05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

声優の加藤英美里さん「10年前想像していた私像としては、誰かと26、27くらいで結婚をして主婦&パートで生活を支え、そろそろ子供が欲しいね、なんて言ってるくらいの年だと思っていた」

無題




     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ ん~えみりんは可愛いしすぐ彼氏とかできて結婚もできそうだけどね
/    (●)  (●) \ てかえみりん今29歳なのか・・・今月の26日で30歳か・・・
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           
     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ 今声優さんの結婚ブームだし
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 結婚しましたーっていってくれれば
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  皆祝福してくれるで!
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ もう昔の声豚みたいに
     /    く. \      \  ノ           \ 発狂するやつとかでてこないでしょ
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

女性は30前に結婚するのがいいらしいしね



 

コメントを書く
  1. えみり まんこ かまんべーる


  2. キュー?


  3. ↓ここで声豚(臭)が冷静に一言


  4. 仕事忙しいのかね。やっぱ。


  5. えみりん好きやけど結婚は大賛成ですわ


  6. まーたメンヘラモード入ったか


  7. たまに思うんだが

    声優が結婚だと許されて

    声優に恋人だと許されない

    何故なのか


  8. 声豚が発狂する、しないの狭間の結婚年齢が知りたい


  9. 記事はええな


  10. 8

    遊びか真剣かの違い


  11. 30になるのか

    中堅どころだな


  12. 30過ぎの結婚ならファンも祝ってやれと思うわ


  13. まぁ全盛期にやらかさなきゃもう後は何も言われないでしょう


  14. 僕と契約すればどんな願いでも・・・

    あ、既に魔法少女って言える歳ではなかったね


  15. 仕事あるだけ良いじゃん!、と。


  16. 鬼物語のラストの八九寺のこともあってかな


  17. いつでも俺が結婚してやる


  18. 普通に彼氏いるんじゃないかな


  19. らきすたで人生(いい意味で)変わっちゃったからな

    一方同作の主演声優は…


  20. これからは、人妻声優の時代


  21. 声豚が発狂しない?

    三十路過ぎのBBA声優が結婚したってだけでバール持って乱入した事件が今年あったばっかだろ


  22. 正直加藤英美里が今結婚発表したら声オタは大分発狂すると思うぞ

    声優的に顔整ってる方だし、声オタの狭量さを甘く見ない方がいい


  23. この人、時折ネガっぽくなるね


  24. 11

    おまえはいきなり結婚申し込むのか



    重すぎてキモいよ




  25. 俺の左脇空いてますが


  26. もうそんな年なのか


  27. これは彼女自身がもうとっくに非処女であることを宣言してるんだな

    間違いない!


  28. でも代表作がQBじゃぁ悲しいからもうひと頑張りしてね


  29. ガチャモル


  30. まーた煽るのか・・・


  31. なんでこれ記事にしたの?


