05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

『夜桜四重奏-ハナノウタ-』第7話・・・別に戦わなくても良かった・・・いい最終回だった・・・

1384700054664.jpg


1384698897601.jpg1384698985509.jpg
1384699015489.jpg1384699038260.jpg
1384699043012.jpg1384699051719.jpg
1384699125807.jpg1384699138958.jpg
1384699190591.jpg1384699215095.jpg
1384699234528.jpg1384699254444.jpg
1384699296778.jpg1384699321433.jpg
1384699364514.jpg1384699423214.jpg
1384699501823.jpg1384699548256.jpg
1384699651920.jpg1384699716554.jpg
1384699733658.jpg1384699753381.jpg
1384699805050.jpg1384699874774.jpg
1384699910154.jpg1384699916179.jpg
1384699990413.jpg1384700018723.jpg
1384700033350.jpg1384700054664.jpg

CHABAN

もう訳が分からん

お約束

まあ本当に刺されても、あれくらいじゃ即死しないだろ

普通に心臓の位置だけどな
更にひねってるし

ふぅー、巻物が無ければ死んでた所だぜ!

まじ何だったのこのアニメ

ホント何だったんだ…

よくわからんが戦闘終了

そりゃ9歳じゃ町長は無理だろ
なに言ってんだ?

最終回か

濃密で面白かった

敵も味方も何がしたかったんだか

誰も選挙の規定とか確認してねえの?

9才じゃ町長になれないことぐらいわかってたわ!!!

もう建ててるのに今頃そば打ち台とかいうなよ!

こども町長がいてもいいじゃないか

もしかしてメガネブの方が面白いんじゃね

どんぶりロリ可愛い
これは来る

揉むな
いやもっとやれ

216387.gif

いい最終回だった

なんで神様が干渉したんだ

本当意味が分からない

よく動くんだけどなぁ・・・

9歳じゃ出馬できないって誰かが確認した時点では
話が成立しなくなるってすげえ展開だな

過去話はとばすとしてこれからざくろやってりらまでいくのか?

作画はよく動くのに視聴者の心は全く動かない

一期があんまりにも意味不だったが、こういう前段階があったんだな

いばら道
まさにこのアニメ

この作画をサムメンに分けて欲しいぜ・・・

夜桜は今期の健康的エロ枠だから

1384700219548.jpg
6_20131118002501cfb.jpg



        ____
      /      \
     /  ─    ─\ 作画動きまくってパンツも良く見えてた!!!
   /    (⌒)  (⌒) \ 演出もよかった! ただ設定とかは・・・・ 
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  <え・・・それだけ?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <うん、こんな感じの7話だったわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 茶番茶番アンド茶番。ホント話はつまんねぇな、これ


  2. 連続6投稿達成しました!


  3. ↑頑張ったね



    おれは夜桜好きやで


  4. 提供絵が本編とは、キルミーよりひどい


  5. りょーちも作画のアクションと可愛さだけを楽しむアニメ

    「それなら鉄腕バーディーで十分じゃ…」とかいうツッコミは心の底にしまっといて下さい


  6. カッターに血が付いていなかったのは、なるほどと思わされた。


  7. 主題歌だけのアニメ

    ユニゾンの無駄遣い


  8. 中身が無さ杉なんだよな


  9. ひさびさに1ゲト

    まあとろうと思えばいつでもとれちゃうんだけどそれじゃつまらんから


  10. もったいない労力


  11. バーディよりキャラが可愛い分、100倍は面白い


  12. リメイク前の時点で中身なんて皆無だった

    原作の時点でクソだった

    なんでわざわざリメイクしたのか理解に苦しむ


  13. かいおうけんめがろぐらうもん ア-マ-ドコアストライクなんとか



    俺のデュークモンの前のもとねたイツァムナ―の鎌がもとねた

    俺の小説が 新人賞とおれば 来年にはお披露目で

    本物が小説で読めるぜ


  14. ホント、ユニゾンの曲はいいのにもったいない


  15. ヤスダスズヒトの漫画だけど

    ぶっちゃけヤスダが要らねえw


  16. もったいねぇもったいねぇ

    そんなアニメ(粉蜜柑)


  17. いちきたぁかわぁぁあわ


  18. ぶっちゃけ演出や音楽の力で原作より大分マシになってると言わざるを得ない


  19. なんでネガコメしにこんなに来るのさ

    面白いと感じる人もおるんですよ(泣


  20. もう内容とか気にすんな


  21. 出馬できないってのはもっと早く言ってやれよ…


  22. このアニメに中身求めるな

    漫画にもだ


  23. ほんとユニゾンの無駄遣い


  24. アオちゃん他数名が可愛くてなんとなく見てる感じだな


  25. 話も面白いだろ


  26. 作画すっげぇ


  27. なんでユニゾン信者が沸いてんだよw


  28. 無駄遣いってほどの歌手でも無し


  29. 最近記事内でいくつかコメント引用してるみたいだけどこれってどこから持ってきたやつなの?

