      〈]

       l」 |」(l| ┃ ┃||    \   | |ゝリ. ''' 0'丿!       /  .7| K ノノ,ノ )、)〉☆パーン

       | |ゝリ. '' ヮ'丿!     \  !リ   ( O┬O       /    l」 |」(l| ┃ ┃|l  |

    ⊂二二二ハーハ二二⊃    \≡ ◎-ヽJ┴◎キコキコ /      | |ゝリ_口_ノi ∧∧

          ノ i  |          \ ∧∧∧∧    /8億万     | | ( __((つ゚ #)

         く/_ノヽ_> それが    <   ゆ > ./  たつおー! .| | 〉: : :|⊂    )

           ノ>ノ  ゆかりクオリティ< 予 .か >           .| |/\~~~~ヽ/  O/

    ―――――――――――――< 感 .り >―――――――――――――――――――

        , -―- 、          < ! ! .ん >\      |┃ガラ , - М - 、

     /了 l__〕      〈]       /<   の >  \     |┃/了 l__〕      〈]

      7| K ノノノ ))))〉.  シャー!!/// ∨∨∨∨    \   .|┃ 7| K ノノノ ))))〉

      l」 |」(l| ┃ ┃ |  ))  // , -―- 、パカ      \  |┃ l」 |」(l| ┃ ┃||  話は

      | (゙゙ヽ. ''.□ ノ')   ///了l__〕      〈]  あ、    \.|┃ | |ゝリ. '' ヮ'丿!  聞かせて

     ((  \ )::::::::(/  / /V|  K ノノノ ))))>  ゆかりん  \ミ.⊂工  ~~∞~(__)  もらった~

        /i /イ /イ i/   /(゙゙ヽ 」(l| ┃ ┃|| |_  インしたお! \l |ノ  lノ ヽ∪

        `(_)(/    /  \ l リ. '' ヮ'丿l |/           \(       ァ、

           /     " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"               \ァ~r-~'" ,r'


  258. いっぱいつれたお


  259. ※286

    そんな有名すぎる曲をあってなとか言われましても

    ついでに声優のモモーイがカバーもしてる


  260. 285

    え? え??


  261. エロゲにこい

    ひっそり歓迎するで


  262. なんでや、日笠陽子は洗濯板だし化粧が悪いけれど美人やろ


  263. 釣りにしか見えないw


  264. 260

    もう番組終わっちまったが、マスカッツ見てたら、

    多分、お前意見変えると思うぜ?w


  265. 実力で落とされたのをマネージャーが気を使って顔で落とされたってことにしたのに

    真に受けちゃった可哀想な子か

    早く夢から醒めるといいね


  266. 草柳順子とかいう名声優

    なお     


  267. 芸歴によるな・・・

    5年内だったら、それくらいで

    うだうだ言うんじゃないよ。

    碧ちゃん花澤さん子役から何年だと思ってんだ。


  268. 声が飛び抜けて良いのも

    声がそこそこ良くて+αで仕事とれるのも才能だから

    凡人は諦めろ


  269. 早見沙織って画像検索したらいきなり花澤とのツーショットでワロタ

    やはり世界は平等じゃない


  270. いやどう見ても釣りだろw


  271. 顔ぶっさいくでもメインやってる新人なんざ沢山いるだろ

    そんなんで諦めるならさっさとやめろ


  272. その程度の声なんでしょで終わり

    どうせ釣りだろうが


  273. 福圓さん結構好みの顔なんだが


  274. 声優もアレだけど芸能界にも純粋に可愛いor美人の人ってそんなに居ないよね

    というかリアルでもそうそう見かけない


  275. 完全に捏造ネタだろう


  276. 283

    お前、容姿についてどんだけ理想が高いんだよwwwwww


  277.      ,r -‐―――- 、                         ,r-―――‐- 、

        /:: : : : : : : : : : : : \                     /: : : r-、: : : : : : :\

       ,;´: : : : :,ィ;_;_;_ノ~~ヽ、:、:`;                   /: : : :_,人_;_;_;_;ィ、: : : : :`、

      ノ: : : : : ノ  ,,,;;;;::  ::;;;,,、ミミ                  t-; _ソ,,;;;::  ::;;;;,,  r、: :l : l:ハ

      ,': : : : :,;'   トェュ、  rェイ !)ノ                 r、}: ; ! トtェ、  ,nュィ (;_;_;ノ:ノ : ',

      (,.: : ィ!!     ノ(・ ・)(  ヽ}                 {: : :/  ノ(・ ・)ヽ.   ヾ、_: : : .ノ

       ): (_ミ    ( 、_r==、, )  !                l: : ::l  (、r==、_, )     ,' (:人

     、_,彡 !.      `⌒´  ノ、_,                !::::::'、   `⌒´      ノ、_) : :!

      `ー '´ヽ     、__ノ ノ`ー'                 `ー''"ヽ、 、__,ノ    ,;'`ー、-‐' 

      /´~~\\ `ー─一'ノ`rn、_                _,rr''´ `ー─一'  /ノ//~`ヽ



    ※檜山修之(左)と矜羯羅童子像(右)


  278. 309

    花澤って声豚にとっては可愛いの?

    演技はともかく声が可愛いから人気あるんだと思ってた


  279. 声優なんて顔も年齢も関係ないと思うがな…。

    「かないみか」とかかなり年だけど、全く気にしない


  280. 顔よりも性格いいのがいいわ

    ラジオ、ツイッター、イベントなどでバカを晒したりファンをがっかりさせるような答えをす る な


  281. はなざーさんの声好き


  282. 実力で落ちたのを顔のせいにしてるだけ


  283. むしろ声オタは顔だけ良くても演技が駄目だとすげー厳しいよね


  284. 夢なんだろあきらめるなよ

    何をしてでも掴み取るくらいの気持ちでいけ

    ということで枕営業しろ


  285. くぎゅ


  286. これで腐ってダメになるようならそれだけの奴だろ。

    でも、整形するとか努力を続けたからと言って大成する保障はどこにもない。



    芸能活動は、様々な努力を積み重ねた上で、なお、本人の人生を賭けた博打

    要素が強いってのが現実なんだから、結局はやめるも続けるも本人の気持ちと

    覚悟次第だよな。


  287. 声優だって「役者」だからな。

    ルックスじゃなくて「表情」が悪いって言われてるんだよ。


  288. これ質問をする先が違うでしょ?

