05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww

岡村天斎新作アニメ『世界征服~謀略のズヴィズダー~』CM第2弾&公式キャラページ更新! 首領ちゃんがロリロリすぎる・・・

888_201311100359119ee.jpg


「世界征服~謀略のズヴィズダー~」公式サイトリニューアル!!

★キャラクターデザイン・総作画監督の佐々木啓悟さんによる
描き下ろしキービジュアルをTOPページに公開!

★キャラクター紹介ページを公開!
キャラクター原案の黒星紅白さんによるイラストと共にご紹介します。

★新CM映像公開!オープニングテーマを担当する坂本真綾さん(FryingDog)の楽曲は、
the band apartによる作・編曲という事で、こちらも見逃せません!

★公式Twitterはじめました!
今後も新着情報はどんどんつぶやいていきますので、是非チェックしてみて下さい!

666.png

http://www.sekaiseifuku-zzz.com/#index

       ____
    /      \ なんか世界征服~とか言われるとサンレッドを思い出す・・・
   /  ─    ─\ つか今時世界征服~的な物語って多くないよね
 /    ,(●) (●)、\ あとキャラが可愛いだけにギャグとか癒し系アニメにみえるが・・・   
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

            / ̄ ̄\ ところがどっこい!実は凄いシリアスなアニメになります!!!
          /   _ノ  \ 的な臭いがプンプンするぜええええええええええ
          |    ( ●)(●) 
          |     (__人__) もうまどか以降はそう感じでしまうわ  
             |     ` ⌒´ノ  果たして話題作になるのか、それとも幻影になるか・・
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::[JT]:::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

 
コメントを書く
  1. 右下の目を見てると気持ち悪くなってくる


  2. そんな格好じゃ風邪引くぞ


  3. 茶番だあああ


  4. めておさん頑張ってください。



    音楽作画さえよければマギカまどかと似たような布陣だね。


  5. ここがあの


  6. 幻影はもう忘れて差し上げろ

    お願いします


  7. …あ、見て。流れ星よ。綺麗ね…


  8. 画面いっぱいに伝わってくるな。



    幼い少女への傾いた愛情が。

    スーパーヒーローさんよ、あんたは日本で一体今何を守って戦っているのかしらん。


  9. ↓ここでロリコン紳士が冷静に一言


  10. こいつサモナイ5にいたわ


  11. 俺は鷹の爪の方を連想した


  12. 真綾このOP担当する前に鬼物語のOPを…orz

    特典CD込みでBDマラソンしてるのに楽しみ半減だわ


  13. ヲケルは面白かっただろ


  14. めておシナリオだと視聴者ドン引きレベルの本物の精神障害者か身体障害者だったりするぞ

    いやさすがに放送コードは遵守するだろうけど


  15. 面白そう


  16. 腐り姫をアニメ化すれば覇権とれそう


  17. 腐り姫は蟲師クラスの背景でアニメ化できればなぁ


  18. 腐り姫って18禁じゃなくても成立する話だったっけ

    もう思い出せないよ、何年前だ


  19. めておとか懐かしいな

    天斎とめておとか超展開になったあげく尻切れとんぼで終わりそうな気がするが大丈夫か?


  20. 腐女子、貴腐人の進化形ですか


  21. ロリータ


  22. ああ^~


  23. あっ…コレは鷹の爪とコラボするな(先見)


