05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

声優の緒方恵美さんが激おこ! 「信じられない…自宅車庫内に止めてあったバイクに今朝こんなチラシ付けられてたよ」

無題


バイク窃盗団のチラシと思われるものがバイクに貼ってあった件

1_2013111718530589d.jpg
http://togetter.com/li/521421


                               ,、.
                               ,l |
                               ,! L.-ヾ
                            _,.-‘´  _, – ‘_
                            |_,.- ‘´| L-‘´_| やだやだ!勝手に値段つけられるとかさ・・・
                    / ̄ ̄\    ,.-‘´  ,.-‘”  俺の愛車も3万とかつけられたら
            .      /       \  |,.- ‘´| |    /> その業者に文句いってしまうわ!!
            .      /_ ノ  .ヽ、_.   \   |,i   / r´  __
                |(ー)  ( ●)    |      く/Ll  // 好きなバイクほど値段なんてつかないもの!
            .     \(__人__)    /           レ’!_l    __ まじわかってないわ
       斤!            ‘      ヽ                //
        Yl    _  , -‐ ‘”        ハ               レ’!_l
         !ハ ァf’     _,  <       ハ
        /二ニ>-く ̄ __ __,)       ヽ_  -‐ ニ二ニ≡ニニ>:、
        /ハ __/>〉’´ >‐─ ‘     > ‘”     __ -ァァ斤ァ⇒くハ
      ∧二フに)く   〃        /  ,ィfくr< ̄     ノ二ニハ-‘ 几人
      !く←‐‐ ‘  l  {l      __/ <ハハハl  _ , r<二三三三弐フー’
      マ  , -―く〉__ハ     广フ――ォヘママlr ‘ lマニニニニフ人  ヽー―ァ
     ィ7‐く弐弍ミヽマ:ハ     マフラ「彳彡クNl!:::::人,jニ斗 ‘”¨   \  マ厂
   /l:∨ ハ___ 彳ノ人ゝヘ    マシ:/ィ(r ‘777!> ‘ “ ̄  ̄ `
  / /7:/f’7 (`マニ’彡’T77_(ハ   l,ヘ\」l{:く//  ィニニ>   \
  ハ/ ハi]ハ人 ヽ_}TT!く人__l,ノ マー’ /7广T7  /        ヽ  ヽ
 :! l 込フ   >  二二ー―( _  ィ^ヽ://∧ lハ /    ニニ、  ハ
 ⅵ _   /  >―-く二二フクlア7ァk!:{ ∨  ハ   〃   ハ   l{    l
  マ ー ‘”  /    ` ̄ ̄`ー┴┴’^ー┤  l|   {l  o ) !   l {
  ` ‐- ‘”                  !  !ハ   マ   :ノ   :!ノ   l
                            マヽ         :/
                            ヽ   __   :/   /
                          \      ̄
                                 _

          __________
          /(O  O)\.   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ( (_人_)   ) < キキィーーー
     ⊂/\__  ヽ     \__________
      /丶2    |Σノ
      / //7ゝ〇 ノ\  キキーーーーー
/   (_///⌒γノ/___)
 /  ///  ///ノ
//  |/  ///
/ / /  //
 // V ノ

<ガッシャーン



 

コメントを書く
  1. メルティランサー


  2. ひとけた


  3. まじか!XBOX売ってくる!


  4. そのAA使いたかっただけだろw


  5. 1げっと


  6. うんこ


  7. 持ってかれてないだけまだいいじゃん…


  8. マギの記事書かないんだ・・・


  9. さいあく


  10. 糞業者に35万査定されるってよっぽどいいもんなんだな


  11. こいつは、ヤクイぜ!