    マジならツイッターでもFBでもブログでもメールでも、

    何でもいいからそういうの駆使して売れてる声優さん50人ぐらいに訊けばいいのに



    匿名で話せる範囲は限りあるし、

    名前だしたら業界から叩き出されそうだから、

    結局、事務所の人ぐらいしかまともに相談できないと思うが


  289. どしたのわさわさ


  290. 「東山奈央って可愛い声の人やな」→動画検索・・・「やっぱ可愛いやん!」


  291. 「早見沙織って可愛い声の人やな」→動画検索・・・「やっぱ可愛いやん!」


  292. アニメなんてのは声優のアイドル売りも込みなの分かってただろうに

    そういう企画受けておいてなに言ってんだ




  293. 現実見てもしょうがないから。

    現実こそ嘘。最終的には愛の深さで

    現実変えられるのよ。顔は自分の結婚相手だけに求めればいいじゃん。

    主役のひとつくらいダメだったからって夢をすてることはない。


  294. 声豚

    じゃないやつからしたら

    だからなにwww

    って話でおしまいだよ




  295. どう考えても捏造だと思うが

    親でもないのにこんな事言う親戚が何人もいるわけないし、下積みから主役取れそうなレベルまで来た声優なら実力ないわけもない

    仮に1回外されたってチャンスはまだまだあるでしょ


  296. 早見「・・・・・」


  297. 誰も米澤円の話題を出さないな

    正直顔は下の中くらいだと思うけど、演技は凄い好き

    糞みたいな仕事だとこういうこともあるかもしれないけど、突き抜ければ関係ないからいいわけになってしまう


  298. 希望する奴なんて万単位いるんだから顔とかも審査対象になって当然でしょ

    学歴まで求められる日も遠くないと思う


  299. 無名がいきなり主役とかありえんの?


  300. 声優好きの大部分は声優を2,30人くらいしか知らないライトな層

    そういう人達にも覚えてもらえるような特徴的な声質か、

    ラジオや顔出しの番組で輝けるキャラがなければ売れないのが現状

    量産型美声でパッとしない顔とキャラだと生き残れないのが声優界


  301. そら実力が同じなら顔が良い方選ぶに決まってるじゃん


  302. 東山が売れてんだからこいつが悪いんだろ


  303. ※342

    学歴wwwwwww

    そんなとこ重視しだしたら更に演技のひどいやつらばっかになるじゃねえか


  304. 演技の幅を広げるために舞台やってる人もいるし、

    美男美女である必要はないけど、

    声優と言えどもまず役者らしい顔つきは必要だろうね。


  305. 福圓さんって鼻の造形以外はかなり綺麗な方だろ?

    というか鼻以外が綺麗だから鼻が目立つだけで

    その鼻を加味しても言うほどブサじゃないし

    むしろ普通よりは綺麗だろ


  306. まあぶっちゃけ声優の仕事で顔が必要なのは多めに見ても1/3だからな。

    アニメより格上の、吹き替えやナレーションに顔は必要ないわけだし。

    ただ、ひどい事務所に入っちゃうと、顔出し仕事以前に、事務所のお偉い

    さんが顔のいい未婚の子しか面倒見てくれないなんてケースも確かにある。


  307. 顔の造詣っておかしいだろ…



    今いるファンの方って既にファンが付いてるような声優なのか???


  308. かな恵は美人ではないし寅さんに顔は似ているが

    とある正装姿の写真を除いては可愛らしいと思う






  309. 入れ込んだファンは顔なんて気にしないと思うが


  310. 早見ちゃんは立派にやってるだろ!俺はあの声大好きだぞ!


  311. 人生をかけた役ってのも何か変だな

    殆どのアニメはコケるのに


  312. >>343

    事務所が主役のオーディションに放り込んだだけじゃねーの。


  313. 「いつまで夢なんか追ってるの?」

    「声優なんかで食べていけるわけないじゃない」

    「この世間しらずが」

    「親に申し訳ないと思わないの?生きていて申し訳ないと思わないの?」

    「声つぶせば目が覚めるわけ?」



    こんな事を言う親戚なんざいる訳ねーだろ

    声優どころか働きすらしねぇニートですら親戚はノータッチだよ

    こんなあからさまな捏造してどうすんだ?


  314. 309

    せやな。はやみんのほうが若くて細くて可愛いからな


  315. 東山が第一線で活躍している限り顔はいいわけにならないよなぁ?


  316. 343

    洲崎綾

    京都アニーメーション制作

    たまこまーけっと




  317. >この悩みに対するアドバイスはありません



    ワロタ






  318. エロゲ声優でもやれば?って回答多いが毎月やってるキャララってイベントにエロゲの声優が毎月多数来てるけどかわいいの多いぞ。



    中にはグラドルやめてエロゲ声優なった子もおる。(先週キャララ来てた早瀬 弥生って子や)








  319. 362.



    君は心の綺麗な人だ

    やらおんで時間を費やすにはもったいない




  320. 声豚のただ※は、まだ、男ファンのほうが温かいぞ

    女の声豚なんてよーしゃない


  321. これやらかんが書いたんじゃね?w


  322. ミルキィとか?

    しかし生計を立てられないのに整形したいってだじゃれ?


  323. 声優はというより女は愛嬌やで

    いくら顔が良くても態度悪かったらファンはつかん




  324. 最近でも加隈亜衣とか顔がアレなのはたくさんいる


  325. 男性声優はギリ顔が悪くても売れるのになぁ

    女はなぁ、何でだろうなぁ


  326. アニメの本数が爆発的に増えたのがここ15年くらいだろ

    それまでは業界と言えるほどの規模はなかったろ そんな浅い歴史の慣行を持ち出して顔だしうんぬん言ってもな


  327. 沢城の名前が出てないな


  328. やっと売れてきた、やっと主役が貰えるかもしれない所まで来てる声優がそういう相談をマイナビに投稿するのかい?w

    普通事務所やマネージャーに持ちかける悩みなんじゃ?w

    まあ、どっちでもいいけどさ

    整形つってもその日の生活にすら困るような人が整形に回すお金持ってるとも考えられないし仮に有るなら親孝行してやれよって話だし

    借金だとしても返せる見込みの無い職業に貸す所って限られるから下手するとそれこそ親不孝に成りかねない

    主役だけが声優じゃないし脇役貰えるくらいなら実績を積んで演技で主役級を勝ち取れるよう努力すればいい。

    顔も演技もダメなら諦めろ。


  329. ナンジョルノ挙がってない


  330. これで目が覚めたろ


  331. なんでや!はやみんかわいいやろ



    というか顔は置いといてもラブプラスにも抜擢された声質、正統派ヒロインから罵倒やヤンデレなどもいける演技力、ライブも含めた歌のうまさ、ラジオやイベントで誰とも組める安定感とトークスキル、あの杉田も認める人柄の良さなどハイスペックなんだよなぁ…



    顔を言い訳にしたらダメってはっきりわかんだね。自分を磨かなきゃ




  332. 最近は~って言ってるけど

    アイドル売りなんか昔からだから



    90年代にどれだけアイドル声優が推されてた事か


  333. ナンジョルノが売れないのは顔のせいじゃないからw










  334. 「あきらめたらそこで試合終了ですよ」


  335. 赤崎千夏の悪口はそこまでだ


  336. 噂では聞いてたけど…実際にあるんだな。

    最近雑誌で良く見るもんな声優さん


  337. 親戚の発言が釣り臭さを上げてるな

    普通は親戚とは言え、基本他人事なんだからそこまで辛辣なセリフは吐かないだろw


  338. 壊滅的に愛想とか態度とかがダメなんだろ

    もしくは事務所が弱小



    そうじゃなきゃ【自主規制】がヒロインや重宝される理由が見当たらない


  339. >26

    種田を不細工あつかいするやつ始めてみた


  340. 女性の新人はもう顔がある程度よくなきゃ声優させてもらえないんじゃない?

