05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

【画像・ネタ】『革命機ヴァルヴレイヴ』また流出・・・話題作りか・・・ 他




名称未設定

http://blog-imgs-57.fc2.com/y/a/r/yaraon/ssss_20131117001800948.jpg

まぁ次回予告でエルエルフさんいたのにリーゼロッテいなかったしねぇ
かばって撃たれたとかそんなところかな


土曜はアカツキちゃんの日
1ikQM5m.png
rsk0ket.png
B8DKZqI.png
NGDIiCp.png
NGDIiCp (1)


ワロタwww
BYxLIPCCAAAZ3JO_20131116221740d79.jpg


のうりん!キャラ更新

yuka.jpg
ringo.jpg

http://www.no-rin.tv/character/chara02.html

世界一可愛い


ちゅんちゅん

5555_20131116222919938.jpg

ooo_201311162231244e4.jpg

ii_20131116223122b7d.jpg

1センチとは何のことなのか・・・メチャシコ

1_20131116223120877.png
2_20131116223118406.png
3_20131116223112ec7.png


この子衣装エロイんや・・・

http://www.4gamer.net/games/224/G022452/20131116005/


なるほどなるほど・・・
555_20131116223542784.jpg


ひなだおの人ワロタwww

五十嵐裕美 @HiRoMi_ig
ブログを更新しました「今起きたこと。」
ttp://ameblo.jp/yukinko-magic/entry-11692929246.html

五十嵐裕美 @HiRoMi_ig
とりあえず、簡単にブログ書いた。

五十嵐裕美 @HiRoMi_ig
とりあえず、ブログ読んだやつ笑えよっ!!!!

五十嵐裕美 @HiRoMi_ig
草でもなんでもはやしまくれよ!!!!救われないよ!!!!

五十嵐裕美 @HiRoMi_ig
期待とワクワクとときめき返してよ…

五十嵐裕美 @HiRoMi_ig
しかも、いまのフィギュアと違うんだよ…なんてゆーの?重いんだよ。
気になった人は限定版入手するといいよ。


元ネタ予想通り

49sHtE8.jpg
sukebann.jpg


ほー


日常の9巻がでるぞお

日常 (9)

日々畳み掛ける、驚天動地な「日常」!?

[ 著者 ]
あらゐけいいち

[ 内容 ]
普段はおとなしめな謎の女子高生・麻衣のまわりにはロボやら大福やら謎なものでいっぱい。九巻でもシュールなのかかわいいのか予断を許さない日常。

※発売日以降在庫が入り次第[購入]ボタンが付きます。

発売日:2013年 11月発売予定
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=321306000055


桜トリックキャラ絵

top_img_20131116224255396.jpg
chara_img01_201311162242109ed.jpg
chara_img02_201311162242095b7.jpg
chara_img03_20131116224208ea2.jpg
chara_img04_201311162242060c7.jpg
chara_img05_20131116224201011.jpg
chara_img06_20131116224200195.jpg

なんかハンカチ頭につけてるのが笑えてくる


www
201311152150300000.jpg


この子みてるとまじムラムラ
e00009253-1384561972.jpg
e00009254-1384561972.jpg


ホモチョコwww
9c31f5c1.png


がんばりすぎいいい
large__20131116224602bb1.jpg


島風コスチュームセット告知ポスター
large_ (1)

もっと可愛い子を使えなかったのか・・・・


店員は部長好きか


これ2chにやたら貼られてるやつかな


双子成分がたりない
1384609445026.jpg


はよ海回はよ
tt_20131116225241732.jpg


ンゴwwwww
111.gif


久々に声聴いた


アド街であの花オタがw

1384603430722.jpg

→アカンww


ガッチャマン昭和記念公園アート

20131116_1.jpg
20131116_2.jpg
20131116_3.jpg
20131116_4.jpg


つまりどういうこと
333_20131117000658305.jpg


人類には早すぎる恋愛ゲーム『クリーチャーと恋しよっ!』
777_2013111700102167b.jpg

キモ・・・


シュールやなww


にゃーん(´・ω・`)
A9ZZYTnCMAEOqeU.jpg


わんわんお!やっぱ犬やな
tumblr_mtg9z3c05S1r3gb3zo1_250.gif



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. サンライズは毎回流出してる


  3. まれいたそ最近おしてんな


  4. まど関数


  5. 深夜アニメよりも、夕方のログホライズン見るためにある土曜。


  6. わんお!


