04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」

【画像・ネタ】アニメ「ハイキュー」追加キャスト、日野聡、入野自由、林勇! 他


「ハイキュー」追加キャスト

dded925494eef01f6b8b91dde2fe9925bd317de9.jpg

澤村 大地:日野聡
菅原 孝支:入野自由
田中 龍之介:林勇




へー

vlnews073232.jpg
vlnews073233.jpg

でも増えてるっていっても最近の画像みても3~5つくらいだった気がするが


くまのん~
Jtj442g1Qg265wtj17l5KMykyR7287r7.jpg
Ecpk4R58tnvRuglDl28b5MVkxBRJcxo2.jpg


何かを知って消されたか・・・

54_2013111322473488f.jpg

炎上したごみ箱の中の焼死体は41歳除染作業員

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20131113-OHT1T00076.htm

福島県白河市のショッピングモール敷地内で8日、炎上したごみ箱の中で焼死していた男性について
白河署は13日、福島県郡山市の除染作業員(41)と身元を特定し、発表した。


アカツキちゃん処女確定
up118739.jpg


まいちん人多いのかよ・・・


まこちゃん人気やな
131113-0102580696.jpg
131113-0103010822.jpg
131113-0103040008.jpg
131113-0103110775.jpg
131113-0103170075.jpg
131113-0103210869.jpg


美人とかだったらうらやましい・・・・

高校生にみだらな行為、29歳女を逮捕

16歳の男子高校生にみだらな行為をしたとして、住所不定・無職の29歳の女が県青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕されました。
日置警察署によりますと、逮捕されたのは、住所不定・無職の関谷美和子容疑者(29)です。
関谷容疑者は、今月8日に県内で16歳の男子高校生に対し、18歳以下であることを知りながら、みだなら行為をした疑いです。
関谷容疑者は容疑を認めており、インターネットのオンラインゲームやメールを通して男子高校生とやり取りをするようになり、
男子高校生と会うつもりで県外から鹿児島に来たと話しているということです。警察で動機などを追及しています。
ttp://www.mbc.co.jp/newsfile/mbc_news_disp.php?ibocd=2013111300000048

でもこの高校生きもちよくてサルみたいに腰振ってたに違いない


役員共 いつもTVK最速だったけどMXになったか

生徒会役員共*

http://www.starchild.co.jp/special/seitokai/news/

2014年1月TVアニメ放送スタート!
TOKYO MX、独立局各局ほかにて放送予定!
TOKYO MX、独立局各局ほかにて放送予定!


びびったあああああああああ
kan0588.jpg


ラブライブ以下の秋アニメ


俺がリツイートしたら色々言われそうだからやらない


ズド・・・
1384275143936.jpg


まれーたそ~



なんかAVにみえてきた


えみつんのローソンコスのむっちりふともも

b6d48050-s.jpg


ストブラ2期あるのかな

aa1733b857bd08c86b488dc073d70346cc5e88f0.jpg

ストブらじお 雪菜と凪沙のおとなり放送局 第9回

http://hibiki-radio.jp/description/stb

出演者:種田梨沙、日高里菜。ゲスト:細谷佳正。

45:00~

細谷「僕達に2期をやらせて下さい!」


ファンタのBD修正
BY8A3EfCEAAn0Kw.jpg


懐かしいなぁ
11654439511063761.jpg


どん判wwwww
up606766.jpg


のうりん賭けてるなぁ

2013.11.13
「『のうりん』イベント in かものう」開催決定!
11月17日に岐阜県立加茂農林高等学校で開催される学園祭(緑園祭)にて
『のうりん』特別ステージの開催が決定いたしました!