  24. 世界制服~


  25. うわ、ふしぎ発見って日曜じゃなくて土曜だったのか・・・


  26. 5日のニセコの記事の31レス目の奴、いるなら正直に名乗り出ろ

    いつも「井上麻里奈の穴にいれたことがある」とか言ったり、花澤を叩かれると叩いた者や他の声優を叩き返してるクズはお前だ

    「声優を仕事にしてから文句を言え」というが、声優をSEXやオナニーの道具に使う奴が他人の悪口言うなオヤジ

    31

    お前か、いつも「井上麻里奈の穴にいれたことがある」とか言ったり、花澤を叩かれると叩いた者や他の声優を叩き返してるクズは

    「声優を仕事にしてから文句を言え」というが、声優をSEXやオナニーの道具にする奴が他人の悪口言うなオヤジ

    10月15日に銅ギツネ2話の記事にレスしてきた96レス目もお前だろ

    お前の家ビデオリサーチでもついてんのか

    どうせお前らフジテレビはアニメでもテレ東の番組見ないだろうし、各家庭に「フジの番組だけ見ろ」と言って金品を与えてんだろ

    しかも他局の番組に向かってそう言うのは「多くの視聴者に見て欲しい」と願っているテレビ東京への営業妨害だ

    この発言でテレ東の視聴率やスポンサーが減ったり、その番組のスポンサーの売り上げが落ちたら賠償しろよな

    言っとくがテレ東はフジみたいな病んだ考えは持たないし、フジの考えには一切同意していないから

    あとお前は金元寿子が好きなのか?嫌いなのか?

    どうせ嫌いでも本当は金元とかいう自称日本人の関係者だろ

    あんな陰湿イジメに加担した声優なんか誰が擁護するってんだ

    いるにしてもそれは在日、純日本人でも金元の関係者だけだ

    最近のバオバブも昔と比べたらかなり野蛮な経営しているし、そのせいでどれだけの声優がアクセルワンに亡命したか(皮肉にもアクセルワンも相当悪質な企業だが)

    しかもお前に見るのをやめることを強要される筋合いはない

    もし演出が悪いとかストーリーがつまらないとかならわかるが

    どうせお前もキャストが合ってないと思ったら都合良く批判するんだろ?

    もしそう感じたらお前こそボリュームを消しながら、演出が悪いと感じたら音声だけで楽しめよ

    お前は映像だけや音声だけで楽しむとかできないチキンだ

    まさにお前が誰にも逆らえない程の権威があるかのように見せかけている見栄だけのショボい人間なのかがよくわかった

    それから「キャストが悪い」という言葉を「今すぐ変えろ」という言葉と混同するな

    むしろそう解釈する方が寛容ではないし、キャストが悪いという感想はキャストが悪いだけであって、どこにもキャストをすぐに更迭するような強制はどこにも含まれていない

    だったら4話で監督を降板した某アニメに対してはどう言えばいいんだよ?

    とにかくフジテレビとその関係者はPC遠隔操作の件、アニメイベントの脅迫・爆破予告・ステージ乱入の件、それに黒子関連商品の販売妨害の件で今すぐ警視庁本部に出頭しろ

    ついでにフジテレビは、ジャンプ系アニメの放映権を返上しろ

    お前みたいなテレ東の番組も見ずに他の視聴者にもテレ東の番組の不視聴を押し付けるという業務妨害犯は、牢獄の中で韓流アイドルの円盤でも見てコンコン咳こんてろ

    今日からお前のことを「イジメコギツネ」と呼んでいい?


  27. 27続き

    10月26日の「【速報】アニメ『ヤマノススメ』2期決定!来春より放送開始!」の92スレ目もお前だろ

    セブンアンドアイ脅迫して楽しいか?

    しかもアーススターの親会社でもあるカルチュアコンビニエンスクラブも自作自演かよ

    この会社は何かおかしいと思ったし、アーススターの作品はどれも殺したいくらい下品だし、鳴海杏子とかいう奴も演技下手なただの疫病神だ

    CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だ

    産経新聞やTSUTAYAに送りつけて自作自演するフジサンケイグループとCCCグループはそのまま潰れるがいい

    産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな

    いいから警視庁本部に出頭して「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループとCCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ

    12時までに自首しなかったら神奈川県大和市下鶴間の住民の命が危うくなるぞ

    伊藤K祐も


  28. 26

    さてはお前、最近テレビ見てないな?(普遍的コメ)


  29. サンレッドより鷹の爪だろ


  30. 左卜全を思い出す世代はおらんのか


  31. 31

    『老人と子供のポルカ』とか知らないと思うのん ずびずばー




  32. 地震キター


  33. 詳しく知らないんだが、このめておって人は期待できる人なの?


