04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!

アニメ『帰宅部活動記録』の打ち上げはコピペみたいな葬式の雰囲気じゃなくて、良い打ち上げだったみたい

vol3.jpg



打ち上げ会場はまさに葬式の雰囲気
局と代理店の人間は乾杯の後まもなく姿を消し
まばらな参加関係者の間ではひそひそと密談が展開される
憮然とした表情で痛飲した監督がついに机をひっくり返し
制作進行の女子がヒステリックに号泣し
シリーズ構成の脚本家はトイレ個室で煙草を吸いつつこの悪夢が早く終わることを天に祈る
制作Pが半べそをかきながら壇上で土下座をするという最高のエンディング
これが帰宅部活動記録の顛末である

          ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´;  ;`  l    帰宅・・・帰宅部?・・・・!?
     (l     し    l)    聞いた事のないアニメだけど・・・
.     l    __   l    どうしてだろう。涙が溢れて止まらないんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ  でもきっと大成功したアニメに違いないよ・・・
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ てなわけで帰宅部大勝利だったわけだ! 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ 会場が青山だぜ?R15先輩とは(ry
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .| これは日テレ帰宅部2期やるしかねーだろ
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

しかしコピペで思い出す打ち上げはガッチャマンなんだよなぁ

20130928073750.png



 

コメントを書く
  1. キルミーベイベー


  2. 管理人は打ち上げネタ好きだなw


  3. 帰宅部面白かった


  4. 写真はどうした


  5. そんな妄想コピペ真に受ける奴いねーよ


  6. 劇場版つくれよ


  7. 写真どこだよ糞が

    俺の打ち上げフォルダが潤わねえじゃねえかよ


  8. 2010年 はなまる幼稚園

    2011年 お兄ちゃんのことなんて全然好きじゃないんだからねっ!!

    2012年 キルミーベイベー

    2013年 †帰宅部活動記録†



    その年ごとの良いアニメ


  9. 帰宅部二期はよ


  10. 残念の玄武


  11. 管理人舐めてんのか?

    もうこのブログの名前



     帰宅部おん!に変えろよw




  12. 11

    マジでしてほしい

    キルミーでも可


  13. よしR-15のアレは貼ってないな


  14. 8

    ×








  15. ガッチャマンは大成功なんだよなぁ


  16. 14

    何でや!?

    はなまる幼稚園面白かったじゃん


  17. さすが帰宅部



    神アニメにふさわしいわ青山は






  18. 帰宅部は4度見ても5度見ても

    なぜか楽しめるw


  19. R-15は伝説だからな・・・・


  20. ちなみに2004年は妄想代理人2006年はすももが面白かった


  21. 売上が爆死した琴浦も、打ち上げはミスター唐揚げが盛り上げたりして、

    雰囲気はよかったと聞く

    打ち上げの雰囲気と売上はあまり関係ないのかもなあ…


  22. 会場が青山

    売り上げ500枚

    神アニメである


  23. 尻上がりに面白くなったと思うんだがなぁ。

    ニコニコで毎週配信されてたらもうちょいマシな結果だったと思うんだが…



    しりとりのやつは面白かったと思う


  24. そもそも時間帯が悪かった


  25. 帰宅部は男子高校生とかワタモテ型




  26. 【深夜アニメ格付】一般目線

    SSS  帰宅部

    SS   帰宅部

    S   帰宅部  

    AAA  帰宅部

    AA   帰宅部

    A   帰宅部

    B   帰宅部

    C   帰宅部

    D   帰宅部


  27. 伝説級の作品だったな




  28. 打ち上げ会場はまさに葬式の雰囲気

    局と代理店の人間は乾杯の後まもなく姿を消し

    まばらな参加関係者の間ではひそひそと密談が展開される

    憮然とした表情で痛飲した制作Pがついに机をひっくり返し

    制作進行の女子がヒステリックに号泣し

    シリーズ構成の脚本家はトイレ個室で煙草を吸いつつこの悪夢が早く終わることを天に祈る

    中村が半べそをかきながら壇上で土下座をするという最高のエンディング

    これがガッチャマンクラウズ()の顛末である


  29. 震え声部長と玄武は仕事無くなりそうだから二期はよ




  30. 最終的には大好きな作品になった

    本気で2期来て欲しいと思う


  31. おうおう斎藤さんディスんなや


  32. もし帰宅部の打ち上げで監督が土下座してたらシャレにならんな

    リアルすぎて


  33. コピペ知ってるってことは作者売り豚だったか...