日時:2013年11月17日 12~13時を予定
開場:岐阜県立加茂農林高等学校 体育館ステージ
TVアニメ『のうりん』の原作者・白鳥士郎氏、主人公:畑耕作役・浅沼晋太郎氏、アニメ宣伝プロデューサー出演のトークショーを行います!
当日は学校の一般開放日となっておりますので、この機会にぜひご参加下さい。
※会場が満員なった場合は入場をお断りする可能性がございます。
※ご来場は公共交通機関をご利用ください。
※イベント中の撮影・録音は禁止とさせていただきます。
※こちらは企業として開催するイベントではなく、公立高校主催の学園祭になります。
 ご観覧希望の方は緑園祭の一般参加者として、学校側の指示に従ってください。

ttp://www.no-rin.tv/news/index.html


売上を読めないコンビニ店員
998d8dd6.jpg


いなりこんこん
lib729516.jpg

女キャラ可愛い


これいいな
up271340.jpg
up271341.jpg


のんのんびより7話

7話

夏休みが終わり、二学期が始まった旭丘分校。
初日から寝坊した越谷夏海は、勢いよく教室の戸を開け、中へ駆け込むが、そこには先生の姿はなく、それぞれの席で暇そうにしている生徒たちしかいない。
そこで、時間を潰すために、様々な遊びを提案する。しかし、宮内れんげの感性が違いすぎて…

s07_scene01.jpg
s07_scene02.jpg
s07_scene03.jpg


【C85】「オーガスト」「ぱれっと」も冬コミ出展


オーガスト

日程: 2013年12月29日(日)~31日(火)
時間: 10:00~17:00(29日、30日)
10:00~16:00(31日)
会場: 東京ビッグサイト 西3・4ホール コミックマーケット85企業ブース
ブース番号:553 「オーガスト/ARIA」
出展内容: 物販と、無料配布イベントを予定しております。
ブースでは『大図書館の羊飼い』等の作品リーフレットの配布を行っております。

http://august-soft.com/event/index.html


「アイマスカフェ」「アイマス×TBSストア赤坂店&TBSishop」キャンペーン開催

sss_2013111323563362e.jpg

TBSストア赤坂店&TBSishop 2大キャンペーン開催決定!
TBSアイマスフェスタ販売グッズ情報更新!新規描き下ろしグッズが 多数登場!

劇場公開を記念して、11月22日~24日の3日間限定で
「アイドルマスターカフェ@BooBo Cafe」がオープンします! どうぞお楽しみに!
開催期間中に誕生日を迎える星井美希をはじめとした765プロメンバーをイメージしたオリジナルメニューが楽しめます!
さらに、オリジナルのフードやドリンクをご注文の方へは、限定プレゼントも!

日  程:2013年11月22日(金)~24日(日)
営業時間:10:00~18:30(L.O.18:00)
場所:TBS BooBo Cafe (東京都港区赤坂5-3-6 TBS放送センター1F)

※混雑した際は、整理券入場の対応を行う場合があります。
※メニューなど詳細は後日お知らせします。
http://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/imas_festa/treevillage.html
http://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/imas_festa/goods.html


なんでパイロットヒロシじゃないのか

「機動戦士ガンダム EXTREME VS.FULL BOOST」

1_20131113235749f71.jpg
2_20131113235748680.jpg
3_2013111323574635c.jpg
4_20131113235745c47.jpg

初回封入特典はアーケード版未登場の「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード

バンダイナムコゲームスは本日(2013年11月13日),同社が2014年1月30日に発売を予定しているPlayStation 3用ソフト「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」の最新情報を公開した。
今回は,アーケード版未登場の「Ex-Sガンダム」を使用可能にするプロダクトコードが,本作の初回特典として封入されることや,PS3版限定の新モード「フルブーストミッション」の概要,テレビアニメ「∀ガンダム」に登場した「カプル&コレンカプル」の参戦が明らかにされた。

http://www.4gamer.net/games/233/G023336/20131106079/


進撃12巻表紙
ooo_2013111323583905a.jpg



 

コメントを書く
  1. 鬱だ(´Д`)


  2. 風邪引いた


  3. 一昔前はサイトだった日野さんも、今では立派な真ゲスに


  4. エレンの左手にオーラが…



    前から思ってたんだけど

    進撃は表紙でネタバレしすぎィ!


