04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう

中国人「日本人がアニメのなかみたいにキレイなわけがない、美男美女も少なく、秋葉原はおもしろくない」…その乖離にショック

national_1112_002.jpg


無題

中国の動画共有サイトには日本のアニメが数多く違法アップロードされており、日本の各アニメを“自由”に視聴できる状態だ。中国のインターネット上はまさに無法地帯と言えるが、日本アニメをきっかけに日本に興味を持つ中国人も少なくない。

 中国人ネットユーザーのvodty1(ハンドルネーム)さんもアニメを通じて日本に興味を持った

中国人の1人だが、アニメの視聴を通じて「アニメ内の日本は美化されている」ことに気が付いたという。

スレ主は中国大手検索サイト百度の掲示板に“同僚から聞いた話”を掲載。
「日本は地震が多くて夜も落ち着いて眠れない国で、日本料理は生ものが多いため
中国人の口に合わず、美男美女も少なく、秋葉原もおもしろみのない場所で、メイドカフェも
たいしたことがない」と主張し、アニメの日本は美化されていると主張した。

確かにアニメで描かれる日本と現実の日本が一致するはずがなく、アニメである以上は誇張も
多々あるだろう。アニメはあくまでもアニメであるということを理解できず、アニメとの乖離から
現実の日本を卑下するのは筋違いではないだろうか。

 ほかのネットユーザーたちも

「確かに現実の日本人は大根足が多い」、
「日本人がアニメのなかみたいにキレイなわけがない」など、外見上において“アニメの日本”と
“現実の日本”は違うという失礼なコメントが寄せられた。

 「スレ主は自ら日本に行って見て来たほうが良い。人から聞いた話だけでは真の日本は
分からない」という意見も見られたが、まさに道理にかなったコメントと言えよう。

 実際に日本を訪れるという主張には心から賛成だ。日本を訪れてみれば、“アニメの日本”と
“現実の日本”が違うこと以上に、中国国内で語られている“残虐で冷酷”という日本人像が
本当の日本人と大きなギャップがあることに気付くことだろう。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1112&f=national_1112_002.shtml

+          +  。
 *  、-‘ヾ”’ヾ`””’,’、、 ,         _____
  _-‘”         `;ミ、      /:::::::::::::::::::::::::\~
 _-“ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\~
 >ミ/         ’γ、` ミ   |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|~
 了| “~`、  “~”`   {,’,; ;} 。  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ~
 ”7 `⌒`   ⌒   }ミ:. {   |::( 6∪ ー─◎─◎ )~
  ’|   /       レリ*    |ノ  (∵∴ ( o o)∴)~
+  i  (       }ィ’     |∪< ∵∵   3 ∵> ハァハァ
   `  ー—    /|` +     \       ⌒ ノ
    ヽ  ̄    / |__        \_____/
     `i、– ’´   |ソ:
      ↑               ↑
     二次元            3次元

                / ̄ ̄\ いつから3次元も美しいと錯覚していた!?
            ノ  ヽ、_  \ アニメと同じだったら苦労しねーわぼけ
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\  夢みてんなよ
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ ってことは俺も実は
          {         |                 /          \ アニメのキャラみたいに美しくないのか?  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. ワロス


  3. まどまぎ


  4. 美しいとでも思ってたの売り上げ脳


  5. まさか中国人はアニメの中みたいにラーメンマンみたいな頭をしてないのか!?


  6. 中国人の知ってる秋葉原って日本人絶対立ち寄らないような中国人に日本製品買わせるだけの店に団体ツアーで行くだけじゃないのん



    秋葉原で自由に散策してる中国人めったに見ないんだが


  7. ひとけた?


