05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『まどか☆マギカ』は普段あまりアニメの話が出ないと思われる場所や人たち(カップルなど)の間でも話題になる! それを業界用語では『神の声』という

無題


『魔法少女まどか☆マギカ』声優たちが聞いた“神の声”とは!?

初日の10月26日、東京・新宿バルト9で行われた舞台あいさつ後にメインキャストの鹿目まどか=悠木碧、暁美ほむら=斎藤千和、巴マミ=水橋かおり、佐倉杏子=野中藍、キュゥべえ=加藤英美里の5人にインタビューを敢行。“まどか☆マギカ”現象とも呼べる、その魅力に迫った。

――無事、映画が公開され、舞台あいさつを終えた今の心境は?

【悠木】「舞台あいさつに登壇する前は、いい作品になっているという自信はありつつも、衝撃的な内容をどう受け止めてもらえるか、とてもドキドキしていましたが、杞憂に終わりました。上映後、作品の余韻に浸っている客席の皆さんの表情を見ていたら、この作品にかけるスタッフ・キャストたちの情熱は伝わっているんじゃないかなと思えて、うれしかったです。たくさんの方が『まどか☆マギカ』を愛してくださって、本当にありがとうございます」

【斎藤】「映画を楽しみに待っていてくださった方々に無事、届けられてよかったというのが、一番の感想です。スタッフの方々はギリギリまで作業をしていたことを知っていたので(笑)。私たちキャスト陣も全力で演じ切りました」

【加藤】「今回は上映後と上映前の2回、舞台あいさつを行ったんですが、来て下さった皆さんの上映後は余韻に浸っている顔が、上映前は期待に満ちあふれている表情が印象的でした。その両方を見ることができて、私も感動しました」

【野中】「私も公開をとても楽しみにしていたのでワクワクした気持ちと、舞台あいさつでは声優として、たくさんのスタッフさんを代表して話さなくてはならない緊張で、昨夜は眠れませんでした。たくさんの方に足を運んでいただいて、うれしかったですし、感謝しています。ありがとうございました」

【水橋】「『まどか☆マギカ』のイベントに参加していつも思うのは、従来とは違うお客様の層が増えているということ。今日もそういう感じがしました」

――違う客層というのは?

【水橋】「ある『まどか☆マギカ』のイベントで、お客さんの反応がほかの作品の時とだいぶ違っていたので、もしかしてと思い、『アニメイベントが初めての人』と聞いてみたら、8割ちかい人が手を挙げたことがありました。リピーターが多いアニメ業界の中で、新規の方がこんなにもイベントに集まってくれるなんて、と驚いたことを覚えています。『まどか☆マギカ』が好きで、初めてイベントにまで足を運んでくれた、その一歩を踏み出す熱量を思うと、この作品に参加できて本当によかったと思っています」

――まさに、“まどか☆マギカ”現象ですね。ほかの皆さんも改めて、この作品について思うことは?

【斎藤】思いがけない時と場所、たまたま入った表参道のカフェで隣の席のカップルが『まどか☆マギカ』の話をしていた…なんてことが、実際にあって。本当に大ヒットした作品は、普段はあまりアニメの話が出ないと思われる場所や人たちの間でも話題になる。それを業界用語では『神の声』というらしいのですが、そういう評判が私の耳にも入ってきました

【野中】「私はアメリカの『オタコン』というイベントに参加させていただいたことがあって、日本だけでなく、世界中に『まどか☆マギカ』ファンが増殖しているところを目の当たりにしました。もはや自分では計り知れないところにまで、この作品は行ってしまったんだと思いました」

【加藤】「まさかここまで多くの人に愛される作品になるとは、想像をはるかに超えてしまっている現状にいまだにびっくりしています。私にとって、新しい未知の感覚を与えてくれた作品。特にキュゥべえは関連商品をはじめ、いろいろなところで目にするようになりました。キュゥべえがタレントで、私は付き人かマネージャーのようなすごく不思議な感覚さえあります(笑)。これからますます大きくなっていくのかなと思うと、私も頑張らないといけないなと思います」

【悠木】「私にとってはいろいろな考え方が変わるきっかけとなった、ターニングポイントの作品です。世界が、私の人生が変わりました(笑)。同時に、作品とは皆さんの心の中で成長していくということを改めて知り、またその責任を追う意味を考えるようになりました」

http://news.nicovideo.jp/watch/nw842462


                 
       ___   つまりオタだけではなくてリア充の人もまどかが好きってことか・・・
     /     \  それもカップルそろって・・・糞が・・・爆発しろ
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  まぁ映画館いったとき結構カップルいたからなぁ
 |  (●)(●) |  ちょっと羨ましいわ・・・俺も女の子とまどマギの話したい
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.   男同士でいって熱く語るのがオタってもんだ!
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \  女の子など邪道!! 男同士で「アオイイヨネ」「イイ」 
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \  って語るほうがええんや!!
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \



 

コメントを書く
  1. エヴァンゲリオン


  2. エヴァ超えたな


  3. キタエリは




  4. 青い子はいらない


  5. 女の子とまどマギか…



    いいな


  6. やら管落ち着け


  7. 会社で非オタの同僚に

    まどかって映画知ってる?って聞かれたわ・・・




  8. 俺らはリアルで他人の声なんて聞かないし


  9. フラクタルの方が一万倍面白い


  10. そんな話聞いたことない


  11. けい豚の嫉妬がまた始まる


  12. >>3

    エヴァは報道特集で取り上げられたくらい異常だったけどな


  13. 何かまどかの時の千和のキャラに戸惑う


  14. >男同士でいって熱く語るのがオタってもんだ!

    >男同士で「アオイイヨネ」「イイ」って語るほうがええんや!!

    正論すぎてぐうの音も出ない


  15.         /     \

         /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ

       /    (●)  (●) \

        |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________

       \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |

    __/          \  |__| | |             |

    | | /   ,              \n||  | |             |

    | | /   /         r.  ( こ) | |             |

    | | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|

     ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


  16. アオちゃんいいよね


  17. これはないね

    魔法少女なんてオタク同士でもまずは周りを見回し

    大丈夫かどうか確認してから話し出すようなものだから


  18. 0.1%       


  19. 若い学生とか女の子同士で見に来てる人も多かった


  20. >そういう評判が私の耳にも入ってきました



    信憑性0だな


  21. まあ社会現象ですから


  22. パンツはかぶるものよ!


  23. いい加減2年前のステマ騒動を思い出すわ




  24. 大洗は10万人を実際に集めた

    まどかは見てきたような作り話をした


  25. アオちゃんんんんんん!!!


  26. フラクタル


  27. 神の声=妄想


  28. なんでガルパン記事だと皆大人しいのにまどか記事だと悪口ばかりなの?


  29. 次回作は見に行かねえから

    不愉快過ぎる


  30. まどか商法


  31. 視聴率0.1%の社会現象


  32. 神の声なんて言い出すやつにロクなヤツはいない


  33. 他人に聞こえるような声で魔法少女を語るなよw


  34. なにが神の声だ馬鹿め


  35. この悠木碧可愛いな


  36. まぁハリウッドでもここまでの内容なんて真似できないから、

    世界で受け入れられるのも頷ける


  37. うちの会社では女の子に大人気だぞ


  38. またアニプレの小細工か…


  39. 深いアニメ

    2010年代を代表するアニメ


  40. 29

    それ俺もずっと思ってた

    絶対なんかある


  41. 魔法少女の時点でオタク内の閉じコンすよ


  42. マギ切ったのかよ

    日5切ったの初めてじゃないか


  43. 38

    いいから働けよ


  44. なんでキタエリいないの?


  45. >たまたま入った表参道のカフェで隣の席のカップルが『まどか☆マギカ』の話をしていた



    これ、俺もまったく同じ状況を目撃したわ


  46. まどか教は神の声が聞こえる


  47. 29

    ガルパン信者=怖いおじさん

    まどか信者=普通おじさん

    だからじゃないの?


  48. もしかしてけい豚以外にいた対立厨ってガル豚なんじゃね?

    なんか同じ臭いするしw


  49. まあ社会現象てのは言ったもの勝ちってとこはあるけどさ…

    あくまで外から言われなきゃねww


  50. >けい豚の嫉妬がまた始まる



    対立煽りにけいおん以外のアニメしか名が挙がらない事でお察しですわwww


  51. 以下まどアンの発狂でお楽しみください


  52. ステマ効果は抜群だなww


  53. *46

    つまりカップルはサクラの可能性があるってことか?


  54. 名前:名無しさん 投稿日:2013年11月08日 16:22

    327 いつまでそんな下の下のオワコンにかまってるんだまど豚は



    まあアンチはこんなこと言って自爆するような人ですし


  55. あおちゃんいいね


  56. 虚淵の臭い顔思い出すからこの話題大嫌い


  57. ガルパンファンもけい豚にいやがらせされてんだから、勘弁してよ


  58. 業界用語って言ってんのにアンチオタが嫉妬で

    ムキムキすんなよ


  59. マーケティングの一環か

    「一般の人にも好評だよ~」



    もうそろそろコアなリピーター

    だけでは伸びにくくなったか?


  60. 29

    おとなしい・・・?対立米連投されまくりやん


  61. ゲーム売り場にもカップルいるんだから映画くらい観るだろ


  62. 普段アニメの話題がでない場所でも話題になる

    ってさ…

    ただ単にマギカ信者がTPO弁えずにオタク談義してるだけだろ

    電車内でバカでかい声でマギカの話してるデブ二人見たことあるぞ


  63. 映画館いったらカップルめっちゃいた

    以外にも小学生もけっこういた

    かくいう俺も女友達3人と行ったが


  64. 55

    わざわざ一週間以上も前のコメ持ってくることないだろww


  65. 神の声=ゴッドブレス=福音=福音戦士(エヴァンゲリオン)

    よってまどマギはエヴァと同等になった


  66. パンピ多数の他人に聞こえるような場所でオタク談義とか恥ずかしくないのかね?


