05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」

『中二病でも恋がしたい!』1期の未放送エピソード第13話のTV放送決定!12月25日24:30からMXほかにて

banner_201311121234213a2.jpg


personality.jpg

ラジオより

1期未放送話(13話)12月25日 24:30より
MX、サンテレ、KBS、テレビ愛知 BS11にて放送
 

http://www.onsen.ag/program/chu2/

ちなみに凸の家にいってモリサマと凸がキマシタワーする話、ちゃんとユータと六花ちゃんのイチャイチャもある

214b5cdb59e451773bfa77a99247f21adacdd2dd1371648217.jpg
c09c682bde1da020c5694bed936daaa429c5df8b1371648217.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ しかしなんでクリスマスの日に男女のイチャイチャを見せるとか
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \なんの嫌がらせだよ・・・アニオタはクリスマス暇だといいたいのか?
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \    ` ⌒´   _/ そうだよ暇だよ!!!
                /           \

         / ̄ ̄\ 俺も高校生にもどって女の子とイチャイチャしてぇ・・・・
        /      \ 
       /::::::::::::::     ヽ
       |::::::::::::::      |
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)

 
コメントを書く
  1. やみのま


  2. お話自体クリスマスネタなんだっけ?

    まぁ円盤買わずに済んで何よりだよ


  3. 京アニ必死やな

    最近微妙なのばっか作りおって、、、


  4. ふーん


  5. ヒャッハー!!


  6. 中二は一応うれたし、総集編映画で小遣い稼ぎしたし2期決定してるから

    1期の円盤はもう売れそうにないって踏んで2期への話題づくりとかする意味でやるんだろうな

    未放送話目当ての円盤購入者には気の毒だけどさ



    でも、幻影は・・・


  7. 中二とかマジで続編やんのかよ。。。


  8. いちゃいちゃせやな


  9. この話は適当に作った感がすごかったなぁ

    そこそこキャラに人気出てきたからこんなのでも買うだろって感じが


  10. 12月26日 00:30 なんだろ?

    クリスマス関係ないじゃないか(震え声)




  11. BD買わんで正解だったよw


  12. オワコン


  13. 百合キスのやつか。

    神のみもそうだったけど、地上波でアニメやった作品のOVAは今後買わなくても良いかもね

    どこかで放送するだろ、きっと。

    これを買った人間はどう思ってるんだろうなw


  14. クリスマスにアマガミとけいおんの映画を見た俺は耐えられる

    今回は楽な修行だ


  15. 何この酷い罰ゲーム


  16. きたあああああああああ


  17. あら放送しちゃうのか・・・まあ早く見れたからいいや

    俺は好きだったよこの回






  18. アフタヌーン売上減少の件、捏造なの発覚したぞ







    どうすんだやら管


  19. ちょ、BDは何だったのよ


  20. まぁ録画の準備だけはしておく




  21. 所詮アニメだしな、全然余裕だわ(血ヘド


  22. なんで熊本では放送しねんだよ。

    ふざけんなよ。


  23. キマシーンでオナって寝よ。


  24. 冬の原稿で修羅場ってそうだ・・・


  25. ああ凸ともりさまが○ゅーするやつか

    大分前にネットで見たな

    まあ他に見るもん無かったらみてみるわ


  26. まぁまぁおもろいよ




  27. よし録画予約や


  28. 「映画けいおん!」をやったら2.7%だからね

    TBS系列は、もう放映しないでしょ?


  29. ヲタは非リア充アピールで十分クリスマスを堪能してるじゃん


  30. ああ、そういえば同じ厨二の蘭子と同じ声だったっけ


  31. 凸がロシア帽みたいなん被ってんだが


  32. Liteもやってくれ


  33. 中二病2期はストーリー性皆無のブヒ路線なのかな

    境界のアイドル回の反応を見るに、そっちの方が需要ありそうだが


  34. 赤崎の存在感、ぱねぇ


  35. 来たか神アニメ


  36. ストーリーはリトバスにでもあげてくれ


  37. 性なる夜


  38. 宣伝だから仕方ないけど、2期が始まる前に同じアニメばかりやるのは飽きるなあ…

    黒バスといい、まどマギといい、厨二病といい、たくさん放送しすぎ…


  39. AURAも12/29にWOWOWでやるんだぜ


  40. 円盤特典だったの?