    ほとんどがアイドル声優だし


  341. 顔なんか後の話だろwww

    先ずはそのアニメが面白いかどうかだから、クソアニメだったらアイドル並の顔の声優でも売れない


  342. 釣りだろ

    声優のマネージャーがキャスト変更の内情なんて知るわけない

    そういう仕事じゃないから


  343. 商業ベースに乗っている以上芸術じゃなくて商品なんだよな。売上を上げるために全面に出るのも仕事のうちになっている以上求められるものが多くなっても仕方ない面がある。1消費者としては悲しいジレンマです。


  344. 多分本当は別の理由でマネージャーが適当に理由を付けただけだと思う


  345. キルミー赤崎とか福圓さんが活躍してる時点で顔で全てが決まる訳がない




  346. ここで例に上がってる声優は全員とはいかなくても

    大体が普通に見て 顔は?って聞かれるとな~って感じでも

    ファンに演技だったりキャラだったりで可愛いと思わせる魅力があるわけだしなー

    作り話なんだろうけど、マジレスすると

    本当に主役を取った方の声優と自分の違いが顔だけだったのか

    まずそこを考えるなり分析するなりしてからじゃねーのと言いたい

    売れてる声優研究するなり事務所変えるなりコネ持ってるマネージャー探すなり別に整形だけしか方法が無い職じゃないだろ

    顔が悪いと言われてそこしか直す気が無いのか、顔さえよければ売れてる声優から主役を奪えるくらいの自信があるのか。

    なんにせよ、まだ頑張らないといけないのに

    「死ぬ気でがんばってきました」

    ともう頑張り終えたみたいな発言をする奴に伸び白はない。

    他の仕事でもこれは同じ




  347. 福圓の正当後継者(顔面的に)赤崎千夏


  348. 正直声優のみんながみんな可愛いかって言ったらそうとは思わないし

    顔で選ばれるケースもあるだろうがそれが全てにはとても思えない


  349. ガルパンに出ていた声優さんは、永久に名前が残るなぁ

    秋山 優花里役の中上育実さんなんか爆上げだし

    出演作品に恵まれる「運」も実力のうちですね


  350. ネタにしか見えん


  351. すこしは田村ゆかり見習えよ糞

    とだけ言っておこう


  352. ジブリの映画でよく声優使えって言ってる奴いるけどやっぱり顔なんじゃねぇかっていう


  353. 東山ちゃんとかミルキーの緑ちゃんとか美人とはいえない声優だっておるやで


  354. 自分だけが努力しているワケじゃない

    誰もががんばっているのです

    ワキ役でも何でもデビューして

    いい演技やいい声をしていたら

    必ずチャンスは来ると思います


  355. 釣れますな^^


  356. なんの努力もしていないニートが大量に湧いて説教中


  357. 元記事、誰もレスポンスしてなくてカワイソス


  358. 整形したら出やすいだろうけど、整形をしたのを突き止めたらめいっぱい叩くで!



    ようはどっちのリスク取るかや。



    顔で落ちたって事はそのアニメはビジュアル推しを重視してくアニメなんだろう


  359. 405

    ルックスで選ばれた時点で一流ではないって事か

    二流以下だったら見た目になるかな



    キルミーベイベー「やすな声」の赤﨑千夏さんの声と演技は

    良かったw もう他の声では考えられないという超出世作


  360. 405

    さすがくぎゅうや!


  361. 409

    そんなセレブ声優いるんか?

    売れなきゃ金稼げないから整形できないぞお


  362. 大坪みたいな下手糞棒読み声優でもゴリ押ししてもらえる業界ですしwww


  363. 女性はお化粧が上手にできれば

    ある程度の見映えにはなれるから

    問題ないですよ


  364. 専門学生の脳内かな


  365. 萌えアニメじゃない作品で主役をとりたまへ


  366. ……かのエロゲーマー諸兄方は、実力だけはあるとおっしゃる貴女をいつまでもお待ちしておりますぞ?

    ^ω^ オッ?オッ!?


  367. 創作だろう。このご時世、他に兄弟がいる中で、ましてや女の身で、稼ぎが悪いだけでそんな辛辣な言葉吐く親戚とやらもいないだろうw役を取られた云々はありがちな話だしな。話の味付けをオーバーにしすぎだ。


  368. これあきらかにおかしいよね

    普通内心そう思いながら「夢があっていいですね」って言ってるよ

    -----------------------------------------------------



    親戚からは



    「いつまで夢なんか追ってるの?」

    「声優なんかで食べていけるわけないじゃない」

    「この世間しらずが」

    「親に申し訳ないと思わないの?生きていて申し訳ないと思わないの?」

    「声つぶせば目が覚めるわけ?」




  369. 名前ですら相当売れてない人とみた

    大丈夫かねこんなんで


  370. 売れたとき、これを笑いのネタにすればいいだけだよ。

    あきらめたらダメだ。あきらめたら云々


  371. 親戚もクズすぎる


  372. この中のヒトの実話だったら泣けるw

    ::::::.:.:.:. . : . : ./:::::::::::://   i  i       ./::::::::::/ .、 |

    :::::::::.:. : . : /:::::::::/ /  i i  i .i      ./:::::::/ `ヽヽ | ちょび――…

    :::::::.:.: :  /::::::/  /  | i  | {  、_/:::/   ヽ  i i|

    ::::. : . :  /:::/   /   | i ,ノ ,{    7/ ̄ ヽ ハ i i| なんか

    ::::.:. . : .:// |   /   爪 ハ八   /x‐ヽハ ハiii   |  悪いこと

    ::::. : . . : .  |   /    八ヽx=ミ\ /リ〃二`ヾ刈 <   したのかな……

    ::::.:. . : . : .  | .∠.i    {ijY ん.ハ  `    ん::ハ   ! ./ \

    :. : . : .   |   i 、  .i刈 {:::::::i     i:::::::::}  レi.  ソ).\____

    : . : .   ノ   V\ ト.ゝ乂::ノ      ゝ- '′ ノ/νハ     

           /       | ヽ.ハ     ,         // イ  |       |

    .      /   ヽ  | /八 ij     _     /./     |       |

         /      \ | //. .>: .. _  ` ′  イ .//,)    |/     八

    .     (        //       ゙゙ ¬.:::::::ノ.//    /        )

         \      | |.\  .... - ー√ /〉< .| |`゙ ー/        /

           \    . \  斤ーーー./ ./∧ ∧人|ー/        /


  373.           |\_                       ___

              |i:i:i:i:i:i:\   -=ニ二¨ ̄¨ニニ=-      /i:i:i:i:i:i:i:i:/

              |i:i:i:i:i:i:i:i:|/    __,/⌒\___ \  /i:i:i:i:i:i:i:i:i/

              ∨i:i:i:i:i:i:|/⌒/ /     \ \⌒マi:i:i:i:i:i:i:i:i/

            ー=ミ∨:i:i:i∠./                マ:)-=ニ^⌒\

      )'ーーノ(     [:i:i:〕:i:i/                    マi:i:i:i:i:\  ヽ

     / .O  |     /:i:i:∧/                   ∨i:i:i:i:i:i:\.|

     l   ・  i   /i:i:i:i:i:レ::::   ::  /|::::::..     .:::|       ∨i:i:i:i:i:i:i:i∨

     |  V  │ /i:i:i:i:i/::_/::   |:: / :|::::|:::::  ..:::/:|:::::j::::::::::....:\\i:i:i:i:i:i:i:|  |ー‐''"l