  5. ズド・・・


  6. IS鈴押しは福岡のアニメイトだったな

    俺も見た時え?なんで?とは思ったがw


  7. 艦これネタ多いな。


  8. のうりん爆死


  9. おれは楽々1ゲトできてしまう病気にかかっている

    どうすりゃ治るんだあああああああああああああああああ


  10. おい見出しにバレはやめろ


  11. 真礼たそは足短いのが難点なんだよなぁ


  12. 友達が呉鎮だが、明らかに装備画面とかのレスポンスが違うからな

    舞鎮は他と比べて非常に重い


  13. アンソロの提督()が糞寒すぎて身震いするレベルだな

    アニメもこんな感じかw


  14. 艦これ推すねぇ

    よくもまぁ毎日頑張るこったw


  15. ポッキーの日ってなんだよ

    初耳なんだが


  16. EXVSフルブどうなってんだよ…


  17. アンソロおもろいやんw


  18. あのポッキーの画像って価格とか数量とか見えないからちっとも面白くないんだけど


  19. Ex-Sが地上戦って…


  20. 超やら管様!!!!超ライダー様の記事とカテゴリーを作るまで超俺様は諦めません!!!

    超俺様は超やらおん信者です!!!!そんな超やら管様を信じてます!!!!

    偉大なるやらチルの皆様も超やら管様に超ライダー様の記事とカテゴリーを作ってもらう様に応援してください!!!!!

    そして知障害児戦隊信者を楽しく虐待してイジメましょう!!!!!!


  21. ちょこちょこ艦これうぜぇよカス


  22. 超やら管様!!!!超ライダー様の記事とカテゴリーを作るまで超俺様は諦めません!!!

    超俺様は超やらおん信者です!!!!そんな超やら管様を信じてます!!!!

    偉大なるやらチルの皆様も超やら管様に超ライダー様の記事とカテゴリーを作ってもらう様に応援してください!!!!!

    そして知障害児戦隊信者を楽しく虐待してイジメましょう!!!!!!



    by戦隊撲滅委員会会長神!


  23. オーガストはKEYみたいにストーリーで勝負できるエロゲではないよね



    こういうのはは俺自身はもちろんエロゲ買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがKEYみたいにストーリーで勝負できるエロゲより売れちゃうと、

    本当に日本のエロゲ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕にはエロゲを買おうとするエロゲーマーを止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのエロゲを買うエロゲーマーは「自分がエロゲ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  24. 確かに高校生は親の仇のように腰を叩きつけて中に出しまくって、その最中事件が発覚したんだろうな。

    いくら羨ましいから摘発って同意だったりしたらどうなのよ。


  25. オタクって最低だな




  26.          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ  

              {::{/≧===≦V:/

             >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、

           γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

        _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ

        .| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i

         、ヾ|:::::::::|:::/、|:::::i:::::/:::::.メj:::/:l  

         ヾ:::::::::|V≧z:::::V::::z≦/::::/  

          ∧::::ト “:::::::::::::::::::::“ ノ:::/!

          /:::人ト ,_ ー'_ ィ::/::|






  27. ガンダム無双の翌月かよエクバ


  28. 艦これも、CDとかフィギュアブームに出そうだね。

    フィグマ化とか。


  29. なんでくまのんいるのに鈴谷がいないの


  30. いろいろと、おせーよ。。。

    悪いがアンフォローさせてもらうわ。


  31. 艦これ豚が問題おこしたら

    やら管全力擁護に草


  32. 艦これネタ多すぎてウザい


  33. 半分ぐらい艦これネタだな


  34. 24

    何だ、こいつ


  35. 旭丘分校ではなく旭丘高校に通っています。


  36. Ex-SってGクルーザーちゃんとなれんの?


  37. DMMや角川から金貰ってるから擁護しないとね^^


  38. のうりん賭けてる・・・のか?

    たいしたことやってないじゃん


  39. 25

    で?ここにいる時点でお前もオタクの1人だということに気づけバカ


  40. えみつんのローソン姿もそうだが、田所ちゃんのレオンの制服姿を

    富士見祭りでほぼ最前列で見た俺は勝ち組w


  41. 戦後は遠くなりにけりって感じ


  42. ゴッドイーター今日発売だったんだから記事にしてやれよ…


  43. 艦これ大好きでみんなにアピールしたい気持ちも分かるけど



    艦これ単独記事にして全部まとめてくれない?



