05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

実写『黒執事』ポスタービジュアル解禁! もうなんか色々だめそう・・・

無題


『黒執事』ポスタービジュアル解禁!怪事件の幕開けを匂わすミステリアスなデザイン

708056l_20131114045513066.jpg

水嶋ヒロが3年ぶりに映画主演を務めることで話題の『黒執事』。2014年1月18日の公開に先駆け、本ポスタービジュアルが完成した。

 7月に解禁済のポスターは、水嶋ヒロ演じるセバスチャンと剛力彩芽演じる清玄(汐璃)の全身像が描かれたものだったが、今回はより大きく二人の姿が映し出されている。

セバスチャンと清玄、命と引き換えの絶対的な主従関係で結ばれた二人の関係性がより強調され、壮絶な過去を背負った清玄の厳しくも哀しげな瞳と、前回のトーション(白布)からテーブルナイフへとアイテムを持ち替えたセバスチャンの涼しげな表情の対比が印象的な仕上がりとなった。
このテーブルナイフは、アクションシーンに用いられ、今まで見たことのない執事アクションが展開される。

 さらに、背景の月には絡み合う二匹の蛇の絵がハッキリと見て取れる。その月明かりの中に散りばめられたタロットカードの中には、優香演じる若槻華恵や山本美月演じるメイド・リンなど主要キャラクターがそれぞれ描かれており、動きのある、事件性をにおわせたデザインとなった。

 本ポスタービジュアルは、11月16日から全国の劇場で掲出予

http://news.nicovideo.jp/watch/nw837896


これに対しての反応

・今まで見たことのない執事アクションwwww漫画、アニメ、舞台・・・十分見てますがwwwwそしてショタじゃないシエルポジェ

・おかしいなぁ。いくら探しても変態仮面が見つからない

・とどめをライダーキックで倒してくれたら観るわ。

・今度の映画化のシエルは生意気なショタ希望実写版なのになぜシエルが女でよりにも寄って剛力なのか!!、今更すぎる・・・

・映画館で予告見たけど水嶋ヒロが恐ろしく気色悪かったイメージが強くてどうも…カブトではあんなに格好良かったのにどうしてこうなった

・怪事件の幕開けというか、既に怪事件と化してる気が

・原作を無視するなら最初からオリジナル作品にすればいいのに。今時の映画監督は既出作品のネームバリューを用いないと売れないのね。

・これは一体全体どの層をターゲットにしているのだろうか?

・タイトルにこだわらなけりゃいいと思うけど、黒執事っていれないと「パクリだ!」とか叩かれるから版権買い取ったんじゃねの

・アニメを実写にしたら売れると思った奴はアホなのか?

・見た瞬間に笑ってむせたwww水嶋はもはや完全に悲報ww後、ゴーリキーは通信進化でカイリキーになってから出直してきて下さい

・コレジャナイ感が強すぎて、何か逆にワクワクしてきた。

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ これの何が凄いって・・・見ただけで
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ 原作レイプの駄作って一目でわかるわ
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l はてしなくごーりきが合ってないっていう
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ これ映画館で見てもだめだよね、絶対TVで放送して
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 実況しながら見る!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | そうしたほうが数倍面白いとおもうぜ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

興収は果たして爆死なのか・・それとも大勝利になるのか



 

コメントを書く
  1. おはようございます。


  2. おやすみなさい。


  3. こんにちは。


  4. これ本当に日本の映画なの?


  5. ゴキ力は何処にでも出てくるな。




  6. 黒歴史、黒執事

    なんか似て聞こえる


  7. 水嶋イケメンなのに髪型がなぁ


  8. あと2ヶ月で封が切られる、切られてしまう


  9. ゴーリキー推すのいい加減に止めろよ・・・

    糞事務所は消えろ


  10. 日本の芸能界・TV界は芸能事務所のやりたい放題だよな

    どうにかしろよ


  11. 水嶋と剛力って時点でもう炎上させるしか売りようが無いんだから

    もっと無茶苦茶やっていいと思う




  12. ウッウー!       ウッウー♪!

        ∧_∧         ∧_∧

       ./) ゚д゚)')       ('(゚д゚ (ヽ

    (( /    / ))      ((ヽ    ) ))

      し―J             し―J




  13. これは黒執事じゃない

    黒歴史だ


  14. 水嶋先生の新作はいつでるのですか?


  15. 『美少年を剛力が演じる映画をやるらしんですよ~』 『え?マジで?・・・やっちまったな~~(素)』


  16.                     ___, - 、   

                        /_____).  

    .                    | | /   ヽ ||..   <ちゃんと前向いて食べた方がいい

                        |_.| ^   ^  ||_

                       (/ .>ノ(、_, )ヽ、ヽ) |       /  ̄ ̄ ̄ \

                       !  ! -=ニ=-  !. |      ( ( (ヽ     ヽ

                       ,\ ._`ニニ´_ /、. |        |   ヽ\     !

