05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww

アニメイトで10代女児のスカートの中盗撮、41歳のおっさんを逮捕! 目撃した20代の男性が取り押さえる

20060729photo_animate-Shibuya2.jpg


444_20131119193307e9f.jpg

女児のスカートの中を盗撮したとして、警視庁渋谷署は19日までに、東京都迷惑防止条例違反の疑いで、
国際書道文化交流協会理事長、上野晃容疑者(41)=千葉県浦安市北栄=を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は17日午後3時ごろ、東京都渋谷区宇田川町の「アニメイト渋谷店」で、
10代女児のスカートの中を財布に仕掛けた小型カメラで盗撮した疑い。

 渋谷署によると、盗撮を目撃した20代の男性が取り押さえた。
上野容疑者は「撮ったことは間違いない」と供述しているという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131119/crm13111914260011-n1.htm

         ____
       /      \ 41歳なにやっとんねん・・・
      /|(●)⌒)  \ そんなにむらむらしてたのん?でもなぜアニメイトで・・・
    /       <   \ アニオタの子がすきなのか?それともアニオタの子なら警戒してないと思ったのか
    |   |(●)、_,)      |
     \             /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

         ____
       /      \ それよりこれはあれやで
      / ─    ─ \  取り押さえた20代のやつ・・・これ10代の子とフラグたったで・・・
    /   (●)  (●)  \ ラノベとか漫画でありそうな展開になるんじゃ・・・ 
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/  それは絶対に許されない・・・ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  怒りの矛先そこじゃねーだろ
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. おちんぽおおおおおおお




  2. ジダーンからマケレレー


  3. アニメイトってところはロリも来るのか

    メガネかけた禿げたおっさんばっかだと思ってたぜ


  4. 世界レベルね


  5. ひとけたww


  6. 参考画像はよ


  7. 一桁取れない奴はこういうことをしでかす二次元と三次元の区別がつかないクズ犯罪者


  8. ハッ、んな年でメイト行くオタのくせして現実に手を出すとは情けない…この面汚しが!!!


  9. >国際書道文化交流協会理事長、上野晃容疑者(41)



    アニオタでロリコンだということが全国にバレたのか理事長!!!!!!


  10. あれか?見せ掛けで超ビビってんな?


  11. やらかん見出し下手糞だな

    "書道団体理事長"をタイトルに入れろよ


  12. 41歳もヲタなんだろ


  13. アニメイトはむしろ女向けだもんな


  14. コンビでおもしろ半分に冤罪者作りしてんじゃねぇの?


  15. 41にもなってアニメ見て二次元に逃避しとるくせに、三次の幼女にも興味があるなんて救いようがないわ。


  16. 国際書道文化交流協会HPに載ってる爺さん婆さんの写真が胡散臭い件


  17. 15

    ありえる話だ

    おもしろ半分じゃなくて、がっぽり示談金ふんだくる算段とか


  18. これ冤罪臭しかしないんですが、41歳でアニヲタやってるのになんで今更3次元見るんだよ。可笑しいだろw。


  19. クッソ堅い肩書きなのに容疑者www


  20. >取り押さえた20代のやつ・・・これ10代の子とフラグたったで・・・

    >ラノベとか漫画でありそうな展開になるんじゃ・・・ 



    心配しなくても大丈夫。

    そんなとこにいた男って事は十中八九、俺らの同類(容姿的に)だから最初からフラグはクラッシュしてるから。






  21. 11歳なのか19歳なのかで話は違ってくる


  22. パンツが見たかったと言わないのは皆も見たいからなんだろうなあw


  23. 虹が好きなのか惨事が好きなのかハッキリしやがれ


  24. 撮ったこと「は」間違いない



    なんか言い訳したそうだが

    撮ったことが間違いないなら素直に反省しろ


  25. 悪いことは言わんから、アホなことはエロ本やエロアニメですましておけよ。


  26. 22

    10歳は入らんか


  27. ニコニコニュースにも載ってた


  28. 肩書がなんかすげぇw


  29. 26

    お前もその一人…


  30. 女性、ではなく女児ってのが


  31. 10代女児って?

    ちゃんとした年齢は伏せてんのか


  32. そんなことよりウィークリーまだか?


  33. 理事長とあろう者がアニヲタで盗撮するとは・・・


  34. 26

    お前が一番上に挙げている宮崎の職業って

    読売新聞の販売員なんだけど



    マスゴミの情報操作に毒され過ぎ


  35. 自分の筆下ろしも済んでない理事長か?


