07.01(Mon)
「鬼滅の刃 無限城編」最後に劇場商法は辞めてほしかったとの声wwwww
07.01(Mon)
アニメ「ガールズバンドクライ」中国でバズっていると東映の株主総会で判明する! これは中華マネーで2期あるわ
07.01(Mon)
【悲報】ブルーレイディスク(BD)、ついに終了へ!!!
07.01(Mon)
【悲報】元AV女優さん「ネットで誹謗中傷されたんで開示請求しまーす」
07.01(Mon)
【悲報】仮面ライダー遂におかしくなる、新作のテーマがグミwwww
07.01(Mon)
ハッカー「4億円ね」「今度は13億円ね」→実際どうすればいいんだよ?
07.01(Mon)
【終】『無職転生Ⅱ (2期)』最終話感想・・・ノルンが正論だったけどシルフィーが最高の嫁すぎて解決!! そして3期決定!!ここからまた一気に面白くなる
07.01(Mon)
【終】『鬼滅の刃 柱稽古編』最終話感想・・・ついに無限城に突入!! 最後の最後に作画も演出もヤバすぎた!! 劇場版無限城編3部作も公式発表!
06.30(Sun)
この画像のキャラ5人以上名前言えたら立派なオタクらしい・・・ま、お前らにはわからないか・・
06.30(Sun)
【悲報】ゆとり世代「オンラインゲームは味方に迷惑掛けるかもしれないから怖いからできない」 えぇ…😨
06.30(Sun)
「2024年春アニメで一番良かった作品は?」と題した読者アンケの結果が発表される! 俺たちのブルアカ、ガルクラが圏外・・・無職転生も低いだと!?
06.30(Sun)
「ラブライブ!幻日のヨハネ」劇場総集編 制作決定!! 特典マシマシにしていけ!!
06.30(Sun)
アシタカ「生きろ、そなたは美しい」婚活女性「えまって、じゃあブスは死ねってこと?」
06.30(Sun)
【画像】漫画主人公「不良が更正?何も偉くない。真面目に生きてる方が偉い」←これw
06.30(Sun)
【は?】女さん「どうしても夫じゃなくて、別の好きな人の子が欲しかったんですよねw」
06.30(Sun)
【悲報】 国民的漫画「ワンピース」。完結まで泣いても笑ってもあと半年……
06.30(Sun)
【悲報】人気漫画・嘘喰いの作者、アサクリ「弥助騒動」にマジで長文ブチ切れwwww
06.30(Sun)
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
06.30(Sun)
【朗報】ブルアカのシナリオライターのインタビューが凄すぎると話題に。全シナリオライター必見
06.30(Sun)
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・
06.30(Sun)
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
06.30(Sun)
【悲報】女性「この人と結婚したら絶対幸せになれるだろうなって男にだいたい性欲わかない」→弱者男性が発狂してしまう
06.30(Sun)
【悲報】スター・ウォーズのライトセーバー、威力がナーフされすぎてとんでもないことになってしまう…
06.30(Sun)
グーグルレビュー民「ラーメン屋で五千円札を両替したら100円手数料取られた…」店が無事炎上www
06.30(Sun)
人気女漫画家さん、暇空茜支持を表明「私も作品のため子どものために戦いたい! こんな人が政治の舞台に現れる瞬間は、もう見れないかもね。ほんとにラッキー」

声優の宮野真守さんが『シュタゲ』岡部倫太郎のコス姿を披露!! リアルオカリンすぎるwww

steins10-2.jpg


リアル・オカリン(笑)

20131113_255080.jpg

出たーーーーー!!!!!!

ついに!!!

ついにブログに登場しましたーーーーー!!!!!

狂気のマッドサイエンティスト…

「鳳凰院凶真」こと、

岡部倫太郎です!!!!!

リアル・オカリンです!!!!!!!

MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE

「TRAVELING!」の、

オープニング映像とコント映像の中で、

わたくし宮野真守がついに、
実際に扮して、演じさせていただきましたぁ\(^o^)/

どう???

なかなか様になってるでしょ???(*^^*)

フゥーーーーーーーハハハハハハハハハ!!!!!!!!

