05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・

春アニメ『ハイキュー!!』追加キャスト発表!細谷佳正、岡本信彦、内山昂輝、斉藤壮馬

A15683-1817076285_1381941105.jpg


ssss_20131120185910410.jpg

キャスト
日向翔陽:村瀬歩
影山飛雄:石川界人
澤村 大地:日野聡
菅原 孝支:入野自由
田中 龍之介:林勇

追加キャスト
東峰 旭:細谷佳正
西谷 夕:岡本信彦
月島 蛍:内山昂輝
山口 忠:斉藤壮馬

http://www.animenewsnetwork.com/news/2013-11-20/yoshimasa-hosoya-nobuhiko-okamoto-join-haikyu-anime-cast

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ うむ、岡本くんきたか!これは俺得ですね
    /   (⌒)  (⌒)  \ さらに内山くんもいる!! あとは松岡君がくれば
     |      (__人__)     | 俺得男声優3人が揃うわ
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

                / ̄ ̄\   え…これだけ?
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____       
          (__人__)  U  |             /       \ おわり・・・です    
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ 他にいうことないしなぁ  
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. オワコン


  2. あぁ!_?女神様


  3. さいとうそうまって誰ぞ?


  4. 松岡くん好きやな


  5. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  6. 石川がゴリ押し気味なって来たか 春虎とか演技まだまだやな




  7. やらかんはホモ


  8. 3

    のんのんびよりの迷子センター職員


  9. 主役は新人系なのに脇は人気で固めてきたなー


  10. なんかどのキャラも合ってないとしか思わないな・・・


  11. 戸松に入れるの自由


  12. 月島に内山くんはありだと思うけど

    石川プロと内山くんって声質似てね?


  13. 内山は集英社に押されてるのかね


  14. テニスの白石

    進撃のライナーか


  15. 松岡潰した一人のやらおんがよく言うよw

    腐女子のネタ提供で最初に炎上させたのやらおんだからなw


  16. 内山て講談社のラジオやってるのに集英社にも強いのか


  17. ハイキューは黒子や銀魂ほどのヒット作になるのかねぇ?


  18. なかなか合ってそう


  19. 月島は日野さんのほうが合うんじゃないか




  20. ゼアルメンバー多すぎィ!


  21. なんか地味だな


  22. 細谷最近良く見るなぁ


  23. 枠どこだよ!!


  24. ニセコイのあのキャストは集英社絡みだったか


  25. 19

    俺もそう思った。でも日野は主将の方だったな


  26. いつものテンプレメンバー乙


  27. これ面白いのか?




  28. 男性声優も世代交代来てるな


  29. 普通に考えてバンダイビジュアルだろコレは…

    確実にジャンプだし過去の例見てみると「黒子のバスケ」にMBSが制作に関わってるぽいし、



    正直言って「イナズマGO」の後枠で「ハイキュー!!」やって欲しいし…

    そしたら腐女子が湧いてくる…


  30. まんこ せいし らんし ちくび ふくしまつなみひがいしゃもしんでぽぽぽぽーんwwwwwwwwwwwww

    たけしまはろしあのりょうどwwwwwwwwwwxwww

    ファック ファック ファック ファックユー^¤^/


  31. 黒子や銀魂みたいなヒットはなさそうだな


  32. >普通に考えてバンダイビジュアルだろコレは…



    ジャンフェスはタカラトミーで出るぞ

    朝や夕方アニメの可能性も


  33. ググってみたけど女子マネージャー可愛くねーな


  34. 女マネコンビは早見さおりってのと東山さんで頼むデース


  35. 女マネ二人目が出てくるところまではやらないだろ


  36. >>32



    玩具系の販売はタカラトミーか…

    と、なると、タカラトミーから玩具が出るとなるとレーベルがエイベックスになる事が濃厚だな…タカラトミーで集英社と言えばエイベックスで出ること間違いない。

    と、なると「イナズマGO」の後枠は「ハイキュー!!」で確定っぽい。


  37. プロデューサーから東宝って分かってんのに何言ってんだコイツら


  38. 入野・日野・内山・細谷

    遊戯王声優ばっかやな


  39. >>37



    春は東宝進撃やな…

    玩具展開に「タカラトミー」関わってる地点で「イナズマGO」の後枠のテレ東アニメ臭い。



    「ハイキュー!!」が「アニ×アニ!」で放送決定したら確実に「イナズマGO」の後枠で、「アニ×アニ!」では初のジャンプアニメで、バレー協会が制作に関わってる臭い。


  40. 言われてみればZEXAL組がそこそこ居るな


  41. 俺の中でスポーツアニメと言えば細谷のイメージができつつある


  42. まーた細谷いんのかー

    苦手なんだよなー


  43. 遊戯王声優多いな


  44. ノヤさん岡本はまぁまぁか


  45. 神谷いない



    よっっしゃあああああああああああああ


  46. 45

    黒子みたいに追加キャストで来るから安心しな(ニッコリ)


  47. マモちゃんと小野Dきてほしいな~


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#