  12. 銀河の平和は我らが守る


  13. これあれか後で見てチラシ剥がされてなかったら所有者があまり見てないってことだから盗もうってことか


  14. >>10

    相場より数倍の値がつけられている模様

    ノコノコ売りに行ったら怖い人に囲まれて

    やれ傷だやれ手数料だで値引かれて数千円でブン取られるって寸法じゃないかな


  15. すぐに保管場所を変えるべき


  16. チラシを貼って、数日して来て、チラシが貼ったままなら

    そのまま・・・・・・



    はがされていたら、普段、乗っているからあきらめる。



    チラシの様子で、バイクに乗っているかいないか判断してる。

    貼られたら注意だよ。


  17. そのバイクまだ売らないの?


  18. B'z稲葉のハーレーを二千万でファンが直交渉した話思い出した


  19.                             ┏━━━━

                                ┃

                               / )

                        ∧_∧  / / 

       このバイクなら35万円で (  `ハ´) / / 

       売ってもいいアル    /    _二ノ  

                     //   /

                    (_二二づ_∧

                     /   <丶`∀´>

               -=≡ /⌒( ヽ/⌒ヽ/\

        -=≡ ./⌒ヽ,  /    \ \ \\ ヽ/⌒ヽ,

       -=≡  /   |_/__i.ノ ,へ _  / )/ \\/  .| /ii

       -=≡ ノ⌒二__ノ__ノ  ̄ | / i / .\ヽ  |./ |i

      -=≡ ()二二)― ||二)    ./ / / / ()二 し二)- ||二)

      -=≡ し|  | \.||     ( ヽ_(_つ  |   |\ ||

       -=≡  i  .|  ii      ヽ、つ       i   |  ii

        -=≡ ゙、_ ノ               ゙、 _ノ


  20. やらかんAA使いたかったからって手抜き過ぎだろw


  21. これはほとんど犯行予告だからなぁ


  22. まあ、アニキでなくても普通なら怒るわな。

    次もこんな事があるなら通報もありかと。




  23. 道に面した車庫でシャッター開けっぱなしだけど不法侵入で訴えてやる


  24. こんなことぐらいで切れるなよ

    餓鬼か


  25. 銀ほえリスナーのおっさんたちが混じってるなw


  26. GTAかよw


  27. すげーなw不法侵入の時点でアウトじゃねえかもう


  28. バイク買取専門店MAX(チラシ貼り業者)の内部ですが大阪が拠点となってます。

    代表:松本誠30~33歳

    大阪・名古屋・神奈川・埼玉・千葉←このように出店をしている業者です。

    ハローワーク等に嘘内容の求人を出しています。(本当の内容:休日・日曜日だけ/給料・転売した金額の1~3割/朝10時~夕方6時)

    基本的に、ヤンキー上がりのチンピラみたいなのが経営しているので、半分恐怖心で働かされています。

    給料日は強制呑み会。呑み会の最中に給料袋を手渡しされますので参加しないと給料が貰えません(もちろん給料明細などはありません)

    各店舗チラシ貼りバイト(?)が5~6人はいます。(従業員として雇用されていない架空雇用)

    基本買い取ったバイクはヤフオク・業界オークションに転売されています。(ヤフオクIDは「bikemax・・・」などのような名前で各出品地域で何個か持っています)

    チラシ貼りの方法は、基本原付で市内や町内を徘徊、バイクを見つけてはその場で金額を記入して貼り付けていきます。

    貼っている人物はただのバイト(?)です。(給料完全出出来高制・各種保険無・最低保証金無)

