09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう
09.26(Thu)
【悲報】『推しの子』の原作最新話、衝撃展開wwwww
09.26(Thu)
【速報】ラブライブ、ついに実写ドラマ化wwwwwwwwww
09.26(Thu)
【悲報】『こどおじFIRE問題』ツイッターでトレンド1位。「社会的責務を果たさず社会から離脱するな」と炎上
09.26(Thu)
ブルアカ、10万いいねを獲得したキャラがついに実装 → ブルアカ先生「これはセルラン1位いけるぞ」→ 結果・・・
09.26(Thu)
JC「中古でもいいのでiPhoneが欲しい。どんなに高性能でもAndroidはいらない」なぜそこまでiPhoneに固執するのか?
09.26(Thu)
Z世代女子「女は子供を産む機械じゃねーんだよ!!保健の授業とか吐き気がするわ」
09.26(Thu)
「新米オッサン冒険者」漫画版の作画担当『自分の絵が動いて喋る、夢の様な3ヶ月間でした···!2期を夢に見つつ』
09.25(Wed)
『#推しの子 2期』23話感想・・・ルビーちゃん、好きだった先生との最悪の再会・・・最終回は10/6の夜7時から放送!!!
09.25(Wed)
アニプレ『ポケットペア(パルワールド)側から話がきた。アニプレも低年齢層向けのIPを欲していた』
09.25(Wed)
【悲報】女優さん、こどおじに苦言「独り立ちできないの?ちょっと引く」「何もできない人っていうイメージ」「まだお母さんのご飯食べてるのw」

声優の平野綾、「ハルヒ」3期騒動大変だった

705661l.jpg


平野綾、「ハルヒ」3期騒動大変だった…『タイガーマスク』公開で述懐

 声優・女優の平野綾が、約2年前、ツイッターにおけるつぶやきから、主人公の声を演じた大ヒットアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新シリーズ製作のうわさが持ち上がった騒動を、オフィシャルブログで振り返った。

 平野は2011年、ツイッターで「今からある場所であることをします。ん~…この話、いつ解禁できるのだろうか」とツイート。さらに「一昨日行ったばかりの花園神社で、『ある作品』のお祓いをしてました!ぬふふふ(´∀`)何の作品かは秘密ですっ!」とつぶやいたことなどから、主人公、涼宮ハルヒの声を演じた「ハルヒ」の3期が製作されるのでは……とのうわさが、インターネットを中心に巻き起こった

 11日のブログ記事で平野は、この作品が、2年前に撮影した映画『タイガーマスク』だったことを告白。「今だから言えること」として、「この作品でお祓いをした時にTwitterに作品名は伏せて『新作のお祓いをしました』的なことを書いたら、ハルヒ3期と騒がれて大変でした(笑)。なぜ( ゜д゜)…。って」と当時の動揺を振り返った。

 平野は『タイガーマスク』に「虎の穴」のスタッフ・マキとして出演。「ほんのワンシーンしか出ていません」としながら、劇中の自身の写真を掲載するとともに「にしても2年前の私、若い…」とつづっている。(西村重人)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw835157

   / ̄ ̄\  <ハルヒ3期そんなものあるんですかねぇ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ぶっちゃけ絶望的だよね 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 角川京アニアニメが氷菓以降ないから
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | もう今後やらないんじゃねーかなぁっておもうわ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ でもヤマカンが作りそう
   |     \  \    (⌒二                | らきすたのスピンオフもオースがつくったしさ
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ ところでタイガーマスクについては・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ん~興味ないなぁ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 興味わかねぇ


  2. ハルヒとかコードギアスに負けて覇権逃したオワコン

    実は一度も覇権になってない


  3. 大変だったのはご自身の騒動では


  4. ひとけたか!?