       ゝ/  ̄ ̄ ̄ \     /. \/ ̄\/   .\     | ^    |__   /

       / _____ヽ    |  |  _┌l⊂⊃l  |  |     (      )   /

       | |        !    |  |  / ∋ |__|  |  |    ヽニ=-   ヽ <

       |__|  ^   ^ . i    |  /`, ──── 、 |  |      ニ´┐  ・ ̄

       (  .>ノ(、_, )ヽ、ヽi    ヽ /         \ .ノ_      .j ̄ ̄ |

        ヽ、  ┬─┬ノ / ̄ ./    ^   ^    ヽ- 、\    /   ̄ ヽ\

      // /ヽ─| | ♯|  /   i    .>ノ(、_, )ヽ、.    | ..) ) \  i  ./   |\\   

      | |  /  `i'lノ))┘/ , ─│  ..  ! -=ニ=-     !-l⊂⊃l┐__ヽ__/\ / |   | |

      | |  | ̄| / /| / ( (... .ヽ     `ニニ´       / |____|∈  __./ .|   | |

      |_|/ヽ、_/  ./   ` ─ /\           /ヽ      ̄ \-──| \|_|

       | |  |───/____i  l=======l  |_____ __\  |\ | |

       |/ ヽ── |______\  l二|^|二二|^|二l 丿______ |_丿 \|

      l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |      | |.  | |   | |  | |         | |  ̄ ̄ ̄ l

       | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄.| |────| |.  | |   | |  | |.──────| | ̄ ̄ ̄| ̄|




  17. ゴーリキ出てるし水嶋じゃなくカトリシンゴなら大勝利確定だったのに


  18. 清須会議のゴーリキは良かったよ、不気味で

    他のキャストと比べると一人だけ演技が数段落ちるけど、原作レイプのこれよりはマシ


  19. 怪物君の映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  20. はがないとの勝負か


  21. シエルはショタにやらせろよ


  22. これで10億、20億ぽんぽん入るんですよ。

    逆に言えばまじめに作るのアホくさい、そうなるわな。はぁ・・・




  23. あの左下のメイドはメイリンさん(だっけ)なの・・・か・・・?




  24. 予告は以外と悪くなさそうに見える不思議w


  25. なんかいろいろダメそうに草


  26. 千原ジュニアって少年役もするのか






  27.    う     ん     こ








  28. 黒執事じゃなくて黒歴史になりそう。


  29. 誰だよっ!

    こんなに悪意満載のコラ作ったヤツっ!!



    見ろよ!ゴーリキの顔なんて眉毛が変なことになってるせいで真面目な表情してるのか困った表情してるのか分かんねぇじゃねぇかよっ!!




  30. 天下の剛力彩芽さんが主役なんだから、けいおんやまどかの映画の興行収入くらいは余裕で超えるんじゃないかな

    もし失敗したとしたら脚本や他の配役のせいであって、剛力さんに一切否や罪はない


  31. カブトは鎧武よりは面白い


  32. 映画館の予告じゃ水嶋ヒロのセバスチャンは結構いい感じだったけどな



    ただしゴーリキーてめーはダメだ


  33. 劇場予告で流れてるが、映像そのものはそんなに悪くないと思う



    配役に関しては個人的にはどっちかというとゴーリキよりも水嶋ヒロが爬虫類みたいでキモかった

    おかしいな、ちょっと前はもっとイケメンだと思ってたんだが


  34. そろそろ二冊目を出せよ水嶋


  35. ミステリーやるの???


  36. ファンの人かわいそうに…


  37. 水嶋ヒロはカブトの時が一番だな


  38. 左下が田村ゆかりに見えた


  39. 執事の水嶋ヒロは別にいいんだ

    なんでシエル役をゴーリキーにやらせたのかが意味不明



    ハクション大魔王を関ジャニの村上がやるスペシャルドラマも

    かなり意味不明さをかもしだしてるわ

    「何がしたいのかわからない」というのを流行らせたいの?


  40. 水島ヒロだけなら腐女子も見に行くのになwww

    腐の大嫌いなゴーリキーww




  41. 左下のメイドはいい感じだ


  42. 売れるかどうかじゃなくて、オリジナルだと企画が通らない

    つまり予算が降りない



    だから原作レイプでムリクリ作っちゃう


  43. エゲレスが舞台なのに、なんで日本人をキャスティングするんですかねぇ(呆れ)


  44. >42

     同意。


  45. そうかなあ?

    単にビジュアルだけ見ればゴーリキの男装は悪くない

    執事役のほうがいかにもダメな実写で合ってない気がするわ


  46. だめだ、最近はゴーリキーってだけで笑ってしまう

    水嶋ヒロ割といい味だしてるっぽいのに


  47. 水嶋ヒロもあかんやろ


  48. 左下が般若に見えた


  49. まどマギ見に行った時に予告流れたけど他の客がざわつくほどひどかったわww


  50. スポンサーは倒産しろ


  51. ゴーリキーすっかり見なくなったな

    人気無いただのゴリ押しだったって証明されたな


  52. ゴーリキーさんによる原作レイプ力の安定力


  53. 原作レイパーゴーリキ


  54. ゴーリキーはむしろはまり役やろ。男役なら合う


  55. ショタ子役使ったら人気でたな


  56. 見なければいいよ^^




  57. どうせ日本で撮影してたんだろ?