  32. 20代では豚から色々と言われて

    30代になるとBBA扱いされて



    声豚はどうしてほしいんだろうなマジで


  33. 29

    物語シリーズ 八九寺真宵

    らきすた 柊かがみ


  34. 同じ事務所で同い年のアスミンとえみりんは年々ファン増えていってるし結婚したらやばいだろうな


  35. いい人紹介してもらって結婚すればいいのに

    子供産むなら若い方が安全だし


  36. 22

    あれはファンクラブの会費集めた翌月に発表&解散したからじゃなかったっけ


  37. 10年前ゆうたらまだらき☆すたでブレイクするよりももっと以前やから

    そういう将来像を描いていてもなんら不思議はないわなぁ

    えみりんの事は大好きだけどヤングがガチでえみりんLOVEなのも知っているし

    そろそろ30歳というキリのいい時期だしヤングが本気出すなら祝福するわ

    何処の馬の骨とも知らん奴に取られるよりもよっぽどマシ




  38. 声豚に配慮しすぎたのかモテないのか知らんがゆかりんとかもう17歳だぞ…


  39. どうせ結婚発表したらおまいらは横になるの縦になるの大騒ぎなんだろ


  40. アイドル活動してない声優さんは結婚したって自由だけど、この人は一応アイドル活動してるから。

    それを全部辞める覚悟が出来るまでは結婚は出来ないでしょ。

    事務所やレコード会社にだって迷惑がかかる訳だし。


  41. そろそろ子供がほしいとか

    「えみりっ、受精しろっ」

    とか言われながら仲田氏されたいのかねぇ


  42. 特に意味はないツイートっていうか

    人生そんなものよね的な話なのに

    ここから、勘ぐって加藤が結婚したら荒れる荒れないに

    持ち込むのが声豚の感性


  43. 結婚するのはいいけど即離婚はやめてくれ

    うりょっちとか見ると微妙な気持ちになってくる


  44. まあまさか新房の情婦になるとは思ってなかっただろう


  45. 30!?マジかー…。


  46. ポジティブなフリしなくていいよ。無理するな。


  47. 「結婚は真剣だからおk」

    え?突然結婚する男女がいるの?交際を経て結婚に至るんだろがw


  48. なんか元気でた


  49. えみりんの冬レギュラーは

    WakeUpGirls

    ハマトラ

    のうりん

    生徒会役員共2

    プリティーリズム

    マイリトルポニー

    ログホライズン

    たまごっち!

    ポコポッテイト

    で9本

    これは全ての声優の中で1位。忙し過ぎて体調崩さないか心配


  50. 声優の結婚ブームとか言ってるのキモオタだけなんだけどね


  51. なぜえみりんだけが京アニ→シャフトと上手く乗り換えられたのか分からん

    あーやだって可能性はあったのに


  52. 10年前はお母さんも生きてたし、歯も矯正してなかったしな


  53. これは結婚のフラグ


  54. 大丈夫!

    女性声優は30超えたあたりから17歳になるらしいから(すっとぼけ)


  55. いま一番忙しい声優

    1月期はアニメ9本レギュラー(全声優で最多)、ラジオ3本レギュラー、TVバラエティのレギュラーもあり、

    「かとふく」としてアルバムもリリース予定

    休み0らしい


  56. とりあえずやらかんは滅べ


  57. 声豚が発狂しないと思うのは甘え


  58. イイハナシダナー


  59. 年なんてあっと言う間にとるものなんだよ(遠い目)


  60. お前らこういうのが好きなんだろ

    h ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22232695


  61. 絶対に

















    ゆるさないよ


  62. 同窓会行ったら独身が鹿野と2人だけだったんだっけ?


  63. 声豚のくず野郎どものせいと



    暗に言いたいわけだなw


  64. アレキサンドライトww いまだにFFやってんのか


  65. ゲスなネタをまあどうどうと載せれるな。

    女の歳をネタに金稼ぎとはクズここに極まれりだ流石


  66. えみりんがかわいいのは紛れもない事実


  67. >>52

    ゴトゥーザ様もシャフトかなり出てるだろ


  68. 仕事は辛いけど、女房子供がもし居たら頑張れるのかなぁ?

    余計にしんどくなるんじゃないかなぁ?



    そんな事を考えてみた36歳童貞の夜

    オ〇ニーして寝る


  69. まともな人は未来の幸せな生活を想像・構想・計画できるんだろうな

    10年前は上手くやれば苦痛の発生を根本から解消できるかもとか思ってたが、

    今じゃたかだか痛み止めを多く得るくらいしか期待できない気がするわ。


  70. ※48

    あと10年もすれば解る。周囲がどんどん結婚して離婚してくから。


  71. そんなこと10年も前から想像していたことになるとその前から非処女だったんだろうな

    誰が彼女の処女を奪ったのか気になる


  72. ( ´'ε'` )


  73. 少し前までかがみんの人だったのにすっかりQBの人になったなぁ

    京アニでもシャフトでもいい役もらえてよかったね


  74. 主婦パートなんてやってたら歯並びは昔のままだったであろう。


  75. 俺が初めて実物見た時はまだ23だったなこのコ


  76. 30までに結婚ってのも子作りとか色々考えたら絶対その方がいいけど、

    今は社会の晩婚化と高齢化社会がハンパないからなぁ

    とりあえず健康で生活に困らなかったら十分幸せじゃね?


  77. 昔 モルボル

    今 ウィドウ


  78. 今福原香織とのユニットでバトスピのEDを歌っている事を

    知ってる人はどれだけいるのだろうか


  79. なんか平野化が凄いなこの人


  80. えみりん結婚したら…

    発狂するかもしれん


  81. とりあえずネトゲやめないことにはね


  82. 三十路目前で慌てて結婚して、一年経たずに離婚した女性声優が・・・


  83. これは結婚フラグ、ではなく

    遠回しに今の彼に結婚を迫っているのである


  84. 取り敢えず定番コメ

    英美里、結婚しよう(別に俺ととはいってない


  85. 子供産むのなら35歳までだよね


  86. おいおいタメかよ

    早く結婚した方がいいぞー


  87. 84

    おっと!うりゅっちを傷つけるのは、そこまでだ!!


