05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

レズアニメ『桜trick』のアニメビジュアル公開!悪くないな!

eeee.png


3WGUxwdlOH.jpg

無題



ディーンさんがんばってるわ
結構キャラデザいいし、期待できるで
                            / ̄ ̄\ でもこいつらがキスしまくるんだろ・・・
           ____           /   ヽ_   \ マジで放送できんのか。。。? 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |  
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\
 |    ( ○)(○)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |   U   |r┬-|             / ─  ─  \ このアニメがはじまったらキスブームが到来して
.  |     `ー’´}  \       | (⌒) (⌒)   | 俺も女の子からキスもらいまくる予定だから!!
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ | 
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /    
   /    く. \      \  ノ       \  
   |     \  \    (⌒二            |  
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

たのしみだなぁ~



 

コメントを書く
  1. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  2. のんのんびよりの次がこれですね


  3. キャラデザいいやん


  4. ガチか…


  5. 原作絵のカラーイラストのレベルが高いアニメは軒並み成功作


  6. ふぅ…


  7. ひとけたふぉおおおおおお


  8. 期待で胸が膨らむ


  9. ディーンでレズアニメってマリみて意識か


  10. 来期、過剰に持ち上げられるであろうアニメ


  11. キスしまくるのは主に真ん中の二人だけどな他もするけど


  12. パッとせんな・・・


  13. ガチレズはドン引き・・・


  14. 俺は正直微妙だな・・・・ 動かないとわからん


  15. 勝ったな


  16. アッーーー!


  17. あと一月半ちょいか…股間が熱くなるな!


  18. 原作絵のオーラが完全に消えてるじゃねぇか。これが良いとか言ってるヤツ、眼科行けよ。


  19. 9

    膨らむのはそこじゃねーだろ?


  20. ガチレズはノーサンキュー


  21. 真ん中の二人は舌も入れるよ


  22. ガチレズいいゾ~これ


  23. あー、まどか越えたわ


  24. ピーしまくるのか


  25. キスアニメなら前も夜中にテレ東で…


  26. これは売れない


  27. きんモザ→のんのん→これ


  28. ガチはキモい


  29. 坂井さんはひぐらしやストパニとかで

    カワイイデザインだったからな~。


  30. 管理人女じゃねーだろ何言ってんだ


  31. TBSはBLは嫌いでも百合なら好きみたいね

    けいおんも薄めの百合だったし


  32. 知ってる声優がいるのがなー


  33. 管理人はこれで同性愛に目覚めたガチホモにディープキスされます


  34. 桜は大好きだからこけないでほしい


  35. ホモとレズはディーンみたいなイメージがほしいのか?ディーンさんは。


  36. 間違いなく俺はまるだろうなwww


  37. これで日本は同性愛に厳しいというレッテルを払拭できる


  38. やっぱあのふんわりした感じはなくなってるな

    まあOKだ


  39. ガチレズはきえろ ゆるゆりは至高


  40. 来季の生きる希望か


  41. ガチレズで人気出た作品無し


  42. ほう、これはよいものだな


  43. ガチレズって言うが要するにガチ恋愛物だからな

    ガチ恋愛物自体がオタには受けない

    お前らドロドロした恋愛とか大嫌いだろ


  44. これでアニメ会社さえ良ければ良かったんだけど


  45. チュッチュしたいよぉ!!!!!!!!!!!!!!!


  46. 46

    凪のあすからみたいな感じか?

    ちょっと楽しみ


  47. 漫画読んでないけどどう見たって原作絵の方が良い

    アニメ会社って大切だな


  48. レズと百合は違うんだよなぁ


  49. ガチレズ楽しみ

    百合姫とか女性人気高いらしいけど、この漫画も女性人気高かったりする?


  50. 製作:スタジオデイーン



    あっ・・・(察し


  51. アニメの絵柄からして普通の百合アニメになっちゃいそうだけど大丈夫かな?


  52. DEEN・・・だと・・・

    やめてくれよ・・・


  53. どうせディーンだから…

    例えキャラデザが幾ら良かろうが途中で息切れして終わるのが目に見える


  54. もうこれやるくらいならエロゲ、エロアニメ声優使えよw


  55. ガチ百合(2次限定)にしか興味ない人だって居るんですよ!!

    男×男とか男×女とか、申しわけ程度の百合描写(笑)があるようなただの萌えアニメには興味ねーんだよ


  56. 原作つまらんかった・・・


  57. これはありだ!


  58. 53

    まーた原作レイプか

    DEENはアニメ界の寄生虫だな


  59. 最近のディーンは元シャフト演出+坂井久太のラインが流行ってるのな

    さんかれあやローゼンもそうだった


  60. これは期待


  61. 青い花とかマリみてみたいのが好きなんだが

    これはどんな内容なんだね?


  62. 最近きららわりと外れ少なかったし変に期待値上がってる気がするwww


  63. ガチレズなら見るわ

    ふわっふわしてるだけの百合ものとかつまらん


  64. 原作は好きでずっと読んでるが、正直これをアニメにしても仕方がないと思います

    マス向けじゃない


  65. 坂井久太さんは百合エロゲのOVAをほぼ一人で作った事もあるほどのガチ百合厨


  66. 正直キスしてるだけで百合要素はゆるゆりより全然薄いと思うわ

    AVのキスシーンを延々見せ続けられてる感じ


  67. こんなのより「オクターヴ」をアニメ化してほしいのだが!


  68. 可愛いよぉ!!!

