05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww

完全3DCG作品「STAND BY ME ドラえもん」来夏公開! ドラえもん以外のキャラデザが酷い・・・

333_20131114125141a0e.png


人気アニメ「ドラえもん」が、来夏に初めて3DCG映画として公開されることが13日、分かった。
1980年(昭55)の映画第1作から36作目となる「STAND BY ME ドラえもん」で、最先端の3DCG技術を駆使した11年公開のアニメ映画「friends もののけ島のナキ」を興行収入14億9000万円のヒットに導いた山崎貴(49)と八木竜一(48)両監督が再び製作を指揮。“新時代のドラえもん”に挑戦する。

製作元のシンエイ動画は長年3DCGアニメの製作を考え続けてきた。その中、「friends-」を
手掛けた両監督が「子どもの頃から大好きな『ドラえもん』をぜひやりたい」と希望していると知り、
「ドラえもん」の3DCG化が始動した。来年は原作の藤子・F・不二雄氏(享年62)生誕80周年。
子どもたちが願ってきた「ドラえもんに会いたい!」という夢が、ひみつの道具に触れるかのような
立体的な映像でかなうことになる。

両監督は、オリジナルの世界観を壊さず、かつリアルな映像を目指すため、背景のミニチュアを
実際に作って撮影し、CGで作ったキャラクターを重ねたという。「friends-」でも採用した
声優の演技を収録後、口の動き、表情、演技に応じてキャラを書き起こす技術「プレスコ」を採用。
山崎監督は「これにプロジェクトの半分くらいかけた」と明かし、八木監督は「のび太は
納得いくものが出来上がるまで1年半くらい」と言った。

物語は、原作の名エピソードとして知られる1巻「未来の国からはるばると」、6巻「さようなら、
ドラえもん」、25巻「のび太の結婚前夜」などを織り交ぜている。ドラえもんとのび太の
出会いから別れ、のび太としずかちゃんとの結婚をめぐる物語を新要素を加えて再構築。
山崎監督は「ドラえもんを卒業した人たちに、自分の中の大事なもの、ドラえもんを
思い出してほしい。お客さんが劇場に帰ってきてくれるかが勝負どころ」と力を込めた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20131114-1217953.html

dd_20131114124333038.jpg


     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ だれだよこの女・・・・
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ しずかちゃんはもっと可愛いだろうが
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽつかドラえもん以外なんとかならなかったのかな 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |   
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____< つかスネオの髪型が楽しみなくらいや
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

無題

   / ̄ ̄\ あと微妙に気になったのは部屋の中の配置が微妙にアニメとかとちがう・・・・
 / ノ  \ \ 押入れの場所と廊下から入る入り口も逆になってるようね  
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. え?



    え?


  2. TK真顔TK


  3. 実写化よりはまだマシ


  4. コメントし辛い……


  5. ピクサーの真似か?

    日本アニメでこのキャラデザは酷い


  6. だからどうしたやら糞


  7. 人間のキャラはビミョーだが、ドラえもんは意外と違和感が少ないww


  8. 実写で下手な子役つかってやられるよりはいいのでは…




  9. しずちゃんの岩面に草不可避


  10. 動画見てねえのかよカス


  11. 輸出考えてんじゃねーの、しらんけど


  12. 普通にピクサーみたいで良くね?

    てか日本でこういうのも作れるんだな


  13. マネキンアニメは勘弁してくれ


  14. のびたの部屋の入口の位置おかしくない?