  8. そこに気付くとは


  9. 失望するのはまず自分らの国の酷さだろ


  10. ネトゲーマーを美化したアニメSAO

    近親相姦を美化した 俺妹

    ぼっちをハーレム美化した はがない&俺ガイル



    嘘に決まってますやん




  11. あたりめーだ

    現実がつまんねーからアニメを観てるんだよ


  12. 中華系はマナー悪いよアキバのコンビニで店内食うなとか張り紙されてんなよw

    最近は反日なのかあんまり来なくなっていい


  13. そりゃ3次元で再現できないから2次元でやってるんだろう

    3次元がそんなにすばらしいならアニメなんて誰も作らんわ


  14. 日本はネット乞食とニートのキモヲタしかおらんよここみたいね


  15. ほんとこれ


  16. 中国人頭悪い。知ってたけど。


  17. 中国人の頭の中では中国は美化されてるからな


  18. もともと色々勘違いして勝手にイメージしてただけだろうな


  19. お前らの国がどんだけ美化されてるかにとりあえず気づけw


  20. 中国人がチャイナ服きて「〜アル」って言って無いのと同じだから

    変な妄想はやめてくれ


  21. 現実と捕らえる人がいる以上ささいなことでも勘違いされそうだな


  22. 中国のアニメは日本のものと比べて優れている!なんて主張する人はいないようだね

    あくまで僻みの延長であることがここからもわかる


  23. っじゃ中国のアニメに出てくるのはみんな中国人らしいってことか?


  24. 現実とアニメをごっちゃにしちゃいかん


  25. 中国人が歩ける秋葉原ってラオックスのあたりと蔵前橋通りのあたりだけじゃね?


  26. 本当にアニメの日本のまんまだったら性格面ではビッチや淫乱が多そうだな




  27. アキバが大しておもろくないのは事実だと思う


  28. はげには人権ありません!


  29. 違法視聴しておいてそのアニメと現実が違う!とか言っているのか

    改めて書いてみるとひでえなw


  30. 2次元と3次元は別物に決まってんだろ


  31.             現実の日本人は大根足が多い…

     サッ ミ _______ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄

       ∧_,,||// ∧,,_∧  | .∧,,_∧

      (・ω・||/ (# `ハ´) | (    )

      ( ⊃||  (    )  | (    )

      し―-J ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  u―u'



          日本人がアニメみたいにキレイなわけがない……

                ̄ ̄ ̄ ̄V ̄  _____彡 サッ

                   ∧,,_∧  | // ∧,,_∧ ||∧_,,∧

                  (    ).. | / (`ハ´#)||-ω-`)

                  (    つ |  (  ⊂ )__||⊂  )

                   u―u'    ̄ ̄ ̄ ̄ (_(_⊃


  32. うーむ、これに関してはスマヌ。


  33. ニセ中国人でしょ。

    アルって言ってないし。


  34. 同じアジア人で見た目、区別つかないんだから

    ブーメランにしかなってないけどなw


  35. まあ日本の二次元レベルが高すぎるが故の弊害だなw


  36. 中国人は種ガンダムみたいな平井顔が現実にいると思ってたのか


  37. フィクションと現実を区別できないのは頭が危ないよ


  38. でも俺が二次元に行ってもキモオタAAみたいになるんだろ?


  39. 中国人よかましだろ


  40. 中華は大体集団バスで乗り付けて免税店あさってくな

    二次元と三次元を一緒にしちゃう人って・・・


  41. 空想と現実の区別がつかないとは驚きだ

    いや、流石と言うべきなのか?

    あいつらいつも叶いもしない夢見てるもんな



    ただ一つ訂正させてくれ

    日本人のアニメは美しく、現実は醜いとする

    けどお前らの国はアニメもパクリばかりで醜く、現実はもっと醜いじゃないか

    あ、アニメだけじゃなく全てにおいてだったな


  42.  ┏━━┳┓┏┳┳━━┳━━┳━━┳━━┓

     ┃┏━┫┗┛┃┃┏┓┃  ━┫  ━┫  ━┫

     ┃┗━┫┏┓┃┃┃┃┃  ━╋━  ┃  ━┫

     ┗━━┻┛┗┻┻┛┗┻━━┻━━┻━━┛

      /⌒ヽ_,,_/⌒ヽ、  /⌒ヽ__,,,__/⌒ヽ、 /⌒ヽ_,,_/⌒ヽ、

    . /  (#`ハ´)  `./   ( `ハ´ )  `./  (#`ハ´)  `

        /(ノ支|)       /(ノ支|)       /(ノ支|)

