05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

『咲-Saki-全国編』公式サイトから未発表キャラのボイスと画像URLが発掘される! 声豚1軍特定たのむううう

1384765831421.jpg


永水
神代小蒔
ttp://www.saki-anime.com/img/newchara/voice_01_komaki.mp3
狩宿巴
ttp://www.saki-anime.com/img/newchara/voice_02_tomoe.mp3
滝見春
ttp://www.saki-anime.com/img/newchara/voice_03_haru.mp3
薄墨初美
ttp://www.saki-anime.com/img/newchara/voice_04_hatsumi.mp3
石戸霞
ttp://www.saki-anime.com/img/newchara/voice_05_kasumi.mp3

姫松
上重漫
ttp://www.saki-anime.com/img/newchara/voice_06_suzu.mp3
真瀬由子
ttp://www.saki-anime.com/img/newchara/voice_07_yuuko.mp3
愛宕洋榎
ttp://www.saki-anime.com/img/newchara/voice_08_hiroe.mp3
愛宕絹恵
ttp://www.saki-anime.com/img/newchara/voice_09_???.mp3(わからない)
末原恭子
ttp://www.saki-anime.com/img/newchara/voice_10_kyoko.mp3

宮守
小瀬川白望
ttp://www.saki-anime.com/img/newchara/voice_11_shiromi.mp3
エイスリン・ウィッシュアート
ttp://www.saki-anime.com/img/newchara/voice_12_eisurin.mp3
鹿倉胡桃
ttp://www.saki-anime.com/img/newchara/voice_13_kurumi.mp3
臼沢塞
http://www.saki-anime.com/img/newchara/voice_14_sae.mp3
姉帯豊音
http://www.saki-anime.com/img/newchara/voice_15_toyone.mp3

3333_20131118184249d77.png


小蒔     早見沙織
巴      ?
春る     井口裕香
初美     ?
霞さん    大原さやか
漫      ?
由子     ?
洋榎     ?
絹江     ?
恭子     ?
白望     ?
胡桃     阿澄佳奈
塞      佐藤利奈
エイスリン  ?
姉帯さん   豊崎愛生

                / ̄ ̄\  ェ・・・公式まさかもう全員分準備してあったとは
            ノ  ヽ、_  \ URLから発掘されるなんて今に始まったことじゃないけど・・すげーわ
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                / ̄ ̄\  
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____       
          (__人__)  U  |             /       \ しかし何人かは声がわからんわ・・・ 
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\  俺、声豚3軍だから・・・  
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

消された模様



 

コメントを書く
  1. はやいな・・


  2. 公式やっちまったなw


  3. 不正アクセスなんですがそれは


  4. 初美はほっちゃん?


  5. 短すぎて難易度たけえ

    つか姉帯さんが豊崎かー・・・身長で決めたろ


  6. あにやってだw


  7. ただでさえオワコンなのに

    出鼻をくじかれたか


  8. 既存のキャストと同じ人がやってるのも何人かいるっぽい?


  9. 胡桃ちゃんは藤田咲だな


  10. すぐわかったのさとりなぐらいだわ

    短いんだけどどいつもこいつも全然あってない気する


  11. というか普通に発表しろよ、しょうもない

    そんな大した役どころでもないのに


  12. ミスキャスト厨のコメまだー?


  13. あやねる、ころあず?


  14. そこまでして知りたいのか


  15. 滝見 福圓

    かな


  16. 豊崎ェ……


  17. 胡桃は阿澄じゃないだろ


  18. エイスリンは小倉っぽいが違うか


  19. つーかそこまで引っ張る作品でもキャラでもないのに何がしたいんだ


  20. 声豚一軍のお前らなら全員分かるよな?


  21. 消されたwww


  22. 真瀬由子は佐藤聡美かな


  23. 井口は絶対違うし阿澄も豊崎も違うと思うんだが

    大原さんとサトリナは間違いないけど


  24. 404キタ


  25. もう消されてるぞww




  26. 消されたな


  27. 薄墨初美は西明日香っぽいな


  28. 巴がシュガ 末原が内田 シロが赤﨑


  29. 巴(02)はショルさんか?


  30. あぶねーギリギリで落とせた

    10以外は保存出来たし、お前らなら声優分かるだろ

    てか全員一気に公開すればいいのに小出しにする意味が分からん


  31. 阿知賀に、ざーさんいたから

    100%井口か種田は抱き合わせで

    キャスティングされているはず


  32. 12

    あいつは今2ちゃんで大暴れしている

    今すぐ2ちゃんの声優総合カテ、アニメカテ、アニメサロンカテに行ってごらん


  33. はいはい消された消された

    しょうもない企画で声豚釣りやろうとした結果がこれ


  34. ※31

    話題のネタはあるにこしたことはない


  35. 消されたwww




  36. 咲ファンの楽しみ取ってやるなや

    漫画サロンで毎日騒ぐのだけが生き甲斐なんだからwww


  37. 咲ファンはアニメと原作でまた別ってイメージがあるけど…


  38. 前は4軍だったから3軍に昇格したんだな>やら管


  39. 消されてるやん

    保存したやつはよ他であげなおせ


  40. キルミー赤崎は?