ぅあたりまえどぅあ!!!

この俺こそが、世界の支配構造を変革する男…

ふぉうぅうぉういんきょうまだからなぁ!!!!!!!

フゥーーーーーーハハハハハハハハハ!!!!!!

フゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハハハハハハハハハ!!!!!!!!

ハッ

ムハァッ

ゲホッゲホッ…ゲホッ…

すみません…取り乱しました…m(__)m

ラボ風なセットで、ちゃんとオカリンのケータイも手に持ってるんだよ(^-^)v

いや~まさかほんとに岡部倫太郎の格好をする日がくるなんて…

感動だったなぁ(*^^*)

めちゃめちゃ楽しかったです♪

http://miyanomamoru-blog.com/?eid=685

ちなみに舞台シュタゲのオカリン

image_2_927468.jpg

ミンゴスの助手

5Fw7F.jpg


.              __
                 -´   ``ヽ
.             / ⌒      `ヽ マモーいけるやん!そのまんまでイケルやん!!!
         /        `ヽ  ヽ 普通にマモーが舞台シュタゲに出ても問題ないじゃん!
.         / (●)          ヽ くそぉぉぉさすがイケメンは違うわ・・・
        |::⌒(__   (● )      } 演じてる役ノコスしても問題ないわ・・・
        ヽ   人__) ⌒::::.       |        
          ヽ(__ン     u     .|.      
         人.            /
          /           _ノ
                     |

               . -─‐- 、
            , ´   /   \ よし ざーさんも負けずにまゆしぃのコスをやろう!
          / ヽ   (●)    \ たぶん問題ないと・・・・いや、あるか・・・な?
           , (●) ;__)   u  . ヽ       
           /   、_ノ  |       |.        
            |      \_ノ      /
           \             <        
             ` ー r  -‐’     ‘、.       
                ,’      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶
            `T ´                 丶

 
コメントを書く
  1. 舞台のオカリンがイケメンすぎて


  2. でも顔がうるさいっていうね


  3. シュタゲはまあ、コスのハードル低めだわな






  4. やら管そこはバイト戦士でゆかりんいじらないと


  5. 声優陣で舞台やってほしい


  6. 実際のオカリンはオッサン顔だから違和感ある


  7. ざーさんはアカン


  8. ざーさんがやったら乳が足りないじゃん


  9. でもこれミンゴスしかり普通にこっちで実写やればよかったんじゃ…



    ダルがやばい事になりそうだがwwww


  10. 言うほどイケてないな


  11. やっぱ本職の俳優はかっこいいわ 堀北と花澤の写真並べるようなもん

     


  12. ありだと思う

    新曲のPVってなんかシュタゲ関係あるのか?


  13. ざーさんがやったらかなしぃになるよ


  14. 舞台のほうはイケメンなのに無名なのな

    まあ後ろ盾ないか


  15. 朗読もいいが声優さんのキャラ舞台でもいいよね。



    マモーの人はダブルオーの刹那でもいいんじゃねえの?


  16. 14

    もうラジオでやってたね


  17. 正直今井でもうだいぶ厳しいんだが


  18. 不精ひげがないとかコスを舐めてるわね


  19. 脚短くて親近感湧く


  20. ぶっちゃけ誰でもあの服装なら、だいたい似て見えるんじゃないか

    デブでなければだが


  21. リアルオカリンw

    舞台は中の人でやってくれたら見に行ったのになあ、忙しいから無理だろうが


  22. 誰特の安いTMAV舞台やるよりゃ声優で実写のほうが断然儲かると思うがw

    まぁスケジュール的にキツいわなー


  23. 舞台のほうイケメンだなw


  24. 声優さんはFREE!をなぜ早く舞台化しないんだ!!

    どう考えてもみんな待ってるだろう!!


  25. ざーさんだと一部再現できないだろ!いい加減にしろ!


  26. トラベリング?

    反則?


