05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?

『サムライフラメンコ』第6話・・・新装備が予想外に使えるアイテムだったwww順調に面白くなっていくな

1384446881186.jpg


1384446443531.jpg1384446459091.jpg
1384446495330.jpg1384446530784.jpg
1384446579993.jpg1384446585835.jpg
1384446591010.jpg1384446618054.jpg
1384446663347.jpg1384446708498.jpg
1384446864947.jpg1384446879041.jpg
1384446881186.jpg1384446915726.jpg
1384446930023.jpg1384446989532.jpg
1384447010585.jpg1384447077649.jpg
1384447084981.jpg1384447133630.jpg
1384447210822.jpg1384447234754.jpg
1384447253114.jpg1384447277985.jpg
1384447296007.jpg1384447305913.jpg
1384447379337.jpg1384447413035.jpg
1384447451826.jpg1384447476796.jpg
1384447597186.jpg1384447614632.jpg


やだ後藤さんカッコいい・・・

ss_2013111501543429a.jpg

じゃ動いてないの師匠だけじゃないですかー!

師匠は体術伝授したらもう用無しだからなー

やっぱサムメンコが最弱だな…

後藤さんおいしいとこ持ってった

やっぱりホモじゃないか

今回も面白かった

すみません 正直このアニメなめてました
今回は素直に面白かったです

面白かったわ
アニプレもガリレオよりこっちに資金投資すりゃええのに

なんで赤くなるんですか後藤さん…

oo_20131115015557a21.jpg

面白いは面白いが話全然進まんな

サムメンコがあんなメール打ってきてたらキモいだろ

博士の増やし方とか面白いなあ

地味にかなり強くなったな今回

後藤さんのカッコ良さが異常
いい人だな
この人はこの人で友達少ないのかもだが

懸賞掛けて街を混乱に陥れた
フジテレビさんはお咎め無しなの?

ヒーローごっこがヒーローになってきてるな

すごいな
最初は全身タイツにヘルメット付けたヒョロイイケメンだったのに
硬化ゴムプロテクターや強化文房具を持つ格闘やアクションができるイケメンになってるし

現実とヒーローの折り合いのつけ方が面白いなぁ

博士がまだ普通の人・・・だと思ったら
やっぱちょっとおかしいのか

何気にリアルテレビ局の汚いやり方を暴露している

つかあのボンドにしろメジャーにしろあれだけ使うのは並の体力じゃないよな

チェンジザワールドか
怪人がいる異次元とこの世界がつながっちゃうのか

今週は今までで一番作画良かった気がする

次回からは悪の組織とか出てきそうだな

マスゴミをボロクソに叩くアニメがあってもいいよね

文房具の会社に勤めてるけど
それにかこつけて変な武装開発をしているわけだな

一般人が一人でも
懸賞かけてるテレビ局が悪いって警察に訴え出たら
このおっさんクビが飛ぶんじゃないか?

懐かしのレンタヒーローを思い起こさせるな

とりあえずサムライ・ボンドの
接着力は凄いと思うから
特許とっとけよ博士

本当にあと1クール半なにやるんだっていう…


今日の脚本はタカヒロ



 

コメントを書く
  1. 今期のダークホース


  2. >2

    わりとどうでもいい


  3. 実況転載とかやる気ないな


  4. 戦場ヶ原ひたぎさんにジョブチェンジしたぞ


  5. まりと後藤さんの薄い本期待してるぜ


  6. 艦これの秋のイベント延期の記事は書かないのかな?


  7. ガリレイの後だからすげぇ面白い


  8. 少なくとも境界とかガリレイよりは面白いという






  9. 倉田今期仕事受け過ぎだなー


  10. 今期のダークホース枠


  11. まーたコメの無断転載してんのかやら糞伊藤圭祐くんは


  12. 感想くらいてめーで書けよやら管

    それすらできないなら記事にすんな


  13. ヤクザが玉踏まれたり蹴られたりするシーン最高だった


  14. ちくしょうおもしれぇ

    アウトブレイクも好きなんだが何で時間かぶってんだよ奪い合うな


  15. ガリレイ三女以外みんな可愛くないwwwwww




  16. さすがにフジテレビがどうのこうのと言い出すのは強引でキモイ


  17. フラメンコガールとくんずほぐれずしたい


  18. 今回脚本がタカヒロだったけどみなみそふとのタカヒロか


  19. 今季一番の伏兵。

    ホモアニメと入っていた奴は腹を切れ。


  20. 後藤さんぐうイケメン


  21. >今日の脚本はタカヒロ



    まともに感想コメすら書けないのかここの自称アニメブログ()やら糞は



    あっそれと毎回の事だけどいちいちこれ→伊藤圭祐NGワードにすんなよ伊藤圭祐くん^^


  22. しかしサムメンコ体力ついたな


  23. 面白い?内容はおもしろいと思うけど、全体にバランス悪くていまいち面白くない。


  24. だんだんヒーローらしくなってきた



    けど、藤岡弘成分少ないよwwwwww


  25. 最初、新装備に発信機でも仕込んであるんじゃね?とか疑ってしまったw

    文房具ってのはアレだけどなかなかカッコイイじゃないかw

    ほんとにヒーローになってきてるしな


  26. 後藤さんイケメンだな

    ところで後藤さんの携帯がやたら古いのは彼女関係の伏線かね?


  27. タカヒロが不安要素だったけどいけるやん


  28. いい販促回だった


  29. 木曜一番面白いコレとアウトブレイクが被ってるのは何の因果か

    まぁ、キー局ってクソだよね


  30. ガリレイと時間逆にしてほしい


  31. 24

    わけがわからないよ


  32. あぁこれ後藤さんが最後の良心だわ

    彼が変態面に落ちた時このアニメのストッパーが消える


  33. マジでガリレイと時間交代してくれ


  34. 明日も頑張ろうて気持ちになる

    面白い



    後藤さんの彼女はいつ出るの?