  41. 大阪の高校準決勝まで行くのに有名どころじゃないのか

    準決勝まで行くからなのか


  42. これはHP担当者はこってりと絞られるな…w


  43. 声豚じゃないから全く判らない

    でも声豚じゃないから判らなくても全然気にならない

    3期は阿知賀じゃなく1期の雰囲気で作ってくれたらそれで満足


  44. 声優の声がわかったって何の自慢にもなりゃせんだろうが


  45. 声豚のスレ持ってたら一発だろ

    あいつらそれくらいしか役に立たないんだから特定はよ


  46. やらかん着々と声豚軍位、上げてるなw



    昔見た時は5軍だったのに


  47. そもそも1日1人キャスト発表しますって企画がどうなのよ

    そんなもったいぶるようなもんでもないし

    まあ痛いしっぺ返しみたいなもん


  48. 姉帯さんあいなまなの?

    そういうネタ的なキャスティングやめろや・・・


  49. わざとですよん ステマ


  50. 咲は声豚に媚びだしてから終わった


  51. きえてる?


  52. 巨人が巨人役か


  53. 相変わらずちっちゃいなアスミス


  54. エイスリンの野水説はないわ

    「あ」の発音が違う


  55. いつの間に3軍に昇格したんだよ。


  56. まぁ危惧されてたユニットごとねじ込みはないようで安心

    本当千里山は何だったのか・・・


  57. ホリプロキタ━(゚∀゚)━!



    和田アキ子参戦はよ


  58. 漫は元SKEの小川さんだね


  59. 霞さんCV大原さやかさんだったか・・・そんな感じしていたと思っていた


  60. 愛宕妹だけ声ないんだよな

    姉の方は田所あずさで確定か

    勇しぶの声と同じだし


  61. さすがに全国編のキャストは名前が知られているベテランぞろいだな

    中堅以下の女性声優全員使わないと持たないからなこの作品


  62. 塞さんマジで佐藤利奈なのかよwww

    「塞のCVが佐藤利奈という風潮」なんてネタレス・スレが既にたくさんあるのにwww


  63. シノとアリスが次鋒戦で同じ卓を囲むのか?


  64. やら菅が3軍になってるw



    前は5軍って言ってたのに


  65. サトリナVS小清水

    おや?デジャヴか?


  66. 愛宕姉だけは関西弁ネイティブ声優にやってほしかった


  67. 聞けなかったわ・・・・

    末原だけ誰か教えてくれ


  68. 姫様がはやみんで俺的大勝利確定


  69. >>70

    ゆかな


  70. 大原さやかってベアトリーチェ?


  71. 姉帯さんが豊崎という悪夢が現実になっちまうのか。豊崎は池沼演技だけやってれば良いんだよ…


  72. 井口は絶対違う




  73. 74

    けいおんでお馴染みの大御所に向かって何て事を~っ!!(大激怒)


  74. >>73

    大原さやかといえばxxxHOLiCでお馴染みの・・・・・(察し)


  75. せめてキャラの中にぬーさん出して欲しいわ(キリッ☆)



    今年の彼女の演技はピカ一


  76. 74

    ざまあああああああああああああああああwwwwwwwww


  77. 79

    さてはお前まど厨だな~(威嚇)


  78. くるみ=日高里菜



    これでどーだいっ!!(自慢げ)


  79. 78

    沼倉なんてゴミいらねえwwww


  80. >>71

    同感や!!


  81. あいなまが巨人キャラやるの初めて?


  82. 声合わなすぎだろ…


  83. 散々ギャグネタで使われてた

    姉帯→豊崎

    がマジ……だと……?


  84. ここで話題に上らん声優は雑魚


  85. 身長起用ワロタ

    まぁキャラとしても合ってなくもないしいいんじゃないかな?


  86. 豊崎は由子のイメージだろ


  87. どうしてあれだけのソースで判別できるんだ…(驚愕)


  88. 田所あずさって,猛虎弁が堪能なのか?

    トラッシュトークしまくって,伊藤静を煽って,“おつかれさんさんさんころり~♪”に耐えられるんか?


  89. サトリナ・・・麻雀・・・2の2の核分裂・・・うっ頭が・・・


  90. 阿知賀編の最後で出てきたし日笠はガイトさん確定なのかな

    正直姉帯が日笠のほうが良かった気がするわw



    あと愛宕ネキと末原の声優が名前聞く限り激しく不安だ・・・

    mp3聞いてないから何とも言えないけど


  91. 阿知賀でStylipsのゴリ押しキャスティングしてから

    咲のキャストには何も期待してない



    バスガデルデー


  92. 想像以上に豪華だった

    こりゃ二回戦だけで終わるつもりか?


  93. 別に誰がどの声であっても良いじゃんかw


  94. 姉帯さん好きなのにあの声は合わないだろ・・・


  95. ミリオンライブですら解析困難なことここで今やるかアニメ公式に無断で


  96. 植田と言うやらかしてる人間が主役の上千里山みたいなキャストがあるんだから

    誰も叩かれる言われは無いだろw


  97. 97

    禿同

    豊崎も別にきらいじゃないんだが、姉帯のイメージではないな

    もちっと低いっていうかドスが効いたっていうかそういう声がいい


  98. それにしても相変わらず管理が杜撰なスタッフだ

    咲は良い作品だがアニメスタッフに恵まれないな


  99. おっぱい超獣がいる


  100. もう公式で発表されているぞ。


  101. 巴は赤崎千夏でした


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#