05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!

【画像・ネタ】『咲-Saki-』麻雀大会に約100人参加、優勝は関係者チーム→賞品は準優勝チームに!  他

20131117dog00m200042000c_450 (1)


222_20131117223058f04.png

PSP用ソフト「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable」を使ったマージャン大会「『咲-Saki-』CUP ~阿知賀通信対戦編~」が17日、東京都中央区のパセラリゾーツ
銀座店で開かれた。

ゲーム大会に参加した声優の内山夕実さんが、自らの演じるキャラクター鷺森灼
(さぎもりあらた)を操作して次々とあがると、約100人の参加者から歓声を浴びた。

イベントは作品の設定と同じ5人1組のチーム戦で、合計得点を競った。
当日は16チームが4組に分かれて予選を行い、決勝では各組1位の4チームで争った。
内山さんや小野学監督ら作品の関係者で構成したスペシャルチームも予選を突破。
決勝でも16万5500点をたたき出し、一般参加者を差し置いてまさかの優勝を果たした。

大将として出場し、準優勝チームの猛烈な追い上げをかわした小野監督は
「会場がドン引きするぐらいまじめに打ってしまいました。でも手を抜くのも失礼だし……」
と照れながら、会場の笑いを誘っていた。

優勝チームに与えられる予定だった内山さんのサイン入りトロフィーなどの商品は、
準優勝のチーム「MJ界のドラゴンロード」が受け取った

http://mantan-web.jp/2013/11/17/20131117dog00m200043000c.html

関係者チームそんなつえーのかよ・・・


ゲーム10万いってたんだ
xPHYQd3.jpg


野中藍さん、神戸マラソン完走

BZOyOSKCAAAeHUo.jpg
BZQCfKjCMAAHoQJ.jpg

大会名(Race name):神戸マラソン2013
開催日(Date):2013/11/17
ナンバー(Bib number):61
氏名(Name):野中 藍
種目(Category):マラソン女子

10km地点:01:08:31  1:08:29(ラップ) 通過時刻:10:08:31
20km地点:02:19:49  1:11:18(ラップ) 通過時刻:11:19:49
30km地点:03:35:35  1:15:46(ラップ) 通過時刻:12:35:35
40km地点:04:53:01  1:17:26(ラップ) 通過時刻:13:53:01
Finish時点:05:10:30  0:17:29(ラップ) 通過時刻:14:10:30

神戸マラソン2013公式
http://p.kobe-marathon.net/numberfile/61.html

しゅごい・・・


【海外】「プレイステーション4」初日100万台以上を販売 PS2を上回る滑り出しに

20131117dog00m200030000c_450.jpg
ソニー・コンピュータエンタテインメントの新型ゲーム機「プレイステーション4が15日、米国と
カナダで発売され、、発売後24時間で100万台以上を売り上げたことが明らかになった。
発売から3日間で約100万台を売り上げたPS2(2000年に日本で先行発売)を上回り、
同社のゲーム機で最高の滑り出しとなった。

http://mantan-web.jp/2013/11/17/20131117dog00m200031000c.html

そりゃ海外は売れるだろうなぁ


PS4を銃撃して破壊する意味がよくわからないけどブチ抜ける事が判明した動画


クレしんの映画おもしろそ
1384622283712.jpg


頭がフットーしそうだクマー
large__2013111721510237d.jpg


もうボッチのイメージ
pp_20131117215517444.jpg

アニメで早く霧島さんみたい

up118652.jpg


お前ら・・・
long1384508716058.jpg


あまりうれしくない
1384690333462.jpg
1384690351176.jpg
1384690366850.jpg


これは英断

『ストライク・ザ・ブラッド』三雲岳斗先生を直撃!
企画当初の雪菜は罵倒系ヒロインだった!?【Spot the 電撃文庫】

http://dengekionline.com/elem/000/000/748/748743/

――主人公やヒロインについて、生まれた経緯や思うところをお聞かせください。

 主人公が吸血鬼なので、ヒロインは必然的に(吸血の対象になる)人間の少女になるのかな、と。
すると怪物と人間のコンビになるので、バディものとして、2人で協力しながら事件を解決していくスタイルにしようと考えて現在の形になりました。

実は最初の企画案では、主人公を罵倒しながらこき使うタイプのヒロインをイメージしていたのですが、『ストライク・ザ・ブラッド』の前に手がけていた『ダンタリアンの書架』というシリーズのヒロインが、それに近い感じだったんですね。
なので、今回の雪菜は非常に素直でストレートな性格になりました。
見た目がカワイイだけではなくて、なるべく性格面でも、そう思ってもらえるようなキャラとして描きたいと考えています。