  67. 六本木ヒルズの原画展1人でいったけど、

    カップルが異常に多くて戦慄したわ。

    場所柄、彼氏or彼女の方がデートに誘いやすかったんかね。


  68. 世界中と来ましたかw


  69. 61

    比率が段違いだろばーか

    これだからガル豚は


  70. まどかでは無理


  71. 63

    よく読めよ・・・

    >たまたま入った表参道のカフェで隣の席のカップルが『まどか☆マギカ』の話をしていた…なんてことが、実際にあって。


  72. >>64

    リア爆



    自分は2回行ったが、白髪のおじさん、30代オタ、大学生くらいの団体、カップル、中学生以下くらい、子連れ、と色々だったな。



    子連れはやめとけよwとは思ったが。


  73. 実際劇場行くとカップルばっかで驚く

    深夜最高興収を聞き付けた連中だろうけど


  74. カップルで来て「話し分からな~い」っつう女が居たな鬱陶しい


  75. アスミスのおかげ


  76. この間電車で可愛い女の子二人組がまどかの話してた

    なんかラブライブも好きみたいだったが


  77. *70

    少なくとも今日のガルパン記事はマスコミ記事を引用する形だから多少の客観性は有る

    一方この記事はただの声優の営業トークと思われても仕方ない

    しかもステマで悪名高いまどかの記事だからな~


  78. とりあえずまどマギ見てすっきり出来ない人はオーフェン読もうぜ




  79. 表参道のカフェでカップルがまどマギ談義



    電車内でデブ二人がまどマギ談義





    一緒じゃん

    どちらもTPO弁えてない


  80. 知能低い奴ほどすぐに神って単語を使いたがる


  81. カップルの女のほうが上映後にさやか好きになったって言ってた


  82. しょーもない記事だなあ


  83. まだ見に行ってないがカップル多いとか最悪だわ、糞が!


  84. カップルでアニメ映画www

    アイタタタ☆ ̄(>。☆)


  85. カップル多いなら見に行かないw


  86. 43

    用事があったとかでヤマトの記事つくらなかったこともあったぞ


  87. これは統合失調症の症状やね

    可哀想に


  88. 84

    男性1000円の時に行けば良いんじゃね?


  89. 今日はガルパン記事連発でアンチがイライラしてるなw


  90. 渋谷のロフトでまどマギの話を大声でしてる奴ら


  91. なにが「神の声」だ

    バッカじゃねーの!

    あんな糞映画!


  92. 29

    まどマギ関係者が他のアニメを貶したり叩いたりしまくったからだろ

    嫌われるだけのことやってんのに何言ってんだ


  93. さりげにこち亀ネタ混ぜんなwww


  94. 81

    キルミスト「一理ない」


  95. だからぁ

    『魔法少女』の時点で承認欲求は捨てなさい…


  96. 男同士でもカップルかもしれないだろ?


  97. 81



    何、京アニファンの事disってんの!?


  98. カップルがまどマギの話してたから聞き耳たてたら





    二人ともアンチだった








  99. 78

    お前今日の記事だけだと思ってんの?

    どうっっでもいい記事でも称賛ばっかだったのにまどかが○○達成!ってときに悪口ばかり

    お前ら納期遅らして糞な総集編挟んだ癖にwwって言われるようなもんだぞ?


  100. 千ケタ


  101. そりゃ出演声優が悪く言わないだろうよ。



    まぁ、正直アニオタとしてはそっとしておいてほしいw


  102. 神は言っている


  103. 2chではよく使う言葉なのかもしれないけど

    アニメでは「神」は忌み言葉だぞ

    ゴッドマーズ以降神とついたアニメがヒットしたことはない




  104. 100

    そりゃ物語シリーズのファンならまどかに文句の一つも言いたくなるよw


  105. アニメ映画はジブリとピクサーの3Dしか行ったことない俺も見に行ったよ

    でも元々放送エリアじゃないから普段電車内や街中で会話してる場面には遭遇したことないな




  106. アンチが今度は神を叩きだしたぞw

    もうなんでもありだな


  107. まどかの支持層とアンチ層を調べると見事に学識レベルで分かれるので興味深い



    名作を嗜むにはある程度の学識が必須だというのがよくわかる


  108. ISは神アニメ


  109. アニメ映画はジブリとピクサーの3Dしか行ったことない俺がやらおん見ている不自然さ


  110. ネットで無料で見れるからなぁ…

    もう横ばいになりそう

    エヴァもそうだった





    ちなみにワシはまどマギの二つの映画もエヴァの全部の映画も無料で見ました


  111. 悠木碧ちゃん、かわいい


  112. まどかなんて一般人には全く浸透してないぞ

    アニオタは麻痺してるのかもしれないが

    外でまどかの話なんてしてる奴見たことない

    小学生がプリキュアの話題やグッズで盛り上がってることはあるけど


  113. 108

    それはピンドラだから


  114. 104

    確かにそうかも知れんな


  115. 107

    まあ、この手の神の声を聞いて記事書くのは記者や評論家の方が良かったと思うよ

    声優自身が言っては見も蓋も無いw


  116. ローソンがアイマスになってた


  117. 113



    小学生でプリキュアって、お前の脳内小学生はそうかもしれんが普通の小学生は精神年齢上だぞ


  118. まどか神マギカって名前のアニメだったら絶対ヒットしてないだろうなぁ


  119. ガルパン絶対若いファンいないよね

    今の世代はメカ系食わず嫌いする人多い


  120. 外で女子高生がラブライブの話をしてたのは聞いたことがある

    ちなみにアイマスは浮浪者みたいな汚いおっさんが大声で話してた


  121. 幼稚園はプリキュア

    小学生はアイカツ


  122. 93

    そりゃけい豚の事だろ

    ってか、やらおんなんて大半がけい豚だからww


  123. 104

    ROD良かったろ


  124. 自画自賛はもういいからたまには自己批判してみせたら?

    作品の反省点不満点注文点とか無いとは言わせないぞw


  125. 122

    アラサーは婚活


  126. 121

    そういう変な対立いらんから


  127. >>118

    ついこの前、普通に下校途中の小学生がギャハギャハ大声でプリキュアの話してたぞ?




  128. 猫神やおよろずの事かーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  129. キタエリどこいった


  130. 93



    もうそこら辺のけい豚の自作自演はばれてるからwww


  131. 121

    ワロタwwwww


  132. 104

    GガンダムのGってゴッドガンダムの頭文字でしょ?


  133. あんまりやりすぎると、どっかでばれても知らないぞ


  134. 自己批判なんかしたらアンチ認定されるじゃん


  135. 女は邪道

    ホモアニメでも見とけ


  136. 98



    どっちかつーっとニコ動信者


  137. 128

    小学生の会話に聞き耳立てて興奮してたの?きもちわるい


  138. 神メモの事かーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  139. そ  ドンッ!!


  140. いや、かんなぎの事だよ?


  141. 行き過ぎてしまうとこうなるし、あまりパンピーウケし過ぎても駄目なんだな…


  142. そーいや

    神様のいない日曜日

    て数字出たん?


  143. 深夜アニメじゃ対抗馬がいなくなっちゃってるからな

    ここで争ってるけいおん・あの花・ガルパンじゃもう無理

    唯一互角のイヒは同じアニプレ新房シャフトだし


  144. >>138

    その興奮してたという発想がきもちわるいよね


  145. いや、ささみさんの事だよ?


  146. そもそもタイトルに「神」なんて付いてたら何が起こっても大して驚けないんだよなぁ


  147. あれだけバレ難い対立煽りの方法教えてやったのに

    ここまで京アニ作品の名前出さないとか・・・



    京アニ信者もそこまでは徹しきれないのかねwww


  148. ローソンで宣伝してよかったね★


  149. 猫神様


  150. 神のみ


  151. 土曜日に行ったからかカップルが多かった


  152. 145

    わろたw


  153.         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}

           /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;,.ィー―――‐}、

          /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;/ミ        `ヽ、

         |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; - ‐''';;;; -''"::::ミ、`  ミッ、 ミャ サヽn,,_

         /;;;;;;;;; - '""  ,,,. ィ ''"ヾ、   `ーヾ  ゛ヾ '__,,ン` r、ヽ、  まどマギを 〆鯖にして 天下かな

        /,, .ィ ' _,, - '´≠…´""`   ,,, -‐{、、  ッツ ,イ、  `ー' )

       \/-F-=、 ::  , ィ'',,-テァ、`j='''"    ミ ヌ" l'",ゥ、 ヾ K'"                   

         r' ̄ { ̄ィァ7"`b、 `ー`'"ヲ`      !、{ル:.\リ ミ  ,,9 `、ッ

    .     |  》'~~" |!; `ヽ_ ‐ '     ミ  `` リ ,,ィヾ,, ミ   ッ、  ♪QB~ QB~ サイコレズ~♪

         `ー"―'''"リ  ヽ (、            j" ''/ヾ、 ミ''´ヽ

          {     j  〃‐、ヽ、 ..:::::::       ゝー'ノゞ ミ   》

          `ヽ..  `ー´~``'''" `ヽ、..:::    /   |~ム_〃  /

            `、、 f;l||ll;l;l;l;l;l;l;l;;;,,、 ヽ    /   ,,,レ'-‐‐''''`V"

    .         i ハ_,__,,..,=ァ-‐ゝ、| i   /  .// }    ∧

             `、 | `ー― '´    ) }  /  ./ /   }    .∧

              `、ヽ ー ''   /ミ、 j /  ./ / / j ,,,. ィ'" .}

               `ヾ{:l;|;|;i;i;i;i;ミミミ゙     / / / /       l、

                イi:j;|;|;|;|;|;iミミ  ,, ィ"/ / / /"^i       ` ヽ、

                 `''…''''''""´´   / / / /

                    | `ヾ__,, ./ /

                    |   `、 / /


  154. ローソンで宣伝してコケタアニメはない。





    何故か考えたことはあるか!?


  155. 143

    ○神さまのいない日曜日 【全6巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 *,656 13.09.25 ※死の谷

    02巻 *,490 13.10.23


  156. 156

    これはアカン・・・


  157. 0.1%に含まれる男と女が出会いカップルとなりアニメの会話をし、それを出演声優が耳にする



    この奇跡ッ――――――――まさに 『神 の 声』 !!!!