  5. 2年前の話もってこないといけないのか


  6.       Vハ  rヵ1/  〃..:.:/:.:|       \  .:.:.ヽ.  ヽン、 ̄ ゙`、

          Vハ/~7 ゙/  /:,' :.:.:l :.l :.:.:.:....     ヽ:.:. .:.:..ハ  ∨\___∧

    .      /ヘ;;;∨ /  .:/:.:l :.:.:! .:{  :.ヽ:.:...    :ヽ:.:.:.:.:.!:l   ',  冫^ハ

         /ヽ厶;;;V  :.l.:.┼-、ハ :.:',  :.:.: .:.:.    .:|ヽ:.斗:!‐  .:|}ノk.:.. .:.

         ,′.:/∧;;|  :.:|.:.:.| :.:i`ヽ、:.:ヽ :.:.ヽ 、:.:..:.:/l. ',.:∧|  :.:|:l l ヽ ::| i

         /.//:j∧!   :.:|! .:|\:{ __ ゙、ヽ !\ :.:.\ X:.:::.j__,V,、jl  :.:|ヘ li V| |   あたし女優よ?

        l |.:V:.〈 |:..|   :.:|!V,ィ尓干ミ、\{  `ー =ゝ >尓チ圷ヾ.: :.:| } | j:| |  キモオタ共、バイバイ

        | |:.:.:.:i:N:..|:.:.:.:.:.l:.lヾ{ トイ.::::::i}`        " トイ.:::::i| jイ :..:i_ノl |:V l l

        | il:.:.:..!:.:.ハ:.:.:.:.!l.:.',. 弋_;;::zリ          弋_;;:zリ ! .:.:,'.:.::|_/:/_j/,,、_

        l l.ヽ:.:.,rヘ,,ム .:.:八:.:ヽ ゝー‐'          `ーf¨ヽj .:.:./:.:.ノ'fー'": : : : : ヘ

        ヾレ''": : :~∧.:.:.:.:.\:.\         j         ヽ 丶:./:.:./ヲ: : : : : : : : : }

         ,r'".: .: : : : : ::.ヽ:.:.:.:.:.:ヘ、 >  ーr-┬-r '    ,.イ∧ \/-{: : : : : : : : : : :{

        {: : : : : : : : : : : : \{\:ヽ iヽ、   ゝ __ノ    / /;_ム  \∨: : : : : : : : : }

         }: : : : : : : : : : : : :ヾVヘ\ヽ  >, 、 __,. ィ<  /{ ノ     \: : : : : : : ,r'ヘ

        7,、 : : : : : : : : : : : :Vヘ  \  | O    / 厂       ヽ: : : : ,r'  l

        / {: : : : : : : : : : : : : :.Vヘー、 `十───'´ァ'"~{         ヽ: :ツ    |




  7. 2

    まぁ当時は深夜アニメの売上は25000くらいが最大値だったからな

    ハルヒが平均4万超えて騒ぎたくなる気持ちもわかるだろう

    ギアスが来たのはまぁ…運が悪かっただけだよ


  8. エンドレスエイトさえなければ・・・


  9. いらねー


  10. 劣化したなー


  11. まぁ絶望的なのはけいおん3期も同じだがな


  12. 2

    ハルヒは未だに原作が1巻あたり80万部以上売れてるからな

    今が全盛期のSAOの約2倍


  13. 女性向け路線や自社ラノベ路線に舵を切ってるからけいおん!やらき☆すたも不透明なのが残念至極


  14. てっきりガッチャクラウズのことかと思ってたは


  15. リーガルハイでもネタにされてたよなwこの人


  16. 平野とセックスできなかったバンドメンバーの方が気になる。


  17. ハルヒとか今見直すとイラつくだけだな

    無いと思うが、3期やるならハルヒの声優変えた方がいいぞ


  18. >平野は『タイガーマスク』に「虎の穴」のスタッフ・マキとして出演



    オー、タイガー・ホール!


  19. まあハルヒとギアスならギアスだな


  20. タイガーマスクって言わなきゃいいだけなんだから

    『ある作品』とはハルヒではありませんと言えばいいだけだろ


  21. タイガーマスクってアレだろ?

