05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????

アニメ『Wake Up Girls!』目と鼻と口だけでキャラ名当てられたら凄い・・・


eKtxERr.gif



1_20131112200126b9e.jpg

l7Pf1wY.jpg

up606710.jpg

t6uB79I.jpg

映画は0話



          / ̄ ̄\ いやいや無理でしょ!
        / _ノ  ヽ、_ \ てか他アニメだって目鼻口だけで見分けつかないっしょ
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ そもそもキャラ名をまだ全部覚えてないから・・・
   /    (●)  (●) \ ちょっと難問だよな・・・でもアニメ始まって中盤あたりになったら    
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             | 目鼻口だけで当てられるかもしれん 
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く


  1.   く  幸  ヤ  7       ,.ィ彡 ⌒ヾヽ

      れ せ  マ   /      / f^⌒ミ、   \

      |   に   カ  /      》リ,,_  ,,.=、__ミミ;,

      |   な   |  /     ,彡f_・ッ丶'゚ン^| 》

      |   っ   |  >      ヾハ ム,.- 〃! {

      | て   ン  >       :jゝ-=~/从

      |      ! ! ! ! >.      ,..-/ |ヾー'// ヽ- .._  

      っ        \  r''´  >  マ,Yア /   __|  \

     ! ! ! !        r‐一 >、ゝ |   | |_フ /   ゝ /⌒)

    ///l/ ̄`ヽ∧j   ) ミ; !  :!/;;! /   / /   〉

                  /    ∧.  !;;;;;!/  / //   )

                  |  rf「!∧ |;;;;;|_ / /

                  〈   ⌒^フ⌒ ̄  |ー lミ=-

                  ヾ           ノ-∧\




  2. わかるわけがねーな


  3. はじまるまえからおわってた


  4. 楽しみだね


  5. やら菅のおかげで-100


  6. ミスコリアのパズルゲームよりかは易しめだな


  7. なんて個性のない顔立ち。ハンコ


  8. ※1

    自分で言うのかよw


  9. アイマスやラブライブよりひどいハンコだな・・・


  10. 1人も知らないんだが・・・


  11. 神経衰弱かな?


  12. 勃ち上がれ!


  13. ふーん

    おもしろい感じがしないね



    先日ゲマズで中の人来てパンフ配ってたけど

    あんまり人集まっていなかったねww


  14. 1人でもキャラ名覚えてる奴いんのかよwwwww


  15. まだ始まってないやん・・・


  16. ストブラのがもっと酷いで


  17. アイマスとラブライブって凄かったんだな

    アイドルものでキャラデザから個性がないとかオワッテル

    72やデブみたいなキャラがいないやん


  18. 始まったらヤマカンの発言で叩けるんだから、始まる前から叩くことはない。


  19. ストブラの前髪だけで当てられたら真の信者


  20. 「テレビシリーズ前史となる結成のエピソードになります。」



    結局Fランクアイドルグループになる劇場版とか



    誰得なんだ


  21. NかN+のキャラデザ




  22. 16

    中の人じゃないが、ガルパンでもそんな惨事があったな


  23. ここまで爆死を望まれる作品は数年に一度やで


  24. ラブライブ!なら余裕で見分けが付く




  25. 21

    せやな

    ヤマの言い訳発狂祭りが今から楽しみすぎるわwww


  26. 見分けがつかない人は観なくて結構ですよ(笑)。




  27. おれはひょっとこ顔でなら見分けがつくんだがな


  28. 公式略称ワキガだっけ


  29. 判子だとは思わないけど

    可愛いかったり特徴的だとも思わない


  30. アイマス劇場版何回も観に行かんとイカンのに、こんなのに金出す余裕ないわw


  31. アイドルアニメのくせにキャラデザに魅力ないんだよこれ


  32. なんでこんなみんな同じ顔にするんだろう

    魅力ないなあ


  33. ラブライブはキャラデザだけなら区別つきやすいが、正直印象が薄い気がする


  34. オワコン


  35. ラブライブみたいなエロゲ丸出しの下品な絵よりはマシ


  36. ワキガアニメ


  37. やまかん敵作りすぎぃ!