  158. ○猫神やおよろず 【全6巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 *,*** 11.09.21

    02巻 *,336 11.10.19

    03巻 *,314 11.11.16

    04巻 *,*** 11.12.21

    05巻 *,*** 12.01.18

    06巻 *,*** 12.02.15

    ※BD版のみの数字、DVD版は全巻ランク外


  159. そもそもカップルの声でびっくりしたって、お前だって彼氏いて一緒にまどか観たりするんだろうが


  160. カップルが多かったという目撃談はけっこう有るが…

    カップルで行ったという報告はマジ少ない



    なぜなんだろう…




  161. 161

    そらお前・・・


  162. さすが愛生、戸松の倍売れてる


  163. 161

    調子に乗るなよ?


  164. 「神」付いても売れてるアニメあったぞ



    ○神のみぞ知るセカイ 【全6巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 2,754(*,607) *,***(*,***) 11.01.26 ※合計 3,361枚

    02巻 2,429(*,***) *,***(*,***) 11.02.23

    03巻 1,647(*,***) 2,588(*,***) 11.03.11

    04巻 2,363(*,385) 2,627(*,***) 11.05.11 ※合計 3,012枚

    05巻 2,370(*,***) *,***(*,***) 11.05.25

    06巻 2,493(*,***) *,***(*,***) 11.06.22


  165. まーたこの流れかよw飽きねーなおまえらwww


  166. 三爆神の残りの一つなんだっけ


  167. 161

    彼女と行ってきた



    嘘乙


  168. 165

    千尋もってこい


  169. これも売れてる



    ○武装神姫 【全7巻】

    巻数   初動    発売日

         BD(DVD)

    01巻 2,184(*,***) 12.12.26

    02巻 2,132(*,632) 13.01.23 ※合計 2,764枚

    03巻 1,941(*,560) 13.02.20 ※合計 2,501枚

    04巻 1,892(*,***) 13.03.20

    05巻 1,908(*,***) 13.04.24

    06巻 2,012(*,602) 13.05.29 ※合計 2,614枚

    07巻 1,968(*,***) 13.06.26


  170. いやもうほぼオタク専用コンテンツってのは解ってるんだから無駄な努力はするなよ


  171. 161

    彼氏彼女持ちが「こんなサイト」見てると思う?


  172. 神汁4桁維持だぜ



    ○神のみぞ知るセカイ 女神篇 【全6巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 1,708 13.10.30


  173. 156

    こういう結果になるのは分かり切ってた事じゃん


  174. 169

    本当だ

    神付いてても売れるやんw


  175. 172

    アニメ映画はジブリとピクサーの3Dしか行ったことない奴ですらここ見てるんだぜw


  176. 神の声?宗教か何か?


  177. 神様のメモ帳の売り上げはどうだったん?


  178. 178

    ○神様のメモ帳 【全6巻】

    巻数    初動    発売日

         BD(DVD)

    01巻 1,057(*,493) 11.09.28 ※合計 1,550枚

    02巻 *,908(*,***) 11.10.26

    03巻 *,836(*,***) 11.11.30

    04巻 *,***(*,***) 11.12.21

    05巻 *,***(*,***) 12.01.25

    06巻 *,763(*,***) 12.02.29


  179. 俺の声のことか


  180. アニメなんて人間のクズや底辺が観るもんだぞw

    リア充やカップルは見ねーーよww俺もアニメは全くみない

    ここは人間の底辺が集まってグジャグジャやってるのが

    最高にバカでおもしれーから見てるwww


  181. 176

    そういうのいらないから


  182. 同じようなコメントされていたオリジナル劇場アニメがあったよね。

    確か『おおかみこどもの雨と雪』だったかな。



    ちょっと調べてみたら

    初日2日間で興行収入3億6514万9000円

    公開後30日間で観客動員数240万人超、公開後59日間で興行収入40億円達成

    だってをw



    TVシリーズがあって、前後編の劇場アニメも作って、三度目の正直で続編劇場化したのに、一発作品に及ばない自称「社会現象」アニメとは格が違いますなぁw


  183. 181

    つまりお前が一番底辺じゃん


  184. 183

    細田守とか持ってくるのは卑怯


  185. 神の声、って・・・



    なんか気持ち悪い宗教みたいになってきたな

    「一般人にも人気!!」って必死杉

    「一般人には理解されない(キリッ」とか言ってたころのまどかファンは

    どこへ消えたの?w


  186. 猫神やおよろずヤバスわろたwwww


  187. なるほど…おしゃれなカフェでそれとなくまわりに聞こえるようにPRする

    これは新たなビジネスの悪寒


  188. ○アラタカンガタリ ~革神語~

    ○ファイ・ブレイン ~神のパズル

    の事は聞くな、答えられない


  189. 186

    ファンの中でも「一般に人気ある」って思ってる人と「一般には理解されない」って思ってる人がいる


  190. まど豚も公式も、欲しいのは人気だという既成事実だけだもんな


  191. 189

    ファイ・ブレインはNHKだから問題ない


  192. あとは

    神ドル

    神はじ

    貧乏神

    をお願いします


  193. 190

    後者はファン

    前者はアニプレ


  194. **,*** アラタカンガタリ~革神語~ (5巻/6巻)


  195. インタはキタエリおらんとつまらんな

    皆回答内容が普通すぎる


  196. 超単純な印象なんだけどこのアニメ好きっていってるやつってお子様アニメにマジレスして下品な笑いする中高生あたりの精神年齢してそうなんだよね




  197. 深夜アニメで「神」って付いたら察し


  198. 197

    おジャ魔女どれみ♪とふたりはプリキュアとハートキャッチプリキュアが大好きです(半ギレ


  199. 194

    確かに


  200. キュアブラックとキュアホワイトってどっちの方が強いのん?


  201. ※161

    それは、カップルで見に行ってるのは普段こんなところに居る層とは違うから・・・おや、誰か来たようだ


  202. リピーター=ひだまらー



    ですね解ります

    ちなみにミズハスは両手で同じイラストが描ける

    しかも上手い


  203. 自分から不幸に突っ走って行くくせに「私ってかわいそう!!だからビッチみたいになっちゃうけど文句ないよね!!!そんな私でもかわいそうだから許されるよね!!」っていうメンヘラ女子にありがちな思考に共感を感じる人生の甘えん坊さんたちにはほんとの意味でウケてると思うよ、いやマジで。周りの窓豚みてるとほんとにそう思う。


  204. 昼下がりの若妻との密会 視線で感じ求めあうカラダ複数の男性と卑猥8発射




  205. ガルパンスレの生半可なアンチと対立厨のあしらいっぷりオモシレ~


  206. ひぐらし礼のプロットと似せたくせにひぐらし礼のテーマまでは似せられなかったのね

    結果あのゲロカスエンド


  207. 僕が友達の家に遊びに行ったら可愛い妹にばったり遭遇。思春期特有のふっくらしたカラダつきに思わずチ○ポがムズムズしてヤリたくなったので電マをプレゼントしたところ、好奇心旺盛な年頃の妹は興味本位で初めての電マを使ったらグチョグチョにマ○コが濡れて~


  208. >従来とは違うお客様の層が増えているということ。





    従来?

    ああけい豚のことかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  209. 例のツイッターによるリピーター発言を撤回しにきたか


  210. てか子供も喜びそうかなとは思ったが…それにはちとダークかなw


  211. まど豚(狂信者)が信奉するまどか教(カルト)の「神の声」w

    まどマギこそがヤマト・ガンダム・エヴァ・ジブリを越えた真の社会現象(呆



    ナンミョーホーレンゲキョー ナンミョーホーレンゲキョー ナンミョーホーレンゲキョー ナンミョーホーレンゲキョー・・・

          /       \:\       ./       \:\       ./       \:\

         .|           ミ:::|      .|           ミ:::|      .|           ミ:::|

         ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/      ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/      ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/

        .||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ     .||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ     ||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ

         |ヽ二/  \二/   ∂      |ヽ二/  \二/   ∂      |ヽ二/  \二/   ∂

        /.  ハ - -ハ   |_/     /.  ハ - -ハ   |_/     /.  ハ - -ハ   |_/

        |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |     |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |     .|  ヽ/ヽ/\_ノ  / |

       . \、 ヽ二二/ヽ  / /    . \、 ヽ二二/ヽ  / /    .. \、 ヽ二二/ヽ  / /

      \. || l \i ___ / il | i   \. || l \i ___ / il | i   \. || l \i ___ / il | i

     ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |  ダンッ| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ

    。 ゚ _(,,)  広宣流布   (,,)_ / ゚ _(,,)  題目三唱  (,,)_ /  (,,)   財  務   (,,)_ / ゚

     ・/ヽ|.   (ステマ工作)  |て ─ ・ ヽ|. (けい豚連呼) |て ─ ・ヽ|. (ランダム商法) |て ─ ・。 :

    /  .ノ|________.|(    . ノ|_______.|(   . ノ |________.|(  \ ゚ 。

     ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ゚̄ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\ 。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\

     ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |  ダンッ| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ

    。 ゚ _(,,)   財  務   (,,)_ / ゚ _(,,)  折  伏   (,,)_ /  (,,)  他宗排撃   (,,)_ / ゚

     ・/ヽ|.   (パチスロ)   |て ─ ・ ヽ|.(他アニメ儲洗脳) |て ─ ・ヽ|.(他アニメをdisる) |て ─ ・。 :

    /  .ノ|________.|(    . ノ|_______.|(   . ノ |________.|(  \ ゚ 。

     ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ゚̄ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\ 。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\

    ち~ん(笑)




  212. 197

    204

    みたいな冗長で字余りな例えってやっぱりラノベ世代ってこと?

    197なんて超単純でこれだから本気出したらどうなるの?