  7. ↓ここでNEETが冷静に一言


  8. うっす


  9.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ








  10. 凪あすのはコラだってのw


  11. 何かを察してフィギュアを洗うおかんww




  12. ドラマのスケバン刑事は2が好きだったな


  13. 俺は猫派


  14. 対戦相手もガード開いて覗き見るくらいならそこから畳み掛けろよ


  15. やらかん渚も知らないのかよwwwwwww

    あれより可愛いのなんてレイヤーじゃなかなかいねえよ


  16. 定期的に流出しないと忘れ去られちゃうから仕方ないね


  17. まれいちゃんはもうAV臭しかしなくなったなぁ……


  18. 最後の!

    猫王国を裏切ったな!


  19. 流出じゃなくてついったーにupされたイラストだぞこれ


  20. シンガポールのイベントでキルラキルのレイヤーが通報されて警察沙汰になったことは記事にしないの?


  21. VVVのこの画像、本物じゃなくて本当よかった…!


  22. ■凪のあすから7話で来場者が5000人切り



    ドロドロというかドロドロ以外何もないのが原因


  23. 俺は犬派


  24. わんわんかわゆす


  25. ログホラ面白いんだよな

    まど関数は素直に凄いわ


  26. >>ワロタwww



    五月雨、冷た過ぎだろwwwww



    >>6



    同志よ・・・。


  27. くりーちゃー無理でしょ



    フリーソフトでもいりませんわあなた


  28. ボクシングでくそわろた


  29. 犬gif可愛すぎる


  30. 猫からの犬かい!


  31. 中国では流出させると神と呼ばれるらしい

    あっ日本もか


  32. そんな恋いゲーまさに誰得w


  33. ボクシングワロタ


  34. クリーチャー何なんだよwwwwwwwww


  35. やら管は犬派か・・・




  36. クリーチャーってプレイヤーのことだよ?


  37. あのボクサー反射膜張ってんのか


  38. ボクシングワロタwww


  39. まれいたそ~


  40. 高校時代は彼女いたし、大人になってからはミス〇〇高校に選ばれたJKと付き合った俺が通りますよ。

    俺のドミノはまだまだ続く!


  41. フィギュアは薄めた中性洗剤で可塑剤のべたつきを取っているんじゃないかな?

    ぐっすまのミクのスケール(初代)とかたまに取らないと埃も吸着するし


  42. まぁライバルが出て来ると言うか出てるんですけどね


  43. >>33

     俺得だ バカ野郎


  44. ンゴーはよかった


  45. にゃーん


  46. 目がでかかったり奇乳だったり十分クリーチャーだが


  47. キングレコードが、あの時から水樹奈々の才能を見いだしていたとは。

    キングは見る目があったな。


  48. シャーマンキングのたまおって水樹さんだったのか・・・


  49. 上京日で初秋葉原がPS版同級生2発売日で限定版持った人がそこらじゅうに沸いていた。耐性がなかったのか、申し訳無いが正直気持ち悪かったのを覚えている。


  50. ログ・ホライズンはOP見る限り第一部最後までやるんだろうなぁ


  51. 見えないだけであの頭で滑ってアッパーが反射されたのか?!

    くりーちゃー先生が地味に怖い


  52. 渕上さん活躍すなあ


  53. マセまどかになっちゃったよ(笑)