    年末になるとランドセルを届けてくれる人だろ?


  22. 結局いつの間にか始まっていつの間にか終わった2期見てないわ

    1期に比べてなんであそこまで空気になったんだろうな


  23. 17

    全員とやってたから安心しろ


  24. 五十嵐勝人

    「はずかしがる平野綾のパンティを脱がすみたいでおもちろ~い」(グフフッ)


  25. あーこの頃からこいつ嫌いだったわ


  26. ハルヒは竹達でいい


  27. 結局タイガーマスクの宣伝かよw効果無さそう


  28. 2次キャラ補正を無くした声優に興味は無い


  29. あーやペロペロ


  30. あーやの処女膜守らなきゃ(使命感)


  31. 単に原作ストックがないから3期できないだけでは?

    ハルヒの新刊も出る気配ないしみんなもう興味無くしてるだろ


  32. 原作も完全に止まってるしオワコンすぎてどうでもいいっすわ


  33. え、タイガーマスクってあったのか


  34. 京アニじゃなくAICかA1が竹達で作ればいいだけのこと

    平野には何の権限もない


  35. 一期の映像特典いま見ると泣けてくるな。

    何故こんなことになってしまったのか。


  36. 35

    それで良いな


  37. ずっと待ってるよ…

    諦めてない…


  38. シャフトに作ってもらったらイヒ超えると思うんだけどなぁ


  39. 2年前アイドル声優生命を絶たれたもっとでかい騒動あっただろwww


  40. 写真ダレだよw


  41. 35

    他社で制作するくらいなら尚更いらねぇわ


  42. 42

    今の京アニには期待できないだろ


  43. 平野は元々こんなもんだった

    むしろ角川京アニに騙されていたんだ


  44. >でもヤマカンが作りそう



    何言ってんの


  45. 仮にハルヒ3期やるとしたら

    ハルヒはパパのいうことを聞きなさいの

    3兄弟のハルヒモドキをやった

    上坂すみれがハルヒをやればいい

    これで偽物ハルヒが本物のハルヒになる


  46. あんまりアニメ化しすぎるとラノベが売れなくなるから角川としてはホイホイ続編作らせたくなかったんだろうな

    結果オワコンになりましたとさ


  47. いまだにハルヒにしがみついてみっともない女だな


  48. 43

    期待も何もそもそも3期なんてこねぇから安心しろ


  49. ていうかタイガーマスクそんな前から撮ってたんか


  50. 誰このBBA?