     |  ・  | │:i:i:i:i:i:爪 :|::::  .::|:/\|::∧::::: .:::∧:|/|::/|::::::::::厂::::∨i:i:i:i:i|  l  O ヽ

     |.  A   |  :i:i:i:i:i:iリ ::|i::::::::::  卞トミレヘ::::厶斗允|/:::::::::::::::::: ∨i:i_/  /  ・  /

     |   !!  |  ':i:i:i:i:i/ ::::l|∧ ::::小 x==ミ  |/ -=ミ /:::::/|/::::/  ∨/    |  V |

    ノー‐---、,|  :∨i:/ ::::::::|八{\八  ///   . /// 厶イ:|li::::/::    /    l  ・ |

             ∨ .:::::::::|li \|Τu         / |│|l:::::::   /    l  A  |

                ::::::\|l   |个::... ⊂ニ=ー    ´  |厶|/:::    /}    |  !! |

            /::.....:::::::::::八__|厶イ〕    〔ーr_ _亡::7::   .:::/     ノハ、_ノヽ

            /::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ:::::::/

           /:::::::/                      ヽ/  

           ヽ/     / ノ⌒ヾ、  ヽ   ノハ,      |

            ,/     ,イーf'´ /´  \ | ,/´ |ヽl    |

           /   /-ト、| ┼―- 、_ヽメr' , -=l''" ハ   | 

          /  ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´   ノノ   | 

          、_    _ ‐''l  `ー‐―''" ⌒'ー--‐'´`ヽ、_  _,ノ 


  374. アホか慈善事業じゃねえんだ


  375. 平安時代なら美人扱いだった?


  376. >「親に申し訳ないと思わないの?生きていて申し訳ないと思わないの?」

    >「声つぶせば目が覚めるわけ?」



    いくらなんでもひどすぎるわ


  377. 今のドル声優量産化の弊害


  378. 5、6年前から普通に芸プロ同じシステムになったからなあ~太ってたら痩せる

    小奇麗にして服にも気を使うはしないと駄目だけど、主役、準主役は

    事務所の力関係、監督、音声監督、原作者、ゲームはプロデューサーの趣味だから

    運に点を任すしかない、枕とか今後の便宜を~話でるくらい狭いよ今はw


  379. 親戚wwwww


  380. ちょっとくらい「可愛い声」でも、同じくらい可愛い声の他の候補もいれば、顔のいい方があとあと顔出しの仕事をした時に有利ってのはあるんだろうな。

    もちろん声が良くて(可愛くて)演技もズバ抜けて上手いなら、それだけで採用されたりするんだろうけど。


  381. これヒロイン役だったらまぁ仕方ないわ


  382. 多くの女性声優の憧れであるプリキュアの主人公に福圓美里が抜擢されたという事実がある以上

    こんな泣き言は許されない



    主役を逃したのはぶっちゃけ下手だからです


  383. 「この世間しらずが」

    「親に申し訳ないと思わないの?生きていて申し訳ないと思わないの?」

    「声つぶせば目が覚めるわけ?」



    別にそこまで奇特な職業でもないのに

    なんでたかが親戚にここまで言われにゃならんのだwww

    まぁでも声優も顔出し当たり前になりつつあるし仕方ない部分もある

    でも今人気の声優だって別にそこまで飛びぬけて顔がいいわけじゃないよね


  384. お前ら釣られてるな~


  385. 顔だけのやつは10年後には消えてる

    まぁ、女子なら結婚という逃げ道もあるし、親類の目もそこまで厳しくなかろう


  386. 声優なのに声じゃなくて、名前や別の理由でしかキャストしない馬鹿どもの責任。

    制作側や馬鹿なスポンサー達は重く受け止めるべき。


  387. とある音監が、声優を目指す人に対する激励のコメントで言っていた、



    「最近の(養成所出身の)若い人たちはとても器用で、ある程度のレベルまでならなんでも要求通りにこなしてくれる。

    でも皆、判で押したように同じレベルの同じような演技しか出来ず、突出して上手いという人がいない。

    まるで工場で量産された商品のようだ。(から、そこから脱出して欲しい)」




  388. >>443

    上手けりゃいいんだけど、上手い奴がいないんだろう。



    漫画業界もこんな感じだよな。

    物凄く強烈に上手い(面白い)奴がいたら、そのままスルーで本誌掲載飾って、編集も絶対に手放さないだろう。

    でも「面白い漫画」を描ける新人がいないから、結局絵が華やかなだけの量産漫画が乱立してる。



    進撃の巨人レベルなら、絵が下手(ルックスが悪い)でも連載だし。


  389. 声優って名前のアイドル追いかけてるならそこらの普通のアイドル追いかけてろよ

    声優ってのは演技してなんぼだろ、演技が上手くなきゃどんなに可愛くても声優としては駄目なんだよ

    声優なんだからよぅ、声で勝負させやがれや

    普通のアニヲタが欲しがってるのはさぁ、顔がいい声優じゃなくてアニメに合ってて素晴らしい演技を行える声優なんだと思うんだがなぁ


  390. 顔が般若でもトップアイドル声優になれるというのに


  391. AHOO知恵遅れの釣りだろどうせ。んなもん記事にすんなアホが伝染る


  392. >>446

    だからその「上手い声優」がいないんでしょ。

    養成所から来るのは、判で押したような量産型声優ばかりだし。

    今の声優志望の子達も、アニメのアフレコよりも、ラジオで喋ったり歌ったりしたいが為に声優になるってのも増えてきてるみたいだし、演技以外の部分をウリにしようと考えてる人もいるのかも。

    「なぜ声優になりたいのですか?」の質問に「ラジオで喋りたいから」って答える人が増えてる。(声優専門誌アンケート)



    演技磨くよりも、媚を覚える方が手っ取り早そうだしな。

    演技の稽古は知識より経験(稽古にかけた時間)だから。

    子役が声優に転向して成功してるのが多いのもこれが理由。

    稽古にかけてきた時間がまるで違う。




  393. 顔で選んでいるんだろうなって思う部分はあるけど

    コイツの実体験というのはまるで信用出来ない

    ここまでハッキリ言わんだろう・・・親戚の話も主役降ろされた理由も




  394. 声優じゃないけど

    鈴木このみと岡本なら

    このみんだろ


  395. >>451

    こいつの演技がヘタで、事務所的にも「もう諦めてくんないかな」って意味で言ったのかもしれない。

    少なくとも量産型レベルにも達してなかったんじゃないかな。



    「主役になれそうでした」ってのも本人の妄想(良くてオーディションまでこぎつけた)じゃね?


  396. >>449

    ごめん。伊藤かな恵はめっちゃ好み。

    田村ゆかりや釘宮は平均以下だよなーとは思う。


  397. 今の新人さんってことは声優がアイドル紛いの売り方してるのを知らないわけじゃないだろう?

    騙されたなんていうけど本当は薄々気付いてたんじゃないのか?