    1個1個単独記事にしないで【今日の艦これ】って記事で






  44. エレンはついに邪王炎殺黒龍波に目覚めたか


  45. ストブラは2クールやれるだけでも幸運なんだからそれで満足しとけ


  46. アカツキちゃんブヒィィィイ


  47. かんこれネタってタイトルにしろよ


  48. 45

    なんでおまえに気を遣う必要あるのww


  49. 愛生に続き艦これも聖地で大暴れ・・・



    信者の民度が両方悪そうだしな

    愛生はにわか・ゆとり・イベンター

    艦これは乞食・ゴロ・ニコ厨








  50. 2006年頃はまだ働いてたからハルヒとギアスくらいしか見てないな


  51. 50

    【画像・ネタ】アニメ「ハイキュー」追加キャスト、日野聡、入野自由、林勇!って書いてあるのに半分以上艦これとか反感買わないとでも思ってんの?


  52. 44

    だった?

    確かに”今日”だけど、一般的には午前10時ぐらいまで店やってないか、

    24時間営業でも並べないんじゃね?

    別にフラゲ組をどうこういう気はないけど。


  53. ほぼ艦コレの宣伝じゃねぇか!!


  54. オワマスカフェwwwwwwwwwwww



    行く奴いんのかwwwwwwwwwwwwwwwwww


  55. 今回の画像ネタは特に何も感じなかった・・・

    やらかんもtwitterのみではなく、もっと別のところから情報を集めてほしい。




  56. 俺Gift全部見たぜ

    主人公が糞ウザイのと空糸電話しか覚えてないけど

    あと、マジカノはマジで2期やってくれ


  57. 「大洗荒らしが増えてるのでやめましょう」



    やら管「でも増えてるっていっても最近の画像みても3~5つくらいだった気がするが」



    お前はいつもソースが1枚の画像でも記事にしてるだろうがwwwww








  58. 東方厨よりましだから


  59. 41

    ライトオタクがキモオタを排斥する時代だからしょうがない


  60. 愛生ってラブライブのことかwwww


  61. 61

    全盛期の東方厨に並んでるよ

    外野のヘイトがどんどん溜まる^^


  62. 艦これの勢いやべえな

    東方とかすっかりオワコンだし同人覇権待ったなし






  63. ファンやめますネタもアイマスファンがアレンジして出来たやつだし

    大洗はガルパンファンが好印象与えてるのに艦これファンは邪魔しかしてねーなww










  64. 艦これ厨は迷惑だから外に出るなよw

    引きこもってエロゲでシコシコしてろやw


  65. 61

    艦これ信者って自分達の非を認めないで他所に擦り付けてばっかりだなそもそも東方と何の関係があるの他所に迷惑かけることしか出来ないの?


  66. だって艦これって面白いし、そこいらのオワコンアニメの画像ネタよりよっぽどPV稼げるだろうし

    記事にしない理由がないじゃん


  67. 人気絶頂の艦これをなんとしても叩きたいんだな

    お得意のステマ連呼はどうしたよ?


  68. 枚数の問題じゃないでしょう

    1枚の画像でも心を痛める人はたくさんいるんですよ


  69. にゃんぱすー


  70. >だって艦これって面白いし

    >だって艦これって面白いし

    >だって艦これって面白いし



    ズリネタにはなるんだろうけど、ゲームとしてはゴミ以下だぞ…


  71. 枚数の問題じゃないだろ

    1枚の画像でも鬼の首を取ったように騒ぎ立てるガル豚はたくさんいるんだよ


  72. 69

    ほんとこれだわ

    未だに現実見えてない奴がいて可哀想になってくるわ


  73. Ex-Sヒロシじゃないとか〇ねよ


  74. 70

    人気絶頂(自称)だったら何でもしていいとでも思ってんの?


  75. 公式からして那珂ちゃん解体セットとか悪ノリしてるクズ共だからなあ・・・


  76. 記事にする理由?

