05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

『夜桜四重奏-ハナノウタ-』第6話・・・ついに覚醒きたああああ!今回はすげー動いてたな

1384095274118.jpg


1384089920279_20131111000321fca.jpg1384094031882.jpg
1384094066769.jpg1384094093162.jpg
1384094122285.jpg1384094167084.jpg
1384094192726.jpg1384094209184.jpg
1384094241654.jpg1384094247684.jpg
1384094266304.jpg1384094275797.jpg
1384094330208.jpg1384094358679.jpg
1384094397848.jpg1384094432612.jpg
1384094502164.jpg1384094556805.jpg
1384094627302.jpg1384094647501.jpg
1384094701333.jpg1384094705305.jpg
1384094726928.jpg1384094769225.jpg
1384094789728.jpg1384094847243.jpg
1384094969877.jpg1384095016593.jpg
1384095132044.jpg1384095135089.jpg
1384095188640.jpg1384095230522.jpg
1384095237518.jpg1384095274118.jpg


なんか急に強くなった

またなんか訳の分からいこと発生

デビサバでもあったな龍脈

この化け物に家壊された場合って保険降りるんだろうか

店守るためにマフラーボロボロにして戦ったのに住民が自爆させるとか町長かわいそう…

この作画で新作やってほしかったな

このアニメのキャラ、本当は強いけど封じすぎだろ

あの店が龍脈を止めてたから自爆したん?

ぱんつで話ごまかすなよ

まるで次回最終回

あれ?覚醒してから敵の白い奴と戦うかと思ったのに

よく動くんだけど意味が分からないアニメだ

ある意味原作に忠実だ

何で二期やったんだろ

なんかよくわかんなかったけどすげえ面白かった

風呂の栓みたいなもんだ
外れたから妖力が溢れてきた

これって原作どおりなの?
前の方のアニメもそうなん?お話のテンポが変なのも含めてなんか気になる

意味分からん

りらさんとか存在がネタバレなんじゃ・・・
と思ったけど一話の時点で出てたか

どこに話が向かっているのかさっぱりわからない

名前的にナースさんと1話の魔女は姉妹か何かなのかな

映像は綺麗なのに世界観がわからんってのは、境界の彼方もそうだな

意味分からんのは変わらないけど序盤のが面白かった

おい
広江
漫画描け

1384095453022.jpg

この作品で見えそうで見えないをやっても価値がない

今のところ全話見てるけどどういうアニメか良く分かってない

ロリっ娘町長とその友達がパンチラして飲酒しておっぱい揉み合いながら
ラーメンやおにぎり食べつつ、ときどき過去の深刻な記憶に悩まされて、
ド迫力なアクションで悲鳴上げながら魔法バトルするアニメ

先週見逃したけど十分理解して楽しんでる俺って一体

格キャラの能力が
身体能力強い妖怪はわかりやすい部類で
メガネのワープ能力とかもわかるけど
主人公のチューニングって不発ばっかでなにがおこるのかわかんない

すげー単純な話運びなのに分からなくなってる奴は
どう考えてもパンツに気を取られ過ぎてる



せっかく命がけで守ってたのに、自爆したのはワロタwwww

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ 俺もちょっとよくわからなくなってきたけど
 / ノ  \ \ まぁ何とかついていけてる感じ・・・
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  | 細かいところ突っ込んだら負けなんだろうなぁ
  |   ` ⌒´  ノ  警察はどこいったとか・・・俺説明聞き逃したのかな?
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

つかこういう回ではパンチラ入らないと思うわw



 

コメントを書く
  1. くっそつまらん・・・

    特にシリアスにギャグをいれるあたりが壮絶に滑ってる


  2. アクション作画凄すぎワロタw


  3. 作画めっちゃ動くな

    正直キルラキルとかよりもアクション良いんじゃね


  4. もはやオレにとって1をゲットすることは呼吸をするのと同じになっちまった・・・


  5. このアニメ、面白いのか?

    主人公ぽいヤツにイライラする。


  6. だんだんパンチラしなくなってきてるほかのアニメとは違って

    毎回パンチラを入れてきてるところが好感がもてる


  7. あまり固い話が続くとついパンツが見たくなるんじゃないか。

    秋アニメ見てるとなんかそう思います。


  8. 内容はともかく、よく動くことは評価したい


  9. 原作好きになれなかったけど、アニメは好きだな。


  10. 人にはどうしても急にパンツが見たくなる時があるだろうッ!


