05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」

『マギ The Kingdom of magic』第6話・・・や、やった!流石白龍俺たちにできないことを(ry

1384071520787.jpg


1384070471436.jpg1384070628393.jpg
1384070656286.jpg1384070744414.jpg
1384070780761.jpg1384070805549.jpg
1384070838830.jpg1384070899193.jpg
1384070932480.jpg1384070937428.jpg
1384070959260.jpg1384070967064.jpg
1384070975673.jpg1384070996745.jpg
1384071005775.jpg1384071012574.jpg
1384071028331.jpg1384071032124.jpg
1384071036195.jpg1384071159625.jpg
1384071169246.jpg1384071196266.jpg
1384071219026.jpg1384071291717.jpg
1384071317555.jpg1384071354215.jpg
1384071443509.jpg1384071456012.jpg
1384071460132.jpg1384071464100.jpg
1384071483985.jpg1384071492343.jpg
1384071508080.jpg1384071517452.jpg
1384071520787.jpg1384071547244.jpg
1384071888912.jpg1384071879723.jpg
1384071884996.jpg1384071898085.jpg

やめてください不快です死にます

フラれることは想定外!

モッさんが泣くとは…

モルさんがついに初めてを奪われた回

キスから始まる恋も・・・

アラジンもアリババも綺麗事しか言わねぇ

こんな危ない奴に好かれてもそりゃ嫌だろうよ

すげなくされるよりキツいなこれ

モル(まだ諦めてないのかよ・・・)

豆腐メンタル
まるでいいとこ無し!

早まった童貞が強引なキスをした結果がこれだよ
でも強引なのが好きな女性がいるのも事実だよ

ギャグやってないとひたすら後ろ向き名だけだよな

白龍さん、ズタボロだけどそのままでいいの?

やっぱりババさんの嫁は紅玉だな

名前忘れたけど黒いカマセマギと同じ匂いがするよ白龍

首チョンパにキスシーンとか色々カオスな回だった

相変わらず日5とは思えないくらい重い

アラジンだのアリババだのアラビアンもうまるで関係無え・・・・・・浅い

もうお別れだね
でも大丈夫!
すぐ新キャラが出るから

白龍さんの告白なんてまるでなかったようなギャグ

1384072327530.gif

主人公がレイプ未遂のアニメもありましたね
日6の頃だった気もするけど

あんなラスボスみたいなの殺しても後悔するかなあ…

本当にこの豆腐は口ばかりだな

モルさんはアリババ君にちゅーされたら即落ちだよね

結局何が優しい人だったんだ




                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ 流石に首切りは鮮明にはやらなかったかぁ
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ まぁくっきりやったら苦情きそうだけどね
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

            / ̄ ̄\ どのアニメもそうだけど告白された女の子は可愛くなるよね
          _ノ  ヽ、  \ でも白龍は最後まで報われなさそう
        (○)(○ )   |
.       (__人__)   u  .| モルさんにはアリババくんがおるしね 
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

 
コメントを書く
  1. あれあれ?


  2. 首飛んだ時はあかんと思ったわ


  3. コメント少な!


  4. また※が少ないし


  5. さすが堕ちないアリババさん!

    闇に囚われそうな子たちを救うことが出来るなんて

    アラジンに選ばれただけあるね!




  6. おいおいマギかよwww

    マギで※少なwwwwwwww

    所詮は産廃アニメだからなwww


  7. 日5で首チョンパか

    また苦情きそうだなw


  8. ↓ここでDTが冷静に一言


  9. ユーゼスの登場を切に願う。あとメタルジャミルも

    今日夜七時半のビーエスイレブンガンダム種運命も鬱なエピソードです。

    夏黄文の堕転は第二段階に。

    新見さん、マギ出張お疲れ様でした。ヤマト劇場版にご期待下さい


  10. ふつうに面白いけどなぁ。まぁモルさんいなかったら見てないけど。


  11. 面白いけど綺麗ごとがくどいな


  12. だからコメ少なすぎだってwwww

    5時に放送してコメ数10もいってないとかww






  13. 12

    すいません。10はいってました


  14. 話がつまんない


  15. さぁ、もうすぐモルさんの出番がなくなりますよ

    まともな出番は大陸に行く前にちょっとと最終決戦の時だけ


  16. ※すくなすぎワロタw




  17. こうして白龍はミスディレクションしたのであった。




  18. 闇堕ちしてしまえ


  19. マギ、面白すぎ!!!!!!!!