    ハルヒの頃のあーやは可愛かった


  51. はっきり言ってもうやらなくていいなこれやるくらいなら氷菓2期やってくれよ


  52. コードギアス何か関係あんの?意味わからん。

    ハルヒは3期か劇場版かわからんがどっちにしろ新作はあるやろ。もうやらん

    ちゅう公式発表もないし。

    まあ来年あたり発表あると思うわ。

    新刊の告知かもしれんし。


  53. 京アニ様はFreeの続編作ってください

    お願いしなくても叶いそうだけど


  54. エンドレスエイト作ったのも京アニなんやで・・・


  55. 思い出の中で…じっとしていてくれ…(AA略


  56. ハルヒこそ真のオワコン


  57. 京アニ全盛期の今こそMUNTOシリーズ新作を

    そしてとなりの801ちゃんを


  58. もう石原武本には引退してもらって山田内海体制でいけばいいと思うよ


  59. まぁ京アニをあきらめるならヤマカン所だろうね

    ただ原作のおいしい所は終っちゃったからなぁ

    完結でもすれば話は別だけどもう無理だろうね


  60. 過去の栄光は戻らない・・・


  61. すでに平野とほぼ変わらない声質や演技が出来る若手声優が出てきてる

    もう代えはきいちゃうんだぜ?女優様


  62. 39

    シャフトは平野嫌ってるんじゃね?今となっては


  63. とりあえず、「らき☆すた」のスピンオフを

    こなた主役でよろしく。

    ジュエルペットのガーネットが演じられてるから、問題なくできるわー


  64. <-- 青い髪のさやか。マン毛も青いのかな。かな


  65. もうハルヒはいいだろ

    いつまでも過去の遺産に頼っててもしゃーない


  66. 仮に3期やるとしてこの人呼ばれるんですかねえ


  67. 風音かデブにゃんが劣化しないうちに、はよ


  68. ヤマカン「ワシが育てた」


  69. 2期は笹の葉が放送されたときはすげー盛り上がったけど、エンドレスエイトで

    全部駄目にしたよなw

    本当にファンから放送中にそっぽ向かれたアニメ初めて見たわw


  70. 2期があんな水増しじゃなけりゃ劇場動員ももっと増えたろうにね


  71. 騒がれて大変って平野に問い合わせがあるわけでも無いのにね


  72. 原作が終わりが見えないからな

    驚愕だっけ?あれ以降音沙汰がないんですがちゃんと完結するんですかね・・・


  73. たぶんハルヒ3期あるよ キャストまでは決まってたし


  74. エンドレスエイトさえなければまだブームだったな

    今頃、剛力彩芽で実写化してたかもしれん


  75. もういい加減みんな飽きただろ

    あまりにも出なくて餌にもならん


  76. 3期より原作の新作はいつ出るんだろ

    わかってたことだが終わらせる気ないだろ


  77. ヤマカンがやったらええやん


  78. ハルーヒ♪(ハルーヒ♪)

    薮の中♪(薮の中♪)

    真相は♪(真相は♪)

    わからない♪(わからない♪)

    ※輪唱




  79. ハルヒ3期?



    もう過去の産物・・・

    需要は特にありません!

    っと言うよりデコビッチが需要ありません!


  80. 冬にタイガーマスクを上映→春にまた『伊達直人』名義でランドセルを送る



    この流れを広げたい誰かさんのステマ企画の一つ


  81. 2期はエンドレスエイトの他にも、2006年版(DVD版)の再放送話もあったし

    色々とぐだぐだではあったよね

    消失は昨今の深夜アニメ劇場版の魁となったけど


  82. それでもみたい

    ハルヒ三期


  83. ライフライナー


  84. 好機というのは誰にでも何にでもあるが、生かせなければそこまで


  85. 「アニメではない」「邦画です」とか言えば騒がれなかったのでは・・・


  86. ヤマカンやってくれんかな?


  87. 伊藤Pが移動してから京アニは角川と付き合うのやめたから

    しゃーないね


  88. 63

    元々物語の忍役コイツだったのにあの騒動があったせいでリストラされたもんなw

    仮にハルヒのリメイクをシャフトが作る事になっても平野が呼ばれる事はないだろうな


  89. ヤマカン以外なら何でも良い


  90. 大喜利子パート2は実現しそう


  91. ハルヒかー、古いな

    こんな古い話題振らないとまともに相手してもらえないのか・・・

    次の仕事の話でもすればいいのに

    まあ、それじゃ興味もってもらえないだろうけど


  92. 一応「驚愕」で一区切りついているんだから、3期やれるならやって欲しい

    でも、消失で切るのが一番キレイなんだよな


  93. え、そんな騒動いつあったの・・・


  94. 平野降板を希望してるのは声豚かアンチ。

    ハルヒ好きなら声優陣変更はあり得ない。


  95. 95

    ハルヒ好きだからこそ変えて欲しいんだがな…


  96. 早く消えてくんねーかなぁ。感じ悪い人はやっぱ見てて気分のいいもんじゃない


  97. 100か?


  98. 100げっと


  99. 100!


  100. もしハルヒ三期やるならハルヒ役は櫻井浩美でお願いします!!

