05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」

【画像・ネタ】声優・小倉唯ちゃんが「MUSIC JAPAN」に出演決定、これは見なきゃ(使命感   他

3_201311112303340a4.jpg


222_20131111225707993.jpg

小倉唯、NHK「MUSIC JAPAN」出演決定!・観覧募集中
http://cnt.kingrecords.co.jp/yuikaori/info/index.html

小倉唯がNHK「MUSIC JAPAN」に出演が決定しました!

NHK「MUSIC JAPAN」番組収録
日時:12/2(月)
場所:NHKホール

観覧募集など詳細は下記をご覧ください。

※締め切り11月12日(火)23:59
※放送日は決まり次第お知らせします。


井上俊之 有頂天家族原画集 初級編サンプル


TVアニメ「キルラキル」第7話予告(30秒ver.)


ニコニコ生放送にて「幻影ヲ駆ケル太陽」TVシリーズ全13話+TV未放送の新作第14話を一挙放送!

2013.11.11
ニコニコ生放送にて一挙放送が決定!
ニコニコ生放送にて「幻影ヲ駆ケル太陽」TVシリーズ全13話+TV未放送の新作第14話を一挙放送!

番組名:TV未放送話数放送 ニコニコアニメスペシャル「幻影ヲ駆ケル太陽」一挙放送
放送日:2013年11月16日(土)
放送時間:15:30開場、16時開演
番組ページURLhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv158644629

タイムシフト予約スタート!
是非ご覧下さい!

幻影は(ry


アニメ『マケン姫っ!通』OPはsweet ARMS、EDは藏合さえこ。

8888.png


もっ先フィギュアエロイけどまじ板
1384066988094.jpg


しかし艦これでもアルペジオでも瑞ちゃんはツインテールなのね
poverty104312.jpg


OVAのために原作買わなくっちゃいけないのか

chumon_01.jpg
chumon_02.jpg
chumon_03.jpg

http://www.sneakerbunko.jp/special/noucome-anime/chumon.php


ログホラの公式人気投票
iii_20131111221611f6a.jpg

まぁアカツキちゃんですよね


GJ部まどかああああ


漫画雑誌「ARIA」が人気。進撃効果で発行部数を通常の5倍に伸ばす

20131111dog00m200025000c_450 (1)

講談社は、28日発売の月刊マンガ誌「ARIA」2014年1月号について、発行部数を通常の約5倍に増やすことを明らかにした。
同号で連載が始まる人気マンガ「進撃の巨人」スピンオフ作「進撃の巨人 悔いなき選択」の人気を見越した処置で、
雑誌発行部数右肩下がりの“出版不況”の中の5倍増は異例。

同誌は、ファンタジーやSF、ホラー、戦国ものなど、さまざまな“非日常”的な作品を掲載する2010年創刊の月刊マンガ誌。
新連載「進撃の巨人 悔いなき選択」は、プロローグを今年11月号に掲載したところ1週間で完売し、
再掲載した12月号も完売のうえ重版するほどの人気となった。
日本雑誌協会によると、同誌の直近の発行部数は1万3600部で、1月号は創刊以来、最多発行部数となる。