  34. さいてょw


  35. 打ち上げ会場は銀座フィ…リア

    一番デカイ部屋


  36. 俺帰宅部の円盤買ってるぜ

    みんなも買おう、安いし


  37. えっ、青山斎場?


  38. 帰宅部は思ったより売れててワイ嬉しい

    二期あるかな?(ワクワク


  39. 帰宅部面白かったよ。円盤も買った


  40. あのコピペで一番わらったのはコードブレイカー


  41. 写真がないじゃん。ちゃんと載せろよ


  42. みんな気を使ったんでしょう

    実際の売り上げは知らん


  43. 23

    しりとりの話はカイジ的な要素もあって面白かった

    個人的にはあの話がベスト


  44. 打ち上げが良くても売上げは変わらない…


  45. 打ち上げ会場は超超超超超高級店、銀座フィリア


  46. 日テレの中で消化してるアニメだし別に売れなくても良いだろ。


  47. さすがに声優が棒すぎた


  48. 円盤はともかく漫画が売れてればそれで良い


  49. 普通に面白かっただろ

    二期見たい、あとTシャツ再販してくれ


  50. 声優の棒酷いなと思ったが慣れれば気にならなくなったし面白かった

    これ夏アニメで一番楽しみだったわ


  51. 残塁の玄武には笑った


  52. SKB回放送する前のコミケでTシャツ売ってたんだよなー

    放送後なら絶対買ってたよ


  53. 内容はそんなに悪くなかったと思うけどな

    そこそこ笑えたし


  54. 帰宅部は面白かったから原作買ったよ

    円盤は勘弁して


  55. ※29※47

    あの棒さ加減がぶっ飛び過ぎてて、ネタ的に面白かったから、

    下手に上手くなってたら、かえってまずい希ガス。


  56. 前半がつまらなさすぎた

    後半から(しりとりの回くらいから)大分盛り返したと思う


  57. 一話切りした奴は負け組、同期では1、2を争う面白さだった。

    原作買ったけどあれを見れるアニメした監督の腕は凄い、円盤もBOX出たら買うと思う。


  58. いや原作の方が面白いだろ!


  59. 帰宅部は主要キャストが全部JKだからそこらのカラオケ屋で打ち上げでちょうどいいんじゃないか?


  60. 声がきもくて早々に切った


  61. そもそもあのコピペの元の初出っていつだったっけ?


  62. 打ち上げがタイトル内イベントみたいだなあw


  63. けっこう挑戦してて俺は好きだった


  64. 円盤の売り上げは爆死でも、関連商品含めればそこまで失敗でもないだろうからな

    俺もED曲(くれあ先輩と結のやつ)買ったし。

    円盤の売り上げしか見てないやら管にはわからんだろうけどな


  65. 61

    俺は日本版スターシップトルーパーズと聞いたが、

    どうも、スターシップオペレーターズの方らしい。



    どっちかなのかは間違いないらしい。


  66. 帰宅部はよかった


  67. 2話で切って正解だった

    声優の棒読みはまぁ新人だししょうがないかと思ったけど

    中身がつまらなすぎた、寒すぎ


  68. 意外と攻めてるさくら先輩かわいいーっス


  69. どんどん面白くなった作品だった

    4話あたりのメタネタあたりから解りやすく面白かった


  70. 帰宅部を棒とか言ってるやついるけど耳腐ってんのか?


  71. 欺瞞だらけの評価を鵜呑みにして帰宅部を切ったヤツラには

    最大級の憐れみを送ってやるわ。


  72. >>70

    それはひょっとしてギャグで言っ てるのか!?(AA略


  73. 面白いけど円盤を買うほどではないっていう

    しりとりの話とか好きだったよ


  74. GJ部→帰宅部→てさぐれ と見てるけど



    てさぐれはなんか違う


  75. ※70

    棒じゃなかったら何なんだよアホ

    クッキー⭐か?


  76. 72

    大真面目だが?


  77. 75

    ごめん

    元ネタ分かんない

    クッキー⭐ってなに?


  78. アニメ化したのかどうかすらも分からないアニメでも豪華な打ち上げとなw

    打ち上げよりも反省会した方がいいと思うんだが


  79. 実際には 監督がこれをネット上に拡散希望とかいってたんだけどな~

    場所もアニメの打ち上げ場所で結構使う新宿の結婚会場だし


  80. どーせガッチャマンもネタだろ

    マジで葬式やったらこんな写真取れへんで


  81. ※74

    作ってる系統(?)が違うから。

    てさぐれはgdgdとか直球表題とかいう東京MXとかで

    プチヒットした作品の系列。


  82. 74

    てさぐれはgdgdフェアリーズだから


  83. なんとなくweb連載のを見たが、ゴキブリ話面白かったな……


  84. 漫画好き(持っているとは言っていない)


  85. 俺は帰宅部そこまで面白いと思わなかったけど、ファンには愛されていたようだから幸せ者だな


  86. 気合入ってるのに帰宅部と同程度しか売れなかったアニメ達に比べたら、費用対効果は抜群だからなw


  87. 帰宅部はマジで面白かったからな

    ただ、打ち上げはイマイチのはずだ



    ・・・だって、大根ばかりだから


  88. おにあい・GJ部・帰宅部と

    木戸ちゃんアニメにハズレなしだな。

    ゴールデンタイムも期待できそう・・・





    で、pupaはどうなったん?