  27. 般若(37)が阿万音鈴羽をやるのか。


  28. やっぱ俳優には負けるな

    誰だか知らんがw


  29. ざーさんのまゆしぃコス見たことある気がするんだけど勘違いかなぁ


  30. 宮野いいわwwwww

    舞台のほうもオカリンだけは結構いいんだよなwwwwwww


  31. 舞台イケメンだけどイケメンゆえにオカリンぽくないなあ

    宮野のが頼りなさ?も感じてオカリンらしさはある


  32. これ見るとやっぱイケメン声優()だわ


  33. エル・プサイ・コンガリィ


  34. 顔デカイかも


  35. まあでも舞台俳優と比べると顔の大きさとかやっぱ違うなw


  36. スタイル悪いな


  37. オカリンって顔より宮野の演技あってのオカリンだからなあ


  38. オカリンなら無精ひげをメイクで足すなりして不潔感をすこしださないと・・・


  39. シュタゲの舞台面白かったで


  40. 舞台の方は男前過ぎるな

    宮野は顎や体型がキャラに近い


  41. ちいちのダルも見たいなぁ


  42. 馬面のおかりんだあ


  43. 髪上げるときついかも

    ウォーターボーイズの映画に出てたオカマ俳優に似てる


  44. 舞台版のオカリンイケメン過ぎだろww

    アニメよりイケメンな希少な例


  45. 宮野はブログのテンションまで高いんだな


  46. 舞台の方はオカリンにしてはビシッと決まりすぎだと思う

    無精髭生やしてもう少しくたびれた感じにした方がそれっぽい


  47. あんまり顔が重要なキャラでもないから、声と服装が合ってりゃもう殆どそのまんまだな


  48. むしろちょっと癖のある顔&細身なせいで宮野の方が雰囲気でてる


  49. 顔でっか


  50. 髪が黒じゃないしコスとして成立してないと思うの


  51. クリスティーナセクシーすぎやしないか?


  52. 去年の科学ライブでも白衣来て寸劇してたけど、さらに完成度が上がってやがるww


  53. はなざーのまゆしぃは見たくない


  54. 舞台の人はカッコいいな


  55. オカリンだ!


  56. ルカ子が確実に不可能なんでNG


  57. 宮野もミンゴスも花澤さんも全然いけるだろう。


  58. やっとやってくれたか やっぱ宮野とミンゴスで劇やってほしいわ


  59. 飛べよーーーーーーーーー


  60. 舞台の人がハマり過ぎてて微妙に見えるw

    いや十分クオリティ高いんだけどね


  61. 金子貴俊に似てる




  62. 去年のシュタゲのイベントで生宮野見たけど圧倒的カリスマ性を感じたなぁ

    オーラあるわマジに


  63. 「ねらーよ」


  64. 宮野くま凄いな 疲れてるんか


  65. はなざー=まゆしぃ

    ゆかりん=鈴羽



    ここら辺が舞台化の最難関だぞ・・・










  66. 「なぜバレた!? 教えて!」




  67. ブログでもうるせぇwww





    てかなんか立ち方か服装のせいかわからんがこの宮野いつもより足が短く見えるな


  68. 舞台の人の方がかっこいい


  69. >よし ざーさんも負けずにまゆしぃのコスをやろう!



    まゆしぃのコスプレは、もうすでにやってるぞ。ハナザーさん結構似合ってた。


  70. 宮野のテンションたけーw


  71. 宮野ミンゴスはよく頑張ってる!

    二次元という越えられない壁に頑張って挑んでる!!(それでも越えられない壁だが)

    ざーさんと田村姫はもっと大変なことになるだロッテ!!

    関のダルは優勝






  72. リアルオカン?


  73. 金子貴俊に顎足して顔大きくしたみたい


  74. 金子貴俊?




  75. 無精ひげが足りないよなぁ

    あとホットパンツのテカリはいただけない


  76. 舞台版の人イケメンだね

    まあ宮野もテニミュ出身だけど


  77. かっこいいじゃん!


