05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

来週のジャンプ・・・ついに『クロクロク』と『ひめドル』が打ち切りに・・・

無題ww無題


52

Kochikame
Koi no Cupid Yakeno Harajin
Kurokuroku(END)
Hime-dol!!(END)


銀魂
ハイキュー
HACHI
磯部
半見開き昔話(読切)
こち亀
キューピット
クロクロク(OUT)
ひめドル(OUT)

次号53
巻頭 アイアンナイト
C ソーマ、トリガー

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 仲良くアウトか・・・
 |  (●)(●) | まぁ来週1アウトでも再来週もアウトになるだろうからあんま変わらんね
. |  (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ 2作品お疲れ様でした・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ い、いそべが続くだろう・・・たぶん
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もういい加減長く連載続けられるような 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 作品もってこようぜ・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 新連載!→打ち切り多すぎんよ・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. おっつーーーーーー。


  2. 最近の新連載は不作ばっかだから仕方ない


  3. ひとけた


  4. まあこうなるよな



    俺はソウルさえ生き残ってくれれば……


  5. まあ残当

    しゃーないね


  6. まさか磯部が新連載生き残り候補になるとは…


  7. ソウルの順位が上がっててうれしい。

    やっと認められ始めたか。



    別に途中から面白くなったわけでもないし、最初から面白いんだけどな。


  8. 磯部は今の連載の中でもトップクラスに面白いんだよな。

    あんな漫画なのになぜ面白いのかが不思議。


  9. ソルキチの堤防あざーっすwww


  10. ムヒョを先に終わらせろよ。つまらなすぎてどうしようもない


  11. やっと終わったか、なんで連載にした?ってくらいクソ漫画だったからな


  12. 磯部が意外と健闘してて草生える


  13. ひめドルは最初のほうはまだ見れたんだけど、

    なんか道具を隠されたあたりで萎えた。



    そういう展開をするような漫画は基本受けないよな。ソーマも同じようなもんだがあっちは絵が綺麗なせいか受けてるが。


  14. ハチと絵が下手なやつが次終わるだろ


  15. 13

    おまそう


  16. >>15

    ソーマは一通りは読んでるがしょっぱなから牛肉を足で踏みつけられて台無しにされたり、ライバルに料理の中に塩をぶち込まれて台無しにされたり、嫌がらせが酷いんだよな。



    料理は美味いのに審査員の気分で不合格になったり。これは特に酷い。





    あれで明るい漫画になってるから不思議だ。原作は多分つまらんと思うよ。絵で印象がガラッと変わってると思う。


  17. クロクロク俺は好きだったんだがなー…

    せめてもの手向けに単行本買おうと思う


  18. 余程ジャンプの読者に受けないと新連載は打ち切りの山だろうな

    今の連載陣が鉄板で新規が入り込む余地ない


  19. ジャンプはオワコン


  20. ソーマなんて絵でどうにか助かってるだけで原作クソなんて前から言われてたし・・・

    ただ、現状これまでの新連載でソーマぐらいしかかろうじて連載続けれるものがなかったってだけ



    ・・・・・新連載がことごとく酷いからな

    他の中堅が軒並み終わりに向かってる以上、ソーマとかニセコイ切れないんだよ今のジャンプは。。。


  21. ひめドルはともかく、クロクロク打ち切りにするくらいならHACHIを打ち切れよ

    ひめドル以下だろあんなもん



    つーか、トリガーもそろそろ要らんわ

    バトルシーンの動きの無さが異常

    なんなんだアレ



    ついでに磯部磯兵衛も飽きた

    ウケ狙いで時たま連載するならともかく、毎週はお腹いっぱい


  22. クロクロク面白かったのに…

    単行本は買う


  23. クロクロはバトル展開になってから急激に詰まらなくなったし当然といや当然

    とりあえずバトルさせとけみたいなのはなくならんのか


  24. ナルトはそろそろ終わってもいい展開なんじゃないの?

    あの後で新シリーズ開始!とかなったら、もうどうしようもないけど


  25. 同時アウトって珍しいな

    今週号は読み切り2本載せてページ水増ししてたし

    来週から薄くなりそう


  26. クロク好きだったんだけどな。残念


  27. クロは読みきりの時のオーラは輝いてたんだけどな


  28. 打ち切りは何も生まない


  29. だから今のジャンプ編集部は糞しかいねーってわかりきってることだろ


  30. 不作の中ソウルがCカラーを取りさらにVOMIC化決定しさらにまたまた1、2巻が重版

    神海っちゃんには頑張ってほしい


  31. 冨樫出番はまだかいな


  32. 磯部は毎週二つはいらないと思うんよ。

    あのゆるさは真ん中あたりでちょっと休憩って感じで読むのにちょうどいい。




  33. ソーマは普通に面白いから受けてるんだろ

    絵が上手いから面白さを引き出せてると言い換えた方がいいか



    新人は絵の下手さはともかく内容を引き出す魅力がないのがダメなんだと思う


  34. 正直今のが面白いとも思えないけど、アンケ3つなら長続きしてる中で3つえらんでしまいたくなるのが今のジャンプなんだよな…


  35. 磯部はナカジマがでてきたからもう少しあと少し戦える


  36. ソウル、トリガーは充分面白いからいけるだろたぶん。


  37. こち亀ってアンタッチャブルなん?


  38. トリガー頑張れ!


  39. 順当な結果だな。

    クロクロクはまだ何とか足掻けそうな雰囲気あったんだけど、読み切りの時から“あともう一歩”な評価だったし本誌連載での人気を集められなかったから仕方ない



    ひめドル!は最早“お察し”レベルだから担当編集者が全て悪いわ


  40. クロクまあまあ好きだったんだがソウル上がってきたからもういいわ


  41. 磯辺今のところ不思議と面白いんだよな


  42. ソーマってもしかしてワンピよりもカラーの回数多いんじゃねぇか?


