05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国

TVアニメ『ご注文はうさぎですか?』ティザーサイト公開! やはりキャラは可愛いな

kirara_max_201303_gcus.jpg


main_img_2013111912135724d.jpg

staff_img_20131119121847c24.gif

ttp://www.gochiusa.com/

<meta name=description content=TVアニメ化決定!喫茶ラビットハウスにやってきたココア。実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店で…。お店で出会う女の子たちも、クールでちっちゃいチノ、軍人気質なリゼ、おっとり和風な千夜、気品あふれる庶民派シャロと全方位からかわいさと笑い が炸裂!

<meta name=keywords content=ご注文はうさぎですか?,まんがタイムきららMAX,4コマ,ココア,リぜ,シャロ,千夜,チノ,マヤ,メグ,青山,Koi,ラビットハウス,甘兎庵,フルール・ド・ラパン,ごちうさ />

poverty106641.jpg

   / ̄ ̄\ きんモザみたあとだと何か似たようなキャラがいるように思える
 /   _ノ  \ 左上とか右下とか・・
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ なんかみんな天然系にみえるけど
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ ちゃんと突っ込み役とかいるんだろうか
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ てか原作絵が・・・なんかエロゲーの絵にみえry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

初監督作品・・・のんのんの後に続けるのか・・・



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 見たことある絵だ


  3. よし、みるか


  4. これは円盤5000枚以上確定ですね


  5. 『きんモザ』に似ているというより、この手の萌作品のテンプレだね。



    でもまぁ、中身はそれなりに個性を出そうとしていて、そのへんは好感もてる。

    作者のこだわりか、四コマのわりに背景や美術にもえらく凝っていて、路線的に『ARIA』に近いものがなきにしもあらず。



    個人的イチオシは、シャロ(左上)だな。


  6. あややーあややー


  7. またこんなんか


  8. HITOKETA(^0^)/



    ……テレ東でもやってね~(T_T)/


  9. これ白狐ってのが嫌だわ



    あそこにこういうの求めてないと同時に

    白狐にこういうの出来んの?って不安



    コレとかスーパーソニ子じゃなくてストーリー物やって欲しい




  10. 売れそうだ


  11. のんのんの後枠なのか?


  12. Aチャンの2期はいつですか(小声


  13. かわいい


  14. これは可愛いな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ


  15. えっ?まだ2巻しか出てないアニメ化なの?



    ていうか原作画ぺドぺドしすぎ




  16. 完全に5組の領分


  17. アニメはカラーだから髪の色で区別できるけど

    原作のマンガは白黒だよね、手強いわ


  18. 天然系は主人公ポジの子だけじゃなかったっけ

    原作は金モザよりも好き


  19. 関係無いけど

    実写ドラマの 監督っていうのは

    フリーなの それとも会社組織に所属してたりするの?


  20. これ動かせるのかよと思ったけど

    日常アニメだから別にいいのか


  21. キャラが皆同じに見えるアニメは嫌いだ


  22. 話はともかく、とにかくこの作品絵を眺めてるだけで軽く1時間過ごせるからアニメにも期待したいところ。


  23. イギリス少女の次はフランス少女でうさぎを食うわけか


  24. 5

    あぁ、東方みたいなやつね


  25. ほんとお前等キャラ変えただけの同じ様なアニメばっかり見て飽きないんだな

    理解できないわ


  26. 24

    町並みにはハンガリーをモデルにして拘ってるらしい 世界観は謎


  27. 25

    別にお前みたいな雑魚に理解されなくてもいいわ


  28. このテの作品にしては珍しく巨乳キャラがいるようだな


  29. これはハイエースしたくなりますねえ(ゲス顔


  30. 背景や小物にこだわる前に人物の描き分けの練習をしろよw


  31. JCかと思ったら違った


  32.        ,ノ   萌え豚  \

           / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ

           {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、   

          /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/

        ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /

       / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /

      ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/

      人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\

    . /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ

    /   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃




  33. 原作絵エロいな・・・


  34. 日常物は嫌いだがエロいなら見るしかないだろjk


  35. きんもざなんかと一緒にすんなよ・・・


  36. きんモザや桜Trickやこれとかアニメ化するより

    まどかのアンソロ出す方が元手がかからず儲かるだろうに


  37. 27

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  38. 37

    どうでもいいんならコメ返すなよks


  39. 23

    うさぎのロースト一丁あがりっ!!(うわっ、残酷っ!)