    特典になってないやんw


  41. wowow有料じゃん


  42. あれ?これ特典のやつか

    まぁBDは買ってないから録画するけど


  43. 腐リー如きの売り上げすら超えられなかった京アニの面汚し作品

    2期は打ち切れwww




  44. 12/29なら実家だからみられるけどAURAってどうだったの

    ほとんど話題にもならなかったけど、岸だろ




  45.   爆  死  確  定  !






  46. じゃあ、黒子の22、5話も放送宜しく


  47. 京アニ、すがってないで、早いトコ埋めてやれよw


  48. 46

    冬アニメでこれより売れるアニメあるの?www


  49. ○中二病でも恋がしたい! 【全7巻】

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 12,573(*1,885) 14,288(**,***) 15,983(**,***) 12.12.19 ※合計 17,868枚

    02巻 12,322(*1,799) 13,585(**,***) 14,668(**,***) 13.01.16 ※合計 16,467枚

    03巻 11,753(*1,639) 13,094(**,***) 13,461(**,***) 13.02.20 ※合計 15,100枚

    04巻 10,933(*1,522) 12,347(**,***) 13,145(**,***) 13.03.20 ※合計 14,667枚

    05巻 10,527(*1,463) 12,018(**,***) 12,843(**,***) 13.04.17 ※合計 14,306枚

    06巻 10,724(*1,492) 11,202(**,***) 12,820(**,***) 13.05.15 ※合計 14,312枚

    07巻 12,037(*1,716) 13,340(**,***) 13,825(**,***) 13.06.19 ※合計 15,541枚




  50. 49

    ありそうだなw


  51. (仮装)クリスマスパーティーを開いて、二人の仲が進展したりしなかったりする、「中二病~」らしいなかなかに微笑ましい話だった。彼女のご指名なんだから、ゆーたもコスプレくらいしてやればいいのに。






























































































































  52. THE オワコン


  53. 諦めろ、やら管はたとえ高校時代戻っても

    キモヲタのままだ

    イチャイチャなんか無理だろ


  54. 50

    中二病ってイベチケ商法してた?

    こういうのって右肩下がりしそうなのに

    めちゃくちゃ安定して売れてんな



    禁書とかシュタゲレベルできんモザの倍売れてるとか続編やるしかないだろ






  55. 同じラノベでもはたらく魔王や俺ガイルより売れてるんだな


  56. 買ったが空けてないから見てないわw


  57. 映画がギアスに勝ったことは知ってる


  58. 7巻だけ買ったけど、良かったわ~


  59. 57

    お前がなに言ってんだよwww



    中二病は平均15500枚じゃねーか



    同じ1期なら禁書は平均12100枚な



    シュタゲは16200枚


  60. ネタバレすると凸と森サマーがキスします。


  61. 誰も興味ないみたいだね


  62. 右のデブは誰だ?


  63. 俺のくみん先輩は?


  64. 55

    イベチケがなかった


  65. >7. 名前:名無しさん投稿日:2013年11月12日 12:50

    >中二は一応うれたし、総集編映画で小遣い稼ぎしたし2期決定してるから

    >1期の円盤はもう売れそうにないって踏んで2期への話題づくりとかする意味でやるんだろうな

    >未放送話目当ての円盤購入者には気の毒だけどさ

     

    小生意気な邪推をして真っ当な円盤購入者に

    情けまでかけてみせる中学生の売上豚


  66. まあ円盤買ったら買ったでコメンタリー聴けるんだし

    買う意味はあるだろ。


  67. この番組の最後に二期の告知来るな


  68. 録画必須やな!

    二期告知番宣来るだろうしww


  69. 映画はギアスアキトに勝ってたね


  70. 62

    マジで?

    なら見るわ


  71. 放映枠の穴埋めついでに番宣か

    二期の告知は前週の境界最終回でやるでしょ


  72. 11

    諸事情でこの日の時間帯に無理やり宛てたと思われ


  73. TV未放送話ってこれもしかして同時放送でおk?


  74. 円盤買ってねーから録画&見るわ


  75. やらかんざままんごww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。