    まあ確実にはゆりっぺ言われるだろうけどw


  101. ってか毎回思うんだけどハルヒは主人公じゃないだろ。

    あと平野はいつまでハルヒの過去の栄光にすがり付いてる気なんだ?


  102. もし3期が実現しても京アニが作るならハルヒ役は平野でしょ

    京アニは平野スキーだからニャンニャン流出後もビッチ使ってるし


  103. 結局3期やらない理由は何なんだろう

    原作のストックも1クール分くらいはあるだろうしな

    声優だってゴトゥーザ様もかなり回復したみたいだし、平野に関しても最近は特にスキャンダルとか聞かないから、別に問題ないんじゃないか?

    京アニだって今年はさんざんオリジナル作ったから、来年は原作もの作ってくれそうだしさ

    オリジナルアニメに拘るスタンスを変えないならキツそうだが


  104. 藤岡ハルヒが好きです(小声)


  105. ハルヒの代わりなんて他にいるからなぁ

    わざわざ問題児使う必要はないよね

    シャフトみたいに平野降ろせばOK


  106. 102

    今や大喜利子の声優として、次のステップを踏み出したと思う。


  107. いくら平野だからってハルヒ交代はありえないでしょ

    これで変えたらそれこそ叩かれるだろ

    それより3期はあるのか

    あって欲しいけどね


  108. 劇場版エンドレスエイトはよ


  109. ※82

    劇場版シャナを忘れたとは言わせない。


  110. それより京アニはフルメタルパニック作れよ


  111. 104

    京アニと角川との関係が金銭面でこじれたとか?


  112. 112

    この前の京アニ祭? みたいなのに角川いなかったし、たぶん金銭面だろうな。

    京アニとしても角川の下請けみたいな状況は嫌なんだろうし。

    それで面白いアニメ作ってくれるんならいいけど、ねぇ……


  113. 104

    ストックは2クール分くらいは余裕であると思うけど、

    結局「その続き」がないからかと


  114. もう京アニはオリジナルやってればいいよ。面白いし

    なにより今の京アニに、原作物のビックタイトルに挑戦しようって気概を感じない

    やっても、氷菓とかの無名タイトルをそこそこヒットさせて、凄いだろーって感じだしw


  115. 去年氷菓やったってことは、京アニと角川の関係がこじれたのはつい最近か?


  116. 114

    ハルヒ2期の時だって原作が長らく出てなかったよな

    それでも2期をやったのは映画をやりたかったからかな?


  117. やらないのかね

    ハルヒだけは声優陣変えずに3期やってほしいな

    最近の京アニ作品はゴミだらけでここ2年見てないし


  118. 117

    そうだろうね

    3期やるとなると4期以降完結まで期待されるわけで続刊がなければ動けない


  119. 中二、たまこま、Freeとどうしても一ランク下がる連中が軒を連ねてるからな……

    原作が完結したら2クール3クールとって一気に消化するという選択肢もあるかもしれないけど……


  120. 伊藤P、氷菓でオーディオコメンタリの賀東の代役で出てたし、表面化で色々動いていると思いたい


  121. 2011年日常以降の京アニのTVアニメはなんかパッとしない

    オーラが感じられないというか

    いい加減京アニは原作ものに帰ってきてもいいんじゃないか?