  36. 中学生を女児とは言わんだろうし小5、6?


  37. LOのネタだろ


  38. 悟りと書いて小五ロりと読むか


  39. 41で理事長とかなれるのか



    よくわからん世界だ


  40. 国際書道文化交流協会理事長・・・











    達筆な人は心が綺麗だという迷信は何だったのか・・・


  41. 財布の中のカメラでどうやってスカートの中を撮るのか…

    わざと女児の後ろで小銭落として、

    しゃがんで拾って財布にしまうついでにスカートの中に財布を向けて撮るってこと?

    無理矢理な体勢やなぁw


  42. 八○○真宵ちゃんのせい


  43. すごい人なのか


  44. とめはねっ!アニメ化フラグと見た


  45. 10代って書いてるだけであって19歳の可能性もあるよ


  46. やらない夫正論www


  47. タイトル見て、目撃者の20代の男性の方が取り押えられたのかと思ったわww


  48. 撮ったことは間違いないって…



    そこ認めてるのにどこ否定したいんだよ(笑)


  49. 書道を規制だな


  50. >>3

    アニメイトはオタク系店舗の中では極端に若年層が多い

    オッサンオタクが行くと、むしろ浮く

    まだ腐女子にもなりきっていないような女子中学生くらいのアニメファンがけっこういる



    っていうかマスコミは、さっさと書道を叩けよ

    書道が原因で性犯罪をやったと断定しろよ

    それが平等ってもんだろ


  51. 二次じゃなくてなんで惨事のパンツなんだよ

    なんでそっちなんだよ


  52. 書道が性犯罪を誘発している!

    書道をする人間を更正するべき!!




  53. アニメイトに行く女児が悪い。犯されに行ってるようなもんや。

    ママかパパと一緒に行け。


  54. なんでこういう盗撮とか痴漢とかの犯罪で捕まる人間って

    そこそこ地位ある人間ばかりなんだ?

    こういう犯罪に限って無職とかフリーターってやけに少ないような…


  55. アニメイトって10代向けのお店みたいだね

    興味本位で入ったら、思いっきり浮いた記憶が・・・


  56. メイトはもう10年以上前から女子中高生の方が客層としては多いイメージだな

    入りにくいぜ


  57. 十代女児って小学生か?アニメイトにいるのかよ


  58. >>59

    小学生もいます

    「オタクになる前の、普通のアニメ好きの子供」も来る店です

    他のオタクショップとは決定的に違う店です




  59. 熊谷にアニメイトあるけど

    小中学生のガキばっかだよ

    駅近くのニットーモールの中のアニメガは

    おタク多いけど

    熊谷じゃガルパン人気ないね


  60. >>58

    アニメイトなのは、アニオタではなく

    盗撮目的と推測する。


  61. 仮に冤罪としてハメられたとしてもアニメイトにいた事実は変わらんが

    子供に何かせがまれたんだろうか


  62. アニメイトでガキが18禁同人誌読んでた


  63. 宗教の勧誘にもよく使われてるよなアニメイトって


  64. きんモザとかのんのんびよりの信者の成れの果ての姿だな


  65. 女児って言い方、普通小学生だよね・・・?


  66. この渋谷店の写真古い方使ってない?ちゃんと推敲してる?


  67. 負け犬すぎるな・・・・・・・・41歳キモオタ


  68. 書道意外とお堅いと思いきや、エロい分野もある発見w


  69. 撮った事は間違いないと自供してるし、まぁ証拠も上がってるだろうから

    免罪はないだろw


  70. 41歳で平の理事じゃなくて理事長ってえらい若いな




  71. 売上記事出来なくなっちゃったの


  72. 会長の息子が、理事長か……典型的なコネ人事ですな(;´∀`)


  73. いや、書道団体理事長ってところが一番気になるわ


  74. スカートなんてはいてるから悪いんだ、ズボンで外歩けばいいのよ(ストパン的に)


  75. 伊藤くんお元気ですか~ 


  76. この書道団体の人事は北朝鮮のような世襲制だな


  77. アニメイト渋谷店はこの間行ったが、客層は8割-9割が女

    商品の品揃えも基本女向け。


  78. 俺が取り押さえたかった

    ちな24歳学生


  79. 女は多いけど女児は見たことないわ


  80. 女子高生だろ女児ではないだろ


  81. 見ろよ!やっぱ団塊世代こそが犯罪者予備軍だったんや!!!(棒読み)


  82. アニメイトにいる女児ってなんだよ


  83. >>83

    41歳のどこが団塊だ(マジレス)

    っていうか、お坊ちゃんだからおかしくなった典型なのかな


  84. 書道を規制しろ


  85. 誰だ羨ましいとか言ってるやつは!