    そりゃこのサイトの右上のバナー見てみれば一発よ


  77. バナーで思い出した、いい加減エロ広告やめろや


  78. まだ艦これやってない奴いんのかwwwwwwwwwwwwwww



    情弱乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  79. 77

    そういう訳ではないが艦これそのものが悪いかのように叩く奴がいてだな


  80. 艦これもっとゲーム性があれば飽きないんだけど、単なる作業ゲーだからなあ。

    課金しなくても遊べるだけで、そこらのスマホゲーと大して変わらない。


  81. あっ

    またガル信のせいにしてるwww


  82. まれいたそきゃわわ


  83. 77

    やらおんなんてやらかんのブログなんだから

    何やろうと勝手だろ


  84. 仕方ない。



    間を取って薄い本でみんなお互いにケダモノように腰をふりたくろう。

    愛が全てさ。


  85. 78

    タナカス「二次創作(キチガイのでかい声)を積極的に取り入れます^^」

    だからね


  86. こうやってアンチが発狂してくれてコメントも伸びるしな

    やら管はこれからもどんどん艦これを記事にしてくれ


  87. ピラメキーノのまれいたそのやつ朝やってるのになんかエロいんだよな


  88. アンチが発狂してくれてコメントも伸びるしな (震え声)



    クズの艦これ厨が涙目でなんか言ってんぞw


  89. まあ所詮萌えゲーだから仕方ない


  90. アンチが発狂してる割にはコメント少ないな


  91. なんで艦これ豚がこんなとこにいるんだよw

    信者の巣窟の本スレ行ってお仲間とホルホルしてろよw


  92.  艦これの冬コミサークル数は、多いけど、エロの比率が高い場合は、ほとんどが同人ゴロだから、

    来年別の人気作が出た場合、一気に減るからぬか喜びしないようにしてる。

     それと、何々よりも人気で覇権といってる人たちは、他作品をたたきたいだしにしてるだけだから、

    少しでも人気がなくなればにはいなくなる連中だから信用しない。


  93. 艦これとラブライブと黒子(喪服含む)はコメ稼げる

    最近の稼ぎ頭やね


  94. 言うほどコメントのびてない・・・


  95. 大洗に行くような奴だ間違いなくガル豚だろ

    那珂ちゃんのためだけに大洗行くようなマイノリティが何人もいるわけないしね


  96. 天神のアニメイトか



    今日寄ったばかりだわ


  97. 艦これの記事は一つにまとめろよ、鬱陶しいな。


  98. 冬コミは艦これ本出すけど、自分の今はまってる物の本書いて同人ゴロとか言われたらたまったもんじゃないなあ

    ずっと同じ題材で書いてる人の方が少数派でしょ

    黒犬獣でさえストパン書いたりガルパン書いたりしてるんだし


  99. ガルパン信者になすり付けか



    流石だな


  100. いやいやいや、一枚でもあったら駄目だろ

    ちゃんと弁えろや


  101. 100個以上ある絵馬の内2~3個あっただけで騒ぎすぎだろ


  102. やっぱり民度低かったな艦これは


  103. 104

    これが艦これ厨か


  104. 解体ネタ→おふざけ

    これがわからないなぁ

    キャラ絵事態はおふざけにならないの?


  105. いや、痛絵馬書いた奴はバカだろ

    まあだからと言って艦これファンの仲間達が正していかないと!みたいには思わんけどw


  106. スガさんはイメージと違うなぁ



    西谷はなんとなく女性声優になるような気がする


  107. 最上型の中で最上が弱いのが悲しい・・・


  108. 104

    画像見た限り2,3個じゃなかったぞ。

    まぁそもそも数の大小の問題じゃない。場所考えろ。


  109. 解体をおふざけとか言ってる奴はちょっとニコに侵されすぎだな

    解体っていうのはネガティブなことじゃないだろ

    鳳翔は戦後解体されて復興資源として戦後の日本の役に立っただろ

    そういった解体っていうのは退役する軍艦のあるべき姿の一つなんだよね

    那珂は史実じゃ轟沈してるし

    退役で解体されたほうがまだまし


  110. ぴゃぴゃとドヤ顔でわかる

    津留崎だろ


  111. 112

    轟沈してとかなおさらアカンやろ


  112. 信者脳ってこわい


  113. 除染作業員の死はさすがに艦これ関係ないだろ…


  114. 116

    オタク.comでも全く同じ画像使ってたわ何故かしらんけどな


  115. 艦コレのファンやめますってなんかあったの?