  398. 声も顔も造り直して出直してこい


  399. アイム系列のところは顔微妙な人ばっかりじゃね


  400. まずそのアニメを晒せよ

    ついでに声も晒せ、顔を見せろ

    そうじゃなきゃ考えようがない


  401. 早見や東山の名前が多く出ているが

    現役で早稲田に入るぐらいだし特別枠っぽいだろ

    つまり親か爺が業界人の二世枠という



    この二人はおそらく例外


  402. 元気を出せよ佐々木さん。


  403. 嘘つきすぎる

    顔のいい声優なんてほとんどいねえじゃん


  404. これって、ネタでしょ




  405. 早見は杉田ゴリ押しで杉田ゲーのヒロイン役やってるしな

    声さえ良ければ顔なんか気にしないなー

    ゴリ押しハナザーよりは東山の方が新鮮で良い


  406. 美人だけど売れない声優も消えて言った声優も沢山いるけどな


  407. 事務所の力


  408. >>467

    まー、ハナザーも声質で売れた典型だしな。

    あまりに出まくった上に、演技が全部一緒なのでみんな飽きちゃっただけで。


  409. 273

    中村悠一やな




  410. 本当なら親戚が一番頭おかC


  411. 釣りじゃなかったらマネージャーが無能なんだろ


  412. いやぶっちゃけ顔で売れる程の声優ってそんなにいなくね?

    お洒落に気を使えば随分良くなるんじゃね今は金がないんだろうけど


  413. コメ欄で無駄に顔をディスられる声優多すぎだろw


  414. 嘘乙

    メインやれるような魅力的な声じゃなかったから落ちたんでしょ

    あと今求められてるのは声>>>顔>演技だから、やら管


  415. >一昔前なら、声優はあまり顔も出さず、声と演技のスペシャリストであったはずですが、昨今ではアイドル化してきていて顔も重視されるようになってきています。



    何言ってんだか。



    20年くらい前から声優のアイドル化なんてあったやん。そういう雑誌も出てたくらいだし。

    つまりこの人が生まれたくらいの頃からあった話。

    世間どころかアニメや声優の事すら知らないアホだな。


  416. 顔差別しねとか言ってるくせに

    声優にはそれを求めるヲタ共wwwwwwwwwww


  417. 26

    種田は普通に美人だろ


  418. イベントに客を呼べる人を

    キャスティングすることが増えてるからね

    んで円盤にチケット先行抽選権を付けて売る


  419. 顔なんかどうでもなる気がするけどな〜

    顔よりも愛想とか愛嬌なんじゃないの、声優は?

    ぶっちゃけ単純にルックス可愛いだけでは。。。



    早見沙織とか東山奈央、可隈あい とかもその系列だけど

    当たり作品と本人のキャラクターで売れてると思うし。


  420. そんな頻繁に親戚なんか会わないだろw

    地方出身者だとしたら尚更帰省してる金ないだろうし


  421. 林原を見てから文句を言うんだっ!


  422. あすみ 早見 東山 ちわ かなえ 俺が好きな人はみんな顔ではろくな評価受けてない


  423. どう考えてもつり

    大漁すぎ


  424. 顔が不細工と言われながら売れてる声優もいるんだがなぁ


  425. >一昔前なら、声優はあまり顔も出さず、声と演技のスペシャリストであったはずですが、

    >昨今ではアイドル化してきていて顔も重視されるようになってきています。



    わかってんじゃん。そしてプロであるあんたがそう認めたならそれはもう事実だろ


  426. 声優で美人とかそんな多くないだろw

    種田梨紗、内田真礼、茅原実里くらいじゃね?



    後は別に東京の街ぶらついてれば普通にゴロゴロいるレベル

    声優は2.5次元って言うように、アニメキャラを演じ続けることで

    リアクションとか仕草がかわいいのか人気になる理由だと思うが


  427. 主役は花澤香菜さんです!


  428. ぶっちゃけ田村ゆかりとか見てみろよ

    あれも人気じゃんw 黒柳徹子に似てるのに


  429. >>490

    普通レベルですらなかったって事だよ




  430. ※470

    はなざーさんは基本的に役柄からしてまみまみ(能登麻美子)の後釜的存在

    その後を追うのはレヴィアタンや泉水子でお馴染みのはやみん


  431. 450

    「ラジオで喋りたいから」はラジオ番組「パックインミュージック」で知った声優たちに憧れてだろう(白目)



    子役からの声優は上がりとか叩くのに、ピアノとかの音楽教室に行かされて音大まで卒業いているのにJ-POPとか役者をしている人の事は既読スルー 何故なのか


  432. 最近はテンプレ萌え声の似たような奴だらけだし、声で優劣が付けられないならイベントでの露出を考えて、顔で選定するよな。



    声質や演技力が優れていれば高橋名人、えるたそレベルでも声優補正でなんとかなる。


  433. 佐々木未来か徳井ですか…


  434. 501

    そらまるならまだしも佐々木未来は・・・・・(不穏な空気)








  435.   伊 藤 か な え






  436. 一回主役逃したくらいで泣き言言うなよ。

    そもそも、売れないのが当たり前なんだから。

    声優で本当に美人の人なんて限られてるだろ。

    多分、演技力に差がなかったから顔で決められたんだよ。

    だったら演技力を磨け。


  437. 顔は重要だよね。

    声優の顔レベル全然高くないけど、それに負けるってのは余程良くないのかな。


  438. 顔抜きにしても演技自体がこの人とドッコイドッコイの声優が最終審査に残っててそっちが最終的に「顔はこっちがいいかな〜」程度の理由だろう

    クリーチャーレベルじゃないなら顔ばかりを気にするな、どっちかというと個性だ個性



    顔に自信が無い無い言ってないで、逆に子安並の当たって砕けるくらいのナルシスト根性みせろw


  439. 茅野を見れば、この業界は顔>声ってのがわかる。


  440. 顔面セーフさんの名前を毎期見るんですが


  441. というか、嘘だろ、嘘じゃないなら

    「親に申し訳ないと思わないの?生きていて申し訳ないと思わないの?」

    「声つぶせば目が覚めるわけ?」

    ↑こんな事言う親戚いたら、顔で主役逃すとか以前に身の恐怖を感じるわ



    マジだとしたら早く親戚から逃げろだし、それ以前にアイドル声優なんて昔から多いし、その中でも顔だけでアイドルになってるのなんて上澄みだけだ

    顔や愛想が良けりゃ強みになるのは確かだが声優に限らん


  442. まーた釣られてんのか

    バカばっかでうめえなぁ


  443. エースにでも移ったらどうだ

    野水とか、演技力、顔、声質、歌唱力、すべてが「並」だけど押されてるぞ


  444. 「顔で主役を逃した」という、本質と関係ない部分でマイナスを想定できる内が華

    顔を整形してまで主役のがしてみろ、言い逃れ出来ない才能の無さを実感する

    つーか逃したのが主役なら、そんな大役逃してる人なんか多すぎて顔が〜顔が〜言う程じゃないだろうw

    まぁ釣りなんだろうけど


  445. 一番凶暴なのは親戚


  446. 顔に自信がないならそれこそあの人やあの人みたいにエロゲ出て地道に演技力上げてくしかないんじゃね

    須崎や赤崎が使われてるのだって新人にしては演技が飛び抜けてるからだろ(この人らはその分デビューまで時間かかってるけど)


