04.29(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する

フジ『めざましテレビ』で声優の日笠陽子さんが出演! 「今年は40作品くらい出演させてもらってる」

BZEDgCcCYAE7ag6.jpg


yyy_20131115065615a76.jpg


・ひよっち最近の女性声優さんの中で1番好き

・めざましにひよっち出てて吹いた

・おいおい、ひよっちが終始真面目だったぞ

・ひよっち芸人じゃないですか…!!朝から良い美声をあざす

・めざましテレビ見てたらひよっちがピックアップされてて素敵な感じ

・これは隠しているな、いつものひよっちではない。 本性を現してはどうだ! と言いたくなる

・ひよっちはシンフォギアGで水樹奈々と渡り合える歌唱力ってのがわかったしな( ・ω・)

・ひよっち特集終わった!良い内容と言えるのではなかったでしょうか!

・ひよこのフィギュアっぽいもの反対にして、オスかな?ってw さすがひよっちやで!

・テレビでひよっち紹介されてて思わずみてしまったけど、芸人要素皆無・・・
 と思いきや最後に若干その片鱗を見せてた。

・めざましテレビのひよっち特集、短いけど、それなりにまともな内容だったんじゃないですかね? 
 ライブシーンの音声が、やたらとこもってたのが気になったケド

・めざましのひよっち芸人紹介がまったくなかったぞ!w

・母上も「ひよっち今日は大人しいね。綺麗だね。」と大変満足だったようです(?)

・今日のめざまし特集ひよっちだった。流石にもうてへぺろ推しはしないか


         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ 2~3分で終わったぞ!!流石にみじけーよ!!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ もっとひよっちの芸人っぽいところを紹介しろよ!1
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \ それだけで10分はいけるというのに!やはりフジは無能
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i

                      / ̄ ̄\ でもどんどん声優が紹介されるのはいいよね
                  ノ  ヽ、_  \  けいおん、アイマス、まどか、シュタゲ
                (●)(● )   |  奈々様、などなど色々なアニメの声優がでてきたから
                (__人__)      | もっとこう・・・新人声優とかさ紹介してほしいわ
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. ひとけたかよwwwwwwwwwwwww


  2. それでも年収にすると200万くらいなのかな


  3. うーん この




  4. 仕事はえええw


  5. 200万とかバカか




  6. 割と美人見えるが どうなんだろう?






  7. 日笠陽子プロジェクトとか言って今年ボロクソにこき使われた日笠がかわいそうだわ

    声優界もブラックだよなぁ。。。週一くらい休ませてやれよ

    声が武器なのに喉も身体も壊しちゃうだろ

    花澤とか梶もよくやってるがもう顔に疲れが残りまくってて心配するレベルだし


  8. 日笠って裏名義とかないの?



    もう表でカンピオーネとか、はぐれ勇者で散々喘いでるけどさ


  9. 実は抱いてもいい声優の1人 後はショルさんとか


  10. ときどきジャガー横田に見えるよね


  11. 韓国名教えて


  12. おお眼鏡日笠


  13. フジがオタクに寄り添ってて気持ち悪い

    そんなことしてもフジ見ないから






  14. これはモモノキと中村先生の反応が楽しみだwwww








  15. メガネを掛けた日笠陽子と若林直美は似てる


  16. 11

    何様?www

    相手がお前を選ばねぇよ


  17. 中村先生と同じくこういう時は猫30匹くらい被ってるなwww


  18. やっぱ日笠じゃ美人声優とかそういう肩書きはつかないんだな


  19. CD売れてないからなぁ、こんなんで販促になるかどうか

    まあみんな買わないんだろうけど


  20. ひよっちって呼ばれてるんだ初めて知ったわ


  21. 9

    でもはぐれ勇者の美兎の声合ってなかったな

    逆にマジェプリのケイは合っていた

    あと毎度のことだが、これ以上日笠に黒髪の役やらすな!