       (∠三ノ        (∠三ノ         (∠三ノ

      _ / ∪∪L      _ / ∪∪L      _ / ∪∪L



         『 注意:どこでも寄生し繁殖します 』

     ┏━━┳━━┓┏┓┏┳━━┳━━┳━━┓

     ┃┏━┫┏┓┃┃┗┛┃┏┓┃   ┃  ━┫

     ┃┗┫┃┗┛┃┃┏┓┃┗┛┃┃┃┃  ━┫

     ┗━┻┻━━┛┗┛┗┻━━┻┻┻┻━━┛


  43. まあアニメみたいなわけないけど日本ベトナムフィリピンなんかは可愛い子多い

    トンスルランドは酷い

    一般人は全員同じ糸目エラの絶望的な顔と体型、芸能人は別の意味で全員同じ顔


  44. 「ニューヨークの地下鉄には至る所に落書きがあって、車内ではヤク中がたむろしてたりする」というイメージがあったが全然違ったぞ。



    まああのホームを深夜に、一人で丸腰でぶらつくのは怖すぎるけどな!

    男でも警官に護衛してもらいたい気分だ。((;゚Д゚))


  45. 中国人「申実N」


  46. 程度の低い連中に限って空想と現実の区別が付かないもんさ




  47. 俺の脳内では中国人は全員石丸博也の早口セリフで喋ってるイメージだわ

    って言うか木人拳とか蛇鶴八拳とかのイメージ


  48. 逆にアニメと一緒と思ってたんだ

    現実と区別がつかないなんて終わってるな


  49. 同僚から聞いた話で勝手に幻滅してもなぁ

    アニメと現実が違うのは当たり前なのだけれど

    自分で見た結果でもない当たりがこの中国人の賢さを物語ってるね


  50. まぁ中国人全員がこんな奴だとは思わないが

    流石に嫌気が差すわ

    さっさと国ごと滅んでって感じだな

    あと日本のアニメ視聴させてやってんだから馬鹿げた反日行動も控えめにしてもらいたいな

    日本嫌いならアニメ見なければいいんだし


  51. 割り切れよ!


  52. そもそもアニメの登場人物=日本人って決まりもないのだけど

    ラーメンマンとか名前がカタカナのキャラとかもいっぱい居るし


  53. ジャッキーチェンの映画に大ハマりして中国行ったら、

    誰もカンフーなんてやってないし街には壷はないし、タンメン食べさせてくれる店もなければ酒をがぶ飲みしてる奴もいない!

    幻滅した!

    ってのと同じでしょ。


  54. そもそもリアルと娯楽が一緒の国なんて無いよな。


  55. >いつか ら3次元も美しいと錯覚していた!?

    正にコレw


  56. 秋葉原ってそういうイメージなのか!?


  57. 53

    とにかく日本を叩きたいんだよ奴らは


  58. 秋葉原は一昔前のほうが面白かったのは事実かもしれない

    それ以前に現実とアニメを混同してるのが論外だけど


  59. 自分の国のアニメ見て同じこと言えんの?!


  60. アメリカ行ったらデブばっかりだった


  61. 外人はアニメキャラは白人とか言ったり現実との区別もつかんのか


  62. よくわからんが

    中国の若者は純情なんだな


  63. ※62

    でも白人が日本の漫画キャラのコスプレしたら

    日本人じゃ逆立ちしても勝てないくらい嵌るんだよな…


  64. 頭悪いな


  65. そう思うならジブリ見てみろ


  66. ※60

    自分の国のアニメは日本のアニメの劣化コピーか違法コピーだから…


  67. 今敏の映画は日本人そのまんまって感じがする


  68. 中国人は拳法を使わないし!アルも言わないし!机も食べない!

