05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・

『ぎんぎつね』第6話・・・まさかこのアニメもハーレムアニメだったとは・・・いい最終回だった(1週間ぶり6回目

1384100923480.jpg


1384099522248.jpg1384099544566.jpg
1384099653892.jpg1384099716009.jpg
1384099750577.jpg1384099786988.jpg
1384099837928.jpg1384099855730.jpg
1384099873058.jpg1384099884164.jpg
1384099901827.jpg1384099908896.jpg
1384099919321.jpg1384099950091.jpg
1384100002263.jpg1384100021746.jpg
1384100081199.jpg1384100086152.jpg
1384100153031.jpg1384100233614.jpg
1384100276864.jpg1384100354220.jpg
1384100551189.jpg1384100558182.jpg
1384100637968.jpg1384100692546.jpg
1384100708594.jpg1384100792724.jpg
1384100809246.jpg1384100819477.jpg
1384100859145.jpg1384100877381.jpg
1384100919267.jpg1384100923480.jpg
1384101010832.jpg1384101048340.jpg

朝まで乱交してたんか

薄い本でいちばん抜けそうなのビッチ娘のレイプ本だと思う

人に貰った方がいいって初めて知った

ss_2013111101424182f.jpg

そこは安産の選べや
空気よめないな

じゃあ俺も幼女に御守あげてくる!

ウチの家族になったの(意味深

ロリにはやさしい無愛想

ロリコン確認

ババアハーレム入りか

ロリも加えて6P

ずいぶん華やかな神社だなおい!!!

女性引きつける性質なのか?

おいおい
いったいいくつのオッパイが神社に集まってるんだ?

何だこのハーレムは たまげたなあ

ハーレムアニメでは御座いません!

やだ流し眼でキツネ落ちちゃう

ハルが牝の顔ですわ

いい最終回だった

今週もいい最終回だった

笑顔認識された

馴染めない話でもうちょい引っ張るかとおもったら
割とすんなり行ったな

驚くくらい萌えないハーレム

もう半分きちゃったけど
いつになったら京都あたりから妖怪が攻めてくるんですか?

こうも最終回が続くと最終回が逆に楽しみなんだが

最終回は太古の神社の地下で眠っていた
イカ星人がKPAによって目覚めさせられて
NYを侵略する

実家近くの殺生石からハルみたいな子出てきて俺につきまとってくれないかなあ

しかし恥かしながらお守りの話は知らんかった…
意外と勉強になるな

とりあえずリハビリの為に海に行く話を
そのあとは一緒にお風呂で


   / ̄ ̄\ 本当に日曜のラインナップはいいねぇ
 /   _ノ  \ どのアニメもそれぞれ違う面白さがあってよいわ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) てかぎんぎつねは今までで一番面白かったかも笑える意味で
  |     ` ⌒´ノ もし悟が不細工だったら危なかったな
.  |         } イケメンだから女子と深夜までワイワイできる・・・
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \
   /   _ノ  \ てかまじでお守りって誰かにもらったほうが効果あるってのははじめて知った・・・
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 誰か俺にお守りくれよ・・・ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

せかつよ→中々面白い
てーきゅう→面白い
ラブライブ→再放送でもブヒ!ニッコニコニー
ガルパン→再放送でも面白い
夜桜→いい感じに面白い
ロマンツェ→妹ブヒ!主人公イケメン
ぎんぎつね→癒し、浄化、オヤスミー

 
コメントを書く
  1. あいうえお


  2. あれ?メガネブ・・・メガネブ?


  3. おい1個抜けてるぞw


  4. ↓ここでDTが冷静に一言


  5. 神道を学べる日本アニメの鑑


  6. メガネのポニーテールかんなぎにいたな


  7. ほんと日曜のラインナップは最高やな!


  8. 実はまことハーレム


  9. こんな環境でハーレムにならないのがこのアニメ・マンガだよなぁ

    悟の人間関係とお嬢さま周りくらいだものなぁ、ダークな感じがするのは


  10. 4話はいい最終回ではなかったな


  11. メガネ、メガネ……


  12. (`提ω供´)




  13. まぁ面白いコメントだったから、実況からパクりたくのもわかる


  14. 水どう新作だったんだぜ

    板倉小隊は2連勝だったんだ

    現在、ヴォイスアカデミア中



    ……何か抜けてる気がするけど、気のせいだよな?


  15. メガネブ死亡確認


  16. 日曜はええな


  17. 男の子への接し方がおばさん臭い3人娘


  18. 日曜最後は板倉小隊だろ


  19. また無断転載か


  20. メガネの薄い本が増えるぞおおおお


  21. オヤスミー


  22. ハーレムとかおっぱいとか何言ってんだお前ら?



