05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

『ゴルゴ13』連載45周年を記念して井上雄彦・尾田栄一郎・高橋留美子ら総勢51名が「ゴルゴ」を描く! 尾田先生のゴルゴさんかっけー

1_2013110915313145d.jpg


井上雄彦・浦沢直樹・尾田栄一郎・高橋留美子
総勢51名が「ゴルゴ」を描く!

『ゴルゴ13』連載45周年を記念して、人気作家が大集結!

言わずと知れた超A級スナイパーの劇画アクション『ゴルゴ13』が、ビッグコミック22号(11/9発売)にて連載45周年を達成! その記念企画として、当代きっての漫画家たちが「ゴルゴ」を描くという超特別企画が掲載されている…!

漫画家ならずとも、誰しもが意識しているゴルゴ(後ろに立たないように、とか)。そんな恐ろしい男を自由に描いてください! とお願いして回ったところ、ビッグコミック連載陣やイラストレーターはもちろん、あのジャンプ作家さんやギャンブル漫画家さん、ローマでお風呂に入ってそうなゴルゴまで、総勢51名のものすごいメンバーと作品が集まっちゃいました!

http://comic-soon.shogakukan.co.jp/blog/news/1935/



2_201311091531303f8.jpg

3e3_20131109153129574.jpg

4_20131109153129f04.jpg

5_2013110915312874e.jpg

6_201311091531275b6.jpg

7_20131109153200f8d.jpg

8_2013110915320058c.jpg

9_20131109153158c87.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <ゴルゴさんは特徴ありまくりだからなぁ
 |  (●)(●) |  誰が描いてもすぐゴルゴさんってわかるのがまた凄いわww
. | u (__人__)  | それでいまだに連載続いてるのも凄い・・・
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }  てかなんで45周年・・・@5年まてばよかったのに
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  <ゴルゴさんは特別だから
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 何気にMXでゴルゴさんのアニメやってるけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ やっぱ面白いよね・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | でもなぜかゴルゴさんでは乳首に規制が入らないし
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ セクロス描写もおkという・・・ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 五年後どうなってるか分からない

    ならば五年刻みですればいい


  2. 秋元のが面白そう


  3. ヴェルゴ


  4. 尾田っちのは海軍にいそう


  5. 5年後までさいとうたかをが生きてる保障はないからな


  6. 個人的には村田、荒木、鳥山、岸本のが見たかった


  7. カイジじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  8. 高橋留美子のゴルゴは四谷さんかと思った


  9. 秋本はこち亀やめて早くそれの続きを描くんだ!


  10. カイジwwww


  11. 尾田はなんか中途半端やな




  12. ※8

    キリッとした四谷さんだな


  13. ゴルゴ再放送は毎週楽しみにしてる


  14. 今週のゴルゴは神回だった



    ゴルゴさんが完全に八つ当たりなのに人殺してた


  15. 高橋留美子・・・


  16. るーみっくはブレないな


  17. 尾田押しウザイ


  18. 福本w

    せめて自分なりのゴルゴ描いてやれよw


  19. 尾田のゴルゴは特有のスマートさが無く、

    ただのヤクザって感じがする。


  20. 島耕作はゴルゴに暗殺される立場だろーがww


  21. 安定の板垣


  22. カイジじゃなイカwww


  23. ボルボ


  24. 尾田への嫉妬ワロタ


  25. ゴルゴっていうより、黄ザルだな


  26. どう見ても尾田の隣のが格好良いだろと思ったら井上だった

    やっぱパネエわ


  27. こち亀はボルボっていうパクリキャラが既にいただろw


  28. こち亀初期はあんな顔してたけどな両さん


  29. 尾田ゴルゴかっこいいな


  30. メガネそんな光ってたら狙撃失敗すんぞ


  31. 尾田をすごいというやつは尾田まれ(お黙れ)!


  32. 狙撃が・・・したいです


  33. ※30

    闇夜どころか、霧や砂嵐、錯視、宇宙空間でも狙撃が行え、

    湯気や波頭、別の狙撃手までも自分の狙撃に利用してしまう

    ゴルゴに、たかがレンズの反射が影響するとでも思ってんの?


  34. ちば御大のイラストでほっこりしたわ 




  35. 高橋しんってこんな絵も描けるんだw






  36. 宇宙空間といえば大昔無反動砲的に改造した銃使った狙撃したのに

    2度目は同じ理由の解決にわざわざ弓術習って弓矢で衛星潰してるんだよな


  37. 高橋留美子先生のは、四谷、コタツ猫、錯乱坊だろw

    しかしさすがに大物先生ばかりだな。

    そこらの茶坊主先生とは大違いw


  38. そうそうたるメンバーやな みんな名前みただけで絵柄が浮かんでくるわ








  39. 出版社の掛け目を超えて各出版の大御所が揃うとか支持力凄まじいな






  40. 小山ゆうがコラにしかみえないんだが


  41. 尾田のは本当にキャラででてきそうで困る


  42. 掛け目

    垣根



    間違いようがないな

    チョン?