  54. スポットライトが当たった瞬間に死亡ってそんなところまで種方式でなくても良いのにwww


  55. まさかここで英国のタイソンことタイソン・フューリーさんを見かけることになるとは

    まだ25歳、2mを超える長身、21戦無敗だから期待してるよ


  56. key作品の目のでかさもある意味クリーチャーだろ

    そのうち慣れる…わけがない


  57. 地味に日常9巻の情報ありが㌧


  58. 管理人がまれいたそにムラムラかあ~


  59. >アッパーカット

    Snatchのワンシーン思い出した


  60. しれっと愛ちゃんの水着姿解禁されててワロタwww

    これは至高ですわ・・・・・うっ


  61. ヴヴヴの奴釣られたのかよw


  62. 島風のポスターの人普通に可愛いよw

    何か水樹奈々について書いてある人棘がある感じの言い方だなぁ・・・

    売りだしたとしても本人の努力が無ければここまでは売れないだろうに


  63. もう三木がスタッフのアニメは信用しない


  64. >凪のあすから7話で来場者が5000人切り



    お前らが不人気言うアルペジオでも1万以上カウントしてるのになにがあったん


  65. 48

    水樹奈々を最初に発掘したのはパイオニアだったんだがなぁ……

    ま、当時、中学生だったしな






  66. アニメアンチ ブログ



    もう 来ないから。


  67. 凪あすのはコラだから 釣られんなよ


  68. やらかんヴヴヴの画像は個人の二次創作だ…


  69. 先生はパズルボックスでも開けてしまったのかって容姿だ


  70. 愛ちゃんエロいからだしとる


  71. 凪あすの画像7話じゃなくて6話


  72. 凪あす5000切るとか終わってんな


  73. まどかの数式のやつはなんなの?


  74. 凪あすのは毎回釣りではられるコラ 1万超えてる


  75. サンライズというか

    ソニーミュージックがわざと漏らしてるんだろうな・・・


  76. 二次創作を漏らすってどういう事なの?


  77. 74

    おそらくだが、数式で描いたまどかだと思う、2次曲線のグラフとかそういうのの複合かなぁ?


  78. やら管釣られてんなぁ

    凪初めてニコで見たが10000は普通に行ってたぞ


  79. 41です。

    彼女の部屋でエッチしたら出血でシーツが汚れた。マットも汚れた。

    しかたがないのでマットは裏返しました。

    俺のドミノはまだまだ続く!




  80. 凪10000超えてるぞ


  81. デドアラの動画エロいカットでもあるのかと思ったら

    ただの下手糞な対戦じゃねえか

    こんなん取り上げんなよ


  82. 凪あすのはネタと理解して貼ってるのか、適当に集めてきた情報をウラ取らずに張ってるのか?


  83. 誰かアド街の録画、あったらつべとかでいいからうpお願いします。


  84. 昭和記念公園のイチョウがやたら美しくてワロタw


  85. 動画があったから見てきたけど声は可愛かったぞ、クリーチャー


  86. 所々ネタ古いな


  87. コラだかなんだかしらんけど、ニコ厨は口だけで円盤買わないからなんも関係ないわ。


  88. PA豚もドロドロウジウジしかない作品なんて買わないけどな



    あんなの買うのはエロゲ豚くらいのもんだろ


  89. 今季は絵が微妙なアニメが面白いな


  90. ニコ動はコメに困るアニメは人気出ないんだよ、何回言わせるんだよw

    もっとも、凪はつまんねーからどうしようも無いけど


  91. ねこカワイイ


  92. あれ?VVVのあれ二次なの?


  93. 一応沙耶の歌が前例になるのかなクリーチャーヒロイン


  94. 72とか73は頭弱いなあ^ ^

    釣られてやがる


  95. 猫は好きでも嫌いでもないけど猫好きの人間は大嫌いだわ




  96. ヴァルヴレイヴの絵は二次創作だってのが2ch本スレで確定した

    やらかんはこの記事のタイトル直した方がいいよ


  97. コスプレ猫しっぽのアナルプラグ仕様はコラなの?