  38. 金はかけてるのにキャラデザと監督で台無し


  39. 第一印象でつまらなそう


  40. オワマス豚の露骨な対立煽りに乗ってやる気もおきないくらいオーラを感じない

    予想3000〜5000で


  41. 全部同じ顔じゃん


  42. 29

    原画・動画に目隠しで描くことを強要するとはw


  43. ここまでの判子絵ってわざとやってるとしか思えん

    アイマスも人数が多くて分けわからんし

    やっぱラブライブのキャラが個性があっていいよな


  44. 21

    ヤマカンw


  45. ラブライブって凄かったんだな

    オーラが違いすぎる


  46. 47は29の間違い


  47. まだ始まってねえのにw

    ヤマカンかわいそw


  48. 始まる前から終わってた


  49. 見事な判子www


  50. ワキgirls


  51. 無理ゲーだわ、二人くらいはなんとか判るが


  52. え?

    お前ら出来ないの!?

    俺も出来ないけど


  53. 下の段以外全然わからない


  54. ワキガ


  55. 右下の女の子かわいい


  56. 大丈夫だ

    顔で見分けがつかなくてもワキゲで見分けがつく


  57. コミケの本に付く予定だった0巻を落として

    それを映画で放映とか極悪すぎるだろ


  58. 爆死確定な上にその後のヤマカンの開き直り、言い訳までがパターン

















    ヤマカン またか?


  59. サブタイから村人がアイドル探しに来て

    紆余曲折7人集まって村人にコール練習させてコンサートスゲエ盛り上がったけど

    4人は卒業しちゃってリーダーのアイドルが「買ったのはファンだ、おれらじゃない」

    ってお話かな


  60. オワマスよりましかな


  61. ラブライブだってパーツ自体はハンコだからな。

    内容次第よ。


  62. やらおん管理人は毎日中華系サイトでシナ人アンチネタをうろうろしていた

    やらおん管理人は毎日中華系サイトでシナ人アンチネタをうろうろしていた

    やらおん管理人は毎日中華系サイトでシナ人アンチネタをうろうろしていた


  63. まあある程度ハンコは仕方ないが

    個性あるやつも2、3人混ぜないとな


  64. アイマスと一緒に逝ってくれ


  65. 62

    ベテラン百合カップルとロリが生き残るんですね


  66. ヤマカンがホームランを打てるわけがない


  67. これBSでやらないからなー


  68. ワキガ、応援してるぜ!


  69. アイマスにしろラブライブにしろアイドル物で売れたの

    アニメより前に前者はゲームで後者は雑誌で展開してたのに

    同時に映画公開とか正気か


  70. 逆に目と鼻と口だけでキャラ当てられるアニメってどれよ


  71. ちょっと前まではもしかしたら大ヒットするかもと思ってたが

    初回放送と劇場公開が同時って聞いてから嫌な予感しかしない


  72. 津田の演じる役名が津田に似てると言われるAV女優の名前と一文字違い



    マジでヤマカン訴えられねーかなー


  73. 単館なら何とかなるかもだが


  74. 73

    ローゼンメイデン


  75. アイマスもラブライブも各キャラ記号的な特徴があるから

    判子絵でも判別つきやすい

    WUGはリアリティ狙ったんだろうが、全員モブみたいなデザイン


  76. 名前もピンとこない


  77. 凄まじいハンコだな


  78. 悪の花、ステラ難民は救われたのだ…


  79. 73

    上に出てるラブライブとかなら、希はタレ目だけで確実にわかるな

    あと、ことり、にこ、海未、恵理、凛、花陽あたりはたぶんわかる

    ホノカ? お米の名前ですか?


  80. 表情が皆ぎこちなくみえるのは気のせいだろうか


  81. オタアニメのお約束とか大嫌いだと言いながら

    キャラの記号性を捨てなかった庵野を見習うべき


  82. 髪型でなんとか区別できるレベル

    判子とまでは言わないけど、もうちょっと描き分けしてほしい



    とりあえずアイリちゃんが可愛いのでこの子だけprprしとくわ


  83. アイマスはシルエットだけでキャラ判別できるからな

    WUGはそういう奇抜なデザインをあえて避けたんだろうが、

    それなら9人は多すぎると思う

    リアルJKなデザインにするならけいおんの5人が限度な気がするわ


  84. ヤマカンに未だに仕事がくるのがほんと謎


  85. アイマス劇場版の二週前に劇場版やるとか、圧倒的かませになるの見え見えじゃんwwww


  86. 85

    記号性を避けたので記号性のある髪型で区別するしかありません(笑)