  11. パンチラよりもちょいちょいエロいアングル挟んでくるのが良いな

    今回だと鬼の妹が兄貴起こそうとするところとか


  12. opとedが良曲なアニメ


  13. 広江はエロや同人ばっかり書いてないで

    漫画かこうね^^


  14. 珍しく作スレが絶賛してたぞ

    作画アニメランキングでは夜桜が秋アニメ№1だな


  15. アニメしか見てないけど、チューニングって要は対象を違う世界線に飛ばすってことだろ?

    恐ろしい技使ってんな主人公


  16. 13

    原作からそんな感じだからなw


  17. ※17

    だからあんまり使いたがらないよ


  18. いちいち下品なパンチラ多すぎる

    どんだけ豚釣るのに必死なんだよ

    これなら1期の方がマシだわ


  19. ちゃう ‏@chau_kotori 39分

    夜桜6話、作画監督しました。デジタル作画回です。1万枚くらい使ったんで是非見てない方は見てください〜、よろしくです!





    凄かったね


  20. パンチラいらないじゃなくて動けばパンツが見えるのは普通だろ・・・


  21. >こういう回ではパンチラ要らない



    要る、要らないの問題ではないでしょ

    ミニスカのパンチラは自然現象だからない方が不自然


  22. 安定のパンツ


  23. >ミニスカのパンチラは自然現象だからない方が不自然



    マジレスするとそういうアングルにしなければいいだけの話だから


  24. フラメンコと作画スタッフ交換してくれよ


  25. ※21

    東映ならアニメ3話作れるな

    あそこは1話3500枚縛りがあるから


  26. >>25

    よくある「絶対これ見えてるだろ」をやってのけてるだけ

    この回に限った話じゃないが「こんなポーズしたら絶対見えてるよね」ってことを体現してて潔い


  27. 25

    明らかにローアングルなやつもあるが、JK制服のヒラヒラしたミニスカだと

    普通のアングルでも派手なアクションやったら、チラチラとスカートめくれるほうが自然だと思うぞ

    たまにあるじゃん、高所から飛び降りてもスカートが物理法則に逆らってめくれないのとか

    パンチラやパンモロが好きか嫌いかという話じゃなく、ミニスカJKがアクションするなら見えちゃうよなぁ、とw


  28. 最後のかっこいいシーンでのパンチラは確かにいらないな


  29. 今回は素晴らしい出来だったね

    文句なしに面白かった!

    ここにきて夜桜が面白くなるとは思わなかったからその分感動した


  30. なんで一枚目がせかつよのカットなの?


  31. 作画はよかったよ。勇しぶに負けないくらい

    でも話はくそつまらん


  32. 28

    29

    だからそういうアングルにしなければいいだけの話だっての

    わかってますか?

    普通のアングルでもやったら見えるとかいう話じゃなくて、見えるところを別アングルからの表現にすればいいだけだっての


  33. とっととブラクラ書け


  34. うん。なんか話が中途半端なのは否めないね


  35. 34がパンツにすごい執着心wwwww


  36. ぎんぎつね同様かなり面白いけど売れなさそうなアニメ


  37. パンツより中身だよな


  38. >>6

    呼吸失敗してますやん



    >>34

    まぁ普段鉄壁アングルで戦闘だけいきなりパンチラとかじゃなくてずっと定期的に見せてたんだから気にするなよw


  39. なんか境界の彼方と似てる

    作画は抜群にいいんだが、どうも盛り上がりに欠ける


  40. 41

    作画すげーとかいうわりにアングルをこと出しただけで理解力に欠けた発言するわ、パンツに執着とか

    褒めてるのがニワカなんだなぁってわかった



    あなたみたいにいってくれる人がいて助かるよ


  41. 警察については色々設定があるんだけどそこまではやらないだろうなぁ・・・

    基本的に徐々に設定を明かしていく系の作品だし

    ここら辺は原作者も話の展開下手だった頃で、6巻辺りから段々変わってくる感じ

    今でも上手いかって言われたらそうでもないんだけどまだましと言うか

    やっぱり回想シーンとかはどこと無く取ってつけたみたいな感じなんだけど


  42. 展開が都合良すぎて呆れた

    ここぞという時に眠れる力が目覚めるとか少年ジャンプの編集か厨二病の発想


  43. 列車砲どーん!のとこがよかた(粉




  44. 今の世代はもっと奇をてらったアニメじゃないとウケないんだよなぁ

    前はこういうアニメでも人気あったのに


  45. うーん・・・面白いのか面白くないのか分からなくなってきた


  46. アオちゃんが可愛いので観てる(以上)


  47. ミニスカでアクションすんのにパンツが見えないアングルだと

    引きだと常時上方から、あとはバストアップ顔アップのみでやらないといかんな

    そんなんでコンテ切れとか無茶振りやw


  48. 鬼のお兄さんオニカッケー




  49. 今回の話結構長いわな。


  50. キャプの左上誰だ?