    入って右側に机、左側に押入れだろ


  15. やら管は芸術がわかるような教養持ってないからしょうがないな。


  16. これうまくやれば傑作になる予感がぷんぷんする


  17. ピクサーのマネごとをすることにに意味があるんだろうか・・・・・・・・

    内容も毒のないつまらんものになりそうな


  18. これが不気味の谷か…


  19. のび太の部屋は新ドラになってから原作基準に合わせてこの配置に変わったよ


  20. すごく気持ち悪い…

    誰もドラえもんに3DCG化なんて求めてないよ


  21. 髪の質感リアルにせんでもいいだろ


  22. 3DCGでやるならけいおんやれよ


  23. 黒歴史になりそう


  24. こわいおおおおおお


  25. 24

    3DCGで萌えアニメは無理だろ


  26. ピクサーみたいだなと思ったら既に書かれていた


  27. なんとなく面白そうじゃないか


  28. 新ドラで唯一評価されてた作画すら捨てるとか





    シンエイのトップをアホしかいなくなったのか


  29. しずかちゃんの画像止めるタイミング悪意があるだろw

    逐一動画みないで済ます人間なら信じてしまうぞ管理人

    まぁブヒ厨あたりの2次元どっぷりのおっさんの反応そのものでおもしろい



    3Dとしては別におかしかないけど

    ドラえもんやる事にどんな需要があんのかなって感じだね




  30. 番外編と思えばいいんじゃないの?


  31. 日本のアニメ作品って3DCGに向いてない気がするんだが


  32. 3Dするのは反対しないけどリアルにしたらアカン


  33. せめてCG版のトランスフォーマーくらいはがんばってもらわんと


  34. いきなりクライマックスシーンを予告してないかえ。


  35. キャラデザは酷くないと思うけどな

    アニメファンより一般に受けそう


  36. 海外向けだな


  37. 3Dが中途半端

    やるなら全力でやれやw


  38. 3Dでもいいけど話が日常すぎるw

    3丁目の夕日かよ


  39. 正直、面白そう


  40. 酷いと言われてから見るとそこまで酷く無いじゃんと思ってしまう程度の微妙さだな


  41. どっちにしろお前らドラえもん見に行かないんだからいいだろ


  42. のび太の結婚初夜はまだですか?


  43. しずかちゃんの3Dおっぱい次第では評価してもいい


  44. いや、こんなもんじゃねえの?


  45. しずかちゃんだけ劣化してんのかwww


  46. 動画観たら案外普通だった。


  47. のび太の部屋広いな


  48. 三丁目の夕日の人が監督か



    期待できないけど無難に売れんじゃね


  49. やっぱ、キャラを描くことに限って言えば

    3Dに未来も可能性も需要も無い


  50. これはいいね。

    のび太のメガネ状態の目は、レンズで目が大きく見えるとかそれっぽく工夫してほしい。


  51. CGでやる意味が

    普通にアニメでやればいいじゃん


  52. >>51 プリキュアのEDなめんな


  53. 劣化ピクサーだな


  54. マジでスネオの髪どうすんだよ


  55. いいと思うな。

    ただ、唯一気になるのはスネ夫の3Dモデルで髪型がどうなっているのか。


  56. しずかちゃん、レイプ目wwww


  57. どうせ見に行かないからオリジナルを破壊しまくっていいよ


  58. 今更「帰ってきたドラえもん」を語り直すのかよ・・・

    渡辺歩監督が30分に纏めた名作がもうあるだろうに


  59. ぎゃあああああああああああああああああこれは夢に出る

    黒歴史確定


  60. あー、完全に劣化ピクサーだね、気持ち悪い。


  61. 6巻「さよならドラえもん」をネタにしてるっぽいね。

    卑怯な…


  62. 静香ちゃんで吹いたw

    クレイ人形のデフォルメでやるからだw

    違和感で笑うから困る


  63. だれだよこの女吹いた。

    別の所でも書いたけど、何故にCGばかりが持て囃されるンだろう…。


  64. 中割厨みたいな事やってんなよ

    動画見たら普通じゃん


  65. 漫画とかの実写化って本当に最悪だからな(主にお遊戯会レベルの演技力が)

    それなら3Dの方がマシって判断なんだろう


  66. キモいわwww


  67. スネオの髪型は楽しみだよな

    公式で論争に決着が付くわけだ


  68. これで原作をアニメ化してたら長寿作品にはならなかった




  69. 50

    ジュブナイルとかリターナーの監督か。

    確かジュブナイルもドラもえんの最終回が元ネタなんだっけ


  70. 動画見たら思ったより良かったw


  71. 草葉の陰でF先生が泣いて喜びそうだな

    あの人こういうの好きだろう


  72. トゥーンシェードじゃないのかよ!


