05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる

【画像・ネタ】『ゆるゆり』なもり先生のサイン入り色紙がヤフオクに出品 → なもり先生「に、にせものー!! 」  他

gon0831az-img536x600-1383972703mzaw7o72447.jpg


それも15万とかwwwwwwwwwww騙されるやつがいるのだろうか


機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト 15秒 CM


ニコ動の『のんのんびより』がWiiUでは視聴できない
111_20131112220516df2.jpg


こんなこといってったっけ?


カイエン青山「25歳の現時点ではマー君のほうが上。でも、30歳40歳になったらわからない。そのための大学4年だった」

111_201311122209412f9.jpg

最強の24歳になります──。

斎藤佑樹が札幌ドームのお立ち台の上でそう言ったのは、去年の6月6日。斎藤、24歳の誕生日のことだった。
しかし皮肉なことに、”最強の24歳”になったのは田中将大だった。去年の11月1日、24歳になってからの1年間、田中は24連勝をマークし、一度も負けることはなかった。まさに最強の24歳である。

2006年の夏、その田中に投げ勝って甲子園で”最強の18歳”となったのは斎藤だった。しかし、最強の24歳にはなれなかった。24歳の最初の日に勝って以来、彼に公式戦での白星はついていない。

田中の存在について改めて問われた斎藤は、こう答えた。

「マー君のことを訊かれたら、『すごいな』『これでメジャーに行くのかな』とか、みなさんと同じようなことしか答えられません。高校の時のこととか、ライバル云々とか、そういうコメントはしないと思います。それは、いつか追いついて、追い越したいと思っているからです。勝負は今だけじゃないんだって、心のどこかで思ってます。24歳、25歳の現時点では、ピッチャーとしてマー君の方が上です。でも、30歳になったら、40歳になったらどうかということは誰にもわかりませんし、そのための大学4年間だったと思っています。そこには僕、けっこう自信を持ってるんです」

http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/2013/11/12/post_312/index.php


「ダンガンロンパ」のモノクマのファッション小物が発売

ダンガンロンパ特集!! モノクマ柄のストッキング、ネイル、インソールが登場 2PMWORKS

ppp_2013111222105352a.jpg

http://www.2pm-works.com/feature/detail.php?id=36

ダンガンロンパ タトゥーストッキング モノクマモデル ストッキング
ロマンチッチなホワイトベースのストッキング。左右非対称の完成度の高いファッションアイテムになりました!
モノクマのデザインだから成立するこのストッキングは膝を曲げるとモノクマの顔が飛び出して見える優れものです!
3,780(税込み)

男は無理やな


イラストレーター「ゲーム機が新しくなる度 ロード時間が短くなることがない。ロードの短い任天堂は凄い」

中村 佑介(なかむら ゆうすけ、1978年 – )は、日本のイラストレーター、ミュージシャン、漫画家。兵庫県宝塚市出身、大阪府在住。

大阪芸術大学芸術学部デザイン学科イラストコース卒業。血液型B型。

略歴
父は建築家、母はファッションデザイナー。幼少から絵を描いていた。

2000年に大学卒業後、出身コースの助手を務める。2002年からイラストレーションの仕事を精力的に行う。当初、イラストは誰にも見せずに描き溜めていたが、個展に誘われて初めて公にし、その枚数に周囲が驚いたという。

作品では主にセーラー服を着た少女と動物をモチーフにする。ノスタルジックでカラフルな作風で人気を得る。絵柄は漫画家の林静一や竹久夢二の影響を受けている。自分のイラストで重要なのは目とお尻だという。

ロックバンドのASIAN KUNG-FU GENERATIONのボーカル&ギターの後藤正文からのオファーで、CDジャケットをデビューアルバム『崩壊アンプリファー』から手掛けており、自身も「S▲ILS(セイルズ)」として音楽活動をしている。2011年6月28日付のブログにて、S▲ILSのメンバーである長谷川梓沙との入籍を発表した[2]。