    金額は基本は業界オークションの相場の2~5万円引いた金額で記入されます。なので書いている金額で買い取っても損はしないようになってます。

    ただほぼバイク素人をバイト(?)として働かせている為、バイクの種類がわからず大体の金額を書いて貼る可能性があります。

    ちらしに書いてあるフリーダイアルは転送で携帯に繋がるようになってます。

    携帯番号はまた別の人間に繋がります。

    警察に通報した場合、警察から業者に電話を掛けますが、適当にあしらって終わりです。

    公安委員会の番号が書かれていますが、大阪での古物商取得ですので、他の県では効力がないので違法です。



    買取以来があったら、現地まで軽トラックで買取にいきます。

    そして色々難癖をつけながらチラシに書いてあった金額よりさらに値引きします。

    難癖をつけ様がないバイクでも無理やり金額を落としてきます。

    でも相場から2~5万円引いた金額なので書いている金額で買っても損は無いので、もし売られる場合は断固として値引き交渉には応じない方向で大丈夫です。



    動かないバイクの場合、買い取って来てバイト(?)が素人仕事でキャブレター掃除をしてかかればそのまま出品、かからなければそのまま出品、大体出品日数は3日程度。

    ヤフオクで悪い評価をつければ、即電話が掛かってきて、評価訂正を申しつけてくる。



    バイク買取専門店MAXとは基本ほぼ素人がやっている転売業者です。

    チラシを見つけたら即捨ててあげて下さい。




  29. 電話番号晒しちゃってるから逆に訴えられるし業務妨害で負ける


  30. これ俺のもやられたことあるわ

    付けられたのはミラーだったけど、てかやら管てバイク乗ってんだな


  31. 住居不法侵入だろ


  32. いや

    この広告とっぱらわないと

    夜中のうちに持ってかれるぞ


  33. 相変わらずだなこのオバハン


  34. 警察の職質無視して階段まで逃げた

    階段まで追ってきたから「不法侵入だ!」って言ったら

    「階段だからいいんだよ」と言われた

    今でも許さない


  35. その店(?)ぐぐったけどサイトもないんだなw


  36. 34

    むしろそんな怪しいやつ放置したら税金泥棒だわ


  37. バイク買取専門店max でググったら予測候補の3番目に盗難って出てきてワロタ

    ちなみに1番目と2番目はただの店名だから実質これが1番目な

    さっさと逃げる用意した方がいいよmaxさんw


  38. バイクオタきも


  39. 自分の原付にもあったわこれ

    しかも二度


  40. MAXの奴が荒らしに来そうだなw

    もう来てる?


  41. ガッシャーン by鏡音リン


  42. 警察仕事しろよ


  43. 俺の原付にも3万のが貼ってあったわ

    35万買取とかいいバイク乗ってんなー


  44. これはひどい!そいつをオールフィクションしてしまえ!


  45. こんなことぐらいでとかいってる馬鹿いるけど

    不法侵入で自分のバイクにこれいくらとかつけられたら起こるとおもうけど・・・



    あっ中二病かなにかの人かな


  46. 誰この人?

    最近声優の炎上商法がひどいなw


  47. いやいや普通に怒るわ

    勝手に入ってきてんじゃねえよ


  48. その前に不法侵入だろwww


  49. 俺もバイク乗ってるだけにこういうのはマジムカつくわ


  50. これだけ広域に活動してるってことが怖いな

    バイク持ってないけど是非捕まえてほしいものだ


  51. 46

    無名の中年声優


  52. これで怒らない奴は人間じゃない

    後誰この人とか言ってる奴は分かってて言ってるだろ


  53. 普通に文句言ってもいいレベルだろこれは

    というかこれできれんなよとかいってるやつ馬鹿じゃねえの?


  54. その内ハイエースされるな


  55. 確かに保管は気を付けるべきだが、あんな愛車を傷付けてまでチラシを貼るのはどうかしている

    やはり弁護士と相談して刑事告訴に踏み切るべきだ


  56. こんなことでキレんなよw

    女版ヤマカンだなw


  57. で、マギは?


  58. これイタズラじゃね?


  59. 57

    コメが少な過ぎるから切ったんだろ


  60. おいおい、シンジ君知らないとか釣りやろ


  61. 流石に怒り過ぎかな…剥がせば終わることでしょうに


  62. 不法侵入されてんのに怒り過ぎとか


  63. おっ

    関係者がまぎれてるようだね^^;;;


  64. 敷地内に入ってチラシ張ったら不法侵入

    立派な犯罪ですがな

    この業者はやっちまったな、よりによって緒方恵美に


  65. まーた無名声優の炎上商法か

    これ業者は訴えたら勝てんじゃね




  66. ポス投広告でさえウザいのに


  67. 擁護するわけじゃないけど「窃盗団」ではないと思うぞw

    さすがバカッター()