  73. 進撃の巨人に出てきそう

    巨人で


  74. ワンピースのCG映画も不評だったな


  75. CGは良くも悪くも正確すぎて嘘つけないから

    原作やアニメくらいデフォルメされてると絵が成立しなくなるんだよな


  76. 韓国で小学生が署名活動「ドラえもんは韓国アニメ 日本は放送禁止」





    今韓国の小学生の間で署名活動が盛んに行われている。

    内容は韓国アニメのドラえもんをこれ以上日本で放送させない為の活動。



    活動の発端は、韓国小学校の授業で

    「韓国に対して国際的な犯罪行為ばかりする日本の子供はドラえもんを見る資格はない。」

    「ドラえもんは日本に行く必要ない。」

    「なんでドラえもんがあんな国へ行かなければならないの?」

    と言った意見交換がインターネットを介し全国に広まったとの事。



    署名は韓国国内でのドラえもんの放送局であるSBSで回収している。


  77. アメ公が好きそうなキャラデザインになっとる・・・


  78. それ程悪いと思わないんだがwww



    ただトゥーンシェーディングの方が合ってるとは思う


  79. スネ夫の前髪は横から見ても前から見ても3つの角が見えるから

    立体的に見ると計9本の角があることになるんだがその辺どーする

    んだろうな。あとメガネを外したのび太の目はちゃんと33になる

    のかとか、気になることは多々ある。


  80. なんだよこれ


  81. 化石&原始人級のオワコン

    早く終わって欲しいコンテンツ


  82. 問題なのは内容がネットで見た偽最終回っぽい感じなのが

    海外視野に入れたら3DCGでも全然いいけどどうせならもっと派手な

    内容がいいと思った


  83. 2Dではなく3Dでやる理由がわからない

    作画コスト削減の他に何かあるの?


  84. 別に3Dで作ったからと言って制作費が安く抑えれるわけじゃないだろうに

    何でどれもこれも3Dで作りたがるんだよ


  85. 「ドラえもん 三丁目の夕日」でいんじゃね?


  86. 別に悪くないんじゃね


  87. なんでもいいからドラえもんのぶ代に

    戻さんか?声優代わってからどれだけ

    のぶ代が大切な存在かってわかった気がするよ。


  88. 人形劇だと思って観ればいいんじゃね?



    個人的には、3DCG作品は観ていて疲れるけどね。

    背景まで作り込まれ過ぎてごちゃごちゃしてるせいで、キャラクターに集中できないんだよなー。


  89. ※78

    法則発動のターン




  90. ヘタに実写化するよりはいいんじゃないの、こういう冒険もさ




  91. ご一緒に、さん、はい!

    こ れ は ひ ど い


  92. CMのキャストで実写化のが良くないか




  93. 俺のお金がどうこうなる訳じゃないからどーでもいいんだけど

    こんなの誰がゴーサイン出すのだろうかw


  94. それ以前にここ数年のドラ映画はリメイク以外のシナリオが糞過ぎてみる気にならない

    新作公開前日にはテレビで前作やるし行く気にならん


  95. 何故こう意味の無い企画立てちゃうかな


  96. アメリカの3DCG映画アニメに見慣れたせいかそんなに悪いとは思わない


  97. 動画見たら全然いいじゃん

    つかしずかちゃんのキャプ何故わざわざ半目のキャプなんだよ


  98.  .|  ,.-''" ̄ ̄ ̄`"''-,,  .|

     | ./          ヽ  |

     | .|''""";;,,   ,,;;"""'' |  |

     | |  _  `"""´  _  | .|

     | | /-゜ヽヽ  / /-゜ヽ | |

     .|ヽ|   ̄  l l   ̄  |/|

     .ヽ|    -、l l,-    .|/  < わしも次は3DCGだあああああああwww

       |    ` ー ′   |

       ',  ヽェェェェェェェェィ  ノ

       \        /

         ヽ  ⌒  /

           ̄ ̄ ̄




  99. 結構良くね?