また悪匠か
i1066334-1384687002.jpg
i1066337-1384687052.jpg
i1066340-1384687119.jpg


ラーメンくうのやめるか

★カレがラーメン好きなら要注意!「ハゲる男の好む食べ物」5つ

チビ・デブ・ハゲは、男女問わず人類普遍の3大コンプレックスですよね。
そのなかでも今回は特に“ハゲ(薄毛)”にフォーカスを当ててみたいと思います。
遺伝要素もありますが、食生活などの生活習慣も影響しやすい薄毛。
そこで、料理研究家である私オガワチエコが、注意すべき“薄毛になりやすい食べ物”を紹介します。
愛しのカレの頭髪が寂しくならないよう、アナタがしっかりカレの食生活をチェックしてあげましょう。

■1:ラーメン
ほぼすべての男性の大好物とも言える、ラーメンですが、じつは薄毛の原因になりやすい油分を多く含む食品の代表格。
ほぼ毎日ラーメンを食べている男性もいますが、せめて週1回程度に抑えるようにしてもらいましょう。
もちろん、カップラーメンもよくないことはお察しの通りです。

■2:ダイエット食品
短期間で痩せようと、こんにゃく麺や春雨スープばかりを食べている男性も要注意です。
ただでさえ少ない栄養がまず身体にいってしまうので、頭部にまで栄養が行きわたらず、発毛サイクルが滞ってしまいがちです。

■3:食べ放題
ブッフェやバイキングが大好きで、なおかつ元を取ろうとする男性も危険です。
結果的に食べ過ぎて、内臓に負担がかかり、そこに栄養がいってしまい、頭皮に栄養がいかなくなってしまいます。

■4:お酒
お酒はストレス解消や血行促進効果もあるので、絶対悪ではありませんが、やはり飲みすぎはNG。
たくさん飲んで肝臓に負担がかかると、髪の生成に欠かせないタンパク質の合成が妨げられてしまいます。

■5:スナック菓子
油分だけでなく、血行を悪くし発毛へ悪影響を与える食品添加物が多いスナック菓子も、ハゲにつながる要注意食品です。
スナック菓子1袋をペロリと食べてしまうようなカレには、頭髪について少しアドバイスをしてあげたほうがいいかもしれません。

http://www.men-joy.jp/archives/103629


たべてみたい
large_ (1)


華さんこえええよ
1384681380412.jpg


金時1巻ジャケ絵
rr_20131117220235bda.jpg

なんか不安になる


40男なんているのかな
1384673954644.jpg


ガルパンカツ屋多すぎ!来年あたり増築しそう
VqUil_.jpg


パンツみえた

large_ (2)
up139254.jpg


ファミ通文庫11.30発売「艦これ」ノベライズの挿絵いいね

103_201311172205107df.jpg
104_201311172205099c3.jpg
105_20131117220507a50.jpg
106_20131117220506fcb.jpg
107_20131117220505c9e.jpg
108_20131117220503896.jpg

ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51418533.html

曙ンゴwww殴られてしまうとは情けない


のうりんは聖地化一直線
a1b60af84f4311e3a1591275394f8209_8.jpg
9998ba704f3211e3a995122e7cb80c79_8.jpg
BZPcjisCEAA_p87.jpg


すげえなフィリピンwww
e_20131117221458753.jpg
33_2013111722150108a.jpg
44_20131117221500715.jpg


一瞬ちょっとびびった
hira020789.jpg
hira020790.jpg


吹いたww
IKIZS6f.jpg


ダンガンロンパ2 狛枝凪斗のシャフ度「それは違うよ」
656.png


一番ハイエースしたいキャラはだれか・・・
lib730954 (1)

大学生混ざってるけど気にしない・・・



 

コメントを書く
  1. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  2. ひとけた


  3. ふやけた


  4. 温水今更すぎじゃね・・・


  5. 1けたあー


  6. 狛枝ァ!


  7. ファミ通文庫の地雷ぶり考えると買いたくないけど挿絵はいいな。

    漫画でいいじゃん・・・アンソロよりよっぽどまとも


  8. フィリピンほとんどゾンビゲーの雰囲気


  9. 凪あすの子だな


  10. 参加100人ってもうオワコンじゃないか・・・・


  11. フィリピンFPSゲーできそうだな・・・


  12. こまちゃんだな


  13. 一ゲット






  14. 正直、画像ネタが一番楽しみ


  15. フィリピンこれ、新しいアクションホラーかなにかだろ・・・


  16. のうりん、これアカンやつや…


  17. 糞箱を10個ぐらい並べてバレットで売っていくつ貫通するかって動画もあったな


  18. フィリピンのやつはどういうこと?