http://mantan-web.jp/2013/11/11/20131111dog00m200028000c.html

もう全部へーちょースピンオフでいいいんじゃないかな


WAVE「BEACH QUEENS」シリーズに『ラブライブ!』3年生組登場

FIGURE-003312.jpg
FIGURE-003313.jpg
FIGURE-003314.jpg

エリチカ>>ニコニ=のん


ソウルイーターノット次号重大発表

35bc9022720e0cf3b2a056ec0846f21fbf09aa44.jpg

ボンさんらしい

BYElhzdCQAIX-2R.jpg

はいアニメ化アニメ化


ファンが描いた松岡君www

uO8JXQu.jpg

  ,.ィ´: ::| 弋::;イ: :.:/: :/: ; :/: :/:.:/ィ;j: : : :i: :ヽ: :、:.i: : |: : : :./
   /:.ハ  L::|: :/: :/: :j: ://  /: :ィ: :.|: : :|: :|: :|: :ノ: : :./
    ::/ 乂 イ::ノ: :/: :/: :/    /: :/:|:.:.:|: : :|: :|:.:|: : : : :/
    /;ィ/::`¨/:.:/ノ: : :/     |: :|: :.i: : |: :/:.j: :.j: :/: :/
       /:::  {:.:| ,イ/:./  、`ヽ、: : :.ハ:.:.|: : :/: :/: :.;ノ
      . |   |:.|   リ   `ー=|: :|: :l :|: :|: :/: :/.:/
     | .:::            |:.;ハ:j ノ:ノ:ノ/;:/
      !  ..:::、    、:: :..            ノ’´ `ヽ、
     .|。 .:.:::ヽ   `:: :.    ヽr、…., ,. ’´|
      .| ;  .::‘、     .::;__::…   /    |
     | ゚。  .::‘、       `”’ーァ′    :|
      |  .゚。  .:::ヽ、_     /      |
    .′  :  : : :::::::::`:::::: ¨´          |
     !   ::      。゚ .:.::|           ′


右のやつ誰だよ
uuu_201311112244423c8.jpg


エロ動画みてても安心
tumblr_mw12ok7zd61qbyxr0o1_400 (1)


ついに完成したのか・・・・


さてんさんエロイ

アニくじ とある科学の超電磁砲S B賞が佐天さんピンイラスト(描き下ろし)のタペストリー

pp_20131111224859a4a.jpg


向こうは準備万端 PS4すげええええ

03_2013111122504403f.jpg

PS4をフラゲした外人、嬉しさのあまり360をぶん投げwww


見よ この艦これ雑誌
Hx4ups4.jpg


新しい艦これブラウザ開発中らしい
large__201311112254385bc.jpg


今年は「笑ってはいけない地球防衛軍」?
ppp_20131111225618342.jpg


ワロタwww

BYwrFLcCYAAD_ii.jpg

BYyVh61CAAAN5ef.jpg


ジャニオタすげええ・・・

@to8ka3ge51 (ばびろん。)
おい。あらしっく。頼むから辞めてくれ。はっきり言ってここまで来るときもいぞ ジャニヲタでひとくくりにされるんだからいい迷惑

BYyVhvYCEAAcmXs.jpg


確かに え!? ってなる
44_20131111230124b83.jpg


わんわんお
tumblr_mw2s58TGXT1qdlh1io1_400.gif

 
コメントを書く
  1. ひとけた!


  2. とある関連のくじ何回やんだよ今年3回じゃねぇのか


  3. この駄犬!


  4. いぬすげえええええええええええ


  5. いちげと


  6. この駄犬!覚悟なさい!



    わんわんお


  7. 笑ってはいけない地球防衛軍…

    酸ダーとかは無いよな多分


  8. いぬかわええ


  9. やらかんデブいな


  10. 最後のおじさんの目線w


  11. 360wwwwwwwwww


  12. 犬可愛い


  13. ノットやる前に本編リメイクしろよ


  14. 毎回最後に動物に頼るなよ


  15. メガネの詳細を


  16. 最近の少女漫画って…


  17. もうちょっと体をひねってアバラを浮かせて欲しい


  18. 犬の股間がw


  19. 本だ乗っとけ!


  20. ボンズの「○○の○○○○」の方はなんだろうな


  21. まーたアゴ伸びたなこの枕


  22. 全国のパパと乱交パーティー


  23. 犬フグリ立ってんじゃねぇか?


  24. 犬で和んだ


  25. 犬チンコ立ってる


  26. おっさんチンコ立ってね?www


  27. 12月1日、NHKホールは長蛇の列になりそうだな。


  28. 松岡君どっちもキモイね!


  29. おい管理人ホモかよ!?

    やったぜ!!


  30. ガキ使笑ってはいけない地球防衛軍これって

    場所富士スピードウェイじゃん


  31. まーた枕けぇ?


  32. 外人のデブなんでPS4同梱のコントローラー投げ捨てたの??