    ネガコメばかり抽出したり、逆に絶賛コメだけ集めたりして印象操作と捉えられることも無きにしもあらずなんだからちゃんと引用元載せた方がいい


  30. やらおんは批判されるのが嫌で形式変えたの?

    まとめじゃなくて、管理人のコメントだけのような気がするけど…

    ただの管理人のコメントだけのようだから、見る回数減らすわ。



    まとめのお祭り騒ぎ的な感じが好きだったのに


  31. 水あさとが見れて良かった(コナミ感)


  32. >>この作画をサムメンに分けて欲しいぜ・・・



    どっちかっていうと、“動き”を分けてほしい気がする。

    サムメンもアクションシーンがそこそこあるのに、どことなく物足りないしね。

    そこがあのアニメの持ち味でもあると言えば、そうではあるけどw


  33. 5年前からユニゾンファンです。人気は鰻登り、すごいバンドになったな。嬉しい。


  34. 次日常回挟んでざくろ回かな

    ホシノウミは茶番だけど今回よりマシ

    次のりら回は完全な茶番

    今回より酷い


  35. あきなが倒れてからの皆の本気さになんか胸が熱くなったゎw


  36. 戦闘シーン優秀だから話が茶番でも気にしないわ


  37. というかりら編で終わらすという構成がよく分からないよな

    それだったらOADでやったざくろ編を多少無理してでも飛ばして

    最後に六角編をやった方が絶対盛り上がると思うんだが

    まあ六角編はOADでやることは知ってるけど・・・


  38. >>43

    主人公陣不在&キャラがさらに増える六角編で締めたら

    りら編以上に訳わからんだろーよ

    まぁりら編も内容薄いから

    ざくろ編とりら編合わせてうまく料理してほしいもんだな


  39. なんか面白そうな雰囲気はある作品なんだけど、やってる事がご町内物語である以上、組織vs組織みたいなのはそりゃ茶番で終わるわなw


  40. 本家だ分家だの話はもうケッコー


  41. たしかに話はめちゃくちゃつまんない

    タツノコのプロモーション動画としては見られる

    でもエンディング曲は最高だ


  42. バンプじゃねーじゃねえか


  43. りょーちもの素晴らしいアニメ―ション以外に何が必要なんだ?

    そもそも原作からしてシナリオよりも絵が評価されて人気出た作品だろう


  44. アニメーションは素晴らしい。しかし中身がない。

    原作自体がイラストレーターが考えてるし、しょうがないんだろうけど。。。


  45. 女どもが熱かった

    パンツよりもっとこんなの見せてくれよ


  46. 50

    Q.「りょーちもの素晴らしいアニメーション以外に何が必要なんだ?」



    A. 女子キャラのパンチラとことはちゃんの巨乳を堪能するアニメです!(キリッ☆)


  47. ※52

    それでもパンチラは不可欠(異議なし)


  48. 今回のアニメはかなり原作に忠実なんだけど、弱い部分は良改変してほしいな ヤスダ先生に気を使ってるんだろうけど


  49. コミック付属のDVDの方は面白いのに・・・


  50. 守るためにはまず守られることを覚えろってそれを最初から言っとけよハゲw


  51. 53

    俺はことはちゃんの太ももをぺちぺちしたいです。




  52. 戦って仲魔になって日常回で回想の繰り返し

    基本悪意を持ったキャラがいない

    ネコミミメガネでさえデレ始める始末


  53. 爺のシャイニングフィンガーはかっこよかった


  54. 59

    そういうお前は勧善懲悪バリバリなアメコミ原作のハリウッド映画でも見てろ


  55. 俺的にはメガネブよりかは面白いと思うんだがまぁ俺は戦闘が良ければ何でも良いんだけどな

    あとキャラデザ可愛いし


  56. やらカスは夜桜ネガキャンか

    ご苦労なことで

    それでマドマギ推しだから笑える


  57. 茶番につぐ茶番、ぺらぺらしゃべる敵、たかだかカッターナイフごときでうずくまる主人公にそんなのしか用意しない敵、なにかと干渉する自称干渉しない神、どどーんと出てきた割にフルボッコの敵と・・・

    あげればキリがないほどダメな点が出てくる作品も珍しいなwww


  58. ※57

    わざわざそういう事はホモメンコの正義くんに言っとけよ(すっとぼけ)


  59. 不快感


  60. いつ面白くなんの?


  61. うん、まぁ1期よか解り易いしパンモロだし可愛いよ。

    そんだけ。


  62. 作画上がりの監督って、ほんんんっとうにドイツもコイツも話が面白くないのはナゼ。

    イツローも股監督も作画は良いけど話はツマラン。




  63. 原作があまりにも糞だったってことだろ

    こんなん一期で中身いじられまくるのも

    当然だわ・・・


  64. 67

    多分ずっと糞のまんまwww




  65. 67

    もうとっくに面白くなってます(すっとぼけ)


  66. 9歳だと町長になれないとかいうオチは何なんだよ



    バカバカしすぎるだろ・・・



    茶番というより、ギャグなのか?笑うとこなのか?



    面白いんだけど意味がよく分からん


  67. まぁよく動くし見ごたえはある


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#