    ヘリ一機で歓迎されてる画像?


  19. 誤解されがちだが排水量ってのは、船が押しのける水の量のことで(つまり重量)、けっして船が排出する水の量ではない






  20. キリシマさん


  21. 12

    オタで麻雀できて5人1組で応募ってハードル高すぎるだろ

    100人よく集まったわ


  22. 華さんこわっ 原型がないよw


  23. ロンパ2の画像、一瞬だけど物語シリーズ連想したじゃなイカ。


  24. *12

    咲ファンが全員麻雀できるわけじゃないし円盤5kほどのものに地域限定の

    イベント100人集まるなら多い方だと思うぞ



    のうりん楽しみだな


  25. なんで12.7mmで撃っちゃうんだ


  26. やっぱりいたかwwwww



    三菱アプリのパンチラwwww






  27. cafebowはだいぶ前のだぞ


  28. ガイアが俺にもっと耕せと叫んでいる


  29. やら管ハイエース連呼し過ぎやろ


  30. のしいかの看板今日見たばっかだからクスッときた


  31. ダンガンロンパ2アニメ化してくれええええええええええ!!!!!!


  32. ファミ通買うかな


  33. ノベライズ、不知火と愛宕も出るのか。俺得だわ。


  34. やら管、それは四十の手習いということわざがあるんだよ


  35. 40男って40歳男性ってことかな



    あの作品ならほとんどがその層だと思うよ


  36. おれの曙を殴るなんて!!!


  37. ストブラは雪菜以外のヒロインいらんだろ

    ハーレムやるくらいならまだ能力バトル&恋愛に特化して欲しかった


  38. 確かWiiは抜けなくて、防弾効果を自衛隊に報告しようって

    書いてたサイトあったなあ



    WiiUが未検証なのは……決して売れてないからじゃないよな!?


  39. のうりんの顔出しパネルは一年くらい前からあった

    地域密着型ラノベやで


  40. アカツキって院生か社会人じゃなかったか?


  41. ブラックホークダウンのワンシーンに見えた。


  42. 内山さん、あんた元社会人もとい会社員なんだから、

    接待麻雀っつう言葉を思い出せよ!wwwwww


  43. 狛枝かっけぇな


  44. ハイエースって何?


  45. 43だぜ


  46. 植毛は経費で落とせないんやで、大切にせーや


  47. 艦これの挿絵レベル高いな


  48. やら管、ラーメン食えよ


  49. 新型ハードをライフルで撃ちぬくのは、あっちじゃ恒例行事なんだが…

    調べもせずに載せるなよアホ


  50. ハイエースは右上かなぁ


  51. フィリピンの奴ゲームのスクショかと思ったわww


  52. 20

    食べ物、飲み物がマジでない


  53. ログホライズンのアカツキは20才の大学生だけど容姿は中学生

    原作では中学生に告白されて凹んだとか出てくる

    なおライバルのミノリは中学生


  54. 華さんに比べ沙織ちゃんの完成度の高さといったら……


  55. 挿絵うますぎたので予約決意しました


  56. ビフォアアフターのやつ、滅茶苦茶前じゃねーか

    なんで今頃


  57. 48

    マジか?

    経費だと思って計上してなかった(号泣


  58. *12

    咲イベは抽選で100人だから・・・


  59. 艦これは最初からこの人に描かせたらいいんじゃないですかね…


  60. フィリピン自衛隊派遣とかして大丈夫か?




  61. ヘリのは例の台風30号の救援物資積んだヘリの写真だろ?

    こういうのをネタにするのは、余りに不謹慎じゃね?


  62. 狛枝すげぇな。これでアニメ化しようぜ


  63. ほたるんかセララ


  64. フィリピンすごいなw

    ぜひ動画で見てみたい


  65. 狛枝×シャフトは合いそうだな


  66. フィリピンはマジで洒落にならんからネタにはしない方が


  67. *44

    そもそも、内山さんのキャラがゲーム仕様上強すぎる。

    ドラ爆で数え役満連発の玄、2位以下ならダブリー連発の淡につぐ、

    ダブリー高打点連発キャラやし。


  68. すげえなフィリピンって何がすごいの?

    あれがどういう状況かわかってないのかよ

    よくネタにできるな


  69. 正直ミリタリープラモを支えてるのは40歳以上だろjk。


  70. フィリピンのやつは止めとけよ・・・流石クズだな


  71. なんでなつみちゃんいないの


  72. ダンタリアンを途中で投げた三雲は絶許


  73. 70

    日本ではこういう時でも並ぶからな


  74. ハイエース流行らせたいの?




