05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

ニコ生で劇場版「まどか☆マギカ [前編][後編]」の一挙放送決定!

166248.jpg


ニコニコ生放送では、
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]/始まりの物語」
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[後編]/ 永遠の物語」一挙放送を行います。

【会場のご案内】
2013/11/15(金) 開場:18:30 開演:19:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv158358229


::::::… ..丶
:::::::…. …\ もう全編後編みるの何度目になるのだろう・・・・
:::.’ ──-.. \ テレ東のでも上手く編集したの見たし、TBSの深夜にやってたやつで見たし
:::::::… ⌒__丶 \ そもそもTV版一挙放送も何度もやっててみたし
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ MXでは現在再放送中だし・・・ ここ数ヶ月でまどか何回みたんだろ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽコメ付きでみれるからいいじゃない
    |    ( ●) (●) マミったあああああああ弾幕凄そうだけど
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ ∬  まぁその流れも一体何度目だ!って話だけどw   
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



 

コメントを書く
  1. 1かな?


  2. ニコ生()

    いらねペッ


  3. ま た か


  4. ノーカット?


  5. 記事大杉だろ

    今晩はさらに宇多丸記事も書くんだろ


  6. ひとけた


  7. 管理人のもらったフィルムはよ見せい

    さやかだったんだろ?


  8. またおまえか


  9. 全編?前編じゃないの?


  10. 馬鹿の一つ覚え


  11. 中沢くんに期待


  12. 弾幕のタイミングにはきっかり来場者が増えるからなぁ


  13. TV版再放送

    ニコ生一挙

    特番

    映画前後編地上波放送

    ニコ生映画一挙←イマココ


  14. 攻めるなぁ


  15. ニコ生とかwwwwwwwww


  16. アンチが低評価つけるために張り付く姿が想像できて笑えてきたwww


  17. 普通の会員だと見れなくね?


  18. 少しやり過ぎじゃねw

    地上波でやったからあんまり必要かどうか


  19. 画質wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  20. ニコ生一挙とかもはやテンプレコメしか流れないから見る価値無いわ


  21. この前の地上波はカット多かったから見るわ


  22. ネタバレ※ばかりになるのが目に見えている








  23. オーディオコメンタリーとかやって欲しいわ






  24. _____________

    |       ∧| ∧           |

    |      (・∀ ・) )))       |

    |     ノ(  )ヽ          |

    |     < >          |

    |     __            |

    |   , '´   ヽ          |

    |  ..{ i{ノハ从k}   ./)      |

    |  .ヽ!l|, ゚ ヮ゚ノリ、//      |

    |   /' );-さ-リつヾ        |

    |  / Uノ_i_iヽ        ___|

    |  へノ し'ノ         |    |                                          ,

    |~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~|_______,|

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \____,|

    | 1play [三] ∧_∧ ・   |   | ガチャ

    | 1,800    (;   )つ)..  |   |   ガチャ

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           し‐-J ドキドキ


  25. BS11の現在、再放送中ので充分じゃまいか

    あんな糞画質見るより


  26. ニコ生だとまどかとキルミーの評価が高いよね


  27. TV版しか見たことなかったから嬉しいな


  28. 本スレ数、あと10日あればけいおんスレ数抜きそうな感じだな


  29. モザイク無しver.?


  30. あんな画質で見るとか、うっそだろwwwお前www


  31. ニコ生一挙、TV東京総集編、TBS前後編と見てきたんだ



    また見るに決まってるだろ!


  32. なぎさだと思ってシャルロッテを見ると色々感慨深い


  33. ニコ生最強生主はNERさん!

    慶応出でイケメン高身長で現在社長の自称やらおん信者なんだよw




  34. 空海とかQB氏ねーーーーとかみんなでコメすんの面白いよね

    画質悪いし追い出されるけど


  35. マミったあああああああああ(激寒)


  36. その時間9時からルパン三世SPと被るんだけどなあ


  37. 36

    テレビでルパン付けながらニコ生見る人多そう

    ルパンネタが飛び交いそうだな


  38. まだ見てないからタイムシフトしたわ


  39. TS先輩wwwwww


  40. また、見るしかないじゃない!!!


  41. ニコ生使うのもキルミーラジオ以来だな

    タイムシフトしといた


  42. マジカルタンクローリー


  43. 一般の立ち見席は見られるのだろうか。


  44. 先週やったけど


  45. TBSはEDカットしてたな


  46. 前に見たからもういいや


  47. 立ち見で見てみる


  48. Magiaカットは絶許


  49. テレ東もTBSも関東限定だろ


  50. 酒飲みながら見るぞ


  51. 叛逆はそれまでの話を知らないと面白さ半減だから、普及に力を入れてるんだろうな


  52. 一般ならタイムシフト安定だな


  53. 後編をCM無しで放送したMBSはマジキチ




  54. しかし津波テロ>MBS


  55. 日本のどこでもTBSやMBSが映ると思ってんなよ?


  56. まあ上手い手だとは思うよ

    続編を見せるには


  57. 金曜日にコレ見て

    土日に劇場に行けってこったろ




  58. ※57

    それだとネタバレ厨のコメのせいで面白さ半減だから俺は木曜に行くわ



    で金曜の放送のコメントで感想の応酬する



    土曜に行くやつはコメ非表示安定だぞ


  59. 昨日見たけどマミるところの音がソフトになってたね



    TVで何も知らずにいきなり3話の途中から見初めて

    マスケット使った金髪の子かわいいとか思ってたら

    いきなりコリコリコリって首食われたシーン見た時に

    鳥肌立ちまくってもうこのアニメ見ないと誓ったもんだが


  60. Thank you for some other informative website. Where else may just I am getting that kind of info written in such an ideal means? I've a venture that I am just now working on, and I have been on the glance out for such info. edkdgckdgdggffea


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#