  68. 蔵馬の人か


  69. これぐらいで不法侵入になるかよ

    馬鹿声優


  70. 昔のピンクチラシみたいなもんか

    ろくでもない人間はこういう仕事しか就けない


  71. 日本人の民度 こんなので他所の国を馬鹿にできるのかよ


  72. 71

    まあやってるのはシナ人だけどなw


  73. 勝手に貼ってったチラシだからと早急に剥ぎ取ると、「当社のチラシを断りなく勝手に剥がして捨てた」と言って逆に訴えると騒いでくる場合もあるから、チラシ剥がしも慎重に…(うちの外壁での実体験…)


  74. 女版ヤマカンって、何もされてないのにエゴサして喧嘩売るのがヤマカンだろ

    自宅内の車庫まで入ってくるのは業者がやりすぎ


  75. 緒方が跨がったバイク

    としてオークションに出せば10倍くらいで売れるんじゃね?

    腐れどもが殺到しそう

    コイツ、腐れが好きそうなキャラばかりやってるし。



    実際は、肩幅の広い派手なオバハンだがな








  76. 施錠してない私有地に入ったらからといって不法侵入になるわけじゃないが

    この婆40超えてるのにそんなことも知らないのか


  77. それは違うよ!



    の一言で論破!!!!!!


  78. ヤバさMAX


  79. ホイホイ釣られて買い取り交渉に出てくればブン捕りレベルで買い叩く

    しばらく経っても剥がされる様子が無ければそのまま盗む

    剥がされればスルーで次の標的


  80. さすがバカッター


  81. 69

    団地のポストに某党のチラシを入れただけで裁判ざただからな

    路駐のバイクならともかく

    これはOUT


  82. 73

    それ通用すんの選挙だけだぜ?


  83. 65

    ネタだよな・・・


  84. 不法侵入にならないとか言ってる奴こそ馬鹿ったー


  85. 緒方さんがブチ切れてないし激おこでもないってよ



    さっさと偏向タイトル変えろ


  86. 画像は見たけどこれ緒方さんだったのかwww

    バイク持ってるとかイケメンすぎるwww


  87. 不法侵入にならないとか言ってるヤツは

    自分の部屋にNHK受信料の取り立てが来たら

    「不法侵入やめてください(キリ)」とかやってそう


  88. 69

    なりますよ

    住居部分は全て


  89. そもそもこのツイートを見てよく感情まで読み取れるな

    俺にはキレてるようには見えないんだが


  90. 不法侵入というか頼んでもいないのに愛車に査定つけられてたらそりゃ切れるわな


  91. っていうか勝手にごみみたいなチラシポスティングしていくやつを取り締まる法律が必要だ。

    いくら処分しても入れていく!はっきりいって不法投棄だ~~~~


  92. 89

    感情まで読み取れないんだから「3倍でも売らねえよ!アホか!」で判断しろよ!!アホか!!!


  93. 92

    それって俺にキレてるの?

    やっぱわからないわ


  94. 愛車を・・・返せっ・・・!


  95. さあ、おしおきの時間だ。俺を怒らせた罪は重い。


  96. @tobetobetombe

    @HizakiNao

    が窃盗団擁護してるな。いずれも不法侵入に関してはスルー。


  97. 93

    「不法侵入した挙句!愛車を勝手に査定して!チラシを張り付けやがった!

    3倍でも売らねえよ!アホか!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



    怒ってなくね~?

    だって文章だし~?

    感情読み取れなくね~?



    この糞ゆとりが!!!!


  98. 隠そうとするものを見つけるのは得意なんだ。本業は盗賊だからね。


  99. これ会社の近くのバイクに巻いてあるの見たわ

    勝手に敷地に入られた上、頼んでもないのに値段を付けられたら不愉快極まりないだろうな




  100. 俺は何も捨てはしない・・永遠に・・


  101. >>7

    ○ね


  102. 敷地内に勝手に入ってきたなら不法侵入なのでは?