  75. 高橋葵ちゃんをかどわかしたい

    生意気ゆとり男嫌いとかマジヤバイ


  76. 40歳以上もいるぞ、ここに。

    今更、こんな初心者講座なんて必要ないがね。

    っていうか、三菱のアプリをストアで検索しても出てこないぞw


  77. 77

    実在の同姓同名いるじゃねーか やべぇ

    てさぐれだよ?


  78. そういうのは肥満やアルコール性脂肪肝、高コレステロール心疾患とリンクしている中高年のハゲで

    やら管のように若くて健康なのに薄くなってるのはどうしようもない


  79. クレイジーサイコレズ

    ハイエース



    これらの言葉を流行らせようとしても無駄だから。意図が透けて見えて虫酸が走る。


  80. ハイエースて何?


  81. >■また悪匠か



    こんなんされたら匠ぶん殴って外させるわ


  82. あいぽんええなぁ・・・

    潮の持ってるのって連装法砲ちゃんの亜種みたいなもんなのかww


  83. やら菅とうとうマギを見限ったか


  84. ハイエースいうなやー


  85. あんまハイエース言ってるとマジで警告くるで。

    まー実際悪いことに使ってる奴多そうだけど、便利な故にw


  86. 大学生じゃなくて大学院生だろ


  87. 艦これ挿絵のオーラは十分あるな

    これで内容がよければ買いだな


  88. 女子小学生をハイエースしたらろりともだちじゃないか

    せっかくなので凪のさゆちゃんで


  89. 88

    誰のこといってるか知らないがアカツキのことなら大学生であってる


  90. PS4をぶちぬいたとき筐体が波打ってるのと,破片が光を反射してるのが美しいな

    アニメでもやってくれ


  91. フィリピンはドーン・オブ・ザ・デッド思い出した


  92. PS4はヤワだなぁ、Wiiは貫通しなかったというのに(ドヤ顔


  93. 91

    院生はシロエだっけか


  94. 66

    何の罪もない恨みもない他人様の不幸を笑う輩には、それ以上の不幸に見舞われる事を知れ


  95. 大学生が主君とか言ってて恥ずかしくないんだろうか・・・


  96. 狛枝いいな 2はシャフトで岸はポイーで


  97. 雪菜ちゃんが今の雪菜ちゃんで本当に良かった



    最後の炉利ハーレム全員お持ち帰りしたいところだけど八九寺成仏して傷心中なので遠慮しときます




  98. ハイエース、ロリ

    あの漫画...あっ(察し)


  99. アライッペ『うにょにょにょにょにょん』

    さおりん「ヤダモーヤダモーヤダモー」


  100. 金時ジャケ見て思ったけど、なんで二次元のワンピースって全部生地薄いの?

    黒猫とかもそーだし、娼婦が街歩いてるみたいで俺は別の意味で不安になるわ。


  101. ダンガンロンパ2の画像一瞬ネフェルピトーかと


  102. なぜ厨キャラあらたそを呼んでしまったのか


  103. 最近マジでキャラの名前が覚えられなくなってきた

    雪菜ちゃんってあの後輩の子か、「不愉快です」とかいう


  104. 来年のクレしんの映画 楽しみ


  105. 105

    中の人は同じだが、そっちは栗山未来ちゃん


  106. 野中さんは相変わらずかわいいな

    しかもフルマラソン完走かよ


  107. フィリピン、新作のバイオかとおもたw


  108. 長良川鉄道は潰れかけてたから、のうりんが救世主になってくれるとうれしい


  109. アカツキchang..


  110. あいぽんの後ろにいるのウルフルケイスケか!


  111. あいぽんしゅげえええええええええ

    俺この前走ったマラソン5時間3分だったけど7分しか変わらねえ・・・


  112. ハイエースは流行らない


  113. 102

    萌えアニメの女なんてどいつも娼婦みたいなもんだろ


  114. ハイエースするなら蛍だろJK


  115. 小学生をハイエースするのは許されないよ?


  116. 馬鹿の一つ覚え「ハイエース」


  117. 「ハイエースする」とかマジでやめとけよ…

    現実にそういう事件あるんだからさ


  118. レイテ島にブラックホークダウン


  119. 商標なんだしトヨタが怒り出す前にだな・・


  120. 大学生だろうとハイエースする、それがハイエーサーの誇


  121. 隠語感覚で使ってるんだろうけど、警察は冗談が通じないから威力業務ナントカで捕まるぞ


  122. 罵倒系ヒロインという初期設定とは一体なんだったのか


  123. ハイエースハイエース言って

    作者が捕まったらやら管の責任てことでおk?


