04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる

『ゴッドイーター2』タイツが消えてノーパンでミッションが始まるバグがww 股間がなんか黒いよ・・・

61UafqzqFuL__SL500_AA300_.jpg


コチ氏?@smile_scotch
GE2の高難易度ミッションの一番最初のやつでアリサ呼び出すと
何故かタイツが消えてノーパンでミッション始まる…高難易度ってそういう…

BZAOqopCIAA34bB.jpg


   / ̄ ̄\ これは意外に毛深い!ということでいいんですかねww
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ つか黒くしてあるってことは
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 最初から見えるって事を想定して作ったんじゃ・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ さて買いに行くか・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \

しかしamazonはなんか問題が・・・・

GOD EATER 2

Amazon.co.jpにより販売、発送した商品に問題があるとのご指摘をお客様からいただいたため、
現在Amazon.co.jpによる販売を一時的に休止しています。問題が解決され次第、販売を再開いたします。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00E083O1U



 

コメントを書く
  1. う、うん


  2. アウト


  3. うわああああああああああ


  4. あかん


  5. それわざとの仕様だろ



    アンチやら菅乙



    50万本出荷した記事書かずこっち持ってくるとか終わってるな


  6.          ,  ,′            |  |   i

           ' /               ',   !

      .    , /             V  |    |

          , /                   ヽ j    |

           /       j         ∨   |

      .    /                      ∨   |

                         /       '.   |

         ;    \         /      '.  |

         !     ヽ       /          '. |

         |          爻  /        j   i

      .  /|          、爻_ノ        ,'   |

       / !        イ `ヽ        {    |




  7. すごく......毛深いです......


  8. 動かせばわかるけど影だぞこれ


  9. 結構モロ見えでワロタw


  10. さすがゴットイーターwアウトw


  11. 酷いバグだな、ちょっと買いに行くわ




  12. (アカン)


  13. 買いに行くわwwwwwwwww


  14. これは買ってチェックだな!


  15. 最低だな

    コンシューマー向けのふりしつつ18禁かよ、マジありえねぇ

    日本も終わったな…最悪だよ







    ポチッとな


  16. アリサ剛毛だったのか・・・

    まあ気にせず今からプレイするわ


  17. 下乳どころじゃ無いな


  18. うわおおおおおおおぉおおおおおおおシコシコしこしこ











    ふぅ・・・まったくどういうことだよ!!


  19. GE(剛毛イーター)


  20. ドン引きですって

    オマエがじゃー

    いやご褒美か




  21. ワロタw

    ダッシュで買いに行くわw


  22. 早くアリサ仲間にしなきゃ・・・


  23. ソニーはついにエロゲ解禁したんだな




  24. PC版のスカイリムはモロ見えだがな


  25. 萌え豚ゲームしか売れないね




  26. 具っぽいのも写ってるんだが



    コラじゃないの?


  27. おいおい、注文した分はちゃんと発送してるんだろうな!

    帰ってKonozamaってたりしたら怒るぞ!


  28. ※29

    巣にお帰り


  29. 29

    萌え豚は帰ってください


  30. 艦これ18禁だけどちゃんと発売できるのかな?


  31. マン毛ボーボーバグ


  32. いやまあ、空気読まずに指摘すればタイツの線と、影の陰影だよね


  33. 味付け海苔状の何かw  ガイジンみたいだなw


  34. 尼の方は普通に注文受け付けてるじゃん

    なにこれ、ここから商品ページに飛ぶとやら管に小遣い入るの?


  35. 米38

    せやで


  36. 足の付け根とか見たらわかるだろ。

    そんなに作りこまねーよ


  37. つーか位置ずれてて影だって分かるだろ・・・


  38. 確信犯だな


  39. 要するにvitaユーザーは全員変態って事だな

    気持ち悪い



    うぇwwwwwwwwっうぇwwwww


  40. Vita版とPSP版の販売数比率知りたいな


  41. めっちゃ欲しい


  42. amazonとっくに治ってるよ


  43. 影やん…

    履いてるやん…

    amazon普通やん…


  44. アリサちゃんはこんな毛深くないから

    見えたとしても金髪だから下も金だから

    最低でも外人だから剃ってるから


  45. これで毛深いってどんだけパイパンAVばっかり見てるんだお前ら


  46. 良かったじゃないか

    これで爆売れ間違いなしだなwww


  47. ※43

    大人しくモンハンでもやってなさい


  48. 尼普通じゃね?

    問題ってどこ


  49. イチモツがあれば面白かったのに


  50. 52

    konozamaは発売日の1〜2後の人達が多いみたい


  51. 48

    銀だろ


  52. CEROはマスターデータを提出させて確認してるからOKなんでしょ

    隠れて絶対に見えない部分でも書いてあったらダメらしいから


  53. これは…。



    ラブライブやら艦これやらffやらあるし、vitaちゃんと一緒にこれ買いますかな…


  54. アリサはノーパン!

    忍はノーパン!

    だから

    真綾もノーパン!


  55. FF13でも密かに乳首があったしな。遊びで作ったんだろうけど、

    表に出たのは、危ないお米セシウムさん事件みたいだな。


  56. 尼で買ったけど特に問題なかったぞ

    気になったのは予約特典カードの上からテープべた貼りされてて「うわぁ」って思ったぐらいか


  57. 買ってきた

    高難易度行くまでパッチ配布するなよ


  58. amazon出荷再開してるぞ。追加記事出しとけよ。


  59. 今回は敵がサクサク倒せてええな。

    異常に固い敵のボディを一生懸命削る狩りゲーよりこっちのほうが好みだ。

    サクサクプレイのGE2か、重みがあって肉厚なモンハンと好みは分かれるかもしれんな。


  60. なにがノーパンだ

    何かのバグで別のパンスト用テクスチャがあたってるだけじゃねーか


  61. おつけ物。



    これぞ観音様に青海苔が降臨されておるのである。


  62. DL完了まであと300分なんですがwwwww

    orz


  63. ただ下半身と足モモのつなぎ部分だけ色つけただけでは




  64. これはケツ毛じゃないの?


  65. 尼さんはたしか公序良俗に反してなければネット販売・予約は可能だってあったな



    美少女ゲーム雑誌なんかもそうだったと思うし


  66. これやってみたけど実はノーパンじゃないんだよね

    画像でもうっすら見えるけどちゃんとピンクのパンツ履いてる



    なんでノーパンにならねーんだよってキレながら

    画像もう一度見直したら気づいた

    クソが


  67. これamazonは受け付けてなくて、amazon通じて別会社に注文www


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#