  447. 早見、東山、赤崎。こいつらいるじゃん。正直彼女たちの

    顔面偏差値なんて40半ばだぞ。それでも声質がいいから

    売れてる。そういうもんだ。おそらく声質が良くなかったんだろう。

    声質が悪くても顔が良くてアイドル声優やってる人もいるけど。


  448. ※443&446

    確かに声優本来の演技である「声=ボイス」の根本性を無視した上で(声優本人の)ルックスやプライベート面の問題にまで突っ込んで仕事量を左右させるのは正直言って異常だと思うが。

    そうなると本来「各声優個人のあるべき」真意=声優本来の役割や(アニメやラジオ等での)出演システム的な本質を一から覆させかねない事にもなり得るからだ。

    こういった悪しき事例を踏まえれば、如何に制作側や関連スポンサー等の「売れる」声優さえ「売り出せばそれでいい」的な考え方が(本来求めるべき)自由かつ均等的なキャスティングに対して弊害となっているかを。


  449. 演技が…とか言われるより納得できるだろ

    ちわ(高橋名人)くらい演技磨け


  450. 顔だって能力の1つだ

    他の部分でがんばるしかない

    言い訳はいくらでもできる


  451. やら管って前に声豚5軍を自称してなかったっけ

    いつから3軍に昇格してんだよ


  452. アニメなのに声豚に聞いちゃ駄目だろ

    アニオタじゃないと




  453. こういうの「林原めぐみ」あたりがラジオかSNSで採り上げて擁護してやれよ。


  454. お前...マネージャーから嫌われてんじゃね?


  455. 仮に演技力が同程度だとしたら顔が良い方選ぶだろ、当然。


  456. 顔=役者の格ってことだろw



    新人より、売れっ子役者という意味と思うとマジレス


  457. 新人声優はなんと言っても事務所の力

    例外もあるが実力派声優は舞台経験がある

    子役上がりの声優も多いし


  458. 演技力や声質が分からないから何とも言えないけど

    親戚がーとか、お金がーとか、愚痴を垂れ流してそうな印象は受ける



    いや、勝手な印象だけど


  459. こんな親戚なんていないってコメ有るけど、

    意外にいるぞ、こういう「ありがた迷惑親戚」

    周りの人に世話焼いて自分の存在価値を見出だすタイプ。

    自分が親戚との仲が薄いからといって、他人もそうとは限らない。

    ただこの手の人は、なまじっか善意が行動原理だから、

    多少やり過ぎられて、周りの人も扱い困ってたりする。



    もっとも、そういう人に限って、自分に関すること

    他人から言われると逆ギレすっけどw


  460. 某アニメのレギュラーにドスコイ人がいた

    記憶違いでなければ、某魔法少女アニメの準レギュラーやってる


  461. 美人じゃなくても売れてる声優は沢山いるってのは今更言う必要なさそうだな



    状況を完全に理解できてるわけじゃないけど

    作者の鶴のひとこえがあったか

    遠回しな、肩たたきかと。才能無いよって


  462. いまだかつて「声優はあまり顔も出さず、声と演技のスペシャリストであった」時代なんてねえよ

    勝手に夢見てんな

    そもそも血のにじむような苦労をしたから声優になれるべきと思ってる時点で声優を舐めてる

    本当になろうと思うなら天与の声質を手に入れるまで何回か生まれ変わるくらいの覚悟が必要

    とりあえず今世では来世にむけて功徳を積めばいい

    お年寄りなどに親切にしよう


  463. いやでも最近の声優はほんとかわいくなったよ



    一昔前の声優からしたら明らかに顔のレベルはあがったでしょ



    ここで挙げられている人たちも一般人からみれば普通にかわいいレベル(東山除く)



    きっとこのマイナビ?の人はマジでディザスターしてるんだろう

    顔面ディザスター






  464. 名前ある役もらってるという設定の時点で既に卵ではない件、釣り針がデカ過ぎる



    先方がいろいろ言ってきてるのに、マネージャーが「顔のせい」とか言っちゃう時点で大草原

    むしろ先方が「顔」で断って、マネージャーが気を使ってあれこれ理由考えるってパターンの方がありそう。


  465. 538

    アホがいますね

    声優はアニメの吹き替えしかしないアイドル声優しか存在しないとでも思っているんでしょうか


  466. 事務所の意向だな。

    主役級させると、ギャラが高くなって特別な売りがないと

    仕事取れなくなるともきく。


  467. 鼻フック円さんかな?


  468. 俺のかな恵いじめんな!!!




  469. 顔で選ぶのは勝手だけど

    あとから変更するのは糞じゃん

    一旦決まったってことは演技自体は合格なんだし


  470. 釣りっぽい。

    落選者に落選した理由なんていちいち伝えるか?




  471. 今でも声優の仕事の半分は企業ブロモのナレーションみたいなもん




  472. 見出し、「頭がよくないから」に見えた




  473. 主役級とれるくらいの、この業界でメシ食ってる立場で何を素人に聞くことがあるのか

    もうそれだけでこの人はプロとして失格だろ


  474. 541

    そっちはあれでしょ

    舞台の人の小銭稼ぎの場所じゃん

    技量のある人が片手間でやる仕事

    コミュ障のキモオタには関係の無い世界


  475. この人、背が低いからアイドル化の流れに乗れなかったねー

    みたいなことを小耳に挟んだひとは、主役は殆どないがレギュラーは星の数ほどしている。




  476. 結局は顔が大事なんだよ。

    小倉唯を見ているとそう思う。


  477. 枕必須の時代か・・・世知辛いのう


  478. 談志「辞めるための立派な口実が見つかってよかったな」


  479. 二次元ばかり見てるので三次元の良し悪しに興味ない


  480. 引退するならアニメ名言ってけよ

    顔で声優決めるクソアニメとして徹底的に叩いてやるから


  481. 18禁アニメの声優も最近アイドル化してきて顔が重要なのか


  482. 実力同じならそれ以外の部分でプラスアルファ求められるのは当然の事

    容姿で勝てないって分かってるなら枕やれとはいわんがコミュ力高めるとか芸人力高めるとか語学などの特殊スキル上げるとか色々方法はあったはず

    今どきサラリーマンですらその手の能力求められてるのに

    実力重視(全てとは言わない)の世界に入ったんならそれくらいのハングリーさが必要なんだが

    なんか楽な方に傾いてないですかねこの人は






  483.   松 尾 沙 織






  484. あおちゃんってそんなかわいくないけど売れてるから実力だろ


  485. かつての人気声優の必須スキル。ボケ、つっこみ、アドリブ。


  486. 顔がどうのこうの言うなし

    王国民を見習え


  487. 女は見た目でハンデ背負うくらいならいっそ整形しろよって思うね

    隠しときゃバレないんだしバレてもかわいけりゃアホな男はファンでいてくれる



    せっかく実力があるのに外見の酷さが足枷になってるとかかわいそうじゃないか


  488. 声優としての実力やそのキャラとの相性が大して変わらないのなら

    顔が良い方を選ぶだろうな

    それはまあなんというかもうしょうがない




  489. だってあんな下手糞なのが声優やってんだぜ

    声なんか必要ない

    顔と媚を売る度胸だ




  490. ゆかりんは世界一かわいいからこの記事とは無関係


  491. 才能は越えられないからな

    技量を磨けた例は知っていても、センスを変えられた例は知らない


  492. 下手でも仕事来るやつもいれば

    顔悪くても仕事来るやつもいる

    って事は、両方悪いと来ないのかなw


  493. モデル仲間とかに聞くと最近若いやつらは声優ファンが多い 飲み会とかでも新人の声優さんは可愛い人沢山いるよ ラブライブのこたちは意外にかたい


  494. トップクラスの声優で顔かわいいのおらん


  495. あきらかに釣りネタなのにみんな優しいなw



    そもそも断る理由をいちいち教えるかよ。オーディション受けたことすらないだろw


  496. まあ、ネタと分かりつつ敢えて言うならリーガルハイでもあったように

    一般会社でも能力が同じなら顔が良いほうが受かります。勉強不足だったねw


  497. はやみんの悪口書いてるやつはそこまでにしとけよ?