  103. 75

    そういうエゲツないオマエはシンジ君搭乗のエヴァにおもいっきり踏み潰されそうだな(笑)


  104. 初めてツイッターって生活の役に立つことがあるんだなぁと思えた




  105. ドアポストに落ちないようにチラシ挟むのは空き巣の手先のチラシ撒き業者ね


  106. 29

    >電話番号晒しちゃってるから逆に訴えられるし業務妨害で負ける

    なに業務妨害だよw

    おまえがやらおんに対して偽計業務妨害じゃねぇかMAX社員よw


  107. へえこういうのもあるんだぁ


  108. こういう業者って、裏で外国人窃盗団とかと繋がってそうだな



    おー怖い怖い


  109. 81

    共産党限定でアウトか




  110. ロンパ関係でもちょっと思ったけど

    この人結構被害妄想でヒステリックなとこあるな

    こんなのポイ捨てして忘れとけよ いちいちTwitterに載せんな


  111. 持ち主がプロレスラーだと知ったらこんなアホなことしなかっただろうな


  112. よっぽどボロいバイクだったのか、車庫に入れてるけど手を伸ばせば届く位置に止めてたかだな

    まあ、そんな気にする事でも無いだろw相手も仕事で仕方なくやってるんだから


  113. やらかん、ここの書き込み通報してやれよ


  114. これぐらい不法侵入にならないとか言ってる世間知らずは

    住居侵入罪でググって来い


  115. 114

    世間知らずなんて言うなよ

    裏の世界までよく知ってるすごい方々だ


  116. ※114

    共産党や赤には優しい日本の裁判所ですから


  117. なに乗ってるんだろ


  118. お怒りじゃぁ~~~っ!













    エヴァ様の~お怒りじゃぁ~~~っ!!


  119. まさか業者も緒方恵美のバイクだなんて思わなかっただろう…


  120. 連絡先が携帯ってのは怪しさ満点だよな。

    事前にチラシを貼り付けておくことで盗むときに買取と周りに思わせてるのかねぇ


  121. このAAって種類が豊富なんだな


  122. 担当のナンバーとかで住所特定されそうで怖いな

    その部分は晒さない方が良かったかもしれない

    人の敷地に入ってきて大事なものに値札はっつけた輩は何かしら痛い目見てくれないかな


  123. 14地区の35万


  124. 不法侵入かどうかも重要だが、何も知らない間に自分のバイクを査定されて紙を貼られたら普通の人だったら不快だしむかつくだろ?


  125. 来週の

    椎名へきるのみたいラジオ に緒方さん 出るぞ

    日曜日 朝4:00〜 TOKYO FM 80MHz


  126. 業者は不法侵入とわかって入ってるよ

    チラシ貼る人もかなり追い詰められてたんだろう




  127. カバーくらい掛けとこうね


  128. 116

    どこの党もやってるのに共産党だけ逮捕されて有罪になってるよ


  129. 触れてはならない部分、物っていうのはどんな人間にも一つや二つあるんよ

    緒方さんにとってバイクはその一つで逆鱗に触れたんだろ

    オレにとってもバイクはそれで、昔アホ車に引っ掛けられた時は慰謝料込みで

    200万払わせた




  130. 不法侵入だバカタレ。こまめに110番通報してこんなクソ業者

    行政処分させろ。


  131. 完全に犯罪。この業者訴えた方が良いんじゃね


  132. 出張費、見積もり代、人件費で買取の数倍は吹っかけられると見た。

    売り渋ってもわざわざ来てやったんだと因縁つけられ、数万はとられるだろ。



    触らぬバカに祟りなし、ってことで


  133. 無名声優って言ってる奴は釣りなのか

    アニメ文化の礎になってる作品にいくつも出てるのに


  134. 自分の愛車に勝手に値段つけられた紙貼られたら誰だってイラつくわ

    喧嘩売ってんのかこの業者




  135. 133

    アニメに全然興味ないのに休日返上でこのスレに書き込みをする必要がある

    かわいそうな人だろ。察してやれよ。


  136. これ数日はがされてなかったら盗みやすいとかってなって盗みにくるの?