    ショックだ!


  69. 実写版ドラゴンボール


  70. ってか、同じ中国人にも馬鹿にされてるだろ、こんな奴は


  71. ※64

    3次元>2次元の世界だよな

    アメリカ版モリガンとかなんなのあれ


  72. 団塊世代にとっての

    ハリウッド映画とアメリカ・コンプレックスみたいなもんかね


  73. 中国人はアホなんだなwwww


  74. 萌え豚系の作品しか見ない人種らしいな


  75. やらかんもAAとは全然違ったよ

    嘘だと思う人多いだろうけどめちゃくちゃイケメンだった


  76. アニメじゃなく現実見ろよ


  77. わたもてでも見てろ

    でも昔の秋葉原はマジで面白かったけどなー


  78. 知るかよ

    くるなよ


  79. 地震や料理に言及している時点で実感的ではない

    先に反感ありきという感じがする


  80. なんで嫌いな国に絡んだり文化や技術ぱくってんの?


  81. わたもても主人公以外は・・・


  82. お話と現実をごっちゃにしてはいけませんなあ


  83. 七つの玉を集めても願いなんか叶わないんだぞ。大丈夫か?

    フィクションと現実の区別ついてるか?


  84. 二次元の美貌に









    三次元がかなうかあ!


  85. 中国もアニメじゃ美化されているけど、実際は文革で歴史も何もなくなったつまらない国だしな


  86.                                      ノ       ゚.ノヽ  , /}

                                      ,,イ`"      、-'   `;_' '

                             ,-、  _.._,,-'' ̄          (,(~ヽ'~

                           )'~  レ 、 !              i`'}

            ∧∧             ~つ  /  ヽ             | i'

           /支 \            /   "ゝ  ヽ モワモワ~   。/   !

    ホホッホ > (`ハ´* )   ´.,'. `:,._,,..、;;:/:.:.:.:.:.:.:.:.::{:.:.:.:.:.:}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.../},-'' ,,ノ

            と ,.  \ ,;;:~-'´゙`::::::::、:.:.:.:.:.:.:..:/_;=-" ,i':.:_,,::.,-‐-、/:.:.:.:.:.:..i:.:.:.:......

             (⌒ __)_). モワワ~~!i:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.,...-,,'-.,r='、j:.:.:.:.:.:.,,-,/:.:.:.:.:..:::::::

             \) V ``゛''-~:;;、..,::::::):.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{:.::~〉~v-^::`ー゙`'~::.:.:.:.:.:.:.:.:.:

                   ,'. ``'. :‘゛''-{.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.レ_ノ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..

                         ノ


  87. 先ずは正規のルートで見ろ!



    ルールは守れ!


  88. いいからごちゃごちゃと支持率集めの反日内政干渉してないで文句あるなら尖閣に突っ込んでこい

    日米と戦争しようぜ


  89. 現実とアニメの区別もつかないのか(驚愕)