  51. 行き当たりばったりな感じのする話だなあ


  52. いい感じに動いたり福圓さんの熱演は良かったんだが、やっぱり話が弱い

    まあ一期よりはマシだな


  53. そもそもが町長は民主制だろうに、敵さんはどうするつもりだったんだろ

    土地神とやらも結局は手助けするし、この作品世界のルールはよくわからん

    何ら描写が無い今のままでは、単なる御都合主義にしか感じられん


  54. 原作者がキレて作り直させてもけっきょく前のほうがマシなんだよな。

    ハガレンとか。


  55. 58

    いや、今回の方が意外とセンス的に感情移入出来るレベルかも

    やっぱりょーちも版の方が余計に可愛く見える


  56. 「どうしてこれわざわざアニメ化したんだろ」って意味でも境界の彼方に似てるわ


  57. 基本敵が来た!→仲間になった!のループだからな

    あと日常回に過去話を入れるの繰り返し

    秋田


  58. このアニメはシナリオ以外いいと思うよ


  59. 30

    戦闘すごくて、パンチラとか全然気にならなかったなw


  60. こうやって画像で見る限り、作画崩壊しまくってるね



    ヌルヌル動いてるらしい?からこれでOKなのかね


  61. ※64

    わぁ~い、ぬるぬる~♪(by 何故か「ぬるぬる」という言葉に反応する赤座あかりちゃん)


  62. ん?自爆で龍脈復活させたんだよな?


  63. 前のアニメ化の時やったとこやるなよ


  64. アニメは実写と違って意図しないとそういう画面に絶対にならない。

    つまりパンツ見せはあえて見せてるわけでそれは演出意図が無い限り

    ただのサービスでしかない。

    見えそうなアングルは必ず生理的に視線誘導が起こるので、そのカットがただのサービスカットで無い限り他の演出意図があるカットだとただのノイズになる。



    つまり見えようが見えまいがそういう際どいカットは本質的にサービスカット以外の機能をしない。もしくはノイズになるだけ。



    >34の言いたいことはこういうことじゃね


  65. >>59

    「キャラが似てない」って盛大にキレてたわけだがw

    自分でセンスあるとか思ってそうな奴って面倒だよなあ。


  66. 急加速ダッシュするシーンとか後ろ斜め下から煽るカットが一番迫力出るのは

    ロボットアニメのカタパルト発進とかでも基本だろうに

    ミニスカ履いてるのは原作仕様だしロンスカで激しい動きさせたら不自然だし

    ズボン履かせたりとかそこまでやったら何かの宗教みたいだし

    あとぐるぐる体勢変えるアクションシーンでパンツ映さないようにすると

    頭や顔の上から全部映さなくちゃいけなくなって却ってめっちゃ不自然かつ表現も限られてしまう


  67. >>64

    いやw作画崩壊は全然してないだろ

    中割りのこと言ってるの?




  68. パンツ見えるのが嫌なら見なきゃよくね?




  69. 68

    あ、そうか、アングルとカットの違いがわかってないのかw




  70. まあよくわからんけどなんとなく面白く感じるから別にいいや


  71. これとせかつよはなぜかあんまりエロく感じないんだよなぁ。

    1期よかは大夫良くなってると思うけど、あんまり米伸びないな。


  72. 45

    少女漫画みたいなくっそつまらないゴミみたいな恋愛話するよりよっぽどいい




  73. >急加速ダッシュするシーンとか後ろ斜め下から煽るカットが一番迫力出る

    そうでもないよ、敵側の視点でも迫力、なによりスピード感あふれる演出になる



    アップシーンとかカットインとかやりようなんていくらでもある

    どうみても狙ってパンツみせてるんだけど

    ポル産だと思われたくないからなのか認めたくないんだろうね


  74. その数秒後に敵側視点で向かっていくカットあるんだけどw

    前後の繋がり考えずこんな短い間隔で殆ど同じ視点のカットを描くとか

    絵コンテ担当として無能の烙印を押されるね


  75. >>77

    ああ、つまり素人がどこぞで仕入れた知識でもって、知った風なこと語ってんのか。

    いちいち相手してやるとか良い人だねアンタ。


  76. なんつーか、納得できないんだよな、理屈も物理もオカルトも。

    6話観ててスーっと気持ちが離れてくのがわかった。

    頑張れば頑張るほど滑稽。ガキがかっこつけてタバコ吸ってる感じ。

    (萎れたジジイがむさぼるように吸うからかっこいいんだよタバコは)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#