05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!

アニメ『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』放送局・PV第1弾公開! おっぱいでけええええ

無題


TVアニメ「そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-」のPV第1弾。
ニトロプラスのライブマスコットガールとして生まれた
「すーぱーそに子」。彼女のキャラクターや世界観はそのままに、
「そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-」としてアニメ化決定!

AT-X、TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、テレビ愛知、BS11、
ニコニコ動画、dアニメストアにて2014年1月から放送開始予定!

監督:川村賢一、脚本:黒田洋介、キャラクターデザイン:田村正文、
OPアーティスト:すーぱーそに子、アニメーション制作:WHITE FOX
すーぱーそに子:すーぱーそに子、富士見鈴:後藤麻衣、
綿抜フウリ:尾崎真実、北村(マネージャー):竹内良太


          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ なんかポルアニメぽくみえるんだが。。。
     /   (●)  (●)  \ いやもうポルアニメか・・・でもキャラデザいいし、結構メチャシコかもしれんね
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

つか別にそに子のキャストがそに子ってやらなくてもいいんじゃ。。。
まるで中の人などいないみたいにやりたいのかしらんけど・・・

 
コメントを書く
  1. ↓ここでHENTAI紳士が冷静に一言


  2. オッパイ


  3. ヘッドホンつけながら自転車のるなとBPOに通報されたりして


  4. なんかコレジャナイ感やばい


  5. このルカのパチもんどこで流行ってるの??


  6. ひとけた


  7. そに子ね

    ソニックかと思った


  8. メチャシコwwwwww


  9. ヘッドホン……




  10. >>5

    左ペインの画像に注意しながらこのページを下にスクロールしろ。


  11. ずっとヘッドホン付けてるけど蒸れないの?


  12. 想像以上に残念な出来・・・


  13. ヘッドホンが臭そう


  14. 5>> ルカのほうが後から出たくせに何いってんだ?


  15. あ、MXでやるからウチ見られる


  16. ワイは見るで

    ちな声優は


  17. 作画、がんばろう!


  18. 村正アニメ化はよ


  19. 作画が一昔前というかエロアニメというか

    まあ頑張ってください(棒


  20. こんなん放送しないでもっとマシな別なアニメ放送してよBS11


  21. これは売れるわ(核心


  22. また中の人がすねるぞw


  23. そふてに?


  24. エロい格好したり、そういうシチュになったりするけど、

    肝心な所は見せない(見えないようになる)

    いわゆる寸止めアイドルなんだよなぁ、この娘。




  25. ニトロのゴリ押しキャラ


  26. そに子って左利きなん?

    メッセンジャーバッグがレフティーモデルなんだが


  27. ヘッドホンの作画大変そうだな―。アニメーターさんガンバ


  28. なんだろ百花繚乱みたいになるのか

    あれエロいことはエロかったが別に面白くはなかった


  29. おっぱい揉ませろおおおおおおおおお


  30. 尾崎さんに期待します


  31. 中の人は喧嘩別れしただろ?

    何言ってんだよ。


  32. 頭を洗うところを見てみたい


  33. このキャラっていうか企画って、中の人関係でトラブルあったよね ずっと前だけど

    なんだっけ


  34. ルカのパチモンってそに子の方がさきだったような


  35. なにこの18禁アニメ イラネ


  36. 枠は「はまおう系」か…

    と、なると前回に「ポニキャ×WHITE FOX」で制作した「はたらく魔王さま!」同様作風に注意を払って制作されてるかどうか気になる…(「はまおう」のアニメ制作注意点については「はまおうのwikipedia」を参照)


  37. ※1※2

    素晴らしい!






  38. 茶番に付き合わされるメインの中の人はやってられないだろうな


  39. そに子はそに子なので、中の人などいません。byニトロプラス広報


  40. 終わりすぎたオワコン


  41. 声優バカみたいに増えて仕事ないのに

    名前を売ることさえさせてもらえないとかかわいそうにw


  42. スーパークソニ子


  43. そに子の声優って誰なの?


  44. <-- もうすぐ左側にそに子が現れます


  45. 川村賢一ってマッドハウスじゃないのか?



    黒田脚本に期待しておく


  46. 元キャラとデザインの雰囲気変わっちゃってるけど、現状のファンにも受けるんだろうか?