  122. ハルヒとかもはや古き良き時代のアニメやん

    今見ても全然おもしろくねぇし。


  123. 古き良きなら今でも面白いだろ


  124. 119

    なるほど

    原作が定期的に出るようになったら3期のチャンスはあるというわけか

    ・・・定期的は無理そうだな




  125. 京アニといえば、KEYとも最近なにもないよな

    クラナドが最後だから最近じゃないかもしれんけど


  126. ハルヒは全盛期には及ぶはずもないにせよまだ金になるだろうになぜやらんのだ


  127. エンドレスエイトでやらかしたけど、消失で大成功を収めたのに未だにアニメ関連音沙汰なしというね


  128. 京アニはもう自社ブランドでいけるだろ

    わざわざクソ角川と組む必要ない


  129. ハルヒ→今見ると微妙

    ギアス→今見ても面白い

    グレンラガン→今見ても面白い

    らきすた→今見ると微妙

    00→今見ると微妙

    マクロス→今見ても面白い

    クラナド→今見ても面白い

    けいおん→今見ると微妙

    まどか→今見ても面白い

    シュタゲ→今見ても面白い


  130. 京アニは年間覇権を録ったのがAIRとけいおん2期しかないんだよな…

    ハルヒはコードギアスに、らきすたはガンダム00に、けいおん1期は化物語に取られてる


  131. 130

    ワロタw

    京アニのアニメは確かに一過性過ぎるんだよな

    テーマ性とかないし


  132. 130

    シュタゲは見たことないから何ともいえんが、それ以外は大体あってる

    でも個人的にはハルヒ1期は悪くなかったかも、ハルヒうざかったが


  133. 130

    なぜか巻き込まれる00さんェ


  134. 平野が相手にされてない


  135. ハルヒ自体は京アニの著作とかじゃないのだから製作スタジオを代えて作るのは可能性はあるが、

    原作ハルヒ自体が盛り上がってないの現状だと無理だろうなぁ〜


  136. ワンシーンだけが、声優の面汚し。でも元彼の谷山紀章と、セフレの五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーは、慰めてくれるわ。


  137. 京アニはAIRでブランド化し、ハルヒで知名度を上げた

    だが、けいおん以降から徐々に変な方向に進んだな…

    今ではブランドの面影もない気がする


  138. 原作が一番売れてる時期に作者が書くの止めたのが謎

    一生遊んで暮らせるぐらい儲かったから働きたくなくなったのかな


  139. うんこ!


  140. 今年はハルヒ10周年だから、年末辺りになにかしらのアクションがあることを期待したいが・・・年末になんかイベントあったっけ


  141. 130

    グレンガランってなんだよw


  142. 原作ももうこのまま未完で終わりそうだし、無理でしょ


  143. 6

    バイバイ雑魚^^ノシ


  144. 原作は全く進展ないわけじゃないんだよな

    この間出た画集で短編掲載してたし


  145. エンドレスエイトよりエンドレスナインが見たい・・・

    DEEN以外でな!!!


  146. つーか、これまでっしょ



    原作自体完結する可能性低そうだし

    よくあるタイプの作品じゃないから、作者の引き出しじゃ完結できないのかもな


  147. もしかしたらもう既に何冊分か書き終わっている可能性も微レ存


  148. 平野「ハルヒ3期と騒がれて大変でした(笑)。なぜ( ゜д゜)…。って」


  149. キスショットだとか認定してたやつは1ヶ月後壮大なプギャー祭りに晒されたのだった


  150. 3期はやってくれれば見るだろうけど特に期待はしてないなぁ


  151. 紛らわしいわ!



    つかけいおんよりよほど三期の可能性あるから…(震え声)


  152. べつに平野に拘る必要もないのに

    何で、ハルヒは自分の作品みたいな顔して語ってるんだろ。平野は


  153. ハルーヒ♪(ハルーヒ♪)

    薮の中♪(薮の中♪)

    真相は♪(真相は♪)

    わからない♪(わからない♪)

    ※輪唱




  154. 深夜アニメは映画やったら続編TVアニメやったらいけないルールでもあるのか?

    映画の後にTV版続編やったアニメって少ない気がするがどうなんだろう


  155. ハルヒは竹達あたりに声優変えてもいいや


  156. 角川はヒットコンテンツを長続きさせるのが下手なイメージ ※スト魔女除く



    ハルヒ2期はあのやり方がやっぱ失敗だったよね 戦犯は京アニだが。

    らき☆すたしかりせっかく売れたのになぜ早めに2期を作ろうとしないんだ…

    舞台化なんてやってる場合じゃねーだろw



    今の角川グループは買収、吸収ですんげーデカいのに糞アニメしか生まれないこの現実よ…






  157. 本気の落ち目だなぁ








  158. >皆さんは、いまだにパンチラ見られると嬉しいですか?