また、インターネットラジオ『洋梨放送室』を管理・製作している。

月島淳之介(月島戒)の原作で漫画も発表している(『大阪芸術大学大学漫画』にて連載)。

別にロード時間どうこうでゲームやってるわけじゃねーからなぁ


「かぐや姫の物語」冒頭6分間収録のBD&DVD100万枚 劇場来場者に無料配布

be72d957.jpg

高畑勲監督14年ぶりの新作『かぐや姫の物語』の全国公開が迫ってきた。11月23日のロードショーに向けて映画への関心も高まっているが、スタジオジブリ初の大型プロモーションが決定した。
「かぐや姫の物語 プロローグ-序章-」と題されたBlu-rayとDVDが、11月16日より全国の劇場来場者にプレゼントされることになった。配布は『かぐや姫の物語』上映予定劇場344館にて行われる。配布枚数は100万枚を予定しており、無くなり次第終了となる。

http://animeanime.jp/article/2013/11/12/16287.html


「Free!」橘真琴役などの声優・鈴木達央、胃に寄生虫がいた

「Free!」声優・鈴木達央、胃に寄生虫がいた

N0058009.jpg

テレビアニメ「Free!」などで知られる声優の鈴木達央が10日、腹痛に襲われ病院で検査を受けたところ、胃に寄生虫がいたことが判明したとオフィシャルブログで明かした。

 10日付のブログ記事で「シャレにならないくらいの腹痛に襲われ急ぎ病院へ行ったんです」と切り出した鈴木は、人生初の内視鏡検査を受けたことを報告。そこでアニサキスという寄生虫が胃にいることが判明したといい、「糸みたいな形状で見るとかなりイラつきました。こんなんに痛めさせられていたのか」と悔しげにつづっている。アニサキスはすぐに除去したという。

 鈴木によると「今年は温暖化の影響か、アニサキスが体内で死なず、俺みたいに胃壁を齧られ、激痛に襲われて、内視鏡をやらなきゃいけない人がかなり多いそうです」とのこと。「ネットでアニサキスが寄生している可能性のある魚などは載っているので、みんな気をつけてね。とにかくめちゃくちゃ辛いんで、ホント気をつけてね」と注意を促している。

http://www.cinematoday.jp/page/N0058009


【MMR × ネプテューヌ】コラボ! 第一話:ゲイムギョウ界大予言の謎を解け!!

208cfa96-s.jpg

http://www.compileheart.com/neptune/mmr/


西住殿可愛い
i1061340-1384254254.jpg


9円ゴwwwww
large__20131112222011406.jpg


今週のヤンジャンきみだら掲載
BY3o0aqCMAAwLXz.jpg


艦これアンソロ

させちん良さそうだな


ビデの実演ってありそうでなかった
maru1384255782869.jpg
maru1384255800242.jpg
maru1384255808886.jpg


あたまおかしい
large_ (1)


モバマス 相変わらずぱねぇwwww
821319099.jpg


いいネタwwwww


完売しそう
BY1WuKXCYAEcFWo.jpg


ケインゴwww
1384246067382.jpg


ふえとるwww
up118733.jpg


日本でこれやったらやべーな

児童ポルノ画像のURLを紹介したら「児童ポルノ公然陳列罪」

ttp://www.bengo4.com/topics/939/

「見ず知らずの他人がアップした児童ポルノ画像のURLを一部改変して、自分のHPに
掲載した行為について、児童ポルノ公然陳列罪の正犯にあたるとした判例が出ています」

かみくだいて言えば、直接リンクを張っていない場合でも、「児童ポルノの閲覧を積極的に
誘引する」行為であれば、児童ポルノ公然陳列罪に該当するということだ。


ヲ級ちゃんしかフィギュア化しなさそう
BY1ehPQCAAAob5Q.jpg


ホラーゲームかな?


ガンダムBF これまでのMSまとめ
up606645.jpg
up606646.jpg
up606647.jpg


90年代に『ストライクウィッチーズ』が放送されてたらw
ooo_20131112225956b08.jpg


台湾の日本語教科書がヤバイwww
ooo_201311122300345df.jpg

なにかがおかしい


女子が使うと可愛い方言全国ランキング!1位京都2位大阪3位福岡
BY1yPhcCUAAEn7J.jpg


ワロタwwww
be9c57e2.jpg

流石まいちん!!!