  124. 前作が良かっただけに阿知賀は糞ゲー過ぎて困った

    正直、今回は能力が強すぎて

    強キャラを操作すると機械に打たされてる感ばりばり

    強キャラを相手にするとまるで歯が立たない

    100%ダブルリーチとかなにその地雷処理ゲー

    大会は能力切ったんだよね?


  125. のんのんはさっさとハイエース回しる


  126. 小説の愛宕さんかわいいなあ


  127. (フィリピンの状況を茶化すような記事は)いかんでしょ


  128. はいな


  129. あいぼん、フルマラソンかよ!


  130. のうりんは何も学習してないな


  131. ガリ丼だな。


  132. なんでひろしロボってる?


  133. 金時はヒロインがなぁ・・・

    髪型とか服装が安っぽいんだよ

    さりげなくブランド物って設定じゃなかったのか?

    シマムラさんやん


  134. まどポ10万本!

    またけい豚ブーメランW


  135. 最低だな・・。

    フィリピンは水飲むのさえも大変でようやく物資が来たからこうなるのはしょうがないのによ。

    おもしろおかしくするなよ、最低だな管理人。


  136. 日本でも戦後、アメリカ軍のジープに子供達が群がって「あ、ギブミーや!ギブミー、チョコレート!ギブミー、チョコレート!ギブミー、チョコレート!」って叫んだのを知らんのか


  137. おれ、大洗の盆踊りのときに華さんの写真

    撮った後で抱きつかれたぞ。 w

    よって、中の人は男だ。言われなくても分かるけど。


  138. 災害後なんてどこでもこうなるよ

    ましてや何日もろくな食事とれてないんだろうし


  139. セララもあれで高校生なんだけどな……


  140. 美海ちゃんはオレが貰おうか


  141. 狛枝かっこい


  142. 温水ここでも3回目くらいだぞ、バイト何人居るんだ?


  143. フィリピンの画像、ゾンビ映画かよ・・・


  144. ハイエース=強制わいせつ目的の拉致監禁


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【正論】一流漫画家『「舌がバカなほうが幸せ」というのはただの開き直り!』『糞アニメを面白かった!と感じるような人が 君の一番好きなアニメと同じくらい面白い、と感動できるか?』
【正論】一流漫画家『「舌がバカなほうが幸せ」というのはただの開き直り!』『糞アニメを面白かった!と感じるような人が 君の一番好きなアニメと同じくらい面白い、と感動できるか?』
【悲報】チェンソーマンのアニメーター、叩かれすぎてブチギレ『原作丸々再現のアニメの何が面白い!』 ←このツイートにお前らもブチ切れ
【悲報】チェンソーマンのアニメーター、叩かれすぎてブチギレ『原作丸々再現のアニメの何が面白い!』 ←このツイートにお前らもブチ切れ
【悲報】美人女性声優さん、嘘松が止まらない
【悲報】美人女性声優さん、嘘松が止まらない
【論破王】ひろゆき「「きのこの山」と「アビガン」は同じ効き目です。飲もうと飲むまいと回復する」
【論破王】ひろゆき「「きのこの山」と「アビガン」は同じ効き目です。飲もうと飲むまいと回復する」
【悲報】山上事件現場の市民「頼むからお供え物やめて?、どうせゴミになるから掃除が大変なの」→ ジャーナリスト「お前ら人の心とかないんか?」
【悲報】山上事件現場の市民「頼むからお供え物やめて?、どうせゴミになるから掃除が大変なの」→ ジャーナリスト「お前ら人の心とかないんか?」
人力絵師様、AI絵師と戦ううちにフォロワーが激減し周囲から煙たがられ絶望。絵もすっかり描けなくなり毎日泣く!! AI許せねーよ!!!!
人力絵師様、AI絵師と戦ううちにフォロワーが激減し周囲から煙たがられ絶望。絵もすっかり描けなくなり毎日泣く!! AI許せねーよ!!!!
【動画】路駐してた運転手さん、通れなくてブチギレたバス運転手を晒して大炎上wwww
【動画】路駐してた運転手さん、通れなくてブチギレたバス運転手を晒して大炎上wwww
【動画】自転車のおっさんに煽り運転するイキったバイカスをご覧ください。こりゃ酷えw
【動画】自転車のおっさんに煽り運転するイキったバイカスをご覧ください。こりゃ酷えw
【悲報】ラーメン系ツイッタラーの脂さん、心不全により急逝・・・ラーメンばっか食べてるやつは気をつけろよ
【悲報】ラーメン系ツイッタラーの脂さん、心不全により急逝・・・ラーメンばっか食べてるやつは気をつけろよ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#