  88. 好きだったアニメキャラの年齢を超えた感じかね


  89. かみまみた


  90. 頻繁にTweetしてるけどそれ見てる限りではたくましいよこの人は

    毎日が幸せそうに思える


  91. そうか、次に片付くのはえみりんか……胸熱


  92. この人は普通に結婚できるやろ。


  93. 声優の結婚を色々言うやつってAKBのファンと何ら変わらないよね


  94. 彼女今まで何人の男に抱かれてきたのだろうか

    俺の予想は4人くらいかな


  95. いや彼氏いるじゃん・・・


  96. 同い年の著名人や身内が結婚するとなると少なくとも何かの焦りが出る年頃だな


  97. >97

    一体誰なんだその糞野郎は


  98. 100

    まんこ臭い声優


  99. えみりん可愛いけどお馬鹿だからなぁ

    てかもう29なのか、時が経つの早いなぁ


  100. ちょっとえみりんにアレキサンドライト貢いで来るわ(=゜ω゜)ノ


  101. 結婚するなら潔く声優止めるべきだろ、嫌なら潔白を証明しろ

    ファンから恨み買ってまで声優続けても平野みたいな事になるからな


  102. 松来先輩→え?


  103. はんにゃさんも最近ツイッターで弱音を吐いてたね



    ふと自分の人生を見つめ直してみて、物悲しくなったんだろうね


  104. 天国のお母さんも心配やろね


  105. 発表してないだけで彼氏や結婚してる人かなりいるだろw

    普段の話し方でも以前ビクついてたのに妙に落ち着いた言動や物腰などな


  106. 別れたな(邪推)


  107. さすがキュウべえ、わけがわからないよ


  108. 今人気が結構あって仕事のやりがいがあるけど、周りの友達が結婚やら子供ができたとかで、ふと今の自分を見つめなおしたんじゃないの?


  109. そういえば今日、井口がラジオで恋愛相談してたが

    普通に「女子は子作りの準備OKの時」とか平気で

    話っとったな

    えみりんだとこう言う話題重いが井口つぁんだと

    平常運転なのが不思議すぎるわw


  110. この人、おまえらがいじめるからメンヘラ化しちゃったんだよね


  111. メンヘラかまってちゃんがまだ発症したか


  112. ※112

    それこそわけがわからないよ(by 何故かここでえみりんの事を気遣うキュウべえ様)


  113. まつらいさんのことはやめてさしあげろ


  114. 野原みさえみたな人生をおくるかと思いきや妹のむさえだったでござるの巻


  115. 30前なのにリボン付けて人前に出なければならないなんて大変な職業なんだな声優って


  116. メンヘラ性悪ネトゲ中毒だから結婚以前にパートが務まらないだろw


  117. 自己紹介文にいまだにアレキとか書いてるようじゃそら無理だわ

    喪女一直線


  118. 30にもなるBBAのくせに無理して若作りしようとしてるからじゃない?

    現に今でも17才気取りの痛々しいBBAたち結婚出来てないし。


  119. まさか安っすい金で汚いオヤジに必死に枕するハメになるとはね

    でもこれが現実・・・っ!!現実ですっ!!!


  120. キュゥべえの中の人は感情ありまくりやな




  121. 全部同一人物だろうけど

    最近114の様な文末に(by○○)みたいなコメするヤツよく見るけど最高に気持ち悪い


  122. 加藤さんは喪だと思う


  123. ※117

    ふざけんな!”30超えても”だよ!!

    17歳(オイオイ)さん、なめんなよwwwwww


  124. こんなこといっててどうせすぐに結婚するんだろ?


  125. 女子がトイレに友人と一緒に行く感覚で鹿野に誘われて学校行ったら卒業時に81に拾われて3年くらい下積んでカガーミンで有名になったんだっけ

    普通に短大とかに行ってたら、そらパート主婦みたいな普通の人になってただろうなぁ~




  126. ※122

    イヤミかぁーっ!!(by 唐突にえみりんアンチの戯言に何故か発狂する大室櫻子ちゃん)


  127. ※123

    それこそ非常にわけがわからないよ!(by どーしよーもない戯言コメに何故か困惑するキュウべえ様)


  128. 正直、当時はここまで売れるようになるとは思わなかったな

    なんだかんだで鹿野は生き残っても(小野坂とのラジオがあるので)英美里さんの方は途中で消えるんじゃないかって思ってたから

    特に声が個性的で魅力的ってわけでもないし、図抜けて美人なわけでも歌が上手いわけでもない

    努力は人一倍してるのはもちろんなんだろうけど、やっぱり役とのめぐり合わせとか運も凄く重要なんだろうな


  129. えみりんは結婚してないのが不思議。まあ、性格良さそうだし彼氏くらい入るとは思うけど。


  130. もし結婚して祝えるか!死にたくなるわ!