  100. 動いてるのみたらそんなに悪くないじゃん

    それよか、ストーリーのチョイスがいい感じっぽい

    見に行くかもしれん


  101. もっとアニメ的に作れるはずだけど、

    3Dだし実写ぽさを出したかったのかねえ

    確かに洋モノをヘタに真似しようとしてるように感じる


  102. これが酷いとかどんな美感してるんだよお前ら


  103. 3DCGアニメ大好きなんだけど、

    このデザインは何を目指して作ってるんだよ…

    ピクサー風味だけど、ピクサーと比べたらクオリティが低すぎて粗が目立ちすぎてるし

    児童向けのふわ~っとした粘土とか人形みたいなやわらかい質感の3DCGデザインっぽさもあるけど、妙に古臭さの感じるリアリティのある背景の質感がそういうふわっとした良さも打ち消しちゃってるし…

    なんか、10年前のぼのぼのの3D映画のほうがまだ技術が高く見えるってどういう事だよ…


  104. >来夏に初めて3DCG映画として公開される

    >1980年(昭55)の映画第1作から36作目となる



    おいおい、これがそのまま来年のドラ映画になるんか?



    同時上映とかじゃなくて?えー・・・



    いくらネタが尽きてリメイクに走ってたとはいえこれは・・・


  105. >「friends もののけ島のナキ」を興行収入14億9000万円のヒットに導いた山崎貴(49)と八木竜一(48)両監督が再び製作を指揮。

    あれってそんなにヒットしたんだ


  106. お前ら向けの萌えアニメじゃないんだからこんなもんだろ


  107. CG大いに結構だけど何故やる話が移動距離3㌔規模のさよならドラえもん・・??

    CG使うならもっと壮大な舞台のヤツいくらでもあるだろ、CGのサンタクロスが大暴れする映画作れや


  108. >106

    ちったあ調べような?


  109. のび太くんは別にいいと思うけど


  110. ちゃんと劇場版は劇場版でアニメで続けてくれるなら

    他で爆死3D映画作ろうと好きにしろ



    来年は大魔境リメイクらしいけど

    今年のひみつ道具博物館よかったから、あの監督にまたオリジナル映画やってほしい


  111. あれ?なんか思ったよりも普通に良かったんだけど…


  112. ワンピのCGアニメ映画よりはマシだな








  113. 管理人動画みてないだろ


  114. 何処が酷いのか分からんわ

    お前らの腐った感性では駄目かもしれんけど

    これで世界的に更に受け入れられる状態に持っていける


  115. むしろ車CMの実写メンバーで短編映画してほしい。


  116. しずかちゃん、きめぇwww


  117. また帰ってきたドラえもんか

    旧ドラが完璧すぎるし他のにしたほうが良かったと思うわ

    CG活かした冒険の話にすればいいのに


  118. いいじゃん


  119. >>120

    完全新作の方が良かったな


  120. 子供泣くんじゃないか?これw


  121. このしずかちゃんの画像チョイス、悪意ありすぎだろw

    動画見たら普通に見れる出来だったぞ

    あと、家の間取りとかは今のドラえもん自体が旧作とも違うから別にいいんじゃね


  122. 3Dにする事を前提にしたキャラクタじゃないからな。

    アホな事考えたもんだ。


  123. のび太の髪の毛がサラサラ過ぎてキモイwwww


  124. 俺は嫌いじゃないぞ


  125. うーん

    でもまあいつかは3dのアニメも試していかないといけないからね

    応援するよ、技術の発展的な意味で



    と思ったら帰ってきたドラえもんのリメイクなの?!?!

    一気に糞確定だわ、ふざけんな


  126. 眼のテクスチャのハイライトの入れ方がなってないのな

    キャラは眼が命なんだからそこ手抜きするなよ


  127. そんなに悪くないと思うけど…



    ここに貼ってるしずかちゃんのキャプ画はタイミングに悪意を感じるわ


  128. しずかちゃん以外は問題ない


  129. つか3Dという時点で・・・・


  130. しずかちゃんこえええええええええええええw


  131. 毛の生え際からウインナーが生えてる男子は誰なの?


