05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた

ガンガンJOKER連載の『一週間フレンズ。』TVアニメ化決定!

mv_friends_comic.jpg



444_20131120221921966.jpg

「でも、私…トモダチの記憶、一週間で消えちゃうの──。」
いつも一人ぼっちでいたクラスメイト・藤宮香織の告げた事実。
主人公・長谷祐樹は、それでも香織と友達になりたいと願う。
一週間の記憶を綴って、巡って、二人はトモダチになっていく。
何度も、何度でも──。トモダチにとって、自分がトモダチでいられるように。
そして、いつかきっと友達だって、いえるように。

http://www.ganganonline.com/comic/friends/

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

      __
     /   \ お前どんな目でみてんだよ
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   | U   (__人__)            /      \ 凄いエロ要素がなさそうだ・・・
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 健全な作品にしか見えない・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. efのパクリとか叩かれそうだ


  3. おぉ!今度のサイン会で話すネタが増えたわ


  4. うそ!この話大好きなんだよ…楽しみだわ


  5. これ面白そうだよな


  6. 絵が可愛らしいな


  7. ひとけたにゃん


  8. まあefも『50回目のファーストキス』からもってきたろうからなぁ


  9. こんなのより妖狐×僕SSの二期はよ


  10. ※2

    俺が書こうとしたけど既に書いてあった。


  11. イザナギか




  12. タイトルだけ見るといやらしいお店みたいだな


  13. 眼帯をつけたら許さんぞおおおおおおおおおおおおお 終わり


  14. 感動系っぽいですな


  15. 9

    ジョジョで手が一杯なんだよ


  16. なんかハナハルのエロマンガであったよね


  17. ダヴィンチで推してたな

    とてもキュンキュンする


  18. プラナス・ガールアニメ化されねえかなあ

    ナンジョルノの声で動く絆ちゃん見てみたい・・・


  19. 意外やけど、好きやしたのしみ


  20. JOKERの4コマなら絶対霊域とかコックリさんとかあるのにまさかこれが一番先にアニメ化されるとは…


  21. JOKERならEIGHTHをアニメ化してください(小声)


  22. これは少女マンガ?


  23. ふ く し ま つ な み

        ひ が い し ゃ

        も

        し ん で

        ぽ ぽ ぽ ぽ ーん w 


  24. 最近買い揃えたわ


  25. アラクニドのアニメ化はよ


  26. 漫画であるうちが華、って感じになりそう

    ニコ厨の言葉借りるなら「そっと評価されるべき」みたいな


  27. 18

    好きな作品だったけど、絆の性別を本編外で確定させたのだけは頂けない

    やるなら作中でやるか、そのまま明言せず終わるべきだったよあれは


  28. JOKERじゃないけど

    野崎くんもアニメ化しないかな


  29. なんで爆死するって分かっててアニメ化するんだろうな


  30. これ長井神でやったら人生も超える神作になるって!




  31. 昔本誌で見たことある。感動系?みたいな印象だった。


  32. プラナスガールとかいうひといるけど

    終わっただろあれ?


  33. 一週間フレンズ。大好きだから楽しみ!!




  34. ラストフレンズ?


  35. 話は別に良いんだけど、絵が微妙なんだよなこれ


  36. これまでスクエニ原作のアニメのレーベル



    アニプレ(妖狐×僕SS等)

    ポニキャ(咲-saki-シリーズ等)

    MF(黄昏乙女×アムネジア、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!等)





    さぁ、レーベルはどれだ!!


  37. これ、おもしろくないんだよなあ


  38. プレイしてないけどエロゲの夏空カナタ思い出した

    絵は地味だけど可愛い、可愛いけど地味

    そっと静かに好かれる作品って感じだね



    プラナスは良い漫画だけど終了作品は販促目的のアニメ化は難しいかな


  39. 気になる女の子の友達ゾーンに入りたいって奇特な男だな


  40. ※36

    まあシャフト(夏のばくし!さん)はディスって当然だな


  41. つまんなそう

    糞アニメ確定w




  42. 1週間しか記憶できないってアニメH2Oにこういう設定の子いたな

    だから毎日日記をつけてるっていう


  43. きたあああああああああ


  44. 君と紙ヒコーキと。好きだったから嬉しいな


  45. 一週間セックスフレンズ


  46. ※26

    「そっと評価されるべき」か・・・これに関してはまさにそうかもしれない


  47. 今日ブックオフで面白そうだなって思って、読みかけた奴じゃん、読んどけば良かった


  48. 早合点は禁物だな。



    …無理やりエッチしてもすぐ忘れてくれるわけだから…


  49. ※16

    「明日の私にヨロシク」だな

    少女マテリアルに載ってる

    こっちのほうが先だな


  50. エロゲにありそうな設定だな


  51. エイスよりエンチャンターをなぜアニメにしなかった?






  52. 君と紙ヒコーキと好きだったなあ

    この人の漫画は好き



    絶対霊域より先にアニメ化するとは思わなかったけど


  53. 東宝だよなこれ


  54. アニメならプラナス・ガールやって欲しかったな


  55. 読んでないけどNHKでやれそうな作品だね


  56. >>21

    EIGHTHはもっと売れていい

    アニメ化の成功は監督とキャラデザ次第だけど


  57. いぬぼくはやく!




  58. 恋人の記憶は残るんでしょ?


  59. ※23

    う る さ い だ・か・ら!



    そういう問題じゃないっつってんだろこのヒヨコ豆!!!(怒)


  60. >>42

    H2Oじゃなくてefでしょ


  61. 超健全だよ

    ヒロインもその母も可愛い


  62. 一定期間で記憶が消えるsistersの主人公


  63. これかなり絵も好きで最近はまった作品だから楽しみだ!

    確かにefの設定に似てるねw


  64. エロ漫画に毎日記憶が消える幼馴染の話があったな

    誰の何ていう作品か忘れたけど


  65. それよりもキャスティング誰になるか楽しみだな

    出来れば主要キャラは秋奈と石川界人で頼む


  66. ef自体パクリだから


  67. efは群像劇アニメの傑作だったなー

    同じガンガンアニメの黄昏乙女、わたモテも良い出来だったし、大沼さん監督やってくれんかな


  68. ラブコメっぽい感じかな?

    楽しみ


  69. どこまでやるのか気になるわ

    恐らく1クールだろうしキリが悪くなるんじゃないか


  70. ※64

    鳴子ハナハルの明日の私にヨロシク


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#