    そんなだからいつまで経っても原始人国家なんだよ。


  90. 日本に失望したんなら、中国国産の糞パクリアニメと糞ゲーでも堪能してろ

    どうせ、日本のアニメ観ないって言えないだろうなぁ

    相変わらず日本アニメを違法ダウンロードして日本のゲームを違法コピーするんだろうなぁ。






  91. 平面の人間が歩いとるわけあるかw


  92. 現実と虚構の区別もつかねえのか、中国人は


  93. TPPがどれだけヤバイかをわかりやすくまとめたスレ

    食品安全基準、医療、金融、保険、労働、著作権、放送、電気通信、郵政、法務、教育、公共事業なども対象

    ttp://hamusoku.com/archives/6278825.html



    TPP参加で「コミケ」はどうなる? 「2次創作」が罪に問われる可能性は

    ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1304/17/news060.html


  94. クソクソアンドクソ


  95. 一番の勘違いは、日本人は日本を美化するために

    アニメを作ってるんじゃないってこと

    メディアをプロパガンダに使うのが当たり前のお前らと一緒にするな


  96. その前に日本に避難してくるなよ




  97. あんな目玉の大きな人たちが実在したら怖いですね


  98. 中国人もアニメみたくキレイじゃないだろ


  99. まぁ不細工映しても金にならないのでドラマも映画も奇麗な人しか使ってないわけで・・w


  100. この中国人のメンタリティーは、民明書房が実在しないことを知った中学生みたいだなwww


  101. その中国人は鏡見るべき

    どういう奴が行く場所か考えればわかるだろw


  102. ちうごくはつい最近まで

    人民服来て自転車乗り回してるイメージ

    ドラゴンボール初期やらんま1/2でも着てたな



    中国は昔からなんか小汚い国のイメージがある


  103. 中国人が、語尾に「アル」って付けないことぐらい知ってるぜ

    現実とフィクションの区別がつくからな


  104. じゃあ来んなよ


  105. 中国人は皆カンフーの達人でキョンシーも使えるんでしょ?


  106. 中国人だって京劇みたいなメイクしてないし

    銅鑼に合わせてキメ顔したりしないべ


  107. 日本はマジツマンネェ場所だから中国人は来るなよ!


  108. パリ症候群みたいなもんか


  109. 日本人の女は顔も性格も悪い

    だからオタクは3次なんか相手にしない


  110. ヨーロッパにヴィジュアル系バンドにハマってて日本人がみんなV系みたいなイケメンだと思いこんでる女いたわ


  111. 中国こそ理想と現実の乖離の王様みたいなもんだろw



    まずキャッチコピーの四千年の歴史てのからして大嘘で

    異民族の侵入が繰り返す異人の王朝と異文化が乱立する

    つぎはぎだらけの歴史なんだからな


  112. マジに二次と三次を比較してるんだったら驚きだ

    どちらにしろ主張してる事が架空の物を信じてる幼児と何も変わらん

    土民め


  113. つか、アキバに中華やコリアン多過ぎんだよ

    同族嫌悪だろ


  114. 現実を見たくないのは日本も同じなんですよ・・・


  115. シナ人は70年前に皆殺しにしとけばよかった


  116. メイドカフェなんて喜ぶのは日本人でもお上りさんとDQNくらいだろ


  117. お願いします。どうか日本人に対しての偏見と失望を持ち続けてください。

    あんたらと朝鮮人をアキバで見かけなくなるならこんなに嬉しいことはない


  118. イベント時だけお前ら大陸の転売屋が押し寄せてるじゃん・・・

    こないだの魂ネイションが酷かったわ


  119. 当たり前過ぎる、今更?って感じ


  120. 中国人がすべて消えれば地球上の問題がたちまち解決してしまうと思われ


  121. あっちにはチュンリーみたいなシナ塵もいないだろ現実


  122. 秋葉原はホコ天廃止以来勢いが衰えた


  123. まんだらけに来ている中国人客が、大声でどこでもしゃべるし

    かねもってるからって下品なぐらい買い漁るし

    店の床に座ってDSやってたりして、

    報道されてる酷い中国人以上にクソで、その乖離にショックうける




  124. アニメの違法視聴、本当にどうにかならんのかね。

    罰則強化というか、本腰いれて取り締まれよマジで。


  125. 二次元 is utopia(^0^)/



    三次元 is dystopia(*_*)