  498. 主役ってだいたいちゃんとした事務所のとこが取ってるからなぁ

    この話はほぼありえないと思うけどね


  499. 声優の顔面偏差値知らずに可愛くないから落ちたとかネタ全開なんだろうけど

    嘘だと思うなら今季アニメヒロインの中の人調べてから投稿するべきだったな。


  500. ※欄で散々名前出てるからあえて誰とは言わんけど

    顔が残念でも萌え豚向け作品のヒロインやって人気ある声優なんていくらでもいるよな


  501. 赤崎さん・・・


  502. 顔なんかどうでもいいよ

    中の人の顔なんか気にしてるのなイカれた声豚やろうだけ


  503. 顔出しで声優売る時代になったからな

    元子役やアイドルも多いし


  504. そもそもなんでヒロイン役が決まりそうとか分かるんだよw

    千和とか他の声優さんも言ってたがヒロインキャラで受けに来ても他のキャラも

    やらされるのに。

    まどかでも千和はほむら役で受けに来てないしキタエリも加藤の違う役で受けに

    来てたんだよな。


  505. 俺が役決められる立場にいたら全部くじ引きにすんだけどなぁ


  506. 福圓さんもかなえも美人だと思うけどな


  507. 要は、この投稿者は養成所に通ってて、

    周りの子がそこそこの役を貰い始めて、焦りと嫉妬から役がもらえてるのは容姿が良いからでしょ、と勝手に思い込んでるとしか思えないんだが。




  508. 声優さんなんて、声に惚れこめば、あばたもえくぼ

    おでぶさんだって、ぽっちゃりやわらかそう!らぶりー!ってなるさ

    声が魅力や特徴がないから、可愛いキャラクターが気に入らない、嫌いってなる例も多いしなっ


  509. まあ昔と違って声優がメディアに露出してきているからな

    この話が事実ならビジュアルは大事なんだろう

    でも、脇役でも実績を積んでいれば最後に生き残るのは実力派だと思うけどな

    アイドル声優なんて数年後どれだけ生き残っているか怪しいし


  510. 顔がどうとかいうのはアイドル声優めざしてるのかこのぶすは

    声優は本来縁の下の力持ち的立ち位置なので洋画とか本当に技術が評価される場所でできるようになってなんぼ


  511. テープオーディションでもやっぱ人気は気にするから最終はPと予算みて決めるよ

    エロゲーとか言うがフリー&バイト声優は腐る程いるけど下手だし出来なくて

    逃げる奴もいるから小さい事務所か知り合いのツテで、同じルーティンになる


  512. 本当に声優なのかな 顔も大事なのは今の業界見ればわかるだろうに

    でなければ大坪だっけゆるゆりの あれが仕事貰えるわけがない


  513. 皆、忘れている。

    「卵」という芸名の声優かも知れない、ということを。


  514. 正直ヒロインの声優なんて汎用性が高い人ばっかだからな

    顔に自信がなくても声優続けていくなら個性的なのを狙っていけばいい


  515. キャストの顔を重視する作品なんてどうせクソアニメだから諦めないで頑張れ


  516. 美人≠かわいい



    >>594

    かなりパンチ効いた声じゃないとむつかしいぞ


  517. 中堅以上の声優並べてみてみんな容姿端麗だと思うなら辞めれば良い。

    贔屓目に見ても美男美女揃いには見えないけどね。


  518. 顔でいけるのなんて若いうちだけ

    技量と実績が伴ってないとBBAになったらポイ




  519. そりゃ新人に演技力なんか求めようがないんだから容姿とか態度とかで決まるだろ

    逆に棒でもかわいくてトークとか面白きゃ大丈夫なわけで


  520. むしろ顔のいい声優て茅原実里とか沼倉くらいしか思い浮かばない


  521. お前ら釣りとか言ってるけど普通にあるだろ

    顔だけよくて棒の無名の新人声優いるじゃねえか

    それと同じオーディション受けてる奴は皆ここに書いてるように思うだろ

    これが釣りであろうが現実にはあるんだから頭から否定するなよ


  522. あれ?エロゲ業界の方がかわいい声で演技上手い人多くね?

    そんな日が来るのをお待ちしております・・・。

    ちなみにエロゲのほうがギャランティーも良いらしくwinwinであります。


  523. 小見川の悪口はやめろ!


  524. 演技だけでそこまで上り詰めたならいつか絶対報われる。目をつけてくれる人は必ず現れる。顔で選んでイベントで盛り上げなきゃ続かないようなアニメなんてそこまで。実力で勝負するアニメにかなうわけがない。頑張ればいい作品に出会える。



    それでも役を下ろされ続けるなら整形だってしていい。それで自信に繋がるならいいし、役を下ろされ続けたことを笑い話にでもすればいい。皆が皆それなりの顔になれば、それこそあとは演技なりトークなり顔以外が重要視される。そうなったとき努力してきた者とそうでない者との差は歴然だ。諦めずに頑張ってほしい。


  525. 600以上ものやらチルが釣られるのであった・・・・・・

    お前らの低脳ぶりを露呈したな


  526. そもそも女は顔が全てなんだからしょうがない


  527. 整形なんかしたらますます駄目

    くぎゅとみゆきちとゆかりんを目標にがんばれ




  528. 枕断ったからだろ


  529. 不細工に人権はない


  530. 福圓さんはあれはあれで

    愛嬌があっていいじゃん


  531. 592

    おっと、大坪ちゃんの悪口はそこまでだっ!(戒)


  532. 萌え豚向けアニメに演技力なんてたいして必要ないから


  533. そんなもん

    や る 前 か ら 分 か り 切 っ た こ と じ ゃ ん

    今さら何を




  534. 水樹って…


  535. 顔がいいとアニメだけじゃなく、他の売り方もできるからなあ


  536. ※598

    基本的に男性声優の場合はここ最近のBLやオジサンキャラブームにも後押しされて(声優としての)寿命も長めになっているから安定感はあるだろうけど、逆に女性声優の場合は魅惑的なお姉様キャラやお母さん(いわゆるママン)キャラ、そしてピカチュウやキュウべえ等に代表されるマスコット系キャラのみに絞られてしまう公算が意外に強いけど。

    それだから20代後半から30代に掛けて突如引退あるいは活動を縮小する女性声優は結構多いとも言えるし。

    ただ、未だに30代を超えても現役で萌え萌え美少女キャラを演じ続けるほっちゃん(堀江由衣)とゆかりん(田村ゆかり)の勇姿はまさに常識を超えた特異な逸材なのかも知れないが。


  537. 顔と実力を備えているのって、宮野くらい


  538. これがドル売り続けた代償やね…


  539. 個性だと思うけどな



    ゆるゆりの、赤色なんて氷菓に出てたっしょ

    独特の声や愛嬌、キャラが芽になる1歩だとは思う




  540. なんやこの気持ち悪いコメント数


  541. 622

    そういうお前もその一人だろ!!(超憤怒)


  542. これ単にオーデション受からないのを口実に整形したいだけじゃん

    だったらごちゃごちゃ言い訳してないで勝手に手術すりゃいいのにね




  543. 不細工なまま主役やりまくって評価も高いフック円や潰れアンパン千和に謝れと言いたい

    アサ姐なんてあんな動物のような顔で結婚までしたんだぞッ


  544. >>626

    ふざけんなや!千和さん清楚で可愛いやろうが!