  213. 161

    彼女さんと観には行ったけど…それをここで報告する義理はないしw

    先ず、お前らが信じるワケがないしなw


  214. まど豚「まどかは一般人気!まどかファンの男女比率は5:5!」

         ↓

    「明らかに客のほとんどが成人男性」







    妄想ほら吹きマギカwww


  215. 212



    またそのAAか


  216. 215

    ソースは?


  217. 215

    男女比率は5:5って誰か言ってたか?

    初めて聞いたんだが




  218.   けい豚発狂頓死ンゴゴゴゴゴ~|

    \__  ____              @  @  @

        |/                    |\/\/|

        ____                └────┘

       / まど豚 \            /       \:\

      ( _ 人_ _)           .| 神 の 声  ミ:::|

       |:::| ´°  。^ ||           ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ( ∴  (_ _)∴ )           |||-∀-| ̄:|-∀-ヽ-/ヽ < まだまだけい豚連呼が足らん!!

      |  ノ  3ヽ  ノ           |ヽ二/  \二/  ∂  \_____

       ゝー_ _ ノ            /.  ハ - -ハ   |_/

     /       /"lヽ  ヽ          |  ヽ/__\_ノ  /

    /   ,ィ -っ( ,人)   ヽ         \、 ヽ| .::::/.|/ヽ /

    |  / 、__ う|  | ・,.y  i       . / \ilヽ::::ノ丿_ /

    |    /   |  ⊂llll   |       /   , しw/ノ   ヽ   \

     ̄T ̄    |  ⊂llll /        |__r 、_∪ 人 ・ ,.y|_ 

      |      ノ  ノ 彡 イ        |ステマ|    ̄     ̄ .|パ チ.|

     (     (__人__)   )       | ̄´\         ノ ̄ノ

      i    /    `、   i        \  6    x    9  /

      〉  イ      〉  |          しμゞ 、_;;;;;;;;;;;;_,ノ彡イ

     /  ::|      (_ヽ \、         |    ;;;;(:υ:);;;  |

    (。mnノ       `ヽ、_nm       (___ 人___)


  219. 「神の声」とか・・・・。



    宗教臭いし、まさに信者アニメって感じ。

    ファンもキチガイが多いし、他アニメを馬鹿にして「まどマギは神だ」みたいな意識を無理やり植え付けようと洗脳しているようにも見えるね。


  220. はいはい神の声神の声


  221. 217



    過去の記事みてこ~いw


  222. ミズハスと蒼ちゃんの可愛さが目立つな


  223. 男女比率は5:5ってけいおんでなら聞いたことある




  224.            .::-=-

           /:/        \

           |:::ミ   神 の 声 |

           ゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ

           /:ヽ─| ∀ .| ̄|. ∀..||

          l⌒l  ヽ二/   ヽ二/|

          /|  つ  ハ- - ハ  ヽ /⌒l  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          (|  ノ ゝ_/\/\ノ | (つ ノ < リピート足りなすぎ!ランダムビームを喰らえ!!

          |  |ヽ ィ' \二二.ノ ,/ / /     \_____

          |  |\_\ ___ i// /

          |  |'  /    ト \/ /

          ヽ_/|       |\__/   \ ゴオォォォ

              |       |    _|  \  ’・.. ’・.从人 ‘ ・. 人人 ’、′‘ ・.ζ .・”; ’

              |       |  \  _|  \ :;从へ从へ从へ)

             γ    λ   \  _| \/::::::::::::::::::::::::::\ ζ从_从へ

              |   (::つ  キ     \   /::::::::::::::ま:ど::豚::::::\ ⌒ )

              |   |キ  キ     \   |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_ヘ

              |   | キ  キ       从 |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ⌒ 

             /   /  |   |    ('⌒  |::( 6∪ ー─★─☆ )|'⌒)

            /   /   |   |   ('⌒    |ノ  (∵∴ ( o o)∴)

           /   /    |   |      从へ | ∪< ∵∵l∧∧| ∵> '⌒)

          (   <   /   ヽ    ('⌒    \     l二二 ノ\ ヘ

           ヽ__)  (___)__从人 _/\_____/ 从へ \_从




  225. >男同士でいって熱く語るのがオタってもんだ!

    >男同士で「アオイイヨネ」「イイ」って語るほうがええんや!!

    せやな

    その一点にのみ同意


  226. それよりも僕と契約してさやかちゃん成仏させてよ!(by 何故かさやかちゃん登場ナシという事で彼女を成仏せんとするキュウべえ様)


  227.         .::-=-

       /:/        \

       |:::ミ    神 の 声 |

       ゙、|   ,_=≡ 、´ `,=≡_|ミ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /:ヽ─| ∀ .| ̄|. ∀..||  < だからリピートが足らないって言ったでしょ、んも~

      <∂  ヽ二/   ヽ二/|   \__________

      ヽ_|    ハ- - ハ  ヽ 

       | ヽ  ゝ_/\/\ノ |

       ヽ ヽ ィ' \二二.ノ ,/

        \_\ ___ i/

          /    ヽ _   i i i--、

         ./| |   | |   ̄ ̄ ̄ |:::::|.

        / \ヽ/| |       ノ__ノ..

       /   \\| |

       / /(u)\ し(メ    .i i i . .

     / /    > ) \  ノノノ

    / /     / /    .\_  ザックザック

    し'     (_つ   /:::::/::...   /ヽ

              ; "ノ・ ./∴: / )i iヽ-、_へ  ,ヘ

              '',, : :-- / / i i i iヽ . ̄ ゙? ノ /

        n_    _/;    i  .ノ / /ノ-' ̄ ゙ ? 、__ノ

      _ノ 二二../lVV| ̄ ̄ヽ-ヽ_ノ-'

      ゙ー ''~  ( | ||.||/∴ |

            (  (` ´)   @)

             |―☆-☆―  /ミ|

             ( まど豚 ̄Y )

             \____/






  228.                              -=-::.

                            /       \:\

                           | 神 の 声  ミ:::|

                           ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/

                           ||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ

      |\__/ハ__              |ヽ二/  \二/   ∂

     {_____」              /.  ハ - -ハ   |_/

                           |  ヽ/ヽ/\_ノ  /

             \\           \、 ヽ二二/ヽ  / <本編観なくていいからもっと特典目当てで

    ◎     ≫〃vミー‐w  へ        \i ___ /     リピートしろってたでしょ、んも~

      \   彡_____彡ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒    \

          {_まどか命___| )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\       )  

     ◎-○一( * *    ヽミ            |.       |

          ((_ _ (( ( ;;;;-=- ̄=─ ̄ '⌒ヽ〉      | | 

     ‘,'.∴・,‘・(ε ((  ヽ:: -=_二__ ̄ .         | |

      ,'.・∵  ヽ_____ ノ        ̄\       / /

        (   )  ま ≡ ;;; )  )         .⊂;;;;)  /_丿

         |__|. ど ≡ ;;; )_l            .|   |

        _|  |  豚 ≡ ;;;; ) (            |   |

       |  \.._\.      入\,         |   |

       |特 典日 (_       )          \ ヽ

       |グッズ||:::::::::::::/::::::::::/               \ |

       |___|.|;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;/            / ノ

             (___|)__|)




  229. エヴァンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  230. ま~たけい豚が発狂してるのかw


  231.          -=-::.

        /       \:\

        .| 神 の 声   ミ:::|

       ミ|_/\;;;´::`;;/=_、:::|;/

        ||..-o-| ̄::|-o―ヽ-/ヽ

        |::ヽ二/ ::::\二/:::::∂  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       ./. :::ハ - -:::ハ::::::: |_/<  そらっ特典リピートのご褒美じゃ!

       |  ヽ/__\_ノ  /   \_____

      "\、 ヽ| .::::/.|/ヽ /

        \ilヽ::::ノ_ /

          しw/ノ  /\ 

      /  `'ー  ̄    ./ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ

    / /|  。   ..。 彡川川川三三三ミ~

    \ ヽ |    |    川|/まど豚\|~

      \⊇ -‐ノ.   ∥|∥ ◎---◎|~  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        |     .   川川∥    3  ヽ~<  アッー! もっともっとリピートします~

       ( /⌒v⌒  川川   ∴)д(∴)~  \_____

    パンパン|    '"\川川      ~ /~

        /      川川∥    ~ /

        /  ノ\ 川川川川___/

       /  /パンパン|  |      |  |

      /__/     |  |      | /

              ⊆__|      L⊇




  232. 224



    いやいやwwまどかもけいおんも女性ファンはいるけど、大半は男だろww


  233.     /ヾ   ;; ::≡=-

      /:::ヾ          \

      |::::::|     神 の 声 |

      ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|ミ

     /ヽ ──| -o- | ̄| -o-||

     ヽ <     \_/  ヽ_/|

     ヽ|       /(    )\ ヽ

      | (        ` ´  | | <チーンポ~~ン!

      |  ヽ   _/\/ヽ/ | パチスロのお誘いでーす!!

      ヽ  ヽ  /\ ∧∧/ /

       \  \    ̄ ̄ /       

         \  ゝ ── '

          /(   ∴ /ヽ 

    ガクガク/∴ | |=====ヽ |   

      ((/∴∵l |:∴∵:) |

     (( / : :\\_/⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ

      / : /⌒ヽ⌒ヽ ̄ξ   |  ∴ヽ∠つ  ) 

      |  `/  _  ゝ_二_)(9 u   (` ´)  ) オカマけもちイイイイィ~♪

     (、`ー/  丿ヽ___,.───彡ヽ  ―◎-◎-|

       `/ )           |∵l  /   \.|   

       (__/           \l  まど豚 /

                       "'""'""'"'




  234. 222

    ソース出せないならしゃしゃり出るなよ


  235. 金曜日発売のパチスロ雑誌に独占記事が載ってたから話題にもなるだろ

    そのカップルはにわかオタのパチンカスじゃねーの?

    あと今日は池袋サンシャインで発表会があったし一般人も入れるからな

    声優も来てたし、その近辺で話題が出るのは当然だろ


  236. 実際、TVでの宣伝とか凄いからね

    アニプレは本気でエヴァの後釜狙ってるとしか思えない


  237.  | おりゃ!!続編やっからパチスロしろ!!

     \

        ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

              -=-::.