  132. それほどひどいとは思わない

    精巧な3Dにうまく落とし入れてると思う。動いてるものを静止したらキモいのは当たり前。キモく感じるのはアニメの決め絵ばかり見てるからだ


  133. のび太の声ってぶん殴りたくなるな


  134. のび太くんの棚がいがいと殺伐としてるのに驚愕w

    10歳で戦車とか装甲車とかオトナ過ぎて引く


  135. CGを無理やりアニメっぽくするやつよりはピクサーっぽくていんじゃね


  136. ドラえもんだけは3Dに適したキャラデザだなw


  137. お約束のしずかちゃんの○○○あるのかな~


  138. 何がひどいってタイトルがひどいwwwww

    すたんどばいみーwwwww


  139. ソフト化するときでいいから

    旧キャストver.も収録してくれ


  140. ん~、なんつーか、やっぱCGだと絵面に温かみが無くなるよね。


  141. いや、今やってるアニメと同じだろ


  142. 136 旧ドラでは戦車作ったりしてましたが


  143. ※143

    そりゃやっぱ、一番は旧ドラなんだよね。


  144. そのうち「CGドラ批判するのは懐古厨!」みたいな輩があらわれる……かも?


  145. 腹痛いwwwww


  146. ALWAYS三丁目の夕日の監督だし、同人誌版ドラえもんの最終回が元ネタのジュブナイルの監督だからいろいろ納得だわ


  147. >ドラえもんを卒業した人たちに、自分の中の大事なもの、ドラえもんを

    思い出してほしい。お客さんが劇場に帰ってきてくれるかが勝負どころ



    大山のぶ代に戻せば帰ってきてくれるよ


  148. んー。

    オタは嫌いそうな雰囲気だが、一般の人はどうとらえるんだろ?


  149. 3Dって聞いたときトゥーンレンダリングなら別にいいじゃんとおもってたけど

    こっちの方向かよアカンでぇ


  150. ※150

    オタも一般も関係なく日本人には無理だろ、トイストーリー以外の米3DCGアニメこけまくりだし

    欧米人には受けるかも?だけど、ドラえもんってアジア市場でしか受容ないし




  151. このしずかちゃん 目をつむる途中だよ

    動画見ればすぐわかるんだが管理人見てないだろ


  152. 動いてるの見たらしずかちゃんかわいいじゃん

    アニメの動画の一枚を抜き出して「作画崩壊」とか言い出すバカと同じことするなよ


  153. 帰ってきたドラえもんやね


  154. 動画の方で見たらそれほど悪くないじゃない


  155. 無駄に感動させようとする演出が過剰で好きになれなかった、新ドラの映画…

    これも似たような臭いがする。泣かせよう泣かせようとする演出がキツい


  156. 山崎貴は当たり外れがあるからなぁ。キムタクヤマトは駄目すぎたし。

    永遠の0がどうなることやら……。

    んでこれ見る限り3Dドラは外れの臭いがプンプンするぜェーッ。


  157. 昔々、コロコロコミックの読者投稿ページに

    スネカミコーナーというのがあったのを知ってるかい?


  158. 感動しろ!という空気感が漂ってるな。


  159. 部屋の配置は新ドラ見てたら疑問視する部分ではないだろうに。

    もう何回もリメイクされてる話だけどどんな感じに組み立てていくのか結構楽しみ。


  160. わかってねぇーな やまざきは


  161. 誰が観たいの?


  162. 豆腐小僧臭がすごい・・・


  163. 59

    でも原作総レイーPuはやめてな


  164. 部屋の配置って新ドラ基準っつーか原作基準なんじゃねーの




  165. このしずかちゃん 目をつむる途中だよ

    動画見ればすぐわかるんだが管理人見てないだろ


  166. もののけ島は女の子がかなり可愛かったな


  167. 動画見たらしずかちゃんの画像中抜きじゃん・・。

    管理人また確認もせずに適当な画像貼って制作に打撃与える気かよ、酷すぎ


  168. 動画見たが、しずかちゃんカワイイじゃん

    169の言うとおりだわ

    画像に悪意あるだろ


  169. アジア人の顔気持ち悪い


  170. 3Dなんてこんなもんだろ。


  171. クレイアニメ風の質感になっててなかなか可愛いよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
【悲報】アニメ『怪獣8号』海外向けにした結果、OPが酷い事になってしまうwwww
【悲報】アニメ『怪獣8号』海外向けにした結果、OPが酷い事になってしまうwwww
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#