    もう気になるっす

    CVはやっぱり早見さん?それともゆかなさん?


  35. 特に派手さはない

    作画がいいわけでもスタッフが豪華なわけでもない



    でも地味に面白い




  36. 誘惑シーンはドキッとしたぜ(下の定規もドキッとしたぜ…)


  37. サムメンコがまともにヒーローっぽくなっているw


  38. 来週が気になる

    チェンジザワールドってなんなんだよ!


  39. 剛力www


  40. 今回めっちゃおもしろかったんだが


  41. 後藤さん良いやつ


  42. 面白いけどただ回を消化してる感じなんだよなあ

    少しずつでいいから話全体の方向性のガイドみたいなものを示してくれればいいんだけど


  43. ガリドンの後なら何見ても面白く感じるだろうな


  44. ガハラさんと文房具バトル

    そして時代は棒読みが熱い


  45. テスターにするってことは売り出すんだろ? こんな商品が出回ったら、世の中はめちゃくちゃになるんじゃない?


  46. ※43 まあ登場人物そろった(?)わけだしいいんじゃない?

    あと1クール半あるわけだし1クール目くらいはこんな感じでいいと思う


  47. 等身大のヒーローだからあくまでも装備も日常品だな

    でも意外と高性能、しょぼいが


  48. 48

    ただ日用品とはいえ十徳ナイフだけはダメだけどな(確実に使用したら銃刀法違反)


  49. EDのAメロが癖になってきた

    今期のOP、EDはけっこう好みなのが多い


  50. ※48&49

    まあ実際の空想世界のヒーローと違って生身の人間である以上実用的じゃない(つまり架空の)武器とか技とか使えないのはお約束みたいなモノだけど。

    第3話のワンシーン内で正義くんが後藤に「拳銃、余ってませんか?」というセリフ打ち明けた事を考えても、実存(つまり生身で等身大)のヒーローが攻撃&防御の為の武器を揃える事は容易でもないんだが。(本当に許可なく揃えたら銃刀法違反になる事は必至かつ確実だ)

    敢えて拳銃までとは行かなくとも、スタンガンや特殊警棒でさえも(対人殺傷を伴う)危険な道具となりかねない事を踏まえれば直接己の体力(=腕力)だけで闘うしか道は残されてない訳だし。


  51. ゴーリキさんの玉がwwwww


  52. 意外とブレイブルーやファイブレ3よりは面白いかも(確かに)

    結構ストーリーのテンポもいいし、キャラの関係も見事にマッチングしている感はあるし


  53. やら管の感想がこれだけってことは、もう来週から記事なくなるかな?

    面白いのに


  54. ガリレイより楽しみになってきた


  55. ゴーリキにワロタwww


  56. ゴーリキさんでもサムメンコに勝てないだと???


  57. ゴーリキさんやられすぎwww


  58. ゴーリキww

    文房具面白いなw


  59. タカヒロって凄い脚本家なのかな

    今までも面白かったから倉田が凄いのかな

    随所に笑えるネタがあって面白すぎ

    傑作になりそう


  60. ガリレイがダメ過ぎるからこっちの面白さが光るな

    ホモガーとか言って見てないやつはもったいないわ


  61. ガリレイの脚本がひどすぎてサムメンコの前半が頭に入らない


  62. 文房具だから合法って発想が笑えた


  63. おもしろいやんこのアニメw


  64. ※63

    例え文房具であっても時として(正規外の)使用次第では傷害及び殺人の道具と化す事もあるから一概に「合法」とは言えない側面はあるが。

    特に刃物系のカッターやデザインナイフの類はその典型例の一つと言えるし。

    一応余談として殺人事件のケース上に於いて槍玉に上がるのが文化包丁の存在のソレであって「何故同じ殺傷能力のある刃物でも、特殊なナイフ(=ダガーナイフ等)は真っ先に規制されるのに文化包丁は規制されないのか?」という議論が度々交わされているが、つまり用途として一般的(に使用されている)か特殊的かの区別が為されている以上周囲(世間)の意見に従わざるを得ない実情は常に存在する訳だし。


  65. 懸賞金で町中がDQN暴徒だらけってまんまマジ恋じゃんこのエロゲ脚本

    …と思ったら脚本タカヒロだったでござる



    てかヒーローごっこが本物のヒーローに成りつつあるようだけど、落と

    しどころはどうするんだろう

    タイバニじゃねーんだから悪の組織とか勘弁な


  66. タカヒロやるじゃん


  67. 売上考えなければこのアニメ化けそうな気がする

    先が読めない面白さがいいね


  68. 悪いマリちゃんを取り調べる薄い本はよ


  69. めっちゃ面白くなったな


  70. 自分では何も生み出せないyrksくっさwww


  71. フラガに金蹴りされたくて犯罪に走る人が増加しそう


  72. 休日でやっと見れた



    すげーな、尻上がりに面白くなってきてやがるw

    あと何度聴いてもEDイイね、予約したぜ


  73. タカヒロは普通にアニメ脚本向いてるかもな



    もしくは倉田と相性がいいのか、タカヒロの良い所がちゃんと出せてる回だわ


  74. 1話で面白そうと思って3話で面白いと思って6話でめちゃめちゃ面白いと確信した

    それぐらい今回よかった

    いちいち笑かしてくれるタカヒロさんって人脚本すごいいいね

    いろんな層の人に見てもらいたい作品だわ。EDも好きだから買う


  75. 普通に面白くて笑っちゃう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#