    違法視聴はやめて、ちゃんと買おうぜ。


  43. 水島御大のゴルゴかっこええ

    年俸高そうだけど打ちそうな雰囲気プンプンしてるw


  44. こち亀のはこち亀のパクりキャラそのままだろ?w


  45. あと5年待ってたらお亡くなりになる可能性もゼロじゃないからなあ


  46. 皆ゴルゴ描いてんのにカイジとか空気読めよとしか思えんかった


  47. 殺し屋なのに愛されてるな


  48. 一番上の耳かき、構図も含めてすげえ。


  49. 高橋留美子と星野さんええな


  50. 高橋留美子?と思ったら中々良かった


  51. やはり紙幅を埋め尽くさないと気が済まない尾田


  52. 同じようなのは水島新司のときにもやってたよな。


  53. 不朽の名作



    だが読んだ事はない…


  54. 53

    オモロイで


  55. それよりゴルゴ松本の活躍ぶりはよ?(相方の方は女性自身の4コマでよくネタにされてるけど)


  56. >てかなんで45周年・・・@5年まてばよかったのに



    さいとうさん若くないし


  57. ゴルゴさんは年齢的に、

    そろそろ人外の領域に突入ですね。








  58. ワンピースの新キャラで普通に出てきそう


  59. 秋本は年一ぐらいで普通に描いてるよな


  60. ガンツで仏像と戦うゴルゴはわりと好きだった。


  61. 尾田の絵はホントにワンパターンだなw

    普通に海軍にいそうなキャラじゃん。

    もう少しパターン増やそうぜ


  62. 福本はカイジじゃねえか。ゴルゴ掛けよ


  63. 井上はバガボンドを終わらせてREALを描いてくれ


  64. 小山ゆうwwwww


  65. 尾田の見て思ったけどゴルゴって仕事中(狙撃中)タバコ吸ってる描写ってあったっけ?


  66. 福本さん、あんた似せる気ねーだろwww


  67. 66

    模写なら誰だってできるし作者の雰囲気出てるからOkってことで・・・


  68. 尾田は似せる気ないだろ


  69. こち亀にゴルゴってキャラいなかったっけ?

    元傭兵だかなんだかで海兵隊隊長の娘が惚れてるとかってキャラ。


  70. ボルボ西郷。


  71. 70

    教えてくれて、あんがと!


  72. 今回、さすがにドカベン書かなかったかw

    でも、カイジさんがいますな




  73. ワンピースにゴルゴ出てきても普通にモブレベルの雑魚だろうな

    パチンコで数km離れた位置からピンポイントで狙撃出来るウソップや弾丸を切断出来るキャラが沢山いるから


  74. 水島新司のがいいな

    こういう企画だといっつも自キャラ描いてるイメージだけど今回のはいい


  75. 髪型くらい似せようぜ


  76. ソゲキングw


  77. 初期のゴルゴ

    意外によく喋る

    つまらないジョークを言う

    笑顔を見せたことがある

    毒を喰らって昏倒してる間に不覚にも現地の娘に口でぶっこ抜かれる

    後ろで爆発が起きてすごくびっくりする


  78. 井上雄彦が思ったより下手だった。


  79. 尾田はワンピで絶対出す気だろ、これw




  80. 77

    今ではほとんど狂言回しの役回りだからな


  81. 島さんの場合は友人の探偵が危ない(笑)


  82. 尾田のゴルゴは黄猿の弟設定で出るだろうなwww


  83. わからない奴らに言うが、今のさいとうたかをは、

    椎間板ヘルニアで連載中のゴルゴ13のページを減らして掲載してるんだぞ。

    しかも、減ページで30数ページを掲載してるんだから、

    もうほかの漫画家の鏡ですわ。


  84. 尾田はダメだなぁ


  85. それよりも今の作画を交代させろ

    顔だけたかをがペン入れするもんだからアンバランスこの上ない

    何だあのハンドサインみたいなゼスチュアは

    あと梅安の作画はもはや別物


  86. こち亀のパクリキャラってボルボじゃない

    後流悟十三ってのがいる


  87. 留美子のいいなw


  88. 今まで応援イラストでも頑なにドカベンを描き続けていた水島先生がゴルゴを描いている・・・!


  89. 織田のゴルゴだけゴルゴに見えないw

    こいつマジで絵下手だな


  90. 福本さんは絵がブレなさすぎw

    せめて、似るように書いてあげてw


  91. さいとうたかを(77歳)「ちばちゃん、そろそろ連載復帰しろよ」



    ちばてつや(74歳)「えっ…………」



    さいとうたかをが化け物過ぎてアカン


  92. 尾田のは猿いじっただけじゃん、まじ使えねーわ




  93. うめ天帝のは無いのですか?


  94. こち亀のゴルゴキャラってボルボより後流悟 十三だな


  95. ゴルゴはガチでかっこいいから困る

    ゴルゴは小学生の時から知ってたが

    本格的に見始めたのは今やってるMXの再放送なんだよな

    しかも一話完結型だから気軽に見れるのも好印象だよ


  96. アニメだけど

    沖縄シンドローム とか

    白龍昇り立つ とか

    やって欲しかったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#