  40. 次から次へとよく作るよなあ

    芳文社の採算ラインはどの辺なんだよ

    それともけいおんの遺産を食い潰してんのか?


  41. 31

    でも逆にJDだったら幻滅するな(およよ)


  42. >>36

    そういう問題じゃねえだろ(すっとぼけ感)


  43. 絵は最高にブヒれるな!

    ツインテの子の声は種田さん、金髪の子は東山さんでお願いします


  44. ハンコ絵にも程がある

    髪の色一緒にして見ると笑えるわぁ


  45. ティッピーの声は若本御大を希望w



    26

    背景はハンガリーだけじゃない。ベースはフランスとドイツの国境付近の

    ストラスブールあたりが一番近いと思う。だけど、一応舞台は

    日本国内ということになっている。通貨は円だし。


  46. 後 びんぼっちゃま あらあら

    前 ジジイ+綾波 天然 ミリオタ 


  47. 9

    WHITE FOXは話題作が多い割にはスタッフに恵まれてないな

    花田十輝、細田直人といった低脳ばかり

    「刀語」も元永慶太郎と上江洲誠というメンツでショボかった

    ブラックディレクターの汚名を返上したのは、元永はDALとマジェプリ、上江洲は宇宙兄弟の時である

    ただヨルムンガンドは黒田が戦犯だったが

    また魔王は監督が細田じゃなくて、エミリアのキャストが小清水亜美なら完璧だった

    余談だがふでのシリーズ構成作品にむろみさんを出さないのがやら管クオリティか


  48. 36

    まどか売れたところで権利者や製作委に持っていかれる分があるだろ

    あれはあくまでもコミカライズだ



    きららの漫画アニメ化したら芳には金が入ってくるだけで済む


  49. 髪型変えて、まつげを少しいじっただけじゃねーかwwwwwけいおんと同じ。


  50. しらたまという絵師と絵が似てる


  51. ココア(正面) = 唯

    チノ(左下)  = 梓(ポジション的に。性格はもっとおとなしめ)

    千夜(右上)  = 紬

    リゼ(右下)  = 澪(性格) + 梓(外見)

    シャロ(左上) = …



    シャロだけ該当キャラが思いつかん。

    メインキャラだと千夜が好き。お盆三刀流~

    それ以外だと青山ブルーマウンテンさんが良い。


  52. 髪型と色違いでしか描き分けできない奴はプロ失格だろ


  53. まどか超えたわ


  54. 「上1人前を粒山椒多め、肝吸いと半助の串焼きも付けて。吟醸酒はぬる燗で」




  55. あずにゃんのようで、綾みたいなキャラがいるのはもはや伝統なのか……。



    あずにゃん以降、黒髪ツインテがみんなあずにゃんに見えるようになって困る。実際、微妙に違うだろうに。


  56. 箒持たせたり羽着けたりしたい(;´Д`)ハァハァ


  57. ジェネオンのきらら系はゆゆ式に続いてか

    アニプレックソじゃなくてよかった


  58. ロリコンが好きそうな絵だな


  59. ハンコっすなぁ


  60. あややは絶壁だけどリゼちゃんはちゃんと胸あるから


  61. これ描き下ろしじゃないよな

    だったらあの作者どんだけ速筆なんだよ…


  62. おそらくPixivで発掘されマンガ連載はじめたんやろな。

    そしてアニメ化か。大出世だなw

    ちなみにこの作者、エロ抱き枕のイラストも描いてるよ


  63. こういうタイプの絵好きなはずなのに一目見て飽きた感がある


  64. 63

    ぢゃあそういうお前は境界でも見てろ(投げやり感)


  65. ご注文はうなぎですか?(ひまつぶし)


  66. ふでやすかずゆきといえばワルキューレロマンツェ


  67. 桜より売れて欲しい


  68. いいね、いいね

    こういうの大好物です


  69. ご注文はうつぼですか?(怖)


  70. また百合豚用アニメか・・・

    最悪だな・・・


  71. かわいいなぁ~

    癒されるかなぁ~?