  137. ツイッターやってないんでこの記事読めて良かった

    買取業者だろうが窃盗犯だろうが

    十分模倣される可能性あるなこれは

    まあ貼る前に昼間軽トラで辺りをうろついて

    人気の無いのを確認してたりするんだろうな

    住宅地での知らん顔やくるまにはやっぱ要注意だわ


  138. これはうぜえええ


  139. 予測サブキーワードが「盗難」って、

    不法侵入して、チラシ貼っておいて

    しばらく剥がされなかったら、使っていないものと見なして盗んでいく

    いわゆる、空き巣のマーキングと同じってことかw



    そういえばこの間、高額自転車を盗撮してヤフオクに出品、落札されたら盗んで売る、って輩がいたな


  140. つか普通こんなことされたら誰だって怒るわw


  141. 同じバイク乗りとして許せないな。


  142. 声優のバイクに貼ってしまったばかりに

    話題になってしまうとは思わなかったろうな


  143. 今ごろ緒方のファンが電凸気味に警察を焚きつけてるだろ


  144. この程度、とか言い出してる中二病患者(本来の意味)が沸きまくってんな

    犯罪にこの程度もクソもあるか


  145. そんな珍しいことなのか?うちもナンバー外した車置いてあるけどよくワイパーのとこに名刺挟んであるよ中古車屋っぽかったけど中東系の名前だったw


  146. このバイク需要はなんなんだろう


  147. さっさと捕まえるかシメろ

    チンピラ風情が堂々と町を荒らすな


  148. 人の家に勝手に入ってきてるんだぜ?普通に怖いだろ

    ましてや被害者は女性なら尚更


  149. 敷地に無断で侵入するのは犯罪です。

    オウム信者だと駐車場横切っただけで逮捕される行為です。


  150. バイク乗りに買い取り詐欺注意報の悪寒


  151. おばさん乗るとも思えないんだけど家族のかな


  152. 家の前を通りがかった軽トラ乗ったスキンヘッドの50代くらいの

    昔ヤクザだったみたいなイカツイオッサンに

    バイク引き取るって声かけられた



    お前のようなあからさまに怪しい奴に売るわけ無いだろうw


  153. で、連絡したら15万くらいの査定っていうオチだろ?

    バカ正直に買い取るわけねーじゃんwwww


  154. 怪しさMAXなのはわかるがなんで窃盗団と断定できるのかわからない


  155. 背中に1000円とか書かれた張り紙されたら切れるだろふつう

    そういうことだ


  156. 緒方恵美 @11/23、おれびる。 ‏@Megumi_Ogata 16時間



    …てか、なんですぐにネットニュースにあがるのかね…。 しかも別に「ブチ切れ」てもいないし「激おこ」でもないですよ?(^^; ネタ的にツッコミ系のツイートにした方が面白いだろうと思ったからしただけでー。← (…お笑い芸人のみなさんの気持ちが、少しわかった気がするわ…(- -;)


  157. 156

    どっちかというと怯えているよね


  158. バイクの中古買取店ってこんな品のないことすんのか。


  159. 156

    やらおんもチェックしてるのかww


  160. >>70

    声優自体がろくでもない人間のする仕事だろ


  161. 超肥満の金髪オバサンなのに超ナルシスト

    キモいです…


  162. バイク買取専門店MAX

    この業者

    住居不法侵入まだやってんの?



    電話したら関西弁だったなー

    住居不法はしないとか嘘ついてた


  163. 最近このチラシ貼られた人が盗まれたらしい



    東京の話しです



    皆さんで力合わせて捕まえましょう泥棒は


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
『無職転生Ⅱ (2期)』15話感想・・・ノリノリのナナホシちゃん可愛い!! そして懐かしい人が再登場
『無職転生Ⅱ (2期)』15話感想・・・ノリノリのナナホシちゃん可愛い!! そして懐かしい人が再登場
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#