05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない

『東京レイヴンズ』の総選挙・人気投票結果・・・1位はやっぱメインヒロインか

332.png


1384283237171_20131113140958f38.jpg

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  なんで夏目が1位なんだよ!!
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! どう見ても北斗ちゃんが1位だろうが・・jk
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! でも北斗ちゃんの出番がもうないからつらい
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  つかメイン女性キャラってこの5人だけか・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ わからんけど、これからまた増えるんじゃないの?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ちんこもいじゃうちゃんはいつでてくるんだよ・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

てか1400票って多いほうなのかなぁ、東レは原作力がわからんからなぁ

rrr_20131113141241a23.jpg

 
コメントを書く






  1. ストブラどころかデートの再来の機巧や

    アカンパニーにすら全然勝てそうにないのが酷い



    四天王候補とは何だったのか? 腐女子は釣れたのか?






  2. 北斗の敗因

    出番

    メインヒロインの身代わり


  3. 未だアマラン4桁って・・・6話でコレじゃもう無理だわ



    やっぱPVで期待されるアニメってコケやすいんだな


  4. これってものすごく前にやったのじゃない?

    先輩とかいないし


  5. そいや脳コメのコメント欄で

    はまち廚と一緒になってデートを貶めてたが完全に墓穴掘ってたな


  6. 去年か一昨年に原作でやった奴だな



    ちなみに一人担当に忘れられてエントリーすらしてない奴がいたはず


  7. アニメはキャラデザ、作画共にのっぺりしてね?

    エイトビット最初ⅠSの方がこんな感じだったのに



    東レが今の所あまりにも売れそうにないから

    リソースISの方に回してるのか?ISが逆に綺麗になってね?



    8BITはワルマロが一番安定してるな


  8. ※5

    かなり前なのは間違いないが(発表が1年半前)、

    この人気投票やった時点で既にいたんだ先輩……



    担当さんに忘れられてただけで


  9. 信者のステマ力が低いから駄目ポ

    既読が新規を自演してた俺ガイルを見習えよ


  10. 最後の画像ってコラじゃないの?

    マガジンの人気投票って完全にやらせだからこんな数字にする訳ないと思うんだが


  11. アニメは頬の線がキモすぎて無理だわ



    後無駄に巨乳な奴もいるし


  12. デート豚は韓国人か何かなのかな


  13. きっしょAKBの猿真似かよ


  14. 鈴鹿またでてくるのね


  15. 今期厨二ラノベ枠でこれが一番売れてないんだよな・・・


  16. 円盤買うつもりだったが、余りにも原作を

    端折り過ぎて萎えちまったよ。

    何故一巻につき4話でやらんかったんや




  17. もう飽きてしまった俺ガイル








  18.         倉田はサムフラ以外が最近酷すぎる



    黒田はガンプラアニメまじ面白い








  19. 17

    そもそも原作第一部の9巻までの内容を2クールでやるっぽいのに無理があるんだよな。




  20. ちなみに原作は7巻の時点で70万部越えてた

    今、11巻まで出てる上にアニメ化で部数伸びてるだろうから120万部はいってんじゃね?


  21. コンじゃないのかよ(憤怒)




  22. 原作も大して上がってなかったみたいだったが?

    今期のラノベなんてストブラがちょいちょい上げてる程度


  23. >23

    4冊増えた上に微増でも上乗せされてるなら、そんくらいになるんじゃね


  24. コンコンコン(咳)


  25. なんだ…メインヒロインなんて言うからてっきりコンが一位かと


  26. アニメはカットが多すぎるのがなぁ。用語の説明は元よりキャラの背景とかも削ってるし

    原作だと一巻の時点で何で夏目が春虎を好きになったのかわかるような説明あるし、春虎とのヒロインイベントも夏目一強状態だから一位になるのも当然なんだが



    後、女の子キャラもちゃんと出てくるよ。男がそれ以上に多くなるけど。


  27. これ面白いよなぁ。毎週楽しみ。


  28. もう見てないので俺的には全員ユンボ高垣より↓だな


  29. これが花澤パワーかスゲェ


  30. 9巻を2クールでやろうとするから内容が薄いんだよ…




  31. これってホモアニメじゃないの?

    一応、チンポもいじゃうとコンのケツのシーンだけは見たわ

    これからもヒロイン達のケツが見れるなら視聴するわ


  32. 上より下の北斗ちゃんが170票しかなくて俺が泣いたw


  33. 30

    アニメキャスト発表前のアンケだから、中の人人気関係ないぞ


  34. 豊崎にぴったりなキャラだったな


  35. ※18

    そんな事言ってるとち○ぽもいじゃうぞ♪(by 何故かアンチ東レに対してち○ぽもいじゃう発言をする大連寺鈴鹿ちゃん)


  36. TKBvってなんの略だ?


  37. しょっべぇ


  38. あいなま見るためにコン見ててよかった



    のか?


  39. もげとらさんは何位ですか?


  40. 土御門舞夏のが良い


  41. 北斗のパイ乙は最高だったんだがな~そしてコンに入れたロリコン出てこいよ


  42. おっぱいが4位ってどういうこっちゃ


  43. いや普通に夏目ですわ


  44. 男のキャラは人気ないのか


  45. ドリルさん人気なのか


  46. アニメだと人気変わってるんじゃないかな?

    特に北斗人気は原作読者困惑してるし


  47. 45これヒロイン人気投票なので

    男に投票出来ない


  48. 北斗ちゃんは最終回近くに出そうだね。

    ギャグ回ぽくなりそうなw


  49. 女キャラのみなんかこれ

    女読者は主人公と主人公の友達が好きそう

    俺は北斗や夏目より鈴鹿のが好きだな


  50. ※11

    作者の自虐ネタにもなってるぞ


  51. アニメでどこまでやるかは出版社の販売戦略次第だからスタッフも大変だろう

    倉田だってRODみたいなオリジナルやりたいだろう


  52. やっぱ北斗に一票。


  53. 7

    去年か一昨年だと!?

    そんな前のをなぜ今さら記事にしたんや?


  54. しっかし、なぜに9巻を2クールでやるかな・・・

    せめて30話なくちゃ困るよ


  55. 1クール5巻とか2クール10巻とか普通にあるし

    だいたい今週の話なんていらねーだろ


  56. ※47

    たしかに北斗が一番可愛かった

    特に声優がいい


  57. 原作ファンにとっては北斗なんて夏目の一部みたいなもんだから

    単独のキャラとして認識されてないレベルだからなあ

    今後も回想シーンくらいでしか出番無いし


  58. 57

    まったくだ。

    短編なんていらん!本編が見たいんだよ


  59. なるほど。

    既読者 夏目一強

    未読者 北斗一強

    こんな感じか。



    俺は原作読んでないけど、夏目一強


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。