    日笠の黒髪は秋山澪とオカルト学院の神代マヤだけで十分

    またISの箒は黒髪言うが全然黒じゃないし


  22. 出演数ではざーさんクラスに無双しているはずなのにイマイチそんなイメージないのはなぜだろう。



    そして圧倒的に歌唱力では勝っているはずなのに、あれだけ歌唱力をネタにされてたざーさん以下の売り上げに終わったソロプロジェクト…






  23. 13

    てへぺろっ☆


  24. めざましテレビはオタ化しすぎ


  25. 頬骨やばすぎだろw

    恐らく目元のメイク落としたら想像以上の化け物が現れるはず

    顔はマジで残念なんだな…


  26. 27

    歌唱力では圧倒しているはずの花澤、小倉に負けるのはアイドル的な意味での需要のなさかね



    ただ同じ芸人ポジションの井口にも負けるのはな…

    まぁ井口も写真集とか出してるからやはり若さか?


  27. ミドリgaマドグチ終わってもアニメ関係取り上げてくれて感謝。


  28. CDデイリーランキング(11/12 ~ 11/13)



    12日 13日

    4位→17位 アフィリア・サーガ(脳コメOP)

    12位→8位 アイドルマスターシンデレラガールズ 佐久間まゆ(タイアップなし)

    13位→10位 アイドルマスターシンデレラガールズ 小坂小梅(タイアップなし)

    14位→13位 アイドルマスターシンデレラガールズ 緒方智絵里(タイアップなし)

    15位→11位 アイドルマスターシンデレラガールズ アナスタシア(タイアップなし)

    16位→15位 アイドルマスターシンデレラガールズ 高森藍子(タイアップなし)

    17位→9位 堀江由衣(ゴールデンタイムOP・ED)

    18位→7位 OLDCODEX(黒子のバスケED)

    19位→18位 藍井エイル(キルラキルOP)

    20位→21位 SPYAIR(サムライフラメンコOP)



    22位→28位 日笠陽子(ダイヤのA ED)



    23位→27位 ねごと(ガリレイドンナOP)

    27位→29位 RIP SLYME (リーガルハイ主題歌)


  29. けいおん

    アイマス

    まどか

    シュタゲ

    水樹奈々

    日笠陽子 NEW




  30. 脚は綺麗だよパーツモデルで使えそう


  31. いくら多くの作品にでても日笠の役ってパッと思いつくの少ないんだよな…

    けいおんとはたらく魔王、生徒会くらいしか瞬時に出てこなかったw



    しかし相変わらずしゃれこうべみたいな顔だな


  32. でも伸びない演技力


  33. 11月5日のニセコのなおぼーと鼻糞澤のトークショー開催決定の記事にもレスした同記事の31レス目のクズ、いるなら正直に名乗り出ろ

    お前がいつも「井上麻里奈の穴にいれたことがある」とか言ったり、花澤を叩かれると叩いた者や他の声優を叩き返してるのか

    「声優を仕事にしてから文句を言え」というが、声優をSEXやオナニーの道具にする奴が他人の悪口言うなオヤジ


  34. 31

    宮野鈴木竹達スフィア他にも出てるぞ


  35. 30

    また爆死してんのかwww


  36. 30

    日笠は今回はイベント商法もやってるし言い訳できないんだよな

    イベント締め切り12月で長いし


  37. てへぺろ(・ω<)


  38. なんでやらおんって毎回同じ書き込みして粘着してる異常に頭おかしい奴が何人か住み着いてるの


  39. ※30

    これ大丈夫なの?