  33. 日本では児童買春が絡む児童との性行為については

    児童福祉法や淫行条例によって処罰されていたが、

    児童買春が「年少者の健全な性道徳を破壊する」という観点から、

    法規制を加える必要があるとの世論が高まった。



    それにより、1999年に児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(児童買春・児童ポルノ禁止法)が成立・施行された。



    児童買春・児童ポルノ禁止法第2条第2項では、

    児童買春について「児童、周旋者又は保護者若くは支配者に対償を供与し、

    又はその供与の約束をして、当該児童に対し、

    性交等(性交若くは性交類似行為をし、又は自己の性的好奇心を満たす目的で、

    児童の性器等(性器、肛門又は乳首をいう)を触り、

    若くは児童に自己の性器等を触らせることをいう)をすること」と定義している。



    児童買春・児童ポルノ禁止法によれば、

    児童買春をした者は5年以下の懲役若くは500万円以下の罰金に処せられ、

    又はその両方を併科される。

    これは、人身事故、即ち業務上過失傷害罪(日本の刑法211条1項)よりも重い刑であり、

    それだけ重罪であるとの評価がなされているわけである。


  34. 小倉唯はMなのか・・・

    ヘッタクソなのに歌番組出るとか

    加工しても下手糞分かる位酷いのに


  35. どこかで聞いたと思ったら

    沢田研二か


  36. ネタでもPS4のデブの行動ははキモいな


  37. 小倉唯とかNHK血迷ったか






  38. 超やら管様!!!!!どうかライダー様の記事をジャンジャン作ってください!!!!

    全世界のやらチルの皆様がライダー様の記事を期待してます!!!!!

    お願いします!!!!どうかライダー様の記事を作ってください!!!!

    そして超やらおんアンチの知障害児戦隊信者を絶滅させましょう!!!!!



    by戦隊撲滅委員会会長神!


  39. PS4


  40. モニターどうなんてんの?



    あとジャニオタきもすぎる・・・


  41. ハルエルフwwwww


  42. 流石俺のエリーチカ。エロイナ


  43. 謝罪の王様思い出すのは俺だけか。


  44. 草不可避


  45. 最後のおっさんちょっと勃起してるww


  46. ありがとうございます、応募してみますね。


  47. 艦これブラウザの情報しりたい


  48. 松岡君・・・・・・・・・・・


  49. PS4!PS4!


  50. ソフトのラインナップどんなだっけPS4?w


  51. 剣ちゃんワロタwww


  52. 犬って賢いな


  53. メガネすげえええええ


  54. ここ以外で良いアニメ系まとめブログってどこよ


  55. そもそもNHKに受信料払ってないから行かない

    声豚に媚びた結果だろ


  56. 小倉唯自分が下手糞って自覚してないんだろうな

    学校もあれな所で頭悪いらしいし


  57. >ボンズの「○○の○○○○」の方はなんだろうな

    チャイカだろ


  58. ソウルイーターノット好きだから嬉しい

    正直本編より面白いからねー

    とりあえず戦犯は演技がんばってくれ


  59. よく訓練された犬だが次はTPOを教え込もう


  60. 小倉アンチが頑張っても小倉が若手の中で圧倒的にCDが売れてることは変わらない


  61. ジャニオタすげ・・・

    これ場所的に名古屋だよね?

    自分も名古屋にいたが、こんな人たち出会わなかったぞ


  62. きずけよ


  63. くっそー何で日本だけ2月なんやー


  64. ※33

    だよね、となりの看板WECだし


  65. GJ部まどか

    かわえぇぇぇ!!!!!!!!!!


  66. 360ぶん投げわろた


  67. ポッキーの先制攻撃だべ


  68. 本体をよく発売日に買う気になれるな


  69. 先日わけわかんない所でゲハ厨に噛みつかれた

    きのこたけのこ戦争みたいなほほえましい争いだと

    思ってたからびっくりだ。マジ喧嘩してんだねあいつら


  70. パパ~♡


  71. ピザ外人ウゼェw


  72. 土下座してるのは意味が分からん


  73. 75

    アキバの通り魔はオタクじゃないのか?