    本末転倒の極みだな


  87. このキャラデザは見てると気分が不安定になってくるなw




  88. こんな記事書いたらヤマカンがぴきるだろ

    なぁ見てるんだろ?ヤマカン


  89. 73

    悪の華


  90. 84

    緊張してるって設定


  91. そもそもキャラの名前すら知らない


  92. ワキガはクソマスと一緒に仲良くオワコンだな

    アイドル物はラブライブだけで十分だよ


  93. 96

    またそうやって矛先そらそうとするw


  94. 96

    ラブライブもいらん

    AKB0048だけで良い


  95. ぶっちゃけ他のアニメもそんなもんやろ

    ヤマカン嫌いだけどキャラは可愛いかも


  96. 時代はうたプリ

    トキヤきゅうううううううんん/////


  97. ラブライブだったら目の色や形ですぐわかる


  98. アイドルの時代は終わった

    これからは水泳の時代だ


  99. アイマスとかモバマスとかラブライブはわかるの?


  100. え?全部見えても一人も名前わかんなくね?


  101. 104

    ワロタwww

    確かに知らんわ


  102. ノーメガネ

    ノーライフ


  103. アニメアニメしたのが嫌だったんだろうな

    でもは題材はもろそこに媚びたアイドル物

    豚バカにしながら豚に擦り寄ってくるタイプのやつだな


  104. モバマスは100人以上いるから判別不可能だろwww


  105. いつも怒ってる子とか慌ててる子とか醒めてる子とかが

    ステージで一様にニッコリ笑うのがいいんじゃねえか

     

    キャラ紹介でスマイルのほう見せてどうすんだよ、逆だ逆


  106. ワキガに時間を割く気は無い


  107. メガネブ

    水泳・アイドルの時代は終わった

    これからはメガネの時代


  108. 本当に良いアニメはおしりで判別が付く


  109. ワキガのキャラ名一人も知らんのにあてられるわけないやろ


  110. 目鼻口だけで見分け付くのはガンダム


  111. 2パターンしかないじゃん

    タレ目以外見分けつかないよ


  112. 112

    それはお前だけだ


  113. え、そこを映画でやるの


  114. ヤマカンのダンスシーンは天才だからな

    見とけよ見とけよ~

    売り上げも見とけよ見とけよ~


  115. 100コメ超えてもその中にキャラ名1つも含まれてない

    つまり誰も知らねぇんだよ!

    ヤマカン現実みてくれえええ


  116. 複数に見せかけて、実は同じ子が髪型変えただけ、だよね?

    そういうアニメなんだよねえ?


  117. これもアニマスと同じくらい無個性やな


  118. せめてアニメ放送終了後にやるべきだろ


  119. アイドル物にしては地味なキャラデザだな


  120. 逆にテレビアニメはダンスしないのか?


  121. 118

    ダンスシーンのコンテ描ける人が逃げちゃってるんだよなぁ……これが


  122. 0話はTV放映の前週にやれw

    映画フォーマットで90分近くを取るほどの内容なのかよ。


  123. ヤマカンの遺作


  124. 第一印象が、「はんこ絵」だったし。




  125. このアニメに限らないのに結構ないじめだな


  126. だってWUGのイベントいったけど

    メンバーが自分のキャラ名おぼえてないだよw

    金とってるショーケースイベントでこのレベルだからわかれよ

    最初冗談かとおもったけどガチで笑ったよ


  127. ヤマカンはオワコン


  128. 大ヒットの予感

    フラクタルの倍は売れるな


  129. ひどいハンコ絵やなwww


  130. じゃあお前等他の作品は出来るの?


  131. 気に食わないなら見ないで下さいね(笑)

    あと、こんな便所の落書きよりも質の低い場所に来てまで匿名で批判するなんて貴方達は本当に暇人なんですね(笑)




  132. 順調にフラクタルと似たようなルートをたどってるなww



    引退仄めかす発言まだー?


  133. >>131

    オワコンなんていったらまるで前は売れまくってたみたいな言い方じゃないか


  134. そもそもどれが誰だよ

    つか現時点で信者いるのか?w


  135. またいつものオワライブ信者が叩いてるのか

    どさくさに紛れてアイマスまで叩いてるしw

    コンプレックスでふぁびょーんwwww


  136. 135

    ここに書き込んでる時点で、ブーメランだという事に

    気付かないヤマカンなのであった……


  137. ラブライブが個性ある(笑)とか何言ってんだw

    色んな作品からパクっておいて個性とか(笑)


  138. ガルパンでもハンコ絵ぢゃ無いのに

    これは、大爆死の予感がする。


  139. >期待のダンスシーンを大きなスクリーンで、楽しむことが出来る



    先にその期待のダンスとやらを見せてから言えや


  140. 口が特に一緒過ぎる




  141. 【WakeUp,Girls!】山本寛アワーワグっていいとも!