    順位に深い意味は無いだろうが週間30位とかになったら流石に枚数でないんじゃ・・・


  40. 巨人のOPは毎回聴いてたがEDは飛ばしてたわ

    陰気すぎて


  41. 出演数や知名度は若手でもトップクラスだし芸人どうこうみんないじってくれるけど、

    実際にCD買うほど興味ないのが大多数だろうからね


  42. 45

    大丈夫かどうかと聞かれたら、”大丈夫じゃない”数字だな。

    裏読みしたかないけど、ポニキャンがてこ入れのために

    系列のフジにインタビューを頼み込んだのかもしれん。



    ただ「ダイヤのA」はその手のCDとか買う層が見てる気しないから

    織り込み済みってのはあるかも。

    これより、進撃EDの数出なかったのが痛い。


  43. お前らCD買えよ

    俺も買ったから

    2枚ずつ買え


  44. ※8

    まあどう言ったって基本的この業界は実力&コネ中心の世界だから根本的に我々外野が何と言おうがどうにもならないけどね。

    つまり売れる奴は徹底的に売れて、逆に売れない奴は徹底的に売れない構図が既に出来上がっているという事を。

    それでも「イカ娘」と「ガルパン」の時の水島務や「ゆるゆり」と「ラボ」の時の太田雅彦みたいな逸材が登場すれば少しは変わると思うのだが。


  45. 今期あんまり見てない気がするけどそれでもこんなに出てるのか

    春クールとか出まくってた気がするけどやっぱデビューに合わせてのプッシュだったんだろうね


  46. いつ「めっざまっしジャーンケーン!」とか言い出さないか、ハラハラしながら見てたわ・・・。


  47. なぜ売れないのか

    あんなにいい声だし歌上手いってよく言われてるのに


  48. お前らが可愛いだの歌上手いだのスタイル良いだの演技力あるだの



    ネットで持ち上げてるだけで実際お金出す程の魅力はないって奴いるよな



    アニメでも神とか言われてたのにたいして売れないやつとかと一緒か





    今ネットでお前らに絶賛持ち上げられてる若手声優も



    悲惨な事になる人多いんだろうな・・・



    人気ある&歌上手いんだからデビューしろ!!発言も慎重に。。。後でンゴられて恥かくぞ






  49. 日笠のCD売れてないって言ってるヤツ、シンフォギアのCDめちゃくちゃ売れただろバカか。


  50. 55

    そりゃ、作品寄生だと元々けいおんブランドでも売れてるだろ

    >>30みたいにアイマスブランドに頼れば今でも売れるだろ




  51. 53

    歌が上手くて声優としての演技もしっかりしてようが、CDは売れないのは高垣さんという先行者がいた。

    日笠さんの現状で売り上げに実力は関係ないと証明されたね。



    とはいえアイドルは消耗品だから長く生き残るのは実力ある人だよ

    稼ぎ方が短く太くか、細く長くの違いなだけ


  52. 55

    出たーキャラソンの売り上げを本人の人気と勘違いしちゃうやつwww



    そもそもキャラソン含めたらシンフォギア程度の売り上げの前に大正義けいおんが日笠さんにはあるじゃないかwww


  53. 上坂すみれが無名声優に負けてるデース!

    人気投票2位のキャラもらったのに数字持ってない声優さんデースね!


  54. 杉田智和という人気声優がいた



                           Twitterフォロワー声優界NO1だ



        叩くの大好きな性格の悪いネット戦士達も



             杉田がアニメに出てくると「杉田www」弾幕が出来るほどだ



      その杉田が月英学園というゲームを出した



                       結果は4000本という大爆死だった







    日笠陽子という人気声優がいた(以下同文)




  55. まぁ間違いなくけいおんで成功した一番の人物





    後は知らん


  56. 絶賛のわりには売上げがしょぼいんだよな


  57. 53

    CDはそんなに売れずにライブに人が集まるタイプなのかね

    ロック系のミュージシャンによくいる


  58. うちの大学の教授がひよっちのファンでね


  59. 顔デカ!


  60. あちゃー(´△`)

    これはモモノキにチクられて中村先生に弄られるやーつだ


  61. とりあえずCDデビューするとカスみたいなアンチが自動的につくのがよくわかった

    というかCD出してる声優の信者ってカス率が半端ないことを知った


  62. 竹達彩奈はひよっちよりも歌唱力はかなり劣るレベルの上、出すCDはノンタイアップにもかかわらず、ベスト10に入る。

    この差は何なんだ・・・?