  98. ※92

    12400とか強調したらむしろ恥の上塗りじゃねえかw


  99. マンキンのアニメそんなに前だったっけと思って調べたら水樹奈々声優デビューから4年もたってるじゃん・・・

    去年の竹達が新人声優と言われるレベルだぞ・・・


  100. まれいってAVのつぼみっぽいな


  101. 画像ミス多いよ


  102. 2000年のラブひなでポスト林原は堀江になった印象がある。

    2001年のシスプリでは堀江がヒロインと主題歌とエンディングを担当しているし。




  103. 五十嵐さんのブログくそわろたわww


  104. >元ネタ予想通り

    初代麻宮のポージングに脳内吹いた


  105. ニコ厨じゃないけど凪のあすからは背景だけの少女漫画路線だから切った

    つまらないのではじゃない、自分にあってないのだ


  106. vvvは二次創作にしても何でこのシーンを描いたのよ


  107. 106

    そうだよな、多分ポスト林原は堀江で良いはず。

    根拠は赤堀作品参加数とスタチャ所属。

    当時は赤堀とスタチャの蜜月期で、赤堀無双時代で影響が大きかった。

    その後、中原を推していくんだけど、

    結局、堀江の牙城を崩しきれない内に、なのはブームがきて、今に至る。

    ただし、水樹、田村はスタチャじゃなくてキングとの直接契約。


  108. 凪あすのコラ画像に釣られんなよ

    やらかんもコメ欄の一部情弱もアホやなあ




  109. スケバン刑事は2が一番人気があって

    一番出演者の仲が悪かったと聞いた思い出



    元ネタの3は原作者が天元突破に激怒したらしいけど

    学生刑事つかトンデモ忍者物だったからなw


  110. ※101

    一枚目が別アニメで2枚目がコラ


  111. スタチャとコナミレーベルは犬猿の仲だったから

    水樹がポスト林原とか無いよ


  112. 凪あすのやつは売りスレでコラ貼られた直後に釣りって判明してるから

    やらかんは別に釣られてる訳じゃなく確信的に載せてるよ、糞たち悪いわ


  113. 最近内田真礼関連の記事多い気がするけど事務所から金貰ってんの?


  114. ことりちゅんはエロいなぁ


  115. 101

    ミルキィの画像で中の人繋がりのネタなんだろう


  116. リーゼロッテ退場早ええと思ったがやっぱりネタか


  117. 凪あすの画像消えた、ガチで釣られてたのかよ


  118. サンプルボイス誰だろ?

    あと凪の記事なんてどこにある?


  119. 話題作りしてもらえるだけ種死ニマシターよりマシだろ…


  120. 123

    そりゃあ種運命は話題作りせんでも売れるからな


  121. 珍しく艦これの記事がほとんどない

    全くないわけではないけど


  122. クリーチャープレイしてるとヒロインが可愛く見えてくるから怖い

    でも最後で現実に引き戻されるからより怖い

    あとバッドエンドは漏れなく死ぬんですが何とかなりませんか


  123. あと10歳若くて処女だったら、玉の輿に乗れたかもね(^-^)


  124. 部長はかわいいからな

    壁紙にするのは義務


  125. ボクシングは以前もアッパーがはずれて自爆した奴いたな


  126. FreeTのアレはアニメOPを延々流してるだけ。


  127. はんかち?


  128. 菊池秀行って魔界都市新宿の人?


  129. まど環の理


  130. 種死は話題作りなんてする必要なかった

    ヴヴヴは話題作りなんかしてももう手遅れ

    どっちにしても話題作りなんていらんわ


  131. なんだか急に「セーラー服反逆同盟」っての思い出した

    いや・・・内容は覚えてないんだが・・・



    にゃぁーん


  132. ヴヴヴ訂正はよ

    二次絵を載せるな


  133. アッパー手はずすと自分に当たるんだwww

    初めて知った


  134. 最後の犬は反則じゃあないかい?


  135. やら管いくらヴヴヴが嫌いで悪意があってもさすがにこれは…引くわー…


  136. スターチャイルドとコナミレーベルは同じキングレコードではあったけど

    縦割りだったと思う


  137. 境界のずっこけシスターズが脱ぐと無駄にエロいから困るわ〜


  138. 渕上のピークはよおわれ


  139. 日常9巻は今の段階でも発売日出てないのか


  140. 作家の菊地秀行がツイッターやってる!?

    と思ったら同姓同名の別人か・・・


  141. シャーマンキングは

    閣下とと高山さんと奈々さんが競演していたな



    シンフォギアに閣下君臨はよ!


  142. 撃たれても不死身だろ


  143. あんな気持ち悪い恋愛ゲームあったのか…

    ふなっしーの同人も気持ち悪そうだな


  144. 水樹奈々はああ見えて苦労してるからなあ…がんばれ~


  145. いやだ!リーゼロッテ死なないでくれっ!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#