  131. 欲求不満なのか?


  132. モルボルと言われなくなったあたりから全盛期は過ぎたよね



    アンチが活発だったり、叩かれたり、ネタにされたり、弄られてるうちが華



    もうそろそろ落ち着く時だね








  133. これだけ大勢のファンに好かれている人が彼氏いないわけないだろw


  134. 135

    俺が英美里の彼氏なわけがないし、俺の英美里に彼氏がいるわけがない



    こうじゃないんですか?分かりませんw


  135. 外見いいんだからさすがに彼氏くらいいるんじゃ?

    いないとしたら性格に問題があるのかも

    でも、性格的にそんな悪い印象ないしな


  136. 134

    現在結構叩かれてるのは竹達彩奈と小倉唯(確かに)


  137. >女性は30前に結婚するのがいいらしいしね

    そら出産リスク30超えたら一気に跳ね上がるもん

    更に35過ぎたら「そろそろ子供欲しいね」なんて台詞自体軽々しく言えなくなる

    まあ子供産む気なければ関係ないけどね


  138. 出産考えてるならそろそろ考えた方がいいな。

    30代後半くらいから妊娠が難しくなるからな。


  139. そもそも豚が発狂した例なんて数件じゃないのか


  140. やっぱ三十路は結構くるものがあるのかな。思うところあるんだろう


  141. とりあえずひだまり声優のうち二人は結婚しとる 自分親戚だし式にも出席した あと加藤さんは結婚はしとらんが、同業じゃない彼氏がいる


  142. この子も所々構ってチャンだよねwもうヤングと結婚してやれば良いじゃん


  143. ヤングをもらってください。カノさんもつけて。


  144. 社会に出てれば、29歳から良いよ三十代に突入する時って

    色々思うことがあるんだよな

    特に結婚出産したい女は考えることがあるんじゃないかな、高齢で子供はほんと大変


  145. 10代の頃こういう風に思うのは普通

    で年を重ねてこう思う事も自然

    なのにメンヘラとかいって叩いてる馬鹿は女と関わった事ないだろうな


  146. 発狂するのはファンじゃなくてアンチ

    ここぞとばかりにネガキャンするからな


  147. 137

    お前はプライベートで付き合いがあるのかよ


  148. とにかく僕と契約してダッチワイフになってよ!(究極たるキュウべえのナンパ術)


  149. プライベートでも、「ボクと契約して〇〇になってよ!」

    って言ってるかも

    あ、「あなたのコトがキライです!」は常に言ってるよね

    言い慣れているから


  150. 別に「結婚したい」っていう意図のツイートではないと思うぞ


  151. ※130

    どちらかといえば器用になんでもこなす部類だし

    出来る役の幅の広さと演技の安定感を考えれば使いやすさは同世代じゃトップクラスじゃん

    おまえの見る目が無いだけ


  152. 誰か結婚しそうな声優を見て感化されたんだろう

    そう、また誰か結婚するってことだよ


  153. 147 しかも声豚結婚云々とバカにしてるつもりが、

    気になってるのは自分でそういうコメントばかりしてる奴ら。



    しかし本当に年取ったら当たり前の発言だな。


  154. もう30なんだから結婚してもええんやで。

    アイドル業界の暗黙の了解で30を超えれば自由になれるんや。


  155. はんにゃさんはもう手遅れだけど、えみりんはまだ健康な子供を

    産める歳なんだから、さっさと結婚して中出しセックルして出産しとくべき。


  156. 結婚は逃げ切りだな。結婚までいくと叩くのはさすがに野暮だと思うんだろう。


  157. 売れない声優さんだったら引退して結婚してたかもしれんしな


  158. しょうがねぇな、結婚してやんよ


  159. つーか、社会人になったときに結婚意識してなかったら、

    30になってもまず結婚してないよ。

    まぁ、環境だよな。

    そういうやつは恐らく親が放任主義なんだと思う。




  160. 夢を見るのは勝手だが夢を見すぎて押し付けるのはどうかと思うよ


  161. そんな甘くねーよ人生…


  162. えみりんってもう三十路なのかw

    デビューが遅いから仕方ないね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#