       /       \:\    _____

       | 神 の 声  ミ:::|   |_____ \□ □

      .ミ|_≡=、´ `, ≡=_、|;/           / /   _____

      .||..(゜ )| ̄|. (。) |─/ヽ          / /   |_____|

       |ヽ二/  \二/  ∂        / /

      /.  ハ - -ハ   |_/       / /        \まど作様のおなら最高!!

      |  ヽ/__\_ノ  / |        ̄   (⌒ ⌒ヽ   ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      \、 ヽ| .::::/.|/ヽ  / /        (´⌒ ⌒ ⌒ヾ ___

        .\ilヽ::::ノ丿_ //        ('⌒ ; ⌒  /まど豚  \::⌒  )

          しw/ノ ̄ ̄┴-        (´     )(____人:: )    ::: )

           ∪| (    *≡≡≡≡≡三(´⌒;:   :: ヾ-◎-◎──ヽ彡ヾ⌒`) :;  )

           /  /   ∧   \    (⌒::   :: ( :; (_ _) ::⌒ δ)    ::⌒ )

           / /   / U\   \   (    ゝ ヽ  ε  ∴ ヽノ ヾ 丶  ソ

          / / ( ̄)  | |\  ( ̄)   ヽ  ヾ  \ヾ 丶 ソ ノ_/.|   | ノノ

         / ( ノ  (   | |  \ ノ (            |   | ̄ ヽ|  ト'  |   |ノ

       ⊂- ┘(    ) └--┘ (    )         ⊆, っ    とーっ ヽ__人_ノ

            UUUU      UUUU




  238. こち亀ネタかww

    やるな管理人


  239.                  . . :⌒ヽ. :´: : : : `. .

                   ,.. :´ : : : : : /: : : : : : : : : : `: .

                     , :' : : : : : : : : / : : : : : : : : : : : : : :: .

         ' Y Yヽ   /: : : : :/ : : : :/} : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ

         '   !  l ',   ': : : : :/、: : : / {: : : : : : : : :\ : : : : : : : : :.

       _」   |  {  i ,′: .:∨: : ヽ/ |: : : : : :|: : : : ヽ : : : : : : ハ

       ' {   |  j  { ,′ : : iト、: : /\ !:.!: : : : :.|ヽ、: : : : : : : : i: : : .

      |  l   l     V: /: : {`ヽY   `i::ト、: : : :.|イ \ : : : : : : |: : : !

      l  {  '^  `  V. : :八: : :| ァ=ミヽl \: : | ァ=ミヽ: : /: : l: : 八

      { '′      {`ヽ、:_{ : :ヽ:.〃ん。ハ    \| ん。ハヾV: : .|:| : : ト、

      〉         ゝr  }: : : : i{ い::::j     い::::リ ハ. :八: : : ! \

      !   ´ ̄ / ノヽ. |: : : : |  ゞ゚-'   ,    ゞ-'′ jノ: ハ: : ',     まどか公式のみならず転売厨にも

      |      /     j : : : :ヽ '''        '''   {: : : : :}: : ハ    いいようにカモられるまど豚乙!

      ',            厶ィ=、: :\    ,.ニ、       八 : : :ノ: : : :!

       ',          .イ:::::}ヘ::::\: :)   {⌒}    .イ: j ): : : : : : j

       \     --  j::::::|::::\::::\ト .  ゝノ   .イ::从: : : : :.ハ:.:/

        {::{ヽ       /:::::::|::::::::::::::::::|ヽ `  ー  {´:::ノイ |ハ: : : :| l/

        ヽヽハ     /.:::::::::::::::::}::::::::::!::::',\   /ハ:::ノ j: : : :ノiノ

         Vハ乂   /.::::::::::::::::::ノ:::::::::::l::::::', >ーく/ }:`ヽ}.:/ ′

         Vハ フ´.:::::::::::::::/::::::::::::::l::::::::',{ 〃ハ/:::i::::::\


  240. けいおん豚に捧げます

    ttp://jp.xvideos.com/video6012720/mio_akiyama_rape


  241. 241

    やるんならチュ・サンジュのAA使えよ


  242. ひぐらしパクって社会現象()www


  243. 黒い家




  244.          -=-::.

       /       \:\

       .| 神 の 声   ミ:::|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/   <  パチスロしないなら続編やんない!!

       ||..(゚ )| ̄|. (。) |─/ヽ    \_________

       |ヽ二/  \二/  ∂         ____

      /.  ハ - -ハ   |_/  ☆ ☆ /まど豚 )))

      |  ヽ/__\_ノ  / |  / / (____人_)   /⌒v⌒\

      \、 ヽ| .::::/.|/ヽ  /  ドン  (-★-☆──ヽ彡/ ノ   ノ     )

        \ilヽ::::ノ丿_/ _,=-ー-、‘ ・〝 (_ _)    δづ'∴;・ ;.*  |

         ノ しw/ノ  | ̄ニ三 ,r l l l | ☆ .|| ∴ ヽノ      ノ   |

       __ /  ∪    / ̄ ̄ヽこ)JJJ〟ヽ.l∧∧|::___ノ__|  |_/.|   |

      ((k/        〈            il二二|:: -   ヽ|  ト'   |   |/^ヽ

        /  (u)、  ヽ              |  |   .     |  |_/ ヽ__人_ノ

       〈  〈   ヽ  \           ⊆, っ     とーっ    

      .....(__)...........(___`)




  245. 男同士のカップル?


  246. 241

    お前の妹ヤマカンに殺されたぞ


  247. ギブミーケイオングッズ!

    ギブミーケイオングッズ!


  248. この世界に神はいない




  249.     /ヾ   ;; ::≡=-

      /:::ヾ          \

      |::::::|     神 の 声 |

      ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|ミ

     /ヽ ──|  ∀ | ̄| ∀ ||

    ヽ <     \_/  ヽ_/|

     ヽ|       /(    )\ ヽ

      | (        ` ´  | | < だからパチスロしなきゃ続編やらないって言ったでしょ、んも~

      |  ヽ    _/\/ヽ  |

      ヽ  ヽ  /\  ̄ ̄/./

       \  \    ̄ ̄ /

       /     ゝ ── '        ★   ☆ _____

     /´⌒ ̄ ̄"⌒`ヽ ィ´`ヽ─-一、   \ //::::::::ま:ど::豚::::\

     ヾ、ー;──(ゝ,〆  ト'ー一'~′    人|::::::;;;;;;|_|_|_|_ヘ

        ̄l"        l         __ノ⌒; |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ

        |         _|_-─≠ ̄三≠/|::( 6∪ ー─★─☆ )|

         l           ̄  __-─=|ノ  (∵∴  ( o o)∴)

         l, _    (u)__≠─         | ∪< ∵∵ l∧∧| ∵>

        /   、、 〆"´            i \     l二二 ノ

        (´ ⌒ ̄ ̄ソ⌒l            〉 ,゙|\_____/ 

        `ー───~″          ( , , ソ   リ , , ) ) ヽ

                              (  つ    ⊂  )




  250. 被災地「けいおん!グッズ下さい。けいおん!グッズが足りません」


  251.    | おちんぽこぽんぽんマハーロ~

       \      ________

          ̄ ̄ ̄|/

      /i''"'"'"'"''""'""'"\

    /∵∴          \             -=-::.

    l∵∴              i,      /       \:\

    l∵∴  ま  ど  豚   i,      .| 神 の 声   ミ:::|

    |∵」              |     ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ,r-/■■(。) ■■(゜)■■  .   ||..(゚ )| ̄|. (。) |─/  < よし、あとパチスロやれば続編やったるよんも~

    l        ノ(, 、__, )ヽ    |     |ヽ二/  \二/  ∂  \

    ー'    ノ 、___!!__ ,. ヽ、   |.    /.  ハ - -ハ   |_/     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     \      ヽ _●ソ   丿    |  ヽ/__\_ノ  / |

     (_/(∵:   -U   ∵丿    \、 ヽ| .::::/.|/ヽ  /

     / (   ))ヽ` ー、_,一'U)))  .   \ilヽ::::ノ丿_ /

    []___.| | まどか萌え ヽ       ヽしw/ノ'''─ '/

    |[] .|_|___   __ )    /   シャフト \

     \_(__)三三三[□]三三三)   (_⌒) ・   ・.  ||

      /(_)\::::::::::::::::::::::::::::::::::|       l⌒ヽ     _ノ |

      |特典グッズ.|:::::::::/::::::::::::::::/         |  r `(;;;U;;)  )__)

     (_____);;;;;/;;;;;;;;;;;;;;/        (_ノ  ̄  / /

         (___[)__[)              ( _^)


  252. 水橋かおり氏痩せ過ぎです


  253. オワコンのけいおん豚が発狂してるけど何ムキになってんだか・・・・・・・


  254. けいおん豚に捧げます

    ttp://jp.xvideos.com/video6012720/mio_akiyama_rape




  255. 38

    >うちの会社では女の子に大人気だぞ

     なんかわかるね、まどかの母が化粧品に使用する順番の「番号札」付けるとか

    結構参考になるし「おおっ!」て思うから

     あと、女性が社会人になるって、「魔法少女」になる様なものでしょ?

    寄ってくるオトコは みんなQBだし、お局様は魔女だし、

    自分達が「魔法少女」でいられる期間が短いことも知っている

     つまり円環の理(えんかんのことわり)って退社することだったり・・・



    だから・・・・・・・奥が深い! 深すぎる!!!


  256. 京都アニメーションが創価学会のCMを制作!?



    って動画あるんだけどこれってマジ?


  257. けい豚は何を言っても動画でこういうものが上がっている以上、まどか好きをどうこう絶対言えない



    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16357211

    本当に気持ち悪いぞ




  258. 京都アニメーションが創価学会のCMを制作!?

    ttp://www.youtube.com/watch?v=Azky373SH5w



    こマ!?


