04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww

レコチョク調べの人気秋アニメランキング!1位「黒バス」、2位「マギ」、3位「境界の彼方」 53歳の人はのんのんびよりがお気に入り

imgicb.jpg


第1位黒子のバスケ

1期もすごく面白かったし、2期ではキャラも増えてさらに盛り上がると思う!
そしてOP、EDどっちもかっこいい(≧ω≦)
(ゆりっぺ/17歳/女性)

魅力的なキャラが多くて、主人公のいるチームだけじゃなく皆を応援したくなります。
(りつ/14歳/女性)

第2位マギ 第2期

一期目から楽しく観ていてクオリティの高い描写、ストーリーを盛り上げる音楽等あるからです。
(千年神子/19歳/男性)

1期の時から見てたのと、キャラクターの個性が豊かで見ていて飽きない!
(やぎ/17歳/女性)

第3位境界の彼方

主人公のドジっぷりが可愛い (ロイ/13歳/女性)

第4位ポケットモンスター XY

16年続く国民的アニメ!ポケモンの最新シリーズ!コレを見ないなんてもったいないZ!!ピッピカチュウ!!!
(ピカピカサトシ/21歳/男性)

第5位凪のあすから

美しいファンタジックな世界での恋愛模様や葛藤等先の読めない今後の展開が楽しみです。
ブリキさんにP.A.works、さらに構成には岡田麿里さん、これは期待大
(ハヤ/28歳/男性)

第6位IS<インフィニット・ストラトス>2

メインキャラがどれも個性的でいい!
(みやび/19歳/男性)

第7位キルラキル

極制服かっこいい!そして少しエッチ
(こーた/18歳/男性)

第7位のんのんびより

バトルアクションものや、魔法、魔術といった、作品が、多いなかで、このような田舎を舞台にしたのどかで、
なにも考えずに見られるのがいい。あと、背景がすごくきれい。トトロの世界を、思わせる。ストーリーのない展開がよい。
(CRYZ/53歳/男性)

第7位ストライク・ザ・ブラッド

アニメ化が発表されたあと原作を読んで、とても面白かったのですごく楽しみにしてた作品です!!
1話目も面白かったです!!
(雪菜かわえぇ(*´ω`*)/16歳/男性)

第10位ログ・ホライズン

ゲームの中に入ってしまった?!という誰もが夢みたことがあるストーリーです!
(かお/16歳/女性)

http://recochoku.jp/special/1531/

>マギ 一期目から楽しく観ていてクオリティの高い描写、ストーリーを盛り上げる音楽等あるからです

       ____
    /     \ マギってクオリティー高い描写あったっけ・・・・他アニメとくらべたら
   /  ─    ─\ 普通に思えるんだが・・・・
 /    (●) (●) \
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

                / ̄ ̄\ つかマギ2位の時点で女性メインって感じのランキングだよなぁ
            ノ  ヽ、_  \ 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \ つか53歳ののんのんびよりが
          {         |                 /  ─    ─\ 目立ちすぎだろ・・・  
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. ノーコメント


  2. え、

    境界ってどこで人気なの?







    ていうかえらい低年齢ばっかりだな








  3. 場違いすぎる境界


  4. ひとけた


  5. 今年一番じゃないか

    この酷いランキングは


  6. あてにならん




  7. ISとか女見てるのww


  8. なんでこんなガキの投稿しかないのだ・・・



    円盤とかマラソンできるような層ではないだろうに


  9. のんのん

    くろこ

    †境界

    凪あす

    リトバス

    †メガネブ


  10. マギと境界上位で草不可避


  11. ランキングって毎回京アニ作品が不自然に上位にくるよな


  12. 53歳男「にゃんぱすー」


  13. 境彼のコメ、13歳女子かぁ……!

    まさか、腐リー継続組か!?