 
コメントを書く
  1. そんなに興味のない俺でさえ偽物だと分かる


  2. 茨城県大洗町の大洗磯前神社に軽巡洋艦「那珂」の忠魂碑があるのは有名ですが、その磯前神社に那珂の「ファンやめます」や解体ネタ等の絵馬が増えたという情報があります。



    乗組員の遺族や関係者も訪れる場所でおふざけは流石にまずいです。 #艦これ







    おーいwwwwwやら管~~~~~~~~wwww

    艦コレの話題でてきたぞ~~~~~wwwww記事にしないの~~~~~~wwwwww


  3. あれ魔王さんニコ生一挙が満席で満足度95パーセントは記事にしないの?




  4. こういうのって取り締まれないの?


  5. 6巻の特典小説も結局スルーか?


  6. 偽物ひどいな・・・



    バレー部寒そうだ



    ミクダヨーこわい


  7. 24歳のマーくんが24連勝をマーク!









    ・・・いや、スマン


  8. 君は淫らな僕の女王キタ!!


  9. なんでオレいつも1なん?

    こんなに1が続くとさすがに怖い


  10. よくもこんな程度のイラストで なもり を名乗れたな。

    なもり神なめんな。と厨の俺発狂中


  11. このちなつはなんか古臭い感じが


  12. 方言の奴いつのネタだよ・・・


  13. ちょくちょくゲハネタ入れてくるな

    はちまと繋がっているのか


  14. このストパンはラムネ&40か


  15. うまく描けてる方だけど。頭と体のバランスで分かっちまうなw

    なもり絵はもっと頭デカイだろ。


  16. 何だやっぱり偽者か

    たくましすぎるもんな


  17. なもり先生は瞳孔を丸めに仕上げるし、落書き程度でも目をしっかり書き込むから、

    確かに別人の絵だよね。後、体デカいし。





    >>90年代に『ストライクウィッチーズ』が放送されてたらw



    意外とイケるんだが・・・、俺だけ・・・?


  18. ゲハネタ、またわざと情報省略してるな


  19. 愛宕…良いよね!


  20. 11

    確かに1が続いているなw


  21. ストパンが一瞬コナンに見えた


  22. 普通にヘッタクソだしバレバレじゃねぇかw 贋作者おしては三流もいいとこ

    こんなんでも出品したら、詐欺罪で逮捕されかねないのにアホだな


  23. 11

    暇人だから


  24. キルミー絵は……全部、cv赤崎?

    キャラ全部は分からなくてorz


  25. 超やら管様!!!!どうしてライダー様の記事を作ってくれないのですか!!!!!

    超俺様は超やらおん様でライダー様を取りあげるのが超楽しみなんですよ!!!

    だから今すぐライダー様の記事を作ってください!!!!!

    そして知障害児戦隊信者をゲーム感覚で虐待しましょう!!!!!!



    by戦隊撲滅委員会会長神!


  26. ヒデ出演に見えた、やばいやばい


  27. 大阪弁はかわいくないよ


  28. 26

    せやで


  29. 真琴のフィギュアエロいな


  30. >90年代に『ストライクウィッチーズ』が放送されてたらw



    脚本はあかほりさとるに違いない

    実際相性良さそうだし



    お色気的な意味で


  31. 26

    左から



    ファンタ 俺修羅 キルミー 中二 恋ラボ

    のcv赤崎やね

    キャラ名は忘れたw


  32. 90年代アニメの特徴がむちゃくちゃでてるでてるwwwww


  33. 糸はめっちゃ重要な伏線なんやで!