  259. まど豚氏ね


  260. けいおん!とか終わったんだからほっといてやれよ

    今はガルパンのほうがまだ信者いるだろ


  261. 259

    うわっ・・・


  262. AAで荒らしてるのは低脳だと言ってるようなもんだな

    かわいそうなアンチさん


  263. 262

    ガルパンの信者は普通に大人しいじゃん

    それにガルパン嫌いじゃないし


  264. 261

    ごめん

    でもttp://www.youtube.com/watch?v=Azky373SH5w

    ってやっぱり京アニなの?


  265. 264

    目に余るAAや「イヤガラセ」は定期的に「やら管」が

    消しているから、基本的にスルーでおk!


  266. もしttp://www.youtube.com/watch?v=Azky373SH5wが京アニだったら、AAおかしいよね?


  267. 259

    やっぱり半券三つ集めなきゃグッズ貰えないって商法は駄目やったんやろなぁ


  268. おぎやはぎのラジオでも触れられてたな

    まあ何年か前に悠木碧がゲストで出たこともあるし

    同じTBS系列で繋がりが深い場所でもあるけど


  269. 「神様だって殺してみせる」


  270. 259

    NERをけいおん厨の代表みたいに持ち出すな

    一部の人間の層は50歩100歩だ、客観性がない、却下


  271. 258

    260

    266

    268



    コラを真に受ける低脳池沼乙w


  272. らっきょ行きたかったなぁ


  273. さりげなくキタエリをはぶくなw


  274. 273

    これコラなのか

    元の動画ってある?


  275. 273

    うん。文字のキーイングが下手すぎてわかったわ

    元動画

    ttp://www.youtube.com/watch?v=KDdX9gE9VsY


  276. 276

    動画のコメより



    この動画見た人。「京都アニメーションCM.mp4」で検索してください。そっちが本家です。


  277. 京アニってジブリと関わってたから創価とも関わってたのかと思った


  278. 272

    ごめんね



    でもttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16357211を見てもわかるとおり、けい豚は未成年者にも声掛けして半券乞食をおこなっていたきわめて客観的な証拠だよ



    きもちわるいよね




  279. 271

    お前は全ての神に三行半突き付けたな(戒告)


  280. 278

    ありがと


  281. 捏造コラを使ってまで京アニを貶めようとするまど豚最低だな

    まど豚はほんと犯罪者ばかりだな、いい加減訴えられたらいいよw


  282. やらおんはステマギのステマを依頼されてるのかと思ってたけど宣伝するふりして煽ってるよなこれw

    二度と見たくないからもう記事にしなくていいぞ。


  283. なんというステマ臭い記事


  284. 今日、パチスロまどまぎ発表だったが、凄い話を聞いた

    関係者からねww

    書いていいのかなw 特定されるからアレだから、ヒントはステマ


  285. こういう露骨な提灯記事みたいの増えたな

    つまらん


  286. なんか悲しい話だな

    普段からアニメ見てる奴に注目されるのは「当たり前」で

    外野に注目されることをより尊んでるみたいで。


  287. なんでこんな「病みアニメ」に「一般人」の支持が上がってんだ?

    一昔だったら「ひぐらし」同様に叩かれてたのに


  288. 増殖ってw


  289. 女の子が語るのが邪道って

    声優も女なんだぞ


  290. 似たような事が過去のアニメであったような…


  291. ウンコ洩らす客が隣席でクサくてまいったよ

    ニオイで分かるんだよ、ちょっとチビったろ?

    朝鮮顔の30代くらいのオッサンだったが

    そんなときはニオイといっしょに、さっさと退席してくれ

    それかフィルムだけもらって消えてくれ!



    最後まで居座りやがって、バカが!




  292. 289

    ひぐらしって叩かれてたっけ?



    作者のハゲがぶっ叩かれてたのはしってるけど


  293. AA荒らしが疲れてきててわろすw


  294. 289

    「ひぐらし」が叩かれたのはヲタぢゃない「一般人」が

    視聴しやすい絵にダマされて見たから。



    「うみねこ」はそれを避ける可愛くないキャラデザインにしたために

    こんどはヲタから叩かれて、超不人気で大爆死だった


  295. 俺が見たとき





    女性客(腐込み)3割:カップル1割:大学生の男子(キモいの込み)3割:おっさん3割


  296. なんか千和さん、結婚してから必死になりすぎてちょっと空回ってる感じするけど大丈夫かね?


  297. そういやアニメと縁のなさそうな母娘がいたな(50、20ぐらい)

    でも立ち上がるなり、ほむらがどうとかあの解釈はとか言っていたな

    この親子に限らず、映画館で室内が明るくなるなり、そこかしこで

    感想を述べ合う光景は初めて見たよ

    普通は面白かったら面白かったといいながら足早に外にいくし、

    つまらなかったら無言で出て行く

    何か自分の意見を言いたくなるアニメなのかもね


  298. あいかわらずの荒れっぷりww


  299. ひぐらしは実写化したのが駄目だった


  300. 299

    おまえが映画あまりみにいってないか劇場がスカスカだった映画しかみてないってことはわかった




  301.                     _-=≡:: ;;   ヾ\

                      /           ヾ:::\

                      |  神 の 声     |::::::|

                     ミ|-=≡、 ミ≡==- 、  |;;;;;/

                     .. || <・>| ̄| <・> |── /\

                      |ヽ_/  \_/    > /  <葬儀は友人葬に

                     / /(    )\      |_/    しといたからな

                     | |  ` ´        ) |

                     | \/ヽ/\_/  /  |

                     \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  /

                       \__ ̄ ̄   /  /







                   £__

                  / ̄   \

         ~ &     |   ま  :::|

             ~       |      ::::|

                  |    ど  ::::::|

                 |       ::::::|

                 |     豚  :::::|

                 |    の  :::::::|

                   |    墓  :::::::|

                   |       :::::::::|

                  |  ∬      ∬:::| チーーン、、、

                   |  ii ,,≦≧、 :ii :::::|

                _ |  旦∥===∥旦::::::| _

        -W-----┘二二二二二二二二二└--ff-----


  302. 303

    フラクタルでも見てろks


  303. 302

    横だけどそれ人気なのを認めていることになるぞ


  304.           \      i    ||        /   /

          \       X/.:::::∨::::i:::/.:::::::||::::::/:::::::/:::::::::::X//

           \    / /\:::∧::::i/:::::::::::||::::/::::::::::::::::::::::::::::::X \_人_人_人_/

            \ ′.::::::::/:::::::/::/ !::::::|l::/::::::::.::::::::::: /.::::::キノ  だ  本  ま

           \ ヽ′:l:::l::::、:::l/ {/ {::::::{ \:::::::::::::::/>''⌒ヽ:} )  け  編  ど

             丶 i`:::l:::l:::::::l`ト l  ゝ-:::::く´\:::::::::::/    } )  貰  観  豚

       ―       |:::::l:::l:::::x=jミ {   ヽ x≦==ミイ::′    j )   っ   ず  は

           ̄ ‐- |:::::l::::イ{{ んハ     ´´ん.::ハ〃:::i      ′)   て  に  み

       二二     i::::从∧ 弋:゚ソ     弋:::゚ソ /.:::|    ∧ )   る  特  ん

       二二 -   Vイ:::::ハ ,、、 ,     、、 //::::!     /::::. )   ぞ  典  な

           _ -‐   |:::::::::!    _       i:::::/    ヘ.__/⌒Y⌒Y⌒\

       ―         |::::::人    {厂)     i:::,′ヽ /    `ヽ ‐- _

                  |::::::::::::`ト .      .イ |/   /    /   }_     ̄

               / |::::::::::::::::::::::::` ー ´ __ ノ   ′        ヽ  `  、

            //  |:::::::::∧::::::斗(´ ̄        {    /   /  } 、`丶、

    .      / / イ::::::::/´ ̄∧  rー-=≦`ー- `ニ く. _,ノ  ..イ  \

    .       /  / !::://: : : /イ∨∥ |i∧  |::::::∧  `ヽ`ー‐く ノ\


  305. 子供にも大人気のアニメ

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16357211


  306. 306

    せやな

    つ 307


  307. チュ・サンジュ

    キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


  308.               __

               ,  ' ´::::::::::::::::::::::`  、

           /::::::::::::::::::::::::::::::::::、::::::::\

          /::::::::;::::::::::::::::;::::!::::::::::丶:::::::::::丶

          ,/::::::::/:::::::/:::::/|:::|::::::::::::::::ヽ:::::ヽ:::ヽ

         /::::::::/:::::::/:::,ィi !::|i::::::::l::::::::::i::::::::i::::::',

       .,′::::::!:::::::,!:::/,l:! !::ト!、:::lヽ::::::l::::::::l:::::::!

       i::::::!::::|:::::ムイ| l:::!l::::`..トi::::::l::::::::!::::::|

       l:::::|:::::|::,′!_;! !  ヽ!ヽr_、!_ヽ_:|:::::::|::::::|

       |:::::!:::::|::i‐r=ミ、     ,ィ==rァ}:::::::}、:::!

       lハf、:::::!::!弋zぅ}    cヒz.ぅ' /:::, イ !::::| テギュン!テソ!ファイティンーー!!

          l:::`丶! ////  .    ////ィ::::::|ノ:::::l      セヨ~~~!

         |i:::::::ハ     __      !:::::::|::::::::l

          ハ:::::::::丶    i/´ ヽ    /l::::::::l、:::::l

        i, ヘ::_:::__l` 、 ` ー '  ,/ / _:::::!:.丶 l

      ,.イ:.:.// )_):.| i. ー--‐ ブ  i久 ヽ!:.:.:.:.:丶、

      !:.:!:.〈 ′/ ,ノY! 丶  /  (^ヽ  〉:.:.:.:/:.:i

      l:.:ヽ:.ヽ   ′{:l.  ×   ( `   /:.:., ':.:.:.:.:.|

      ヽ:.:ヽ:.}_    }:.! /こ_ハ  /{.  ,/、/:.:.:.::.:.:.:|、

       ハ:.:.:V:.:\  ノ:.:V//! l、V:.:.!、 /:.:.Y:.:.:.:.:.:.:.:.!:ヽ

      i::{:.:.:.:!:.:.:.:.:.ヾ_}、:.!{ i | | i. }:.(/:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.:.:.:l:::::i


  309. 秋山澪は苗字の「秋山」が在日韓国人の通名に多用されることからわかるように在日韓国人3世であり、民族名では「チュ・サンジュ」と読む。



    公式設定として作中で明かされたものではなかったが、在日コリアン向けメディアに「けいおん!」の特集記事が掲載され、作者インタビューのなかで秋山澪のバックグラウンドが明らかとなった。



    在日韓国人という設定は当初から明らかにされていたものではなかったが、

    韓国の女性に多い通称”お姫様カット”の髪型や同作品の登場人物としては

    珍しい釣り目などの容姿や、その気質から韓国のファンからも「同胞ではないか」との声も上がっていた。



    ――「本当の意味での日韓交流が未だなされていないと感じていた」



    原作者のかきふらい(本名・飯島茂)氏は学生時代に朝鮮史を専攻。

    ”音楽に国境はない”という言葉に魅せられ、作品の題材にバンドを選んだという。

    若者の右傾化が世界規模で起こっている中、若者文化からこうした作品が出てくるのは大変興味深いところ。

    この春、アニメ「けいおん!!」に注目だ。


  310. +にゃん

                             , -──--─‐-.、

                           /:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iヽ.