    お前かっ!


  86. あ、ちなみにこの20代の男って俺です

    女の子は13歳でした


  87. 書道団体理事長って

    何気に大物で吹いた


  88. 女児もふつうに来てる




  89. 国際交流と称して海外の女子にみだらな事をして日本の恥を晒してきたんじゃないのか?

    コイツ絶対に余罪あるよ、パイプカットと精神強制好きな方を選べクズ!


  90. おい!にゃんぱすとか言ってるキモヲタは次は自分かもって自覚あるか?


  91. >>92

    オタに見えないから

    即バレしたんだろw


  92. また3DS絡みの事件かと思ってしまった


  93. まさかのんのんびよりの影響じゃないだろうな。


  94. そういや高校の美術や音楽の先生にくらべて書道の先生って歪んでたな


  95. 弘法にも筆の誤り


  96. 92

    次は俺か・・・

    はやくおっさん捕まえて女の子とイチャイチャするンゴ


  97. 俺なんて30代ですでに性欲枯れてきてるのに元気だな…


  98. 画像は旧渋谷店か


  99. 100げっと


  100. リロードすればよかった。鬱だ、氏のう


  101. 101

    ざまぁwww


  102. アニメショップは犯罪の温床

    全て潰すべき


  103. ニシくんなんでや




  104. 渋谷のアニメイトってまんだらけの方に移転してから腐女子向けのグッズばっか置くようになったよね



    まだコミックス館と分かれてた時の方がよかった


  105. 26

    たったこんだけしかないとも言える




  106. 理事長じゃなくて理事だろう? テレビのニュースだと理事になってた。

    41歳で理事長とか考えにくい。

    書道界ってジジババばっかりだぜ。




  107. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  108. 取り押さえた20代の人がイケメンだったら

    フラグたつなwwwwwwwww


  109. 26

    オタク叩きしてるヤツって、決まってこういう偏った情報を提示して印象操作するよね

    自民党叩きしてるマスコミ連中や在日左翼団体と、やってる事が完全に同レベル




  110. >世界レベル

    そら香港とかにも出店してますしKADOKAWA資本入ってますしおすしきずし


  111. 中学生だった15年前にアニメイトでどう見ても一般人なチャラ男にナンパされたことあるわ

    一般人でヤりたいだけのヤツはオタ女なら抵抗しないし声かければホイホイ付いてくると思ってるんだろ

    気持ち悪い



    取り押さえた紳士達GJだな


  112. >108

    公式サイトには「理事長」と書かれてるよ

    ttp://www.kokusaisyodou.com/%E3%81%94-%E6%A1%88-%E5%86%85/%E4%BC%9A-%E5%93%A1/

    ちなみに、書の世界では「名字+雅号」が一般的なんで、確定


  113. ※22&28

    一応ティーンズの定義をハッキリさせておくが、正式なティーンズの範囲は13~19歳までがティーンズで、10~12歳はプレティーンズと明記される。(プレはピュア=純粋の変化語体)

    因みにハイティーンは16~19歳であって、ローティーンは13~15歳までの範囲となる。


  114. >>26

    その程度の人数じゃ非オタの方が

    犯罪おかしてる率高いんだけど・・・


  115. アニメイトは腐女子メインになってきて入りにくくなったな

    まあそれで女子も多いしグッズに夢中になってるから

    盗撮しやすいと思ったんだろうな


  116. てっきり無職のおっさんかと思ったら、なんだか立派そうな…

    何やってんだよ…


  117. >26

    まぁ、普通の犯罪者でも、ブラピのセブンDVD持ってたとか、

    映画好きとかいると思うけど、そちらも調べて、

    比率はどちらが多いか検証したことはありますか?

    映画好き、書道経験者の犯罪者も多数いると思いますよ。



    >113

    個人的希望ですが出来れば女性っぽい書き方にして下さい。


  118. 何が悲しくて10代のガキのパンツなんぞ盗撮するんだよ



    飲み屋のねえちゃんのほうがよっぽど美人だろ


  119. ※120

    ロリコンにそんな意見は通用しない


  120. 120

    アニオタとは思えない台詞だな


  121. 120

    同意


  122. 記事のトップにある小さな画像は、

    渋谷の旧アニメイトだな。何館だったかは忘れた。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。