  74. 1げと


  75. 75

    なお

    こいつが犯罪するとオタクと言われる模様


  76. 最後犬のチンコ映ってる


  77. 81

    意味解らん


  78. この外人箱1にぶちギレて箱○斧で叩き割ってたよな


  79. VVVどうみてもレントン


  80. PS一強時代に戻りそう


  81. 犬の得意げな表情がまた良いな


  82. あかつき22のBBAだからいまいちなんだよな


  83. ここのコメント欄本当に気持ち悪い奴がコメントしてるんだな

    もどしそうになったよ

    特に※74


  84. ARIA恐ろしい子…


  85. メガネのってTRICKで秋葉原人が使ってたな


  86. まどかヲタがTVで映ってたような


  87. お前らこういうの好きだろ

    h ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22232695


  88. パパが頑張ってゴリ押してくれたんだな

    パパ大好きだもんな小倉唯


  89. >>74

    その執念別のことに使えよ


  90. へーちょの絵結構いいな

    こりゃ売れるわ


  91. 最後ワロタw


  92. 海外はもうPS4発売か

    日本は2月とか舐めてんのかおぉん?


  93. 74

    そいつに何の恨みがあるのやら


  94. 飼い主の最後の笑顔がニクいなw


  95. ジャニオタのキモさったらないなww


  96. ジャニーズのコレはなんか南チョンの日常をありのまま収めた動画で似たようなの

    見た気がする…やっぱ踊るアホウと見るアホウはどっちも在チョンなんだな…


  97. おい!なんで小倉干されて無いんだよ!


  98. 犬かわええええええええええええええええええええええええええええええ

    つぐつぐワロタwwwwww




  99. ヘッタクソなのに音楽番組出るって…


  100. 最後の犬の写真の意味がわからん。


  101. 107です。自己解決しました。

    これは動画だったのか! IE10では静止画になっていてわからんかった。Firefox 25 だと動いた。


  102. ※63

    CD売れても演技下手糞じゃなぁ…

    アイドルでやってくんならそれでも良いと割と本気で思うけど


  103. ARIAとか俺のバイト先の横浜の満喫には置いてないな

    結構大きい満喫なんだけど


  104. どうやらやらチルに井上俊之のすごさはわからんようだな


  105. わんわん! !


  106. ログホラは普通に面白い

    NHKってこともあるし末永くやってほしいわ


  107. 艦これの専ブラは幾つか出てるが、どれもいまいちかゆい所に手が届いてないからなあ

    既存のより出来がよければ使いたい


  108. 有頂天にだれも触れてないw


  109. 104

    パパがいるから


  110. >今年は「笑ってはいけない地球防衛軍」?

    確か昨年は修道院で釣られたな


  111. ちゃんゆいMUSIC JAPANでるのかw

    でも、新曲ないのに何歌うんだ?BSBL?それともBunnyのソロ曲か?

    なんにしても楽しみだわ



    あと、ちゃんゆいアンチは生歌聞いたことないんだねー

    ぶっちゃけ、CD音源以上のクオリティーだからw


  112. ゴキブリは外国人でよ民度低いな


  113. 直継が好きなんだが人気無いんだな


  114. 小倉唯はビジュアルだけだよね

    演技は下手、歌も下手


  115. 艦これがアキバの一店舗で完売しただけで大げさな単独記事にしてたけど



    進撃のへーちょ並に数字伸ばして売れてからにしろよ










  116. OVAのために原作買わなくちゃいけないのかって、

    のうコメに限ったことじゃないし珍しくもないが


  117. 声オタフィルター凄すぎ


  118. パパ〜ゆい頑張るから見てくだしゃい!


  119. >もっ先フィギュアエロイけどまじ板



    ロングヘアにしたキリトと言っても通じるレベル


  120. 艦これブラウザはそろそろBAN対象になると思うからやめとけ

    勘違いしている奴いるけど、マクロやチートなどを優先してBANしていたってだけで、ブラウザを許したわけじゃないんだぞ

    規約に抵触すると公式が断言している以上、いずれはBANだ

    その時泣いても知らんぞ


  121. GJ部まどか

    かわいすぎだ




  122. 艦これブラウザってIEベースで余計な部分をカットしてるだけだろ?


  123. やりたいことはセクロスですの少女漫画何ですかwwwww

    あとジャニヲタの画像は何かを召喚しようとしてんのかwwwww


  124. 眼鏡とモニターについて詳細キボン


  125. あらっしくやばいww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。