                          , ′:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ハ

                        ,ノ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:,

                      .ノ /:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i}

                     ´ 丿:i:i:i:i:i:i:i:i:i:∧∧:i:i:i:i:i:∧:i∧:i:i:i:i:i:i:i:i:iト、

                    /:|:i:,イ:i:i:i:i:i:i/\'  、:i:i:i:/ V ,.ヘ:i:i:i:i:i:i:i:|:i:i:\

                   /:i:i:i:レ:〉|:i:i:i:i:/   ヽ.〈:i:i:i〉 ー'´  ヽ:i:i:i:i:il:i:i:i:i:i:ヽ

                  ,.':i:i:i:i:i:/ ヽ:i:〈 二二ニ ∨ ニニ二 ∨:i:ij.ヘ:i:i:i:i:i:i:、

                 /:i:i:i:i:i:i/    〉:i:1 / l      | 〈  {:i:i:i{  ヽ:i:i:i:i:i:ヽ

                /:i:i:i:i:i:, ′   ノ:i:ハ /  |  ___  l  l ,:i:i:i{   .、:i:i:i:i:i:i:

               /:i:i:i:i:i:i/   /ヽ_イ:i:i:ハ.|  | ト'`'`'`ヘ l  ∨:i:i:iトヘ..  ヽ:i:i:i:i:i:ヽ

              /:i:i:i:i:i:i/   rJ:..:..:.|:i:i:i:iヘ._ .| レ、r、r、,j l .ノ〉:i:iノ:..:..\  、:i:i:i:i:i:、

             ./:i:i:i:i:i:/  _丿:..:..:..:.∨:..li〉:..:フーr-、___,--r' ヘ:..:..∨:..:..:..:..:..:.}.  ヽ:i:i:i:i:'、



                  私はネトウヨじゃありません!定義を言ってください!



                  +にゃんはインターネットで真実に目覚めた15歳の女の子。

             黒髪ツインテールの可愛さと愛国心の強さなら誰にも負けない高校一年生です。

          普段は2ちゃんねるのニュース速報+板でネット市民への愛国的啓蒙に努めています。


  311.     \       X/.:::::∨::::i:::/.:::::::||::::::/:::::::/:::::::::::X//

          \    / /\:::∧::::i/:::::::::::||::::/::::::::::::::::::::::::::::::X \_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_/

           \ ′.::::::::/:::::::/::/ !::::::|l::/::::::::.::::::::::: /.::::::キノ     

          \ ヽ′:l:::l::::、:::l/ {/ {::::::{ \:::::::::::::::/>''⌒ヽ:} ) サンジュ、+にゃんはあくまで

            丶 i`:::l:::l:::::::l`ト l  ゝ-:::::く´\:::::::::::/    } ))  澪、梓から派生して生まれたキャラクター

      ―       |:::::l:::l:::::x=jミ {   ヽ x≦==ミイ::′    j ) 

          ̄ ‐- |:::::l::::イ{{ んハ     ´´ん.::ハ〃:::i      ′)    けいおん!ファンがいる場では

      二二     i::::从∧ 弋:゚ソ     弋:::゚ソ /.:::|    ∧ )     荒れるので持ち出さないように!

      二二 -   Vイ:::::ハ ,、、 ,     、、 //::::!     /::::. ) 

          _ -‐   |:::::::::!    _       i:::::/    ヘ.__/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒\

      ―         |::::::人    {厂)     i:::,′ヽ /    `ヽ ‐- _

                 |::::::::::::`ト .      .イ |/   /    /   }_     ̄

              / |::::::::::::::::::::::::` ー ´ __ ノ   ′        ヽ  `  、

           //  |:::::::::∧::::::斗(´ ̄        {    /   /  } 、`丶、

    .    / / イ::::::::/´ ̄∧  rー-=≦`ー- `ニ く. _,ノ  ..イ  \

    .      /  / !::://: : : /イ∨∥ |i∧  |::::::∧  `ヽ`ー‐く ノ\


  312. サンジュちゃんの唾入りキムチ食べたい

    サンジュちゃんの作ったサムゲタン食べたい


  313. 唯:池沼

    サンジュ:在日

    沢庵:庶民を見下しているブルジョア

    凸:創価

    +にゃん:ネトウヨ


  314. さわちゃん:日教組


  315. アンチ必死だなw

    もはや荒らすしか心の平穏が保てないwww


  316. けい豚愛してるっーーーー!!!!


  317. 311

    けいおんは世界平和


  318. 312

    ウヨにゃんじゃないの?


  319. カップル、女性の多さ

    あの花>>>>>越えられない壁>>まどマギ>>>>なのは


  320. 俺在日だけどけいおんは好き


  321. この映画いいよね

    終わった後にすぐにでも語りたくなる


  322. 俺が見に行った時は隣がカップルだったな


  323. 321

    なのは馬鹿にしてんじゃねーよw


  324. 311

    けいおんってこんなに深い作品だったんだな

    見直した


  325. けいおんはまずストーリーが凄い!


  326. アオイイヨネ


  327. けいおんのストーリーは凄く深い


  328. けいおんは韓国との絆


  329. けいおんははっきり言ってあのリトバスよりストーリーが凄い


  330. 被災地にけいおんグッズを送ろう!


  331. けいおんは被災地の復興に役立った


  332. 深夜アニメでエヴァ超えたのはけいおんが初めて


  333. 277

    それ本当に京アニだったのか

    これなら地元でやってたパン会社のCMの方がいいから京アニ真似た偽物と思ってたわ



    www.youtube.com/watch?v=Sjc4RfqJKQ0


  334. 初日の朝一の回にもカップルとかいたからな。そりゃ神の声だろ


  335. 336

    そりゃ普段アニメの話題が出ない人たちじゃなくて明らかにアニオタのカップルだろwww

    そういうこっちゃねーんだよwww


  336. 青の人がいない…


  337. 338

    そこいちばん指摘しちゃいけないとこだから・・・・・・・・・・・・


  338. まどかはキモオタにしか人気ない

    けいおんは女子供にも人気

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16357211


  339. 普段「深夜アニメ」を見ない人たちが見てるのは確かだろうとは思う


  340. 340

    うわぁ・・・・・子どもに半券たかるのかよ

    これがけいおん商法・・・・



    けい豚ってこれを映画館毎でやってたんだろ?そりゃけい豚は石投げられるわ




  341. つまり、そういった場所にすらステ魔の手を伸ばしてるわけですね。

    裏事情が理解出来すぎです。


  342. 340

    けいおんが女子供に人気あるのは認めるよ


  343. 342

    被災地でいらなかった物リストにけいおんグッズが

    ttp://naomani.com/articles/16126.html


  344. つまり新参が多いってことだな

    オタクは新参叩きもするからめんどくさいよね


  345. 動画は子供や親御さんにも人気あるってことを言おうとして載せた

    勘違いしてほしくない!


  346. 346

    だよね

    別ににわかでも良いのに


  347. ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16357211



    変質者が子供に声掛けをする事案を中継した貴重な証拠映像

    変質者は子供に対し執拗にけいおんの半券の譲渡を強要している模様


  348. けいおんは子供にも人気あるんです!


  349. けいおんは女性や子供にも人気ある社会現象アニメなんです!

    偉い人にはそれがわからんのですよ(激怒)


  350. おい、けい豚



    NERとかいう変質者の半券カツアゲの動画証拠として出てから守勢だなwwww


  351. カツアゲじゃないです!

    譲って貰ったんです

    偉い人にはそれがわからんのですよ(激怒)


  352. カツアゲして激怒かw


  353. まあ今回本当に普通のおっさんが多かった


  354. 土日で幾ら積んだか楽しみだ

    また、けい豚が発狂するのか


  355. 確かに結構カップルっぽい連中いたなぁ…

    爆発しろ


  356. 深夜組かなんだか知らんが映画作品自体全然違うタイプだし

    まどかとけいおん比べるのはかわいそうじゃね



    けいおんはすっごい可愛くて癒されるけど

    劇的で過激で過剰に入り組んだストーリーではないから

    何回も何回も観るのはさすがにキツイわ



    まどマギはストーリー性重視の作品だから

    本を読みこむように余裕で何回か観れるようになってるし



    まあけいおんに比べたらまどマギってあの絵だし一般受けは良くないだろうけど

    ここまで伸びるのも特典に価値が出るのも作品自体が面白いからだろ


  357. カップルで見る映画じゃないだろ(半ギレ)


  358. 16

    そのエヅラいろいろ間違ってるなチミ


  359. ガルパン記事の米欄で狂豚による対立工作速攻バレててワロタw


  360. 358

    あの絵って どっちもキモオタが好みそうな目糞鼻糞だろw




  361. けいおん程度の雑魚にいつまでも構ってる時点でお察し


  362. それは構ってるんじゃなくて死体蹴りって言うんだよ


  363. まどかはクソ脚本で自爆した感じなんだがな



    ただ土日で0.9億円は堅いので14.8億円あたりで四週目をターンする

    今週中に大ヒット御礼特典情報がこないとロングランは厳しい状態だが、なくてもあと3億円は積みそう


  364. このアニメの信者って周りに布教すんの大好きそう。

    創価みたいでキモいわ。

    ・・・・いや、このアニメに限らずアニプレアニメってなにかにつけて「口コミ」だの

    「話題性」だので無理やり騒いで注目させるようなアニメばっかで嫌になるわ




  365. >>365

    見た人は高評価が多いからクソじゃないみたいだよ

    売れてるからって嫉妬は見苦しい


  366. 自称アニメ通は高評価だろうねw

    ライト層、口コミで見に行った一般層は何もデータがないがニワカ層の芸能人からの評価が聞かれない時点でお察しw


  367. 岡田「叛逆は1stガンダムと同じ92点」

    宇多丸「ダークな続編として100点」

    シネマトゥディ「☆8つ」

    宮崎哲弥「素晴らしかった。ゴルディアスを読めば新編の意味が少し理解出来るかも」

    入江「初めてジャズを聴いた感じ」



    ニコ生まどか一挙来場17万でアンケとてもよかった安定の90%越え



    自称アニメ通・・・?