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22217369



    2013年11月09日 12時32分 投稿

    再生:186コメント:4マイリスト:8



    始まる前から終わってましたw


  142. ホクロとか唇の厚さとか眉毛の太さとか

    いろいろ個性だせる部分は多いはずなんだけどな



    ここまでくると韓国の整形状態だな


  143. 145

    これはwwwww


  144. ※135

    いえーい

    みてる~?









    空腹面白かったです

    色々なところに面白さがある作品を作ってくれるのでとても楽しめてます

    期待してるので批判気にせず頑張ってください

    応援してます


  145. 145

    一時間あってキャラで演じもしないのか…できないのか


  146. >>130

    おおっと、ミルキィの悪口はそこまでだ!


  147. 境界6話のダンスシーンはヤマカンへの当て付けに思えてならない


  148. 126

    劇場版の前売り1000円だから本編90分もないよ


  149. 145

    ニコ生って、生放送の時と録画視聴の時とコメ管理別なん?

    ”ノ”や”8”もないのに出てる子達が反応してたんだが……

    つうか145のリンクって、公式宣材なん?


  150. ヤマカンってだけで、関わりたくない。

    見るのも嫌。


  151. ここまで徹底して判子なのは何か意図でもあんの?


  152. なんかアイマス豚とラブライ豚が喧嘩売ってんな


  153. 156

    いや、その辺の本当の信者はこんなの相手にもしてくれないだろ


  154. 相変わらずダンスしか引き出しに入ってないのね


  155. 実は七人は同一人物だったというオチなんだよ


  156. エロゲ以外で、真のハンコ絵っていうのをはじめて見た


  157. これはアイマスコースだわ


  158. 137

    かんなぎだけは奇跡的にそこそこ売れたよ

    壮絶な右肩したけどw




  159. いよ!らきすたコンビ


  160. 151

    境界に勝てれば御の字かな?

    中二には負けるだろうけど


  161. 161

    これがアイマスみたいに年間200億以上稼ぐコンテンツになるってか?



    アイマスしか到達していない領域なのにアイマスコースに乗るのは難しいと思う






  162. ラブラブイもエロゲ系ハンコ絵だったし面白ければいいよ

    ただハンコ絵だとラブラブイみたいに二次創作は流行らない




  163. 唯一ライブシーン動画が伸びなかったのがラブライブ

    ハルヒに始まり最近だと境界の彼方のダンスシーン動画も伸びた

    ワキガはどうなるかな?

    ダンスシーン推すなら3DCGに逃げるなよ?

    泥臭くなってもいいから手描きで勝負しろ。愛をぶつけろ

    京アニから挑発されてんぞヤマカン

    サンライズみたいに3DCGに逃げたらアカンで




  164. 167

    ラブライブは最初から手書きと3DCGの融合がテーマだから逃げじゃないだろ。

    そもそも1クールアニメで6回もライブシーンを手書きだけでやったりしたら、

    アニメーターが死ぬぞ(笑)


  165. 南朝鮮のミスコンみたい


  166. 特徴があれば顔が似ててもそう見えないものだがこれはな


  167. これはオワコンではな

    ハジマラナイコン


  168. 168

    スノハレとかWonderfulRushとかすごいもんな

    3Dじゃないとできない映像表現を見せつけられた



    でもヤマカンには無理だろ。能力はもちろん、環境的にも


  169. 165

    そもそもアイマスの場合、アニメはその200億に貢献してるんじゃなくて

    寄生してるだけだから、アニメで推しはかるのは無理だろ


  170. 174

    だったら、そんな輩の溜まり場なんて覗くのを辞めれば良いと思うの


  171. ラブライブよりはハンコっぽさを感じないな


  172. 174

    おすすめのキャラ教えて


  173. 非現実的な色をした髪じゃないとキャラを立たせるのは難しいな

    たぶんヤマカンのこだわりなんだろうが




  174. これ、カツラのサンプルなんじゃ?

    モデルは一人で


  175. ヤマカンは神の領域





    ヤラカン(いとうけいすけ)はクズの極み


  176. 美少女動物園園長山本寛


  177. ラブライブの絵に特徴が出たのはAS姐がリファインしてからで、

    その前は酷い判子絵だっただろ




  178. 182

    もしかして、放送前やらおんが散々ネガキャンしてたのを信じてる?

    そりゃ設定画の横顔と後姿だけとか見せりゃ、どれもおんなじにしか見えないよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。