  78. もう映画化いけるじゃんw


  79. オカリンは長身で面長だからこんなかんじだろ

    舞台の人も良かったけどあっちはあっちでイケメンすぎた


  80. 地味にラボメンで唯一の妻子持ち


  81. これミンゴスの写真悪いな。もうちょっと別アングルで見たい。

    マモはバッチリじゃないか。


  82. 舞台の方がイケメンすぎて流石に霞むwww

    しかしファンは声も一緒の方が嬉しいからな、マモー本人がやっても良さそうだが


  83. ライブ用のコントで撮影したってことかな?


  84. 網タイツ神


  85. >>87

    先月の武道館ライブのオープニング映像とコント映像で出てきた

    オープニングでは「オカリンらしき人」だったが、コントでは演技もしてた


  86. 顔がでかいな


  87. ミンゴス脚長いな。スタイルいいな。


  88. ミンゴス可愛いんだけど、TVとかニコ生、イベントで観ると

    最近流石に年齢が出始めてきたなと思ってしまったわ…

    やはり年月には勝てんか。。。


  89. 宮野のコスはなんか強そうだなW

    もう少しひょろっとしてる体格だったらいいんだけど。




  90. 宮野写りが悪いな

    足短く写ってる

    俳優さんと同じ視点から撮れば足長いのに




  91. 頭デカ過ぎだろ


  92. 舞台オカかっけーーーーーーーーーーーーー

    濡れるわ


  93. まももミンゴスも思ったより良かった

    ゆかりんがどうなるか想像できんw


  94. 5.5等身かよ


  95. ミンゴスの脚ウィンウィンウィンしたいぜ


  96. オカマの金子貴俊ぽいな


  97. 宮野だとゴツいなw


  98. 顔デカ


  99. 顔凄いw


  100. もやしっぽさが足りない


  101. 89

    武道館で単独ライブしたの!?

    凄すぎだろ


  102. サザエさんみたいに顔大きいな


  103. リアル新八の方が衝撃的だった。

    もやしもんのサービス映像だから銀魂と関係ないんだけど


  104. バランスwww


  105. 網タイツ


  106. これで舞台版出ればよかったのに


  107. 舞台見たけど、舞台のオカリンも

    宮野に負けないぐらい

    オカリンしてたのには感動したなぁ。


  108. ゆかりんさん17歳のバイト戦士も無理だが、

    ブラウンの娘の方がもっと無理だろ?

    中の人、どっちも可愛いけどw


  109. ミンゴスの太もも超良い


  110. ゲーム発売当初に買ってやってた俺としては

    まさか宮野がオカリンやってくれる日がくるなんて涙でてくるわ

    あの頃は宮野にとってアニメ仕事の間のちょい役にくらいしか思ってないんだろうなと思ってたし


  111. 白衣以外のシャツベルトパンツ靴がおしゃれでおかりんっぽくない!


  112. ミンゴスエロすぎいいいい


  113. 宮野は波動球打てるしな


  114. 今井麻美最近体重どうなったんだろ

    この前のめざましでだいぶ太ってたけど


  115. サクラ大戦みたいに中の人が舞台やればいいのに


  116. 今井さんはルックスはいけるけど

    妙齢であらせられるからな…


  117. 顔もでかいし舞台映えするんじゃないか?(適当)


  118. 中の人が実写だったらダルとかどうすんだよ…いやそれ以前の人が居るけどさ


  119. BBAは無理です


  120. それより下半身ムチムチの助手ってありえんぞ・・・


  121. 真守かっこいいな。あと渡辺大輔さんはカッコよすぎw


  122. いいけど

    舞台のほうが岡りんっぽい


  123. ミンゴスエロすぎ


  124. もうちょい小汚くすればいける


  125. 流石、中の人

    オーラが違うww


  126. ざーさんがまゆしぃやったら新御茶ノ水駅で飛び込まないといけなくなるお


  127. マモーかっけえw


  128. たしかに似合う、さすがに女性声優とのうわさがたえなかったイケメン声優であり

    現実のコスプレも舞台のモノホン俳優と比べても劣らないし、実にカッコイイ!!





    だが、結婚している!!





    はい、終了、終了。腐は帰った、帰った!


  129. 待ち望んでた!!

    けど、宮野は声だけでおk。今となっては渡辺氏の方がオカリン俳優としていい




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。