    ハルちゃんprpr( ^ω^)


  23. 必殺!提供目潰し!!


  24. 最近寒くなってきたからモフりてえ…(ペット不可マンション住)


  25. ごん、おまいだったのか


  26. いつの間にかハーレムものになっていたでござる


  27. 悟イラネ

    イカちゃんと銀太郎のイチャイチャを堪能するアニメなのに


  28. なんかこのアニメを「NHKで放送した方が良かった」と言っている人間は、犯罪予備軍に見えてマジでヤバイと思うんだよ

    俺からしたら「夏目のパクリ」にしか見えないし、キャストも殆ど合ってないし(まこと大久保瑠美、銀太郎は小西克幸、ユミは内山夕実、清史郎は神谷浩史、将平は浜田賢二の方が良かった。一方達夫こそミキシンか智一にすべき)、まこととかいうワガママ小娘は地獄に落ちろ

    今期は能無しラブコメと銅ギツネを制作するダメオディア

    ダメオディアはイカ娘のヒットに酔って調子に乗ってしまったのが仇となってアスタロッテ以降糞作ばかりのオンパレード

    あと同社のアニメはOPのクレジットでは英文字の会社ロゴなのに対し、EDのクレジットではそのフォントに合わせた文字で片仮名というのが嫌

    とにかく、ダメオディア・XEBEC・シルバーリンク・ZEXCS・feel・スタジオディーン・J.C.STAFFは解散すべきだ

    これらアニメ制作7社が無くならない限り、アニメは崩壊の一途を辿る

    一方で俺が一番アニキャラと認めた娘がいる、ログホラのアカツキだ

    アカツキの類稀なるかわいさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である

    今までミスキャストが多く、変なキャラばかりやらされてばかりの加藤英美里に久々に本人のイメージに合うキャラをプレゼントくれた

    加藤も金元に膝蹴りを入れてくれ

    また、このアニメを「無料BS(BSジャパン、BS11、BSトゥエルヴ等)にも放送して欲しい」という要望もあるが、こんな夏目のパクリかつ社長が行方不明になってイメージダウンになったダメオディア制作のアニメは無料BSで放送すべきではない

    もし来年無料BSにも放送されたら、大勢の前でチン毛を公開剃毛してやるよ


  29. 27

    「イジメ声優」だろが!

    イカちゃん呼んでるのはオマ工だけ


  30. 今週もいい最終回だった

    毎週が最終回…きんいろモザイクを思い出した。


  31. 流子ちゃん鮮血にメロメロやんけ!


  32. 面白いけど円盤売れないタイプのアニメだね




  33. 残念だけど「いい話」なだけじゃ売れないんだよなあ

    一度見たら満足しちゃうから


  34. ※1

    かきくけこ


  35. 29

    彼女はもうイジメ声優なんかじゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(激怒)


  36. 31

    それよりも船橋たんにキルラキルのコスを!(願)


  37. >>34

    さしすせそ(まだまだ続く)


  38. メガネブって何曜日だっけ?(すっとぼけ)

    鯖江ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇって、まだこのアニメに期待してるの?


  39. 38

    それより、鯖江ってどこだよ?

    しかも何と読むんだ?

    「キンジャン」か?


  40. アニプレックスのゆまさんに頼めばお守りくらいくれるんじゃね


  41. 39

    さ・ば・え(鯖江と書いて「さばえ」と読む)


  42. ※36

    じゃあまことちゃんには琴浦さんのあの制服を(察し)


  43. 37

    じゃあ俺はたちつてと


  44. メガネ娘の髪型はどうにかならんかったのか

    美味しんぼのあの夫人に見えてしょうがない


  45. やばいガチホモの俺はギンギンきつねが今期一面白いな!


  46. ※17

    でも意外に男子とセックスさせたら上手そうにやるかも♪(特に船橋たんは)


  47. 45

    それよりもユミちゃんと船橋たんの熱烈的なガチレズシーンが見たいです!(キリッ☆)



    しかも体操着姿のまま体育倉庫のマットの上で・・・・・(察し)


  48. >>夜桜→いい感じに面白い



    これメガネ並に眠くなるの俺だけか


  49. >>47

    体操着という事は下はやっぱりブルマなのか?(微かな希望)


  50. なにぬねの


  51. 夏目のパクリ作品




  52. 51

    俺もなんかそう思う

    もしこのアニメがイカ娘みたいにBSジャパンに再放送でもしたら、銀座の中央通りで俺の頭を公開丸刈りしてやるよ


  53. アンチもキチガイ信者もいなくて平和だなここは


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。