  126. フェリーペ・スミスはアメリカ人だけど、ピポチューでまったく同じ事言ってたな




  127. どうぞお帰りください^ ^


  128. 女はマジ大根足が多いよな

    なんだあれ


  129. もう人間の居ないロボットタウンにでも行けよ


  130. なんのための二次元だと思ってるんだ




  131. 秋葉は結局金持ってないと何も楽しめないからな





    中国みたいなネットで全部落としてる奴等には良さがわかるはずねぇだろ


  132. テレビが娯楽用品ではなくプロパガンダを流す機械の国の連中はこんなもんだ


  133. パリ症候群ですね


  134. 美男美女という美醜以前に、人間としてその造形が現実に有り得るかあり得ないかなんて一目瞭然だろうw


  135. だから来なくていいよ

    日本なんて中国人が来ても面白くないよ

    ついでに国内にいる中国人も自国に戻っていいよ


  136. 中国人の知り合いに「いつか日本省になるから」って言われてほんと寒気がした

    あいつら絶対的に人数多いし、ビザ申請も不要になったからどんどん日本に来てる

    冗談じゃなく、中国の一部みたいにされそう

    ほんとに日本に来ないでほしい




  137. アニメキャラみたいな人間がいたら日本人でも引くわ

    アニメ見る暇あるなら革命しろよ

    お得意のパクリメカ作ってwww






  138. キルラキルは現実に近い


  139. 拳法で日本兵真っ二つにする反日ドラマ作ってる国に言われたくねーんだが


  140. 日本一気色悪い

    キモヲタの集まる街

    アキバを例に出して

    日本を語れれても困る


  141. これは正論ww


  142. 創作と現実をごっちゃにすんなよ…。


  143. 美男美女を見るならアキバより別の場所に行ったほうが


  144. そりゃあ確かに俺は美しくないけどさ


  145. 中国人「美化され過ぎww」 日本人「今さら!?」


  146. パリ症候群とは違う

    日本人は中国人観光客に嫌がらせやウソの道案内をしない



    ネットでいくらでも日本の現実の映像は見られるはずなのに勝手に幻想を持つなw


  147. 夢をみようよ


  148. まあ日本でシナ人見分けるのは簡単なんだけどね。小汚くて。


  149. 洋画を見て「欧米では~」と言ってる連中と同じだな




  150. 秋葉原で見かける中国人もたいてい成金趣味のキモデブで大声で喋ってて糞うざいけどwwwwwwwwwwwwww

    なんで金持ってるとあんなにブクブク太るのか不思議だぞ


  151. 正論だがアキバは金が無ければ楽しめない場所だぞw




  152. 中国、韓国共に全体主義、他国誹謗がどんどん酷くなってるね


  153. アメリカ行ったけど全然シンプソンズとは違ってて失望した


  154. アニメは現実と同じだと思うほうがおかしいと何故解らないw


  155. 白髪三千丈の国が何を言ってるんだかw


  156. 実際に日本に来たことないんじゃん

    何言ってんだか


  157. アメリカ人だって全員がハリウッド映画みたいじゃないしな

    フィクションって何か知ってるんだろうか


  158. ほんとこれ思う。オタクって何で最低限な小奇麗しないのかとイライラする

    二次元の女とあえたとしてその格好で会おうとか思ってんの?

    俺も10年くらいオタクだが、服装に髪型、香水アクセくらいは一般的にはしてるよ

    最近だと、まどか映画で本当に臭い集団がいて退場した




  159. なんかワロタ



    いやいや現実世界でオタクがハーレム状態とか無いからw


  160. 160

    君がそうだとは書かないけど、整髪料や香水をコレでもかと使ってたり、

    匂いが混ざって異臭レベルになってる人いるよね?