    …もう結婚されたけど orz


  545. アイドル声優のせいで微妙だしなぁ



    ぶっちゃけ業界の衰退だよな


  546. 萌えアニメに演技力なんて必要ないし、それっぽい声が出せれば後は顔だろう


  547. 「いつまで夢なんか追ってるの?」

    「声優なんかで食べていけるわけないじゃない」

    「この世間しらずが」

    「親に申し訳ないと思わないの?生きていて申し訳ないと思わないの?」

    「声つぶせば目が覚めるわけ?」





    親兄弟が言うのなら解るが親戚ってのはないわ。

    って事で釣り決定。


  548. ただ単に競争が激化しただけで業界自体はあんまり変わって無いんだよなあ

    美人枠に座る人のクオリティが格段に上がっただけで枠自体は昔から


  549. 617

    コレやろな。ヒットかました時、中の人を表に出して色々できるのがでかい。



    コイツは単純に

    オーディション受けた



    自分と演技大差ないと(思い込んでる)やつが受かった。



    自分より顔がいいから受かったに違いない(確信)



    と思い込んでるようにしか感じん。

    演技に大差がなかった場合、顔が良いとか若い方を選ぶだろうし。

    ようするにコイツの武器が少なかっただけの事。


  550. やら管最低だなwww



    実際演技さえ良けりゃいいって思ってる奴は結構いるんだろうけど

    >>617なんだろうなぁ


  551. 「女は男の10~100倍くらい外見が重視される」とのこと

    あえて名前は挙げないが、芸歴20年を超える女性ミュージシャンの言葉です


  552. 今の新人若手声優は昔のアイドルの穴を埋めるための代替品

    当然、顔もスタイルも必要


  553. 売れっこのあすみん、ゆかりん、くぎゅ、ちわ、はやみんの顔面をごらんなさいや


  554. あ?ゆかりんかわいいだろ


  555. 毎年下手すりゃ千人単位の若者が声優科を卒業してくる時代、

    黎明期ならいざ知らず、何かしら特徴的な声の持ち主じゃないと

    今は難しいんじゃないか?






  556. いろいろ引き合いに出してフォローしてるけど、つまりはその引き合いよりもひどい顔って事だろうよ


  557. クライアントからしてみればメディアへ露出させて展開させるのに

    NGな顔だったって事か。



    まぁ利益を考えれば分からんでもないが、、、、合掌。


  558. こういう悲劇が起こらないように今後、声優養成機関は

    最初から入学条件に容姿条項も入れておけばいいんだ。


  559. 顔で取り消されるとか余程の不細工だな


  560. 644

    そんな事したら金にならないだろ

    入学希望者なんて9割が金ヅルだよ正直

    入学金と授業料払ってくれりゃお客様だよ


  561. 「顔の造詣」って書いていることから、頭もあまり良くない模様。


  562. 安定の早見東山率


  563. 美形じゃないけど売れっ子声優って結構いるしな…

    遠回しに、才能無いよって事じゃ…


  564. 東山が主役級取れるんだから顔は関係ないだろ


  565. 卵ってのは養成所で訓練受けている時のことを言うんでしょ。






  566. 釣りに決まってんだろハゲ




  567. 悔しいですねぇ…


  568. いや、顔は大事だろ普通。特に生身を使った人気商売ならなおさら。




  569.     /  ̄ ̄ ̄ \

       /         ヽ

      ./ _|_|_|_|_|_ヽ      「まあ、顔の作画は大事だよね」

      l  |ヽ・-、   ,-・'フ| l

      |  l   ̄ / |  ̄ ! |

     i   !   (、_ノ  /   |

     |    \ (三) /   |

     |     ー一     | n

         ̄     \    ( E) 




  570.    /                i丶   \ 

       /    /   ∧.      l  \   ヽ

      ,' /    !.  / ',     l    ヽ   ',             /

      ! l    l.  /   ',      lヽ、___',.  }            /   \

      | l    | / __ノヘ   /リ!      l  |             ̄ ̄ ̄ヽ

      | |     l ̄      ', //   _  l  |

      j l    l    _  V   〃 ̄ ` !〉 l/             │  │

    .  V 〉、   !  /´ ̄`         l∧!             │  │

        !{ _\ l                  j                  ノ

       l ゝ __ ヽl       ___    /l               __

        !   >.      丶__ノ    イ l                /__/ ヽヽ

        l      `> 、  __ . <   |                  /

        |       リ丶____r‐'</)_j_                 /

        |     _/_: : : : : :: >' /`ー 、\

        |  >'´ ..ィ: \_: :/-、/}>ァ'´  \',            ─┼─

        r<_. <: : : : : :./ ヽ  Y  i /   \              │

        l: :\: : : : : : :/  ヽ \〉l´V /     \           ノ


  571. 声と演技が良ければ補正つくのにね。

    その程度だったんだろ


  572.       ____

       /__.))ノヽ

       .|ミ.l _  ._ i.)  

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ   花屋の店先に並んだ いろんな花を見てきた

      .しi   r、_) |      人それぞれ好みはあるけれど

        |  `ニニ' /           みんなわしが育てた

       ノ `ー―i




  573. はいはい作り話


  574. 東山さんも頑張ってるんだぞ


  575. 売れてる声優のほぼ全員が顔見るとがっかりするんだが

    顔重視の声優界とかどこの世界の話ですか?


  576. と、勘違い女が申しております。

    結局、役取れなかった僻みと言い訳だろ。

    他に取り柄のないものに限って演技ガーっていうけど、

    演技がうまい卵なんて腐るほどいるわ。


  577. 顔じゃなく声で演技する職業だったのに本末転倒だわな。

    今どき大御所以外は顔出しNGとか無理なんだろうな


  578. お前それミルホ見ても同じこと言えんの?


  579. 金剛型みてみろよ…





    いけるって。


  580. 事務所の力だよな。

    製作と懇意の事務所がねじ込んで来ただけ。


  581. かな恵ちゃんの声が恋しい

    緒花・佐天・うどんさんprprprprprprpr





    そう思わせる何かがほしい




  582. 顔を表に出してる声優でもそこまで可愛くない人は結構いるが

    それ以下ってことか

    それは今の時代だと結構キツイな



    それでも声優を続けたいなら整形かエロゲの声優やればいいんじゃないの?


  583. ヤマカンのワキガだろどうせ

    アニメ本編よりCDなどで稼ごうとしてる


  584. 沢城ゴリラよりましだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#