    ないか


  14.                 ィ

                   _____/│_______

              /    乂{     `

              /     /   ヽ     \

              /   ′    ‘。      丶

           /  /     ′      ‘   ヽ   :,

             /    i     |       ‘。   ,

       _/  /   |   | i   |     i    ’  ′

    .    /   ′  |  /.| |   ト、 .|   |    i  小、

       / j   i   | 廴| |   l_ 斗   、    |   | \

    .  〃/  |   人/ .リ\__{ リ \  \  | .八  ::i

    .  {{/ / |  .|斗zzミ    斗zzミー─ヘ |   :, j/

    .   ′.′人jト._i~艾亥¨i}}ニ{{i¨艾亥¨i}}   ,ノ     Y        とっても

       { j    ::ハ|  = 〃 ぃ = 〃ハ   ;  .|   |.          │/\ │  |  ー─ァ¨ ___j___

       乂{   :::ゞiー===‐ `  ー===‐ /:::} /   |/ノ          小 ―  小二|ユ  /    C|

         乂   :::::个 j     r__、  (( ィ::::  /  人           .│月リ   |  人   \    ノ   o

          丶 ..,,___彡>      ィ::::ー=ニニ彡ィ

                斗-| >‐< |― 、

             ´ ̄「 ノ      ゝ !⌒ヽ .,__

         / { ̄ ̄ │|      j│⌒ _____}- 、

        /   }___,,.. -|│ィ´ ̄`ヽ│|―  ___/  ヽ

        .′   ‘,    |│      │|    /    }




  15. そりゃレコチョクだから若いのが大半でしょうよ


  16. 53歳でのんのんびよりが好きとか


  17. なんの価値もないランキング記事作るの好きだなやらかん


  18.    _/  /   |   | i   |     i    ’  ′

    .    /   ′  |  /.| |   ト、 .|   |    i  小、      

       / j   i   | 廴| |   l_ 斗   、    |   | \

    .  〃/  |   人/ .リ\__{ リ \  \  | .八  ::i

    .  {{/ / |  .rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、 |   :, j/

    .   ′.′人jト._| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }   ,ノ     Y

       { j    ::∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノ}   ;  .|   |.    あ~愉快 愉快

       乂{   :::ゞ! ''‐--‐''" , "'‐--‐'':::} /   |/ノ

         乂   :::::个 j   ト‐=‐ァ' (( ィ::::  /  人

          丶 ..,,___彡> `ニニ´ィ::::ー=ニニ彡ィ

                斗-| >‐< |― 、








  19. 境界は満場一致で糞アニメ認定されてるから荒れないか


  20. 境界は6話がよかったけど今日からまた糞にもどるよ


  21. 53歳のオッサンがにゃんぱすーとか言ってんのか・・・w


  22. ISとか男の俺でも切ったのに


  23. ダイヤとオパンツェない時点で糞ランク確定


  24. 53歳ってタカミチ先生じゃないの?


  25. アイカツとガンダムBFくらいしかおもろいの無いやん


  26. 13歳の女の子に人気なんて境界の彼方すげーやん!


  27. 個人的には

    1. はなかっぱ

    2. ファイ・ブレイン ~神のパズル

    かな


  28. 愉快だなあ


  29. >>つかマギ2位の時点で女性メインって感じのランキングだよなぁ



    一位は無視ですか?


  30. やらおん、アフタヌーンに土下座した??


  31. この53歳って将来のお前らじゃんw

    何を他人事にように言ってんの


  32. これだとまるでトトロにストーリーが無いかのように見えてしまう


  33. 31

    確かに人間だから生きていれば必ず53歳にはなる



    53歳までアニメを見ているかどうかは分からないが…




  34. 『おた☆スケ』とかいうアフィカスサイトと、こちらのブログは内容がよく被るよね

    どちらがパクってるんですか?


  35. 53歳って高橋九段かと思ったw


  36. 黒子のバスケはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  37. 境界の彼方は子供にも人気!爆死しても人気!


  38. 29

    1位は2位以上に腐人気だろぉがぁー!!


  39. >つかマギ2位の時点で女性メインって感じのランキングだよなぁ

    ん? 1位の黒子は?




  40. (ゆりっぺ/17歳/女性)

    (りつ/14歳/女性)

    どういう層が見てるのか良く解る


  41. 53歳じゃなくても、のんのん好きだけどw

    やっぱり今期は再放送粋の方がおもしろいな


  42. 価値はあるだろ

    黒子とマギがどれだけ原作を牽引したか知らないのか?



    両方とも上半期は進撃より売れたと言えば分かり易いか?