    >文/牛田真名Related posts:



    まるで世間の全てがそうであるかの様な記事内容だねw

    これで印象操作してるつもりかな?w


  159. 声豚きもすぎ


  160. 相変わらずあーや叩かれ過ぎィ!!

    他にもっと叩く奴おるやろ、大坪とか佐倉とか


  161. 今の角川の経営陣は経営が下手なんだろうな

    現在の角川の地位だって先人たちが築いた土台があるからここまで上に来れたんだろうし


  162. ハルヒは今見ても面白いよ


  163. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  164. とっくの昔にらきすた2期すら諦めてるのにハルヒ3期なんてあるわけねーだろwwwww




  165. 今日兄作品って話題性はあるけど

    何年か経つと一気にオワコン臭がするんだよな



    『らきすた』といい『クラナド』といい『けいおん』といい

    今じゃ戦力外レベル


  166. 化けのしのぶが 真綾になって本当によかったわ。



    あんな棒声優がやってたら、作品台無しだったろ。


  167. ヤマカンとこの女はハルヒを潰したよね

    許さない


  168. まあ、実際のところ∞8が無かったら、その後の展開は全く違っただろうなって思うよ

    一部の馬鹿な製作がニーズを読み間違って、ビッグコンテンツを枯らしちまったよね




  169. >声優・女優の平野綾が、

    はて?どちら様でしたっけ?


  170. ハルヒが出てきた時はエヴァ級かと思ったけど、スレイヤーズだった

    平野が出てきた時は林原級かと思ったけど、椎名へきるだった


  171. こればっかりは平野のせいじゃなくて、原作出さない流のせい


  172. むしろ自分みたいに、もう待たなくて済むと安堵してる人の方が多いだろ


  173. 167

    平野が棒とか絶対無いわー

    ゆいかおりや三澤のがもっと酷いぜ


  174. ビッチ発言の時は大変でした

    とは言えない


  175. 最近は平野の写真でいいの無いな

    地鶏ですらアレだし


  176. 167

    平野は棒じゃないと思うぞ。べつに上手いとも思わんが

    ただ、しのぶは合わないと思うし、やってほしくない

    ハルヒの不快さを平野が最大限に引き出してるとも思う

    平野が演じてるから不快なキャラになってる可能性もあるかもしれないけど


  177. ハルヒ声優に抜擢された当時は女子高生だったんだぜ・・・



    いまやバンドメンバー全員喰っちゃうようなビッチ

    ハルヒは続編あったとしても当然まだ女子高生なわけだし、なんだかなぁ


  178. 誰と付き合おうが知ったことじゃないが声優辞めた人が今更何言ってんだかなぁ

    もうハルヒ役とかこなせないんだろうなと思うと残念




  179. 86

    >「アニメではない」「邦画です」とか言えば騒がれなかったのでは・・・



    騒がれたくてウズウズしてるボダ子ちゃんにそういう事言っちゃダメでしょ


  180. 一応3期分のストックはあるよな原作


  181. 180

    タレントとして語れることが何もないから(語るほどの仕事や繋がり)

