05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」

漫画『マギ』今週の最新話のアリババ君ワロタwwwwンゴゴゴwww【バレ】

i1068169-1384850097.jpg



先週

i1068170-1384850097.jpg

今週

http://iup.2ch-library.com/i/i1068164-1384850046.jpg

http://iup.2ch-library.com/i/i1068165-1384850046.jpg

http://iup.2ch-library.com/i/i1068166-1384850046.jpg

http://iup.2ch-library.com/i/i1068167-1384850046.jpg

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   アリババンゴッシャアアアアアアwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)    やはりお前にはそういうがお似合いだおおおwwwww  
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  白龍大勝利いいいいいいいいいいいい      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
       / \  /\   
.     / (ー)  (ー)\    やはり原作のマギはええなぁ面白い!面白いでー!!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

でも最後にはアリババ勝利になりそう

ttp://imepic.jp/20131119/080150

ttp://imepic.jp/20131119/080340

 
コメントを書く
  1. これマギ?


  2. こっちでもステマかよw


  3. 関係ないけどスプーンおばさんが高画質すぎてワロタ


  4. なんだこれ


  5. 知ってた


  6. ンゴれないな


  7. だめだこりゃ


  8. 白龍とモルさん、アリババと紅玉なんだね


  9. 作者はアリババをどうしたいんだよw








  10.    引きの画がヘッタクソ








  11. ああ(納得)


  12. アリババかわいいなwwwww


  13. モルさん旦那役じゃねーか


  14. こういうオチかもしれないとは思っていたが、

    まさかまさかだった。笑えるけど、普通に

    くっついて欲しかったわ。


  15. ステマギ?アニメがあれのせいで一気にオワコン化したのにやたら取り上げてるね


  16. やめて、アリババさんのライフは(r


  17. 今年もアリババはイブに予定がないな

    俺たちはなかーま


  18. アリババ・・・(´;ω;`)ウッ


  19. アリババは良いキャラしとるな~wwww


  20. いや、アリババがどうであれ白龍が勝利するとは思えんが


  21. 円盤記事はよwwwwwww


  22. 部下の俺達にここまで飾らないありのままの姿をさらけ出してくれるなんて…じゃねーよwww


  23. もう紅玉とくっ付いてモルジアナに

    見せつけてやればいい。そしたら自分の本当の

    気持ちに気づくだろ。でその頃にはもう手遅れで、

    いちゃつく二人を見ながらモルジアナは悲しくて

    哀しくて切なくて、そんなやり場の無い気持ちを抑え込む

    ような哀愁感漂う表情見せて欲しいな。


  24. 相変わらずヒロインの立ち位置ですな、アリババくん。

    っていうかモルさんが男気溢れすぎてんのかも。


  25. 16

    やめたれ


  26. 強がったり開き直ったりしないアリババくんが好きです

    幸せになっちゃダメだよ


  27. 白龍さんが勝つ描写が全く浮かばない


  28. そう言えば皆がお待ちかねの円盤記事

    のしてないじゃん。いつも5時半前後なのに


  29. といいながらアリババがデレデレしていると露骨に焼き餅焼くモルさんであった


  30. スプーンおばさん面白い


  31. オワコン


  32. それよりアラジンのヒロインはまだなの?


  33. 絵下手くそだな


  34. …いやこれ、99%の確率でこうなるって予想してただろうがw



    でもさすがになあ…もうちょいアリババ報われてもいい気がするんだが。

    ちょっと作者いじめすぎじゃね?


  35. やっぱマギは最低だな、アニメも原作も!!!






  36. こんなに転載されてるのにサンデーは何も言わないの?


  37. 大勝利!が勝利!になったくらいで良かったじゃん

    大勝利!から大敗北!に持って行かれるのだってあるんやで


  38. モっさんマジ天使


  39. 完全にアリババの勝ちじゃねえかよクソ!


  40. マギより神のみの方がビックリ展開なんだけどな


  41. 前回の引きで予想ついてたけど

    いい結果に終わってよかったね


  42. アラジンは今何してるの?


  43. モルさんはやらせろと言えばやらせてくれるだろ


  44. うーんどうしても絵の粗さに目がいっちゃって素直にラブコメを楽しめないw

    デフォルメも何かかわいいというより気持ち悪く感じちゃうなあ

    まあ喰霊のデフォルメエイリアンよりはマシだけどさ


  45. 落として持ち上げてまた落とすとか…アリババは不憫大王だな


  46. さっきウンコしたらウンコ緑色だった・・・

    病気かな????


  47. アニメ効果で視聴率も好調で原作の売上も大きく伸びて大勝利だよな



    青の祓魔師も原作の売上爆伸びしたし持ってる会社が作るとすごいな






  48. アニメコケて原作が伸びなかった ちはやふる の話しはそこまでだ


  49. ギャグ漫画なの?


  50. 47

    正常だから心配するな


  51. アリババは孝士っていうよりもも子っぽいな


  52. ツンデレだ



    47

    緑色野菜のくいすぎ…っていうか堂々と描くな!