  72. 白狐のアニメは評判良い方だけど今度はどうだろ


  73. 65

    そこはひつまぶしにしろよ。


  74. つまんなそ

    糞アニメ確定w




  75. 66

    いや、むろみさんだろ

    この作品で彼の構成の見せ所が認められたし

    むろみさんこそ2話構成の30分アニメにし、放送局もMX・玉・チバ・tvk・愛知・MBS・TVQ・BS11だけでなく、テレビ北海道でも放送すべきだった

    田村ゆかりの一卵性双生児の3人の姉(あかり・ひかり・みかり)も共演したPVでお馴染みの「Fantastic Future」こそむろみさんのEDに使用すべきだった

    スタチャ+MMの組み合わせは「DOG DAYS」や「C3」にもあるし問題ない

    まあ円盤の方には曲は違えどEDもしっかりあるが

    逆に「韓流王子と笑わない日本人」とかいう糞ラノベアニメは15分で十分

    勿論アザゼルとセットでやるべきだった

    アザゼルはつまらなくはないが1期はMXとMBSでしか放送されておらず、東海民・福岡民・MX僻地の関東民は1期に続きBS11で見ているから、2期の地上波もMXとMBSだけで十分

    この場合同じキングでもスタチャとMMが共同で主導権を持つとする


  76. 72

    悪くはないがスタッフに恵まれない

    スタッフが馬鹿しても過大に評価されやすい

    魔王さまは原作通りなのはまだ安心するが、それでも細田の演出は未だに鼻につく

    シュタゲも駄作ではないものの、花田の滅茶苦茶な構成には評価しかねる

    いずれもスタッフの不手際によるものであり、WHITE FOXに落ち度がある訳ではない


  77. 57

    でも最近のジェネオンは初期に比べてショボくなってきている

    特に2010年代になってからが顕著

    もういい加減ワーナー(ホームビデオの方)にアニメ事業と音楽事業を譲渡して映画事業に専念すべきだ


  78. 銀髪がすっげえ好み 俺ロリじゃないんだけどな


  79. また芳文社かよ、下手な鉄砲も数打ちゃ当たる状態だな

    無差別に発砲しても当たったのって「ひだまりスケッチ」と

    「けいおん」だけってのが何だかなー・・・


  80. ご注文はうずらですか?(丸焼き確実)


  81. ティザーサイトみました^^

    原作をバイブルにして、いつアニメになるのかな?って心待ちにして

    ましたので、決まった時には飛び跳ねて喜びました。

    時期的に、来年春かな?夏かな?

    夏なら、きんモザと同じ流れでACEあたりでCV発表ありそう。




  82. ※79

    まあ考えて見れば、当社の作品は一般的なストーリー物と違って比較的4コマ系作品が多いから内容的に「小粒」なのが特徴だから。

    確かにそういった「お手軽」な作品中心にアニメ化リリースすればどうしても「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」かの如く環境スタイル的に「同じ雰囲気のモノ」ばかりが目立つというか。(確かに「ひだまり」や「けいおん」を始め「かなめも」「Aチャン」「ラボ」「きんモザ」といった作品群の多くは日常での環境が舞台だからな)


  83. 79

    けいおんほど当たらなくてもAチャン、きんモザくらい売れれば充分だろ

    正真正銘、爆死したのも多いけどさ

    余所の出版社の作品と比較して爆死率高いのかというとそうでもないだろうし


  84. 絵が可愛くても内容次第だからなぁ

    でなきゃ変猫なんて爆売れしてたよ


  85. 変な声じゃなきゃ最悪動物動画並みの癒やし効果くらいはありそう


  86. ウサギ肉は食べたことある。

    かなりスパイスをきかせた料理だったけど結構美味かった。




  87. ごちうさ面白いよ



    真ん中が主人公

    左下がバリスタ

    左上がカフェインテンションハイ

    右上が主人公の相方

    右下が軍人






  88. 戸に体当たりするような凶暴なうさぎならいりません。


  89. きんいろモザイクみたから、この系統のはしばらく見る必要ないな。

    ほとぼりがさめたら見るかな。


  90. きんもざかな?


  91. 原作買ってきたけど面白かったし普通に期待

    まあ同時に買った桜の方がツボだったんだけどね


  92. 絵がすごくいいけど・・

    マジできらら系は話の中身がない、

    どこをどう見て面白いと感じてるのかが分からない

    もちろん、そういうのを好む人が大勢いるから売れるんだけど


  93. Qご注文はうさぎですか?

    Aいいえ、イタチですよ。


  94. シャロが一番萌えるんだが出番は少なめなのがなぁ…


  95. 似てるキャラがいる? 問題なんか何もないよ(震え声)




  96. 当たりがけいおんとひだまりくらいしかないんだから

    結局は京アニかシャフトの力なんだよな

    カスな原作をカスな制作で作っても結果は分かってる


  97. 96

    五組に喧嘩売ってんの?