  58. 清須会議にもゴーリキー出てて見る気失せたww


  59. 所詮実写邦画か…どちらにしろ俳優女優のチョイス以前の駄作になる結末がチラついてならない





    >>38

    おまおれ


  60. まだ マリア様がみて..... はまとも韃靼だなあ〜〜〜(棒)



    ときメモの 実写映画ってどうなの?






  61. 映画館で予告編みた感じ、そんな悪くなかったけどな


  62. どうせならデビルマン級であって欲しいと願わずにはいられない




  63. やら管にネガキャンされるってことは面白いかもな


  64. 以前ハリーポッターでお会いしませんでしたか?


  65. アクマでWWWWキムチですからWWWWWW


  66. 黒っぽい執事(コックローチ)みたいなルビふってやるとしっくりくるな。ゴーリキのイメージにぴったり。


  67. 水嶋はカブトの時からファンだったから復活は素直に嬉しい

    ただしゴーリキー、お前だけはどうしても受け入れられん




  68. 原作者は何て言ってるのか知りたいです


  69. はがないとどっちがマシかな…?


  70. 70.

    小鷹、夜空、星奈だけなら何とかなりそうだったが

    他の役者がなかなか酷いからなぁ


  71. アニメの時も見ているうちに慣れてきたからな~。面白いなら大丈夫でーすw



    …面白い話、ならね。


  72. 昨日のまどマギの映画の予告みた。

    まあヒロさんは、悪くなかったけどゴーリキさんがな・・・


  73. 左下が田村ゆかりに見えた人結構居て安心したw


  74. 水嶋ヒロはKAGEROUの次作はどうなったんだよw

    もう作家業に飽きたのか?


  75. 最近のテレビドラマは、ゴーリキーが出てるだけで駄作と予測がつく。


  76. これシエルじゃなくてオリジナルキャラの女なんでしょ

    日本のドラマってコンビの片方を女にして恋愛要素入れたりするよね


  77. 鈴木福くんに演じてもらったほうが良さそうだね。


  78. 水嶋ヒロどしたん

    顔やばい


  79. 水嶋の執事は10くらい譲ってアリとしても、

    シエルのゴーリキーはないなぁ……



    SPECの一一やった神木か最近見ない子ども店長あたりなら面白そうだったな。


  80. 61

    『ネギま』は意図的に外したのか?w


  81. 博品館あたりでやってるミュージカルみたいw

    舞台版コードギアスと同じくらい胡散臭いポスター


  82. これってゴーリキじゃなくても大コケ予定だったんだな

    酷過ぎるわ


  83. 水嶋ヒロが主人公?


  84. 擁護してるのはライダーファンだけだろw

    どっちもアウト


  85. ポスターすらまともに作れないなんて…


  86. メイちゃんの執事=水嶋ヒロ=黒執事

    執事萌え向け?


  87. 斉藤工みたいだな水嶋

    劣化ひどすぎ


  88. 次の標的は夏目友人帳だな。きっと


  89. 水嶋の顔に線入れたらオーケンみたいだな


  90. 手前はいいとして奥の豚はなんだよ


  91. 黒執事はミュージカル版すごくよかった

    だから実写版=ミュージカル版


  92. 77

    ガリレオとか映画版チームバチスタとかか

    女性は自己投影してドラマ観るから登場人物も女性にした方が投影しやすいとかなんとか


  93. 水嶋ヒロ、しばらくみないうちに大槻ケンヂになっとるやん


  94. 剛力はオリジナルキャラなのに なぜシエルに似せようとするのか…


  95. 宇多丸や前田といったクソ映画ハンターがアップをはじめました


  96. ポージング一つとっても耽美さも何もあったもんじゃない

    色々設定変えるのは今更だけど

    作品のエッセンスぐらいは抽出してほしかった

    完全に別物だわな


  97. まどマギ映画観に行ったら、これとはがないの予告編が流れた時に

    館内からクスクス笑い声が聞こえてきた


  98. ゴーリキはどうしたらテレビから消えてくれるの?

    脅迫状とか送りつけてる奴はゴーリキにも送りつけろよ。


  99. もはや黒執事の名前借りた別物やんけ!


  100. まどマギの上映前に予告編が流れたが、失笑しか聞こえなかったな


  101. ゴーリキーに代えて、橋本環奈嬢にすれば爆釣れだっただろうな


  102. マンガの実写映画て誰が企画するんだろ?

    これだけ失敗作が続くと普通だったら敬遠すると思うんだけど・・


  103. 水嶋はいいんじゃない?

    ただしゴーリキーてめぇはだめだ




  104. シエルは家政婦のミタに出てた子とか良さそうだったのになぁ

    最悪ジャニーズのやつでもいいのになんで剛力なんだよ



    脚本はまともな人だからストーリー面ではまぁまぁかもしれないと淡い期待をしています



    >>103

    オリジナルで映画を作れないからじゃない?

    日本に限ったことじゃなくハリウッドでもそう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#