  63. 竹達ってイベチケ付けまくってるのにあんまり売れてないがな


  64. >>67

    >というかCD出してる声優の信者ってカス率が半端ないことを知った

    ブーメラン飛ばしてるぞ


  65. >>60

    こう書いてもなんだが、ゲームやvita自体が売れてない時期に、

    ラジオ企画のゲーム出して、作ったのが”あの”アークじゃ、

    売れる訳ないというか、それネタにする気満々じゃないですか……



    むしろ4000”も”売ったんだ、って感じ。


  66. 杉田ってゲーム作ってたの?w


  67. 別に杉田ファンでもないんだけど杉田がCD出したらそこそこ売れそうじゃね?

    てか俺は買うかもしれん


  68. 73

    そう言って売れなかったのが日笠なのに・・・




  69. マジなんなんだよお前


  70. 顔がみんな事故ってるのに声優とかテレビに出すなよ


  71. 日笠の歌絶賛してるのはけい豚だろ

    絶賛するだけして買わないってふざけてんのか


  72. 76

    ポニキャはウジの子会社だからでれたんだろ


  73. レディーガガより日笠のほうが全然美人だった


  74. ワルロマに出てる馬より日笠の方が全然美人


  75. 72

    アークシステムワークスの『月英学園 -kou-』って奴、

    企画が杉田ってことになってる。

    そのつてで友達声優が多数出てる”らしい”


  76. この人のしゃべりを見ると野沢直子を思い出す。。

    テンション高いしタレント向きだよね。


  77. 不人気


  78. まとめサイトのコメって

    信者だ豚だとかしか言えないから糞だわ


  79. まあ声優に粘着してる奴は他の声優の信者だからな




  80. 日笠さんといえば澪・シノ・恵美



    歌手としてはもうちょっと明るい曲を歌わせてあげてほしい


  81. CDに付いてるイベントチケット目当てに複数買いするような層に受けてないのが大きいんじゃないか

    日笠のCDにそういうのが付いてるのかは知らないけど


  82. wikiだと22本だから映画とかOVAとかも入ってるのかな


  83. 88

    ソシャゲも入ってる

    ソシャゲ様様やな

    声優の生活を救ってる




  84. 86

    日笠の黒髪は澪とマヤだけで十分

    シノは伊藤静、エミリアは小清水亜美の方が良かった

    日笠のキャラは大抵御前やあみっけ、それに清水香里にもできるようなのばかり

    最近ではヤマノのかえでも石原夏織でも良い気がする


  85. 日笠売れてるじゃん

    出演アニメのタイアップとか狙ってないだけ


  86. そもそも歌唱力以前に歌がキャッチャーじゃない。

    キャッチャーな歌作っとけば多少下手でも売れる。

    ロキノン系とかまさにそれじゃん。


  87. 正統派ヒロインモードのひよっちさん可愛かったよ。

    個人的にはそちらもオススメ。


  88. 日笠は好きだけどあまり顔出ししない方が良いと思うんだよな…

    ましてやテレビとか余計な叩きを誘発するだけな気がして。


  89. 92

    野球?

    歌がキャッチーじゃね?


  90. 8

    残念だが、数年前の中井和哉を見たら、まだマシなレベルだよ。

    見てるこっちが「休んでください」と言いたくなるくらい

    365日中毎日毎日必ず声を耳にしてるくらいの忙しさだったから。

    しかも、それを2年間フルに。

    それでなお、ぶっ壊れなかったんだからすごかったよ。


  91. オリコンの順位とか言われてもわからないんだが

    この前取り上げられてた三森とかよりも売れてないってことでいいの?


  92.        \    / /\:::∧::::i/:::::::::::||::::/::::::::::::::::::::::::::::::X \_人_人_人_/

            \ ′.::::::::/:::::::/::/ !::::::|l::/::::::::.::::::::::: /.::::::キノ     

           \ ヽ′:l:::l::::、:::l/ {/ {::::::{ \:::::::::::::::/>''⌒ヽ:} ) 見たか めざまし!

             丶 i`:::l:::l:::::::l`ト l  ゝ-:::::く´\:::::::::::/    } ). 

       ―       |:::::l:::l:::::x=jミ {   ヽ x≦==ミイ::′    j ). これが我が同胞 日笠陽子の力だ!