    ハルヒネタ振ってかつてのファンやオタに構ってもらいたいんだろ

    忘れられたらおしまいだからな

    察してやれ


  182. それよりフルメt(ry


  183. ハルヒは二期から見たのでそれほど思い入れは無いな

    3期も特に期待もしてないしあっても無くても良い


  184. 何度もいうがハルヒはまだ2期やってない



    エンドレスエイトと溜息は「新アニメーション」だと(ry


  185. そんなんよりもっと大変な騒動あっただろうがw


  186. 実際あったら見るよってかんじ


  187. まあ依然注目度は高いし作れば見る人多いだろう

    悪評高いエンドレスエイトですら15000売れてるしまともに作ればヒットしそう


  188. 確かにハルヒ2期はまだやってないな

    あくまで新アニメーションなんだよね




  189. いい加減原作でもアニメでもどっちでもいいから何らかの新情報はないものかね


  190. ライフライン発言についても振り返ってください

    あれでファンはライフライナーと呼ばれるようになったんよ


  191. いまだにハルヒを引きずるとは

    過去の仕事、過去の成功だというのに・・・

    タレントになっても相手をしてくれるのは声優時代の信者だけか


  192. 191

    角川と京兄にやる気がない

    他の会社が作っても面白くならない

    声優が茅原以外は死人同前



    以上の理由からやれない


  193. ヤマカンの劣化らき☆すたが成功していればワンちゃんあったと思うけど、現実は厳しかったね



    京アニは来年いっぱい2期とオリジナルで回すでしょ、反面教師の角川さんのおかげで賞味期限を知ったと思うしwww


  194. 194

    杉田と小野Dも大丈夫じゃね?


  195. 元々声優は役者の仕事の一つなのに、声優に特化しなければ声優の仕事すんな、っていうゆとり世代の論調はどうにかならんもんかな

    そもそも平野自体俳優出身じゃないのか


  196. 197

    言ってることはわかるんだが、こいつはどうも声優も俳優も軽んじてるような感じがするんだよね

    で、プライドが高い&煽り耐性がない



    どっちの道を選んでも大して出世しそうな感じはしないけど


  197. 歌手としても俳優としても声優としてもタレントとしても全てが中途半端で実績が少ない

    色んなジャンルをつまみ食いしては低クオリティなAKBと同じだよね平野さん

    あちらと違って知名度も皆無だけど

    山ちゃんみたいなタレントもしながら一般にも知られてる声優になりたかったのかな?


  198. 199

    今の状態は確かに中途半端。但し、声優だけは実績がないと

    いうのは間違いだと思う。だからとりあえず、一刻も早く声

    優に本格的に復帰するべき。アンチは出演するだけで評判を

    下げようとするが、いい演技さえしてくれればアニメの評価

    も本人の評価も問題ないし、最近のガッチャマンクラウズや

    ガルパンでもそれは証明されている。兼ねるなら舞台までな

    ら許す。


  199. 180

    そもそもいつ声優辞めたんだ?ネット上でこういう

    コメントよく見かけるが、声優辞めるなんて記事は

    どこにもないぞ。


  200. いい加減自己批判をして自分が悪かったことを認めないと。そして初心に戻って声優として生きていく。批判が来るのは確実かもしれないが、社会的な影響を考えればそれを恐れず黙って仕事に励めばいい。


  201. 193

    冷静に見るとそういう解釈をするのは良くないんじゃない?

    そもそも、あからさまにすがりついているようには見えないし、ここのコメントが悪いにも見える。

    それに過去の「栄光」について文句を言うのなら、過去の「問題」も引きずるのはどうかと思う。今年に入って彼女はツイッターをやめたし、黒髪に戻したりと改善しつつあるから現時点で責め立てるような問題がないのも事実。


  202. こいつ早く消えろよ

    糞ビッチになってんじゃねーよ


  203. えっなんで今頃?消失やったし消えていいよ


  204. 女優やタレントとしては無能なんだから、早い所切り捨て

    ないといけないな。批判集中確実でも声優に戻るべきだし、

    声優としての評価は高いからそれこそアンチを無視するよ

    うな度胸を見せつけて本格復帰してほしい。そうすれば社

    会的な評価も改善する。ただ、舞台は悪くないし同じ例の

    人もいるから続けてよし。


  205. いやこいつのせいで勢いおちた感じがするんだが…うまくやってれば今も細々やれてたんじゃね?


  206. タイガーマスクにランドセルもらったから、今でも感謝してるわー


  207. ハルヒ? ああ、エンドレスエイトと平野のせいでファンが離れていった作品か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。