    ぎゅっと抱きしめてキスしたいよぉ・・・


  69. 坂井久太がやりたいと言い出してアニメだから

    頑張ってくれんだろ


  70. >>68

    久太が描いたなのフェイのエロ同人誌を何冊か持ってるぜw


  71. 坂井さんのローゼンの次のお仕事か


  72. 売れる気配のない声優陣


  73. 内容が無い用

    キスが好き用


  74. そりゃ久太にやらせとけば間違いないだろ


  75. キャラデ割と良いな

    特にフトモモが


  76. 原作はぶっちゃけきんモザよりずっと面白かったけど

    アニメはどうだろうな



    名前覚えられねーよ、こいつらイラネって反応になりかねないし


  77. 青い花並に期待していいの?


  78. 58

    よくぞ言ってくれた


  79. レズぅ・・・


  80. レズと百合の違いわかって無い奴多くね


  81. 面白そうだな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  82. ホモのおもちゃ候補


  83. 原作絵の100分の1もよくない


  84. ※70

    寧ろオクターヴはアニメ化よりも劇場版実写でやった方がインパクト的にいいだろ。

    出来れば監督は「さくらん」でお馴染みの蜷川美花で頼む。


  85. これ糞つまんねぇぞ・・・


  86. 44

    ストパニdisんな




  87.    ス タ ジ オ デ ィ ー ン






  88. メカネプで人生を棒に振り、来年にはカニバリズム肯定アニメも配信するスタジオジジーン

    そんなスタジオジジーンがレズアニメアニメを作るとか世も末

    しかも原作の設定や世界観を改竄するいわゆる「原作殺し」を繰り返しことでも有名

    ローゼンについても、せっかくヴヴヴで暴れまくっている基地外親父松尾を脱したのに、余計それを台無しにするというがっかり作品にしてしまった

    スタジオジジーン版にノーマッド時代のキャストは起用させることはできない

    とにかく、スタジオジジーン・ディオメディア・XEBEC・シルバーリンク・ZEXCS・feel・J.C.STAFFは解散すべきだ

    これらアニメ制作7社が無くならない限り、アニメは崩壊の一途を辿る

    しかし、スタジオジジーンだけでなく、主演が戸松遥と井口裕香であるところもまた足の小指をぶつけたかのように痛い

    春香は東山奈央、優は諏訪彩花の方が良かった

    せか強の璃緒もなおぼーの方が良かった

    ヤマノのあおい、ヲケルのるな、ファンドーのカティア、せか強の美咲も彩花ちゃんの方が良かった

    戸松なんかへそ出して踊ってろ

    井口なんか宮崎美子のCMのマネでもしてろ

    また、近畿で放送するならMBSではなくサンテレビ送りが妥当だな


  89. なんだ、百合豚の餌かwww




  90. つまんなそう

    糞アニメ確定w




  91. 「百合とレズは違う!」と

    ドヤ顔で語る連中のウザさは異常


  92. 井口wwwwwww


  93. レズ版の純情ロマンチカか


  94. 92

    安直に井口っちゃんと戸松っちゃんをdisんな(怒)


  95. ゆるゆりで増えたにわかゆり豚


  96. 坂井久太の「その花びらに口づけを」はオーパーツ並みに出来がいいエロアニメだったけどこれはどうなるか


  97. 原作絵のふんいきがねぇえええええええええ


  98. 90

    ストパニは玉青のキャストがなぁ...

    玉青は清水愛でなく沢城みゆきでもなくアニメの方もゲームの方も中山恵里奈の方が良かった

    絆は清水愛のままでいい

    また、黒執事のシエル、ティアーズトゥティアラのエルミン、咲の国広、遊びにイクヨのサラも恵里奈ちゃんの方が良かった

    もし上記5役が恵里奈ちゃんだったら今も業界に生き残れたのに...


  99. ドロドロした恋愛ものとかを期待しないほうがいいぞ

    ただキスしまくってるだけの萌えアニメだから


  100. ガチってどうなの? まさにゆるい百合、だからそそられる訳で。



    パンチラにしろ始めっから丸見えじゃ興奮できねーだろ…


  101. ガチホモアニメは?


  102. TBSは壊れたなw


  103. 69

    何それ

    めっちゃ見たいw


  104. CCさくらで増えたにわか


  105. なぜガチレズはウケが悪いのか


  106. アニメ化で世間のクレーム対策なのか原作が逆にトーンダウンしてんのが心配なんだよね

    元々お互い恋愛対象として好意を寄せてた両ヒロインだったはずが

    最近じゃお互い仲の良い友人としてキスしてんだみたいな雰囲気になってる




  107. エロゲ並に激しいクチュ音鳴らしてキスしてくれたら見る


  108. 109

    ガチホモはうけ良いか?


  109. その花のアニメ良かったから坂井様期待してます。


  110. ビミョー

    原作絵は淡い感じだしアニメはもう少しいじっても良かったような

    あと美月のアニメ絵と声優早く!


  111. 108

    それにわかなのか?


  112. こいつはいい意味で問題作になりそう。


  113. 原作絵が良すぎる


  114. 石倉…ダメじゃん


  115. レズレイープされるアニメとかよくあるし



    って、あれ2004年作品だから、もう10年前かよ・・・


  116. ※119

    神無月の巫女とかですかね?あれに比べれば、まどマギなんて可愛いレベルですよw


  117. 何か春香って女が髪に付けてる白いリボン?デカすぎね…?

    めちゃくちゃ気になる


  118. ディーンてハガレンのとこじゃん

    当たり外れ激しいよな


  119. 関係ないけどたまにSTAFFがSHAFTに見える


  120. ええやん^^


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#