  368. むしろ自称アニメ通が叩いてんじゃないの?

    しかも自分で観に行かず他の意見聞いただけの人が


  369. 東浩紀名言集

     

     「美少女ゲームで全部作られてるんだよゼロ年代は!そりゃそうだよ!

     アニメなんかどうでもいいんだよ。アニメってのは美少女ゲームのサブジャンルでしか無いの。

     自明じゃん。アニメプロデューサーとかもっと美少女ゲーム見るべき。はっきり言って」

     

     「とりあえずニトロプラスとKeyは全部やるべきだろ。基本でしょ。

     それをやってて初めてまどマギが見れるわけじゃない。

     まどマギだけ見てあーこんな世界観が~とかブログに書いてる奴がいっぱいいるけどバカなの?そして死ぬの?

     って話ですよ。それは圧倒的に教養が無いのであって

     10年間アニメなんか見る必要ないの!美少女ゲームだけやってればいいの当たり前でしょ!

     それはまどマギが成功したんで証明されたでしょ、アニメライターなんて死んだらいいんじゃないの!マジで」

     

     「アニメってジャンルはね、あのパッケージとか市場システムに甘えてるんだよ。

     結局さ美少女ゲームとかライトノベルから持ってきて組み合わせてお金回してる世界じゃん。

     でアニメになると新聞とかが取り上げてくれるじゃん。で一般にも売れるとそういう前提が終わってんの。

     そんなのちゃんとしたオタクなら無視だよ無視。

     美少女ゲームとライトノベルにしか本質的に新しいものはないの。みんな知ってるでしょ。どうでもいいじゃん。」

     

     「まどマギどうでもいいですよ、だってEVER17とかクロスチャンネル位の頃に達成されたころと何も変わらないじゃん。

     まったく超えてない。それにプラスアルファのメッセージをつけたマブラブオルタナティブの方が全然いい。

     あれも反復が何かが救うというアニメだけどマブラブオルタナティブの方がいい。

     そんなの俺に言わせるなよ。無教養なオタクが喜んでるだけでしょ。

     そんな事言うと岡田斗司夫みたいになるじゃん。だんだん。」




  370. ` 、` 、` 、` 、` 、` 、`/::::::::::::::人、::::::::::::::::::::::::::::::::::/

    ` 、` 、` 、` 、` 、` 、/:::::::::::/   ヽ、:::::::::::::::::::::ハァ  ま

    ` 、` 、` 、` 、` 、` .!::::::::/      `゛ ー- ::::::/.  ど

    .` 、/ ̄ ̄ ̄`ヽl::::/  ,.,.,.-   - 、,.,.,.,.,.,.,,_|    か

        荒    l::::| ''"二 _     , -――‐┤. 新

        し    |::::f'"´    `l=={   。   | . 劇

        て    .|::::l   ゚   l   ヽ     |   記事ばかり  

    .     や   |::::|ヽ____ノ   ヽ、__,.ゝ  :  載せやがって

    .     る   |::::l//////人●_●_人//////`)ノ´|::: (発狂負けい豚)

    .         >:',    )   | |   ヾ、   ノ  |::::

      ハァ       /!::lト,   ノーt―――‐ァ{    / ./|:::::

    ,."\__ハァ_/ |:::::::'..,     `ー一'"´         /:::::

    , ", ", ", ", ", " "!::::::::::::>、   `ー一        ノ::::::::

    , ", ", ", ", ", ", "ヽ:ハj:.:.:`ゝ、      _ノ - '´/ ,.レv -

    , ", ", ", ", ", ", "/:.:.:.:.::.l:.|\` ̄ ̄´,. - '"´´/:.:.:.:.:.:




  371.                        /\

      |┃                   /   \

      |┃ 三               /    \

      |┃             ξ  /  /⌒\  \

      |┃    ガラッ   / ̄ ̄ ̄《   /     \  |

      |┃ 三      /  \,,,,,,,,《/ ヽ         ̄

      |┃        彡 -=・=- -=・=- ミ

      |┃ 三     彡:;;.;;.;: (o:.:.:o)┃;.:.:;;ミ

      |┃       〈 ::;;:∴) 3 (∴:;;:;〉

      |┃      _ヽ:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;┃::::ノ_

      |┃ 三   /:|   ヽ,_;;;;;;;;;;;_,ノ''~ ./ヽ

    ,⊆ニ´⌒ ̄ ̄" |             .l  .i

    ゙⊂二、,ノ──-'| けいおんマンセー.|  |

      |┠ '      |   ,,   #         |  .|

      |┃三.     |___,,___,,,_,,_ノ.  ノ

      |┃       |.     (x)    9  /

      |┃       |    ヽ、_.  _,ノ 彡 イ

      |┃        .|       (U)     .|

      |┃        ヽ    人    ノ






  372.   まど豚ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴ~|

    \__  ____              @  @  @

        |/                    |\/\/|

        ____                └────┘

       / けい豚 \            /       \:\

      ( _ 人_ _)           .| ゴミ神の声  ミ:::|

       |:::| ´°  。^ ||           ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ( ∴  (_ _)∴ )           |||-∀-| ̄:|-∀-ヽ-/ヽ < まだまだまど記事荒しが足らん!!

      |  ノ  3ヽ  ノ           |ヽ二/  \二/  ∂  \_____

       ゝー_ _ ノ            /.  ハ - -ハ   |_/

     /       /"lヽ  ヽ          |  ヽ/__\_ノ  /

    /   ,ィ -っ( ,人)   ヽ         \、 ヽ| .::::/.|/ヽ /

    |  / 、__ う|  | ・,.y  i       . / \ilヽ::::ノ丿_ /

    |    /   |  ⊂llll   |       /   , しw/ノ   ヽ   \

     ̄T ̄    |  ⊂llll /        |__r 、_∪ 人 ・ ,.y|_ 

      |      ノ  ノ 彡 イ        |ステマ|    ̄     ̄ .|パ チ.|

     (     (__人__)   )       | ̄´\         ノ ̄ノ

      i    /    `、   i        \  6    x    9  /

      〉  イ      〉  |          しμゞ 、_;;;;;;;;;;;;_,ノ彡イ

     /  ::|      (_ヽ \、         |    ;;;;(:υ:);;;  |

    (。mnノ       `ヽ、_nm       (___ 人___)




  373. まどか叩いてる人って結局東の言ってることと大差ないと思うんだが

    やっぱ"フ"信者なの?


  374. AA連投はけい豚自身がキモニートけい豚と告白したからなww

    対立厨じゃなくてけい豚キモニートだよw


  375. またアニプレガーがわいてるよwどこにもわくなw

    てか、最近アニプレガーて京アニ信者てのもここのコメ欄でわかったなw

    やたら境界擁護しまくってたしw


  376. 368が369に速攻論破されてて笑えるww






  377. AA連投=けい豚キモニートて確定したんだったな。そういえばww


  378. 今日もステマギ記事おつかれさんです


  379. ステマ連呼厨乙


  380. ステマ連呼まどか厨乙


  381. 382

    何言ってんだこいつ?


  382. 時間帯

    察し


  383. 負け犬ステまど豚くっさw




  384. ` 、` 、` 、` 、` 、` 、`/::::::::::::::人、::::::::::::::::::::::::::::::::::/

    ` 、` 、` 、` 、` 、` 、/:::::::::::/   ヽ、:::::::::::::::::::::ハァ  ま

    ` 、` 、` 、` 、` 、` .!::::::::/      `゛ ー- ::::::/.  ど

    .` 、/ ̄ ̄ ̄`ヽl::::/  ,.,.,.-   - 、,.,.,.,.,.,.,,_|    か

        荒    l::::| ''"二 _     , -――‐┤. 新

        し    |::::f'"´    `l=={   。   | . 劇

        て    .|::::l   ゚   l   ヽ     |   記事ばかり  

    .     や   |::::|ヽ____ノ   ヽ、__,.ゝ  :  載せやがって

    .     る   |::::l//////人●_●_人//////`)ノ´|::: (発狂負けい豚)

    .         >:',    )   | |   ヾ、   ノ  |::::

      ハァ       /!::lト,   ノーt―――‐ァ{    / ./|:::::

    ,."\__ハァ_/ |:::::::'..,     `ー一'"´         /:::::

    , ", ", ", ", ", " "!::::::::::::>、   `ー一        ノ::::::::

    , ", ", ", ", ", ", "ヽ:ハj:.:.:`ゝ、      _ノ - '´/ ,.レv -

    , ", ", ", ", ", ", "/:.:.:.:.::.l:.|\` ̄ ̄´,. - '"´´/:.:.:.:.:.:




  385. 386

    負けい豚キモw




  386. 負けまど豚発狂w


  387. オタク=ゴミ屑

    リア充=神

    っていう風潮


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#