  98. >75

    そうかそうかそういうことにしておこう、いろいろ仕事してる人だし



    >元記事

    しかしなぜに車内ポスター叡山電鉄?


  99. アニメ絵でガックリ劣化したら笑う。


  100. 絵だけ感が強いんだよなあこれは


  101. えーと、きららMAX最新号の絵そのままかな?

    早くアニメスタッフの絵を見て安心したいんだけど。




  102. お姉ちゃんの寝ぼすけ






  103. この作品の扉絵や表紙絵はキャラクターの服装と背景美術が凝っていて

    長いこと眺めてても全然飽きない

    この際アニメがダメダメでもかまわないから放映にあわせて画集を発売して欲しい

    それだけが願いだ


  104. 最近のはこういうほんのりほんわか系のがお好きなんだな、芳文社!?


  105. ずいぶんネガってる意見多いけど、

    嫌なら見なきゃいい話しじゃないの?

    自分は、毎週20周はみるのは確定ですけどね。

    こういう系統のよさのわからんあほがおおくて

    正直あきれますわ。


  106. 105

    そういう話をしている自分はどうなんだ?

    途中で良い方に化けたら「切った奴ざまぁ」と叩くのがお前の仕事か

    こういう仕事があるなら今頃ニートなんかいないし景気もまた良くなってるよ

    他人に葉っぱかけといて自分は嫌でも見るつもりなのがバレバレだ

    「嫌なら0話切りすればいい」ということは「嫌だから0話切りするのは悪い」ということだ

    切ったら切ったで「情けない」「弱虫」「我慢が足りない」と別の面で切った奴を論うのは目に見えてる

    お前みたいな無礼者がいるから返って「見ないは負け」という常識が生じ、正論で言ったつもりが極論にしかならないんだよ


  107. 105

    しかも「ネガティブ思考」と「ネガキャン」は意味が全く違う

    当然ネガキャンする人は0話切りする人ばかりではない

    「つまらないと思うから見なくていい」「爆死確定だから飛ばしていい」という言葉を信じるだろうか

    自分ならこういう煽りには騙されない

    最低でも4話までは見て、それからどうするか決めればいい

    見続けるか見るのをやめるかは余所や他人が決めるべきことではない


  108. 105

    お前の家ビデオリサーチついているのか


  109. 105

    お前らフジテレビはアニメでもテレ東の番組見ないだろうし、各家庭に「フジの番組だけ見ろ」と言って金品を与えてんだろ

    しかも他局の番組に向かってそう言うのは「多くの視聴者に見て欲しい」と願っているテレビ東京への営業妨害だ

    さっきの発言も「ご注文はうさぎですか?」のアニメ制作に係わる全ての関係者に失礼だ

    この発言でテレ東の視聴率やスポンサーが減ったり、その番組のスポンサーの売り上げが落ちたら賠償しろよな

    言っとくがテレ東はフジみたいな病んだ考えは持たないし、フジの考えには一切同意していないから


  110. 105

    カルチュアコンビニエンスクラブも黒子の事件に加担したブラック企業だ

    産経新聞やTSUTAYAに送りつけて自作自演するフジサンケイグループとCCCグループはそのまま潰れるがいい

    産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな

    いいから警視庁本部に出頭して「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループとCCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ

    自首したら俺からも1億円をお前にやるよ


  111. 105なんだが、106~111でずいぶん

    暇に任せて書き込んでいるんだが、全くあきれますな。

    すべて、自分の妄想でかかれても困ります。

    自分は、ゆるゆり連載されてる百合姫も毎回買ってますし、

    きららは買ってないけど、原作のコミックは買ってる。

    ちなみに、日本人なのでお間違えなく。

    嫌いなところにお金は落とさないよ。

    それだけ、百合系統の作品を愛してるので。


  112. 112

    あー嘘だな、嘘

    チョンは百合嫌いな人多いし、嫌な作品でも見てしまうのは日本人にはいないから

    でも俺からしたらお前の嫌な作品にも強引に落としてやりたいな

    どうせ「自分はこの作品は見ません」と言いつつ、こっそり見るんだろ

    サムゲ騒動の時もさくら荘を見てなかったのが急に見出す人が増えたと聞くし

    嫌いな作品も話題になればわざとであっても見たりチェックしたりするもんだよ


  113. 五月雨ちゃんに似てる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#