    えーとほらえーあれだよ


  34. 90年代の絵でやったらとか言ってもそんな事ありえんだろうな

    どっちにしてもストパンはそのままが一番いい


  35. ハンカチ王子の負けおしみっぷりがww


  36. ヤフオクに出てる色紙やサインってほとんど偽物だよ

    入札する奴ばかだぞ


  37. 90年代のストパンって言うより、もしもストパンがボンボンで連載されていたらだろ


  38. すぐ偽物ってわかると思うんだが・・・

    下手じゃん


  39. まこちゃんのフィギュア買おっと


  40. に、にせものー!!





    かわいい


  41. 大根のくせに偉そう


  42. ブッチーのはループし続けるとほむらが壊れちゃう、1000回までには無理みたいな話だっけか。

    実際はもっと少なく十数回くらいじゃないかなぁとか?


  43. 君は淫らな僕の女王ってセクロスして終わったのに続けるのかよ


  44. ストパンむしろ90年代好みなんだが この全体的に濃い感じ


  45. ケイ絶壁ってレベルじゃねえぞw



    つーかネプのコラボってどんな判断だw


  46. それより黒子の記事は?

    黒子見てねーの?


  47. 艦これノルマをちゃんとこなすアフィブロの鑑


  48. モバマスすっかりオワコンやな


  49. まどか、ゲーム出るけどループネタやっぱり…あるわなw



    マルチエンディングっぽいけど内容つかめない。映画見てやろうかなと思ったけど。


  50. そもそも千葉弁とか使う人は、ほとんどおっちゃん


  51. ちなつキャプ翼みたいな体格してんじゃんw


  52. Freeのフィギュアは水着を肌色に塗ったら色んな使い方できるなw


  53. >24歳、25歳の現時点では、ピッチャーとしてマー君の方が上です。

    >でも、30歳になったら、40歳になったらどうかということは誰にもわかりませんし、そのための大学4年間だったと思っています。

    >そこには僕、けっこう自信を持ってるんです」



    そう…(無関心)


  54. タマキの奇乳よりはケイのペッタンコの方が好きだわ

    ただ身長・頭身が高いせいでやや悲惨な事にはなってるが


  55. このサイン色紙、本物だとしてもないわw


  56. 52

    千葉民国が何だって?



    のんのんの起源認定するのはやめろよ


  57. 大湊のスルーされっぷりは異常


  58. ビデおk


  59. パラオの何がいかんのですか!!


  60. ひでしね


  61. ストパン伊東岳彦版みたいな感じか

    90年代エロ萌え系ならことぶきつかさや大張、キムタカあたりのも

    見てみたい


  62. オカリンより少ないな




  63. 商品説明

    ゆるゆり 百合姫2011年7月号抽プレ 直筆イラストサイン色紙 ちなつ の出品です。宛名とシリアルNoが書かれてます。(宛名のところにはあかりん♪さまと書いてあります)当選書もございますのでお付け致します。



    開始時の価格:150,000円 落札者:なし


  64. 30 33

    教えてくれてThx


  65. ※41

    Y.AOIさん、チース!


  66. 君は淫らな~って人気だったのは分かるけどいつまで引っ張るんだよ


  67. 関西弁と東北弁って人気あるのか

    どっちもベスト10の内3府県も入ってるじゃん


  68. てぃなつちゃんと名付けよう・・・


  69. この肩幅で下までいったら何頭身だよwwww


  70. うめてんてーの絵とかなもり神の絵とか

    マネしようとしてもマネ出来ない絶妙なバランスで描かれてる絵ってあるよな


  71. 偽サインといえば以前いとうのいぢ先生も同じことでTwitterでつぶやいていたな


  72. なもりは神


  73. おれでも偽物って分かるレベル


  74. このストパンは観てみたいなw


  75. ロードが短いから任天堂すごい→ユーザー視点でゲームを作れている、という意味で理解出来る。

    家電メーカーよりコンピューターメーカー→????


  76. ちなみに赤崎はポケモンにも出てる模様


  77. スパイラルグレープどこで売ってるんだ!


  78. 77

    ロード短いほうがいいのは確かだけど画質にこだわらない任天堂はさすがっていうのは意味わからんわ

    画質にもロードにもこだわれよ!

