05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『進撃の巨人』ねんどろいど「リヴァイとエレン」のパチモノが酷すぎるwww 誰もひっかからないレベル

無題


1_20131114141108def.jpg
2_201311141411071ad.jpg
3_20131114141105c49.jpg
4_20131114141103cfe.jpg

http://goods.ruten.com.tw/item/show?21310089412102

もうなんかここまでくると似せる気ねーんだなぁっておもうわww

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ねんどろいど359って数字あるってことは
.     {         |      / (●)  (●)   \ 今までのねんどろもこの出来で販売してるのかね・・・
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

でもここまで酷いと逆にほしくなるレベル
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ せめて目がずれてるのは何とかしろよといいたい
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃



 

コメントを書く
  1. これはひどい


  2. ん?どういうこと?


  3.            ,. - ── - 、

           r'つ)∠───    ヽ

          〆⌒  ̄ ̄ ̄ \__r 、  \

         ,.イ      ,イ    \ヽ,\rv-,

        ヾイ    /{ { ヽ、ト、  \Y <ノノ\

        {  .ト{\ヽ',  メ __\  } ⌒ヽ }へ

         ゝ  |"ひ)  \  イびゞ \ ヽ- 、ノ   // >=

         ノ  ト、"´,.     ー ノ ///\/ /    \

        /.  {   ゝ     /  レ//  } Y´      \

        {   ヽ  ヽ⌒>  /    レ´TTア⌒>、_    \

        V{   \ └ ´  / ,.イ/  /ll |   /≦__    }

          V{   >ー┬|/  ! ,.イノ || |  /   ̄ ̄ ̄  /

           リヽイ|   /:| l _|' '´  || |  |     _/

            /{{ |   |===|    || |   __/

           /し|| |   |== /   // | /,.イ

          /  ヽヽ  l==|  / /    l

         /    イ\  \=|  ///    〃

        〈  ≧ー <   ミ  ヾ| //      ト

         \    \  \>∠、     /\




  4. 進撃パチはよ


  5. クソクソアンドクソ


  6. 奇行種か


  7. これ見てると、パワーパブガールズのガールズが量産される話を思い出す


  8. ツリ目で若干アニっぽくなってる。それでも似てないけど


  9. 邪神には勝てない


  10. ロンパリ


  11. これ本当にグッスマなのか?


  12. 進撃パチ化


  13. 上のは、右目と左目を間違えて逆に目を入れているのでは?



    「けいおん!!」部室家族写真の澪ちゃんみたい^^


  14. これマジ?グッスマどうしちゃったんだ


  15. パチモノって書いてあるのにグッスマとか言ってるのは何なの?


  16. 本物より粘土で作ったみたいじゃん


  17. クレーンゲームなんかでよくあるやつ?


  18. これを似てると思っちゃうのが中国の美的感覚なんだろうなぁ。

    パチモン大国としてこの感覚はずっと持っていてほしいね。


  19. パッケにおもくそグッスマって書いてるけどパチもんなのかこれ

    いや本家のものには見えないけどさ・・・


  20. リヴァイそっくりやね


  21. >14

    パチモノって意味わかんない?


  22. >22

    スレタイくらい読もうよ・・・


  23. パチモノっていうか自作の一点ものじゃねーの?


  24. パチモンってのはやら管が言ってるだけ

    パッケージにグッスマのロゴあるじゃん


  25. そりゃパチモノだろうが、外箱にはグッスマの表示いれちゃうだろ。

    騙して売ってるんだから外箱ぐらい本物っぽくしてくるだろうさ。



    今まで出てたパチモノだってグッスマロゴ付きや版権元のホログラムシールは貼ってあったりしたからね。

    ただ本物と比べてホログラムがチャチかったり、箱の印刷がおかしかったりするが。






  26. ※27

    いやパチモンは企業名までそのまま使うんだけど何言ってるの?