    アレって本人、匂いに鼻が慣れちゃって気付かないらしいね。



    オシャレに気を使ってると言う人に結構、多い気がする。


  161. 当たり前だろ…

    呪泉郷があるなら今すぐにでも中国に飛んでる


  162. 創作物に何を言ってんだ?アニメすらまともに作れないくせに…反日なら日本アニメにフィルタリングかけろよ。日本以下の顔のチュンなんか10億以上いるだろwww


  163. ケツから上を見れば美人な娘で大根足な娘を見ると萎えるよね(笑)



    中国にはISの鈴みたいに可愛い娘しか居ないんだろうねwwwいやぁ~羨ましい。


  164. まさかこの中国人は日本に来るまでアニメ顔の人間が実在すると信じてたのかよ


  165. だからいいよ、来なくて




  166. アニメと現実の区別も出来ないのか中国人は。


  167. 来るんじゃねえよ。帰れ


  168. この記事の記者のコメントに同意だが「ぼけ」とかやらかん口悪い

    他の記事でも口悪く書くか中国韓国ネタでも品良くしたらどうなの?


  169. 巨大ロボは無いけど忍者はいるらしいでござる


  170. ※160

    いや、相応の相手と会う場合は相応の身づくろいしますので…

    深夜アニメの映画見に行くのに気合!いれて!いきます!なんてどこの田舎っぺですかw


  171. 秋葉原が面白いってどういうイメージだ?

    ヲタ系アニメでも買い物に行くぐらいしか出てこないと思うんだが

    もしかしてメイド喫茶に多大な期待をしていたとか


  172. そんなもん来る前に気づけよw


  173. え、二次元と現実の区別がついてないのかよ


  174. アキバって中古プラモとかジャンク部品漁る場所だろ?

    今日日オタクグッズなんてアマでポチりゃ佐川さんが持ってきてくれるわけだしさ

    そうでなくともアキヨドで用足りるし、そろそろアニオタの街って看板もおろしていいと思うんだ



    正直客引きしてるメイドのおばちゃん達、風俗店の呼子にしか見えないんで^^;


  175. 大根足が多い?大根足の意味を勘違いしとるだろ

    大根足ってのはいわゆる『サリーちゃん足』で、ふとももから足首まで同じ太さの足の事だ

    そんな漫画体形そうそう居てたまるか


  176. 同じ太さは逝かん

    これからはカブラ脚


  177. ×アニメの「日本」が美化されている

    ○アニメの「世界」が美化されている



    美化されているのは日本だけでなく世界の全てだろうが。


  178. 気持ち悪いオタクで溢れ返ってる場所で美男美女を探そうとするのが間違い


  179. 中国人はイメージと現実が全く同じで良かったな。

    野蛮で凶暴というイメージだけど。



    とにかく中国人は日本に来ないでくれ。

    あと、日本のアニメを観るな。


  180. >フィクションって何か知ってるんだろうか



    中国人にフィクションが理解できたら、南京大虐殺とか731とかの

    作り話なんか信じてないでしょw


  181. 一生反日やってろ


  182. つか秋葉原が出てくるアニメってほんと増えたよな

    主人公やヒロインがオタクな設定の作品が増えたというべきか

    最近は主人公がオタクだったりするとまず「またか」と思っちまう


  183. テレビと現実の区別がつかないなんて、中国人はみんな小学生以下だな。


  184. >中国の動画共有サイトには日本のアニメが数多く違法アップロードされており、日 本の各アニメを“自由”に視聴できる状態だ。中国のインターネット上はまさに  無法地帯



     これ何とかなんないの?

     何で中国や日本の警察は厳しく取り締まらないの?

     違法アップロードって誰がしてるんだ?

     日本人じゃないよな

     勝手に好き放題見られてたら頭にくるわ


  185. だいたい時代の最先端なんて言葉が胡散臭い

    何を基準にして最先端なんて言ってんのよ自分の好きな事やれ


  186. フィクションですし・・・


  187. 中国人は足の長い人が多いし、日本より美人が多い

    悔しいけど日本人は何もかも負けてるなw


  188. 実際のとこアキバてそんなに面白いトコなの?

    お店がいっぱいあるんでしょ?

    デパートなの?


  189. 親が海外出張で居らず、学生一人か兄妹だけで生活していているようなアニメの世界が現実だと?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#