  47. 鬼哭街アニメ化しろつってんだろゴラァ


  48. エロい絵しか知らないから声聞いたこと無かったけど

    なんだこの下手糞


  49. 45

    マッドは優秀な演出家は皆いなくなってるぞ。



    そして他社で監督やってヒット作たくさん出してる。

    進撃、SAO、シュタゲ、ガンダムFB、峰不二子



    ここらへんは全員マッドハウス出身。


  50. そに子はオワコンとかよく言われるけど、それは大きな間違い。

    そもそも始まってすらいないから。


  51. 人と会話する時くらいヘッドホン取ろうぜ


  52. <-- もうすぐ左側にそに子が現れます




  53. ソニーのステマ


  54. 『中の人などいない』っていまどき誰が得すんの?



    バーチャルアイドルなんて時代じゃないだろもう

    初音ミクですらちゃんと藤田咲に仕事やってるのに



    名前出しなしで何のキャリアにも繋がらないとか、そら中の人もスネるわ


  55. >>52

    オペラではもう過ぎてるよ

    踏むつもりもないけど


  56. 52

    一発で決めたらすごかったんだけどねー


  57. 中途半端なポル産よりむらかみてるあきに全任したほうがましなのでは?


  58. 顔薄くね!?!?


  59. これはエロアニメ枠だな 過剰すぎる


  60. ゲームとフィギュアの購入に支障がでる

    今からでも中止してください


  61. 顔、薄いよね


  62. 脚本が黒田なら安心だな。


  63. 違和感からなんだろう?と思ったら、目が全然違うな

    あと顔が長い




  64. 誰だよこれやり直せ


  65. ホワイトフォックス来年何作るのかと思ってたらそに子かい

    あんま期待してなかったけど一応見てみるか


  66. ヘッドホンつけて自転車乗っちゃいけないんだぜ!


  67. すーぱーそに子ってのがこの世界で何者なのか良く分からん

    不思議系アイドル?

    ただの人間なら寝てる時もそれ頭に付けてるの変すぎて…

    というかただのアイドルアニメだと途中で飽きそう


  68. 搾り取るために生まれて、なんか良さそうだから企画が広がった存在


  69. 熊谷じゃMX映らないからもちろん見られない

    ・・・と思ったけどBSあったわ

    MX映らない熊谷じゃホントBS頼みなのよ


  70. ToLoveるのヒロインかと思った


  71. 他作品とのコラボとか劇中でもやるのかな。


  72. 華さんのように、よく食べる娘なんだろうか?


  73. 作画がもうちょいかなぁ・・・


  74. 虎パーカーはかわいいな


  75. スマガと同じキャラデザか?そっち見てみたかった気もするが。



    あと村正はよ


  76. フウリと鈴も当然出るのか…エロは無いよねw


  77. これでまたにこちゃんのファンが増えてしまう、困ったなー^ - ^


  78. ヘッドホン取ったらタヒぬの?


  79. どことなくカオヘ思い出すんだが…ってあれのアニメ化まだだったな…


  80. 70

    ララの事か


  81. 知ってるぜ、ヘッドホンが本体やろ?


  82. 管理人そに子のこと何も知らないんだな

    初登場時からそに子はそに子として出てる



    新曲たのしみだ


  83. ほう...悪くない


  84. 制作がWHITE FOXで

    脚本が黒田洋介なら不安は無いだろ。

    絶対とは言えんが手掛けてきたアニメ観れば

    クオリティ面では十分安心できる。



    くだらんネガキャンする奴やめーや


  85. 代理店は創通で確定だな…(ポニキャだし)

    ただBS11であることは除いて枠の取り方が創通だから


  86. 中の人に対する嫌がらせにしか見えない。

    使ってやるんだからありがたく思え的な。


  87. シュタゲっぽい作画だと思ったら

    案の定制作会社一緒だった


  88. 耳がくさそう


  89. なんだあのヘッドホンに見えたのは実はツインドライブだったのか




  90. キャラデ古いなww



    WFの割に雑なつくりだな


  91. そにこまぎかはまだかね?


  92. もうこういう安っぽいポル産は売れないって


  93. 我妻由乃?


  94. すーぱーそに子 CVすーぱーそに子 !?


  95. うわーヘッドホンの作画がめんどくさそう…



    立体起動装置並みとまでは言わないが

    これは専用の要員を設けるくらいのレベル




  96. 90

    むしろホワイトフォックスは作画が唯一の弱点って感じ。

    全作品全体、非常にバランスがいい(シナリオ、演出等)から頑張って欲しい


  97. ヘッドホンした状態での自転車運転はいけないんだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。