           ̄ ‐- |:::::l::::イ{{ んハ     ´´ん.::ハ〃:::i      ′) 

       二二     i::::从∧ 弋:゚ソ     弋:::゚ソ /.:::|    ∧ ) 

       二二 -   Vイ:::::ハ ,、、 ,     、、 //::::!     /::::. ) 

           _ -‐   |:::::::::!    _       i:::::/    ヘ.__/⌒Y⌒Y⌒\

       ―         |::::::人    {厂)     i:::,′ヽ /    `ヽ ‐- _

                  |::::::::::::`ト .      .イ |/   /    /   }_     ̄

               / |::::::::::::::::::::::::` ー ´ __ ノ  


  93. 96

    そこ残念がるところなの?w


  94. 芸人なんか出すくらいならまた宮野出した方が視聴率的にもネタ的にもいいと思うんだがw


  95. くりかん記事とコメント数がまったく一緒でワロタ


  96. 日笠が人気声優って紹介されてたけど言うほど人気あるか?

    信者が絶賛してたわりにはCDの売上ショボいし、演技も下手だし前演じたキャラの演技すぐ忘れるしで酷いんだがw

    それに日笠が演じたキャラのほとんどがは他の人が演じた方がいいキャラばかりっていうね…


  97. 97

    三森の半分売れればいい方


  98. 有名だけどファンの数や人気でいえばまだまだじゃないかなぁ・・・


  99. 歌ってる曲が売れる曲じゃないってだけ。




  100. 105

    アーティスト気取りで売れない曲歌っても自己満足なんだよなぁ…

    無理してあってない曲歌って言い訳するより、自分を最大限発揮できる曲歌ってる方がいいと思うが


  101. 自分のライブの最中にファンに向かって



    「うるせー!!!」



    それをうけたファン大ブーイングで、



    「なんでブーイング!?」

    大爆笑





    それが日笠


  102. 日笠がアーティスト気取り?

    なんにもわかってねーな

    表面しか見えてない



    日笠は芸人気質の声優だよ


  103. どこぞの

    ジャニオタフォトショウザイグチよりよっぽどまし

    だって、勘違いして写真集なんかだしてないから


  104. てへべろ


  105. 109

    井口も日笠の友達なんだからあんまり悲しい事言うなよ


  106. 井口は売れる

    日笠は売れない

    それだけ


  107. 111

    そんなに井口の方が日笠と仲良いのか

    残念なことに、両方好きな人もいれば、日笠と井口のどちらかが嫌いな人もいる

    日笠に写真集で大胆な姿を披露する井口のマネはできない

    だが、そのマネできないところがかえって井口にも日笠のマネができないことを思い知らせることができる

    日笠がウザキャラで売り出そうとしても井口に適わないことはないだろう

    年齢や経験も関係なしに


  108. 113の1行目訂正

    (誤)そんなに井口の方が日笠と仲良いのか

    (正)そんなに井口と仲良いのか


  109. 日笠は豊崎と仲が良かったイメージがあったが、もう過ぎたのか

    そういえば井口はまだ阿澄と親交はあっても、後弱との親交がないな

    阿澄と後弱についても同じ事務所ながら親交弱いし


  110. 98

    お前の押し声優がやるより遥かにいいよw


  111. 日笠よりサンホラのがやばいからな売り上げ


  112. 最近ひよっちって呼ぶ人少なくなったと思ってたけど、まだまだいたんだ

    良かった


  113. オカルト学院のマヤの声はすごく良かったけどな
    クールな美声って一歩間違えれば可愛げがなかったりきつくておばさん臭い声になるが
    ちゃんと可愛らしさもあり、なおかつ可愛いばかりに寄せ過ぎないで艶やカッコよさや色っぽさも残した絶妙な声で、クール系キャラ好きな自分の中でかなり上位の理想なクールキャラ声だった
    澪みたいな萌え声よりマヤみたいなタイプの声でどんどん売るべきだと思うくらいいい声だと思った

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#