  20. やった20コメげっと



    すくなwww


  21. いくらなんでも米が少なすぎる


  22. モルさんが穢されてしまった・・・


  23. マギは敵役が悪落ちから救われても大抵死ぬんだよな

    ピッコロやベジータみたいなのが殆どないw


  24. なおこの後がっつり悪堕ちする模様


  25. なぜグロ&キチ回にして花田脚本だったのか

    吉野さんよりはるかにマシだけど


  26. マギって二期になってからCM明けにロゴ出るようになったのか…。

    ライダー鎧武の「このあと、さらに新ライダーが…!」といい、

    CM前後の流れで何かが変わりつつようなある気がする(何じゃそりゃ)。


  27. むしろ子供の体欠損の方があれ



    しかし一瞬でボコボコにされてたのには吹いたw


  28. やっぱりババさんの嫁は紅玉だよな

    異論は認めない




  29. コメ数ww

    もう記事いらねえだろww


  30. マギラジないかな~


  31. まーた腐豚が「女キャラばっかり優遇してる!!」とか言い出すぞ~


  32. なんだろ、※少な!って※ばかりだ

    俺もだけど


  33. 33

    あいつらホント被害妄想激しいなw


  34. NTR!NTR!


  35. 管理人も拾ってるだけで見てないだろうしな


  36. 1話2話は演出よかったのに、3話以降センスを感じなくなった

    なぜだ…


  37. あんな言葉で、しかも仇の一味のセリフで救われるとかご都合にもほどがあるだろ・・・

    むしろ、絶望にくれてる子供に憎き仇として生きる意志を与えた白竜のがすごいと思うんだが・・・



    あと、アラジンには海賊に家族を奪われた人たちが黒く堕ちてるのはみえないのはなんでだろう・・

    とホント、クソアニメだなって思った


  38. 来週の魚食ってるモルさんかわいい


  39. なんでコメが少ないのに切らないの?

    アニプレだから?


  40. モルジアナとかビッチかよ

    ジャンプヒロインなら泥水で口をすすぐくらいするぞ!


  41. Dグレ放送してほしい


  42. >>42

    正解


  43. NHKもキングダムを夕方からやれば良いのにな


  44. 早く終わればいいのに


  45. モルさんの全身ペロペロしたくてしたくてたまらないたまらない


  46. お布施コメ^^


  47. マドーラさん悪人だけど見た目すごい好みだったわ

    ボコボコにされた絵とか可哀想だった

    連れ去って改心させて嫁に欲しい



    俺簡単に女に騙されそう


  48. 主人公がレ○プ未遂ってガンダム?

    ハガレン一期じゃレ○プ→出産かましてくれたのは未だに胸くそわりぃ


  49. 白龍さん最高だった



    首チョンパくらいで騒ぐなよ

    BLOOD+の矢島晶子によるセルフ逆レイプを忘れたか


  50. いや特に騒いでないから米が伸びてないわけで

    さんざ首チョンパ首チョンパ煽ってたワリには無反応

    てゆか単に悪趣味と思われて首じゃなく視聴を切られたということかと

    上のほうのトルネ番付けを見ればそう解釈できる




  51. これは良い戸松


  52. やらおんでコメント少ないけど



    視聴率と原作の販促効果は抜群に良いからアニメ化成功なんだよな



    物語シリーズの記事もコメント少ないしよく分からんね



    ニコニコの再生数の方が最強かな






  53. 41

    モルさんは履いてないよw

    前に公式の設定画かなんかに書いてあったから


  54. いくらなんでも米が少なすぎる


  55. そんな・・・!

    白龍を応援するよw


  56. 白龍「僕と契約して妻にならないかい?」

    モル「NO」

    白龍「僕と契約してマギにならないかい?」

    アラジン「NO」






  57. マギは同人のほうがキャラわかってるしクオリティ高いニコニコの手書きとかプロかよレベルもうあいつらにアニメつくってほしいわ.演出下手糞すぎこのアニメ一期よりは良くなったけどさそれでも下手だなと思った


  58. いかにも女が書いたっぽい糞シナリオ


  59. SAO並のがっかり作品だからあんま人気出ないんだな


  60. 白龍のキスシーンワロタ


  61. ずっきゅうううううううううううううううううん



    だった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。