  89. 76

    そうそう。棒じゃなくて節だな

    棒(読み)の逆で、感情ができてないのに無理矢理感情込めてしゃべる

    棒より遥かに悪い演技


  90. だからこそたいして費用がかからないのに売上には大きく左右する人気声優を起用して

    そいつらの出るイベントの抽選券を特典につければ売上1000近くにはなったはず



    でも声優に頼らなかったこのアニメ 嫌いじゃないよ


  91. ※87

    ダシのしみた、おでんの大根は旨いだろ?(すっとぼけ


  92. 90

    最初から売上捨てて、アーツ・アイムにキャスティング件丸投げするかわりに

    出資させたんだろ。

    そしたら予想以上にエゲツナいキャスティングしてきたと。


  93. このアニメ面白かったよね

    切らなくて良かったと思えるアニメだった


  94. ここでハプニングタ〜〜〜↓〜〜←↑→〜〜〜イム!



    やっぱ声優ってすげーわ


  95. 缶蹴り面白かったなぁ


  96. 帰宅部みてないとかwwwやらおんってホント売上でしか物差しねーんだなwww


  97. 帰宅部は面白かったよ


  98. 92

    資金欲しさに声優っていう重要項目をないがしろにした制作側の判断ミスだな




  99. 98

    いやいや、資金力がなかったからネタに走ったキャストとみるべき。

    あのキャストでなかったら、あの時間で、あのクォリティだったら、

    話題にも上らず空気化してたろ。



    木戸ちゃんには気の毒だったが、

    ホリプロのアニメ業界への基盤の弱さが露呈した格好になったな。


  100. 99

    声優って大御所じゃなかったら人気あろうがなかろうが若手ならギャラクソ安いだろ

    ネタに走ったんじゃなくてうちの新人よろしくお願いしますよって丸投げされた感じだと思うけどな 


  101. 100

    ま、木戸ちゃん以外、日ナレの研究生候補見習いあたりで

    ギャラがほとんど発生してない可能性が微レ存?いや、もっと高いかw


  102. 声優が棒なのが逆にはまってた


  103. 露骨な儲かりましたアピール=実は儲かってません


  104. 帰宅部もcrowdsも面白かった

    コピペ状態は多分恋愛ラボ


  105. 帰宅部おもしろかったぞ

    見てなかったのかよ



    てさぐれもみとけよ


  106. ※87&91

    どちらかと言えばダイコンというよりはレンコンだろ(※89のコメ参照)


  107. GJ部と帰宅部は今までにないツボを押された感じで面白かったわ。



    帰宅部の棒は、あれはあれで学芸会見ている様な感じがして微笑ましかったという。何が琴線に触れるか分からん。そういえば、GJ部の声優は、要所要所で鉄板な人を当ててたな。


  108. 帰宅部が糞とか言ってるのは見る眼なさすぎ

    死んだほうがいい


  109. カイエン青山www


  110. 帰宅部は今年一番の名作


  111. さすがに今年一番には同意できないが、ベスト10には入る


  112. †まさか熊四天王のラスボスが花梨ちゃんだったとは

    これぽっちも思わなかったなぁ

    全く、すごい脚本を書きやがるぜ




  113. 何話か前の伏線をギャグで回収したり天丼してたから

    視聴し続ける程面白くなってったな

    後半はブラックの空缶が出てくるだけで笑えたわwww


  114. ぶっちゃけ第一印象は最悪だったが、しばらく見てたらそれなりに面白かった。

    叩かれるほど駄目なアニメじゃなかったよ


  115. 三話で盛り返し、四話以降はずっと面白かった

    しかし売り上げ的な勝負は、既に1、2話でついてしまっていた…

    そんな印象


  116. 帰宅部は神


  117. 精神的な余裕のある人間が楽しめるアニメ


  118. みんな結構見る目あるんだな



    「入部を許可します!」


  119. 少なくともここのブログよりかおもしろかったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#