  43. 43

    絵がうまい上に分業で他の作家よりは時間的余裕があるから

    カラーに回されたりしてるんじゃないかなあ


  44. ソウルの防波堤が同時に二つも逝ってしまったか・・・

    いくらセンターカラーにVomic化と上り調子とはいえアンケが命だから

    アンケ出し続けなきゃ(使命感)


  45. 分業だったのにアニメ化の宣伝以外に巻頭もらえなかった漫画の悪口はやめろ


  46. 磯部すぐ息切れするかと思ったらまだ面白い

    だから2話掲載なん無茶はやめてくれ 

    エジソンでも思ったけどこのシステム誰が得するんだ


  47. ずっと並んでドベだったうえに同時に終わるとか仲良いな


  48. 焼野原は期待してなかった分そこそこ楽しんで読めてる




  49. 10年以上続いてるような糞長い連載漫画終わらせれば、票も新連載に集まる


  50. 吐いて捨てる程作家がくるんだから

    殿様商売だよなジャンプは




  51. ジャンプの新連載は打ち切るためにあるのだ


  52. こち亀の順位なんて気にする奴いないだろ


  53. 焼野原、同じく面白いと思うけどそろそろ出オチ感を払底しないとまずいかも


  54. 今のジャンプなら勇者学とメゾンドペンギンにもワンチャンありそう


  55. 磯部面白いから困る



    今週のお犬様にはワロタ


  56. つまんない連載長くつづけさせるよりは早く打ち切ってたくさんの人にチャンスを与えるべき

    とくにジャンプは一番持ち込みが多いんだから


  57. つか担当漫画を何作も10週打ち切りにした編集者も雇用打ち切りにした方がいんじゃね?



    編集者なんてそれこそ漫画家以上に替えが利くだろ。


  58. もうベルゼ終わらしてもいいだろ

    アニメも終わったんだし

    話が無理矢理すぎるし、主人公つえーだしもういいっす


  59. 同時OUTって珍しくね?

    編集のスケジュール調整が上手くいかなかったのか、

    漫画家に「あと1週下さい…」って泣きつかれたのか。


  60. ダブル打ち切りなんて初めて見た

    普通はスケジュールの問題で一週おきだよな


  61. ワンピースと食戟のソーマがあればいいや

    久しぶりに読むと知らない作品ばかりになってんだよな




  62. 59

    クロ、ひめドルって防波堤なくなったしな

    俺達の戦いはこれからだENDありそう


  63. ソウルは一時期危なかったが割と持ち直してきたな

    このまま維持してくれ


  64. 新人打ち切り作家は叱咤激励と称した担当の編集部内のストレス発散で罵倒された上に悪魔の契約で再起の為に他所に逃げる事も出来ずに飼い殺し(他紙で売れたら悔しいモン☆って理由で)にされるってマジ?


  65. 二本同時終了って、初めて見た


  66. 53

    銀魂は「ゴリラまたギリギリ…」って意味で気にされてそうだな。


  67. 同時打ち切りとかどちらもヤバかったのかよ。

    クロクなんて上手くいけば売れそうな設定だったのに作者がアホなせいで駄目になったから惜しすぎる。


  68. アニメ化すれば部数伸びそうなのもあるが、本当に漫画が面白いかだなあ。


  69. クロはなんで運動会なんてやったのだろうか


  70. トリガーCうれC

    3巻発売だし当然っちゃ当然だな


  71. クロクロクは例の黒のこを刺激した、とか?


  72. 創刊45周年記念という華々しい肩書きで始まった新連載が年内で全滅とか


  73. ソルキチが生き延びて何より


  74. クロクロクは研修やりだす前までは結構好きだったよ

    あれ以降は擁護出来ん


  75. トリガー生きてればいいや


  76. もしかしたらトリガーはヒット作扱いなのか?


  77. 一時期ソウルやばそうでヒヤヒヤだったけど人気出て嬉しC。

    ここ見ると好きな人たくさんいるの知れて更に嬉しC。


  78. クロクロクは千秋が可愛かっただけまだマシ

    ひめドルは設定もアレだったし、ヒロインも微妙だった


  79. クロクロクはカレーが美味しそうだった

    そこが唯一良かった


  80. 今期はクロクとひめドルで2out終了か

    来期はキューピットとHACHIの可能性が高い

    特にキューピットは鉄板

    ただナルトが終わる可能性があるので

    HACHIは助かるかもしれない


  81. 俺は結構楽しんで読んでたけど、やっぱクロクだめだったか残念。




  82. 礒部は表情がいい

    前の号で目の前に侍が落ちてきた侍の顔と

    それを見てた礒部の顔が最高だった


  83. はよう無能空痴を切れ


  84. ソーマ、暗殺、斎木、磯部は糞つまらん

    とっとと打ち切れ


  85. クロクロク好きだったのに...


  86. 新人が育たないジャンプw


  87. もっと早くに打ち切れば良かったのに・・・馬鹿!


  88. いまのジャンプで生き残るの辛くね?

    トリコくらいしか上位から降ろせそうなのいないし


  89. 次はキューピット、HACHIあたりがヤバいか

    ソウル、トリガーはとりあえず大丈夫っぽいか?

    まだ油断はできないが・・・



    他で普通に終わりそうなのはBLEACHくらい?

    べるぜはもうちょい続きそうだし

    なんかトリコも最終決戦な展開になってるけど





    そんなことをクロマネの単行本読みながら描いてます


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#