    誰か教えろ下さい


  116. 112

    いいから画像見てこいよ

    燃2弾4鉄11とかくっせぇのや猫落ちしませんように舐めてるのもあったわ

    だいたい慰霊に行ってるなら敷地内で無駄口叩くだけでもアウト

    葬式会場でピースの写真撮るのと一緒


  117. >へー

    >でも増えてるっていっても最近の画像みても3~5つくらいだった気がするが





    もうこの文章から悔しさとか負け惜しみ感がにじみ出まくって笑いが止まらんwwww

    そしてまさに擁護するかのように他の艦コレ記事増やすというねwww



    つか3~5個だけじゃん。とかアホか、「普通は」そういうのがある時点で問題なんだよ


  118.  本当に艦これ好きなら、艦これから別のジャンル同人誌を描きだした理由を今そっちに

    はまってるからなんて言い訳はしない。

     だまって、また描き出したくなったら描くだけだと思う。


  119. つぶあにのギネスの項目見て知ったがラブライブはツイッター勢かなり多いみたいだな

    「最もツイートの多かった日」もニコ生で一挙あった時みたいだし



    まれいおねえさんはまだピラメキ出てたのか


  120. そもそも痛絵馬を奉納する人間が慰霊に来てるはずがないわな

    120

    猫落ちしませんようには那珂とは関係ないし神様に祈ってるだけろw

    さすがに敏感すぎだわw


  121. 進撃はもうオワコンだろ消えていいよ


  122. 最後、何か意味あるの?


  123. イーエックスエスガンダム?


  124. 7年前のアニメなのに15年前くらいの絵柄多すぎる


  125. 112

    馬鹿だろお前


  126. 奏光のストレインはスパロボ出ないのかなあ

    面白かったなー


  127. 艦コレ信者は相変わらず酷いな・・・しまかぜの時からまるで成長がない


  128. 内容が問題なのに3〜5個しか〜とかアホか

    やっぱ艦コレ厨ってクズだな


  129. 艦これもすっかりオワコンだなぁ…

    というか元からめっちゃ閉じコンだけど


  130. このコメ欄の頭の悪さである


  131. >炎上したごみ箱の中の焼死体は41歳除染作業員

    >白河署は(中略)遺体に外傷はないことから事件性はないとみられる。



     遺体は油まみれ、ゴミ箱には外から鍵がかけられていた。どう見ても殺人事件なのに警察署は仕事をしない。


  132. のーりん♪ のーりん♪ のぅ~りぃ~ん♪



    農学生は最高だぜっ!(いえいっ☆)


  133. 「画像みても3~5つくらいだった気がするが」って

    画像にあるのが全部だと思ってるのかボケ管理人


  134. やはり鈴村だったか。


  135. えっ?! 埼玉県民の日? 驚愕


  136. 明らかに怪しい事件でも捜査しない警察。どこからか圧力でもかかっとるんか?


  137. 艦コレアンソロの作者は箱ドロの人かな

    知名度貢献してくれれば何よりだ・・・


  138. 記事の三分の一が艦これはどうかと思う


  139. 2006年といえば

    錬金3級

    かりん

    奏光のストレイン

    護くんに女神の祝福を

    ひまわり

    Kanon(京ア二版)

    かな



    ひまわり とラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜 円盤ちゃんと出してくれ


  140. 艦これはもう別記事でまとめてくれ

    俺はそんなゲーム興味ないんだ


  141. 143

    見事に産廃糞アニメしか無いな




  142. 2006年はアニメが今よりかは熱かった

    ギアスやハルヒ見てた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#