  34. よほど大コケしなければ間違いなくめちゃくちゃ薄い本のターゲットにされるだろうな

    オーラがハンパない


  35. 略称は「ズビズバー」でいいよね 覚えやすい


  36. 腐り姫も良いけどSEVEN-BRIDGEの後半を補完した完全版をですね…。


  37. シコれる


  38. ヤッターマンのパクリかよw

    爆死の未来しか見えない


  39. ただのギャグアニメなら無理


  40. 異色タッグって…知らんメンツだorz


  41. 35

    作品によっては同人受けするのとそうでないのとの差が激しい

    スクイズなんてネットじゃ大ブームだったけど同人人気無かったし


  42. ペリエちゃん、イメチェンしたの?


  43. 幻影は隠れた名作的な位置だと思う

    個人的にはこのキャラデザでDTB路線に行ってほしい


  44. うーんペリエばりのちょうローライズ&ミニスカ。

    完全に痴女ですねぇ…

    すばらしい。


  45. 内容がよくわからんがこの体型はすごく好みだ


  46. 44

    2010年以降の作品で隠れた名作とか言われても言い訳にしか聞こえない


  47. 前回よりギャグ寄りに傾いたな

    どうせ征服できないなんちゃって征服作品がまた一つ増えるのか



    デザインは好きだけど憎めない征服者話はもう沢山あるから

    本気の侵略が見たいわ


  48. このもみくちゃ感、狂乱家族日記に近いものを感じる…


  49. こういうギャグ物はうれねーから


  50. 天斎だけでイケメン物と勘違いしてたわ


  51. 公式サイトの紹介文読むと

    なんちゃって征服者からひとひねりして

    ものの弾みで世界征服できてしまう展開もあるかも

    個人的には天斎監督に期待してる


  52. 岡村ってシリアスしか出来へん監督やろ。

    ムリにコメディー調にして爆死するよりかは自分の守備範囲でやりゃあ良いんじゃねぇの。




  53. とりあえずょぅι゛ょのB地区が擦れて気持ちよくなる展開なの?


  54. めてお師匠がテレビアニメのシリーズ構成するとか20年前の俺に言っても絶対に信じてもらえないだろうなぁ


  55. 首領ちゃんの脇もおなかも脚も胸もprprしまくりたいわ~~


  56. 岡村はDtBの二期があまりにも残念すぎた。


  57. どっちかというとぴよこでしょ

    幼女首領と聞いたらそれしか浮かばないわ


  58. ぺろぺろしたい


  59. 53

    ビバップのギャグパートって、この人の演出の方が多くね?

    メダロット無印もこの人だし、青エクだってギャグ回の方が良かった希ガス。



    個人的には、ギャグ時々シリアスの人ってイメージ有るけど。


  60. ヴィニエイラちゃんが可愛すぎる

    幼女首領とか最高だな


  61. forest以来だわ

    めてお作品に触れるの


  62. forestめておじゃない


  63. 幻影のズヴィズダー


  64. 公式サイトが致命的に見づらい


  65. キャラ原案がロックマンDASHぽくて好き


  66. ひょっとして岡村監督少女とかロリが好きなのか?


  67. 左上のドヴァーさんとやらがかわいいな

    普通に女の子と見ていいのかしら…




  68. アニプレックス


  69. Aー1ってアイマスから塗りと顔が同じになってきたな

    カックカクだし髪の質感も微妙

    あの花まで作画だけは神ってたのにどうしたんだ・・・


  70. 生存戦略できそうだな


  71. ブッヒブヒやで


  72. やめてケレ やめてケレ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。