    ただ単に任豚だったってだけの発言だからな


  79. 偽サインが途方もなく似てない方がネタとしては面白い

    昔かきふらいのドヘタクソな絵入り色紙とかあったじゃん




  80. ヤル気のないコピペ記事




  81. 爺「債務が残っておるぞ?」

    かぐや「でも月からは遠いし…」

    --姫の犯した罪と罰


  82. そしていつもハブられる大湊・・・


  83. ループの回数はどうなんだろうな?

    一回につき1ヵ月でマミさん以上のベテランになるだけの時間過ごした感じらしいから、2年分24回は超えてそうなんだが


  84. 鈴木達央は韓国産キムチの食い過ぎなんじゃない?


  85. かぐや姫配布、これ絶対逆効果だよなー

    映画館でまどか始まる前にちょっと流れただけで見る気失せたよ


  86. まあロード時間の短縮はソフト制作会社の腕次第で、3DSのバイオとかクッソ長いんだけどなあ


  87. 初回限定版には寄生虫のフィギアがもれなくついてくる


  88. 腐ree!フィギュア

    エロ杉


  89. Yahoo!の正体 wiki

    ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/448.html

    ソフトバンクの在日割引 他 




  90. 山梨はズラズラホーケイ言って人を無意識に傷つけるからしょうがないね


  91. ラバウル提督でエロではないけど金剛(正確にはこんごうモザイク)に釣られたのも同じ・・・


  92. ガルパンカレンダーの季節感の無さw

    真冬でも半袖半ズボンのバカ小学生かw



    昔からアニメキャラはこういう無頓着なことをしてきたが

    そういうパロか?


  93. ※64

     回数は多くてもループして1回に戻る期間がオカリンのほうが少ないから結局ほむらと

    同じ期間ぐらいだぞ。もっとも、オカリンはただの人間だからよくも耐えたもんだよ。


  94. バレー部は脳筋だから・・・


  95. ※94

     世の中にはサウナ中に襲撃されて、ほぼ裸で逃げ帰った冬戦争のフィンランド兵の話があるそうな。

     ちなみに鋼の錬金術師の作者の書いた農業に関する漫画で、自分の父親が半裸で真冬に、牛の

    世話をする話を書いてるぞ。




  96. 女子高生はこの10数年くらい前から

    雪が積もった真冬でもミニスカート平気ではいてるからな・・


  97. 青森が5位なのは、みかしーのせいですね・・・


  98. 箱選ぶと経歴晒されるのか

    こえーw


  99. 「所詮はカタカナ」ってなに?


  100. 山梨のネガキャンはやめてくれ・・・


  101. >90年代に『ストライクウィッチーズ』が放送されてたら

    ラムネ&40風ストパンだなこれ


  102. 俺でもわかる

    にせものー!


  103. >ニコ動の『のんのんびより』がWiiUでは視聴できない

    ムビメカ製じゃないだろうからたぶんR-18だろう

    ソースは二個百


  104. アニサキスといえばサバだな


  105. ソニーは家電屋じゃなくてAV屋


  106. >90年代ストパン



    老師ー!帰って来てくれー!


  107. 90年代ストパン凄くいい


  108. Anisakis -somatic mutation type "Forza"-といえばVANESSA伯爵だな(@_@)



    まさか寄生虫をテーマにこんな壮大な楽曲が綴られるとは……


  109. ※32

    バトルといえばイヤボーン、ラブコメといえばお下劣ハーレムしかできない、

    粗製乱造のあほさるのどこが相性いいんだよw


  110. 90年代ストパンから漂う強烈なあかほりアニメ臭


  111. 土から来ましたで無理だったwwwww


  112. キルミー風しめじかわいい


  113. イラストレーターの方はファミコンかスーファミしかやった事ないんじゃないの?

    今時どんなゲームだってロード時間はそれなりにあるのにね

    あとはゲームソフトメーカーの技術力の問題だし


  114. なもりって人は、男の人?


  115. のんのんびよりは有料放送だから観れないのは当たり前でわ?