  53. モルさんKAKEEEEEEEEEEEE!!!!!wwww


  54. 絵が下手すぎやしないかい?


  55. 強制つがいとか・・・・ いろいろ教えてくださいとか・・・ 妄想無双


  56. >やはり原作のマギはええなぁ面白い!面白いでー!!!



    やはり “原 作 の マ ギ” はええなぁ

    あっ…(察し


  57. ※11

    まるでアップが上手いみたいな言い方するなよ


  58. 55

    読んで面白いかと絵が綺麗かはまた別なんやなぁ


  59. ※48

    どっちもしょーもないアニオリで大失敗した悪い例やないか

    特にその二作品は

    アニメ化する事で知名度が上がって原作が伸びた以外に良い事がほんと無いな


  60. 枚数をかけてモルジアナの心情追ううちにアリババへの愛想が尽きたんだなw





    どのみちモルは白龍とのやり取りをアリババに話してないし、今まとまるのは無理でしょ。


  61. すもも時代から好きだけどやっぱおもろいわぁ


  62. 原作ってこんな絵が下手なのか・・・


  63. 原作は面白い

    アニメの記事は切ったからなwwww


  64. 普通に大勝利やん…


  65. 修羅場の匂いがぷんぷんするぜ…


  66. 普通にお似合いだと思うんだが


  67. ガラケーじゃ画像みれねー


  68. 作者は白龍イジメも酷いから白龍が大勝利はまずないと思っていい


  69. ヴァルヴレイヴとマギ、どちらが売れるんだろ?

    でもヴァルヴレイヴは最近になって面白くなってきてるからな、内容が酷いことに変わりないが




  70. たまに黒いルフでてそう


  71. まぁすももといい主人公大勝利なのは決まってるだろ


  72. 知ってた


  73. 60

    にわかじゃないんだから原作の数字を牽引することも出来なかった

    アニメがどれだけあったのか知らないのか?



    ささみさんの原作はどうなった?






  74. 白龍、紅玉と修羅場を経て本当に結ばれるのかな

    今ある程度進めておかないとしんどいもんな


  75. アリババ、ハチクロのハグみたいだな


  76. 宣伝になったみたいだしアニメ化して良かった珍しい作品

    今どき数少ない勝ち組だよ


  77. 逆にアリババくん男共にはめっちゃ好かれてるんだよな


  78. モルニーが捗る


  79. 正直こんななあなあで始まるならそれぞれ別の人とくっついて欲しい


  80. 多分アリババは紅玉で若干迷うかもしれないけど

    モルさんのほうに行くんだろうな

    白龍や紅玉ファンも多いだろうからこの先は荒れそう


  81. モルの方が旦那だなこれw


  82. 最初マジで振られたかと思ったけど

    これくっついてるよね?


  83. アリババ不憫な子・・・|д゚)チラッ( ´,_ゝ`)プッ|彡サッ


  84. 原作ではアリババの弟か親戚かに嫁いだんじゃなかったっけ?


  85. 領主様「さて、僕の穴兄弟は誰かな?」


  86. >>81

    紅玉は友達でしかないんだよなあ

    どっちかといえば白龍との関係で悩みそう

    まあ最後はタイマンやるんだろうなあ


  87. そもそも紅玉はシンドバッドのこと吹っ切ってもない気がするけどね


  88. アリババはちゃんと自分から告れよww


  89. 最終的なアリババモルエンドは見えているから別にンゴではない


  90. というか現状のアリババの好感度が白龍>>>>紅玉だし

    紅炎が親族呼ぶ言ったときの反応からして


  91. ヨッシャ!紅玉とくっついてくれ紅玉と!




  92. マギはバトルやってなきゃおもしろいよ


  93. ぶっちゃけモルさんが安牌すぎてアリババのもてないネタが茶番にしか


  94. 85

    千夜一夜物語の「アリババと40人の盗賊」だと兄の家に仕えていた若くて聡明な女奴隷のモルジアナはアリババの兄の息子の妻になった。



    マギだと仕えてた領主様もアリババの兄貴も息子いなさそうw

    アリババはモルさんと相思相愛な感じだけど、故郷バルバッドを平和的に取り戻すためには紅玉と政略結婚するしかない気もする。


  95. 紅玉ちゃんはお友達でしかない

    本人がまずアリババにはじめてできたお友達!という気持ち以上の感情が全くない


  96. ステマしちゃうけど

    アニメの状況とマンガの現状を見比べるのも

    これが→こうなっちゃうんだ

    って感じで楽しめる


  97. 作者はこのなんちゃってに時間を割いてどうしたいのか

    高橋作品リスペクトか


  98. アリモルとは何だったのか…。


  99. 個人的には 白モル アル紅 でゴールインしてほしいっす


  100. モルさん安定のかわいさ・・!