  43. のんのんは北海道ではやっていない。田舎アニメを見られない田舎の苦悩がきさまら都会の連中に(ry


  44. のんのんびよりは地方でやってないしニコ動でも有料だからほんとに見にくい




  45. (ピカピカサトシ/21歳/男性)


  46. 凪あすワロタ

    昨日のつまんない男の記事にあったうんちく野郎じゃねぇかw


  47. 今期ほどランキングが当てにならん期もないなw


  48. 今期は境界BFアルペジオてさぐれのんのん

    のんのんは一話のクオリティを保てていないのが残念


  49. 句読点の使い方が小学生レベルの53歳男性…


  50. アルペジオやビルドファイターズはこういうランキングだと出てこないな


  51. 51

    完全に男性向け作品だもんなぁ、多分


  52. でもポケモンと凪のあすからが入ってるのは評価できる


  53. 53にもなってアニメ見てるとかwww

    こういう人間にはなりたく無いわw




  54. 管理人が黒子につっこめよ

    喪服ザマアっと


  55. 相変わらずこの手のランキングって意味あるんだろうか

    少しでも売上に貢献したりするのん?


  56. 56

    売上=人気ではないという、

    売り豚が絶対に認めない事実を突きつけるという意義があるだろw


  57. 54

    安心しろ

    お前も30年後くらいになってるから


  58. 53歳男性・・・高橋先生オッスオッス!


  59. 47

    ゲロラキルというゴミが口だけだったのは、この順位からもよくわかるw


  60. この中じゃ黒子とのんのんしか見てない


  61. どうでもいいがリトバス…

    鍵ってスゲー落ちぶれてんだな


  62. 53歳男性 けいおん!に出会って人生が変わった


  63. 1位 のんのん

    2位 アウトブレイク

    3位 ガルパン再放送

    4位 ラブライブ再放送

    5位 ガルガン再放送


  64. のんのん人気だなー

    どれくらい売れるか楽しみだわ


  65. 25才女



    東京

    のんのん

    リトバス

    ガンダム

    弱虫

    まどか再放送

    ゴールデン



    この7つ


  66. マギって場面と音楽のテンションが普通にズレてるときあるよね


  67. あっ境界の曲は、この前の挿入歌の影響っすね


  68. まあ、やらチルが特殊なだけで一般では境界の彼方は評価されてるんだよなぁこれが


  69. 66

    キモイ豚きた


  70. 境界とこの前のトッポギがダブって見えるわ・・・・


  71. 何でこういう層にサムライフラメンコが受けてないのかわからない・・・


  72. 69

    悪いけどネット絡みで境彼が好評なのは、

    このアンケくらいしか見たことないけど?

    ネット以外でこの手のことで即応性の高いメディアを知らないから、

    狭い意見だといわれたら、反論出来ないが。


  73. 年取るほどのんのんみたいなのが見たくなるよね

    逆に中二くさいのはつらくなる


  74. 53歳、学生です


  75. 74

    そうか?

    学生の頃は日常系とか見てたけど

    働きだすと疲れてるから日常系見てると寝落ちしてろくに見れなくなったわ

    逆に中二くさい展開がころころ変わる作品の方が眠らないでいいし好きになったわ








  76. 境界の彼方が上位で不思議に思ってるかもしれないけど

    中高生らへんには人気なんだよ


  77. ガンダムBF...面白いのに

    つーかマギは完全期待はずれだった。

    黒子もつまらなくないけど目新しさは

    見つからんな。


  78. 黒子は秀徳再戦までは導入回の印象だな
    なんで誠凛過去編と花宮戦が楽しみ


  79. 境界の彼方は子供に人気なのか円盤死亡フラグきたな


  80. ※76

    あー良かった自分もそういうタイプ



    というか若手声優の媚び声効いてるのも苦手


  81. 53歳の人すごいわw


  82. マギは割とクオリティ高い方だぞw


  83. ファイ・ブレインは入ってないの?


  84. バトルアクションものや、魔法、魔術といった、作品が、多いなかで、このような田舎を舞台にしたのどかで、

    なにも考えずに見られるのがいい。あと、背景がすごくきれい。トトロの世界を、思わせる。ストーリーのない展開がよい。

    (CRYZ/53歳/男性)



    のんのんびよりのおっさん、読点打ちすぎ


  85. アルペジオは信者が盛り上げてるだけで万人には受けないだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#