  27. >パッケージにグッスマのロゴあるじゃん



    こういう人が騙されるのかなぁ・・・


  28. 言われなきゃなんのキャラかわからない


  29. いい味出して、ありじゃねえっと思っちゃう


  30. コピー品のあるなしで人気度が計れますねw


  31. 邪神シリーズを思い出すが、海賊モノは入らないのかな


  32. たぶん俺でももっと上手に作れる


  33. グッスマのロゴ云々はどれだけの人が本気で言ってるのやら…


  34. これはこれで混ぜて飾ると面白そう


  35. ユミルかと思ったわ

    最後のやつだけは目はいいな

    首ヤバイけど


  36. 何で斜視なんだよ


  37. おおっと騙されるとこだったぜ!


  38. 企業名表示までフルコピー(パッケージだけ^^)

    中身のクオリティまでフルコピーだったら「完全犯罪」だったのに

    ついでにユーザーもメーカーも気が付かなければ『超完全犯罪』

    メーカー品を超えたら『伝説』になったのに、詰めが甘かったなwコイツら


  39. アニメ絵じゃ無くて、原作絵を再現したんだろw


  40. グッスマはいつまで中国に頼るのだ・・

    さっさと撤退してほしいものだが無理なんだろうなぁ


  41. 43

    撤退しても国内の製造ならフィギュアの値段が倍以上になるぞ

    他の国だと市販のフィギュアが邪神像だらけになるだろうな


  42. 逆に欲しいw


  43. さすがに要らんw


  44. 朝鮮顔ぢゃないだけマシだよ


  45. くっそwwwロンパリじゃねえかwww

    ワロタ


  46. キリトじゃないか


  47. グッスマがこんな糞売り出すわけないじゃん






  48. 後頭部保持がジワジワくるw


  49. せめてもうちょっと似せようとした努力の跡を見せろよw


  50. 釣りだと思う

    もともとフィギュアなんて中国に下請けに出してんだからあっちの技術はんぱないわけだし

    ねんどろなんて適当な本物から型とって髪型や色合わせれば済む話だし


  51. >>フィギュアなんて中国に下請けに出してんだから



    何言ってんだこいつ


  52. これ台湾か


  53. 日本円にして千円ぐらいか?

    高すぎるだろ


  54. けっこうかわいい


  55. >>53

    超ウケるw


  56. 359=残酷

    テーマに沿ってるな


  57. 53

    正規の工場で作ってればの話な

    違法の海賊版フィギュアは必ずどこかに荒がある

    型だけあっても綺麗に仕上げるには更に技術がいるのを知らないのか


  58. >>53

    ちゃんと商品ページから検索すると上がってくるから、

    釣りじゃなく流通してる


  59. というか、本物を作ってる工場で偽物作ってるから




  60. あまりに別物過ぎて著作権法かいくぐれるレベル


  61. 普通、~系アクションフィギュアって

    キャッチコピーみたいなのがあるよな


  62. 邪神コレクターしか買わないなw


  63. 54

    日本語わからない人?

    パクリばっかの糞チョンしねよ


  64. これはちょっと欲しいかも

    300円までなら出す


  65. 海賊版にもいろいろあるから

    そもそも工場から型が流出

    工場が裏で生産

    正規品から型とって生産

    別のプライズ品と混ぜる

    原型すら自作



    薄利多売であるPVCフィギュアを海賊でコストだすには

    いい加減なクオリティになりやすい


  66. ミカサなのか兵長なのかハッキリしろよw


  67. ダヨーさん?


  68. 出来が悪いのは腕の問題じゃないかもよ?



    希有馬屋が同人フィギュアを作った時のレポで書いてたけど、

    中国のフィギュア工場は、腕は確かだけどセンスは皆無らしいからな。



    オレらがクオリティが高い、と思う物と邪神像を並べても

    どちらがいいものなのかは分からんのだと。

    (指示すればキッチリその通りに作ってくれる)

    なので、キチンとオーダーしないと確かな腕で邪神像を量産しちゃうw



    コレはそういう類なんじゃないかな。


  69. これはセーフ


  70. テリー伊藤並の斜視やなw


  71. 左の広告のねんどろの完成度が如何に完成度が高いかが理解できた


  72. でもそれなりに売れるんでしょ?


  73. 妙に味のあるお顔ww


  74. 小学生が夏休みの工作で作りました~ってレベルだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#