  101. すももももも時代から

    相変わらず砕けまくった絵を描くなあ



    まあ俺はこういう絵柄好きだよ


  102. 性奴だったの?この女の子


  103. アリババの顔くそわろたwwwww



    いいぞもっとやれ


  104. 白龍むくわれてほしいなー、闇堕ち心配でござる。


  105. ついに、アニメの記事を切ったのに載せたんですか?


  106. 恋人じゃなくても現状好感度MAXに近いからな



    てかトトってこんなまともなキャラなんだ


  107. アリババさんんんんゴwww



    でぇーじょーぶ、おまえにはアラジンがいるだろ


  108. もっさんはアリババ白龍にはもったいないだよ


  109. 待っててもいいよで笑った

    いいキャラしとるwww


  110. うぬ、アリババ君

    きみには紅玉ちゃんという

    すばらしい選択肢もあるのだよ?)^o^(


  111. わろたwwww



    マギって何巻まで続くんだろうか?


  112. 白モル派のわてくし大勝利


  113. アリババさん


  114. >>105

    既に落ちてるんじゃない?


  115. デフォルメが特にハガレンぽい


  116. >>116

    なんか見覚えあると思ったらこれか!!


  117. なんかこのブログ、全体的に情報遅いよな



    信者がキチガイ金の亡者であることで有名な方の”マギ”は

    いの一番で記事にするくせになw



    まぁ~ アフィもらってるんでしょうねえw


  118. 期待通りで腹痛いw


  119. いや可哀想すぎて胸が痛いわ…


  120. めっちゃ笑ったwww


  121. >>115

    白龍くんは、すでに闇堕ち&アラジンたちと敵対宣言完了済です。


  122. いや普通にモルさんとアリババくっつきそうやん

    アラジンは幼すぎて恋愛展開は無理っぽいかな


  123. アニメのEDでもモルさん白龍とくっついてたしなw


  124. 普通にアリババさん勝ち組やないか・・・。

    いいな―モルさんに大好きとか言われて


  125. ていうかこれ実質付き合ってるようなもんじゃねーか!


  126. てか普通に考えて、

    白龍に告白される→ドン引き、やめてください!



    アリババに告白される→感極まってうれし泣き



    の時点で言うまでもなくアリババの大勝利じゃん



    作者も白龍の恋は終わった的なこと言ってたし


  127. 知ってたw


  128. アリモル派のワイはもう安心しきってるで

    アリババくんはもっさんとくっつくって信じとるわ


  129. やだ、モルさん男前(*´д`*)


  130. さすが俺たちのババさんやでw

    実力はあるのに、何やってもいまいち格好がつかないのが逆にいいところ。


  131. アリババあわれすぎる


  132. モルさんなら昨日俺のチンチンしゃぶってくれたよ


  133. あのまま奴隷してたら適当に相手作られて子供産まされてたのか…ひええ


  134. 少年漫画は主役のカップルを確定させちゃうと、物語展開に結構な制限ができちゃうからなぁ

    くっついた安心感がマンネリ感に繋がって飽きられたりするし。難しいね


  135. どう見ても勝ち組なんですがそれは

    あと俺の紅玉ちゃんは土俵に上がってすらいないので勝手に巻き込まないで下さい


  136. ンゴれないな



    ↑え、これどういう意味?wwwwwwwwwwwwwwwwww


  137. 本当に白龍が勝つと思ってる人おらんやろ


  138. こんな思わせぶりな女イヤだw


  139. 不憫なシチュエーションほど輝くアリババ先輩素敵っす


  140. ※133

    お前チンコなくなってんぞ


  141. アリモルは無しなんですね


  142. 今までよりだいぶ近づいたな

    ・・・依存レベルになりそうだが


  143. いつまで続くんだこの茶番


  144. もっさん、さっさとくっついとかないと、

    紅玉に掻っ攫われちゃうよ




  145. もっさんは白龍さんにやれよ可哀そうだから


  146. 傷つくのを恐れて虫みたいになったアリババくんワロタ


  147. 予想通りの内容だったが、実際無事に終結してよかった。

    むしろアリババの部下に対する株を上げる事を見せたかったのかもな。

    しかしモル可愛い


  148. 以前アリババに恋人いると思ったときの反応から考えて

    このモルジアナの冷静さは違和感あるんだが


  149. アリババに好きって言ってるモルさん可愛すぎ


  150. やっぱりこうなったか・・・毎度のこととはいえ、アリババは作者からいじられ続ける不憫キャラ・・・


  151. この漫画読んだことないけど聞いた話じゃ

    全裸の主人公が自分のアレを自分の口にちかづけようとしてるのを女に見せニヤニヤするんだろ?

    そんな漫画載せてるってやっぱサンデーは変態だわ だから皆力を合わせえてこれからもサンデーを恨み続けるようぜ


  152. 画像リンク切れてるぞ


  153. 画像消された


  154. 付き合えっていえば付き合います

    って言われればモルさんと突き合わざるをえないな


  155. 画像なくなってるじゃねえか!


  156. アリババわあろた








  157. リンク無いから見れねえ!

    でもコメントでアリババさんの幸せが急降下なのはわかった。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。