  116. ロードなんてソフトによって違うやんけw

    洋ゲーの凄い綺麗なグラのゲームでも殆どロードないのもあるし




  117. ネットオークションでニセサインを作製して売っていた人たちは

    先週にタイホされたってニュースになっていただろ?

    ttp://ameblo.jp/eight-yotsuba/entry-11673515614.html


  118. これ出品者捕まらないのか?


  119. そもそも山梨弁を知らんしなw

    京都弁と大阪弁と奈良弁と和歌山弁と兵庫弁は違うとか言われても

    そんな細かいところまで覚えてないし


  120. 君は淫らなってやつよく本屋で見かけるから買ってみるか



    もうデパ地下の惣菜焼き魚食えない


  121. この出品者からは買わないように!

    こんなにサインが手に入るワケは無いし

    寄せ書きは筆圧がすべて同じだ

    ttp://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e140684166



    ttp://rating3.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=makiron01120112


  122. ちえりん…


  123. アニサキスは昨日ニュースでサンマから出たと報道してた@大都会

    全国的に流行の兆しなんかね


  124. 123

    色紙のサイン以外の題名の文字が

    他人の色紙も、すべて同じとか^^


  125. あずまゆきセンセイ、魅力的な絵を描くヒトですね

    また、お世話になりますのでよろしく!


  126. アニサキスはちゃんと加熱すれば死滅するみたいだから焼き魚は大丈夫だろ

    あと冷凍でも死滅するみたいだから、ヤバいのは冷蔵で産直されてきたような新鮮さを売りにしてるヤツが蟲も新鮮なまま

    生食は気をつけてな




  127. スパイラルグレープって確かなんか付いてたやつだよね?

    体操服まどかだったっけ?


  128. ロード時間云々は分からんが、グラフィックがすごい=良いゲームでないのは同意。


  129. >123. 名前:名無しさん投稿日:2013年11月13日 05:01

    >この出品者からは買わないように!

    >こんなにサインが手に入るワケは無いし寄せ書きは筆圧がすべて同じだ

     

    お前注意喚起するふりした同業者じゃないのか


  130. 君だらコレ新作なのかな?だったら読んでみたいな


  131. にゃーん若しくはわんわんおはどうした


  132. >海外の教科書



     まんが「日本人が知らない日本語」によると、中身は大体あんな感じです。


  133. ガルパンに限らずこーゆー絵を見るといつも思うんだが

    寒いなら足なんか出さずに厚着しろ。


  134. 申し訳ないがサセチン以降はにわか。


  135. 大阪から自演臭


  136. サインってさ、ただ名前が書いてあるだけじゃん



    実際にあった記念、みたいな感じで欲しがるのは分からんでもないけど

    関係ない人間から買うってどうなんよ?



    そんなんならそのサインを色紙にでもプリントアウトしたらいいんじゃないかな?


  137. >>138

    涙拭けよwww


  138. 赤崎戦隊いいわw


  139. 小百合さんに大根さんを挿入したい


  140. 90年代版はラムネスか


  141. 魔王さま一挙12万

    ニャルコ一挙13万


  142. いとおかし


  143. バレー部、雪でバレー出来るのか

    すごいスキルだ


  144. ストパンのやつは裸で祈ってる女の子が居れば完璧だったのに


  145. ロード長いゲームはやる気ならんわ

    PS2のアビスとか一週すらできんかった


  146. 邪神アニキサス


  147. きみだらってあれか、月は無慈悲な夜の女王的なあれか


  148. 大阪弁は無いわ

    下品なイメージしかない


  149. ここの管理人てゲームやってねーんだな

    ロードは短い方がいい。どんなにゲームが面白くてもいちいち読み込みに時間がかかってたらしらけるだろーが


  150. 岡山の方言はなぁ・・・

    ぼっけぇとかでぇらとか・・・

    岡山の子怒ってるのか?ってぐらい畳み掛けてくるし



    ゲームに関しては中村と同意見だぁ

    自分ムービー長いのもPS系から離れた一因


  151. ビデのやつはリアルで見てたわw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。